This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    9/22 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    日曜日💗

    まったりお家で

    それとも

    ホテルで

    イチャイチャ🙈

    めいさと性欲発散シよ−😘

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗日曜日💗まったりお家でそれともホテルでイチャイチャ🙈めいさと性欲発散シよ−😘お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    日曜日💗

    まったりお家で

    それとも

    ホテルで

    イチャイチャ🙈

    めいさと性欲発散シよ−😘

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    新飯塚ステーション

    9/22 14:45

    新飯塚ステーションの

    お兄さん

    出張でのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒め倒してくれてありがとでした🥺

    朝まで飲み過ぎた−って

    言ってたけどまったり

    お話ししながらの

    イチャイチャで

    せめあいもして

    ギューが心地いいって

    可愛かったです🐣💗

    ゆっくり休んで残りの

    お仕事や移動気をつけてね🙆‍♀️💋




    新飯塚ステーション

    新飯塚ステーションのお兄さん出張でのお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒め倒してくれてありがとでした🥺朝まで飲み過ぎた−って言ってたけどまったりお話ししながらのイチャイチャでせめあいもしてギューが心地いいって可愛かったです🐣💗ゆっくり休んで残りのお仕事や移動気をつけてね🙆‍♀️💋

    新飯塚ステーションの

    お兄さん

    出張でのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒め倒してくれてありがとでした🥺

    朝まで飲み過ぎた−って

    言ってたけどまったり

    お話ししながらの

    イチャイチャで

    せめあいもして

    ギューが心地いいって

    可愛かったです🐣💗

    ゆっくり休んで残りの

    お仕事や移動気をつけてね🙆‍♀️💋




    ユメ

    9/22 06:03

    ユメの本指さん

    今日わ-って福岡からの

    帰りにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    聞いて笑った🤭🍯

    想定外なアレだった

    みたいやけど

    逢えて嬉しかったです🙈

    ピアスも似合ってたね🙆‍♀️ 笑👅

    沢山お話しもでき

    プレイでも

    可愛がってくれて

    沢山感じてくれて

    我慢し過ぎた~って😳

    最後わ焦ったけど🥶笑

    無事搾りきれてめいさも

    一安心だったです😋💗

    今日わしっかり休息して

    ゆっくりお休み満喫してね🥰





    ユメ

    ユメの本指さん今日わ-って福岡からの帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️聞いて笑った🤭🍯想定外なアレだったみたいやけど逢えて嬉しかったです🙈ピアスも似合ってたね🙆‍♀️笑👅沢山お話しもできプレイでも可愛がってくれて沢山感じてくれて我慢し過ぎた~って😳最後わ焦ったけど🥶笑無事搾りきれてめいさも一安心だったです😋💗今日わしっかり休息してゆっくりお休み満喫してね🥰

