This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~
    MITCHAKUSUPAMIZUGIDEESUTEBIJINSHIROUTOESUTESENMONTEN

    HINA☆SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    密着🩵

    10/3 22:51




    今日も1日お疲れ様でした✨


    ひな出勤しました〜🌸

    スタートのお兄さん
    ありがとうございます❣


    密着ありにしてくれたんですね♪

    ひなの密着アリのマッサージは面白いとおもいますよ🤭🎀


    楽しみにしててください✨
    気をつけてきてね( •ॢ◡-ॢ)-♡





    🐥ひな🐥

















    密着🩵

    今日も1日お疲れ様でした✨ひな出勤しました〜🌸スタートのお兄さんありがとうございます❣密着ありにしてくれたんですね♪ひなの密着アリのマッサージは面白いとおもいますよ🤭🎀楽しみにしててください✨気をつけてきてね(•ॢ◡-ॢ)-♡🐥ひな🐥




    今日も1日お疲れ様でした✨


    ひな出勤しました〜🌸

    スタートのお兄さん
    ありがとうございます❣


    密着ありにしてくれたんですね♪

    ひなの密着アリのマッサージは面白いとおもいますよ🤭🎀


    楽しみにしててください✨
    気をつけてきてね( •ॢ◡-ॢ)-♡





    🐥ひな🐥

















    不慣れだけど💦

    10/3 14:57



    はいたーい( •ॢ◡-ॢ)-🩷
    ひなです♪


    さっき海までドライブしたらワンちゃんが気持ちよさそうにジャブジャブ泳いでて
    きゅーん🩷てなりました🥺✨

    いつかワンちゃん家族にお迎えしたいな🍀



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


    今週のシフト作ってみました〜!

    久しぶりにこういうの作るから不慣れ感満載。°(°´ᯅ`°)°。

    見づらいかもですがこれでも1時間ほど制作にかかりました🤣

    うわ〜ん😭



    書いてあるシフト以外でもリクエスト受け付けてます!
    お気軽にお声がけくださいね😊🎀

    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    🩵ミスヘブンエントリー中🩵

    ひなは顔出しNG部門です(*´꒳`*)✨




    今はチケット獲得期間中みたいです!
    ひなと遊んでくれるお兄さんはネット予約してもらえたら嬉しいな💕

    みたよ、キテネ!でもチケットもらえるので
    よければお願いします😊♪


    🐥ひなの絵文字🐥

    1日10件しかキテネ押せないのです…🥲

    応援投票してくれる方からキテネ押したいので
    お名前のとこに🐥の絵文字
    つけてくれてる方には優先的にキテネ送らせてもらいます✨


    盛り上がっていきましょ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡




    🐥ひな🐥






















    不慣れだけど💦

    はいたーい(•ॢ◡-ॢ)-🩷ひなです♪さっき海までドライブしたらワンちゃんが気持ちよさそうにジャブジャブ泳いでてきゅーん🩷てなりました🥺✨いつかワンちゃん家族にお迎えしたいな🍀‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧今週のシフト作ってみました〜!久しぶりにこういうの作るから不慣れ感満載。°(°´ᯅ`°)°。見づらいかもですがこれでも1時間ほど制作にかかりました🤣うわ〜ん😭書いてあるシフト以外でもリクエスト受け付けてます!お気軽にお声がけくださいね😊🎀⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·🩵ミスヘブンエントリー中🩵ひなは顔出しNG部門です(*´꒳`*)✨今はチケット獲得期間中みたいです!ひなと遊んでくれるお兄さんはネット予約してもらえたら嬉しいな💕みたよ、キテネ!でもチケットもらえるのでよければお願いします😊♪🐥ひなの絵文字🐥1日10件しかキテネ押せないのです…🥲応援投票してくれる方からキテネ押したいのでお名前のとこに🐥の絵文字つけてくれてる方には優先的にキテネ送らせてもらいます✨盛り上がっていきましょ〜(•ॢ◡-ॢ)-♡🐥ひな🐥



    はいたーい( •ॢ◡-ॢ)-🩷
    ひなです♪


    さっき海までドライブしたらワンちゃんが気持ちよさそうにジャブジャブ泳いでて
    きゅーん🩷てなりました🥺✨

    いつかワンちゃん家族にお迎えしたいな🍀



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


    今週のシフト作ってみました〜!

