This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます♡

    9/14 22:30

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー❤

    待機してます♡

    今日も沢山のお兄様とえちえちなことして遊びたいなー❤

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー❤

    受付スタート

    9/14 21:00


    受付開始だよ😊

    予約してくれたお兄様

    ありがとうございます❤

    会えるの楽しみ✨


    受付スタート

    受付開始だよ😊予約してくれたお兄様ありがとうございます❤会えるの楽しみ✨


    受付開始だよ😊

    予約してくれたお兄様

    ありがとうございます❤

    会えるの楽しみ✨


    びしょビショ♡

    9/14 19:16



    これから出勤🦖🐾するよん( ◜ω◝ )


    変態お兄さんにいっぱいいじめらたいな💜

    お誘い待ってます( .. )♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    ​​​​​​今週もお仕事お疲れ様です✩.*˚

    楽しい週末過ごしてね(ㅅ˙³˙)♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    びしょビショ♡

    これから出勤🦖🐾するよん(◜ω◝)変態お兄さんにいっぱいいじめらたいな💜お誘い待ってます(..)♡-----------------✄​​​​​​今週もお仕事お疲れ様です✩.*˚楽しい週末過ごしてね(ㅅ˙³˙)♡-----------------✄​



    これから出勤🦖🐾するよん( ◜ω◝ )


    変態お兄さんにいっぱいいじめらたいな💜

    お誘い待ってます( .. )♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    ​​​​​​今週もお仕事お疲れ様です✩.*˚

    楽しい週末過ごしてね(ㅅ˙³˙)♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    空いてます

    9/14 01:30

    待機中♫

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😄

    お誘い待ってます✨

    空いてます

    待機中♫沢山のお兄様とお遊びしたいなって思っています😄お誘い待ってます✨

    待機中♫

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😄

    お誘い待ってます✨

    待機に入りました♡

    9/13 23:50

    沢山のお兄様に癒されました❤
    お兄様も癒されたかな?💕


    まだまだお誘い待っています♩

    待機に入りました♡

    沢山のお兄様に癒されました❤お兄様も癒されたかな?💕まだまだお誘い待っています♩

    沢山のお兄様に癒されました❤
    お兄様も癒されたかな?💕


    まだまだお誘い待っています♩

    待機してます♡

    9/13 22:30

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー❤

    待機してます♡

    今日も沢山のお兄様とえちえちなことして遊びたいなー❤

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー❤

    受付スタート

    9/13 21:00

    受付開始だよ😊

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    会えるの楽しみ✨

    受付スタート

    受付開始だよ😊予約してくれたお兄様ありがとうございます❤会えるの楽しみ✨

    受付開始だよ😊

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    会えるの楽しみ✨

    21時出勤♡

    9/13 20:10

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな💓笑

    21時~出勤です🎶
    呼んでくださいね💓

    21時出勤♡

    今日もお兄様を気持ちよくさせてあげたいな💓笑21時~出勤です🎶呼んでくださいね💓

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな💓笑

    21時~出勤です🎶
    呼んでくださいね💓

    待機中♡

    9/13 03:24

    待機してますっ✨

    ぎゅーってしたいです🤍

    よろしくお願いします🤍

    待機中♡

    待機してますっ✨ぎゅーってしたいです🤍よろしくお願いします🤍

    待機してますっ✨

    ぎゅーってしたいです🤍

    よろしくお願いします🤍

    出勤しました♪

    9/12 23:06

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ☆60分〜ローター・電マ無料

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のあ☆60分〜ローター・電マ無料

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ☆60分〜ローター・電マ無料

    びちゃびちゃ♡♡

    9/11 20:45



    こんばんわ
    今日も元気に出勤しました🦖🐾

    雨だから萎え萎え😮‍💨
    お兄さん達にあって元気になりたいな🥺

    お誘い待ってます🫶



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    お仕事終わりのおにいさん
    お疲れ様です😊

