• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週末は……🤍

    8/31 04:12









    今日も一日ありがとうございました(* ˙˘˙)/


    素敵な出会いに感謝して

    また明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง



    お兄さんの明日のご予定に

    つむぎと遊ぶっていう予定入れて欲しいな…


    なんて🤭︎💕︎︎





    また明日ね!

    おやすみなさい(‐ω‐)💤






    週末は……🤍

    今日も一日ありがとうございました(*˙˘˙)/素敵な出会いに感謝してまた明日も頑張ります(ง•̀_•́)งお兄さんの明日のご予定につむぎと遊ぶっていう予定入れて欲しいな…なんて🤭︎💕︎︎また明日ね!おやすみなさい(‐ω‐)💤









    今日も一日ありがとうございました(* ˙˘˙)/


    素敵な出会いに感謝して

    また明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง



    お兄さんの明日のご予定に

    つむぎと遊ぶっていう予定入れて欲しいな…


    なんて🤭︎💕︎︎





    また明日ね!

    おやすみなさい(‐ω‐)💤






    今夜も…💋

    8/30 19:04







    こんばんは🧸


    出勤しました〜!




    今日は、華の金曜日💗


    今日のご予定に空きはありますか?


    もし空きがあれば……



    つむぎとあそびませんか💭ྀི



    お誘いお待ちしてます🫶




    今夜も…💋

    こんばんは🧸出勤しました〜!今日は、華の金曜日💗今日のご予定に空きはありますか?もし空きがあれば……つむぎとあそびませんか💭ྀིお誘いお待ちしてます🫶







    こんばんは🧸


    出勤しました〜!




    今日は、華の金曜日💗


    今日のご予定に空きはありますか?


    もし空きがあれば……



    つむぎとあそびませんか💭ྀི



    お誘いお待ちしてます🫶




    Good night🐑💤

    8/30 03:17








    今日も一日ありがとうございました🌷


    また明日も19時から出勤しますので
    お時間が合うお兄さん♥️

    つむぎと沢山イチャイチャしよーねっ😛




    また明日(*´︶`*)ノ

    おやすみなさい💭ྀི



    Good night🐑💤

    今日も一日ありがとうございました🌷また明日も19時から出勤しますのでお時間が合うお兄さん♥️つむぎと沢山イチャイチャしよーねっ😛また明日(*´︶`*)ノおやすみなさい💭ྀི








    今日も一日ありがとうございました🌷


    また明日も19時から出勤しますので
    お時間が合うお兄さん♥️

    つむぎと沢山イチャイチャしよーねっ😛




    また明日(*´︶`*)ノ

    おやすみなさい💭ྀི



    お疲れ様☺️💗

    8/29 19:25







    こんばんは🧸🌙

    出勤しました❣️



    お仕事終わりのお兄さん、
    お疲れ様です☺️


    お仕事の疲れを少しでも癒してあげたいな💭ྀི


    お誘いお待ちしてます🌟





    お疲れ様☺️💗

    こんばんは🧸🌙出勤しました❣️お仕事終わりのお兄さん、お疲れ様です☺️お仕事の疲れを少しでも癒してあげたいな💭ྀིお誘いお待ちしてます🌟







    こんばんは🧸🌙

    出勤しました❣️



    お仕事終わりのお兄さん、
    お疲れ様です☺️


    お仕事の疲れを少しでも癒してあげたいな💭ྀི


    お誘いお待ちしてます🌟





    また明日ね💕︎

    8/29 04:04







    今日もありがとうございました🌹


    明日も出勤するよ〜!


    お兄さんと沢山イチャイチャする為に

    早く寝て体力回復します🐥🐥



    ではでは


    おやすみなさい(*¯︶¯♥)







    また明日ね💕︎

    今日もありがとうございました🌹明日も出勤するよ〜!お兄さんと沢山イチャイチャする為に早く寝て体力回復します🐥🐥ではではおやすみなさい(*¯︶¯♥)







    今日もありがとうございました🌹


    明日も出勤するよ〜!


