• ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガオ6

    8/1 09:02

    ガオ6のお兄さん

    風俗ハシゴからのラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めちぎってくれて可愛い

    かわいいって時間もありがと−😊

    沢山イチャイチャもして

    せめあい👅

    あれにわびっくりで

    意外に変態お兄さんやったけど

    楽しかったね😳笑

    お兄さんにも良かった-って

    言ってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    呑みモノもありがと−ね!

    お仕事しっかり頑張って

    寝不足解消してね😝💪



    ガオ6

    ガオ6のお兄さん風俗ハシゴからのラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めちぎってくれて可愛いかわいいって時間もありがと−😊沢山イチャイチャもしてせめあい👅あれにわびっくりで意外に変態お兄さんやったけど楽しかったね😳笑お兄さんにも良かった-って言ってもらえてめいさも満足だったです💗呑みモノもありがと−ね!お仕事しっかり頑張って寝不足解消してね😝💪

    ガオ6のお兄さん

    風俗ハシゴからのラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めちぎってくれて可愛い

    かわいいって時間もありがと−😊

    沢山イチャイチャもして

    せめあい👅

    あれにわびっくりで

    意外に変態お兄さんやったけど

    楽しかったね😳笑

    お兄さんにも良かった-って

    言ってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    呑みモノもありがと−ね!

    お仕事しっかり頑張って

    寝不足解消してね😝💪



    びっくり箱

    8/1 07:02

    びっくり箱のお兄さん

    お待たせしましたが

    優しくお出迎え

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの乳首検定🥶

    見事に…💣🫠笑

    小さ過ぎる

    まだまだお子ちゃまやなって

    言われちゃいましたが

    面白いお兄さんで

    沢山せめあいもでき

    わりかしフェラわ

    上手いし合格なって褒めて

    もらえてスッキリ発散

    してもらえて良かったです😳💗笑

    色々と移動し過ぎて

    大変だったみたいなので

    今日わゆっくりできると良いね🤗

    呑みモノもありがとでした🍻🙇‍♀️✨










    びっくり箱

    びっくり箱のお兄さんお待たせしましたが優しくお出迎えありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの乳首検定🥶見事に…💣🫠笑小さ過ぎるまだまだお子ちゃまやなって言われちゃいましたが面白いお兄さんで沢山せめあいもできわりかしフェラわ上手いし合格なって褒めてもらえてスッキリ発散してもらえて良かったです😳💗笑色々と移動し過ぎて大変だったみたいなので今日わゆっくりできると良いね🤗呑みモノもありがとでした🍻🙇‍♀️✨

    びっくり箱のお兄さん

    お待たせしましたが

    優しくお出迎え

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの乳首検定🥶

    見事に…💣🫠笑

    小さ過ぎる

    まだまだお子ちゃまやなって

    言われちゃいましたが

    面白いお兄さんで

    沢山せめあいもでき

    わりかしフェラわ

    上手いし合格なって褒めて

    もらえてスッキリ発散

    してもらえて良かったです😳💗笑

    色々と移動し過ぎて

    大変だったみたいなので

    今日わゆっくりできると良いね🤗

    呑みモノもありがとでした🍻🙇‍♀️✨










    かぼちゃの馬車

    8/1 05:00

    かぼちゃの馬車のお兄さん

    お待たせしちゃいましたが

    優しく出迎えてくれて感謝🥺

    ありがとうございました🙇‍♀️

    癒されに来たぞいって

    フレンドリーなお兄さん🤗

    沢山お話しし過ぎたけど

    フェラ上手いね

    エロいって褒めてくれて

    せめあいも楽しかったね🥰

    お兄さんにも満足してもらえた

    みたいなので良かったです😊

    ゆっくりやすんでお仕事ファイト😝💪

    呑みモノもありがとう🍻🙇‍♀️

    かぼちゃの馬車

    かぼちゃの馬車のお兄さんお待たせしちゃいましたが優しく出迎えてくれて感謝🥺ありがとうございました🙇‍♀️癒されに来たぞいってフレンドリーなお兄さん🤗沢山お話しし過ぎたけどフェラ上手いねエロいって褒めてくれてせめあいも楽しかったね🥰お兄さんにも満足してもらえたみたいなので良かったです😊ゆっくりやすんでお仕事ファイト😝💪呑みモノもありがとう🍻🙇‍♀️

    かぼちゃの馬車のお兄さん

    お待たせしちゃいましたが

    優しく出迎えてくれて感謝🥺

    ありがとうございました🙇‍♀️

    癒されに来たぞいって

    フレンドリーなお兄さん🤗

    沢山お話しし過ぎたけど

    フェラ上手いね

    エロいって褒めてくれて

    せめあいも楽しかったね🥰

    お兄さんにも満足してもらえた

    みたいなので良かったです😊

    ゆっくりやすんでお仕事ファイト😝💪

    呑みモノもありがとう🍻🙇‍♀️

    ワシントンプラザ

    8/1 03:00

    ワシントンプラザのお兄さん

    熊本から出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めちぎってくれて

    面白いお兄さん🎵

    色んなお話しもでき

    せめあいもして

    もぅダメ~って

    お兄さん可愛すぎでした🥺💋

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    美味しいラーメン食べ行けたかな?

