This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    9/11 19:01

    おはようございます

    めいさです

    週の真ん中水曜日~

    お疲れお兄さんも

    まだまだ

    元気なお兄さんも

    めいさと一緒に

    ヒトヌキしませんか?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです週の真ん中水曜日~お疲れお兄さんもまだまだ元気なお兄さんもめいさと一緒にヒトヌキしませんか?お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週の真ん中水曜日~

    お疲れお兄さんも

    まだまだ

    元気なお兄さんも

    めいさと一緒に

    ヒトヌキしませんか?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさ

    デュークス

    9/11 07:45

    デュークスのお兄さん

    熊本から出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりタイムでお話しもでき

    色んなとこ褒めちぎってくれて

    嬉し恥ずかし🤭

    沢山せめられちゃったけど

    優しいせめで良きでした🥰

    お兄さんにもしっかり

    感じてもらえて白いの搾り

    きれてめいさも一安心だったよ😛💗

    最後わお兄さんの腕が

    安眠枕に早変わりしてたね💪😍笑

    呼んで良かった 楽しかったって

    言ってくれて嬉しかったです🤗

    仮眠して今日わ

    移動気をつけて帰ってね🥰



    デュークス

    デュークスのお兄さん熊本から出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりタイムでお話しもでき色んなとこ褒めちぎってくれて嬉し恥ずかし🤭沢山せめられちゃったけど優しいせめで良きでした🥰お兄さんにもしっかり感じてもらえて白いの搾りきれてめいさも一安心だったよ😛💗最後わお兄さんの腕が安眠枕に早変わりしてたね💪😍笑呼んで良かった楽しかったって言ってくれて嬉しかったです🤗仮眠して今日わ移動気をつけて帰ってね🥰

    デュークスのお兄さん

    熊本から出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりタイムでお話しもでき

    色んなとこ褒めちぎってくれて

    嬉し恥ずかし🤭

    沢山せめられちゃったけど

    優しいせめで良きでした🥰

    お兄さんにもしっかり

    感じてもらえて白いの搾り

    きれてめいさも一安心だったよ😛💗

    最後わお兄さんの腕が

    安眠枕に早変わりしてたね💪😍笑

    呼んで良かった 楽しかったって

    言ってくれて嬉しかったです🤗

    仮眠して今日わ

    移動気をつけて帰ってね🥰



    DELstyle

    9/11 05:00

    DELのお兄さん

    東京から出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山ギューしてチュッチュ💋😛

    お兄さんの反応が

    可愛すぎて沢山せめちゃったけど

    イク時もこれまた

    可愛かったね🫣💗笑

    沢山気持ちいいって

    言ってもらえて

    その下着やっぱり

    可愛いって言ってくれて

    めいさも満足だったです🤗

    ゆっくりやすんでお仕事

    移動気をつけて帰ってね💋🐒




    DELstyle

    DELのお兄さん東京から出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山ギューしてチュッチュ💋😛お兄さんの反応が可愛すぎて沢山せめちゃったけどイク時もこれまた可愛かったね🫣💗笑沢山気持ちいいって言ってもらえてその下着やっぱり可愛いって言ってくれてめいさも満足だったです🤗ゆっくりやすんでお仕事移動気をつけて帰ってね💋🐒

