This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~
    MITCHAKUSUPAMIZUGIDEESUTEBIJINSHIROUTOESUTESENMONTEN

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    申し訳ないです🙇‍⤵︎

    10/5 19:25




    木曜日お誘いくださってた3人の本指名様

    急に熱出して出勤出来ずごめんなさい💦

    せっかくお誘いくれたのに😭


    県外からの本指名様は
    絶対何かしらのお土産
    用意してくれてたよね😭
    会いたかったよ😭
    また沖縄来た時遊ぼーね😭


    今は元気になったので地元のお兄様方は
    また誘ってください😭
    お断りしてすいません😭


    😭マーク沢山でうざいけど
    会えなかったの本当に悲しかったんです😭


    自分の身体の弱さが...
    筋トレする...




    るい

    申し訳ないです🙇‍⤵︎

    木曜日お誘いくださってた3人の本指名様急に熱出して出勤出来ずごめんなさい💦せっかくお誘いくれたのに😭県外からの本指名様は絶対何かしらのお土産用意してくれてたよね😭会いたかったよ😭また沖縄来た時遊ぼーね😭今は元気になったので地元のお兄様方はまた誘ってください😭お断りしてすいません😭😭マーク沢山でうざいけど会えなかったの本当に悲しかったんです😭自分の身体の弱さが...筋トレする...るい




    木曜日お誘いくださってた3人の本指名様

    急に熱出して出勤出来ずごめんなさい💦

    せっかくお誘いくれたのに😭


    県外からの本指名様は
    絶対何かしらのお土産
    用意してくれてたよね😭
    会いたかったよ😭
    また沖縄来た時遊ぼーね😭


    今は元気になったので地元のお兄様方は
    また誘ってください😭
    お断りしてすいません😭


    😭マーク沢山でうざいけど
    会えなかったの本当に悲しかったんです😭


    自分の身体の弱さが...
    筋トレする...




    るい

    るいが喜ぶ!!!

    9/27 23:38




    約1ヶ月ぶりに出勤しております‼️


    先程のお兄さん✨️
    ありがとうございました!
    めっちゃお久しぶりでしたねꉂ🤭

    あの印象的な背中で思い出せました!!!

    たくさん気持ちよくなってる所を
    見せてくれて
    嬉しかったのです( ˇᵕˇ )


    そしてそして!!

    スタッフさんから

    お誘いを
    何度もしてくださってるお兄さんが
    居ると聞きました👂

    タイミング合わずでごめんなさい🙏

    ぜひ!!懲りずに!!
    お誘いをください!!!

    るいが喜びます!!(笑)

    会える日を楽しみにしてますimg



    るい

    るいが喜ぶ!!!

    約1ヶ月ぶりに出勤しております‼️先程のお兄さん✨️ありがとうございました!めっちゃお久しぶりでしたねꉂ🤭あの印象的な背中で思い出せました!!!たくさん気持ちよくなってる所を見せてくれて嬉しかったのです(ˇᵕˇ)そしてそして!!スタッフさんからお誘いを何度もしてくださってるお兄さんが居ると聞きました👂タイミング合わずでごめんなさい🙏ぜひ!!懲りずに!!お誘いをください!!!るいが喜びます!!(笑)会える日を楽しみにしてまするい




    約1ヶ月ぶりに出勤しております‼️


    先程のお兄さん✨️
    ありがとうございました!
    めっちゃお久しぶりでしたねꉂ🤭

    あの印象的な背中で思い出せました!!!

    たくさん気持ちよくなってる所を
    見せてくれて
    嬉しかったのです( ˇᵕˇ )


    そしてそして!!

    スタッフさんから

    お誘いを
    何度もしてくださってるお兄さんが
    居ると聞きました👂

    タイミング合わずでごめんなさい🙏

    ぜひ!!懲りずに!!
    お誘いをください!!!

    るいが喜びます!!(笑)

    会える日を楽しみにしてますimg



    るい

    8月27日 お礼💌

    8/28 03:21





    初めましてのお兄さん✨️

    遊んでくれてありがとうございました!



