This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東横ホテル

    9/17 05:00

    東横ホテルのお兄さん

    前乗りでのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    飲み歩きの好きなお兄さん

    めいさと一緒だって

    親近感わいちゃった🙈

    沢山お話しも聞け

    めいさも行きたいとこ増えるヤツ🤭

    沢山イチャイチャもして

    最後わスマタすりすりフィニッシュ🍌

    沢山搾りとれてめいさも満足でした💗

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️

    お兄さんもゆっくりやすんで

    お仕事の合間で福岡満喫してね🤗💋


    東横ホテル

    東横ホテルのお兄さん前乗りでのお誘いありがとうございました🙇‍♀️飲み歩きの好きなお兄さんめいさと一緒だって親近感わいちゃった🙈沢山お話しも聞けめいさも行きたいとこ増えるヤツ🤭沢山イチャイチャもして最後わスマタすりすりフィニッシュ🍌沢山搾りとれてめいさも満足でした💗呑みモノもありがとう🙇‍♀️お兄さんもゆっくりやすんでお仕事の合間で福岡満喫してね🤗💋

    東横ホテルのお兄さん

    前乗りでのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    飲み歩きの好きなお兄さん

    めいさと一緒だって

    親近感わいちゃった🙈

    沢山お話しも聞け

    めいさも行きたいとこ増えるヤツ🤭

    沢山イチャイチャもして

    最後わスマタすりすりフィニッシュ🍌

    沢山搾りとれてめいさも満足でした💗

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️

    お兄さんもゆっくりやすんで

    お仕事の合間で福岡満喫してね🤗💋


    飯塚 ご自宅

    9/17 03:00

    飯塚 ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございまささた🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し合い過ぎて

    2人してビックリしてたね😳✨

    ホンマに合い過ぎって

    お兄さんもビックリしてたけど

    沢山話せて共感できて良かった💗

    お風呂がホテル波やんって

    まったりし過ぎちゃったけど

    沢山イチャイチャもでき

    イカナイかもって

    言ってたけどしっかり

    お兄さんの白いのも

    搾りきれて

    めいせも満足だったよ💗

    最後わ沢山飲み物におツマミまで

    頂いてありがとです😋💋

    延長もご馳走様でした🐣

    今日わゆっくり休んで

    明日に備えてね🤗






    飯塚 ご自宅

    飯塚ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございまささた🙇‍♀️初めましてからのお話し合い過ぎて2人してビックリしてたね😳✨ホンマに合い過ぎってお兄さんもビックリしてたけど沢山話せて共感できて良かった💗お風呂がホテル波やんってまったりし過ぎちゃったけど沢山イチャイチャもできイカナイかもって言ってたけどしっかりお兄さんの白いのも搾りきれてめいせも満足だったよ💗最後わ沢山飲み物におツマミまで頂いてありがとです😋💋延長もご馳走様でした🐣今日わゆっくり休んで明日に備えてね🤗

    飯塚 ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございまささた🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し合い過ぎて

    2人してビックリしてたね😳✨

    ホンマに合い過ぎって

    お兄さんもビックリしてたけど

    沢山話せて共感できて良かった💗

    お風呂がホテル波やんって

    まったりし過ぎちゃったけど

    沢山イチャイチャもでき

    イカナイかもって

    言ってたけどしっかり

    お兄さんの白いのも

    搾りきれて

    めいせも満足だったよ💗

    最後わ沢山飲み物におツマミまで

    頂いてありがとです😋💋

    延長もご馳走様でした🐣

    今日わゆっくり休んで

    明日に備えてね🤗






    新飯塚ステーション

    9/15 05:00

    新飯塚

    ステーションの本指さん

    1週間ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    会いたかった−

    可愛いって

    今日も沢山

    褒めちぎってくれて

    まったりタイムで

    イチャイチャ

    ギューしたままいきなり

    寝落ちするから焦った🥵笑

    沢山可愛がってくれて

    スミノフにわ笑った🤭

    乾杯もして癒し時間で

    めいさも楽しかったです💗

    お兄さんもしっかり

    身体やすめてお仕事も

    程々に頑張ってね🤓💪

    差し入れも沢山ありがとでした🥰






    新飯塚ステーション

    新飯塚ステーションの本指さん1週間ぶりのお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨会いたかった−可愛いって今日も沢山褒めちぎってくれてまったりタイムでイチャイチャギューしたままいきなり寝落ちするから焦った🥵笑沢山可愛がってくれてスミノフにわ笑った🤭乾杯もして癒し時間でめいさも楽しかったです💗お兄さんもしっかり身体やすめてお仕事も程々に頑張ってね🤓💪差し入れも沢山ありがとでした🥰