    お兄さんと沢山イチャイチャする為に

    早く寝て体力回復します🐥🐥



    ではでは


    おやすみなさい(*¯︶¯♥)







    ワクワク🤍

    8/28 19:16










    出勤しました〜!



    今日も3時までです!


    よろしくお願いします🙇‍♀️🤍



    お兄さんからのお誘い待ってますね🍀*゜






    ワクワク🤍

    出勤しました〜!今日も3時までです!よろしくお願いします🙇‍♀️🤍お兄さんからのお誘い待ってますね🍀*゜










    出勤しました〜!



    今日も3時までです!


    よろしくお願いします🙇‍♀️🤍



    お兄さんからのお誘い待ってますね🍀*゜






    スタート☞☞

    8/26 19:09









    こんばんは🙌🏻

    出勤しました❣️



    今日も3時まで受付してます!


    お時間が合えば

    つむぎとあそんでくださーい🥰





    スタート☞☞

    こんばんは🙌🏻出勤しました❣️今日も3時まで受付してます!お時間が合えばつむぎとあそんでくださーい🥰









    こんばんは🙌🏻

    出勤しました❣️



    今日も3時まで受付してます!


    お時間が合えば

    つむぎとあそんでくださーい🥰





    待っててほしいな…🥺

    8/24 03:34








    今日は本指名のお兄さん‪𝐃𝐚𝐲‬でした🥰

    また呼ぶねって言葉だけじゃなくて
    本当にちゃんとまた呼んでくれる紳士なお兄さん
    ばっかりでほんとに嬉しい一日でした😍




    お礼日記全然書いてなくてごめんなさい🥲
    もうすこーしまってて😢


    すぐ書きますので!!!!👍🏻✨




    では(o・・o)/



    おやすみなさい(*¯︶¯♥)




    待っててほしいな…🥺

    今日は本指名のお兄さん‪𝐃𝐚𝐲‬でした🥰また呼ぶねって言葉だけじゃなくて本当にちゃんとまた呼んでくれる紳士なお兄さんばっかりでほんとに嬉しい一日でした😍お礼日記全然書いてなくてごめんなさい🥲もうすこーしまってて😢すぐ書きますので!!!!👍🏻✨では(o・・o)/おやすみなさい(*¯︶¯♥)








    今日は本指名のお兄さん‪𝐃𝐚𝐲‬でした🥰

    また呼ぶねって言葉だけじゃなくて
    本当にちゃんとまた呼んでくれる紳士なお兄さん
    ばっかりでほんとに嬉しい一日でした😍




    お礼日記全然書いてなくてごめんなさい🥲
    もうすこーしまってて😢


    すぐ書きますので!!!!👍🏻✨




    では(o・・o)/



    おやすみなさい(*¯︶¯♥)




    (⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    8/23 19:52







    こんばんは🙌🏻

    出勤しました(*^^*)


    つむぎと遊んでくれる
    優しいお兄さん❣️

    お誘いまってまーす!



    (⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    こんばんは🙌🏻出勤しました(*^^*)つむぎと遊んでくれる優しいお兄さん❣️お誘いまってまーす!







    こんばんは🙌🏻

    出勤しました(*^^*)


    つむぎと遊んでくれる
    優しいお兄さん❣️

    お誘いまってまーす!



    こんばんは🙌🏻

    8/22 19:05








    出勤したよ☺️


    眠過ぎて頭が回ってないけど

    今日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง


    3時まで受付してるので
    お誘いしてくれたらうれしいな


    こんばんは🙌🏻

    出勤したよ☺️眠過ぎて頭が回ってないけど今日も一日頑張ります(ง•̀_•́)ง3時まで受付してるのでお誘いしてくれたらうれしいな








    出勤したよ☺️


    眠過ぎて頭が回ってないけど

    今日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง


    3時まで受付してるので
    お誘いしてくれたらうれしいな


    出勤しました!