    DELのお兄さん

    東京から出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山ギューしてチュッチュ💋😛

    お兄さんの反応が

    可愛すぎて沢山せめちゃったけど

    イク時もこれまた

    可愛かったね🫣💗笑

    沢山気持ちいいって

    言ってもらえて

    その下着やっぱり

    可愛いって言ってくれて

    めいさも満足だったです🤗

    ゆっくりやすんでお仕事

    移動気をつけて帰ってね💋🐒




    飯塚 ユメ

    9/11 03:00

    ユメのお兄さん

    出勤1💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しして

    旅行行きたくなるヤツだった🤭

    お兄さんの事も色々と知れて

    お料理上手羨まだった–😋

    シャワーでもはや

    スイッチ入って

    ベッドで沢山せめあいして

    沢山搾りだしちゃったね🙈🍌

    よく寝れそう

    下着も可愛いって言って

    もらえて嬉し楽しかったよ💗🐒

    ゆっくりやすんで

    早起きお仕事ファイト😎💪

    飯塚 ユメ

    ユメのお兄さん出勤1💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフレンドリーなお兄さん沢山お話しして旅行行きたくなるヤツだった🤭お兄さんの事も色々と知れてお料理上手羨まだった–😋シャワーでもはやスイッチ入ってベッドで沢山せめあいして沢山搾りだしちゃったね🙈🍌よく寝れそう下着も可愛いって言ってもらえて嬉し楽しかったよ💗🐒ゆっくりやすんで早起きお仕事ファイト😎💪

    ユメのお兄さん

    出勤1💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しして

    旅行行きたくなるヤツだった🤭

    お兄さんの事も色々と知れて

    お料理上手羨まだった–😋

    シャワーでもはや

    スイッチ入って

    ベッドで沢山せめあいして

    沢山搾りだしちゃったね🙈🍌

    よく寝れそう

    下着も可愛いって言って

    もらえて嬉し楽しかったよ💗🐒

    ゆっくりやすんで

    早起きお仕事ファイト😎💪

    シンデレラパレス

    9/10 08:45

    シンデレラのお兄さん

    誘惑に負けて呼んでしまったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    呑みすぎてたけど

    行きたくなるよね~って

    まったり時間で

    お話ししながらの

    せめあいも沢山して

    足ペロりん🦵

    もはやくすぐったかったけど🥺

    変態お兄さん出て来たり

    激しめなプレイで楽しかったよ👻笑

    お兄さんにも沢山褒めちぎって

    もらえてめいさも嬉し楽しかったです💗

    寝ぼけてたけど帰りの

    お見送りありがと🤗✨

    二日酔い注意で起きれたかな?

    お仕事もふぁいとーっ🥶💪

    シンデレラパレス

    シンデレラのお兄さん誘惑に負けて呼んでしまったってお誘いありがとうございました🙇‍♀️呑みすぎてたけど行きたくなるよね~ってまったり時間でお話ししながらのせめあいも沢山して足ペロりん🦵もはやくすぐったかったけど🥺変態お兄さん出て来たり激しめなプレイで楽しかったよ👻笑お兄さんにも沢山褒めちぎってもらえてめいさも嬉し楽しかったです💗寝ぼけてたけど帰りのお見送りありがと🤗✨二日酔い注意で起きれたかな?お仕事もふぁいとーっ🥶💪

    シンデレラのお兄さん

    誘惑に負けて呼んでしまったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    呑みすぎてたけど

    行きたくなるよね~って

    まったり時間で

    お話ししながらの

    せめあいも沢山して

    足ペロりん🦵

    もはやくすぐったかったけど🥺

    変態お兄さん出て来たり

    激しめなプレイで楽しかったよ👻笑

    お兄さんにも沢山褒めちぎって

    もらえてめいさも嬉し楽しかったです💗

    寝ぼけてたけど帰りの

    お見送りありがと🤗✨

    二日酔い注意で起きれたかな?

    お仕事もふぁいとーっ🥶💪

    DUO-F

    9/10 07:16

    DUO-Fのお兄さん

    長崎から用事での帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です🥺💗

    前に呼べなかったから

    リベンジ呼びって

    嬉しかったです🥰

    スミノフ~笑った🍸🤭笑

    色んなお話しもでき

    意外なお兄さんも見れ😳🥺

    沢山褒めてもらえて🐒💗

    まったりさんで

    イチャイチャと

    せめあいもして

    ヤバイ出るって🤭沢山搾れたね👅

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ💋

    お時間もありがとでした🙇‍♀️

    少しお疲れだった

    みたいだから帰ったら

    リセット休肝日してね🙈🌀

    DUO-F

    DUO-Fのお兄さん長崎から用事での帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️お待たせしちゃいましたが優しい対応感謝です🥺💗前に呼べなかったからリベンジ呼びって嬉しかったです🥰スミノフ~笑った🍸🤭笑色んなお話しもでき意外なお兄さんも見れ😳🥺沢山褒めてもらえて🐒💗まったりさんでイチャイチャとせめあいもしてヤバイ出るって🤭沢山搾れたね👅気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったよ💋お時間もありがとでした🙇‍♀️少しお疲れだったみたいだから帰ったらリセット休肝日してね🙈🌀