    新飯塚

    ステーションの本指さん

    1週間ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    会いたかった−

    可愛いって

    今日も沢山

    褒めちぎってくれて

    まったりタイムで

    イチャイチャ

    ギューしたままいきなり

    寝落ちするから焦った🥵笑

    沢山可愛がってくれて

    スミノフにわ笑った🤭

    乾杯もして癒し時間で

    めいさも楽しかったです💗

    お兄さんもしっかり

    身体やすめてお仕事も

    程々に頑張ってね🤓💪

    差し入れも沢山ありがとでした🥰






    飯塚 ミュゼ

    9/15 03:00

    ミュゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    緊張するよねーって🙈

    沢山お話しもして

    意外なお兄さんの一面も

    知れビックリだったけど😳💗

    一緒にシャワーして

    敏感お兄さん過ぎて

    サワサワ

    可愛かった🤭

    ベッドでも沢山お兄さんの

    恥ずかしいトコ見れて

    せめるのも楽しかったよ😋

    最後わお兄さんの

    白いの沢山搾りとれて

    スッキリしてもらえて

    めいさも満足だったです🥰✨

    あの後お友達と

    ご飯楽しめたかな?





    飯塚 ミュゼ

    ミュゼのお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの緊張するよねーって🙈沢山お話しもして意外なお兄さんの一面も知れビックリだったけど😳💗一緒にシャワーして敏感お兄さん過ぎてサワサワ可愛かった🤭ベッドでも沢山お兄さんの恥ずかしいトコ見れてせめるのも楽しかったよ😋最後わお兄さんの白いの沢山搾りとれてスッキリしてもらえてめいさも満足だったです🥰✨あの後お友達とご飯楽しめたかな?

    ミュゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    緊張するよねーって🙈

    沢山お話しもして

    意外なお兄さんの一面も

    知れビックリだったけど😳💗

    一緒にシャワーして

    敏感お兄さん過ぎて

    サワサワ

    可愛かった🤭

    ベッドでも沢山お兄さんの

    恥ずかしいトコ見れて

    せめるのも楽しかったよ😋

    最後わお兄さんの

    白いの沢山搾りとれて

    スッキリしてもらえて

    めいさも満足だったです🥰✨

    あの後お友達と

    ご飯楽しめたかな?





    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/14 21:04

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    めいさわ寝る前に

    しっかりお風呂で

    全身保湿してます💗

    ボディクリーム

    使うことが減りました🤗

    後わお水を

    沢山飲むことかな🥰✨



    めいさ

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪めいさわ寝る前にしっかりお風呂で全身保湿してます💗ボディクリーム使うことが減りました🤗後わお水を沢山飲むことかな🥰✨めいさ

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    めいさわ寝る前に

    しっかりお風呂で

    全身保湿してます💗

    ボディクリーム

    使うことが減りました🤗

    後わお水を

    沢山飲むことかな🥰✨



    めいさ

    おはち

    9/14 19:01

    おはようございます

    めいさです

    土曜日♡

    週の締めに

    エチエチ

    お 遊 び

    し ま せ ん か ?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🌀




    めいさ

    おはち

    おはようございますめいさです土曜日♡週の締めにエチエチお遊びしませんか?お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️🌀めいさ