    8/21 19:13







    お久しぶりです☺️

    出勤しました🥰


    3時まで受付していますので

    お誘いお待ちしてます🌟



    出勤しました!

    お久しぶりです☺️出勤しました🥰3時まで受付していますのでお誘いお待ちしてます🌟







    お久しぶりです☺️

    出勤しました🥰


    3時まで受付していますので

    お誘いお待ちしてます🌟



    Mr.kinjouのYさん🌷

    8/18 20:30






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました😊

    前回から1年くらい経つかと思ったけど
    意外と半年くらいでした😂

    お兄さんとはなかなか会えないけど
    未だに覚えててくれて
    たまにでも呼んでくれるのは
    ほんとに嬉しいです😭✨

    相変わらずマッチョだし💪( Ꙭ💪)
    相変わらず優しいし!
    全然変わんないな〜って思いました☺️


    プレイは、、、

    前回より激しめだったかも……😳💕

    汗だくになってるお兄さん
    えっちでした💗


    また、気が向いたら
    つむぎと遊んでくださいね〜!🐥



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸








    Mr.kinjouのYさん🌷

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間は、お久しぶりのお誘いありがとうございました😊前回から1年くらい経つかと思ったけど意外と半年くらいでした😂お兄さんとはなかなか会えないけど未だに覚えててくれてたまにでも呼んでくれるのはほんとに嬉しいです😭✨相変わらずマッチョだし💪(Ꙭ💪)相変わらず優しいし!全然変わんないな〜って思いました☺️プレイは、、、前回より激しめだったかも……😳💕汗だくになってるお兄さんえっちでした💗また、気が向いたらつむぎと遊んでくださいね〜!🐥‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間は、お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました😊

    前回から1年くらい経つかと思ったけど
    意外と半年くらいでした😂

    お兄さんとはなかなか会えないけど
    未だに覚えててくれて
    たまにでも呼んでくれるのは
    ほんとに嬉しいです😭✨

    相変わらずマッチョだし💪( Ꙭ💪)
    相変わらず優しいし!
    全然変わんないな〜って思いました☺️


    プレイは、、、

    前回より激しめだったかも……😳💕

    汗だくになってるお兄さん
    えっちでした💗


    また、気が向いたら
    つむぎと遊んでくださいね〜!🐥



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸








    お休み前に💭ྀི

    8/18 19:01







    こんばんは🧸🌙

    出勤したよっ!



    月曜日はお休みなので
    お休み前に
    いっぱいイチャイチャして
    ムラムラ解消して欲しいな……😳💕



    えっちな夜を
    つむぎと一緒に過ごしませんか💗💗





    お休み前に💭ྀི

    こんばんは🧸🌙出勤したよっ!月曜日はお休みなのでお休み前にいっぱいイチャイチャしてムラムラ解消して欲しいな……😳💕えっちな夜をつむぎと一緒に過ごしませんか💗💗







    こんばんは🧸🌙

    出勤したよっ!



    月曜日はお休みなので
    お休み前に
    いっぱいイチャイチャして
    ムラムラ解消して欲しいな……😳💕



    えっちな夜を
    つむぎと一緒に過ごしませんか💗💗





    豊見城市ご自宅のOさん🌹

    8/18 12:45






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    約1ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    お仕事終わりなのもあってなのか、、
    いつもより何となくポーってしてる時間
    多かった気がするけど
    ちゃんと休めてるかな〜って心配です🥲