    DUO-Fのお兄さん

    長崎から用事での帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です🥺💗

    前に呼べなかったから

    リベンジ呼びって

    嬉しかったです🥰

    スミノフ~笑った🍸🤭笑

    色んなお話しもでき

    意外なお兄さんも見れ😳🥺

    沢山褒めてもらえて🐒💗

    まったりさんで

    イチャイチャと

    せめあいもして

    ヤバイ出るって🤭沢山搾れたね👅

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ💋

    お時間もありがとでした🙇‍♀️

    少しお疲れだった

    みたいだから帰ったら

    リセット休肝日してね🙈🌀

    ご自宅

    9/10 06:45

    ご自宅のお兄さん

    お待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🎵

    沢山お話し聞けて

    シャワーん時

    クンクンいい匂い~って

    お兄さん可愛いヤ 😳💗笑

    まったりイチャイチャ

    しながらのプレイで和んだね~🤗

    最後イキそって沢山出て

    めいさも満足だったよ💋

    ためになるお話しも聞けたから

    活用してみるね👍🙃

    お兄さんも通勤気をつけて

    お仕事頑張ってね−🙈🚗

    飲みモノありがとう🧃✨

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお待たせしちゃいましたが優しい対応感謝です💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん🎵沢山お話し聞けてシャワーん時クンクンいい匂い~ってお兄さん可愛いヤ😳💗笑まったりイチャイチャしながらのプレイで和んだね~🤗最後イキそって沢山出てめいさも満足だったよ💋ためになるお話しも聞けたから活用してみるね👍🙃お兄さんも通勤気をつけてお仕事頑張ってね−🙈🚗飲みモノありがとう🧃✨

    ご自宅のお兄さん

    お待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🎵

    沢山お話し聞けて

    シャワーん時

    クンクンいい匂い~って

    お兄さん可愛いヤ 😳💗笑

    まったりイチャイチャ

    しながらのプレイで和んだね~🤗

    最後イキそって沢山出て

    めいさも満足だったよ💋

    ためになるお話しも聞けたから

    活用してみるね👍🙃

    お兄さんも通勤気をつけて

    お仕事頑張ってね−🙈🚗

    飲みモノありがとう🧃✨

    ご自宅

    9/10 04:45

    ご自宅のお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの面白いお兄さん🤗

    沢山お話しし過ぎちゃったけど

    色んなお話し聞け

    お兄さんの職業に

    興味シンシンだったけど

    お兄さんの事も

    色々と知れプレイも

    色んな体制でせめあい

    してみたり😛

    最後わ白いの

    勢い良過ぎたね🤗

    コンパクトな

    体型ちょうど良い~って

    褒めてくれて照れたけど🙈

    褒めちぎってくれて帰りに沢山

    差し入れも頂きありがとでした💗笑





    ご自宅

    ご自宅のお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの面白いお兄さん🤗沢山お話しし過ぎちゃったけど色んなお話し聞けお兄さんの職業に興味シンシンだったけどお兄さんの事も色々と知れプレイも色んな体制でせめあいしてみたり😛最後わ白いの勢い良過ぎたね🤗コンパクトな体型ちょうど良い~って褒めてくれて照れたけど🙈褒めちぎってくれて帰りに沢山差し入れも頂きありがとでした💗笑

