This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅

    9/2 07:07

    ご自宅のお兄さん

    お仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    おっとり可愛いお兄さん

    プレイになると

    せめ好きなお兄さんかと

    思いきや違ったね😛

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    居たりで2回目わ敏感さんで

    声抑えきれてなくて可愛い過ぎた🥺❤️

    沢山せめちゃったけど🫣

    お兄さんにも

    色んなとこ褒めちぎってもらえて

    お話しもでき楽し嬉しかったよ🥰

    ゆっくりやすんで

    夜からのお仕事頑張ってね😎💪







    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお仕事終わりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのおっとり可愛いお兄さんプレイになるとせめ好きなお兄さんかと思いきや違ったね😛Sなお兄さんもMなお兄さんも居たりで2回目わ敏感さんで声抑えきれてなくて可愛い過ぎた🥺❤️沢山せめちゃったけど🫣お兄さんにも色んなとこ褒めちぎってもらえてお話しもでき楽し嬉しかったよ🥰ゆっくりやすんで夜からのお仕事頑張ってね😎💪

    ご自宅のお兄さん

    お仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    おっとり可愛いお兄さん

    プレイになると

    せめ好きなお兄さんかと

    思いきや違ったね😛

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    居たりで2回目わ敏感さんで

    声抑えきれてなくて可愛い過ぎた🥺❤️

    沢山せめちゃったけど🫣

    お兄さんにも

    色んなとこ褒めちぎってもらえて

    お話しもでき楽し嬉しかったよ🥰

    ゆっくりやすんで

    夜からのお仕事頑張ってね😎💪







    ユメ

    9/2 04:04

    ユメの本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    先月ぶり-

    逢えて嬉しかったです🥰

    せめてせめて

    セメられて🤭

    沢山せめあいして

    お兄さんの

    セメ優しくて

    心地よかったよ😛🤟

    沢山イチャイチャもでき

    沢山チューして楽しかった💋

    最後少しバタバタ

    なっちゃったけど

    いつも楽しい時間をありがとです😊

    お寝坊しない様に

    お仕事も頑張ってね🤗❤️

    ユメ

    ユメの本指さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️先月ぶり-逢えて嬉しかったです🥰せめてせめてセメられて🤭沢山せめあいしてお兄さんのセメ優しくて心地よかったよ😛🤟沢山イチャイチャもでき沢山チューして楽しかった💋最後少しバタバタなっちゃったけどいつも楽しい時間をありがとです😊お寝坊しない様にお仕事も頑張ってね🤗❤️

    ユメの本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    先月ぶり-

    逢えて嬉しかったです🥰

    せめてせめて

    セメられて🤭

    沢山せめあいして

    お兄さんの

    セメ優しくて

    心地よかったよ😛🤟

    沢山イチャイチャもでき

    沢山チューして楽しかった💋

    最後少しバタバタ

    なっちゃったけど

    いつも楽しい時間をありがとです😊

    お寝坊しない様に

    お仕事も頑張ってね🤗❤️

    おはおは

    9/1 19:07

    おはようございます

    めいさです

    9月~!早いっ🗓️

    先月もたんまり

    めいさと

    遊んでくれてありがとう😍💗

    今月も

    仲良くしてくれると喜びます🥰✨

    てなわけでめいさわ

    20時から出勤します🤗

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね💋

    たくさん人肌感じよ−ね😍✨

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    めいさ

    おはおは

    おはようございますめいさです9月~!早いっ🗓️先月もたんまりめいさと遊んでくれてありがとう😍💗今月も仲良くしてくれると喜びます🥰✨てなわけでめいさわ20時から出勤します🤗お時間あるお兄さんぜひぜひ遊んでね💋たくさん人肌感じよ−ね😍✨お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    9月~!早いっ🗓️

