This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅

    8/28 08:03

    ご自宅のお兄さん

    呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    酔い過ぎてるけどって

    色々とお気遣いありがとでした🥴✨

    やっぱりいいね似合ってるって

    可愛がってもらえて良かった🤭

    沢山せめあいもして

    乳首ぜめツボ過ぎ

    やばい~

    お口がエロいって

    褒めてもらえて

    気持ちよくなって

    もらえて良かったよ💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    今日わゆっくり身体やすめてね🥱😴

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️酔い過ぎてるけどって色々とお気遣いありがとでした🥴✨やっぱりいいね似合ってるって可愛がってもらえて良かった🤭沢山せめあいもして乳首ぜめツボ過ぎやばい~お口がエロいって褒めてもらえて気持ちよくなってもらえて良かったよ💗延長もありがとでした🙇‍♀️✨今日わゆっくり身体やすめてね🥱😴

    ご自宅のお兄さん

    呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    酔い過ぎてるけどって

    色々とお気遣いありがとでした🥴✨

    やっぱりいいね似合ってるって

    可愛がってもらえて良かった🤭

    沢山せめあいもして

    乳首ぜめツボ過ぎ

    やばい~

    お口がエロいって

    褒めてもらえて

    気持ちよくなって

    もらえて良かったよ💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    今日わゆっくり身体やすめてね🥱😴

    ユメ

    8/28 05:00

    ユメのお兄さん

    お仕事終わりにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    Tバックいいねって

    褒めてくれて嬉しかったです💗

    沢山せめあいして

    中々の中々だったけど

    お話ししながらの

    プレイでお兄さんの事も

    色々と知れ楽しかったよ🥰

    電マ逆にあったら

    お兄さんの事しっかり

    攻めたてれたのに😇🤓

    残念だった🥴🌀

    美容室遅刻しないように

    更に男前なって来てね🤗笑




    ユメ

    ユメのお兄さんお仕事終わりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️少しお待たせしちゃいましたが優しい対応感謝でした🥺✨Tバックいいねって褒めてくれて嬉しかったです💗沢山せめあいして中々の中々だったけどお話ししながらのプレイでお兄さんの事も色々と知れ楽しかったよ🥰電マ逆にあったらお兄さんの事しっかり攻めたてれたのに😇🤓残念だった🥴🌀美容室遅刻しないように更に男前なって来てね🤗笑

    ユメのお兄さん

    お仕事終わりにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    Tバックいいねって

    褒めてくれて嬉しかったです💗

    沢山せめあいして

    中々の中々だったけど

    お話ししながらの

    プレイでお兄さんの事も

    色々と知れ楽しかったよ🥰

    電マ逆にあったら

    お兄さんの事しっかり

    攻めたてれたのに😇🤓

    残念だった🥴🌀

    美容室遅刻しないように

    更に男前なって来てね🤗笑




    飯塚 ご自宅

    8/28 03:00

    ご自宅の本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    第2のご自宅🤗

    こないだのお話しからの

    ビックリ👀

    メイサも住みたくなるヤツ🤭

    まさかのサーバーにお風呂

    なんならテレビまで😳✨

    もはやホテルかと思った🥴笑

    沢山お話しして~

    まったりからのアレ🤩🥃

    なんだかんだとベッドで

    沢山せめあいもして~

    お兄さんのもスッキリ搾り

    きれたから良かったです💗

    猫ちゃんが人なっつ子

    くて可愛い過ぎたけど

    いつも楽しい時間をありがとう🙇‍♀️✨

    呑みモノも沢山ご馳走様でした🥰

    お兄さんもなんだかんだと忙しい

    みたいだけど

    気長にファイトだよー🙃💪


    飯塚 ご自宅

    ご自宅の本指さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️第2のご自宅🤗こないだのお話しからのビックリ👀メイサも住みたくなるヤツ🤭まさかのサーバーにお風呂なんならテレビまで😳✨もはやホテルかと思った🥴笑沢山お話しして~まったりからのアレ🤩🥃なんだかんだとベッドで沢山せめあいもして~お兄さんのもスッキリ搾りきれたから良かったです💗猫ちゃんが人なっつ子くて可愛い過ぎたけどいつも楽しい時間をありがとう🙇‍♀️✨呑みモノも沢山ご馳走様でした🥰お兄さんもなんだかんだと忙しいみたいだけど気長にファイトだよー🙃💪