    ご自宅のお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの面白いお兄さん🤗

    沢山お話しし過ぎちゃったけど

    色んなお話し聞け

    お兄さんの職業に

    興味シンシンだったけど

    お兄さんの事も

    色々と知れプレイも

    色んな体制でせめあい

    してみたり😛

    最後わ白いの

    勢い良過ぎたね🤗

    コンパクトな

    体型ちょうど良い~って

    褒めてくれて照れたけど🙈

    褒めちぎってくれて帰りに沢山

    差し入れも頂きありがとでした💗笑





    ご自宅

    9/10 02:45

    ご自宅のお兄さん

    出勤1💗呼んでみたよって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーな辛口お兄さん😎

    沢山褒めちぎるから

    甘々だったけど🥺💗笑

    まったりお話しもして

    アレクサ-との会話にわ

    2人して笑ったね😛

    沢山せめあいもして

    お兄さんの下の口も

    スッキリ搾りだせて🤭💗

    まったりタイムで

    イチャイチャ楽しかったよ😍

    お時間もありがとう💋

    足のアレ好きって

    言ってくれたのも嬉しかったです🐒

    ゆっくりやすんで

    お仕事ムリしないでね~🤗

    呑みモノもありがとう💗


    ご自宅

    ご自宅のお兄さん出勤1💗呼んでみたよってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフレンドリーな辛口お兄さん😎沢山褒めちぎるから甘々だったけど🥺💗笑まったりお話しもしてアレクサ-との会話にわ2人して笑ったね😛沢山せめあいもしてお兄さんの下の口もスッキリ搾りだせて🤭💗まったりタイムでイチャイチャ楽しかったよ😍お時間もありがとう💋足のアレ好きって言ってくれたのも嬉しかったです🐒ゆっくりやすんでお仕事ムリしないでね~🤗呑みモノもありがとう💗

    ご自宅のお兄さん

    出勤1💗呼んでみたよって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーな辛口お兄さん😎

    沢山褒めちぎるから

    甘々だったけど🥺💗笑

    まったりお話しもして

    アレクサ-との会話にわ

    2人して笑ったね😛

    沢山せめあいもして

    お兄さんの下の口も

    スッキリ搾りだせて🤭💗

    まったりタイムで

    イチャイチャ楽しかったよ😍

    お時間もありがとう💋

    足のアレ好きって

    言ってくれたのも嬉しかったです🐒

    ゆっくりやすんで

    お仕事ムリしないでね~🤗

    呑みモノもありがとう💗


    おはよ

    9/9 19:01

    おはようございます

    めいさです

    昨日わお休みを頂いて

    マッサージに行ったりと

    癒されて来たよ🙈💗

    今日20時から出勤するので

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ

    遊んでくださいな🥰✨

    一緒に沢山人肌感じよ~❤️



    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです昨日わお休みを頂いてマッサージに行ったりと癒されて来たよ🙈💗今日20時から出勤するのでお時間あるお兄さんぜひぜひ遊んでくださいな🥰✨一緒に沢山人肌感じよ~❤️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    昨日わお休みを頂いて

    マッサージに行ったりと

    癒されて来たよ🙈💗

    今日20時から出勤するので

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ

    遊んでくださいな🥰✨

    一緒に沢山人肌感じよ~❤️



    めいさ

    あぱ祇園

    9/8 06:59

    あぱのお兄さん

    長崎からご用事でって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お迎えからのフレンドリー

    過ぎるお兄さん🎵

    もはや初めましてって感じ

    しないくらい和んでたね👻

    沢山可愛がってくれて

    ギューわ落ちるやつだったけど😳🤭

    最後わ無事に白いのも

    搾りきれて良かったです🙈🌀

    福岡満喫して長崎まで

    気をつけて帰ってね🚗🙃




    あぱ祇園

    あぱのお兄さん長崎からご用事でってお誘いありがとうございました🙇‍♀️お迎えからのフレンドリー過ぎるお兄さん🎵もはや初めましてって感じしないくらい和んでたね👻沢山可愛がってくれてギューわ落ちるやつだったけど😳🤭最後わ無事に白いのも搾りきれて良かったです🙈🌀福岡満喫して長崎まで気をつけて帰ってね🚗🙃