    ユメの本指さん

    今日わ-って福岡からの

    帰りにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    聞いて笑った🤭🍯

    想定外なアレだった

    みたいやけど

    逢えて嬉しかったです🙈

    ピアスも似合ってたね🙆‍♀️ 笑👅

    沢山お話しもでき

    プレイでも

    可愛がってくれて

    沢山感じてくれて

    我慢し過ぎた~って😳

    最後わ焦ったけど🥶笑

    無事搾りきれてめいさも

    一安心だったです😋💗

    今日わしっかり休息して

    ゆっくりお休み満喫してね🥰





    ご自宅

    9/22 03:15

    ご自宅の本指さん

    出張帰りに出勤1お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    久々-からのまったりタイムで

    乾杯して沢山お話しもでき

    ゴロゴロと笑いました🤭

    エロスイッチ入って

    沢山せめあいもして

    無事フィニッシュも💗

    溜まりきったお兄さんの

    白いのも搾りきれて

    めいさも満足だったよ🥰💋

    色んな深いお話しもでき

    一段とお兄さんの事も知れ

    沢山褒めてもらえて

    めいさも嬉し楽しかったです💗

    ダブル延長に差し入れも頂き

    ご馳走様でした😍💋

    お兄さんも移動気をつけて

    体調しっかりお仕事頑張ってね🤗✨

    ご自宅

    ご自宅の本指さん出張帰りに出勤1お誘いありがとうございました🙇‍♀️久々-からのまったりタイムで乾杯して沢山お話しもできゴロゴロと笑いました🤭エロスイッチ入って沢山せめあいもして無事フィニッシュも💗溜まりきったお兄さんの白いのも搾りきれてめいさも満足だったよ🥰💋色んな深いお話しもでき一段とお兄さんの事も知れ沢山褒めてもらえてめいさも嬉し楽しかったです💗ダブル延長に差し入れも頂きご馳走様でした😍💋お兄さんも移動気をつけて体調しっかりお仕事頑張ってね🤗✨

    ご自宅の本指さん

    出張帰りに出勤1お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    久々-からのまったりタイムで

    乾杯して沢山お話しもでき

    ゴロゴロと笑いました🤭

    エロスイッチ入って

    沢山せめあいもして

    無事フィニッシュも💗

    溜まりきったお兄さんの

    白いのも搾りきれて

    めいさも満足だったよ🥰💋

    色んな深いお話しもでき

    一段とお兄さんの事も知れ

    沢山褒めてもらえて

    めいさも嬉し楽しかったです💗

    ダブル延長に差し入れも頂き

    ご馳走様でした😍💋

    お兄さんも移動気をつけて

    体調しっかりお仕事頑張ってね🤗✨

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    9/21 21:04

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    どちらも💗

    楽しみ方わ

    色々あるよね🐣💋

    お兄さんわ

    何 し た い ?

    ちなみに今日の下着

    ち ら り



    めいさ

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪どちらも💗楽しみ方わ色々あるよね🐣💋お兄さんわ何したい?ちなみに今日の下着ちらりめいさ

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    どちらも💗

    楽しみ方わ

    色々あるよね🐣💋

    お兄さんわ

    何 し た い ?

    ちなみに今日の下着

    ち ら り



    めいさ

    ニューガイア

    9/21 09:03

    ニューガイアのお兄さん

    熊本からお仕事でって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    遅くにごめんね~って

    言ってたけどラスト枠

    ありがとでした😊✨

    初めましてからの

    沢山お話しもでき

    まったりプレイで

    ちょうど良い好きなサイズって🥹

    褒めてくれて嬉しかった🙈笑

    沢山せめれて

    せめあいもして

    お兄さんの白いのも

    搾り出せて良かったです💋

    意外に一瞬だった~って

    言ってもらえて良かったよ🥰

    お時間もありがとでした⏰✨

    お兄さんもゆっくり休んで

    お仕事も頑張ってね😎💪



    ニューガイア

    ニューガイアのお兄さん熊本からお仕事でってお誘いありがとうございました🙇‍♀️遅くにごめんね~って言ってたけどラスト枠ありがとでした😊✨初めましてからの沢山お話しもできまったりプレイでちょうど良い好きなサイズって🥹褒めてくれて嬉しかった🙈笑沢山せめれてせめあいもしてお兄さんの白いのも搾り出せて良かったです💋意外に一瞬だった~って言ってもらえて良かったよ🥰お時間もありがとでした⏰✨お兄さんもゆっくり休んでお仕事も頑張ってね😎💪

    ニューガイアのお兄さん

    熊本からお仕事でって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    遅くにごめんね~って

    言ってたけどラスト枠

    ありがとでした😊✨

    初めましてからの

    沢山お話しもでき

    まったりプレイで

    ちょうど良い好きなサイズって🥹

    褒めてくれて嬉しかった🙈笑

    沢山せめれて

    せめあいもして

    お兄さんの白いのも

    搾り出せて良かったです💋

    意外に一瞬だった~って

    言ってもらえて良かったよ🥰

    お時間もありがとでした⏰✨

    お兄さんもゆっくり休んで

    お仕事も頑張ってね😎💪



    DEL

    9/21 08:03

    DELのお兄さん

    熊本から出張でのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お出迎えからの

    こんな時間にごめんねって

    お気遣い頂き呑みモノもありがとう🥰

    沢山お話しもでき

    イチャイチャしながら

    色んなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉しはずかしだった🙈

    最後わ白いのも沢山

    搾りきれてめいさも満足だったよ💋

    最後わまったりゴロゴロで

    お兄さんの事も色々しれ

    共通点あったりで楽しかったです🙃

    あまり寝てないって言ってたけど

    ちゃんと朝起きれたかな?