    体調気をつけて移動

    お仕事頑張ってね🙃💪

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨


    ワシントンプラザ

    ワシントンプラザのお兄さん熊本から出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めちぎってくれて面白いお兄さん🎵色んなお話しもできせめあいもしてもぅダメ~ってお兄さん可愛すぎでした🥺💋沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです💗美味しいラーメン食べ行けたかな?体調気をつけて移動お仕事頑張ってね🙃💪呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨

    ワシントンプラザのお兄さん

    熊本から出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めちぎってくれて

    面白いお兄さん🎵

    色んなお話しもでき

    せめあいもして

    もぅダメ~って

    お兄さん可愛すぎでした🥺💋

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    美味しいラーメン食べ行けたかな?

    体調気をつけて移動

    お仕事頑張ってね🙃💪

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨


    おはよ

    7/31 19:16

    おはようございます

    めいさです

    週の中日💗

    お疲れお兄さんも

    まだまだ

    元気なお兄さんも

    めいさと一緒に

    ホッとヒトヌキ💋

    すっきりしませんか?


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです週の中日💗お疲れお兄さんもまだまだ元気なお兄さんもめいさと一緒にホッとヒトヌキ💋すっきりしませんか?お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週の中日💗

    お疲れお兄さんも

    まだまだ

    元気なお兄さんも

    めいさと一緒に

    ホッとヒトヌキ💋

    すっきりしませんか?


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    べラジオ

    7/31 18:13

    べラジオのお兄さん

    朝わラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    デリハシゴ~って言ってたけど

    まだまだ元気だったね🤭

    沢山イチャイチャして

    せめたりセメられたりと👅

    敏感お兄さんで我慢してるのが

    可愛かったね🤭

    最後わ無事に搾りだせて

    スッキリしたって言ってもらえて

    めいさも一安心だったよ😊

    二日酔いならなかったかな?

    お休みゆっくり満喫してね💗



    べラジオ

    べラジオのお兄さん朝わラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️デリハシゴ~って言ってたけどまだまだ元気だったね🤭沢山イチャイチャしてせめたりセメられたりと👅敏感お兄さんで我慢してるのが可愛かったね🤭最後わ無事に搾りだせてスッキリしたって言ってもらえてめいさも一安心だったよ😊二日酔いならなかったかな?お休みゆっくり満喫してね💗

    べラジオのお兄さん

    朝わラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    デリハシゴ~って言ってたけど

    まだまだ元気だったね🤭

    沢山イチャイチャして

    せめたりセメられたりと👅

    敏感お兄さんで我慢してるのが

    可愛かったね🤭

    最後わ無事に搾りだせて

    スッキリしたって言ってもらえて

    めいさも一安心だったよ😊

    二日酔いならなかったかな?

    お休みゆっくり満喫してね💗



    クインテッサ

    7/31 05:00

    クインテッサのお兄さん

    関西から出張でって

    お誘いありがうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山色んなところ

    褒めてくれて嬉しかったです😊

    緊張しててって言ってたけど

    久々にフェラだ−!って

    喜んでくれて

    舌使いが好きって

    気持ちよくなってもらえて

    幸せ時間ありがとうって

    言ってもらえてめいさも

    嬉しかったです🤗💗

    残りのお仕事体調

    気をつけて頑張ってね🤗✨



    クインテッサ

    クインテッサのお兄さん関西から出張でってお誘いありがうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山色んなところ褒めてくれて嬉しかったです😊緊張しててって言ってたけど久々にフェラだ−!って喜んでくれて舌使いが好きって気持ちよくなってもらえて幸せ時間ありがとうって言ってもらえてめいさも嬉しかったです🤗💗残りのお仕事体調気をつけて頑張ってね🤗✨