    先月もたんまり

    めいさと

    遊んでくれてありがとう😍💗

    今月も

    仲良くしてくれると喜びます🥰✨

    てなわけでめいさわ

    20時から出勤します🤗

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね💋

    たくさん人肌感じよ−ね😍✨

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    めいさ

    森の湯ヴッズ

    9/1 09:02

    ヴッズの本指さん

    甘々なお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    こないだわイケイケだった

    けど今日わ甘々だったね🤭

    そんな日もあるある😇

    甘えたお兄さん可愛すぎた💋

    沢山イチャイチャして顔面騎乗わ

    恥ずかしいヤ だったけど沢山

    エロエロしてお兄さんの

    気持ちいい 可愛いが聞けて

    嬉し楽しかったよ🤣❤️

    最後の逆電マも

    ぶるんぶるんして

    お兄さん気持ち良さげで

    めいさも満足でした😘

    二日酔いならないと良いけど🌀

    今日もお休み満喫してね🤗✨

    森の湯ヴッズ

    ヴッズの本指さん甘々なお誘いありがとうございました🙇‍♀️こないだわイケイケだったけど今日わ甘々だったね🤭そんな日もあるある😇甘えたお兄さん可愛すぎた💋沢山イチャイチャして顔面騎乗わ恥ずかしいヤだったけど沢山エロエロしてお兄さんの気持ちいい可愛いが聞けて嬉し楽しかったよ🤣❤️最後の逆電マもぶるんぶるんしてお兄さん気持ち良さげでめいさも満足でした😘二日酔いならないと良いけど🌀今日もお休み満喫してね🤗✨

    ヴッズの本指さん

    甘々なお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    こないだわイケイケだった

    けど今日わ甘々だったね🤭

    そんな日もあるある😇

    甘えたお兄さん可愛すぎた💋

    沢山イチャイチャして顔面騎乗わ

    恥ずかしいヤ だったけど沢山

    エロエロしてお兄さんの

    気持ちいい 可愛いが聞けて

    嬉し楽しかったよ🤣❤️

    最後の逆電マも

    ぶるんぶるんして

    お兄さん気持ち良さげで

    めいさも満足でした😘

    二日酔いならないと良いけど🌀

    今日もお休み満喫してね🤗✨

    アップル

    9/1 07:02

    アップルの本指さん

    タイミング~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    何度かタイミング合わず

    だったけど

    今日わ逢えてお兄さんにも

    やっと会えた−って

    言ってもらえて良かったです😍

    今日も沢山可愛がってくれて

    下着もめいさも可愛いって

    沢山褒めてもらえて嬉しいかった😋

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    イチャイチャタイム

    楽しかったね❤️

    白いのも

    スッキリ搾りとれて

    めいさも満足だったです💋

    ゆっくりやすんで

    お仕事頑張ってね💪🙃

    アップル

    アップルの本指さんタイミング~ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️何度かタイミング合わずだったけど今日わ逢えてお兄さんにもやっと会えた−って言ってもらえて良かったです😍今日も沢山可愛がってくれて下着もめいさも可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しいかった😋お兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえてイチャイチャタイム楽しかったね❤️白いのもスッキリ搾りとれてめいさも満足だったです💋ゆっくりやすんでお仕事頑張ってね💪🙃