    お仕事に福岡満喫楽しんでね🤗

    手土産もありがとでした💗

    DEL

    DELのお兄さん熊本から出張でのお誘いありがとうございました🙇‍♀️お出迎えからのこんな時間にごめんねってお気遣い頂き呑みモノもありがとう🥰沢山お話しもできイチャイチャしながら色んなとこ褒めてくれてめいさも嬉しはずかしだった🙈最後わ白いのも沢山搾りきれてめいさも満足だったよ💋最後わまったりゴロゴロでお兄さんの事も色々しれ共通点あったりで楽しかったです🙃あまり寝てないって言ってたけどちゃんと朝起きれたかな?お仕事に福岡満喫楽しんでね🤗手土産もありがとでした💗

    DELのお兄さん

    熊本から出張でのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お出迎えからの

    こんな時間にごめんねって

    お気遣い頂き呑みモノもありがとう🥰

    沢山お話しもでき

    イチャイチャしながら

    色んなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉しはずかしだった🙈

    最後わ白いのも沢山

    搾りきれてめいさも満足だったよ💋

    最後わまったりゴロゴロで

    お兄さんの事も色々しれ

    共通点あったりで楽しかったです🙃

    あまり寝てないって言ってたけど

    ちゃんと朝起きれたかな?

    お仕事に福岡満喫楽しんでね🤗

    手土産もありがとでした💗

    ご自宅

    9/21 07:04

    ご自宅のお兄さん

    呑み時にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    面白いお兄さん

    まったりタイムで

    乾杯して

    お兄さんオススメの

    レオン見ながら📀

    イチャイチャと💋

    なぜかアテの話しで爆笑して

    沢山せめられちゃったけど

    最後わお兄さんにもしっかり

    白いの出してもらえて良かったよ💗

    もう少しって延長も嬉しかったです🐣

    少し飲み過ぎてたみたいだけど

    アレからゆっくり寝れたかな?




    ご自宅

    ご自宅のお兄さん呑み時にお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの面白いお兄さんまったりタイムで乾杯してお兄さんオススメのレオン見ながら📀イチャイチャと💋なぜかアテの話しで爆笑して沢山せめられちゃったけど最後わお兄さんにもしっかり白いの出してもらえて良かったよ💗もう少しって延長も嬉しかったです🐣少し飲み過ぎてたみたいだけどアレからゆっくり寝れたかな?

    ご自宅のお兄さん

    呑み時にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    面白いお兄さん

    まったりタイムで

    乾杯して

    お兄さんオススメの

    レオン見ながら📀

    イチャイチャと💋

    なぜかアテの話しで爆笑して

    沢山せめられちゃったけど

    最後わお兄さんにもしっかり

    白いの出してもらえて良かったよ💗

    もう少しって延長も嬉しかったです🐣

    少し飲み過ぎてたみたいだけど

    アレからゆっくり寝れたかな?




    ご自宅

    9/21 05:00

    ご自宅のお兄さん

    最近ムラムラしてって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し弾んで音楽も🎵

    スピーカー🔈

    本と音良かったね🐣

    沢山お話しもでき

    お兄さんの事も

    知れ色々聞けて楽しかったよ🤗

    プレイ中も乳首

    気持ちいいって

    色んなとこ褒めてくれて

    最後わスマタでフィニッシュ💗

    帰りにマッサージも

    ありがとでした🥰✨

    ストレッチしっかりするね👍

    お兄さんもゆっくりやすんでね🥰




    ご自宅

    ご自宅のお兄さん最近ムラムラしてってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお話し弾んで音楽も🎵スピーカー🔈本と音良かったね🐣沢山お話しもできお兄さんの事も知れ色々聞けて楽しかったよ🤗プレイ中も乳首気持ちいいって色んなとこ褒めてくれて最後わスマタでフィニッシュ💗帰りにマッサージもありがとでした🥰✨ストレッチしっかりするね👍お兄さんもゆっくりやすんでね🥰