    久しぶりにこういうの作るから不慣れ感満載。°(°´ᯅ`°)°。

    見づらいかもですがこれでも1時間ほど制作にかかりました🤣

    うわ〜ん😭



    書いてあるシフト以外でもリクエスト受け付けてます!
    お気軽にお声がけくださいね😊🎀

    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    🩵ミスヘブンエントリー中🩵

    ひなは顔出しNG部門です(*´꒳`*)✨




    今はチケット獲得期間中みたいです!
    ひなと遊んでくれるお兄さんはネット予約してもらえたら嬉しいな💕

    みたよ、キテネ!でもチケットもらえるので
    よければお願いします😊♪


    🐥ひなの絵文字🐥

    1日10件しかキテネ押せないのです…🥲

    応援投票してくれる方からキテネ押したいので
    お名前のとこに🐥の絵文字
    つけてくれてる方には優先的にキテネ送らせてもらいます✨


    盛り上がっていきましょ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡




    🐥ひな🐥






















    昨日のお礼✨

    10/2 20:07



    水着65分

    ✨Rホテル 写真指名のお兄さん✨



    昨日ありがとうございました☺️💕
    今日も楽しめてたらいいな♪
    趣味が一緒で好きなことのお話できたの嬉しかった〜🥰

    ひながマンタ見た事当ててきたから
    え、自分その話したことあったっけ?って最初はびっくりしたよ🤣

    観察力すごすぎない?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


    いつかイルカと泳いでみたいから
    お兄さんからお話きけたりアドバイスもらえて
    ますます憧れちゃった🥳💕

    ひな頑張るぞ〜!
    でも練習しても興奮してできなくなる
    意味ない🤣
    は笑ったꉂ😂w𐤔


    たしかに笑
    イルカちゃんみたらテンションあがっちゃってそうかもしれないね😂🙌


    いろんなお喋りしたりマッサージしたりいちゃいちゃしたり楽しかったねimg


    声出しながらいっぱい我慢してくれてて
    興奮しちゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡

    また遊んでね🥰

    たくさん沖縄楽しんで⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🩷





    🐥ひな🐥













































    昨日のお礼✨

    水着65分✨Rホテル写真指名のお兄さん✨昨日ありがとうございました☺️💕今日も楽しめてたらいいな♪趣味が一緒で好きなことのお話できたの嬉しかった〜🥰ひながマンタ見た事当ててきたからえ、自分その話したことあったっけ?って最初はびっくりしたよ🤣観察力すごすぎない?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨いつかイルカと泳いでみたいからお兄さんからお話きけたりアドバイスもらえてますます憧れちゃった🥳💕ひな頑張るぞ〜!でも練習しても興奮してできなくなる意味ない🤣は笑ったꉂ😂w𐤔たしかに笑イルカちゃんみたらテンションあがっちゃってそうかもしれないね😂🙌いろんなお喋りしたりマッサージしたりいちゃいちゃしたり楽しかったね声出しながらいっぱい我慢してくれてて興奮しちゃった(•ॢ◡-ॢ)-♡また遊んでね🥰たくさん沖縄楽しんで⸜(*॑꒳॑*)⸝🩷🐥ひな🐥



    水着65分

    ✨Rホテル 写真指名のお兄さん✨



    昨日ありがとうございました☺️💕
    今日も楽しめてたらいいな♪
    趣味が一緒で好きなことのお話できたの嬉しかった〜🥰

    ひながマンタ見た事当ててきたから
    え、自分その話したことあったっけ?って最初はびっくりしたよ🤣

    観察力すごすぎない?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


    いつかイルカと泳いでみたいから
    お兄さんからお話きけたりアドバイスもらえて
    ますます憧れちゃった🥳💕

    ひな頑張るぞ〜!
    でも練習しても興奮してできなくなる
    意味ない🤣
    は笑ったꉂ😂w𐤔


    たしかに笑
    イルカちゃんみたらテンションあがっちゃってそうかもしれないね😂🙌


    いろんなお喋りしたりマッサージしたりいちゃいちゃしたり楽しかったねimg


    声出しながらいっぱい我慢してくれてて
    興奮しちゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡

    また遊んでね🥰

    たくさん沖縄楽しんで⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🩷





    🐥ひな🐥













































    はいたーい⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝✨お願いがあります!