    アップルの本指さん

    タイミング~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    何度かタイミング合わず

    だったけど

    今日わ逢えてお兄さんにも

    やっと会えた−って

    言ってもらえて良かったです😍

    今日も沢山可愛がってくれて

    下着もめいさも可愛いって

    沢山褒めてもらえて嬉しいかった😋

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    イチャイチャタイム

    楽しかったね❤️

    白いのも

    スッキリ搾りとれて

    めいさも満足だったです💋

    ゆっくりやすんで

    お仕事頑張ってね💪🙃

    風の丘スキップ

    9/1 05:00

    風の丘スキップのお兄さん

    日記見てたよ~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ホテル移動してくれてありがと💗

    初めましてからのまったり

    お話しもできお兄さんの事も知れ

    楽しかったです🤗

    お風呂の時も

    プレイの時も沢山褒めちぎって

    くれてデレデレ照れました🥰

    しっかりお口も堪能してくれた

    みたいでプレイ後も満足って

    褒めてくれて嬉しかったです😍

    最後のまったり

    お風呂も気持ちよかったね🥰✨

    寝る時間少なくなっちゃったけど

    研修無理しないで頑張ってね💪😎

    ジュースもご馳走様でした❤️









    風の丘スキップ

    風の丘スキップのお兄さん日記見てたよ~ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️ホテル移動してくれてありがと💗初めましてからのまったりお話しもできお兄さんの事も知れ楽しかったです🤗お風呂の時もプレイの時も沢山褒めちぎってくれてデレデレ照れました🥰しっかりお口も堪能してくれたみたいでプレイ後も満足って褒めてくれて嬉しかったです😍最後のまったりお風呂も気持ちよかったね🥰✨寝る時間少なくなっちゃったけど研修無理しないで頑張ってね💪😎ジュースもご馳走様でした❤️

    風の丘スキップのお兄さん

    日記見てたよ~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ホテル移動してくれてありがと💗

    初めましてからのまったり

    お話しもできお兄さんの事も知れ

    楽しかったです🤗

    お風呂の時も

    プレイの時も沢山褒めちぎって

    くれてデレデレ照れました🥰

    しっかりお口も堪能してくれた

    みたいでプレイ後も満足って

    褒めてくれて嬉しかったです😍

    最後のまったり

    お風呂も気持ちよかったね🥰✨

    寝る時間少なくなっちゃったけど

    研修無理しないで頑張ってね💪😎

    ジュースもご馳走様でした❤️









    アップル

    9/1 03:00

    アップルのお兄さん

    福岡からの帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーな

    お兄さんで

    沢山お話しもでき

    お風呂でもベッドでも

    わちゃわちゃと🤗✨

    フェラが良いね~って

    沢山褒めてくれて我慢してたのも

    可愛かったです💋

    最後わスマタで沢山出たね🙃

    今日わゆっくりやすんで

    お疲れとってね🤗❤️

    ジュースもご馳走様でした😊✨






    アップル

    アップルのお兄さん福岡からの帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフレンドリーなお兄さんで沢山お話しもできお風呂でもベッドでもわちゃわちゃと🤗✨フェラが良いね~って沢山褒めてくれて我慢してたのも可愛かったです💋最後わスマタで沢山出たね🙃今日わゆっくりやすんでお疲れとってね🤗❤️ジュースもご馳走様でした😊✨

    アップルのお兄さん

    福岡からの帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーな

    お兄さんで

    沢山お話しもでき

    お風呂でもベッドでも

    わちゃわちゃと🤗✨

    フェラが良いね~って

    沢山褒めてくれて我慢してたのも

    可愛かったです💋

    最後わスマタで沢山出たね🙃

    今日わゆっくりやすんで

    お疲れとってね🤗❤️

    ジュースもご馳走様でした😊✨






    [お題]from:流れ星さん

    8/31 21:02

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪

    いつのまに

    ぶるんぶるんと

    濡れるシタ🤭

    お兄さん

    一緒にイコ💗

    なーんて、、笑


    めいさ

    [お題]from:流れ星さん

    お題:風俗あるある川柳「いつのまに」を使った五七五に回答♪いつのまにぶるんぶるんと濡れるシタ🤭お兄さん一緒にイコ💗なーんて、、笑めいさ

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪

    いつのまに

    ぶるんぶるんと

    濡れるシタ🤭

    お兄さん

    一緒にイコ💗

    なーんて、、笑


    めいさ

    おはにょ

    8/31 19:15

    おはようございます

    めいさです

    週末の土曜日

    今月ラスト🤗

    あっとゆ-まに8月も

    終わっちゃうね😇😇

    お仕事あるお兄さん

    ラストの締めにヒトヌキしちゃお🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    おはにょ

    おはようございますめいさです週末の土曜日今月ラスト🤗あっとゆ-まに8月も終わっちゃうね😇😇お仕事あるお兄さんラストの締めにヒトヌキしちゃお🤗💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週末の土曜日