    周りの話をよく聞いて
    一人一人が働きやすい会社を作る

    そんな考えを持っていて
    素敵だなぁーって感じました✨



    るいは
    ちょっと人見知りしちゃう子だから
    こんな素敵な考えを持っている人の
    部下になりたーい←




    たくさん
    お話聞かせてくれてありがとう🫶

    とっても勉強になったー!!!




    るい

    8月27日 お礼💌

    初めましてのお兄さん✨️遊んでくれてありがとうございました!周りの話をよく聞いて一人一人が働きやすい会社を作るそんな考えを持っていて素敵だなぁーって感じました✨るいはちょっと人見知りしちゃう子だからこんな素敵な考えを持っている人の部下になりたーい←たくさんお話聞かせてくれてありがとう🫶とっても勉強になったー!!!るい





    初めましてのお兄さん✨️

    遊んでくれてありがとうございました!



    周りの話をよく聞いて
    一人一人が働きやすい会社を作る

    そんな考えを持っていて
    素敵だなぁーって感じました✨



    るいは
    ちょっと人見知りしちゃう子だから
    こんな素敵な考えを持っている人の
    部下になりたーい←




    たくさん
    お話聞かせてくれてありがとう🫶

    とっても勉強になったー!!!




    るい

    8月27日お礼💌

    8/27 23:47





    初めましてのお兄さん✨️

    遊んでくれてありがとございます!



    沖縄楽しんでて最高だね︎👍🏻 ̖́-


    お兄さんのお酒の話聞いてたら
    久しぶりに飲みたくなっちゃったな〜〜

    是非オススメ教えてくれ〜!



    大阪の話も‼️


    串カツの2度付け禁止って
    本当にあるんだー!?

    るいは濃いの大好き人間だから
    耐えられないかも😂



    最後はるいとドライバーさんに
    お茶の差し入れありがとう🫶

    めちゃ紳士‼️‼️最高‼️‼️


    水着の指摘もありがとうございます!
    最近忘れっぽいから助かりました🙏(笑)



    明日も沖縄楽しんで〜!





    るい

    8月27日お礼💌

    初めましてのお兄さん✨️遊んでくれてありがとございます!沖縄楽しんでて最高だね︎👍🏻̖́-お兄さんのお酒の話聞いてたら久しぶりに飲みたくなっちゃったな〜〜是非オススメ教えてくれ〜!大阪の話も‼️串カツの2度付け禁止って本当にあるんだー!?るいは濃いの大好き人間だから耐えられないかも😂最後はるいとドライバーさんにお茶の差し入れありがとう🫶めちゃ紳士‼️‼️最高‼️‼️水着の指摘もありがとうございます!最近忘れっぽいから助かりました🙏(笑)明日も沖縄楽しんで〜!るい





    初めましてのお兄さん✨️

    遊んでくれてありがとございます!



    沖縄楽しんでて最高だね︎👍🏻 ̖́-


    お兄さんのお酒の話聞いてたら
    久しぶりに飲みたくなっちゃったな〜〜

    是非オススメ教えてくれ〜!



    大阪の話も‼️


    串カツの2度付け禁止って
    本当にあるんだー!?

    るいは濃いの大好き人間だから
    耐えられないかも😂



    最後はるいとドライバーさんに
    お茶の差し入れありがとう🫶

    めちゃ紳士‼️‼️最高‼️‼️


    水着の指摘もありがとうございます!
    最近忘れっぽいから助かりました🙏(笑)



    明日も沖縄楽しんで〜!





    るい

    わくわく⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    8/14 22:09





    出勤しました!


    昨日は面白いお兄さん達と遊べて
    楽しかったですꉂ🤭


    今日はどんなお兄さんと遊べるのか
    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥




    るい




    わくわく⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    出勤しました!昨日は面白いお兄さん達と遊べて楽しかったですꉂ🤭今日はどんなお兄さんと遊べるのかワクワク(っ॑꒳॑c)お誘い待ってるね(📞¨̮)♥るい





    出勤しました!