    10/2 14:36




    キテネが1日10回しか送れなくて
    みなさんにできなくて申し訳ないです🥲


    でもちゃんとみてますよ〜!

    いつもの馴染みのお兄さん、仲良しさん、
    お姉さんありがとうございます🩷



    お願いがあります!
    ミスヘブン、ネット予約してもらえたら投票数?得票数?が増えるみたいで

    もしひなのこと応援してくれてて
    遊ぶ予定のある方はネット予約をお願いできたらありがたいです( •ॢ◡-ॢ)-🩵


    ひなも先のシフト早めに出すようにしますね♪
    リクエストの方も希望受け付けてます✨

    お手数かもですが。°(°´ᯅ`°)°。
    もしよければよろしくお願いします💕




    🐥ひな🐥























    はいたーい⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝✨お願いがあります!

    キテネが1日10回しか送れなくてみなさんにできなくて申し訳ないです🥲でもちゃんとみてますよ〜!いつもの馴染みのお兄さん、仲良しさん、お姉さんありがとうございます🩷お願いがあります!ミスヘブン、ネット予約してもらえたら投票数?得票数?が増えるみたいでもしひなのこと応援してくれてて遊ぶ予定のある方はネット予約をお願いできたらありがたいです(•ॢ◡-ॢ)-🩵ひなも先のシフト早めに出すようにしますね♪リクエストの方も希望受け付けてます✨お手数かもですが。°(°´ᯅ`°)°。もしよければよろしくお願いします💕🐥ひな🐥




    キテネが1日10回しか送れなくて
    みなさんにできなくて申し訳ないです🥲


    でもちゃんとみてますよ〜!

    いつもの馴染みのお兄さん、仲良しさん、
    お姉さんありがとうございます🩷



    お願いがあります!
    ミスヘブン、ネット予約してもらえたら投票数?得票数?が増えるみたいで

    もしひなのこと応援してくれてて
    遊ぶ予定のある方はネット予約をお願いできたらありがたいです( •ॢ◡-ॢ)-🩵


    ひなも先のシフト早めに出すようにしますね♪
    リクエストの方も希望受け付けてます✨

    お手数かもですが。°(°´ᯅ`°)°。
    もしよければよろしくお願いします💕




    🐥ひな🐥























    元気100倍✨

    10/1 22:18



    顔がかけて力がでないよぅ…

    のアンパンマンから元気をもらったひなちゃん🐥

    今日は22:00〰️出勤です(*´꒳`*)🩷




    Nさんいつもありがとねimg

    出勤前にソーセージも頂きました🌸



    🐥ひな🐥












    元気100倍✨

    顔がかけて力がでないよぅ…のアンパンマンから元気をもらったひなちゃん🐥今日は22:00〰️出勤です(*´꒳`*)🩷Nさんいつもありがとね出勤前にソーセージも頂きました🌸🐥ひな🐥



    顔がかけて力がでないよぅ…

    のアンパンマンから元気をもらったひなちゃん🐥

    今日は22:00〰️出勤です(*´꒳`*)🩷




    Nさんいつもありがとねimg

    出勤前にソーセージも頂きました🌸



    🐥ひな🐥












    2回目✨今年も出ることになりました🩷

    10/1 16:34



    ミスヘブン
    今年も出ることになりました🌸
    水着deエステのひなですimg



    意気込み動画…

    何にしようかなぁと迷った結果
    今回はエステらしくマッサージ動画にしてみました♪✨
    (実際はもっとしっかり流したりほぐします)



    去年は初めての出場で手探り状態の中
    みなさんのお陰で顔出しNG部門3位という夢のようなランキングを頂くことができました✨
    ありがとうございました😊🌸


    今年で2回目…
    どうなるんだろ〜って多少のプレッシャーは感じつつも
    今の気持ちとしては純粋に
    去年以上に皆さまと楽しんでいきたいな♪
    とおもってます☺️🩷