    おはようございます

    めいさです

    土曜日♡

    週の締めに

    エチエチ

    お 遊 び

    し ま せ ん か ?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🌀




    めいさ

    OZ

    9/14 09:16

    OZのお兄さん

    寝ちゃってたけど😳

    しっかり起きてくれて良かった🌱👀

    ラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    褒めちぎってくれてありがと🥺💗

    色んな話しも沢山

    聞けて奥が深過ぎた🙉笑

    面白いお兄さんで話し過ぎちゃったけど

    2人して笑い過ぎたね🤭

    楽しかった-って言って

    もらえてめいさも満足でした🤗💋

    沢山呑みモノに

    W延長もご馳走様でした🙇‍♀️✨

    オールのお仕事寝落ち

    しない様にファイトだよー😳💗笑







    OZ

    OZのお兄さん寝ちゃってたけど😳しっかり起きてくれて良かった🌱👀ラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの褒めちぎってくれてありがと🥺💗色んな話しも沢山聞けて奥が深過ぎた🙉笑面白いお兄さんで話し過ぎちゃったけど2人して笑い過ぎたね🤭楽しかった-って言ってもらえてめいさも満足でした🤗💋沢山呑みモノにW延長もご馳走様でした🙇‍♀️✨オールのお仕事寝落ちしない様にファイトだよー😳💗笑

    OZのお兄さん

    寝ちゃってたけど😳

    しっかり起きてくれて良かった🌱👀

    ラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    褒めちぎってくれてありがと🥺💗

    色んな話しも沢山

    聞けて奥が深過ぎた🙉笑

    面白いお兄さんで話し過ぎちゃったけど

    2人して笑い過ぎたね🤭

    楽しかった-って言って

    もらえてめいさも満足でした🤗💋

    沢山呑みモノに

    W延長もご馳走様でした🙇‍♀️✨

    オールのお仕事寝落ち

    しない様にファイトだよー😳💗笑







    ソルテ

    9/14 07:02

    ソルテのお兄さん

    呑み後に

    お誘いありがとございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しも聞け

    まったりお風呂で楽しかったよ🙃

    ベッドで色んな

    体制でせめあいもして

    あ!もぅイクからが

    中々の中々だったけど🙈🌀

    最後わありがと 頑張ってねって

    言ってもらえて嬉しかったです💗

    お兄さんもゆっくり寝て

    おやすみ楽しんでね🤗✨






    ソルテ

    ソルテのお兄さん呑み後にお誘いありがとございました🙇‍♀️初めましてからの沢山お話しも聞けまったりお風呂で楽しかったよ🙃ベッドで色んな体制でせめあいもしてあ!もぅイクからが中々の中々だったけど🙈🌀最後わありがと頑張ってねって言ってもらえて嬉しかったです💗お兄さんもゆっくり寝ておやすみ楽しんでね🤗✨

    ソルテのお兄さん

    呑み後に

    お誘いありがとございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しも聞け

    まったりお風呂で楽しかったよ🙃

    ベッドで色んな

    体制でせめあいもして

    あ!もぅイクからが

    中々の中々だったけど🙈🌀

    最後わありがと 頑張ってねって

    言ってもらえて嬉しかったです💗

    お兄さんもゆっくり寝て

    おやすみ楽しんでね🤗✨






    飯塚 ご自宅

    9/14 05:00

    ご自宅の本指さん

    ご予約からの

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと会えた−って言って

    もらえて嬉しかったです💗

    久々~から始まるまったりさんで

    意地悪お兄さん出てきたり

    ヌルヌルだったり

    甘々で沢山ギューして

    気分わもはやアレですね🤭💋

    沢山お話しもして

    沢山褒めてくれて

    笑いっぱなしで楽しかったよ🥰✨

    帰り際の揉みモミマッサージわ

    足が止まるヤツだった🥺

    労わってくれてありがとです💗

    お兄さんも体調気をつけて

    お仕事ファイトしてね−🥸💪

    飯塚 ご自宅

    ご自宅の本指さんご予約からの少しお待たせしちゃいましたが優しい対応感謝です💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️やっと会えた−って言ってもらえて嬉しかったです💗久々~から始まるまったりさんで意地悪お兄さん出てきたりヌルヌルだったり甘々で沢山ギューして気分わもはやアレですね🤭💋沢山お話しもして沢山褒めてくれて笑いっぱなしで楽しかったよ🥰✨帰り際の揉みモミマッサージわ足が止まるヤツだった🥺労わってくれてありがとです💗お兄さんも体調気をつけてお仕事ファイトしてね−🥸💪