    ご自宅の本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    第2のご自宅🤗

    こないだのお話しからの

    ビックリ👀

    メイサも住みたくなるヤツ🤭

    まさかのサーバーにお風呂

    なんならテレビまで😳✨

    もはやホテルかと思った🥴笑

    沢山お話しして~

    まったりからのアレ🤩🥃

    なんだかんだとベッドで

    沢山せめあいもして~

    お兄さんのもスッキリ搾り

    きれたから良かったです💗

    猫ちゃんが人なっつ子

    くて可愛い過ぎたけど

    いつも楽しい時間をありがとう🙇‍♀️✨

    呑みモノも沢山ご馳走様でした🥰

    お兄さんもなんだかんだと忙しい

    みたいだけど

    気長にファイトだよー🙃💪


    [お題]from:モナ王さん

    8/27 21:03

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    写真撮る前に

    開けてしまった🥴

    めいさわ

    板チョコシリーズが

    お す き 💗




    めいさ

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪写真撮る前に開けてしまった🥴めいさわ板チョコシリーズがおすき💗めいさ

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    写真撮る前に

    開けてしまった🥴

    めいさわ

    板チョコシリーズが

    お す き 💗




    めいさ

    おはまる

    8/27 19:03

    おはようございます

    めいさです

    元気に20時出勤するよ~🤗

    お時間ある

    ムラムラお兄さん

    あそぼ👻

    めいさと人肌感じよ~ね🥰✨



    めいさ


    おはまる

    おはようございますめいさです元気に20時出勤するよ~🤗お時間あるムラムラお兄さんあそぼ👻めいさと人肌感じよ~ね🥰✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    元気に20時出勤するよ~🤗

    お時間ある

    ムラムラお兄さん

    あそぼ👻

    めいさと人肌感じよ~ね🥰✨



    めいさ


    [お題]from:寿司侍さん

    8/27 15:00

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    ん−っ絶対頼むのわ

    サーモンとエビ💗



    お兄さんわ何が好き?



    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪ん−っ絶対頼むのわサーモンとエビ💗お兄さんわ何が好き?

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    ん−っ絶対頼むのわ

    サーモンとエビ💗



    お兄さんわ何が好き?



    癒し~

    8/26 21:50

    夕方からバタバタと

    少し用事行って

    久々にマッサージで

    ほぐほぐされて来た💗



    気持ち良過ぎて

    いつも寝ちゃうヤツ🥴

    癒し時間も

    休息も大事だよね💗



    めいさ








    癒し~

    夕方からバタバタと少し用事行って久々にマッサージでほぐほぐされて来た💗気持ち良過ぎていつも寝ちゃうヤツ🥴癒し時間も休息も大事だよね💗めいさ

    夕方からバタバタと

    少し用事行って

    久々にマッサージで

    ほぐほぐされて来た💗



    気持ち良過ぎて

    いつも寝ちゃうヤツ🥴

    癒し時間も

    休息も大事だよね💗



    めいさ








    [お題]from:パイナップルさん

    8/26 07:46

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    パイズリする程

    お胸が…

    か な し い🥹笑


    やっぱり

    お兄さんわ

    パイズリ好きなの?





    めいさ

    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪パイズリする程お胸が…かなしい🥹笑やっぱりお兄さんわパイズリ好きなの?めいさ

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    パイズリする程

    お胸が…

    か な し い🥹笑


    やっぱり

    お兄さんわ

    パイズリ好きなの?





    めいさ

    ご自宅

    8/26 05:24

    ご自宅の本指さん

    先週ぶり

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    会いたかった−から始まる

    まったりさん👻

    沢山お話しして−

    ギューからのイチャイチャ

    いつも沢山褒めちぎって

    可愛いかわいい

    してくれるから照れるけど🥴💗

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらって良かった🥰✨

    にしても好きなモノが

    似ててビックリでした👀🌀

    めいさも久々見たく

    なったから見てみよ-っと📲✨笑

    呑みモノにと沢山ありがとう💗

    ゆっくり休んでお兄さんも

    夜勤頑張ってね💪😎







    ご自宅

    ご自宅の本指さん先週ぶりお誘いありがとうございました🙇‍♀️会いたかった−から始まるまったりさん👻沢山お話しして−ギューからのイチャイチャいつも沢山褒めちぎって可愛いかわいいしてくれるから照れるけど🥴💗お兄さんにもしっかり気持ちよくなってもらって良かった🥰✨にしても好きなモノが似ててビックリでした👀🌀めいさも久々見たくなったから見てみよ-っと📲✨笑呑みモノにと沢山ありがとう💗ゆっくり休んでお兄さんも夜勤頑張ってね💪😎