    ぜひともまたお力を貸してくださいimg

    今年も一緒に楽しもうね( •ॢ◡-ॢ)-♡




    🐥ひな🐥








































    2回目✨今年も出ることになりました🩷

    ミスヘブン今年も出ることになりました🌸水着deエステのひなです意気込み動画…何にしようかなぁと迷った結果今回はエステらしくマッサージ動画にしてみました♪✨(実際はもっとしっかり流したりほぐします)去年は初めての出場で手探り状態の中みなさんのお陰で顔出しNG部門3位という夢のようなランキングを頂くことができました✨ありがとうございました😊🌸今年で2回目…どうなるんだろ〜って多少のプレッシャーは感じつつも今の気持ちとしては純粋に去年以上に皆さまと楽しんでいきたいな♪とおもってます☺️🩷ぜひともまたお力を貸してください今年も一緒に楽しもうね(•ॢ◡-ॢ)-♡🐥ひな🐥



    ミスヘブン
    今年も出ることになりました🌸
    水着deエステのひなですimg



    意気込み動画…

    何にしようかなぁと迷った結果
    今回はエステらしくマッサージ動画にしてみました♪✨
    (実際はもっとしっかり流したりほぐします)



    去年は初めての出場で手探り状態の中
    みなさんのお陰で顔出しNG部門3位という夢のようなランキングを頂くことができました✨
    ありがとうございました😊🌸


    今年で2回目…
    どうなるんだろ〜って多少のプレッシャーは感じつつも
    今の気持ちとしては純粋に
    去年以上に皆さまと楽しんでいきたいな♪
    とおもってます☺️🩷

    ぜひともまたお力を貸してくださいimg

    今年も一緒に楽しもうね( •ॢ◡-ॢ)-♡




    🐥ひな🐥








































    退勤〜!

    10/1 05:42




    たくさん可愛いって
    褒めてもらえて照れちゃった


    あしたも呼んでいい?って
    言ってもらえたの嬉しかったなぁ(*´꒳`*)💕

    Yホテルのお兄さん


    95分+延長もオプションも
    ありがとうございました✨






    ご指名くれた65分のお兄さんは
    優しいし
    気持ちよさそうなえっちな声出ちゃってるし
    プレイ楽しそうにしてくれるしで
    楽しくて
    まだまだ遊びたいな〜って思ったよ🥰


    ご褒美の癒しに
    ひなを選んでくれてありがとう💕

    いっぱいストレスから開放されちゃお✨
    海おもいっきり楽しんでね♪♪




    今日は沖縄好きなお兄さん
    多かったなぁ⸜(*˙꒳˙* )⸝


    ひな退勤です♪
    ありがとうございました🤭






    🐥ひな🐥



































    退勤〜!

    たくさん可愛いって褒めてもらえて照れちゃったあしたも呼んでいい?って言ってもらえたの嬉しかったなぁ(*´꒳`*)💕Yホテルのお兄さん95分+延長もオプションもありがとうございました✨ご指名くれた65分のお兄さんは優しいし気持ちよさそうなえっちな声出ちゃってるしプレイ楽しそうにしてくれるしで楽しくてまだまだ遊びたいな〜って思ったよ🥰ご褒美の癒しにひなを選んでくれてありがとう💕いっぱいストレスから開放されちゃお✨海おもいっきり楽しんでね♪♪今日は沖縄好きなお兄さん多かったなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝ひな退勤です♪ありがとうございました🤭🐥ひな🐥




    たくさん可愛いって
    褒めてもらえて照れちゃった


    あしたも呼んでいい?って
    言ってもらえたの嬉しかったなぁ(*´꒳`*)💕

    Yホテルのお兄さん


    95分+延長もオプションも
    ありがとうございました✨






    ご指名くれた65分のお兄さんは
    優しいし
    気持ちよさそうなえっちな声出ちゃってるし
    プレイ楽しそうにしてくれるしで
    楽しくて
    まだまだ遊びたいな〜って思ったよ🥰


    ご褒美の癒しに
    ひなを選んでくれてありがとう💕

    いっぱいストレスから開放されちゃお✨
    海おもいっきり楽しんでね♪♪




    今日は沖縄好きなお兄さん
    多かったなぁ⸜(*˙꒳˙* )⸝


    ひな退勤です♪
    ありがとうございました🤭






    🐥ひな🐥



































    でるよー!

