This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅

    8/24 04:12

    ご自宅の本指さん

    また呼んぢゃったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わゆっくりする−って

    まったりさんで🙈

    しっかり主婦な

    お兄さんも見れたり🤭

    沢山イチャイチャもして

    溜まったのも無事に💗

    その後わ

    しっぽりから始まる…アレ

    いつものお話しからのだよね🤭笑

    可愛がってくれていつも

    楽しい時間をありがとう🙈💋

    フルーツに沢山呑みモノにと

    ご馳走様でした💗



    お兄さんもお休み満喫してね🤗💋














    ご自宅

    ご自宅の本指さんまた呼んぢゃったってお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日わゆっくりする−ってまったりさんで🙈しっかり主婦なお兄さんも見れたり🤭沢山イチャイチャもして溜まったのも無事に💗その後わしっぽりから始まる…アレいつものお話しからのだよね🤭笑可愛がってくれていつも楽しい時間をありがとう🙈💋フルーツに沢山呑みモノにとご馳走様でした💗お兄さんもお休み満喫してね🤗💋

    ご自宅の本指さん

    また呼んぢゃったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わゆっくりする−って

    まったりさんで🙈

    しっかり主婦な

    お兄さんも見れたり🤭

    沢山イチャイチャもして

    溜まったのも無事に💗

    その後わ

    しっぽりから始まる…アレ

    いつものお話しからのだよね🤭笑

    可愛がってくれていつも

    楽しい時間をありがとう🙈💋

    フルーツに沢山呑みモノにと

    ご馳走様でした💗



    お兄さんもお休み満喫してね🤗💋














    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/23 21:03

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    めいさよりわ

    身長

    高いヒトが良いな🙃✨

    基本あんまり

    気にしないけど😇💗笑




    めいさ

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪めいさよりわ身長高いヒトが良いな🙃✨基本あんまり気にしないけど😇💗笑めいさ

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    めいさよりわ

    身長

    高いヒトが良いな🙃✨

    基本あんまり

    気にしないけど😇💗笑




    めいさ

    ご自宅

    8/23 09:19

    ご自宅の本指さん

    呼んでしまったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    まさかの2日ぶり✨ビックリ😳🌀

    ギュ-からはじまる

    イチャイチャタイム🙈

    お決まりのTシャツが

    心地よくて

    お兄さん可愛すぎだった💗

    思いつきのアレわ新鮮過ぎて

    気分わもう10代👻笑いました✨

    あっとゆーまにお時間きちゃって

    お兄さん早ってなってたけど⏰🥺

    めいさもお兄さんと過ごせて

    色んなコトできご飯まで

    一緒に食べれて嬉し楽しかったです🥰



    お休みまで後少し

    体調バッチリ頑張ってね👊😎














































    🙇‍♀️

    時間早過ぎる-ってなったけど

    楽しい時間をありがとでした🥺💗

























    ご自宅

    ご自宅の本指さん呼んでしまったってお誘いありがとうございました🙇‍♀️まさかの2日ぶり✨ビックリ😳🌀ギュ-からはじまるイチャイチャタイム🙈お決まりのTシャツが心地よくてお兄さん可愛すぎだった💗思いつきのアレわ新鮮過ぎて気分わもう10代👻笑いました✨あっとゆーまにお時間きちゃってお兄さん早ってなってたけど⏰🥺めいさもお兄さんと過ごせて色んなコトできご飯まで一緒に食べれて嬉し楽しかったです🥰お休みまで後少し体調バッチリ頑張ってね👊😎🙇‍♀️時間早過ぎる-ってなったけど楽しい時間をありがとでした🥺💗