    昨日は面白いお兄さん達と遊べて
    楽しかったですꉂ🤭


    今日はどんなお兄さんと遊べるのか
    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥




    るい




    だむだむ

    8/13 23:25






    出勤しました!
    今日もよろしくです🙆‍♀️



    スラムダンク復刻上映
    今日からですねꉂ🤭


    山王戦は結果わかってても
    ドキドキワクワクするので
    もう1回映画館で見に行きたーい🍿🥤





    るい



    だむだむ

    出勤しました!今日もよろしくです🙆‍♀️スラムダンク復刻上映今日からですねꉂ🤭山王戦は結果わかっててもドキドキワクワクするのでもう1回映画館で見に行きたーい🍿🥤るい






    出勤しました!
    今日もよろしくです🙆‍♀️



    スラムダンク復刻上映
    今日からですねꉂ🤭


    山王戦は結果わかってても
    ドキドキワクワクするので
    もう1回映画館で見に行きたーい🍿🥤





    るい



    でたー!

    8/11 01:04







    出勤しました♡



    今日は珍しく遅い時間から朝方まで!
    飲み帰りのお兄さんも多いのかな...?


    お誘い待ってます( *´꒳`* )



    るい









    でたー!

    出勤しました♡今日は珍しく遅い時間から朝方まで!飲み帰りのお兄さんも多いのかな...?お誘い待ってます(*´꒳`*)るい







    出勤しました♡



    今日は珍しく遅い時間から朝方まで!
    飲み帰りのお兄さんも多いのかな...?


    お誘い待ってます( *´꒳`* )



    るい









    性癖🙈💕

    8/10 20:15





    出張できていた
    初めましてのお兄さん✨️

    るいと遊んでくれてありがとう🫶


    出張でおつかれだったから
    マッサージでリラックスしてくれたの
    嬉しかったよ🙈💕


    お互い触り合いっこして
    一緒に気持ちよくなれたね💕︎


    お兄さんの意外な性癖も発見できた
    楽しい時間でしたꉂ🤭

    遊んでくれてありがとう!
    また沖縄来たらあおーね🫶



    るい


    性癖🙈💕

    出張できていた初めましてのお兄さん✨️るいと遊んでくれてありがとう🫶出張でおつかれだったからマッサージでリラックスしてくれたの嬉しかったよ🙈💕お互い触り合いっこして一緒に気持ちよくなれたね💕︎お兄さんの意外な性癖も発見できた楽しい時間でしたꉂ🤭遊んでくれてありがとう!また沖縄来たらあおーね🫶るい





    出張できていた
    初めましてのお兄さん✨️

    るいと遊んでくれてありがとう🫶


    出張でおつかれだったから
    マッサージでリラックスしてくれたの
    嬉しかったよ🙈💕


    お互い触り合いっこして
    一緒に気持ちよくなれたね💕︎


    お兄さんの意外な性癖も発見できた
    楽しい時間でしたꉂ🤭

    遊んでくれてありがとう!
    また沖縄来たらあおーね🫶



    るい


    わーい🙌✨

    8/8 21:57





    本指名様
    予約ありがとう〜



    久しぶりだね💕︎


    今向かってるよ〜img




    るい


    わーい🙌✨

    本指名様予約ありがとう〜久しぶりだね💕︎今向かってるよ〜るい





    本指名様
    予約ありがとう〜



    久しぶりだね💕︎


    今向かってるよ〜img




    るい


    変なとこも好きꉂ🤭

    8/8 21:15






    いつも面白い
    本指名様💗


    毎回変なこと言って
    笑わせてくれてありがとうꉂ🤭

    今回、いつもより様子が変で最高すぎ🤣
    香水の話もできて良かった︎👍🏻 ̖́-


    今回はフルコース
    楽しかったかい??(笑)

    たくさんの可愛いをありがとね💕︎
    お互い気持ちよくなれて
    最高でした︎👍🏻 ̖́-


    そーいえば!
    お兄さんと遊んだ日
    イ○ーク様のお誕生日だったみたい!
    帰った後に知って
    めっちゃびっくりした😳❕

    これも運命?(笑)


    遊んでくれてありがとう🫶




    るい








    変なとこも好きꉂ🤭

    いつも面白い本指名様💗毎回変なこと言って笑わせてくれてありがとうꉂ🤭今回、いつもより様子が変で最高すぎ🤣香水の話もできて良かった︎👍🏻̖́-今回はフルコース楽しかったかい??(笑)たくさんの可愛いをありがとね💕︎お互い気持ちよくなれて最高でした︎👍🏻̖́-そーいえば!お兄さんと遊んだ日イ○ーク様のお誕生日だったみたい!帰った後に知ってめっちゃびっくりした😳❕これも運命?(笑)遊んでくれてありがとう🫶るい






    いつも面白い
    本指名様💗


    毎回変なこと言って
    笑わせてくれてありがとうꉂ🤭

    今回、いつもより様子が変で最高すぎ🤣
    香水の話もできて良かった︎👍🏻 ̖́-


    今回はフルコース
    楽しかったかい??(笑)

    たくさんの可愛いをありがとね💕︎
    お互い気持ちよくなれて
    最高でした︎👍🏻 ̖́-


    そーいえば!
    お兄さんと遊んだ日
    イ○ーク様のお誕生日だったみたい!
    帰った後に知って
    めっちゃびっくりした😳❕

    これも運命?(笑)


    遊んでくれてありがとう🫶




    るい








    またまたありがとう🫶

    8/8 12:30





    出張で沖縄来てる
    本指名様💗

    またお誘いありがと︎💕︎


    こんな早く会えると思ってなくて
    びっくり😳❕

    沖縄来るたびお誘いくれて
    本当に幸せすぎる〜

    いつも会えるの楽しみなんだぁ〜


    今回もお布団でぬくぬく
    出来て楽しかったꉂ🤭

    お兄さんにお肌撫でられたり
    頭よしよしされるの好きなんだ〜


    差し入れも毎回ありがとう〜!
    今回はなんだろ〜ってわくわくしてるꉂ🤭

    また会えるの楽しみにしてるよ✌️
    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ





    るい







    またまたありがとう🫶

    出張で沖縄来てる本指名様💗またお誘いありがと︎💕︎こんな早く会えると思ってなくてびっくり😳❕沖縄来るたびお誘いくれて本当に幸せすぎる〜いつも会えるの楽しみなんだぁ〜今回もお布団でぬくぬく出来て楽しかったꉂ🤭お兄さんにお肌撫でられたり頭よしよしされるの好きなんだ〜差し入れも毎回ありがとう〜!今回はなんだろ〜ってわくわくしてるꉂ🤭また会えるの楽しみにしてるよ✌️お仕事(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦるい





    出張で沖縄来てる
    本指名様💗

    またお誘いありがと︎💕︎


    こんな早く会えると思ってなくて
    びっくり😳❕

    沖縄来るたびお誘いくれて
    本当に幸せすぎる〜

    いつも会えるの楽しみなんだぁ〜


    今回もお布団でぬくぬく
    出来て楽しかったꉂ🤭

    お兄さんにお肌撫でられたり
    頭よしよしされるの好きなんだ〜


    差し入れも毎回ありがとう〜!
    今回はなんだろ〜ってわくわくしてるꉂ🤭

    また会えるの楽しみにしてるよ✌️
    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ





    るい







    変わったよ〜

    8/7 22:11




    出勤しました🫶

    本指名様方〜

    お誘いありがとうございます✨️

    会えるのワクワク(っ ॑꒳ ॑c)




    そーいえばパネル変わりました!!
    綺麗に撮ってもらえて幸〜

    黄色の水着と黒の下着
    似合ってるでしょ( *¯ ꒳¯*)?




    るい

    変わったよ〜

    出勤しました🫶本指名様方〜お誘いありがとうございます✨️会えるのワクワク(っ॑꒳॑c)そーいえばパネル変わりました!!綺麗に撮ってもらえて幸〜黄色の水着と黒の下着似合ってるでしょ(*¯꒳¯*)?るい




    出勤しました🫶

    本指名様方〜

    お誘いありがとうございます✨️

    会えるのワクワク(っ ॑꒳ ॑c)




    そーいえばパネル変わりました!!
    綺麗に撮ってもらえて幸〜

    黄色の水着と黒の下着
    似合ってるでしょ( *¯ ꒳¯*)?




    るい

    ぷりぷり

    8/1 18:30





    おしりが可愛い
    本指名様💗

    また飲み終わりに
    呼んでくれてありがとう〜!


    今日もマッサージ中から
    おしりが可愛くて🍑

    沢山さわさわしちゃった(´꒳` )
    お兄さんのおしり最高です👍

    いつもオプション沢山ありがとう🫶
    お互い気持ちよくなれちゃうって
    最高だよ❤︎
    ありがとう︎💕︎

    時間過ぎるのがあっという間で
    ビックリしちゃったね(笑)
    「俺の中では15分しか経ってない‼️」って
    笑っちゃったꉂ🤭
    楽しい時間をありがとう🫶


    また遊ぼーね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    るい



    ぷりぷり

    おしりが可愛い本指名様💗また飲み終わりに呼んでくれてありがとう〜!今日もマッサージ中からおしりが可愛くて🍑沢山さわさわしちゃった(´꒳`)お兄さんのおしり最高です👍いつもオプション沢山ありがとう🫶お互い気持ちよくなれちゃうって最高だよ❤︎ありがとう︎💕︎時間過ぎるのがあっという間でビックリしちゃったね(笑)「俺の中では15分しか経ってない‼️」って笑っちゃったꉂ🤭楽しい時間をありがとう🫶また遊ぼーね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡るい





    おしりが可愛い
    本指名様💗

    また飲み終わりに
    呼んでくれてありがとう〜!


    今日もマッサージ中から
    おしりが可愛くて🍑

    沢山さわさわしちゃった(´꒳` )
    お兄さんのおしり最高です👍

    いつもオプション沢山ありがとう🫶
    お互い気持ちよくなれちゃうって
    最高だよ❤︎
    ありがとう︎💕︎

    時間過ぎるのがあっという間で
    ビックリしちゃったね(笑)
    「俺の中では15分しか経ってない‼️」って
    笑っちゃったꉂ🤭
    楽しい時間をありがとう🫶


    また遊ぼーね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    るい



    変態お兄様🫶

    7/30 20:00






    札幌の
    初めましてのお兄様✨️

    遊んでくれてありがとうございました!


    たくさんスタイルと顔
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    マッサージする前から🍌が立っちゃってて
    可愛かったꉂ🤭

    るいの身体見て
    興奮してくれてたのすごい嬉しかったな〜

    変態言葉責め、、、?
    出来るように頑張るね︎👍🏻 ̖́-(笑)


    たっくさんお話できて
    楽しい時間でした‼️


    また沖縄来たら
    るいを思い出してね💕︎



    るい


    変態お兄様🫶

    札幌の初めましてのお兄様✨️遊んでくれてありがとうございました!たくさんスタイルと顔褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)マッサージする前から🍌が立っちゃってて可愛かったꉂ🤭るいの身体見て興奮してくれてたのすごい嬉しかったな〜変態言葉責め、、、?出来るように頑張るね︎👍🏻̖́-(笑)たっくさんお話できて楽しい時間でした‼️また沖縄来たらるいを思い出してね💕︎るい






    札幌の
    初めましてのお兄様✨️

    遊んでくれてありがとうございました!


    たくさんスタイルと顔
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    マッサージする前から🍌が立っちゃってて
    可愛かったꉂ🤭

    るいの身体見て
    興奮してくれてたのすごい嬉しかったな〜

    変態言葉責め、、、?
    出来るように頑張るね︎👍🏻 ̖́-(笑)


    たっくさんお話できて
    楽しい時間でした‼️


    また沖縄来たら
    るいを思い出してね💕︎



    るい


    オニューだよ🫶

    7/29 20:21





    こんばんは🌙
    出勤しました!


    出勤前に新しく撮影
    してきたよ✌️

    お気に入りの黄色い水着で
    撮って貰ったんだ〜


    撮影、クリスマスコス以来だったから
    身体がつりそうだったꉂ🤭

    もっと撮影慣れ
    しなきゃだね( ˙꒳​˙ )




    るい


    オニューだよ🫶

    こんばんは🌙出勤しました!出勤前に新しく撮影してきたよ✌️お気に入りの黄色い水着で撮って貰ったんだ〜撮影、クリスマスコス以来だったから身体がつりそうだったꉂ🤭もっと撮影慣れしなきゃだね(˙꒳​˙)るい





    こんばんは🌙
    出勤しました!


    出勤前に新しく撮影
    してきたよ✌️

    お気に入りの黄色い水着で
    撮って貰ったんだ〜


    撮影、クリスマスコス以来だったから
    身体がつりそうだったꉂ🤭

    もっと撮影慣れ
    しなきゃだね( ˙꒳​˙ )




    るい


    爆アゲ⤴️

    7/29 19:15




    髪の長い
    初めましてのお兄さん✨️


    会った瞬間からスタイルと顔
    ずっと褒めてくれてて
    自己肯定感爆アゲでした⤴️

    お兄さんのタイプ
    ドンピシャだったみたいで
    嬉しかった〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    気持ちよくなって終わったあとも
    るいのおしりと脚について
    たくさん語ってくれてありがとう(笑)

    沖縄旅行楽しんでね🌴🌺✈




    るい

    爆アゲ⤴️

    髪の長い初めましてのお兄さん✨️会った瞬間からスタイルと顔ずっと褒めてくれてて自己肯定感爆アゲでした⤴️お兄さんのタイプドンピシャだったみたいで嬉しかった〜⸜(˶'ᵕ'˶)⸝気持ちよくなって終わったあともるいのおしりと脚についてたくさん語ってくれてありがとう(笑)沖縄旅行楽しんでね🌴🌺✈るい




    髪の長い
    初めましてのお兄さん✨️


    会った瞬間からスタイルと顔
    ずっと褒めてくれてて
    自己肯定感爆アゲでした⤴️

    お兄さんのタイプ
    ドンピシャだったみたいで
    嬉しかった〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    気持ちよくなって終わったあとも
    るいのおしりと脚について
    たくさん語ってくれてありがとう(笑)

    沖縄旅行楽しんでね🌴🌺✈




    るい

    へんなのꉂ🤭

    7/28 20:30




    ホテパ
    初めましてのお兄さん✨️

    遊んでくれてありがとうございます!


    お兄さんは肩の幅とか脇とか
    変なところを沢山褒めてくれて
    面白かったです🤣

    色々と初めてだらけで
    不思議な時間だった〜😂😂


    そんなに見る!?!?ってくらい
    おむね
    じーーーっと見られたのは
    流石に恥ずかしかったよ😂



    遠いところから遊びに来てくれて
    ありがとね✌️




    るい





    へんなのꉂ🤭

    ホテパ初めましてのお兄さん✨️遊んでくれてありがとうございます!お兄さんは肩の幅とか脇とか変なところを沢山褒めてくれて面白かったです🤣色々と初めてだらけで不思議な時間だった〜😂😂そんなに見る!?!?ってくらいおむねじーーーっと見られたのは流石に恥ずかしかったよ😂遠いところから遊びに来てくれてありがとね✌️るい




    ホテパ
    初めましてのお兄さん✨️

    遊んでくれてありがとうございます!


    お兄さんは肩の幅とか脇とか
    変なところを沢山褒めてくれて
    面白かったです🤣

    色々と初めてだらけで
    不思議な時間だった〜😂😂


    そんなに見る!?!?ってくらい
    おむね
    じーーーっと見られたのは
    流石に恥ずかしかったよ😂



    遠いところから遊びに来てくれて
    ありがとね✌️




    るい





    退勤

    7/27 04:40






    遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございましたm(_ _)m




    今日のお兄様たちは
    めっちゃ褒めてくれて
    自己肯定感爆アゲになった日でしたꉂ🤭




    たくさん可愛い可愛いして
    甘やかしてくれてありがとう🫶




    るい




    退勤

    遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたm(__)m今日のお兄様たちはめっちゃ褒めてくれて自己肯定感爆アゲになった日でしたꉂ🤭たくさん可愛い可愛いして甘やかしてくれてありがとう🫶るい






    遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございましたm(_ _)m




    今日のお兄様たちは
    めっちゃ褒めてくれて
    自己肯定感爆アゲになった日でしたꉂ🤭




    たくさん可愛い可愛いして
    甘やかしてくれてありがとう🫶




    るい




    いつもとは違った💗

    7/27 00:45





    今回は別のホテルに呼んでくれた
    本指名様💗


    1ヶ月ぶり?くらい?
    会えたーーー!!
    たくさん出勤リクエストありがとね✌️
    やっと会えた時めっちゃ嬉しかったよ〜!!


    今回はいつもの水着姿じゃなくて下着姿‼️
    どうだった〜?下着もえっちだった?ꉂ🤭


    長い時間呼んでくれたのに
    お話してたらあっという間で
    バイバイ寂しかった🥲‎

    眠かったはずなのに
    遅い時間から長く遊んでくれて
    ありがとう🫶


    今度会う時イ○ーク様の香水つけていくから
    匂いの判定よろしくねꉂ🤭



    また会える日を
    楽しみにしてるね🫶




    るい








    いつもとは違った💗

    今回は別のホテルに呼んでくれた本指名様💗1ヶ月ぶり?くらい?会えたーーー!!たくさん出勤リクエストありがとね✌️やっと会えた時めっちゃ嬉しかったよ〜!!今回はいつもの水着姿じゃなくて下着姿‼️どうだった〜?下着もえっちだった?ꉂ🤭長い時間呼んでくれたのにお話してたらあっという間でバイバイ寂しかった🥲‎眠かったはずなのに遅い時間から長く遊んでくれてありがとう🫶今度会う時イ○ーク様の香水つけていくから匂いの判定よろしくねꉂ🤭また会える日を楽しみにしてるね🫶るい





    今回は別のホテルに呼んでくれた
    本指名様💗


    1ヶ月ぶり?くらい?
    会えたーーー!!
    たくさん出勤リクエストありがとね✌️
    やっと会えた時めっちゃ嬉しかったよ〜!!


    今回はいつもの水着姿じゃなくて下着姿‼️
    どうだった〜?下着もえっちだった?ꉂ🤭


    長い時間呼んでくれたのに
    お話してたらあっという間で
    バイバイ寂しかった🥲‎

    眠かったはずなのに
    遅い時間から長く遊んでくれて
    ありがとう🫶


    今度会う時イ○ーク様の香水つけていくから
    匂いの判定よろしくねꉂ🤭



    また会える日を
    楽しみにしてるね🫶




    るい








    ちょびっと萎え🥲‎

    7/26 21:28






    こんばんは🌙
    出勤しました!


    最近、推しキャラの匂いがする
    シャンプーを買ったんですけど
    苦手な匂いで少し萎え萎えのるいです🥲‎

    他キャラのシャンプーも
    挑戦してみようかな👀(笑)



    今日は2時まで
    お待ちしてます🌟




    るい


    ちょびっと萎え🥲‎

    こんばんは🌙出勤しました!最近、推しキャラの匂いがするシャンプーを買ったんですけど苦手な匂いで少し萎え萎えのるいです🥲‎他キャラのシャンプーも挑戦してみようかな👀(笑)今日は2時までお待ちしてます🌟るい






    こんばんは🌙
    出勤しました!


    最近、推しキャラの匂いがする
    シャンプーを買ったんですけど
    苦手な匂いで少し萎え萎えのるいです🥲‎

    他キャラのシャンプーも
    挑戦してみようかな👀(笑)



    今日は2時まで
    お待ちしてます🌟




    るい