    9/30 21:33




    こんばんは✨
    ひなです!
    日記遅くなっちゃいました(*ノω•*)💕


    ギリギリだ〜
    急いで事務所むかってます♪


    週明けマッサージで癒されて
    気合いれたいお兄さん✨

     
    お誘いまってます(*˘︶˘*).。.:*♡





    🐥ひな🐥







    でるよー!

    こんばんは✨ひなです!日記遅くなっちゃいました(*ノω•*)💕ギリギリだ〜急いで事務所むかってます♪週明けマッサージで癒されて気合いれたいお兄さん✨お誘いまってます(*˘︶˘*).。.:*♡🐥ひな🐥




    こんばんは✨
    ひなです!
    日記遅くなっちゃいました(*ノω•*)💕


    ギリギリだ〜
    急いで事務所むかってます♪


    週明けマッサージで癒されて
    気合いれたいお兄さん✨

     
    お誘いまってます(*˘︶˘*).。.:*♡





    🐥ひな🐥







    ぐわあぁーーって

    9/29 22:17





    今日ずっと外出てました

    友達に押してもらったんですが
    たくさん歩いたり動いたりして使って
    めちゃくちゃ疲れた体の部分
    軽く押してもらうだけでも

    うあぁーーー😮‍💨😴😴😴

    ってなりますね…😴




    いまおうち帰ってきました♪✨
    もう寝そう🫠🫠🫠



    今日はお休みして
    お問い合わせやトーク等々あしたから
    再開したいとおもいます❣



    明日からよろしくお願いします😊🎀





    🐥ひな🐥

































    ぐわあぁーーって

    今日ずっと外出てました友達に押してもらったんですがたくさん歩いたり動いたりして使ってめちゃくちゃ疲れた体の部分軽く押してもらうだけでもうあぁーーー😮‍💨😴😴😴ってなりますね…😴いまおうち帰ってきました♪✨もう寝そう🫠🫠🫠今日はお休みしてお問い合わせやトーク等々あしたから再開したいとおもいます❣明日からよろしくお願いします😊🎀🐥ひな🐥





    今日ずっと外出てました

    友達に押してもらったんですが
    たくさん歩いたり動いたりして使って
    めちゃくちゃ疲れた体の部分
    軽く押してもらうだけでも

    うあぁーーー😮‍💨😴😴😴

    ってなりますね…😴




    いまおうち帰ってきました♪✨
    もう寝そう🫠🫠🫠



    今日はお休みして
    お問い合わせやトーク等々あしたから
    再開したいとおもいます❣



    明日からよろしくお願いします😊🎀





    🐥ひな🐥

































    トラちゃーん🐯🩷

    9/28 19:42




    とらちゃん🐯💕


    だいぶ前々からのお誘い
    ありがとう🥹💕


    ロングコースだから
    いっぱいいちゃいちゃ
    できるねimg



    マッサージも任せて🥳
    ねむったらイタズラしちゃうからね( •ॢ◡-ॢ)-

    またあとでね〜!





    🐥ひな🐥










    トラちゃーん🐯🩷

    とらちゃん🐯💕だいぶ前々からのお誘いありがとう🥹💕ロングコースだからいっぱいいちゃいちゃできるねマッサージも任せて🥳ねむったらイタズラしちゃうからね(•ॢ◡-ॢ)-またあとでね〜!🐥ひな🐥




    とらちゃん🐯💕


    だいぶ前々からのお誘い
    ありがとう🥹💕


    ロングコースだから
    いっぱいいちゃいちゃ
    できるねimg



    マッサージも任せて🥳
    ねむったらイタズラしちゃうからね( •ॢ◡-ॢ)-

    またあとでね〜!





    🐥ひな🐥










    おはよ(՞っ ̫ .՞)

    9/28 08:52




    ワケあって朝水風呂で
    お風呂入ることなったんですが

    …つめたーい🫠🫠💦





    一気に目が覚めました◔̯◔⋆꙳

    コーヒーも飲んで更に目を覚ましたいと思います💭


    行動開始だ〜!