    あぱのお兄さん

    長崎からご用事でって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お迎えからのフレンドリー

    過ぎるお兄さん🎵

    もはや初めましてって感じ

    しないくらい和んでたね👻

    沢山可愛がってくれて

    ギューわ落ちるやつだったけど😳🤭

    最後わ無事に白いのも

    搾りきれて良かったです🙈🌀

    福岡満喫して長崎まで

    気をつけて帰ってね🚗🙃




    ご自宅

    9/8 05:15

    ご自宅のお兄さん

    呑み帰りのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    普段余り呼ばないけど

    呼んでみたよって

    お誘い嬉しかったです🥰✨

    沢山お話しもして

    お兄さんの事も色々

    知れ親近感沸いちゃった😳🌀

    ベッドでせめあいからの

    まったりさんで🥴🫧

    お兄さんにも

    気持ちよくなって

    もらえて一安心でした🙈

    今日わゆっくり

    おやすみ満喫して

    お仕事も頑張ってね🥸💪











    ご自宅

    ご自宅のお兄さん呑み帰りのお誘いありがとうございました🙇‍♀️普段余り呼ばないけど呼んでみたよってお誘い嬉しかったです🥰✨沢山お話しもしてお兄さんの事も色々知れ親近感沸いちゃった😳🌀ベッドでせめあいからのまったりさんで🥴🫧お兄さんにも気持ちよくなってもらえて一安心でした🙈今日わゆっくりおやすみ満喫してお仕事も頑張ってね🥸💪

    ご自宅のお兄さん

    呑み帰りのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    普段余り呼ばないけど

    呼んでみたよって

    お誘い嬉しかったです🥰✨

    沢山お話しもして

    お兄さんの事も色々

    知れ親近感沸いちゃった😳🌀

    ベッドでせめあいからの

    まったりさんで🥴🫧

    お兄さんにも

    気持ちよくなって

    もらえて一安心でした🙈

    今日わゆっくり

    おやすみ満喫して

    お仕事も頑張ってね🥸💪











    ご自宅

    9/8 03:24

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかえり~からの

    ただいま👻💋

    たまたま帰ってこれたからって

    お誘いくれて嬉しかったです😍

    まったりお話しから始まる

    わちゃわちゃが

    安定過ぎて爆笑したね🤭

    沢山お話しもして

    まったりさんで

    楽しかったよ🙈💗

    お兄さんにも楽しかったって

    言ってもらえて良かったです🙈✨

    w延長に呑みモノも沢山もありがとう🙇‍♀️

    ゆっくり休んでお仕事 移動

    気をつけて頑張ってね😎💪

    ご自宅

    ご自宅の本指さん出勤1からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️おかえり~からのただいま👻💋たまたま帰ってこれたからってお誘いくれて嬉しかったです😍まったりお話しから始まるわちゃわちゃが安定過ぎて爆笑したね🤭沢山お話しもしてまったりさんで楽しかったよ🙈💗お兄さんにも楽しかったって言ってもらえて良かったです🙈✨w延長に呑みモノも沢山もありがとう🙇‍♀️ゆっくり休んでお仕事移動気をつけて頑張ってね😎💪

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかえり~からの

    ただいま👻💋

    たまたま帰ってこれたからって

    お誘いくれて嬉しかったです😍

    まったりお話しから始まる

    わちゃわちゃが

    安定過ぎて爆笑したね🤭

    沢山お話しもして

    まったりさんで

    楽しかったよ🙈💗

    お兄さんにも楽しかったって

    言ってもらえて良かったです🙈✨

    w延長に呑みモノも沢山もありがとう🙇‍♀️

    ゆっくり休んでお仕事 移動

    気をつけて頑張ってね😎💪

    [お題]from:ぷりてんさん

    9/7 19:32

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    めいさも

    知りたい~😳🌀

    オススメ

    あったら

    教えてくださいな🙈


    めいさ

    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪めいさも知りたい~😳🌀オススメあったら教えてくださいな🙈めいさ