    今月ラスト🤗

    あっとゆ-まに8月も

    終わっちゃうね😇😇

    お仕事あるお兄さん

    ラストの締めにヒトヌキしちゃお🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    ご自宅

    8/31 06:45

    ご自宅のお兄さん

    酔った勢いでまさかの3P😳💋

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    面白いお兄さん🎵

    沢山お話しもでき

    お話ししながらのプレイで

    どうなるかと思ったけど😱🌀

    なんだかんだ

    どうにかなるヤ ですね🤭笑

    せめあいしてみたり

    褒めてもらえたり

    隠れ変態さん出て来たりと🫣

    楽しかったです🤗💗✨笑

    お兄さんの白いのもしっかり

    搾りとれて

    めいさも満足だったよ😘

    酔い覚ましして

    オールでのお仕事頑張ってね💪🥳











    ご自宅

    ご自宅のお兄さん酔った勢いでまさかの3P😳💋お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨面白いお兄さん🎵沢山お話しもできお話ししながらのプレイでどうなるかと思ったけど😱🌀なんだかんだどうにかなるヤですね🤭笑せめあいしてみたり褒めてもらえたり隠れ変態さん出て来たりと🫣楽しかったです🤗💗✨笑お兄さんの白いのもしっかり搾りとれてめいさも満足だったよ😘酔い覚まししてオールでのお仕事頑張ってね💪🥳

    ご自宅のお兄さん

    酔った勢いでまさかの3P😳💋

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    面白いお兄さん🎵

    沢山お話しもでき

    お話ししながらのプレイで

    どうなるかと思ったけど😱🌀

    なんだかんだ

    どうにかなるヤ ですね🤭笑

    せめあいしてみたり

    褒めてもらえたり

    隠れ変態さん出て来たりと🫣

    楽しかったです🤗💗✨笑

    お兄さんの白いのもしっかり

    搾りとれて

    めいさも満足だったよ😘

    酔い覚ましして

    オールでのお仕事頑張ってね💪🥳











    AZ

    8/31 03:00

    AZのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん😎

    沢山お話しも聞けビックリ👀

    きもったま~だったね💪😝

    色々話せて日記も見たよ~って

    言われると照れるね😳💗笑

    シャワーの時もプレイの時も

    スタイルいいねツルツル綺麗って

    沢山褒めちぎってくれてありがと🥺💋笑

    しっかりお兄さんにも

    ぺろぺろスリスリと2回目まで

    搾りとれてまだイケる満足って

    言ってもらえて良かったです🤗

    延長も呑みモノもありがとでした🙇‍♀️💗

    朝しっかり起きて

    宮崎まで気をつけて帰ってね🚗💨🥰











    AZ

    AZのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん😎沢山お話しも聞けビックリ👀きもったま~だったね💪😝色々話せて日記も見たよ~って言われると照れるね😳💗笑シャワーの時もプレイの時もスタイルいいねツルツル綺麗って沢山褒めちぎってくれてありがと🥺💋笑しっかりお兄さんにもぺろぺろスリスリと2回目まで搾りとれてまだイケる満足って言ってもらえて良かったです🤗延長も呑みモノもありがとでした🙇‍♀️💗朝しっかり起きて宮崎まで気をつけて帰ってね🚗💨🥰

    AZのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん😎

    沢山お話しも聞けビックリ👀

    きもったま~だったね💪😝

    色々話せて日記も見たよ~って

    言われると照れるね😳💗笑

    シャワーの時もプレイの時も

    スタイルいいねツルツル綺麗って

    沢山褒めちぎってくれてありがと🥺💋笑

    しっかりお兄さんにも

    ぺろぺろスリスリと2回目まで

    搾りとれてまだイケる満足って

    言ってもらえて良かったです🤗

    延長も呑みモノもありがとでした🙇‍♀️💗

    朝しっかり起きて

    宮崎まで気をつけて帰ってね🚗💨🥰











    [お題]from:リアン子さん

    8/30 21:04

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    誰かにリアコ..😇😇

    いつだろ?