    みなさんの今日が素敵な1日に
    なりますようにimg





    🐥ひな🐥





































    おはよ(՞っ ̫ .՞)

    ワケあって朝水風呂でお風呂入ることなったんですが…つめたーい🫠🫠💦一気に目が覚めました◔̯◔⋆꙳コーヒーも飲んで更に目を覚ましたいと思います💭行動開始だ〜!みなさんの今日が素敵な1日になりますように🐥ひな🐥




    ワケあって朝水風呂で
    お風呂入ることなったんですが

    …つめたーい🫠🫠💦





    一気に目が覚めました◔̯◔⋆꙳

    コーヒーも飲んで更に目を覚ましたいと思います💭


    行動開始だ〜!





    みなさんの今日が素敵な1日に
    なりますようにimg





    🐥ひな🐥





































    Thank you💕

    9/27 22:45





    久しぶりにカレーうどん食べました(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ

    お腹空きすぎて
    お腹ぐーぐー
    きゅるきゅる🌀


    聞こえちゃうと
    ちょっと恥ずかしくなりますね😂


    聞いてる側の人は気にしないんだろうけど…



    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


    たくさんのお問い合わせ
    ありがとうございます☺️💕

    お休みの日被ってて申し訳ない💦



    日程調整してくれたお兄さん
    ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ *)nice



    来週会えるの楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-🩵






    🐥ひな🐥






















    Thank you💕

    久しぶりにカレーうどん食べました(ㅅ॑꒳॑*)ෆお腹空きすぎてお腹ぐーぐーきゅるきゅる🌀聞こえちゃうとちょっと恥ずかしくなりますね😂聞いてる側の人は気にしないんだろうけど…⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹たくさんのお問い合わせありがとうございます☺️💕お休みの日被ってて申し訳ない💦日程調整してくれたお兄さんありがとうございます(。˃ᵕ˂*)nice来週会えるの楽しみにしてます(•ॢ◡-ॢ)-🩵🐥ひな🐥





    久しぶりにカレーうどん食べました(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ

    お腹空きすぎて
    お腹ぐーぐー
    きゅるきゅる🌀


    聞こえちゃうと
    ちょっと恥ずかしくなりますね😂


    聞いてる側の人は気にしないんだろうけど…



    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


    たくさんのお問い合わせ
    ありがとうございます☺️💕

    お休みの日被ってて申し訳ない💦



    日程調整してくれたお兄さん
    ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ *)nice



    来週会えるの楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-🩵






    🐥ひな🐥






















    はーと(*´˘`*)♡

    9/27 10:47





    ホテルのハート可愛くて写真撮っちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷



    ひなのハートは
    おさるさんみたい🐒✨



    おさるさんぽーずw

     

    予定忙しく
    メッセージ等々今日あした返すの
    遅いかもですがよろしくお願いします🎀




    日記は予約投稿なので
    楽しんでいただけたらいいな(*´˘`*)♡




    🐥ひな🐥





    はーと(*´˘`*)♡

    ホテルのハート可愛くて写真撮っちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷ひなのハートはおさるさんみたい🐒✨おさるさんぽーずw予定忙しくメッセージ等々今日あした返すの遅いかもですがよろしくお願いします🎀日記は予約投稿なので楽しんでいただけたらいいな(*´˘`*)♡🐥ひな🐥





    ホテルのハート可愛くて写真撮っちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷



    ひなのハートは
    おさるさんみたい🐒✨



    おさるさんぽーずw

     

    予定忙しく
    メッセージ等々今日あした返すの
    遅いかもですがよろしくお願いします🎀




    日記は予約投稿なので
    楽しんでいただけたらいいな(*´˘`*)♡




    🐥ひな🐥





    かまれちゃった!

    9/26 20:14





    かゆ!って思ったら
    いつのまにか
    がじゃんに2ヶ所かまれてました。°(°´ᯅ`°)°。

    んにゃー🥲


    オロナインぬりぬり☝️🫧
    (効果あるかわかりませんが🥺🥺)




    ひなの日記いつもみてくれてるお兄様方
    ありがとうございます☺️❣



    ちょっとお酒飲んでしまって
    運転できないので今日の夜は出勤お休みです✨


    心臓どきどき
    ちょっとムラムラです🫠🫠



    またあしたか明後日
    よろしくお願いします🎀






    🐥ひな🐥





























    かまれちゃった!

    かゆ!って思ったらいつのまにかがじゃんに2ヶ所かまれてました。°(°´ᯅ`°)°。んにゃー🥲オロナインぬりぬり☝️🫧(効果あるかわかりませんが🥺🥺)ひなの日記いつもみてくれてるお兄様方ありがとうございます☺️❣ちょっとお酒飲んでしまって運転できないので今日の夜は出勤お休みです✨心臓どきどきちょっとムラムラです🫠🫠またあしたか明後日よろしくお願いします🎀🐥ひな🐥





    かゆ!って思ったら
    いつのまにか
    がじゃんに2ヶ所かまれてました。°(°´ᯅ`°)°。

    んにゃー🥲


    オロナインぬりぬり☝️🫧
    (効果あるかわかりませんが🥺🥺)




    ひなの日記いつもみてくれてるお兄様方
    ありがとうございます☺️❣



    ちょっとお酒飲んでしまって
    運転できないので今日の夜は出勤お休みです✨


    心臓どきどき
    ちょっとムラムラです🫠🫠



    またあしたか明後日
    よろしくお願いします🎀






    🐥ひな🐥





























    あと1時間ちょい…

    9/26 11:47




    はいたーい🌺
    ひなです🐣



    じつは
    唐突のお昼出勤してます…!

    しかも時間短い

    3時間だけ…🤣




    次の出勤は来週かな??

    リクエストもらってるのに
    今週はなかなか合わせられずで
    ごめんなさい🙏



    来週は予定が落ち着くので
    お昼でも夜もでも
    リクエスト希望通りやすいかと思います🥳



    お誘いまってますね😭🩷






    🐣ひな🐥



































    あと1時間ちょい…

    はいたーい🌺ひなです🐣じつは唐突のお昼出勤してます…!しかも時間短い3時間だけ…🤣次の出勤は来週かな??リクエストもらってるのに今週はなかなか合わせられずでごめんなさい🙏来週は予定が落ち着くのでお昼でも夜もでもリクエスト希望通りやすいかと思います🥳お誘いまってますね😭🩷🐣ひな🐥




    はいたーい🌺
    ひなです🐣



    じつは
    唐突のお昼出勤してます…!

    しかも時間短い

    3時間だけ…🤣




    次の出勤は来週かな??

    リクエストもらってるのに
    今週はなかなか合わせられずで
    ごめんなさい🙏



    来週は予定が落ち着くので
    お昼でも夜もでも
    リクエスト希望通りやすいかと思います🥳



    お誘いまってますね😭🩷






    🐣ひな🐥



































    退勤!

    9/26 04:20





    えぐ、やば!
    っていい反応をありがとうございました🥰


    腰浮いちゃう方って意外と多くて

    そんなえっちなお兄さんは
    相性よくてプレイ盛り上がること多い気がするなぁ?


    マッサージもいちゃいちゃも
    喜んでもらえると
    ひなも嬉しくなっちゃう(*´꒳`*)💕


    今日も楽しい時間をありがとう〜🤭





    たいきん!
    お疲れ様でした💗






    🐥ひな🐥










    退勤!

    えぐ、やば!っていい反応をありがとうございました🥰腰浮いちゃう方って意外と多くてそんなえっちなお兄さんは相性よくてプレイ盛り上がること多い気がするなぁ?マッサージもいちゃいちゃも喜んでもらえるとひなも嬉しくなっちゃう(*´꒳`*)💕今日も楽しい時間をありがとう〜🤭たいきん!お疲れ様でした💗🐥ひな🐥





    えぐ、やば!
    っていい反応をありがとうございました🥰


    腰浮いちゃう方って意外と多くて

    そんなえっちなお兄さんは
    相性よくてプレイ盛り上がること多い気がするなぁ?