    ご自宅のお兄さん

    最近ムラムラしてって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し弾んで音楽も🎵

    スピーカー🔈

    本と音良かったね🐣

    沢山お話しもでき

    お兄さんの事も

    知れ色々聞けて楽しかったよ🤗

    プレイ中も乳首

    気持ちいいって

    色んなとこ褒めてくれて

    最後わスマタでフィニッシュ💗

    帰りにマッサージも

    ありがとでした🥰✨

    ストレッチしっかりするね👍

    お兄さんもゆっくりやすんでね🥰




    アパ駅前

    9/21 03:00

    アパのお兄さん

    横浜から出張で数何ぶりに

    来たからってお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ベタベタに色んなとこ

    褒めちぎってくれて

    オキニのネックレスも下着も

    めいさも可愛いって😍

    褒められ過ぎるから

    めいさも調子乗るとこでした🥹🤭笑

    まったりさんで乾杯して

    お話ししてチュッと💋

    沢山ベッドでも可愛い

    かわいいしてくれて

    イチャイチャ

    ギューも心地よかったな🙈✨

    沢山お兄さんにも

    感じてもらえて

    気持ち良過ぎる~って聞けて

    めいさも満足だったです💗

    延長に呑みモノや

    オヤ もありがとでした🙇‍♀️

    帰りも下まで見送り嬉しかったです🤗

    お兄さんもゆっくり休んで

    お仕事に博多楽しんで帰ってね💗















    アパ駅前

    アパのお兄さん横浜から出張で数何ぶりに来たからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのベタベタに色んなとこ褒めちぎってくれてオキニのネックレスも下着もめいさも可愛いって😍褒められ過ぎるからめいさも調子乗るとこでした🥹🤭笑まったりさんで乾杯してお話ししてチュッと💋沢山ベッドでも可愛いかわいいしてくれてイチャイチャギューも心地よかったな🙈✨沢山お兄さんにも感じてもらえて気持ち良過ぎる~って聞けてめいさも満足だったです💗延長に呑みモノやオヤもありがとでした🙇‍♀️帰りも下まで見送り嬉しかったです🤗お兄さんもゆっくり休んでお仕事に博多楽しんで帰ってね💗

    アパのお兄さん

    横浜から出張で数何ぶりに

    来たからってお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ベタベタに色んなとこ

    褒めちぎってくれて

    オキニのネックレスも下着も

    めいさも可愛いって😍

    褒められ過ぎるから

    めいさも調子乗るとこでした🥹🤭笑

    まったりさんで乾杯して

    お話ししてチュッと💋

    沢山ベッドでも可愛い

    かわいいしてくれて

    イチャイチャ

    ギューも心地よかったな🙈✨

    沢山お兄さんにも

    感じてもらえて

    気持ち良過ぎる~って聞けて

    めいさも満足だったです💗

    延長に呑みモノや

    オヤ もありがとでした🙇‍♀️

    帰りも下まで見送り嬉しかったです🤗

    お兄さんもゆっくり休んで

    お仕事に博多楽しんで帰ってね💗















    おはよ

    9/20 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤です🙈⏰

    なんだかんだで

    週 末 🤗

    ムラムラお兄さん

    め い さ と

    あんな事やこんな事

    し て あ そ ぼ 🥰💋 笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も20時から出勤です🙈⏰なんだかんだで週末🤗ムラムラお兄さんめいさとあんな事やこんな事してあそぼ🥰💋笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤です🙈⏰