    お兄さんのお仕事の悩みは
    つむぎには分からないけど、
    共感はできるからまた何かあったら
    愚痴でも何でも聞きますよ🍀*゜

    つむぎを呼んでくれてる時間の間だけでも
    おにいさんの
    ストレスがすこーーーしだけでも
    軽減されてるといいな、、、。


    また、疲れが溜まって
    ムラムラした時はつむぎと遊んでね💕︎



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    豊見城市ご自宅のOさん🌹

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸約1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕お仕事終わりなのもあってなのか、、いつもより何となくポーってしてる時間多かった気がするけどちゃんと休めてるかな〜って心配です🥲お兄さんのお仕事の悩みはつむぎには分からないけど、共感はできるからまた何かあったら愚痴でも何でも聞きますよ🍀*゜つむぎを呼んでくれてる時間の間だけでもおにいさんのストレスがすこーーーしだけでも軽減されてるといいな、、、。また、疲れが溜まってムラムラした時はつむぎと遊んでね💕︎‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    約1ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    お仕事終わりなのもあってなのか、、
    いつもより何となくポーってしてる時間
    多かった気がするけど
    ちゃんと休めてるかな〜って心配です🥲

    お兄さんのお仕事の悩みは
    つむぎには分からないけど、
    共感はできるからまた何かあったら
    愚痴でも何でも聞きますよ🍀*゜

    つむぎを呼んでくれてる時間の間だけでも
    おにいさんの
    ストレスがすこーーーしだけでも
    軽減されてるといいな、、、。


    また、疲れが溜まって
    ムラムラした時はつむぎと遊んでね💕︎



    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    Mr.kinjouのIさん🎈

    8/18 11:15





    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    この間は、久しぶり(?)に呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    相変わらず元気そうで良かったです❣️

    でもお仕事忙しいって言ってたから
    無理しない程度に、、、ね。💕︎


    つむぎのダイエットの話とか
    色々背中を押して貰えたので頑張れそうです🔥
    こうした方がいいよって
    教えて貰えるのはやっぱり嬉しいです。
    お兄さんの身体が綺麗な理由も分かったし!!

    お兄さんみたいに何年も頑張れるか
    続けられる自信はないけど
    つむぎのペースで頑張るね(ง •̀_•́)ง


    お兄さんと沢山お話しすぎて
    いつも最後の方はわちゃわちゃ気味ですね笑

    次はまったり一緒に過ごそうね💕︎




    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    Mr.kinjouのIさん🎈

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間は、久しぶり(?)に呼んでくれてありがとうございました😊相変わらず元気そうで良かったです❣️でもお仕事忙しいって言ってたから無理しない程度に、、、ね。💕︎つむぎのダイエットの話とか色々背中を押して貰えたので頑張れそうです🔥こうした方がいいよって教えて貰えるのはやっぱり嬉しいです。お兄さんの身体が綺麗な理由も分かったし!!お兄さんみたいに何年も頑張れるか続けられる自信はないけどつむぎのペースで頑張るね(ง•̀_•́)งお兄さんと沢山お話しすぎていつも最後の方はわちゃわちゃ気味ですね笑次はまったり一緒に過ごそうね💕︎‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    この間は、久しぶり(?)に呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    相変わらず元気そうで良かったです❣️

    でもお仕事忙しいって言ってたから
    無理しない程度に、、、ね。💕︎


    つむぎのダイエットの話とか
    色々背中を押して貰えたので頑張れそうです🔥
    こうした方がいいよって
    教えて貰えるのはやっぱり嬉しいです。
    お兄さんの身体が綺麗な理由も分かったし!!

    お兄さんみたいに何年も頑張れるか
    続けられる自信はないけど
    つむぎのペースで頑張るね(ง •̀_•́)ง


    お兄さんと沢山お話しすぎて
    いつも最後の方はわちゃわちゃ気味ですね笑

    次はまったり一緒に過ごそうね💕︎




    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    🥂‎ 𓈒𓏸

    8/18 04:35








    本日もありがとうございました🥰


    今日は沢山乾杯しました🍻笑

    お酒あんまり飲めないけど
    お兄さんと飲むの楽しかった😚


    ほろ酔いだから
    いい気分で寝れそうです😴😴



    また明日もいい一日になりますように


    おやすみなさい(*¯︶¯♥)





    🥂‎ 𓈒𓏸

    本日もありがとうございました🥰今日は沢山乾杯しました🍻笑お酒あんまり飲めないけどお兄さんと飲むの楽しかった😚ほろ酔いだからいい気分で寝れそうです😴😴また明日もいい一日になりますようにおやすみなさい(*¯︶¯♥)