    ん–っ

    当分ないかも🌀😱

    誰かにリアコ💋

    めいさにも

    そんな日が来るかな🤭✨笑

    きゅんきゅんシよ💗



    めいさ

    [お題]from:リアン子さん

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪誰かにリアコ..😇😇いつだろ?ん–っ当分ないかも🌀😱誰かにリアコ💋めいさにもそんな日が来るかな🤭✨笑きゅんきゅんシよ💗めいさ

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    誰かにリアコ..😇😇

    いつだろ?

    ん–っ

    当分ないかも🌀😱

    誰かにリアコ💋

    めいさにも

    そんな日が来るかな🤭✨笑

    きゅんきゅんシよ💗



    めいさ

    🥴🌪️

    8/30 16:31

    朝お仕事終わって

    コンビニ行ったら

    閉まっててビックリ😳🌀

    近くのご飯屋さんも…

    軽い非常食買ってたから

    良かった-ってなりましたが🤣笑

    お天気が心配になるやつ🌪️🫡

    天候悪い中お仕事だった

    お兄さんわお疲れ様です🙇‍♀️✨

    にしてもこんな日わ

    人肌恋しくなるよね~...🥺🌀笑



    めいさ















    🥴🌪️

    朝お仕事終わってコンビニ行ったら閉まっててビックリ😳🌀近くのご飯屋さんも…軽い非常食買ってたから良かった-ってなりましたが🤣笑お天気が心配になるやつ🌪️🫡天候悪い中お仕事だったお兄さんわお疲れ様です🙇‍♀️✨にしてもこんな日わ人肌恋しくなるよね~...🥺🌀笑めいさ

    朝お仕事終わって

    コンビニ行ったら

    閉まっててビックリ😳🌀

    近くのご飯屋さんも…

    軽い非常食買ってたから

    良かった-ってなりましたが🤣笑

    お天気が心配になるやつ🌪️🫡

    天候悪い中お仕事だった

    お兄さんわお疲れ様です🙇‍♀️✨

    にしてもこんな日わ

    人肌恋しくなるよね~...🥺🌀笑



    めいさ















    バンブー

    8/30 03:00

    バンブーのお兄さん

    お仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて

    お時間もまったりありがとう💗

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しもでき

    見た目とわ違い意外

    過ぎたけどしっかりしてる

    お兄さんでお話しも楽しかったです😊

    ベッドでせめあいして

    イタズラお兄さんでて来て

    じっくり見るから…笑

    めいさのが照れたけど

    綺麗って褒めてくれて

    嬉し恥ずかしだった🥴💗

    最後わお兄さんの白いのもしっかり

    搾りきれてめいさも満足だったよ🤗

    飯塚に博多にと忙しいみたいなので

    体調、運転気をつけてお仕事ファイト😎💪

    朝寝坊しない様にね~😛














    バンブー

    バンブーのお兄さんお仕事終わりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれてお時間もまったりありがとう💗フレンドリーなお兄さん沢山お話しもでき見た目とわ違い意外過ぎたけどしっかりしてるお兄さんでお話しも楽しかったです😊ベッドでせめあいしてイタズラお兄さんでて来てじっくり見るから…笑めいさのが照れたけど綺麗って褒めてくれて嬉し恥ずかしだった🥴💗最後わお兄さんの白いのもしっかり搾りきれてめいさも満足だったよ🤗飯塚に博多にと忙しいみたいなので体調、運転気をつけてお仕事ファイト😎💪朝寝坊しない様にね~😛