    ご自宅の本指さん

    呼んでしまったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    まさかの2日ぶり✨ビックリ😳🌀

    ギュ-からはじまる

    イチャイチャタイム🙈

    お決まりのTシャツが

    心地よくて

    お兄さん可愛すぎだった💗

    思いつきのアレわ新鮮過ぎて

    気分わもう10代👻笑いました✨

    あっとゆーまにお時間きちゃって

    お兄さん早ってなってたけど⏰🥺

    めいさもお兄さんと過ごせて

    色んなコトできご飯まで

    一緒に食べれて嬉し楽しかったです🥰



    お休みまで後少し

    体調バッチリ頑張ってね👊😎














































    🙇‍♀️

    時間早過ぎる-ってなったけど

    楽しい時間をありがとでした🥺💗

























    ご自宅

    8/23 05:00

    ご自宅の本指さん

    またねーからの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    覚えてくれてて

    お誘いも嬉しかったよ🤗✨

    まったりお話しして

    意外にもそんな趣味

    あったのかってなったけど👀

    組み立てしてる時が

    難しそうだけど

    楽しくなるヤツだよね😆🧰🪛

    完成が楽しみ🤗✨

    沢山イチャイチャもでき

    お兄さんの溜まった白いのも

    無事に搾りだせて

    めいさも一安心でした👅💗

    体調気をつけて早朝の

    お仕事ファイトだよー🥴✊


    ご自宅

    ご自宅の本指さんまたねーからのお誘いありがとうございました🙇‍♀️覚えてくれててお誘いも嬉しかったよ🤗✨まったりお話しして意外にもそんな趣味あったのかってなったけど👀組み立てしてる時が難しそうだけど楽しくなるヤツだよね😆🧰🪛完成が楽しみ🤗✨沢山イチャイチャもできお兄さんの溜まった白いのも無事に搾りだせてめいさも一安心でした👅💗体調気をつけて早朝のお仕事ファイトだよー🥴✊

    ご自宅の本指さん

    またねーからの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    覚えてくれてて

    お誘いも嬉しかったよ🤗✨

    まったりお話しして

    意外にもそんな趣味

    あったのかってなったけど👀

    組み立てしてる時が

    難しそうだけど

    楽しくなるヤツだよね😆🧰🪛

    完成が楽しみ🤗✨

    沢山イチャイチャもでき

    お兄さんの溜まった白いのも

    無事に搾りだせて

    めいさも一安心でした👅💗

    体調気をつけて早朝の

    お仕事ファイトだよー🥴✊


    ご自宅

    8/23 03:00

    ご自宅の本指さん

    お久しぶりに出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    しっぽりなお話しから和んでエンジョイ🏐

    会う度に行動力が…お兄さん

    楽しそうで本と羨までした✨

    今日もじっくりとスロープレイで

    アレわ恥ずかしくなるけど👀🌀

    いつもちょうど良い綺麗って

    可愛がってくれてありがと💋

    最後わお兄さんにも

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも更に腕あげたね

    それヤバい気持ちいいって

    褒めてもらえて満足だったです🤗



    ゴルフに旅行と楽しんで来てね🥰✨

    呑みモノもご馳走様でした😊



























    ご自宅

    ご自宅の本指さんお久しぶりに出勤1のお誘いありがとうございました🙇‍♀️しっぽりなお話しから和んでエンジョイ🏐会う度に行動力が…お兄さん楽しそうで本と羨までした✨今日もじっくりとスロープレイでアレわ恥ずかしくなるけど👀🌀いつもちょうど良い綺麗って可愛がってくれてありがと💋最後わお兄さんにも気持ちよくなってもらえてめいさも更に腕あげたねそれヤバい気持ちいいって褒めてもらえて満足だったです🤗ゴルフに旅行と楽しんで来てね🥰✨呑みモノもご馳走様でした😊

    ご自宅の本指さん

    お久しぶりに出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    しっぽりなお話しから和んでエンジョイ🏐

    会う度に行動力が…お兄さん

    楽しそうで本と羨までした✨

    今日もじっくりとスロープレイで

    アレわ恥ずかしくなるけど👀🌀

    いつもちょうど良い綺麗って

    可愛がってくれてありがと💋

    最後わお兄さんにも

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも更に腕あげたね

    それヤバい気持ちいいって

    褒めてもらえて満足だったです🤗



    ゴルフに旅行と楽しんで来てね🥰✨

    呑みモノもご馳走様でした😊



























    おハナ~

    8/22 21:04

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    花柄好きやねって

    よく言わるヤツ🙈💗笑

    お兄さんわ

    どんなのが好き🙃👂

    無地 柄モノ

    それともレース?