    ご自宅の本指さん

    先週ぶり

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    会いたかった−から始まる

    まったりさん👻

    沢山お話しして−

    ギューからのイチャイチャ

    いつも沢山褒めちぎって

    可愛いかわいい

    してくれるから照れるけど🥴💗

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらって良かった🥰✨

    にしても好きなモノが

    似ててビックリでした👀🌀

    めいさも久々見たく

    なったから見てみよ-っと📲✨笑

    呑みモノにと沢山ありがとう💗

    ゆっくり休んでお兄さんも

    夜勤頑張ってね💪😎







    スーパーホテル

    8/26 03:15

    スーパーホテルのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    ニコニコおっとりお兄さん🥰

    シャワーする前から

    ビンビンだったね🤭

    ベッドでさわさわ

    トロトロなって

    69でせめあいして

    ヤバい~って白いのしっかり

    搾りとれて良かったよ😘

    お兄さんにも気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しかったです💋

    その後わ抱き心地良いって
     
    ギューしてくれて寝れるって

    お兄さん可愛過ぎでした🥴💗

    お時間も延ばしてくれてありがとう🙇‍♀️

    ゆっくり身体休めて移動

    気をつけてお仕事ファイトだよー✊🙃








    スーパーホテル

    スーパーホテルのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨ニコニコおっとりお兄さん🥰シャワーする前からビンビンだったね🤭ベッドでさわさわトロトロなって69でせめあいしてヤバい~って白いのしっかり搾りとれて良かったよ😘お兄さんにも気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです💋その後わ抱き心地良いってギューしてくれて寝れるってお兄さん可愛過ぎでした🥴💗お時間も延ばしてくれてありがとう🙇‍♀️ゆっくり身体休めて移動気をつけてお仕事ファイトだよー✊🙃

    スーパーホテルのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    ニコニコおっとりお兄さん🥰

    シャワーする前から

    ビンビンだったね🤭

    ベッドでさわさわ

    トロトロなって

    69でせめあいして

    ヤバい~って白いのしっかり

    搾りとれて良かったよ😘

    お兄さんにも気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しかったです💋

    その後わ抱き心地良いって
     
    ギューしてくれて寝れるって

    お兄さん可愛過ぎでした🥴💗

    お時間も延ばしてくれてありがとう🙇‍♀️

    ゆっくり身体休めて移動

    気をつけてお仕事ファイトだよー✊🙃








    [お題]from:犬系男子さん

    8/25 21:05

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    犬かな-🐶

    ツンデレ

    構ってちゃんです💗

    構ってくれないと

    お兄さんの大事な

    お ち ん

    噛みついちゃうかんね👻

    なーんて、、笑



    めいさ

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪犬かな-🐶ツンデレ構ってちゃんです💗構ってくれないとお兄さんの大事なおちん噛みついちゃうかんね👻なーんて、、笑めいさ

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    犬かな-🐶

    ツンデレ

    構ってちゃんです💗

    構ってくれないと

    お兄さんの大事な

    お ち ん

    噛みついちゃうかんね👻

    なーんて、、笑



    めいさ

    [お題]from:犬系男子さん

    8/25 21:03

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    犬かな-🐶

    ツンデレ

    構ってちゃんです💗

    構ってくれないと

    お兄さんの大事な

    お ち ん

    噛みついちゃうかんね👻

    なーんて、、笑



    めいさ

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪犬かな-🐶ツンデレ構ってちゃんです💗構ってくれないとお兄さんの大事なおちん噛みついちゃうかんね👻なーんて、、笑めいさ

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    犬かな-🐶

    ツンデレ

    構ってちゃんです💗

    構ってくれないと

    お兄さんの大事な

    お ち ん

    噛みついちゃうかんね👻

    なーんて、、笑



    めいさ

    おはよ

    8/25 19:06

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    まったりお兄さんも

    せかせかお兄さんも

    めいさと

    溜まった白いのだそ🤗

    沢山ペロペロしちゃうぞ👻💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗まったりお兄さんもせかせかお兄さんもめいさと溜まった白いのだそ🤗沢山ペロペロしちゃうぞ👻💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    まったりお兄さんも