    クインテッサのお兄さん

    関西から出張でって

    お誘いありがうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山色んなところ

    褒めてくれて嬉しかったです😊

    緊張しててって言ってたけど

    久々にフェラだ−!って

    喜んでくれて

    舌使いが好きって

    気持ちよくなってもらえて

    幸せ時間ありがとうって

    言ってもらえてめいさも

    嬉しかったです🤗💗

    残りのお仕事体調

    気をつけて頑張ってね🤗✨



    おはまる

    7/30 19:12

    おはようございます

    めいさです

    火曜日も元気に出勤🤗

    ムラムラお兄さん

    メイサと一緒に

    人肌感じよ💗🤭

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時から出勤だよ👀⏰


    めいさ

    おはまる

    おはようございますめいさです火曜日も元気に出勤🤗ムラムラお兄さんメイサと一緒に人肌感じよ💗🤭お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさわ20時から出勤だよ👀⏰めいさ

    おはようございます

    めいさです

    火曜日も元気に出勤🤗

    ムラムラお兄さん

    メイサと一緒に

    人肌感じよ💗🤭

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時から出勤だよ👀⏰


    めいさ

    飯塚 ご自宅

    7/30 06:21

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    フレンドリーなお兄さん🎵

    沢山お話し弾んで

    わちゃわちゃと🤭

    まったりプレイで

    お兄さんのギューが

    あったかくて心地良かったです🙃

    お兄さんにも沢山

    感じてもらえてめいさも

    満足だったよ🥰✨

    ラスト延長ありがとう🙇‍♀️💗

    お兄さんも今日わ

    食料調達だね🤗🍖👅笑





    飯塚 ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてからのフレンドリーなお兄さん🎵沢山お話し弾んでわちゃわちゃと🤭まったりプレイでお兄さんのギューがあったかくて心地良かったです🙃お兄さんにも沢山感じてもらえてめいさも満足だったよ🥰✨ラスト延長ありがとう🙇‍♀️💗お兄さんも今日わ食料調達だね🤗🍖👅笑

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    フレンドリーなお兄さん🎵

    沢山お話し弾んで

    わちゃわちゃと🤭

    まったりプレイで

    お兄さんのギューが

    あったかくて心地良かったです🙃

    お兄さんにも沢山

    感じてもらえてめいさも

    満足だったよ🥰✨

    ラスト延長ありがとう🙇‍♀️💗

    お兄さんも今日わ

    食料調達だね🤗🍖👅笑





    飯塚 かぼちゃの馬車

    7/30 05:00

    かぼちゃの馬車のお兄さん

    お仕事帰りにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    まったりお話しから始まるヤ 🙃

    車好きのお兄さんで

    色んな話しも聞け

    沢山イチャイチャ

    まったりと

    楽しかったです🥰✨

    延長からの2回戦🤭

    もうダメって

    お兄さん可愛かったな😛💗

    気をつけて帰って

    お仕事頑張ってね🤗

    呑みモノ沢山

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    飯塚 かぼちゃの馬車

    かぼちゃの馬車のお兄さんお仕事帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️まったりお話しから始まるヤ🙃車好きのお兄さんで色んな話しも聞け沢山イチャイチャまったりと楽しかったです🥰✨延長からの2回戦🤭もうダメってお兄さん可愛かったな😛💗気をつけて帰ってお仕事頑張ってね🤗呑みモノ沢山延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    かぼちゃの馬車のお兄さん

    お仕事帰りにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    まったりお話しから始まるヤ 🙃

    車好きのお兄さんで

    色んな話しも聞け

    沢山イチャイチャ

    まったりと

    楽しかったです🥰✨

    延長からの2回戦🤭

    もうダメって

    お兄さん可愛かったな😛💗

    気をつけて帰って

    お仕事頑張ってね🤗

    呑みモノ沢山

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    飯塚 カボチャの馬車

    7/30 03:00

    カボチャの馬車のお兄さん

    お友達待ち中に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてならの

    ほんわかお兄さん

    沢山お話しもでき

    意外にしっかりモノで関心😳💗

    プレイもお話ししながら

    まったりで2回も出ちゃったネ🤭

    我慢したけどお姉さん

    上手いって褒めてくれたの

    嬉しかったです👅🥸

    今日わ久々にお友達と

    呑み楽しんでね🤗

    飯塚 カボチャの馬車

    カボチャの馬車のお兄さんお友達待ち中にお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてならのほんわかお兄さん沢山お話しもでき意外にしっかりモノで関心😳💗プレイもお話ししながらまったりで2回も出ちゃったネ🤭我慢したけどお姉さん上手いって褒めてくれたの嬉しかったです👅🥸今日わ久々にお友達と呑み楽しんでね🤗

    カボチャの馬車のお兄さん

    お友達待ち中に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてならの

    ほんわかお兄さん

    沢山お話しもでき

    意外にしっかりモノで関心😳💗

    プレイもお話ししながら

    まったりで2回も出ちゃったネ🤭

    我慢したけどお姉さん

    上手いって褒めてくれたの

    嬉しかったです👅🥸

    今日わ久々にお友達と

    呑み楽しんでね🤗

    [お題]from:工事一式さん

    7/29 21:03

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪

    めいさの愛犬です💗



    イタズラしても

    可愛過ぎて

    許してしまう🥴🥰

    お兄さんわ

    何か飼ってますか?