    めいさ

    おハナ~

    [今日の下着]:フォトギャラリー花柄好きやねってよく言わるヤツ🙈💗笑お兄さんわどんなのが好き🙃👂無地柄モノそれともレース?めいさ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    花柄好きやねって

    よく言わるヤツ🙈💗笑

    お兄さんわ

    どんなのが好き🙃👂

    無地 柄モノ

    それともレース?


    めいさ

    🙈

    8/22 19:01

    おはようございます

    めいさです

    駆け込み木よう日🤗

    あっとゆ-まに

    今週もおわっちゃう~😇🫧


    お時間あるお兄さん

    めいさと人肌感じて

    み ま せ ん か ?💋👅

    沢山イチャイチャしたいな🤭笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗




    めいさ














    🙈

    おはようございますめいさです駆け込み木よう日🤗あっとゆ-まに今週もおわっちゃう~😇🫧お時間あるお兄さんめいさと人肌感じてみませんか?💋👅沢山イチャイチャしたいな🤭笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    駆け込み木よう日🤗

    あっとゆ-まに

    今週もおわっちゃう~😇🫧


    お時間あるお兄さん

    めいさと人肌感じて

    み ま せ ん か ?💋👅

    沢山イチャイチャしたいな🤭笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗




    めいさ














    DUO-M

    8/22 08:31

    DUO-Mのお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのフッカルお兄さん

    沢山お話しもできお兄さんが

    意外なヒトで🤭興味津々だった🤩

    まったりお風呂でゆっくり

    し過ぎちゃったけどベッドでも沢山

    エロエロしてぬるぬるして

    舐めてる顔が

    エロ過ぎ かわいいって

    プレイ中も沢山褒めちぎってくれる

    から嬉し恥ずかしでした🥺👅

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらえて白いのも

    搾りとれめいさも満足だったです🙈💗

    延長も差し入れもありがとうでした😊✨

    09時まで少しだけど

    気をつけて帰ってね🍑🚗💋










    DUO-M

    DUO-Mのお兄さんラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフッカルお兄さん沢山お話しもできお兄さんが意外なヒトで🤭興味津々だった🤩まったりお風呂でゆっくりし過ぎちゃったけどベッドでも沢山エロエロしてぬるぬるして舐めてる顔がエロ過ぎかわいいってプレイ中も沢山褒めちぎってくれるから嬉し恥ずかしでした🥺👅お兄さんにもしっかり気持ちよくなってもらえて白いのも搾りとれめいさも満足だったです🙈💗延長も差し入れもありがとうでした😊✨09時まで少しだけど気をつけて帰ってね🍑🚗💋

    DUO-Mのお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのフッカルお兄さん

    沢山お話しもできお兄さんが

    意外なヒトで🤭興味津々だった🤩

    まったりお風呂でゆっくり

    し過ぎちゃったけどベッドでも沢山

    エロエロしてぬるぬるして

    舐めてる顔が

    エロ過ぎ かわいいって

    プレイ中も沢山褒めちぎってくれる

    から嬉し恥ずかしでした🥺👅

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらえて白いのも

    搾りとれめいさも満足だったです🙈💗

    延長も差し入れもありがとうでした😊✨

    09時まで少しだけど

    気をつけて帰ってね🍑🚗💋










    マイステイズ

    8/22 05:00

    マイステイズの本指さん

    前回タイミングで会えなかった

    って言ってたけど今回わ出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日こそってタイミング!

    会えた-って嬉しかったです😍

    沢山お話しもして~

    意外なお土産話し楽しかった🤗

    プレイになるとまたまた

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    出て来たりめいさの

    コンプレクスなとこも

    沢山褒めてくれるから嬉しい🥺✨

    今日もある意味

    コテンパンだったけど👶💋笑

    沢山気持ちよくなってもらえて

    2回も搾りだせて満足だったです🙈💗

    移動早いみたいですが仮眠寝過ごさない

    様に東京まで気をつけて帰ってね🥰✨

    呑みモノも沢山ありがとう🤗

    マイステイズ

    マイステイズの本指さん前回タイミングで会えなかったって言ってたけど今回わ出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日こそってタイミング!会えた-って嬉しかったです😍沢山お話しもして~意外なお土産話し楽しかった🤗プレイになるとまたまたSなお兄さんもMなお兄さんも出て来たりめいさのコンプレクスなとこも沢山褒めてくれるから嬉しい🥺✨今日もある意味コテンパンだったけど👶💋笑沢山気持ちよくなってもらえて2回も搾りだせて満足だったです🙈💗移動早いみたいですが仮眠寝過ごさない様に東京まで気をつけて帰ってね🥰✨呑みモノも沢山ありがとう🤗

    マイステイズの本指さん

    前回タイミングで会えなかった

    って言ってたけど今回わ出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日こそってタイミング!

    会えた-って嬉しかったです😍

    沢山お話しもして~

    意外なお土産話し楽しかった🤗

    プレイになるとまたまた

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    出て来たりめいさの

    コンプレクスなとこも

    沢山褒めてくれるから嬉しい🥺✨

    今日もある意味

    コテンパンだったけど👶💋笑

    沢山気持ちよくなってもらえて

    2回も搾りだせて満足だったです🙈💗

    移動早いみたいですが仮眠寝過ごさない

    様に東京まで気をつけて帰ってね🥰✨

    呑みモノも沢山ありがとう🤗

    オド

    8/22 03:00

    オドの本指さん

    会いたかった~って出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと予定がって

    会いに来てくれて嬉しかったよ🤗

    ぎゅ-からの沢山

    イチャイチャしたね💋

    いつも褒めちぎってくれるから

    トロけるかと思った🤭笑

    まったりお風呂つかって

    いつものお話しして

    お兄さんの溜まった白いのも2回も

    搾りだせてめいさも満足だったよ💗

    お仕事忙しいって言ってたけど

    まだ暑いから水分しっかり

    バテない様にね🥺💪



    オヤツもありがとう💗


    オド

    オドの本指さん会いたかった~って出勤1のお誘いありがとうございました🙇‍♀️やっと予定がって会いに来てくれて嬉しかったよ🤗ぎゅ-からの沢山イチャイチャしたね💋いつも褒めちぎってくれるからトロけるかと思った🤭笑まったりお風呂つかっていつものお話ししてお兄さんの溜まった白いのも2回も搾りだせてめいさも満足だったよ💗お仕事忙しいって言ってたけどまだ暑いから水分しっかりバテない様にね🥺💪オヤツもありがとう💗

    オドの本指さん

    会いたかった~って出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと予定がって

    会いに来てくれて嬉しかったよ🤗

    ぎゅ-からの沢山

    イチャイチャしたね💋

    いつも褒めちぎってくれるから

    トロけるかと思った🤭笑

    まったりお風呂つかって

    いつものお話しして

    お兄さんの溜まった白いのも2回も

    搾りだせてめいさも満足だったよ💗

    お仕事忙しいって言ってたけど

    まだ暑いから水分しっかり

    バテない様にね🥺💪



    オヤツもありがとう💗


    ブラブル🤗

    8/21 21:04

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    週の

    真ん中~



    今日もエチエチ

    え ろ 活 で す ね 💗


    めいさ

    ブラブル🤗

    [今日の下着]:フォトギャラリー週の真ん中~今日もエチエチえろ活ですね💗めいさ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    週の

    真ん中~



    今日もエチエチ

    え ろ 活 で す ね 💗


    めいさ

    ペロペロ

    8/21 19:04

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗


    ムラムラお兄さん

    めいさとあそぼ-💗

    たくさんペロペロ

    しちゃうぞ👅✨

    お兄さんの

    アソコでたんまり

    堪能して🤭笑


    お兄さんのお電話お誘い

    お待ちしております🥰💗


    めいさ


    ペロペロ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗ムラムラお兄さんめいさとあそぼ-💗たくさんペロペロしちゃうぞ👅✨お兄さんのアソコでたんまり堪能して🤭笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🥰💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗


    ムラムラお兄さん

    めいさとあそぼ-💗

    たくさんペロペロ

    しちゃうぞ👅✨

    お兄さんの

    アソコでたんまり

    堪能して🤭笑


    お兄さんのお電話お誘い

    お待ちしております🥰💗


    めいさ


    ご自宅

    8/21 07:08

    ご自宅のお兄さん

    前から気になってたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん

    色々と話しもできショート似合うね

    って褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    沢山くっつきイチャイチャも

    して~お兄さんのたまった白いのも

    搾りとれてめいさも満足だったよ👅

    まさかの洗濯💥お兄さんのTシャ 

    あれわ新鮮だったよね🐣✨笑

    ジュースもご馳走様🥤😊

    最後わうとうとしつつ🫧

    可愛がってくれて

    延長もありがとでした💗

    ゆっくりやすんで

    お仕事ファイトしてね👊😎













    ご自宅

    ご自宅のお兄さん前から気になってたからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん色々と話しもできショート似合うねって褒めてくれて嬉しかったよ🥰沢山くっつきイチャイチャもして~お兄さんのたまった白いのも搾りとれてめいさも満足だったよ👅まさかの洗濯💥お兄さんのTシャあれわ新鮮だったよね🐣✨笑ジュースもご馳走様🥤😊最後わうとうとしつつ🫧可愛がってくれて延長もありがとでした💗ゆっくりやすんでお仕事ファイトしてね👊😎

    ご自宅のお兄さん

    前から気になってたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん

    色々と話しもできショート似合うね

    って褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    沢山くっつきイチャイチャも

    して~お兄さんのたまった白いのも

    搾りとれてめいさも満足だったよ👅

    まさかの洗濯💥お兄さんのTシャ 

    あれわ新鮮だったよね🐣✨笑

    ジュースもご馳走様🥤😊

    最後わうとうとしつつ🫧

    可愛がってくれて

    延長もありがとでした💗

    ゆっくりやすんで

    お仕事ファイトしてね👊😎













    ガオ6

    8/21 05:00

    ガオのお兄さん

    実わね、、なお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    そうだったのかってなったけど

    言い方が可愛かったね🤭🥺

    ゆっくりしよって時間も

    伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️✨

    お話しながらまったりさんで

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャでき

    お兄さんにもこんなの久々や

    楽しかったって言ってもらえて

    めいさも嬉しかったです💗

    お仕事初めお寝坊

    しない様に頑張ってね🤗✨


    ガオ6

    ガオのお兄さん実わね、、なお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのそうだったのかってなったけど言い方が可愛かったね🤭🥺ゆっくりしよって時間も伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️✨お話しながらまったりさんでお風呂でもベッドでもイチャイチャできお兄さんにもこんなの久々や楽しかったって言ってもらえてめいさも嬉しかったです💗お仕事初めお寝坊しない様に頑張ってね🤗✨

    ガオのお兄さん

    実わね、、なお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    そうだったのかってなったけど

    言い方が可愛かったね🤭🥺

    ゆっくりしよって時間も

    伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️✨

    お話しながらまったりさんで

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャでき

    お兄さんにもこんなの久々や

    楽しかったって言ってもらえて

    めいさも嬉しかったです💗

    お仕事初めお寝坊

    しない様に頑張ってね🤗✨


    ミュゼ

    8/21 03:00

    ミュゼのお兄さん

    パチンコ帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ヌクヌクお風呂

    まったりでお肌ツルツルで

    気持ち良かったね🙃

    ベッドでせめあいして

    お兄さん

    色んなとこが敏感さんで

    せめるの楽しかったよ😛

    最後わお兄さんの白いのも

    沢山出て良かったです🥰

    晩酌楽しんでゆっくり休んでね😴



    ミュゼ

    ミュゼのお兄さんパチンコ帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️ヌクヌクお風呂まったりでお肌ツルツルで気持ち良かったね🙃ベッドでせめあいしてお兄さん色んなとこが敏感さんでせめるの楽しかったよ😛最後わお兄さんの白いのも沢山出て良かったです🥰晩酌楽しんでゆっくり休んでね😴

    ミュゼのお兄さん

    パチンコ帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ヌクヌクお風呂

    まったりでお肌ツルツルで

    気持ち良かったね🙃

    ベッドでせめあいして

    お兄さん

    色んなとこが敏感さんで

    せめるの楽しかったよ😛

    最後わお兄さんの白いのも

    沢山出て良かったです🥰

    晩酌楽しんでゆっくり休んでね😴



    [お題]from:タコハイさん

    8/20 21:04

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    ビール

    コーラ

    緑茶かな🤗🧊笑



    お兄さんわ何が呑みたい?



