This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/19💌Tさん

    10/20 00:26

    こんばんは🕯✨

    沖縄着いて早々に会いに来てくれたTさんありがとうございました😭💕
    疲れてると思うのにのぞみに会いに来てくれるなんて、、、嬉しすぎる🥰幸せ者です♡

    湯船での初技披露できて大満足でした!!!次来てくれた時にはもっともっと上手にできるようにレベルアップ頑張ります💪🏻🔥

    プレイで満足してもらうことができなかったけど、最後フィニッシュできて良かったです✨️ありがとう♡♡
    またお口でいかせてください🍌🤤

    楽しすぎる70分でした♡次はもっとイチャイチャしたいな🫣💓
    また会えると嬉しいです♡



    のぞみ♡

    10/19💌Tさん

    こんばんは🕯✨

    沖縄着いて早々に会いに来てくれたTさんありがとうございました😭💕
    疲れてると思うのにのぞみに会いに来てくれるなんて、、、嬉しすぎる🥰幸せ者です♡

    湯船での初技披露できて大満足でした!!!次来てくれた時にはもっともっと上手にできるようにレベルアップ頑張ります💪🏻🔥

    プレイで満足してもらうことができなかったけど、最後フィニッシュできて良かったです✨️ありがとう♡♡
    またお口でいかせてください🍌🤤

    楽しすぎる70分でした♡次はもっとイチャイチャしたいな🫣💓
    また会えると嬉しいです♡



    のぞみ♡

    To List Page