    せかせかお兄さんも

    めいさと

    溜まった白いのだそ🤗

    沢山ペロペロしちゃうぞ👻💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    ご自宅

    8/25 07:16

    ご自宅の本指さん

    1ヶ月ぶり👻ラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々からのお決まりの

    アレ🤭🥃

    手作りなヤツ🩷

    めいさの好きなヤ が並んでて

    ビックリ👀嬉しかった😋笑

    色んなお話しもでき

    まったりし過ぎちゃったけど

    安定にイチャイチャもでき

    お兄さんの溜まった白いのも

    しっかり搾りとれて満足だったよ🥰✨

    帰りの差し入れまでもありがとう😋

    しっかり活用します✌️🥰

    お兄さんもおやすみ

    満喫して暑さ

    のりきってお仕事ファイトだよ~😎💪


    ご自宅

    ご自宅の本指さん1ヶ月ぶり👻ラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️久々からのお決まりのアレ🤭🥃手作りなヤツ🩷めいさの好きなヤが並んでてビックリ👀嬉しかった😋笑色んなお話しもできまったりし過ぎちゃったけど安定にイチャイチャもできお兄さんの溜まった白いのもしっかり搾りとれて満足だったよ🥰✨帰りの差し入れまでもありがとう😋しっかり活用します✌️🥰お兄さんもおやすみ満喫して暑さのりきってお仕事ファイトだよ~😎💪

    ご自宅の本指さん

    1ヶ月ぶり👻ラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々からのお決まりの

    アレ🤭🥃

    手作りなヤツ🩷

    めいさの好きなヤ が並んでて

    ビックリ👀嬉しかった😋笑

    色んなお話しもでき

    まったりし過ぎちゃったけど

    安定にイチャイチャもでき

    お兄さんの溜まった白いのも

    しっかり搾りとれて満足だったよ🥰✨

    帰りの差し入れまでもありがとう😋

    しっかり活用します✌️🥰

    お兄さんもおやすみ

    満喫して暑さ

    のりきってお仕事ファイトだよ~😎💪


    ご自宅

    8/25 05:00

    ご自宅の本指さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    久々から始まる

    まったりのアレ👻🥃

    色々とお話しもでき

    聞けて和むヤツ🤭

    その後わせめあいして

    ぬるぬるして~

    ぎゅっと一息🙆‍♀️

    参りました🥴💗

    いつも可愛がってくれて

    沢山呑みモノにとご馳走様でした😋💋

    お兄さんも久々の福岡満喫してね😘🤟









    ご自宅

    ご自宅の本指さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨久々から始まるまったりのアレ👻🥃色々とお話しもでき聞けて和むヤツ🤭その後わせめあいしてぬるぬるして~ぎゅっと一息🙆‍♀️参りました🥴💗いつも可愛がってくれて沢山呑みモノにとご馳走様でした😋💋お兄さんも久々の福岡満喫してね😘🤟

    ご自宅の本指さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    久々から始まる

    まったりのアレ👻🥃

    色々とお話しもでき

    聞けて和むヤツ🤭

    その後わせめあいして

    ぬるぬるして~

    ぎゅっと一息🙆‍♀️

    参りました🥴💗

    いつも可愛がってくれて

    沢山呑みモノにとご馳走様でした😋💋

    お兄さんも久々の福岡満喫してね😘🤟









    ご自宅

    8/25 03:00

    ご自宅の本指さん

    1ヶ月ぶり出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わってお兄さん

    発情期だったね🤭✨笑

    沢山せめれて

    それエロい~って

    褒めてくれて

    嬉し恥ずかしだった🥴

    プレイの後わいつもの

    お話しから始まる

    まったりさんで色々とお話しも

    聞け…まだ終わらない続きが

    気になったけど😳🤔

    お兄さん元気そうで良かったよ🤗💗

    まだ暑いから体力しっかり

    休める時休んでお仕事頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    ご自宅の本指さん1ヶ月ぶり出勤1のお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日わってお兄さん発情期だったね🤭✨笑沢山せめれてそれエロい~って褒めてくれて嬉し恥ずかしだった🥴プレイの後わいつものお話しから始まるまったりさんで色々とお話しも聞け…まだ終わらない続きが気になったけど😳🤔お兄さん元気そうで良かったよ🤗💗まだ暑いから体力しっかり休める時休んでお仕事頑張ってね🥸💪

