• マリンSPA Natural
    MARIN SPA Natural

    YUUKISHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お元気ですか🫶🏻

    7/10 11:49

    みなさんお久しぶりですimg
    ゆうきですimg
    お元気ですかimg

    わたしは夏バテぎみで
    本調子じゃないですimg

    みなさんはしっかり休んで
    しっかり食べて
    バテないように気を付けてくださいねimg

    さて
    お待たせしましたimg
    今月は…
    20日 21:00〜0:00
    21日 10:00〜15:00
    です

    みなさんにお会いできるの楽しみにしてますimgimgimg

    当日は元気に会いましょうimg
    わたしも早く復活しますimg
    (きれいな夕日をお届け)
    ゆうきより♡

    お元気ですか🫶🏻

    みなさんお久しぶりですゆうきですお元気ですかわたしは夏バテぎみで本調子じゃないですみなさんはしっかり休んでしっかり食べてバテないように気を付けてくださいねさてお待たせしました今月は…20日21:00〜0:0021日10:00〜15:00ですみなさんにお会いできるの楽しみにしてます当日は元気に会いましょうわたしも早く復活します(きれいな夕日をお届け)ゆうきより♡

    みなさんお久しぶりですimg
    ゆうきですimg
    お元気ですかimg

    わたしは夏バテぎみで
    本調子じゃないですimg

    みなさんはしっかり休んで
    しっかり食べて
    バテないように気を付けてくださいねimg

    さて
    お待たせしましたimg
    今月は…
    20日 21:00〜0:00
    21日 10:00〜15:00
    です

    みなさんにお会いできるの楽しみにしてますimgimgimg

    当日は元気に会いましょうimg
    わたしも早く復活しますimg
    (きれいな夕日をお届け)
    ゆうきより♡