• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    NORIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先ほどの予約様♥️

    7/12 15:19


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    先ほどは…
    素敵なまったりお時間下さり
    ありがとう御座いましたimg

    ラグーンHOTELご新規様♥️

    お酒🍶呑みながらimg濃厚プレイ♥️

    とても興奮しましたimg

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    先ほどの予約様♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー先ほどは…素敵なまったりお時間下さりありがとう御座いましたラグーンHOTELご新規様♥️お酒🍶呑みながら濃厚プレイ♥️とても興奮しましたお礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)今日は…ありがとう御座いました🥰のりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    先ほどは…
    素敵なまったりお時間下さり
    ありがとう御座いましたimg

    ラグーンHOTELご新規様♥️

    お酒🍶呑みながらimg濃厚プレイ♥️

    とても興奮しましたimg

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    先ほどの♥️

    7/12 12:52




    先ほどは

    素敵なお時間下さり
    ありがとう御座いましたimg

    松山近くご自宅
    ご新規様♥️


    私のペロペロで😋💕
    喜んでもらえて嬉しかったです😘😘

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    先ほどの♥️

    先ほどは素敵なお時間下さりありがとう御座いました松山近くご自宅ご新規様♥️私のペロペロで😋💕喜んでもらえて嬉しかったです😘😘お礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)今日は…ありがとう御座いました🥰のりか




    先ほどは

    素敵なお時間下さり
    ありがとう御座いましたimg

    松山近くご自宅
    ご新規様♥️


    私のペロペロで😋💕
    喜んでもらえて嬉しかったです😘😘

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    13:00〜ロング予約様♥️

    7/12 10:43



    [今日の下着]:フォトギャラリー


    久しぶりのエロス出勤に

    ロングコース予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)


    お時間に
    合わせて愛に行きますねッ♥️

    素敵なお時間
    よろしくお願いいたしますimg

    のりか




    13:00〜ロング予約様♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリー久しぶりのエロス出勤にロングコース予約下さりありがとうございます(*´艸`*)お時間に合わせて愛に行きますねッ♥️素敵なお時間よろしくお願いいたしますのりか



    [今日の下着]:フォトギャラリー


    久しぶりのエロス出勤に

    ロングコース予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)


    お時間に
    合わせて愛に行きますねッ♥️

    素敵なお時間
    よろしくお願いいたしますimg

    のりか




    出勤しました♪

    7/12 10:13

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    エロス出勤10:00〜♥️

    7/12 08:27



    [コスプレ]:フォトギャラリー



    おはようございます(*´艸`*)


    今日からエロス出勤しますimg


    朝から

    びちゃびちゃなりたいので🫣💕💕


    お誘い予約
    よろしくお願いいたしますimg



    のりか




    エロス出勤10:00〜♥️

    [コスプレ]:フォトギャラリーおはようございます(*´艸`*)今日からエロス出勤します朝からびちゃびちゃなりたいので🫣💕💕お誘い予約よろしくお願いいたしますのりか



    [コスプレ]:フォトギャラリー



    おはようございます(*´艸`*)


    今日からエロス出勤しますimg


    朝から

    びちゃびちゃなりたいので🫣💕💕


    お誘い予約
    よろしくお願いいたしますimg



    のりか




    予期しない嬉しい事が…😍😍

    7/12 07:46

    ハト系のあなたは
    第3位

    「予期しない嬉しいことがあるかも」
    心が落ち着いた1日になり、運気が巡ってくるでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    予期しない嬉しい事が…😍😍

    ハト系のあなたは第3位「予期しない嬉しいことがあるかも」心が落ち着いた1日になり、運気が巡ってくるでしょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第3位

    「予期しない嬉しいことがあるかも」
    心が落ち着いた1日になり、運気が巡ってくるでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    来週シフトUP♥️♥️♥️

    7/12 07:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 10:00 - 15:30
    07/13(土) 17:00 - 2:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 21:30 - 2:00
    07/17(水) 9:00 - 15:30
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    来週シフトUP♥️♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)10:00-15:3007/13(土)17:00-2:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)21:30-2:0007/17(水)9:00-15:3007/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 10:00 - 15:30
    07/13(土) 17:00 - 2:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 21:30 - 2:00
    07/17(水) 9:00 - 15:30
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    素敵な連休でした😍

    7/11 22:05



    [コスプレ]:フォトギャラリー


    今日まで
    ご褒美の連休でしたimg

    明日から
    エロス出勤しますので

    いっぱい
    びちゃびちゃなろうねimg

    お誘い予約
    よろしくお願いいたしますimg

    のりか





    素敵な連休でした😍

    [コスプレ]:フォトギャラリー今日までご褒美の連休でした明日からエロス出勤しますのでいっぱいびちゃびちゃなろうねお誘い予約よろしくお願いいたしますのりか



    [コスプレ]:フォトギャラリー


    今日まで
    ご褒美の連休でしたimg

    明日から
    エロス出勤しますので

    いっぱい
    びちゃびちゃなろうねimg

    お誘い予約
    よろしくお願いいたしますimg

    のりか





    リラックス大事😍

    7/11 09:22

    ハト系のあなたは
    第8位

    「今日は自宅でリラックス」
    今日は自宅でのんびり。アロマなど癒しグッズを買ってみては。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    リラックス大事😍

    ハト系のあなたは第8位「今日は自宅でリラックス」今日は自宅でのんびり。アロマなど癒しグッズを買ってみては。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第8位

    「今日は自宅でリラックス」
    今日は自宅でのんびり。アロマなど癒しグッズを買ってみては。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    金曜日からエロス出勤♥️♥️