    めいさ

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪ビールコーラ緑茶かな🤗🧊笑お兄さんわ何が呑みたい?めいさ

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    ビール

    コーラ

    緑茶かな🤗🧊笑



    お兄さんわ何が呑みたい?



    めいさ

    アツアツ

    8/20 19:03

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から元気に出勤🤗


    まだまだ暑いね

    お時間あるお兄さん

    めいさといい汗ながそ−😳💗👅笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    アツアツ

    おはようございますめいさです今日も20時から元気に出勤🤗まだまだ暑いねお時間あるお兄さんめいさといい汗ながそ−😳💗👅笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から元気に出勤🤗


    まだまだ暑いね

    お時間あるお兄さん

    めいさといい汗ながそ−😳💗👅笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/20 06:33

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    外で遊んだりプールや海

    お祭り行ったり

    お泊まり会やったり

    宿題…

    たくさんあったよね🥶🥶笑

    せかせか焦って
     
    最後バタバタしてた気が😱


    お兄さんわなにしてた?👀


    めいさ





    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪外で遊んだりプールや海お祭り行ったりお泊まり会やったり宿題…たくさんあったよね🥶🥶笑せかせか焦って最後バタバタしてた気が😱お兄さんわなにしてた?👀めいさ

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    外で遊んだりプールや海

    お祭り行ったり

    お泊まり会やったり

    宿題…

    たくさんあったよね🥶🥶笑

    せかせか焦って
     
    最後バタバタしてた気が😱


    お兄さんわなにしてた?👀


    めいさ





    ご自宅

    8/20 03:00

    ご自宅の本指さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ついこないだぶりだったね😍

    会う度に色んなとこ褒めちぎって

    くれるからデレデレなります🥺✨笑

    沢山お話しもでき

    シャワーの時に背中がね👀🌀

    そこだけある意味可愛いかった🤭笑

    沢山せめあいもして

    お互いびちょびちょなったね🙃👅

    最後わしっかり白いのも

    搾りきれて良かったです💗

    休みがない−って言ってたけどひっそり

    休憩👻🫧水分しっかり頑張ってね😎💪




    ご自宅

    ご自宅の本指さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️ついこないだぶりだったね😍会う度に色んなとこ褒めちぎってくれるからデレデレなります🥺✨笑沢山お話しもできシャワーの時に背中がね👀🌀そこだけある意味可愛いかった🤭笑沢山せめあいもしてお互いびちょびちょなったね🙃👅最後わしっかり白いのも搾りきれて良かったです💗休みがない−って言ってたけどひっそり休憩👻🫧水分しっかり頑張ってね😎💪

    ご自宅の本指さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ついこないだぶりだったね😍

    会う度に色んなとこ褒めちぎって

    くれるからデレデレなります🥺✨笑

    沢山お話しもでき

    シャワーの時に背中がね👀🌀

    そこだけある意味可愛いかった🤭笑

    沢山せめあいもして

    お互いびちょびちょなったね🙃👅

    最後わしっかり白いのも

    搾りきれて良かったです💗

    休みがない−って言ってたけどひっそり

    休憩👻🫧水分しっかり頑張ってね😎💪




    おはよ

    8/19 19:03

    おはようございます

    めいさです

    週初めの月曜日~

    今日からお仕事

    お兄さんも多いかな?

    お時間あるお兄さんわ

    めいさと

    ホットヒトヌキ

    クールダウン

    しちゃいませんか?💗🤗笑😛

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時出勤だよ🙈💥


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです週初めの月曜日~今日からお仕事お兄さんも多いかな?お時間あるお兄さんわめいさとホットヒトヌキクールダウンしちゃいませんか?💗🤗笑😛お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさわ20時出勤だよ🙈💥めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週初めの月曜日~

    今日からお仕事

    お兄さんも多いかな?

    お時間あるお兄さんわ

    めいさと

    ホットヒトヌキ

    クールダウン

    しちゃいませんか?💗🤗笑😛

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時出勤だよ🙈💥


    めいさ