    ご自宅の本指さん

    ご予約からの

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと会えた−って言って

    もらえて嬉しかったです💗

    久々~から始まるまったりさんで

    意地悪お兄さん出てきたり

    ヌルヌルだったり

    甘々で沢山ギューして

    気分わもはやアレですね🤭💋

    沢山お話しもして

    沢山褒めてくれて

    笑いっぱなしで楽しかったよ🥰✨

    帰り際の揉みモミマッサージわ

    足が止まるヤツだった🥺

    労わってくれてありがとです💗

    お兄さんも体調気をつけて

    お仕事ファイトしてね−🥸💪

    ご自宅

    9/14 03:00

    ご自宅の本指さん

    ご予約 出勤1💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    また呼ぶ−からの

    1週間ぶりくらいかな💗

    また逢えて嬉しかったです🙈

    まったりさんからの

    ドレスにわビックリ👗🤗

    沢山かわいい可愛いして

    くれてせめあい💋

    優しく激しく👅

    いっぱい我慢

    してたの可愛かったね🤓

    最後わ白いのがっつり

    搾りとっちゃったけど🤭

    お兄さんのストレスも

    軽減されてるといいな😳💗

    ゆっくり寝てお仕事初め

    ムリしないでファイトだよ~😎💪




    ご自宅

    ご自宅の本指さんご予約出勤1💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️また呼ぶ−からの1週間ぶりくらいかな💗また逢えて嬉しかったです🙈まったりさんからのドレスにわビックリ👗🤗沢山かわいい可愛いしてくれてせめあい💋優しく激しく👅いっぱい我慢してたの可愛かったね🤓最後わ白いのがっつり搾りとっちゃったけど🤭お兄さんのストレスも軽減されてるといいな😳💗ゆっくり寝てお仕事初めムリしないでファイトだよ~😎💪

    ご自宅の本指さん

    ご予約 出勤1💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    また呼ぶ−からの

    1週間ぶりくらいかな💗

    また逢えて嬉しかったです🙈

    まったりさんからの

    ドレスにわビックリ👗🤗

    沢山かわいい可愛いして

    くれてせめあい💋

    優しく激しく👅

    いっぱい我慢

    してたの可愛かったね🤓

    最後わ白いのがっつり

    搾りとっちゃったけど🤭

    お兄さんのストレスも

    軽減されてるといいな😳💗

    ゆっくり寝てお仕事初め

    ムリしないでファイトだよ~😎💪




    🙈

    9/13 21:05

    この間ネックレス

    切れちゃったから首元寂しいヤツ🤣

    アレ?ネックレス

    してないんだねって🥺🌀

    気づいてくれた

    お兄さんが

    居てビックリしたけど😳🌀笑



    そんなこんなで

    今日も元気に出勤しております🤗


    めいさ

    🙈

    この間ネックレス切れちゃったから首元寂しいヤツ🤣アレ?ネックレスしてないんだねって🥺🌀気づいてくれたお兄さんが居てビックリしたけど😳🌀笑そんなこんなで今日も元気に出勤しております🤗めいさ

    この間ネックレス

    切れちゃったから首元寂しいヤツ🤣

    アレ?ネックレス

    してないんだねって🥺🌀

    気づいてくれた

    お兄さんが

    居てビックリしたけど😳🌀笑



    そんなこんなで

    今日も元気に出勤しております🤗


    めいさ

    おはよ

    9/13 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🙆‍♀️

    金曜日🤗

    まったりお兄さんも

    お出かけお兄さんも

    めいさと

    わちゃわちゃ

    エロ活シよ💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🙆‍♀️金曜日🤗まったりお兄さんもお出かけお兄さんもめいさとわちゃわちゃエロ活シよ💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🙆‍♀️