    マッサージもいちゃいちゃも
    喜んでもらえると
    ひなも嬉しくなっちゃう(*´꒳`*)💕


    今日も楽しい時間をありがとう〜🤭





    たいきん!
    お疲れ様でした💗






    🐥ひな🐥










    まっててね♡

    9/25 23:00




    スタートありがとうございます❣

    はじめましてのお兄さんだ〜
    ちょっとドキドキ( •ॢ◡-ॢ)-♡

    長い時間一緒にいられるの嬉しいです(*´꒳`*)💕



    ありがとうございます
    いまむかってます♪




    🐥ひな🐥








    まっててね♡

    スタートありがとうございます❣はじめましてのお兄さんだ〜ちょっとドキドキ(•ॢ◡-ॢ)-♡長い時間一緒にいられるの嬉しいです(*´꒳`*)💕ありがとうございますいまむかってます♪🐥ひな🐥




    スタートありがとうございます❣

    はじめましてのお兄さんだ〜
    ちょっとドキドキ( •ॢ◡-ॢ)-♡

    長い時間一緒にいられるの嬉しいです(*´꒳`*)💕



    ありがとうございます
    いまむかってます♪




    🐥ひな🐥








    しゅ❣

    9/25 20:29




    今日ぱたぱたで時間なくて
    写真使いまわしでごめんなさい🙇‍♀


    写真、出勤しました🌸
    ってかいてるけど

    まだ出勤してません😂




    24時半予定でしたが
    出勤早めに出れることなりました♪




    23:00〰️



    今週の週末はたぶんお休みなっちゃうので
    もしよければ今日会ってくださると
    嬉しいです(*´꒳`*)💕



    お疲れのお兄さん
    ひなに心身癒させてくださいimg




    🐥ひな🐥














    しゅ❣

    今日ぱたぱたで時間なくて写真使いまわしでごめんなさい🙇‍♀写真、出勤しました🌸ってかいてるけどまだ出勤してません😂24時半予定でしたが出勤早めに出れることなりました♪23:00〰️今週の週末はたぶんお休みなっちゃうのでもしよければ今日会ってくださると嬉しいです(*´꒳`*)💕お疲れのお兄さんひなに心身癒させてください🐥ひな🐥




    今日ぱたぱたで時間なくて
    写真使いまわしでごめんなさい🙇‍♀


    写真、出勤しました🌸
    ってかいてるけど

    まだ出勤してません😂




    24時半予定でしたが
    出勤早めに出れることなりました♪




    23:00〰️



    今週の週末はたぶんお休みなっちゃうので
    もしよければ今日会ってくださると
    嬉しいです(*´꒳`*)💕



    お疲れのお兄さん
    ひなに心身癒させてくださいimg




    🐥ひな🐥














    わ…!

    9/25 15:18




    粋なプレゼント🎁

    花火だ〜ありがとう💗



    Iちゃん今度一緒に花火しようね(。˃ ᵕ ˂ *)nice✨


    いっぱい楽しい思い出つくろう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕





    🐥ひな🐥










    わ…!

    粋なプレゼント🎁花火だ〜ありがとう💗Iちゃん今度一緒に花火しようね(。˃ᵕ˂*)nice✨いっぱい楽しい思い出つくろう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕🐥ひな🐥




    粋なプレゼント🎁

    花火だ〜ありがとう💗



    Iちゃん今度一緒に花火しようね(。˃ ᵕ ˂ *)nice✨


    いっぱい楽しい思い出つくろう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕





    🐥ひな🐥










    しゅ!

    9/24 21:51





    スタート仲良しIちゃん🐣


    明日って言ってたのに
    今日予約くれててびっくりした😂🩷

    このまえ
    口コミも書いてくれてたよね





    久しぶりの口コミだ〜
    やっぱり書いてもらえると照れるけど
    嬉しすぎる(*´꒳`*)💕


    ありがとう🥰




    これからむかうからまっててね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    今日も楽しも🤗💕





    🐥ひな🐥








    しゅ!

    スタート仲良しIちゃん🐣明日って言ってたのに今日予約くれててびっくりした😂🩷このまえ口コミも書いてくれてたよね久しぶりの口コミだ〜やっぱり書いてもらえると照れるけど嬉しすぎる(*´꒳`*)💕ありがとう🥰これからむかうからまっててね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚今日も楽しも🤗💕🐥ひな🐥





    スタート仲良しIちゃん🐣


    明日って言ってたのに
    今日予約くれててびっくりした😂🩷

    このまえ
    口コミも書いてくれてたよね





    久しぶりの口コミだ〜
    やっぱり書いてもらえると照れるけど
    嬉しすぎる(*´꒳`*)💕


    ありがとう🥰




    これからむかうからまっててね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    今日も楽しも🤗💕





    🐥ひな🐥