    7/11 07:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 15:30
    07/13(土) 17:00 - 2:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    金曜日からエロス出勤♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)9:00-15:3007/13(土)17:00-2:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 15:30
    07/13(土) 17:00 - 2:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    手PREMEさん

    7/10 10:22



    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪


    もちろんimg

    年齢は、気にしないですimg


    のりか



    手PREMEさん

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪もちろん年齢は、気にしないですのりか



    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪


    もちろんimg

    年齢は、気にしないですimg


    のりか



    新たな発見😍

    7/10 09:23

    ハト系のあなたは
    第19位

    「新しい発見や刺激があるかも」
    自分がいつも通らない道や行かない場所に足を運んでみましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    新たな発見😍

    ハト系のあなたは第19位「新しい発見や刺激があるかも」自分がいつも通らない道や行かない場所に足を運んでみましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第19位

    「新しい発見や刺激があるかも」
    自分がいつも通らない道や行かない場所に足を運んでみましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    週末シフトUP♥️♥️

    7/10 07:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 15:30
    07/13(土) 17:00 - 2:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    週末シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)9:00-15:3007/13(土)17:00-2:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 15:30
    07/13(土) 17:00 - 2:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    やったー😍😍

    7/9 11:01




    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    気がついたら

    晴れた(*´艸`*)


    でも…

    沖縄あるあるなのでimg

    皆様!!

    急な大雨には気をつけてねッ♡

    のりか





    やったー😍😍

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー気がついたら晴れた(*´艸`*)でも…沖縄あるあるなので皆様!!急な大雨には気をつけてねッ♡のりか




    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    気がついたら

    晴れた(*´艸`*)


    でも…

    沖縄あるあるなのでimg

    皆様!!

    急な大雨には気をつけてねッ♡

    のりか





    ぎゃーッ😭😭

    7/9 10:06




    最悪ですimg

    急な大雨☔

    ショッピング行けるかなー!?。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


    のりか


    ぎゃーッ😭😭

    最悪です急な大雨☔ショッピング行けるかなー!?。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。のりか




    最悪ですimg

    急な大雨☔

    ショッピング行けるかなー!?。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


    のりか


    ご褒美の連休スタート🥰

    7/9 08:28


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    おはようございます(*´艸`*)

    今日から木曜日までimg

    ご褒美の連休img

    お昼から友達とショッピング😍

    何買おうかなー(*´艸`*)

    楽しみ♥️

    皆様!!
    暑いので水分補給して
    素敵な1日
    楽しく過ごしてくださいねッ😘😘



    のりか






    ご褒美の連休スタート🥰

    [おっぱい]:フォトギャラリーおはようございます(*´艸`*)今日から木曜日までご褒美の連休お昼から友達とショッピング😍何買おうかなー(*´艸`*)楽しみ♥️皆様!!暑いので水分補給して素敵な1日楽しく過ごしてくださいねッ😘😘のりか


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    おはようございます(*´艸`*)

    今日から木曜日までimg

    ご褒美の連休img

    お昼から友達とショッピング😍

    何買おうかなー(*´艸`*)

    楽しみ♥️

    皆様!!
    暑いので水分補給して
    素敵な1日
    楽しく過ごしてくださいねッ😘😘



    のりか






    磨くの大事😍😍

    7/9 08:22

    ハト系のあなたは
    第15位

    「持ち物を大事にするといい日」
    あなたの持ち物を磨いたりキレイにしたりすると運勢が開けそう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    磨くの大事😍😍

    ハト系のあなたは第15位「持ち物を大事にするといい日」あなたの持ち物を磨いたりキレイにしたりすると運勢が開けそう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第15位

    「持ち物を大事にするといい日」
    あなたの持ち物を磨いたりキレイにしたりすると運勢が開けそう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    シフトUP♥️♥️

    7/9 07:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 15:30
    07/13(土) 17:00 - 2:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)9:00-15:3007/13(土)17:00-2:0007/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 15:30
    07/13(土) 17:00 - 2:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    終了ッ♥️

    7/9 02:16


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    先ほど
    終了しましたimg

    毎日、感謝していますimg

    素敵な出会い
    オキニトーク&見たよ!!ってポチ👆💕
    マイガール登録まで
     ありがとう御座いますimg

    次回のエロス出勤は…

    7/12(金)9:00〜になりますimg

    朝から
    エロス出勤ドキドキ💗

    素敵な出会い&再会
    よろしくお願いいたします🙏💕

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    終了ッ♥️

    [おっぱい]:フォトギャラリー先ほど終了しました毎日、感謝しています素敵な出会いオキニトーク&見たよ!!ってポチ👆💕マイガール登録までありがとう御座います次回のエロス出勤は…7/12(金)9:00〜になります朝からエロス出勤ドキドキ💗素敵な出会い&再会よろしくお願いいたします🙏💕今日は…ありがとう御座いました🥰のりか


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    先ほど
    終了しましたimg

    毎日、感謝していますimg

    素敵な出会い
    オキニトーク&見たよ!!ってポチ👆💕
    マイガール登録まで
     ありがとう御座いますimg

    次回のエロス出勤は…

    7/12(金)9:00〜になりますimg

    朝から
    エロス出勤ドキドキ💗

    素敵な出会い&再会
    よろしくお願いいたします🙏💕

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    ラスト枠、空き有り😍

    7/9 01:31


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    ラストお誘いimg
    ギリギリまでお待ちしていますimg

    まだまだ

    びちゃびちゃなりたいですimg

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか



    ラスト枠、空き有り😍

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーラストお誘いギリギリまでお待ちしていますまだまだびちゃびちゃなりたいです宜しくお願い致します😘😘のりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    ラストお誘いimg
    ギリギリまでお待ちしていますimg

    まだまだ

    びちゃびちゃなりたいですimg

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか