This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • マリンSPA Natural
    MARIN SPA Natural

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    eさん💌🧸

    10/5 19:06

    2回目ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    前回の出勤からすぐだったので
    びっくりと嬉しいでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    こんなに早く会いに来てくださって
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    好きな物含めて今1番なおちゃんが好き.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    って言葉は私の心を満たしてくれる言葉でした✨

    誰かの癒しの存在になれてるというのは
    とても嬉しいですね(﹡ˆˆ﹡)
    楽しい気持ちいなんでも好きって言って
    くれるので、私のペース合わせてくれるの
    嬉しいのでこれからも楽しく話したり
    マッサージしたり
    仲良く出来たら嬉しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕

    全然たくさんしゃべってくださいね❕❕
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    なお

    eさん💌🧸

    2回目ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪前回の出勤からすぐだったのでびっくりと嬉しいでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷⌑ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨こんなに早く会いに来てくださってありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ好きな物含めて今1番なおちゃんが好き.ᐟ.ᐟ.ᐟって言葉は私の心を満たしてくれる言葉でした✨誰かの癒しの存在になれてるというのはとても嬉しいですね(﹡ˆˆ﹡)楽しい気持ちいなんでも好きって言ってくれるので、私のペース合わせてくれるの嬉しいのでこれからも楽しく話したりマッサージしたり仲良く出来たら嬉しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕全然たくさんしゃべってくださいね❕❕ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤなお

    2回目ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    前回の出勤からすぐだったので
    びっくりと嬉しいでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    こんなに早く会いに来てくださって
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    好きな物含めて今1番なおちゃんが好き.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    って言葉は私の心を満たしてくれる言葉でした✨

    誰かの癒しの存在になれてるというのは
    とても嬉しいですね(﹡ˆˆ﹡)
    楽しい気持ちいなんでも好きって言って
    くれるので、私のペース合わせてくれるの
    嬉しいのでこれからも楽しく話したり
    マッサージしたり
    仲良く出来たら嬉しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕

    全然たくさんしゃべってくださいね❕❕
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    なお

    Yさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    10/5 16:42


    スタートご予約ありがとう
    ございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    また会えて嬉しかったです💓💓
    Yさんの漢って感じのさっぱりしたところで
    ばり好きです(꒪˙꒳˙꒪ )
    お仕事早く終わったし出勤してるから〜って
    来てくれたの嬉しすぎました😭✨

    明日はきっと筋肉痛ですね🤣
    私の🍎の話で腹筋崩壊できたでしょうか?笑
    私の中ではとても高い勉強代でしたが…笑
    ハーフかよく聞かれますがばりばり日本人
    ですし、面白いねって言ってもらえる話
    きっとまだあると思うので是非聴いてください🤣
    また来月来るねってサラッと帰りに
    言ってもらえたの嬉しくて心の中で
    ニタニタしてました🥹

    是非また筋トレ後に遊びに来てください💓💓
    またたくさん揉みほぐしましょ〜(* ˊᵕˋ )ノ

    飲み会楽しんできてくださいね🎵



    なお

    Yさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    スタートご予約ありがとうございました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)また会えて嬉しかったです💓💓Yさんの漢って感じのさっぱりしたところでばり好きです(꒪˙꒳˙꒪)お仕事早く終わったし出勤してるから〜って来てくれたの嬉しすぎました😭✨明日はきっと筋肉痛ですね🤣私の🍎の話で腹筋崩壊できたでしょうか?笑私の中ではとても高い勉強代でしたが…笑ハーフかよく聞かれますがばりばり日本人ですし、面白いねって言ってもらえる話きっとまだあると思うので是非聴いてください🤣また来月来るねってサラッと帰りに言ってもらえたの嬉しくて心の中でニタニタしてました🥹是非また筋トレ後に遊びに来てください💓💓またたくさん揉みほぐしましょ〜(*ˊᵕˋ)ノ飲み会楽しんできてくださいね🎵なお


    スタートご予約ありがとう
    ございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    また会えて嬉しかったです💓💓
    Yさんの漢って感じのさっぱりしたところで
    ばり好きです(꒪˙꒳˙꒪ )
    お仕事早く終わったし出勤してるから〜って
    来てくれたの嬉しすぎました😭✨

    明日はきっと筋肉痛ですね🤣
    私の🍎の話で腹筋崩壊できたでしょうか?笑
    私の中ではとても高い勉強代でしたが…笑
    ハーフかよく聞かれますがばりばり日本人
    ですし、面白いねって言ってもらえる話
    きっとまだあると思うので是非聴いてください🤣
    また来月来るねってサラッと帰りに
    言ってもらえたの嬉しくて心の中で
    ニタニタしてました🥹

    是非また筋トレ後に遊びに来てください💓💓
    またたくさん揉みほぐしましょ〜(* ˊᵕˋ )ノ

    飲み会楽しんできてくださいね🎵



    なお

    本指名様🫶🏻

    10/5 14:05

    スタートご予約ありがとうございます🫶🏻

    気をつけてきてくださいね(* 'ᵕ' )




    なお

    本指名様🫶🏻

    スタートご予約ありがとうございます🫶🏻気をつけてきてくださいね(*'ᵕ')なお

    スタートご予約ありがとうございます🫶🏻

    気をつけてきてくださいね(* 'ᵕ' )




    なお

    Sくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    10/5 01:47

    Sくん今日はご予約してくださって
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    私もハーフかな?ってSくんに思ったけど
    Sくんもハーフかな?って聞いてきたの
    面白かった〜🤣🤣
    よくハーフか聞かれるけどばりばり日本人❕❕
    少しでもその血が欲しかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    人生初のマッサージも気持ちよかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    最後のヘッドでもすぐ寝れるって
    言ってもらえてよかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    80分じゃ短かったって言って貰えたのも
    相性がよかったからそう思ってもらえたのかな
    って思うととっても嬉しかったです🫶🏻🫶🏻
    私は初めてのお客様には60分を推してますが
    Sさんが最後までニコニコして帰っていくのを
    見届けられてほっとしました☺️💖💖

    またよかったら…会いたいです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    なお

    Sくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    Sくん今日はご予約してくださってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))私もハーフかな?ってSくんに思ったけどSくんもハーフかな?って聞いてきたの面白かった〜🤣🤣よくハーフか聞かれるけどばりばり日本人❕❕少しでもその血が欲しかった(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)人生初のマッサージも気持ちよかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ最後のヘッドでもすぐ寝れるって言ってもらえてよかったです‎(՞ܸ..ܸ՞)"80分じゃ短かったって言って貰えたのも相性がよかったからそう思ってもらえたのかなって思うととっても嬉しかったです🫶🏻🫶🏻私は初めてのお客様には60分を推してますがSさんが最後までニコニコして帰っていくのを見届けられてほっとしました☺️💖💖またよかったら…会いたいです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)なお

    Sくん今日はご予約してくださって
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    私もハーフかな?ってSくんに思ったけど
    Sくんもハーフかな?って聞いてきたの
    面白かった〜🤣🤣
    よくハーフか聞かれるけどばりばり日本人❕❕
    少しでもその血が欲しかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    人生初のマッサージも気持ちよかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    最後のヘッドでもすぐ寝れるって
    言ってもらえてよかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    80分じゃ短かったって言って貰えたのも
    相性がよかったからそう思ってもらえたのかな
    って思うととっても嬉しかったです🫶🏻🫶🏻
    私は初めてのお客様には60分を推してますが
    Sさんが最後までニコニコして帰っていくのを
    見届けられてほっとしました☺️💖💖

    またよかったら…会いたいです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    なお

    Hさん📮 _____ 💌 .

    10/5 01:37

    Hさん多分最後になるんだね〜(´・×・`)
    いつも出張の度に来てくれて嬉しかったよ〜🫶🏻
    なおちゃんにはなんでも話しちゃうなーって
    たーーくさん色々話してくれて嬉しかったよ✨
    私も最後?に私の話できてよかった…のかな?笑

    8回か9回かちゃんと覚えてなくて
    ほんとに申し訳ないんですがほんとに
    出張の度に足を運んでくれるのがとっても
    とっても嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    Hさんといるときは9割聞き役ですが
    いつも俺は何を話してるんだって恥ずかしそうに
    照れてギュッてするの可愛かったです(*´`)笑
    今日も最後に後20分も話せる❕❕
    って喜んでたのもなんとも言えないなんでしょう笑
    あの気持ちは❕❕

    あ〜私に心を開いてくれてるんやなっていう
    ポってする私の気持ち伝わって欲しいな🤣🤣
    色んなところに出張にいっても私の事
    思い出して出張行ったからって沖縄にも
    出張なのにお土産買ってきてくれるのすごく
    嬉しかった♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

    たまには私のこと思い出してね💓💓



    なお

    Hさん📮 _____ 💌 .

    Hさん多分最後になるんだね〜(´・×・`)いつも出張の度に来てくれて嬉しかったよ〜🫶🏻なおちゃんにはなんでも話しちゃうなーってたーーくさん色々話してくれて嬉しかったよ✨私も最後?に私の話できてよかった…のかな?笑8回か9回かちゃんと覚えてなくてほんとに申し訳ないんですがほんとに出張の度に足を運んでくれるのがとってもとっても嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))Hさんといるときは9割聞き役ですがいつも俺は何を話してるんだって恥ずかしそうに照れてギュッてするの可愛かったです(*´`)笑今日も最後に後20分も話せる❕❕って喜んでたのもなんとも言えないなんでしょう笑あの気持ちは❕❕あ〜私に心を開いてくれてるんやなっていうポってする私の気持ち伝わって欲しいな🤣🤣色んなところに出張にいっても私の事思い出して出張行ったからって沖縄にも出張なのにお土産買ってきてくれるのすごく嬉しかった♪₍₍◝(*॑꒳॑*)◟⁾⁾♪たまには私のこと思い出してね💓💓なお

    Hさん多分最後になるんだね〜(´・×・`)
    いつも出張の度に来てくれて嬉しかったよ〜🫶🏻
    なおちゃんにはなんでも話しちゃうなーって
    たーーくさん色々話してくれて嬉しかったよ✨
    私も最後?に私の話できてよかった…のかな?笑

    8回か9回かちゃんと覚えてなくて
    ほんとに申し訳ないんですがほんとに
    出張の度に足を運んでくれるのがとっても
    とっても嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    Hさんといるときは9割聞き役ですが
    いつも俺は何を話してるんだって恥ずかしそうに
    照れてギュッてするの可愛かったです(*´`)笑
    今日も最後に後20分も話せる❕❕
    って喜んでたのもなんとも言えないなんでしょう笑
    あの気持ちは❕❕

    あ〜私に心を開いてくれてるんやなっていう
    ポってする私の気持ち伝わって欲しいな🤣🤣
    色んなところに出張にいっても私の事
    思い出して出張行ったからって沖縄にも
    出張なのにお土産買ってきてくれるのすごく
    嬉しかった♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

    たまには私のこと思い出してね💓💓



    なお

    Iさん💌🧸

    10/5 01:19


    Iさん今日もありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    今日来てたかりゆし可愛かった(* 'ᵕ' )
    そういう服装初めて見たから新鮮だった👀✨

    前回来てくれた時はそのまま日帰りだった
    から飲みに行けなかったみたいだけど
    今日はあのお店でゆっくり飲めたかな〜♪ヽ(´▽`)/
    美味しかったご飯また今度来た時教えてね💓💓
    私はセセリが好き- ̗̀‎𖤐

    ほんとにいつもありがとうございます🥰
    また今度会えるの楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



    なお

    Iさん💌🧸

    Iさん今日もありがとうございました‪ꔛ‬♡‪今日来てたかりゆし可愛かった(*'ᵕ')そういう服装初めて見たから新鮮だった👀✨前回来てくれた時はそのまま日帰りだったから飲みに行けなかったみたいだけど今日はあのお店でゆっくり飲めたかな〜♪ヽ(´▽`)/美味しかったご飯また今度来た時教えてね💓💓私はセセリが好き-̗̀‎𖤐ほんとにいつもありがとうございます🥰また今度会えるの楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))なお


    Iさん今日もありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    今日来てたかりゆし可愛かった(* 'ᵕ' )
    そういう服装初めて見たから新鮮だった👀✨

    前回来てくれた時はそのまま日帰りだった
    から飲みに行けなかったみたいだけど
    今日はあのお店でゆっくり飲めたかな〜♪ヽ(´▽`)/
    美味しかったご飯また今度来た時教えてね💓💓
    私はセセリが好き- ̗̀‎𖤐

    ほんとにいつもありがとうございます🥰
    また今度会えるの楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



    なお

    本指名様🫶🏻

    10/3 11:54



    Eさんᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟ

    またご予約頂けて嬉しいです💓💓
    この前の出勤ぶりですが
    また、わっ😳かわいいっ😳🫶🏻を
    もらえるように気合い入れて
    化粧してきますね😆

    土曜日楽しみにしてます☺️✨



    なお

    本指名様🫶🏻

    Eさんᐠ(ᑒ)ᐟᐠ(ᑒ)ᐟまたご予約頂けて嬉しいです💓💓この前の出勤ぶりですがまた、わっ😳かわいいっ😳🫶🏻をもらえるように気合い入れて化粧してきますね😆土曜日楽しみにしてます☺️✨なお



    Eさんᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟ

    またご予約頂けて嬉しいです💓💓
    この前の出勤ぶりですが
    また、わっ😳かわいいっ😳🫶🏻を
    もらえるように気合い入れて
    化粧してきますね😆

    土曜日楽しみにしてます☺️✨



    なお

    本指名様🫶🏻

    10/3 11:48



    ばりばり日記も書きにくくなってるし
    見にくくもなって困る〜( ᐪ ᐪ )

    けど、許してください❕❕

    Iさんんんん(﹡ˆˆ﹡)
    いつもありがとうございます💖💖
    金曜日楽しみ‪ꔛ‬♡‪


    なお

    本指名様🫶🏻

    ばりばり日記も書きにくくなってるし見にくくもなって困る〜(ᐪᐪ)けど、許してください❕❕Iさんんんん(﹡ˆˆ﹡)いつもありがとうございます💖💖金曜日楽しみ‪ꔛ‬♡‪なお



    ばりばり日記も書きにくくなってるし
    見にくくもなって困る〜( ᐪ ᐪ )

    けど、許してください❕❕

    Iさんんんん(﹡ˆˆ﹡)
    いつもありがとうございます💖💖
    金曜日楽しみ‪ꔛ‬♡‪


    なお

    [お題]from:スカーレットさん

    9/27 16:16

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    性欲がわかないのは
    プライベート、お仕事で悩んでたり
    疲れてたりするんじゃないですか( ߹꒳​߹ )??

    食欲や睡眠不足も関係してるかも
    しれないです(´._.`)

    治る❕❕
    と言いきれたらいいんですが
    断言は出来ないです…
    ですが、お話したりたくさんハグしたり
    リラックスできるように
    足裏からヘッドまでマッサージできます✨

    ちょっとでも日頃のストレスを発散
    性欲をわかせる努力は一緒に
    出来るんじゃないかな〜と思います🫶🏻



    なお

    [お題]from:スカーレットさん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪性欲がわかないのはプライベート、お仕事で悩んでたり疲れてたりするんじゃないですか(߹꒳​߹)??食欲や睡眠不足も関係してるかもしれないです(´._.`)治る❕❕と言いきれたらいいんですが断言は出来ないです…ですが、お話したりたくさんハグしたりリラックスできるように足裏からヘッドまでマッサージできます✨ちょっとでも日頃のストレスを発散性欲をわかせる努力は一緒に出来るんじゃないかな〜と思います🫶🏻なお

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    性欲がわかないのは
    プライベート、お仕事で悩んでたり
    疲れてたりするんじゃないですか( ߹꒳​߹ )??

    食欲や睡眠不足も関係してるかも
    しれないです(´._.`)

    治る❕❕
    と言いきれたらいいんですが
    断言は出来ないです…
    ですが、お話したりたくさんハグしたり
    リラックスできるように
    足裏からヘッドまでマッサージできます✨

    ちょっとでも日頃のストレスを発散
    性欲をわかせる努力は一緒に
    出来るんじゃないかな〜と思います🫶🏻



    なお

    本指名様🫶🏻

    9/27 07:02



    Hさーーーん😚💕

    出張決まったんだね!!
    早くから予約してくれてたみたいで
    嬉しいよおおお😭✨

    早く会いたい☺️
    楽しみにしてます🎵
    お仕事頑張ってね✨



    なお

    本指名様🫶🏻

    Hさーーーん😚💕出張決まったんだね!!早くから予約してくれてたみたいで嬉しいよおおお😭✨早く会いたい☺️楽しみにしてます🎵お仕事頑張ってね✨なお



    Hさーーーん😚💕

    出張決まったんだね!!
    早くから予約してくれてたみたいで
    嬉しいよおおお😭✨

    早く会いたい☺️
    楽しみにしてます🎵
    お仕事頑張ってね✨



    なお

    Aさん💌🧸

    9/23 21:26



    先程はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    変化球にびっくり!!!!!!!!!!
    からのやばい…マッサージハマるわ…
    は、飛び切りの褒め言葉です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓💓
    そこを褒められるとこの仕事
    しててよかったな〜って思う瞬間です☺️

    体も顔も頭も全部気持ちよさそうに
    してくれるのでやり甲斐も
    ありますし、何より喜んでもらえる
    ことがとっても嬉しい(﹡ˆˆ﹡)✨

    私に身をゆだねてくださいね🎵
    またじっくりせめさせてください(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ありがとうございました🤍🤍



    なお

    Aさん💌🧸

    先程はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ変化球にびっくり!!!!!!!!!!からのやばい…マッサージハマるわ…は、飛び切りの褒め言葉です(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)💓💓そこを褒められるとこの仕事しててよかったな〜って思う瞬間です☺️体も顔も頭も全部気持ちよさそうにしてくれるのでやり甲斐もありますし、何より喜んでもらえることがとっても嬉しい(﹡ˆˆ﹡)✨私に身をゆだねてくださいね🎵またじっくりせめさせてください(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ありがとうございました🤍🤍なお



    先程はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    変化球にびっくり!!!!!!!!!!
    からのやばい…マッサージハマるわ…
    は、飛び切りの褒め言葉です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓💓
    そこを褒められるとこの仕事
    しててよかったな〜って思う瞬間です☺️

    体も顔も頭も全部気持ちよさそうに
    してくれるのでやり甲斐も
    ありますし、何より喜んでもらえる
    ことがとっても嬉しい(﹡ˆˆ﹡)✨

    私に身をゆだねてくださいね🎵
    またじっくりせめさせてください(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ありがとうございました🤍🤍



    なお

    Yくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/23 21:13



    スタートありがとうございました💓

    出張おつかれさまでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    帰ってきてすぐ会えて嬉しかった🎵
    相当しぼったんだな〜ってくらい
    よりイケメンになっててビックリした😳❕
    細身なのに体脂肪だけ?
    しぼったのかなってくらい顔シュッとしてて
    すぐわかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕

    いつも飲み会前に来てくれてありがとう🥰
    優しくて心も広くていつも感心する☺️🫶🏻
    時間もあっという間
    になるくらいいつも話しちゃうけど
    飽きずに何度も来てくれてありがとう
    ほんとに嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕

    久しぶりだったから100分あっという間
    だった🤣🤣
    今日も朝まで楽しんできてね〜🫶🏻🫶🏻
    来月の出張も長いみたいだけど
    ふぁいとおおおおおお👍🏼✨



    なお

    Yくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    スタートありがとうございました💓出張おつかれさまでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)帰ってきてすぐ会えて嬉しかった🎵相当しぼったんだな〜ってくらいよりイケメンになっててビックリした😳❕細身なのに体脂肪だけ?しぼったのかなってくらい顔シュッとしててすぐわかった(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💕いつも飲み会前に来てくれてありがとう🥰優しくて心も広くていつも感心する☺️🫶🏻時間もあっという間になるくらいいつも話しちゃうけど飽きずに何度も来てくれてありがとうほんとに嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕久しぶりだったから100分あっという間だった🤣🤣今日も朝まで楽しんできてね〜🫶🏻🫶🏻来月の出張も長いみたいだけどふぁいとおおおおおお👍🏼✨なお



    スタートありがとうございました💓

    出張おつかれさまでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    帰ってきてすぐ会えて嬉しかった🎵
    相当しぼったんだな〜ってくらい
    よりイケメンになっててビックリした😳❕
    細身なのに体脂肪だけ?
    しぼったのかなってくらい顔シュッとしてて
    すぐわかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕

    いつも飲み会前に来てくれてありがとう🥰
    優しくて心も広くていつも感心する☺️🫶🏻
    時間もあっという間
    になるくらいいつも話しちゃうけど
    飽きずに何度も来てくれてありがとう
    ほんとに嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕

    久しぶりだったから100分あっという間
    だった🤣🤣
    今日も朝まで楽しんできてね〜🫶🏻🫶🏻
    来月の出張も長いみたいだけど
    ふぁいとおおおおおお👍🏼✨



    なお

    本指名様🫶🏻

    9/23 15:08



    yくんスタート御予約
    ありがとう😳💓

    今日も飲み会前かな〜??☺️
    では後ほど楽しみにしてます✨



    なお

    本指名様🫶🏻

    yくんスタート御予約ありがとう😳💓今日も飲み会前かな〜??☺️では後ほど楽しみにしてます✨なお



    yくんスタート御予約
    ありがとう😳💓

    今日も飲み会前かな〜??☺️
    では後ほど楽しみにしてます✨



    なお

    るんるん💌🧸

    9/21 23:59




    ラストに御予約ありがとう
    ございました(*´ `*)💖💖

    遠いのに来てくれて
    嬉しかったです😭💓💓
    そしてまた会えて嬉しかった〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    ちょうど今日○○○くんの
    話が出たの笑
    同業の方も来てくれたこと
    あるんですよ〜からの
    ラストご予約頂いてたから
    びっっくりしました😳
    もしかして聞いてた??笑

    今日の前腕と親指効いたみたいで
    よかったです🤣🤣
    そして帰った後にそう言えば名前
    って思い出した🥹
    三浦春馬くんに似てる→るんるん
    わーーーーって1人で思ってました🥺🙏🏻
    また是非お時間ある時に
    会えたら嬉しいです☺️✨



    なお

    るんるん💌🧸

    ラストに御予約ありがとうございました(*´`*)💖💖遠いのに来てくれて嬉しかったです😭💓💓そしてまた会えて嬉しかった〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤちょうど今日○○○くんの話が出たの笑同業の方も来てくれたことあるんですよ〜からのラストご予約頂いてたからびっっくりしました😳もしかして聞いてた??笑今日の前腕と親指効いたみたいでよかったです🤣🤣そして帰った後にそう言えば名前って思い出した🥹三浦春馬くんに似てる→るんるんわーーーーって1人で思ってました🥺🙏🏻また是非お時間ある時に会えたら嬉しいです☺️✨なお




    ラストに御予約ありがとう
    ございました(*´ `*)💖💖

    遠いのに来てくれて
    嬉しかったです😭💓💓
    そしてまた会えて嬉しかった〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    ちょうど今日○○○くんの
    話が出たの笑
    同業の方も来てくれたこと
    あるんですよ〜からの
    ラストご予約頂いてたから
    びっっくりしました😳
    もしかして聞いてた??笑

    今日の前腕と親指効いたみたいで
    よかったです🤣🤣
    そして帰った後にそう言えば名前
    って思い出した🥹
    三浦春馬くんに似てる→るんるん
    わーーーーって1人で思ってました🥺🙏🏻
    また是非お時間ある時に
    会えたら嬉しいです☺️✨



    なお

    🐯💖

    9/21 23:44




    赤ちゃんありがとう🤍🤍
    可愛い可愛い顔〜バブってて
    癒されました〜☺️✨

    男友達数人で旅行✈️
    定期的に集まれる友達ってほんとに
    大切だよね🫶🏻

    明日は早起き頑張ってね🎵



    なお

    🐯💖

    赤ちゃんありがとう🤍🤍可愛い可愛い顔〜バブってて癒されました〜☺️✨男友達数人で旅行✈️定期的に集まれる友達ってほんとに大切だよね🫶🏻明日は早起き頑張ってね🎵なお




    赤ちゃんありがとう🤍🤍
    可愛い可愛い顔〜バブってて
    癒されました〜☺️✨

    男友達数人で旅行✈️
    定期的に集まれる友達ってほんとに
    大切だよね🫶🏻

    明日は早起き頑張ってね🎵



    なお

    Sさん📮 _____ 💌 .

    9/21 19:07




    先程は御予約
    ありがとうございました💓💓

    まさかのチューハイ持って
    っていうのは初めてでした😳❕❕
    しかも7%凄いです…
    私なんて酒雑魚なので全然飲めません🤣
    飲み会には参加するけど
    飲めないのが悲しい🥹笑

    癒し系のSさんとっても
    優しいし楽しかったです🥰
    次こそは❕❕❕
    また会いたいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    おうち飲み楽しんでくださいね💕


    なお



    Sさん📮 _____ 💌 .

    先程は御予約ありがとうございました💓💓まさかのチューハイ持ってっていうのは初めてでした😳❕❕しかも7%凄いです…私なんて酒雑魚なので全然飲めません🤣飲み会には参加するけど飲めないのが悲しい🥹笑癒し系のSさんとっても優しいし楽しかったです🥰次こそは❕❕❕また会いたいです(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)おうち飲み楽しんでくださいね💕なお





    先程は御予約
    ありがとうございました💓💓

    まさかのチューハイ持って
    っていうのは初めてでした😳❕❕
    しかも7%凄いです…
    私なんて酒雑魚なので全然飲めません🤣
    飲み会には参加するけど
    飲めないのが悲しい🥹笑

    癒し系のSさんとっても
    優しいし楽しかったです🥰
    次こそは❕❕❕
    また会いたいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    おうち飲み楽しんでくださいね💕


    なお



    Tさん💌🧸

    9/21 18:58



    またすぐ会えて
    嬉しかったです🎵
    ありがとうございました☺️
    なお

    Tさん💌🧸

    またすぐ会えて嬉しかったです🎵ありがとうございました☺️なお



    またすぐ会えて
    嬉しかったです🎵
    ありがとうございました☺️
    なお

    Eさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/21 18:57



    スタート御予約ありがとう
    ございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    とっても楽しかったです💓💓
    めちゃくちゃ話しとんじゃうって
    言ってたんですが…
    ほんとにそうだったんだけど
    私からしたら楽しすぎました〜🥳✨
    はっ😳可愛い😳💓
    って何度も言う感じがツボすぎて
    面白い半分嬉しい半分でした🤣🤣
    全てタイプって言って貰えて
    なによりでしたああああ🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻
    また甘やかしに来てください🥰

    ありがとうございました🤍🤍


    なお

    Eさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    スタート御予約ありがとうございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)とっても楽しかったです💓💓めちゃくちゃ話しとんじゃうって言ってたんですが…ほんとにそうだったんだけど私からしたら楽しすぎました〜🥳✨はっ😳可愛い😳💓って何度も言う感じがツボすぎて面白い半分嬉しい半分でした🤣🤣全てタイプって言って貰えてなによりでしたああああ🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻また甘やかしに来てください🥰ありがとうございました🤍🤍なお



    スタート御予約ありがとう
    ございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    とっても楽しかったです💓💓
    めちゃくちゃ話しとんじゃうって
    言ってたんですが…
    ほんとにそうだったんだけど
    私からしたら楽しすぎました〜🥳✨
    はっ😳可愛い😳💓
    って何度も言う感じがツボすぎて
    面白い半分嬉しい半分でした🤣🤣
    全てタイプって言って貰えて
    なによりでしたああああ🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻
    また甘やかしに来てください🥰

    ありがとうございました🤍🤍


    なお

    Iさん💌🧸

    9/17 21:12



    Iさーーん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    今日は会えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    先週は交通機関事情もあったので
    来れなくてもしょうがないですよおお😭
    それに今日しか休みないのに
    会うためだけに時間もお金も使って
    くれてありがとうございます😭💓💓
    北部からだと距離もあって時間もかかるし
    いつも本当にありがとうございます🥺✨

    Iさんのその優しさにいつも
    私は救われてます☺️
    今日見せてくれた写真が凄すぎて
    私も島旅行行きたくて石垣の島を
    帰ってから調べました🤣
    私写真撮るセンス全くないので
    いつもご飯の写真も撮らないし友達と
    遊んでもさっさと食べちゃうから
    友達にも家族にも怒られるし
    脳内フォルダも大事だけどちゃんと
    写真📸に残すことって後々思い出
    振り返るのに大切なものだな〜って
    思いました🥹
    来月私も旅行の写真Iさんにたくさん
    見せますね❕❕
    私の話もたくさん聞いてもらお〜🥳
    明日は台風の影響でお休みになるか
    わからないけど頑張ってくださいね🥰
    お休みになったらラッキー💖

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻



    なお

    Iさん💌🧸

    Iさーーん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)今日は会えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻先週は交通機関事情もあったので来れなくてもしょうがないですよおお😭それに今日しか休みないのに会うためだけに時間もお金も使ってくれてありがとうございます😭💓💓北部からだと距離もあって時間もかかるしいつも本当にありがとうございます🥺✨Iさんのその優しさにいつも私は救われてます☺️今日見せてくれた写真が凄すぎて私も島旅行行きたくて石垣の島を帰ってから調べました🤣私写真撮るセンス全くないのでいつもご飯の写真も撮らないし友達と遊んでもさっさと食べちゃうから友達にも家族にも怒られるし脳内フォルダも大事だけどちゃんと写真📸に残すことって後々思い出振り返るのに大切なものだな〜って思いました🥹来月私も旅行の写真Iさんにたくさん見せますね❕❕私の話もたくさん聞いてもらお〜🥳明日は台風の影響でお休みになるかわからないけど頑張ってくださいね🥰お休みになったらラッキー💖また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻なお



    Iさーーん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    今日は会えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    先週は交通機関事情もあったので
    来れなくてもしょうがないですよおお😭
    それに今日しか休みないのに
    会うためだけに時間もお金も使って
    くれてありがとうございます😭💓💓
    北部からだと距離もあって時間もかかるし
    いつも本当にありがとうございます🥺✨

    Iさんのその優しさにいつも
    私は救われてます☺️
    今日見せてくれた写真が凄すぎて
    私も島旅行行きたくて石垣の島を
    帰ってから調べました🤣
    私写真撮るセンス全くないので
    いつもご飯の写真も撮らないし友達と
    遊んでもさっさと食べちゃうから
    友達にも家族にも怒られるし
    脳内フォルダも大事だけどちゃんと
    写真📸に残すことって後々思い出
    振り返るのに大切なものだな〜って
    思いました🥹
    来月私も旅行の写真Iさんにたくさん
    見せますね❕❕
    私の話もたくさん聞いてもらお〜🥳
    明日は台風の影響でお休みになるか
    わからないけど頑張ってくださいね🥰
    お休みになったらラッキー💖

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻



    なお

    Nさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/17 21:02



    今日は御予約ありがとう
    ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    私も実は人見知り発動してしまうので
    目見て話すの緊張しますよね😌
    全然そんなふうに見えないって
    言われますがNさんもそんなふうには
    見えなかったですよ〜😳✨
    帰ってから検索してくれましたか!?
    私は似てるなって思いました☺️
    誰かに似てるか聞いてみて欲しい❕❕

    会話も楽しくてあっという間でした😚
    全然緊張なんてしなさそうなのに
    緊張する、めちゃくちゃ心臓バクバク
    してるって言ってて聞いたら
    ばりばりバクバクしてたので
    ギャップ萌えしました🥰
    私は一重男子大好物なので強面に
    見えてもNさんの優し〜いその話し方と
    雰囲気とても好きですよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
    カッコイイので自信もってください❕❕

    また会えると嬉しいです‪ꔛ‬♡‪



    なお

    Nさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    今日は御予約ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))私も実は人見知り発動してしまうので目見て話すの緊張しますよね😌全然そんなふうに見えないって言われますがNさんもそんなふうには見えなかったですよ〜😳✨帰ってから検索してくれましたか!?私は似てるなって思いました☺️誰かに似てるか聞いてみて欲しい❕❕会話も楽しくてあっという間でした😚全然緊張なんてしなさそうなのに緊張する、めちゃくちゃ心臓バクバクしてるって言ってて聞いたらばりばりバクバクしてたのでギャップ萌えしました🥰私は一重男子大好物なので強面に見えてもNさんの優し〜いその話し方と雰囲気とても好きですよ⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆カッコイイので自信もってください❕❕また会えると嬉しいです‪ꔛ‬♡‪なお



    今日は御予約ありがとう
    ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    私も実は人見知り発動してしまうので
    目見て話すの緊張しますよね😌
    全然そんなふうに見えないって
    言われますがNさんもそんなふうには
    見えなかったですよ〜😳✨
    帰ってから検索してくれましたか!?
    私は似てるなって思いました☺️
    誰かに似てるか聞いてみて欲しい❕❕

    会話も楽しくてあっという間でした😚
    全然緊張なんてしなさそうなのに
    緊張する、めちゃくちゃ心臓バクバク
    してるって言ってて聞いたら
    ばりばりバクバクしてたので
    ギャップ萌えしました🥰
    私は一重男子大好物なので強面に
    見えてもNさんの優し〜いその話し方と
    雰囲気とても好きですよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
    カッコイイので自信もってください❕❕

    また会えると嬉しいです‪ꔛ‬♡‪



    なお