    夜勤のおにさまたちいたら
    頑張ってくださいね💓‪

    ✄-------------------‐✄


    びちゃびちゃ♡♡

    こんばんわ今日も元気に出勤しました🦖🐾雨だから萎え萎え😮‍💨お兄さん達にあって元気になりたいな🥺お誘い待ってます🫶-----------------✄お仕事終わりのおにいさんお疲れ様です😊夜勤のおにさまたちいたら頑張ってくださいね💓‪✄-------------------‐✄



    こんばんわ
    今日も元気に出勤しました🦖🐾

    雨だから萎え萎え😮‍💨
    お兄さん達にあって元気になりたいな🥺

    お誘い待ってます🫶



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    お仕事終わりのおにいさん
    お疲れ様です😊

    夜勤のおにさまたちいたら
    頑張ってくださいね💓‪

    ✄-------------------‐✄


    さいきん✩.*˚

    9/10 23:00



    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました( ◜ω◝ )

    最近このゲームにハマってるんだ~(。•ㅅ•。)♡

    今更遅いなんて言わないで~🥲笑

    お兄さん達は何かハマってる
    げーむあるのかな🥺?
    あるなら教えて欲しいな~


    さいきん✩.*˚

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました(◜ω◝)最近このゲームにハマってるんだ~(。•ㅅ•。)♡今更遅いなんて言わないで~🥲笑お兄さん達は何かハマってるげーむあるのかな🥺?あるなら教えて欲しいな~



    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました( ◜ω◝ )

    最近このゲームにハマってるんだ~(。•ㅅ•。)♡

    今更遅いなんて言わないで~🥲笑

    お兄さん達は何かハマってる
    げーむあるのかな🥺?
    あるなら教えて欲しいな~


    ムラムラしちゃう💓‪

    9/10 20:45



    これから出勤するよ~🫶

    今日は一段とえっちな気分♡♡
    お兄さんとあんなことこんなことして
    いっぱい気持ちいいことしたいなぁ🥺

    お誘い待ってるね🍀*゜

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    今日も一日
    お仕事のお兄さんお疲れ様です🫶

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




    ムラムラしちゃう💓‪

    これから出勤するよ~🫶今日は一段とえっちな気分♡♡お兄さんとあんなことこんなことしていっぱい気持ちいいことしたいなぁ🥺お誘い待ってるね🍀*゜-----------------✄今日も一日お仕事のお兄さんお疲れ様です🫶-----------------✄



    これから出勤するよ~🫶

    今日は一段とえっちな気分♡♡
    お兄さんとあんなことこんなことして
    いっぱい気持ちいいことしたいなぁ🥺

    お誘い待ってるね🍀*゜

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    今日も一日
    お仕事のお兄さんお疲れ様です🫶

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




    💜💜💜

    9/9 00:56



    ご自宅のお兄さんにビジホのお兄さん♥️

    お誘いありがとうございました(≧∇≦*)

    お待たせしたお時間あったみたいで
    ごめんなさい(;_;)

    楽しいお時間ありがとうございました💋💕


    まだまだこれからも時間あるので
    お誘い待ってます👼👼




    💜💜💜

    ご自宅のお兄さんにビジホのお兄さん♥️お誘いありがとうございました(≧∇≦*)お待たせしたお時間あったみたいでごめんなさい(;_;)楽しいお時間ありがとうございました💋💕まだまだこれからも時間あるのでお誘い待ってます👼👼



    ご自宅のお兄さんにビジホのお兄さん♥️

    お誘いありがとうございました(≧∇≦*)

    お待たせしたお時間あったみたいで
    ごめんなさい(;_;)