    めいさ

    [お題]from:工事一式さん

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪めいさの愛犬です💗イタズラしても可愛過ぎて許してしまう🥴🥰お兄さんわ何か飼ってますか?めいさ

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪

    めいさの愛犬です💗



    イタズラしても

    可愛過ぎて

    許してしまう🥴🥰

    お兄さんわ

    何か飼ってますか?



    めいさ

    おは尻

    7/29 19:03

    おはようございます

    めいさです

    昨日おやすみ貰ってたので

    少しお出かけしたりと

    気分転換してきたので

    元気いっぱいめいさです🤗✨

    ムラムラお兄さん

    めいさと一緒に

    性欲発散しましょ💗

    沢山気持ちよくなろ−ね🤗✨


    めいさ









    おは尻

    おはようございますめいさです昨日おやすみ貰ってたので少しお出かけしたりと気分転換してきたので元気いっぱいめいさです🤗✨ムラムラお兄さんめいさと一緒に性欲発散しましょ💗沢山気持ちよくなろ−ね🤗✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    昨日おやすみ貰ってたので

    少しお出かけしたりと

    気分転換してきたので

    元気いっぱいめいさです🤗✨

    ムラムラお兄さん

    めいさと一緒に

    性欲発散しましょ💗

    沢山気持ちよくなろ−ね🤗✨


    めいさ









    ご自宅

    7/28 03:15

    ご自宅の本指さん

    週末にって言ってたけど

    つい3日ぶり🤗✨

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    制欲盛り🤭

    わちゃわちゃと

    調子乗っちゃって

    なんだか

    新鮮なヤ だったね👅

    お兄さんにも沢山気持ちよく

    なってもらえてあっとゆ−まに

    お時間きちゃったけど⏰👀

    最後わまったりとギューして

    お話しもして楽しかったです🤗

    沢山呑みモノに延長もありがとでした🙇‍♀️💗

    ゆっくり疲れとってお休み満喫してね🥰

    ご自宅

    ご自宅の本指さん週末にって言ってたけどつい3日ぶり🤗✨お誘いありがとうございました🙇‍♀️制欲盛り🤭わちゃわちゃと調子乗っちゃってなんだか新鮮なヤだったね👅お兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえてあっとゆ−まにお時間きちゃったけど⏰👀最後わまったりとギューしてお話しもして楽しかったです🤗沢山呑みモノに延長もありがとでした🙇‍♀️💗ゆっくり疲れとってお休み満喫してね🥰

    ご自宅の本指さん

    週末にって言ってたけど

    つい3日ぶり🤗✨

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    制欲盛り🤭

    わちゃわちゃと

    調子乗っちゃって

    なんだか

    新鮮なヤ だったね👅

    お兄さんにも沢山気持ちよく

    なってもらえてあっとゆ−まに

    お時間きちゃったけど⏰👀

    最後わまったりとギューして

    お話しもして楽しかったです🤗

    沢山呑みモノに延長もありがとでした🙇‍♀️💗

    ゆっくり疲れとってお休み満喫してね🥰

    るんるん

    7/27 18:45

    おはようございます

    めいさです

    今日もしっかり出勤😎🥰


    週末の土曜日💗

    どんなお兄さんに会えるな😍¿☁︎

    沢山楽しもうネ〜🤟🥳


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ





    るんるん

    おはようございますめいさです今日もしっかり出勤😎🥰週末の土曜日💗どんなお兄さんに会えるな😍¿☁︎沢山楽しもうネ〜🤟🥳お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日もしっかり出勤😎🥰


    週末の土曜日💗

    どんなお兄さんに会えるな😍¿☁︎

    沢山楽しもうネ〜🤟🥳


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ





    ご自宅

    7/27 07:30

    ご自宅のお兄さん

    呑み帰りのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話ししながらのプレイで

    まったりとだったね🤗👅

    マッサージもしたりして💆

    お兄さん身体やわやわだったのに

    意外に肩こりさんだったね🥶

    少しわお疲れ癒せたかな?