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    めいさも

    知りたい~😳🌀

    オススメ

    あったら

    教えてくださいな🙈


    めいさ

    おはにょ

    9/7 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤👻

    土曜日~

    お出かけお兄さんも

    まったりお兄さんも

    めいさと

    イチャラブしちゃお🙈💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    おはにょ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤👻土曜日~お出かけお兄さんもまったりお兄さんもめいさとイチャラブしちゃお🙈💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤👻

    土曜日~

    お出かけお兄さんも

    まったりお兄さんも

    めいさと

    イチャラブしちゃお🙈💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    🙈

    9/7 16:11

    こないだ

    お店の女の子

    あやちゃんから

    肌に合うかな

    使ってみる?って頂いたヤ ❤️



    めいさ肌わ少し

    弱い方だけど

    今のところ問題なく

    しっとりさんです🙈💋


    あれから

    中々遭遇する機会が

    なく中々言えなかったけど


    あ や ち ゃ ん

    あ り が と う 🙇‍♀️💗


    しっかり消耗させて頂きます😍✨




    めいさ


    🙈

    こないだお店の女の子あやちゃんから肌に合うかな使ってみる?って頂いたヤ❤️めいさ肌わ少し弱い方だけど今のところ問題なくしっとりさんです🙈💋あれから中々遭遇する機会がなく中々言えなかったけどあやちゃんありがとう🙇‍♀️💗しっかり消耗させて頂きます😍✨めいさ

    こないだ

    お店の女の子

    あやちゃんから

    肌に合うかな

    使ってみる?って頂いたヤ ❤️



    めいさ肌わ少し

    弱い方だけど

    今のところ問題なく

    しっとりさんです🙈💋


    あれから

    中々遭遇する機会が

    なく中々言えなかったけど


    あ や ち ゃ ん

    あ り が と う 🙇‍♀️💗


    しっかり消耗させて頂きます😍✨




    めいさ


    飯塚 ご自宅

    9/7 11:02

    ご自宅のお兄さん

    ご予約ラスト枠

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    玄関の張り紙が可愛すぎた✏️😳

    お兄さんしっかり

    寝ちゃってたけど

    お気遣い嬉しかったです🥺❤️

    お話ししながらのプレイで

    わちゃわちゃと👻

    沢山ギュ−もして途中仮眠しながら

    だったけどまったりさんで

    イチャイチャエロエロ

    できお兄さんの

    ビンビンになったアレも

    2回も搾りきれて

    めいさも満足だったです💗

    おやすみゆっくりしてね👻✨

















    飯塚 ご自宅

    ご自宅のお兄さんご予約ラスト枠少しお待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️玄関の張り紙が可愛すぎた✏️😳お兄さんしっかり寝ちゃってたけどお気遣い嬉しかったです🥺❤️お話ししながらのプレイでわちゃわちゃと👻沢山ギュ−もして途中仮眠しながらだったけどまったりさんでイチャイチャエロエロできお兄さんのビンビンになったアレも2回も搾りきれてめいさも満足だったです💗おやすみゆっくりしてね👻✨