    バンブーのお兄さん

    お仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて

    お時間もまったりありがとう💗

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しもでき

    見た目とわ違い意外

    過ぎたけどしっかりしてる

    お兄さんでお話しも楽しかったです😊

    ベッドでせめあいして

    イタズラお兄さんでて来て

    じっくり見るから…笑

    めいさのが照れたけど

    綺麗って褒めてくれて

    嬉し恥ずかしだった🥴💗

    最後わお兄さんの白いのもしっかり

    搾りきれてめいさも満足だったよ🤗

    飯塚に博多にと忙しいみたいなので

    体調、運転気をつけてお仕事ファイト😎💪

    朝寝坊しない様にね~😛














    💗

    8/29 21:03

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日の下着

    可愛いでしょ💗

    グリーンの

    お花が良い感じに

    ねっ🤭笑




    めいさ

    💗

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日の下着可愛いでしょ💗グリーンのお花が良い感じにねっ🤭笑めいさ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日の下着

    可愛いでしょ💗

    グリーンの

    お花が良い感じに

    ねっ🤭笑




    めいさ

    🌪️

    8/29 19:02

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤👻

    台風大丈夫かな~🌪️?

    天候悪い中お仕事だった

    お兄さんお疲れ様です🌀🥴

    お休みだった

    お兄さんも居たかな?

    お出かけの際わ

    足元運転注意してね🫡

    てなわけで

    お時間あるお兄さん

    仲良くしてください💗

    今日もヨロシクお願いします🥺🙇‍♀️




    めいさ



    🌪️

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤👻台風大丈夫かな~🌪️?天候悪い中お仕事だったお兄さんお疲れ様です🌀🥴お休みだったお兄さんも居たかな?お出かけの際わ足元運転注意してね🫡てなわけでお時間あるお兄さん仲良くしてください💗今日もヨロシクお願いします🥺🙇‍♀️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤👻

    台風大丈夫かな~🌪️?

    天候悪い中お仕事だった

    お兄さんお疲れ様です🌀🥴

    お休みだった

    お兄さんも居たかな?

    お出かけの際わ

    足元運転注意してね🫡

    てなわけで

    お時間あるお兄さん

    仲良くしてください💗

    今日もヨロシクお願いします🥺🙇‍♀️




    めいさ



    ご自宅

    8/29 05:40

    ご自宅のお兄さん

    台風でお休みなったからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    普段あまり呼ばない

    けどって言ってたけど

    たまにわいいかも可愛いねって

    褒めてもらえたのも嬉しかった😍

    まったりタイムでお話しもでき

    ベッドでイチャイチャ

    せめあいもして

    2回も出ちゃったね🤭👅

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🥰

    お時間もありがとう🤗

    今日わゆっくり休んで

    お休み満喫してね🥴💗

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん台風でお休みなったからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️普段あまり呼ばないけどって言ってたけどたまにわいいかも可愛いねって褒めてもらえたのも嬉しかった😍まったりタイムでお話しもできベッドでイチャイチャせめあいもして2回も出ちゃったね🤭👅沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったよ🥰お時間もありがとう🤗今日わゆっくり休んでお休み満喫してね🥴💗