    本日もありがとうございました🥰


    今日は沢山乾杯しました🍻笑

    お酒あんまり飲めないけど
    お兄さんと飲むの楽しかった😚


    ほろ酔いだから
    いい気分で寝れそうです😴😴



    また明日もいい一日になりますように


    おやすみなさい(*¯︶¯♥)





    アパホテルのWさん💝

    8/17 19:30






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間はご指名ありがとうございました🙏


    待ち合わせの時から
    褒めくれて1人でニヤニヤしてたら
    お兄さんのお友達に鉢合わせないようにって
    2人でヒソヒソダッシュ🏃‍♀️💨笑

    悪いことしてるみたいで
    ドキドキしちゃった😳🤍


    あの女優さんに似てるってほんとに嬉しい!!
    お世辞でも嬉しかったです🥰
    実は……壁紙にするくらい好きな女優さんなの🤍

    お兄さんとの会話が面白すぎて
    プレイ中もずっとお話してたね😂😂


    時間が足りな過ぎました🤣


    また、沖縄に来た時には
    色々リベンジさせてくださいね💕︎

    それから、帰る時は
    気を付けて帰ってください(*´︶`*)ノ


    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    アパホテルのWさん💝

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間はご指名ありがとうございました🙏待ち合わせの時から褒めくれて1人でニヤニヤしてたらお兄さんのお友達に鉢合わせないようにって2人でヒソヒソダッシュ🏃‍♀️💨笑悪いことしてるみたいでドキドキしちゃった😳🤍あの女優さんに似てるってほんとに嬉しい!!お世辞でも嬉しかったです🥰実は……壁紙にするくらい好きな女優さんなの🤍お兄さんとの会話が面白すぎてプレイ中もずっとお話してたね😂😂時間が足りな過ぎました🤣また、沖縄に来た時には色々リベンジさせてくださいね💕︎それから、帰る時は気を付けて帰ってください(*´︶`*)ノ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    この間はご指名ありがとうございました🙏


    待ち合わせの時から
    褒めくれて1人でニヤニヤしてたら
    お兄さんのお友達に鉢合わせないようにって
    2人でヒソヒソダッシュ🏃‍♀️💨笑

    悪いことしてるみたいで
    ドキドキしちゃった😳🤍


    あの女優さんに似てるってほんとに嬉しい!!
    お世辞でも嬉しかったです🥰
    実は……壁紙にするくらい好きな女優さんなの🤍

    お兄さんとの会話が面白すぎて
    プレイ中もずっとお話してたね😂😂


    時間が足りな過ぎました🤣


    また、沖縄に来た時には
    色々リベンジさせてくださいね💕︎

    それから、帰る時は
    気を付けて帰ってください(*´︶`*)ノ


    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    八重瀬町ご自宅のTさん💝

    8/17 10:03






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    この間は、ご指名ありがとうございました☺️

    初めましてで緊張しまくりのつむぎを
    ベランダの外に連れ出してくれて
    見て〜って言われて見た景色🌃

    ほんとに最高でした😭✨

    そういえば、久しぶりに星観るな〜なんて
    思ったり。
    ご近所さんですか?っていうくらいの
    距離感でお兄さんと夜景をみたあとに


    汗だくになりながらの
    イチャイチャ♥️

    お兄さんお酒が入ってるからか
    ウトウトしちゃってたけど
    無事気持ちよくなってもらえて良かったです❣️

    また、機会があればお兄さんのタメになる話
    聞かせてくださいね😊




    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    八重瀬町ご自宅のTさん💝

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸この間は、ご指名ありがとうございました☺️初めましてで緊張しまくりのつむぎをベランダの外に連れ出してくれて見て〜って言われて見た景色🌃ほんとに最高でした😭✨そういえば、久しぶりに星観るな〜なんて思ったり。ご近所さんですか?っていうくらいの距離感でお兄さんと夜景をみたあとに汗だくになりながらのイチャイチャ♥️お兄さんお酒が入ってるからかウトウトしちゃってたけど無事気持ちよくなってもらえて良かったです❣️また、機会があればお兄さんのタメになる話聞かせてくださいね😊‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸



    この間は、ご指名ありがとうございました☺️

    初めましてで緊張しまくりのつむぎを
    ベランダの外に連れ出してくれて
    見て〜って言われて見た景色🌃

    ほんとに最高でした😭✨

    そういえば、久しぶりに星観るな〜なんて
    思ったり。
    ご近所さんですか?っていうくらいの
    距離感でお兄さんと夜景をみたあとに


    汗だくになりながらの
    イチャイチャ♥️

    お兄さんお酒が入ってるからか
    ウトウトしちゃってたけど
    無事気持ちよくなってもらえて良かったです❣️

    また、機会があればお兄さんのタメになる話
    聞かせてくださいね😊




    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸





    ホテルジョイガーデンOさん🌷

    8/17 08:02








    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    前回からそんなに日が経ってないのに
    また呼んでくれてありがとうございました❣️

    酔っ払うとつむぎに会いたくなるって
    言ってくれるのほんと嬉しいꉂ🤭︎‪

    飲み終わりの眠たい中待っててくれたみたいで
    目が真っ赤で心配したけど
    ちゃんと色々元気で安心したよ😌笑


    いつもより激しいプレイだったね💕︎💕︎

    激しいプレイの後に
    2人でゆっくりお風呂に入るのも
    また、一興ですね……( ˇωˇ )


    次会った時は
    ゆっくりまったり濃厚なプレイしよーね‪🫶🏻‎





    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸







    ホテルジョイガーデンOさん🌷

    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸前回からそんなに日が経ってないのにまた呼んでくれてありがとうございました❣️酔っ払うとつむぎに会いたくなるって言ってくれるのほんと嬉しいꉂ🤭︎‪飲み終わりの眠たい中待っててくれたみたいで目が真っ赤で心配したけどちゃんと色々元気で安心したよ😌笑いつもより激しいプレイだったね💕︎💕︎激しいプレイの後に2人でゆっくりお風呂に入るのもまた、一興ですね……(ˇωˇ)次会った時はゆっくりまったり濃厚なプレイしよーね‪🫶🏻‎‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸








    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


    前回からそんなに日が経ってないのに
    また呼んでくれてありがとうございました❣️

    酔っ払うとつむぎに会いたくなるって
    言ってくれるのほんと嬉しいꉂ🤭︎‪

    飲み終わりの眠たい中待っててくれたみたいで
    目が真っ赤で心配したけど
    ちゃんと色々元気で安心したよ😌笑


    いつもより激しいプレイだったね💕︎💕︎

    激しいプレイの後に
    2人でゆっくりお風呂に入るのも
    また、一興ですね……( ˇωˇ )


    次会った時は
    ゆっくりまったり濃厚なプレイしよーね‪🫶🏻‎





    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸







    わちゃわちゃ

    8/17 05:21








    本日もありがとうございました😊


    お盆なのに
    初めましてのお兄さんや
    本指名のお兄さんに会えて嬉しかったです🥰




    明日も出勤だよ✌️

    お時間があったら
    つむぎとあそんでほしいな🥺



    お誘い待ってるね💕︎


    おやすみなさい😪







    わちゃわちゃ

    本日もありがとうございました😊お盆なのに初めましてのお兄さんや本指名のお兄さんに会えて嬉しかったです🥰明日も出勤だよ✌️お時間があったらつむぎとあそんでほしいな🥺お誘い待ってるね💕︎おやすみなさい😪








    本日もありがとうございました😊


    お盆なのに
    初めましてのお兄さんや
    本指名のお兄さんに会えて嬉しかったです🥰




    明日も出勤だよ✌️

    お時間があったら
    つむぎとあそんでほしいな🥺



    お誘い待ってるね💕︎


    おやすみなさい😪