    金曜日🤗

    まったりお兄さんも

    お出かけお兄さんも

    めいさと

    わちゃわちゃ

    エロ活シよ💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ

    ピュア81

    9/13 05:00

    ピュア81の本指さん

    2ヶ月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    またまた沢山

    褒めちぎってくれて

    トロんトロん😛

    せめあいして

    お兄さんのアツアツなってて💗

    沢山白いの搾りとれて

    気持ち良い~って

    メイサも満足だったよ💋

    まったりお話しもでき

    色々聞けて楽しかったです🥰

    初見だったけど

    お兄さんばりスーツ似合ってたね🙈✨

    お仕事もムリせんで頑張ってね−🥳💗


    ピュア81

    ピュア81の本指さん2ヶ月ぶり~お誘いありがとうございました🙇‍♀️久々~からのまたまた沢山褒めちぎってくれてトロんトロん😛せめあいしてお兄さんのアツアツなってて💗沢山白いの搾りとれて気持ち良い~ってメイサも満足だったよ💋まったりお話しもでき色々聞けて楽しかったです🥰初見だったけどお兄さんばりスーツ似合ってたね🙈✨お仕事もムリせんで頑張ってね−🥳💗

    ピュア81の本指さん

    2ヶ月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    またまた沢山

    褒めちぎってくれて

    トロんトロん😛

    せめあいして

    お兄さんのアツアツなってて💗

    沢山白いの搾りとれて

    気持ち良い~って

    メイサも満足だったよ💋

    まったりお話しもでき

    色々聞けて楽しかったです🥰

    初見だったけど

    お兄さんばりスーツ似合ってたね🙈✨

    お仕事もムリせんで頑張ってね−🥳💗


    ご自宅

    9/13 03:00

    ご自宅のお兄さん

    出勤1💗

    明日にそなえて😎笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しもでき

    色々聞けてお兄さんの事も

    知れ興味しんしんだった🥰

    まったりさんで

    せめあいもして

    ちょいちょい

    お兄さんの手が…🖖

    我慢してたのね🤭

    沢山気持ちよくなって

    もらえてめいさも満足だったです💗

    重要なお仕事

    緊張し過ぎない様に

    ファイトだよ~🤗💋



    ご自宅

    ご自宅のお兄さん出勤1💗明日にそなえて😎笑お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山お話しもでき色々聞けてお兄さんの事も知れ興味しんしんだった🥰まったりさんでせめあいもしてちょいちょいお兄さんの手が…🖖我慢してたのね🤭沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです💗重要なお仕事緊張し過ぎない様にファイトだよ~🤗💋

    ご自宅のお兄さん

    出勤1💗

    明日にそなえて😎笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しもでき

    色々聞けてお兄さんの事も

    知れ興味しんしんだった🥰

    まったりさんで

    せめあいもして

    ちょいちょい

    お兄さんの手が…🖖

    我慢してたのね🤭

    沢山気持ちよくなって

    もらえてめいさも満足だったです💗

    重要なお仕事

    緊張し過ぎない様に

    ファイトだよ~🤗💋



    [お題]from:メルティーキッスさん

    9/12 21:04

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    初キス?

    ん~っ

    ほっぺにちゅっ💋

    からの

    キスだった🤭笑

    可愛いでしょ🙈




    めいさ


    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪初キス?ん~っほっぺにちゅっ💋からのキスだった🤭笑可愛いでしょ🙈めいさ

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    初キス?

    ん~っ

    ほっぺにちゅっ💋

    からの

    キスだった🤭笑

    可愛いでしょ🙈




    めいさ


    おはSiri ~

    9/12 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤⏰🙃

    激しく?

    それとも

    ソフトに😳🤟

    た く さ ん

    気持ちよくなろ−ね🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋


    めいさ

    おはSiri ~

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤⏰🙃激しく?それともソフトに😳🤟たくさん気持ちよくなろ−ね🤗💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤⏰🙃

    激しく?

    それとも

    ソフトに😳🤟

    た く さ ん

    気持ちよくなろ−ね🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋


    めいさ

    久留米 R

    9/12 09:02

    Rのお兄さん

    佐賀から遊び呑み帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色々なお話しもでき

    お兄さんの事も知れ🙃

    2徹わキツイってなったけど

    お兄さん元気過ぎですわ😳🤟笑

    お風呂でまったり

    ベッドで沢山せめあいして

    気づいたら…🙈🌀

    沢山イチャイチャもして

    ギューが心地よかったです🤗

    延長もありがとう🙇‍♀️💋

    ゆっくり寝て安全運転で帰ってね😝笑





    久留米 R

    Rのお兄さん佐賀から遊び呑み帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色々なお話しもできお兄さんの事も知れ🙃2徹わキツイってなったけどお兄さん元気過ぎですわ😳🤟笑お風呂でまったりベッドで沢山せめあいして気づいたら…🙈🌀沢山イチャイチャもしてギューが心地よかったです🤗延長もありがとう🙇‍♀️💋ゆっくり寝て安全運転で帰ってね😝笑