    ご自宅のお兄さん

    台風でお休みなったからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    普段あまり呼ばない

    けどって言ってたけど

    たまにわいいかも可愛いねって

    褒めてもらえたのも嬉しかった😍

    まったりタイムでお話しもでき

    ベッドでイチャイチャ

    せめあいもして

    2回も出ちゃったね🤭👅

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🥰

    お時間もありがとう🤗

    今日わゆっくり休んで

    お休み満喫してね🥴💗

    ご自宅

    8/29 03:00

    ご自宅のお兄さん

    たまにの息抜き

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ニコニコ優しいお兄さん

    色々とお話しも聞け

    お兄さんの事も和んだね🙃

    猫ちゃんがもう1匹居たのわ

    ビックリだったけど😳

    焦ってるお兄さん可愛かった🥴⚡️

    プレイの方わMかと思いきや

    意外にSなお兄さんだったね😎

    お兄さんにもセメかた

    良いうまいって言って

    もらえて細いねって褒めてもらえて

    沢山搾りきれて

    めいさも満足だったです👻💗



    お兄さんもお仕事にダイエット

    無理しないで頑張ってね😶‍🌫️💪😛

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんたまにの息抜きお誘いありがとうございました🙇‍♀️ニコニコ優しいお兄さん色々とお話しも聞けお兄さんの事も和んだね🙃猫ちゃんがもう1匹居たのわビックリだったけど😳焦ってるお兄さん可愛かった🥴⚡️プレイの方わMかと思いきや意外にSなお兄さんだったね😎お兄さんにもセメかた良いうまいって言ってもらえて細いねって褒めてもらえて沢山搾りきれてめいさも満足だったです👻💗お兄さんもお仕事にダイエット無理しないで頑張ってね😶‍🌫️💪😛

    ご自宅のお兄さん

    たまにの息抜き

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ニコニコ優しいお兄さん

    色々とお話しも聞け

    お兄さんの事も和んだね🙃

    猫ちゃんがもう1匹居たのわ

    ビックリだったけど😳

    焦ってるお兄さん可愛かった🥴⚡️

    プレイの方わMかと思いきや

    意外にSなお兄さんだったね😎

    お兄さんにもセメかた

    良いうまいって言って

    もらえて細いねって褒めてもらえて

    沢山搾りきれて

    めいさも満足だったです👻💗



    お兄さんもお仕事にダイエット

    無理しないで頑張ってね😶‍🌫️💪😛

    😋

    8/28 21:01

    こないだ

    仲良しお姉さんと

    ご飯に🤭

    お姉さんイチオシのお店で

    めちゃ美味しかった💗

    お勧めの

    まじゃくの天ぷら食べて

    めいさの好きな

    生 の か き

    あさりバターそうめん

    クリーミーだった💗

    ゴマ鯖も食べて

    しっかりビールが進みました✌️😋

     

    お兄さんのオススメな

    お店あったら教えてね🥰✨

    めいさ

    😋

    こないだ仲良しお姉さんとご飯に🤭お姉さんイチオシのお店でめちゃ美味しかった💗お勧めのまじゃくの天ぷら食べてめいさの好きな生のかきあさりバターそうめんクリーミーだった💗ゴマ鯖も食べてしっかりビールが進みました✌️😋お兄さんのオススメなお店あったら教えてね🥰✨めいさ

    こないだ

    仲良しお姉さんと

    ご飯に🤭

    お姉さんイチオシのお店で

    めちゃ美味しかった💗

    お勧めの

    まじゃくの天ぷら食べて

    めいさの好きな

    生 の か き

    あさりバターそうめん

    クリーミーだった💗

    ゴマ鯖も食べて

    しっかりビールが進みました✌️😋

     

    お兄さんのオススメな

    お店あったら教えてね🥰✨

    めいさ

    中日

    8/28 19:01

    おはようございます

    週のど真ん中~

    今日もめいさわ元気に出勤です🤗

    お時間あるお兄さん

    何 し て 遊 ぶ ?

    沢山エロ活しよ−ね🥰✨笑



    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    中日

    おはようございます週のど真ん中~今日もめいさわ元気に出勤です🤗お時間あるお兄さん何して遊ぶ?沢山エロ活しよ−ね🥰✨笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    週のど真ん中~

    今日もめいさわ元気に出勤です🤗

    お時間あるお兄さん

    何 し て 遊 ぶ ?

    沢山エロ活しよ−ね🥰✨笑



    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