    なんだかんだで

    週 末 🤗

    ムラムラお兄さん

    め い さ と

    あんな事やこんな事

    し て あ そ ぼ 🥰💋 笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    めいさ

    ご自宅

    9/20 06:33

    ご自宅の本指さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    夜勤終わって会いたくなったから

    呼んじゃったって嬉しかったです💗

    まったりタイムで

    お話ししてシャワーでね🤭

    ふ ふ ふ ←

    一気に暑くなったね🙈🔥

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    いつも沢山

    可愛がってくれてありがと🥰

    癒しのまったりさんだったね🐣💗

    お疲れだったみたいなので

    ゆっくりやすんで

    コインランドリー忘れない様に🧺✨

    夜からのお仕事ファイトだよ~😎💪






    ご自宅

    ご自宅の本指さんラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️夜勤終わって会いたくなったから呼んじゃったって嬉しかったです💗まったりタイムでお話ししてシャワーでね🤭ふふふ←一気に暑くなったね🙈🔥ベッドでも沢山イチャイチャしていつも沢山可愛がってくれてありがと🥰癒しのまったりさんだったね🐣💗お疲れだったみたいなのでゆっくりやすんでコインランドリー忘れない様に🧺✨夜からのお仕事ファイトだよ~😎💪

    ご自宅の本指さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    夜勤終わって会いたくなったから

    呼んじゃったって嬉しかったです💗

    まったりタイムで

    お話ししてシャワーでね🤭

    ふ ふ ふ ←

    一気に暑くなったね🙈🔥

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    いつも沢山

    可愛がってくれてありがと🥰

    癒しのまったりさんだったね🐣💗

    お疲れだったみたいなので

    ゆっくりやすんで

    コインランドリー忘れない様に🧺✨

    夜からのお仕事ファイトだよ~😎💪






    ご自宅

    9/20 03:00

    ご自宅のお兄さん

    お休み前にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    色々とお兄さんの事も知れ

    楽しかったです🙈

    沢山チューして

    せめあいっこして

    ヌルヌルねっと−り

    最後わ逆スマタで

    フィニッシュ🐣💗

    めいさよりスマタ

    ​​​​​​​うまいかもって

    笑ったけど沢山白いの

    出せて良かったです🥰✨

    ゆっくり休んで

    お休み満喫してね🤗








    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお休み前にお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりお話しもでき色々とお兄さんの事も知れ楽しかったです🙈沢山チューしてせめあいっこしてヌルヌルねっと−り最後わ逆スマタでフィニッシュ🐣💗めいさよりスマタ​​​​​​​うまいかもって笑ったけど沢山白いの出せて良かったです🥰✨ゆっくり休んでお休み満喫してね🤗

    ご自宅のお兄さん

    お休み前にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    色々とお兄さんの事も知れ

    楽しかったです🙈

    沢山チューして

    せめあいっこして

    ヌルヌルねっと−り

    最後わ逆スマタで

    フィニッシュ🐣💗

    めいさよりスマタ

    ​​​​​​​うまいかもって

    笑ったけど沢山白いの

    出せて良かったです🥰✨

    ゆっくり休んで

    お休み満喫してね🤗








    [お題]from:タップルさん

    9/19 21:01

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    まさに

    昨日お兄さんと

    タッ○ルのお話ししてた!笑

    あるあるお話し楽しかった🤭

    てのフッ軽お兄さん🎵😎

    それ男の人としか

    出会えんヤツよねって

    まさかのまさか

    お兄さんとマッチングしたら

    ビビるやろって笑った😳😱笑

    女の子同士でも出会える

    アプリあるよ−って

    教えてもらいました🤭

    聞いた事あるアプリだったけど

    そんな機能があるのねってなった😳💗

    楽しそ🙈

    めいさが

    ヤルかヤラナイかわ内緒🤫笑


    めいさ

    [お題]from:タップルさん

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪まさに昨日お兄さんとタッ○ルのお話ししてた!笑あるあるお話し楽しかった🤭てのフッ軽お兄さん🎵😎それ男の人としか出会えんヤツよねってまさかのまさかお兄さんとマッチングしたらビビるやろって笑った😳😱笑女の子同士でも出会えるアプリあるよ−って教えてもらいました🤭聞いた事あるアプリだったけどそんな機能があるのねってなった😳💗楽しそ🙈めいさがヤルかヤラナイかわ内緒🤫笑めいさ