    ご自宅のお兄さん

    ご予約ラスト枠

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    玄関の張り紙が可愛すぎた✏️😳

    お兄さんしっかり

    寝ちゃってたけど

    お気遣い嬉しかったです🥺❤️

    お話ししながらのプレイで

    わちゃわちゃと👻

    沢山ギュ−もして途中仮眠しながら

    だったけどまったりさんで

    イチャイチャエロエロ

    できお兄さんの

    ビンビンになったアレも

    2回も搾りきれて

    めいさも満足だったです💗

    おやすみゆっくりしてね👻✨

















    アップル

    9/7 09:04

    アップルの本指さん

    1ヶ月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    ニコニコ優しい対応感謝でした🙈

    元気そうで良かったです😊

    まったりプレイで

    色んなお話しもでき

    ベッドで

    イチャイチャと

    せめあいして

    2回目までがっつり

    搾りきっちゃったね😋

    お兄さん空っぽだ~って

    最後可愛かったよ😳💋笑

    いつも沢山可愛がってくれて

    差し入れもありがとでした😍

    ゆっくり朝酌してお疲れとってね🥱💗

    アップル

    アップルの本指さん1ヶ月ぶり~お誘いありがとうございました🙇‍♀️少しお待たせしちゃいましたがニコニコ優しい対応感謝でした🙈元気そうで良かったです😊まったりプレイで色んなお話しもできベッドでイチャイチャとせめあいして2回目までがっつり搾りきっちゃったね😋お兄さん空っぽだ~って最後可愛かったよ😳💋笑いつも沢山可愛がってくれて差し入れもありがとでした😍ゆっくり朝酌してお疲れとってね🥱💗

    アップルの本指さん

    1ヶ月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    ニコニコ優しい対応感謝でした🙈

    元気そうで良かったです😊

    まったりプレイで

    色んなお話しもでき

    ベッドで

    イチャイチャと

    せめあいして

    2回目までがっつり

    搾りきっちゃったね😋

    お兄さん空っぽだ~って

    最後可愛かったよ😳💋笑

    いつも沢山可愛がってくれて

    差し入れもありがとでした😍

    ゆっくり朝酌してお疲れとってね🥱💗

    新飯塚ステーション

    9/7 07:02

    ステーションの本指さん

    2週間ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💋

    久々からの今日も沢山

    可愛いって褒めちぎって

    くれてイチャイチャと

    いつものアレから始まるヤツ😛🥃

    沢山ギューしてかわいい

    かわいいしてくれて

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです❤️

    次の方レアわリベンジだね🥹✊

    来週からムリしないで

    お兄さんも連勤頑張ってね😎💪

    延長にオヤツに

    呑みモノも沢山ご馳走様でした❤️

    新飯塚ステーション

    ステーションの本指さん2週間ぶりのお誘いありがとうございました🙇‍♀️💋久々からの今日も沢山可愛いって褒めちぎってくれてイチャイチャといつものアレから始まるヤツ😛🥃沢山ギューしてかわいいかわいいしてくれてお兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです❤️次の方レアわリベンジだね🥹✊来週からムリしないでお兄さんも連勤頑張ってね😎💪延長にオヤツに呑みモノも沢山ご馳走様でした❤️

    ステーションの本指さん

    2週間ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💋

    久々からの今日も沢山

    可愛いって褒めちぎって

    くれてイチャイチャと

    いつものアレから始まるヤツ😛🥃

    沢山ギューしてかわいい

    かわいいしてくれて

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです❤️

    次の方レアわリベンジだね🥹✊

    来週からムリしないで

    お兄さんも連勤頑張ってね😎💪

    延長にオヤツに

    呑みモノも沢山ご馳走様でした❤️

    飯塚 ニューがイヤ

    9/7 05:00

    ニューガイヤのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    深いお話しまで聞け

    2人で甘々と🤭🌀

    色々聞けて楽しかった🥰笑

    せめあいしながらの

    イチャイチャ👻

    お兄さんのせめ優しくて

    気持ちよかったよ😛

    最後わしっかり

    お兄さんのも搾りきれて

    めいさも満足だったです❤️

    考えこまずお仕事ファイトだよー😎🤟

    飯塚 ニューがイヤ

    ニューガイヤのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの深いお話しまで聞け2人で甘々と🤭🌀色々聞けて楽しかった🥰笑せめあいしながらのイチャイチャ👻お兄さんのせめ優しくて気持ちよかったよ😛最後わしっかりお兄さんのも搾りきれてめいさも満足だったです❤️考えこまずお仕事ファイトだよー😎🤟

    ニューガイヤのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    深いお話しまで聞け

    2人で甘々と🤭🌀

    色々聞けて楽しかった🥰笑

    せめあいしながらの

    イチャイチャ👻

    お兄さんのせめ優しくて

    気持ちよかったよ😛

    最後わしっかり

    お兄さんのも搾りきれて

    めいさも満足だったです❤️

    考えこまずお仕事ファイトだよー😎🤟