    良かったって言ってもらえて

    めいさも一安心だったよ😇

    お休みゆっくり満喫してね🙃✨


    ご自宅

    ご自宅のお兄さん呑み帰りのお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお話ししながらのプレイでまったりとだったね🤗👅マッサージもしたりして💆お兄さん身体やわやわだったのに意外に肩こりさんだったね🥶少しわお疲れ癒せたかな?良かったって言ってもらえてめいさも一安心だったよ😇お休みゆっくり満喫してね🙃✨

    ご自宅のお兄さん

    呑み帰りのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話ししながらのプレイで

    まったりとだったね🤗👅

    マッサージもしたりして💆

    お兄さん身体やわやわだったのに

    意外に肩こりさんだったね🥶

    少しわお疲れ癒せたかな?

    良かったって言ってもらえて

    めいさも一安心だったよ😇

    お休みゆっくり満喫してね🙃✨


    ご自宅

    7/27 05:17

    ご自宅の本指さん

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっぱりの安定でしたね🥰

    沢山お話しして和みすぎた🥴

    もはやでしたね…

    いつも沢山

    可愛がってくれて

    お兄さんの白いのも

    爆撮させれて良かったです🤗

    呑みモノも沢山ありがとう🙇‍♀️✨





    ご自宅

    ご自宅の本指さん少しお待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️やっぱりの安定でしたね🥰沢山お話しして和みすぎた🥴もはやでしたね…いつも沢山可愛がってくれてお兄さんの白いのも爆撮させれて良かったです🤗呑みモノも沢山ありがとう🙇‍♀️✨

    ご自宅の本指さん

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっぱりの安定でしたね🥰

    沢山お話しして和みすぎた🥴

    もはやでしたね…

    いつも沢山

    可愛がってくれて

    お兄さんの白いのも

    爆撮させれて良かったです🤗

    呑みモノも沢山ありがとう🙇‍♀️✨





    マイン

    7/27 03:00

    マインの本指さん

    まさかの!意地悪😂

    ご自宅ぶりでしたね🤗

    ホテル!いつもより

    長い時間でありがとう🙇‍♀️

    お引越し無事できたって

    約束も嬉し過ぎたです🙇‍♀️✨

    久々からのおめでと乾杯🤫🍻

    沢山お話しし過ぎたけど

    まった-りギュ-して

    わちゃわちゃしながら

    楽しかったねん🥰✨

    沢山呑みモノとおつまみもありがと💗

    気をつけて帰って

    呑みおやすみ楽しんでね🤗😛

    マイン

    マインの本指さんまさかの!意地悪😂ご自宅ぶりでしたね🤗ホテル!いつもより長い時間でありがとう🙇‍♀️お引越し無事できたって約束も嬉し過ぎたです🙇‍♀️✨久々からのおめでと乾杯🤫🍻沢山お話しし過ぎたけどまった-りギュ-してわちゃわちゃしながら楽しかったねん🥰✨沢山呑みモノとおつまみもありがと💗気をつけて帰って呑みおやすみ楽しんでね🤗😛

    マインの本指さん

    まさかの!意地悪😂

    ご自宅ぶりでしたね🤗

    ホテル!いつもより

    長い時間でありがとう🙇‍♀️

    お引越し無事できたって

    約束も嬉し過ぎたです🙇‍♀️✨

    久々からのおめでと乾杯🤫🍻

    沢山お話しし過ぎたけど

    まった-りギュ-して

    わちゃわちゃしながら

    楽しかったねん🥰✨

    沢山呑みモノとおつまみもありがと💗

    気をつけて帰って

    呑みおやすみ楽しんでね🤗😛

    [お題]from:たかふみさん

    7/26 21:04

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    めいさわ

    ビール派です💗

    アサヒスーパドライ🤗🥰

    たまにキリン

    淡麗グリーンラベル

    糖質70%オフ✌️


    めいさ


    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪めいさわビール派です💗アサヒスーパドライ🤗🥰たまにキリン淡麗グリーンラベル糖質70%オフ✌️めいさ

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    めいさわ

    ビール派です💗

    アサヒスーパドライ🤗🥰

    たまにキリン

    淡麗グリーンラベル

    糖質70%オフ✌️


    めいさ


    おはにょ

    7/26 19:08

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時から出勤です🤗

    お時間ある

    むらむらお兄さん💗

    めいさと気持ちよくなろ🥴🥰


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはにょ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時から出勤です🤗お時間あるむらむらお兄さん💗めいさと気持ちよくなろ🥴🥰お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時から出勤です🤗

    お時間ある

    むらむらお兄さん💗

    めいさと気持ちよくなろ🥴🥰


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