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    まさに

    昨日お兄さんと

    タッ○ルのお話ししてた!笑

    あるあるお話し楽しかった🤭

    てのフッ軽お兄さん🎵😎

    それ男の人としか

    出会えんヤツよねって

    まさかのまさか

    お兄さんとマッチングしたら

    ビビるやろって笑った😳😱笑

    女の子同士でも出会える

    アプリあるよ−って

    教えてもらいました🤭

    聞いた事あるアプリだったけど

    そんな機能があるのねってなった😳💗

    楽しそ🙈

    めいさが

    ヤルかヤラナイかわ内緒🤫笑


    めいさ

    おはもく😶

    9/19 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今週もあっとゆ-まに

    週末目前😳

    お疲れお兄さんも

    ムラムラお兄さんも

    たんまり

    溜まったお疲れ

    め い さ と

    癒 し ま せ ん か ?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    おはもく😶

    おはようございますめいさです今週もあっとゆ-まに週末目前😳お疲れお兄さんもムラムラお兄さんもたんまり溜まったお疲れめいさと癒しませんか?お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今週もあっとゆ-まに

    週末目前😳

    お疲れお兄さんも

    ムラムラお兄さんも

    たんまり

    溜まったお疲れ

    め い さ と

    癒 し ま せ ん か ?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    ソルテ

    9/19 05:00

    ソルテのお兄さん

    電車のがして久々にって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    お話しできカキ食べたくなるヤツ😋笑

    お風呂もまったり浸かって

    イチャイチャタイム~💋

    タイプ過ぎる−って

    褒めちぎってくれて嬉し恥ずかしだった🥴

    ぎゅ-してせめあいっこして

    いっぱい白いの出たね🐣

    帰りのお風呂で肩

    モミモミもありがとう🥰

    もう少しって延長も

    頂きご馳走様でした⏰💗

    お兄さんもゆっくり寝てお休み満喫してね🤗

    ソルテ

    ソルテのお兄さん電車のがして久々にってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山お話しできカキ食べたくなるヤツ😋笑お風呂もまったり浸かってイチャイチャタイム~💋タイプ過ぎる−って褒めちぎってくれて嬉し恥ずかしだった🥴ぎゅ-してせめあいっこしていっぱい白いの出たね🐣帰りのお風呂で肩モミモミもありがとう🥰もう少しって延長も頂きご馳走様でした⏰💗お兄さんもゆっくり寝てお休み満喫してね🤗

    ソルテのお兄さん

    電車のがして久々にって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    お話しできカキ食べたくなるヤツ😋笑

    お風呂もまったり浸かって

    イチャイチャタイム~💋

    タイプ過ぎる−って

    褒めちぎってくれて嬉し恥ずかしだった🥴

    ぎゅ-してせめあいっこして

    いっぱい白いの出たね🐣

    帰りのお風呂で肩

    モミモミもありがとう🥰

    もう少しって延長も

    頂きご馳走様でした⏰💗

    お兄さんもゆっくり寝てお休み満喫してね🤗

    YM

    9/19 03:00

    YMのお兄さん

    お友達と別店探検って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    ぷかぷかお風呂暑すぎたね😮‍💨

    ベッドで早速

    汗かいちゃってたけど🥴笑

    沢山せめあいっこして

    ココ本と綺麗ねって

    いきなり言うから恥ずかしかった🙈

    沢山褒めてくれて

    1回目からの2回目わ

    ヌルヌルとろ~んと🍌

    ね😳💋

    沢山気持ちよくなってもらえて

    お兄さんの白いの搾りだせて

    めいさも満足だったよ💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️

    あの後お連れさん

    大丈夫だったかな?🚗

    ゆっくりやすんでね🐣💗



    YM

    YMのお兄さんお友達と別店探検ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりお話しもできぷかぷかお風呂暑すぎたね😮‍💨ベッドで早速汗かいちゃってたけど🥴笑沢山せめあいっこしてココ本と綺麗ねっていきなり言うから恥ずかしかった🙈沢山褒めてくれて1回目からの2回目わヌルヌルとろ~んと🍌ね😳💋沢山気持ちよくなってもらえてお兄さんの白いの搾りだせてめいさも満足だったよ💗延長もありがとでした🙇‍♀️あの後お連れさん大丈夫だったかな?🚗ゆっくりやすんでね🐣💗