    Rのお兄さん

    佐賀から遊び呑み帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色々なお話しもでき

    お兄さんの事も知れ🙃

    2徹わキツイってなったけど

    お兄さん元気過ぎですわ😳🤟笑

    お風呂でまったり

    ベッドで沢山せめあいして

    気づいたら…🙈🌀

    沢山イチャイチャもして

    ギューが心地よかったです🤗

    延長もありがとう🙇‍♀️💋

    ゆっくり寝て安全運転で帰ってね😝笑





    久留米 ボルドー

    9/12 06:03

    ボルドーのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話し

    しながらのプレイで

    沢山せめあいもして

    中々の中々だったけど

    最後わ無事に出たね🤭

    もはや2人して汗だったけど🥵😳笑

    その後わのんびり

    ゴロゴロで楽しかったよ🙃💗

    始発乗れたかな?

    気をつけて帰ってね🚄💨🤗




    久留米 ボルドー

    ボルドーのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりお話ししながらのプレイで沢山せめあいもして中々の中々だったけど最後わ無事に出たね🤭もはや2人して汗だったけど🥵😳笑その後わのんびりゴロゴロで楽しかったよ🙃💗始発乗れたかな?気をつけて帰ってね🚄💨🤗

    ボルドーのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話し

    しながらのプレイで

    沢山せめあいもして

    中々の中々だったけど

    最後わ無事に出たね🤭

    もはや2人して汗だったけど🥵😳笑

    その後わのんびり

    ゴロゴロで楽しかったよ🙃💗

    始発乗れたかな?

    気をつけて帰ってね🚄💨🤗




    久留米 G

    9/12 03:15

    Gのお兄さん

    出勤1💗お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    初めてって感じしないくらい

    話し過ぎたけどまったりさんで

    イチャイチャもでき

    沢山せめれてエロい~って

    色んなとこ褒めてくれて

    沢山搾りとれたから

    めいさも満足だったよ🥰

    その後わお話ししながらの

    背中のマッサージもありがとです💆‍♀️✨

    お兄さん上手すぎるから

    手止めないで~ってなるとこだった🤣💗

    お兄さんも体調

    気をつけてお仕事も頑張ってね🤗💋









    久留米 G

    Gのお兄さん出勤1💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの初めてって感じしないくらい話し過ぎたけどまったりさんでイチャイチャもでき沢山せめれてエロい~って色んなとこ褒めてくれて沢山搾りとれたからめいさも満足だったよ🥰その後わお話ししながらの背中のマッサージもありがとです💆‍♀️✨お兄さん上手すぎるから手止めないで~ってなるとこだった🤣💗お兄さんも体調気をつけてお仕事も頑張ってね🤗💋

    Gのお兄さん

    出勤1💗お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    初めてって感じしないくらい

    話し過ぎたけどまったりさんで

    イチャイチャもでき

    沢山せめれてエロい~って

    色んなとこ褒めてくれて

    沢山搾りとれたから

    めいさも満足だったよ🥰

    その後わお話ししながらの

    背中のマッサージもありがとです💆‍♀️✨

    お兄さん上手すぎるから

    手止めないで~ってなるとこだった🤣💗

    お兄さんも体調

    気をつけてお仕事も頑張ってね🤗💋









    [お題]from:かつおさん

    9/11 21:04

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    めいさわ

    とんこつ💗

    濃いいのがお好き🤭

    ラーメン食べたくなる–🥺💗

    お兄さんの

    オススメ教えてね👅✨



    めいさ

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪めいさわとんこつ💗濃いいのがお好き🤭ラーメン食べたくなる–🥺💗お兄さんのオススメ教えてね👅✨めいさ

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    めいさわ

    とんこつ💗

    濃いいのがお好き🤭

    ラーメン食べたくなる–🥺💗

    お兄さんの

    オススメ教えてね👅✨



    めいさ