    ご自宅の本指さん

    1ヶ月ぶり出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わってお兄さん

    発情期だったね🤭✨笑

    沢山せめれて

    それエロい~って

    褒めてくれて

    嬉し恥ずかしだった🥴

    プレイの後わいつもの

    お話しから始まる

    まったりさんで色々とお話しも

    聞け…まだ終わらない続きが

    気になったけど😳🤔

    お兄さん元気そうで良かったよ🤗💗

    まだ暑いから体力しっかり

    休める時休んでお仕事頑張ってね🥸💪

    [お題]from:成金さん

    8/24 21:14

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ん−っ

    新しい

    お財布💗

    長財布かなー👛🤔


    めいさ






    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ん−っ新しいお財布💗長財布かなー👛🤔めいさ

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ん−っ

    新しい

    お財布💗

    長財布かなー👛🤔


    めいさ






    おはよ👀

    8/24 20:15

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗💗

    お出かけお兄さんも

    まったりお兄さんも

    ぜひぜひ遊んでね😘

    一緒に気持ちよくなろ💗


    めいさ

    おはよ👀

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗💗お出かけお兄さんもまったりお兄さんもぜひぜひ遊んでね😘一緒に気持ちよくなろ💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗💗

    お出かけお兄さんも

    まったりお兄さんも

    ぜひぜひ遊んでね😘

    一緒に気持ちよくなろ💗


    めいさ

    ご自宅

    8/24 09:40

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フッカルお兄さん

    呑み過ぎた−って言ってたけど

    ラスト一緒に乾杯もして🍻笑

    まったりお話もでき意外な職業で

    今日わオールって元気過ぎたけど😳

    下の方わ中々の中々だったね🙈🌀

    色んなところ

    褒めてくれてありがとでした🥺

    イタズラお兄さんも可愛かったよ🐣💋

    寝れる時時寝てお仕事頑張ってね💪🥴













    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフッカルお兄さん呑み過ぎた−って言ってたけどラスト一緒に乾杯もして🍻笑まったりお話もでき意外な職業で今日わオールって元気過ぎたけど😳下の方わ中々の中々だったね🙈🌀色んなところ褒めてくれてありがとでした🥺イタズラお兄さんも可愛かったよ🐣💋寝れる時時寝てお仕事頑張ってね💪🥴

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フッカルお兄さん

    呑み過ぎた−って言ってたけど

    ラスト一緒に乾杯もして🍻笑

    まったりお話もでき意外な職業で

    今日わオールって元気過ぎたけど😳

    下の方わ中々の中々だったね🙈🌀

    色んなところ

    褒めてくれてありがとでした🥺

    イタズラお兄さんも可愛かったよ🐣💋

    寝れる時時寝てお仕事頑張ってね💪🥴













    新飯塚ステーション

    8/24 08:31

    ステーションの本指さん

    お待たせしちゃいましたが

    めちゃめちゃ久々の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっぱかわい

    会いたかったって言って

    もらえて嬉しかったよ🐣

    お兄さんなんだか

    お顔が疲れきってたけど…😳

    イチャイチャたいむで

    沢山可愛いがってくれて

    まったり和んで

    眠りを誘うぎゅ−だったね👻

    少しわやすめたみたいで良かったです💗



    お休みわゆっくり体内充電してね🥺✊




    新飯塚ステーション

    ステーションの本指さんお待たせしちゃいましたがめちゃめちゃ久々のお誘いありがとうございました🙇‍♀️やっぱかわい会いたかったって言ってもらえて嬉しかったよ🐣お兄さんなんだかお顔が疲れきってたけど…😳イチャイチャたいむで沢山可愛いがってくれてまったり和んで眠りを誘うぎゅ−だったね👻少しわやすめたみたいで良かったです💗お休みわゆっくり体内充電してね🥺✊

    ステーションの本指さん

    お待たせしちゃいましたが

    めちゃめちゃ久々の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっぱかわい

    会いたかったって言って

    もらえて嬉しかったよ🐣

    お兄さんなんだか

    お顔が疲れきってたけど…😳

    イチャイチャたいむで

    沢山可愛いがってくれて

    まったり和んで

    眠りを誘うぎゅ−だったね👻

    少しわやすめたみたいで良かったです💗



    お休みわゆっくり体内充電してね🥺✊