    YMのお兄さん

    お友達と別店探検って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    ぷかぷかお風呂暑すぎたね😮‍💨

    ベッドで早速

    汗かいちゃってたけど🥴笑

    沢山せめあいっこして

    ココ本と綺麗ねって

    いきなり言うから恥ずかしかった🙈

    沢山褒めてくれて

    1回目からの2回目わ

    ヌルヌルとろ~んと🍌

    ね😳💋

    沢山気持ちよくなってもらえて

    お兄さんの白いの搾りだせて

    めいさも満足だったよ💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️

    あの後お連れさん

    大丈夫だったかな?🚗

    ゆっくりやすんでね🐣💗



    [お題]from:ムンクの叫びさん

    9/18 21:03

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪

    ドラえもん

    書いて

    みたよ−💗笑



    どうかな?



    めいさ







    [お題]from:ムンクの叫びさん

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪ドラえもん書いてみたよ−💗笑どうかな?めいさ

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪

    ドラえもん

    書いて

    みたよ−💗笑



    どうかな?



    めいさ







    リソルトルニティ

    9/18 08:16

    リソのお兄さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お出迎えからの

    こんな時間にごめんねって

    全然嬉しかったです🤗笑

    沢山お話しもして

    エロスイッチ入ると

    せめ好きなお兄さんだったね🤭

    沢山せめられちゃったけど

    めいさがペロんする頃にわ

    お兄さんのもヌルヌルだったね🍌😝

    最後わ沢山白いの搾りきれて良かったよ🥰

    飛行機ちゃんと乗れたかな?

    気をつけて帰ってね🤗










    リソルトルニティ

    リソのお兄さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️お出迎えからのこんな時間にごめんねって全然嬉しかったです🤗笑沢山お話しもしてエロスイッチ入るとせめ好きなお兄さんだったね🤭沢山せめられちゃったけどめいさがペロんする頃にわお兄さんのもヌルヌルだったね🍌😝最後わ沢山白いの搾りきれて良かったよ🥰飛行機ちゃんと乗れたかな?気をつけて帰ってね🤗

    リソのお兄さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お出迎えからの

    こんな時間にごめんねって

    全然嬉しかったです🤗笑

    沢山お話しもして

    エロスイッチ入ると

    せめ好きなお兄さんだったね🤭

    沢山せめられちゃったけど

    めいさがペロんする頃にわ

    お兄さんのもヌルヌルだったね🍌😝

    最後わ沢山白いの搾りきれて良かったよ🥰

    飛行機ちゃんと乗れたかな?

    気をつけて帰ってね🤗










    ご自宅

    9/18 03:00

    ご自宅のお兄さん

    晩酌どきにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    ニコニコ優しいお兄さん

    色んな深いお話しも聞けたり

    呑み話しも楽しかった😊

    ベッドでせめあいも

    優しくねっと-り

    ねね🤭

    気持ちいい~って

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    最後わ色んなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉しかったです😍💋

    ゆっくり休んで

    今日からお仕事ファイトだよ~😎👍

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん晩酌どきにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりお話しもできニコニコ優しいお兄さん色んな深いお話しも聞けたり呑み話しも楽しかった😊ベッドでせめあいも優しくねっと-りねね🤭気持ちいい~って沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです💗最後わ色んなとこ褒めてくれてめいさも嬉しかったです😍💋ゆっくり休んで今日からお仕事ファイトだよ~😎👍

    ご自宅のお兄さん

    晩酌どきにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    ニコニコ優しいお兄さん

    色んな深いお話しも聞けたり

    呑み話しも楽しかった😊

    ベッドでせめあいも

    優しくねっと-り

    ねね🤭

    気持ちいい~って

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    最後わ色んなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉しかったです😍💋

    ゆっくり休んで

    今日からお仕事ファイトだよ~😎👍