    楽しいお時間ありがとうございました💋💕


    まだまだこれからも時間あるので
    お誘い待ってます👼👼




    こんばんわ🌙

    9/8 19:23



    昨日は遊んでくれた変態さん達♥️
    ありがとうございました👻


    今日もこれから出勤するよ🦖🐾

    今日はどんなえちえち変態さんに
    会えるかな🥺🫶

    楽しみに待ってるよん🍀*゜



    こんばんわ🌙

    昨日は遊んでくれた変態さん達♥️ありがとうございました👻今日もこれから出勤するよ🦖🐾今日はどんなえちえち変態さんに会えるかな🥺🫶楽しみに待ってるよん🍀*゜



    昨日は遊んでくれた変態さん達♥️
    ありがとうございました👻


    今日もこれから出勤するよ🦖🐾

    今日はどんなえちえち変態さんに
    会えるかな🥺🫶

    楽しみに待ってるよん🍀*゜



    出勤🦖🐾

    9/7 19:05



    こんばんわ( ◜ω◝ )

    昨日はえちえちなお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますた💜


    今日変態さんはどんな感じかな~♡♡


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    出勤🦖🐾

    こんばんわ(◜ω◝)昨日はえちえちなお誘いくれたお兄さんありがとうございますた💜今日変態さんはどんな感じかな~♡♡お誘い待ってるね(📞¨̮)♥



    こんばんわ( ◜ω◝ )

    昨日はえちえちなお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますた💜


    今日変態さんはどんな感じかな~♡♡


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    えちえち🫶

    9/6 19:25



    こんばんわッ♡♡

    今日からまた出勤しまッす💋💕


    ムラムラ♥️してるので
    いっぱい気持ちよくして欲ほしいな♡♡

    お誘い待ってるね( ◜ω◝)


    えちえち🫶

    こんばんわッ♡♡今日からまた出勤しまッす💋💕ムラムラ♥️してるのでいっぱい気持ちよくして欲ほしいな♡♡お誘い待ってるね(◜ω◝)



    こんばんわッ♡♡

    今日からまた出勤しまッす💋💕


    ムラムラ♥️してるので
    いっぱい気持ちよくして欲ほしいな♡♡

    お誘い待ってるね( ◜ω◝)


    こんばんわッ🌙

    9/2 19:04



    今日から出勤🦖🐾

    お休みは実家に帰ったり
    知り合いと遊んだりと
    楽しい時間を過ごしてきたよッ♥️


    スッキリしたいお兄さんからのお誘い
    楽しみに待ってるよ💋💕




    こんばんわッ🌙

    今日から出勤🦖🐾お休みは実家に帰ったり知り合いと遊んだりと楽しい時間を過ごしてきたよッ♥️スッキリしたいお兄さんからのお誘い楽しみに待ってるよ💋💕



    今日から出勤🦖🐾

    お休みは実家に帰ったり
    知り合いと遊んだりと
    楽しい時間を過ごしてきたよッ♥️


    スッキリしたいお兄さんからのお誘い
    楽しみに待ってるよ💋💕




    しゅっきんᐠ( ᐛ )ᐟ

    8/27 21:24



    明日から1週間ほどおやすみ貰ってるので
    お時間あるお兄さん遊んでください♥️

    お誘い待ってます🍀*゜



    しゅっきんᐠ( ᐛ )ᐟ

    明日から1週間ほどおやすみ貰ってるのでお時間あるお兄さん遊んでください♥️お誘い待ってます🍀*゜



    明日から1週間ほどおやすみ貰ってるので
    お時間あるお兄さん遊んでください♥️

    お誘い待ってます🍀*゜



    出勤🦖🐾

    8/25 19:51



    出勤しました〜♥️

    今日も楽しくえちえちな時間
    一緒に過ごせたらいいナ💋

    お誘い待ってるねん🍀*゜



    出勤🦖🐾

    出勤しました〜♥️今日も楽しくえちえちな時間一緒に過ごせたらいいナ💋お誘い待ってるねん🍀*゜



    出勤しました〜♥️

    今日も楽しくえちえちな時間
    一緒に過ごせたらいいナ💋

    お誘い待ってるねん🍀*゜