• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おにいさんのこと…

    8/2 19:04








    こんばんは🙌🏻

    今日も一日よろしくお願いします🌸




    実は今、、、


    お腹が空いて悶々としてるので

    お兄さんの事食べていいですか…?😝



    いいよって思ってくれたお兄さん
    お誘いお待ちしてます🫶






    おにいさんのこと…

    こんばんは🙌🏻今日も一日よろしくお願いします🌸実は今、、、お腹が空いて悶々としてるのでお兄さんの事食べていいですか…?😝いいよって思ってくれたお兄さんお誘いお待ちしてます🫶








    こんばんは🙌🏻

    今日も一日よろしくお願いします🌸




    実は今、、、


    お腹が空いて悶々としてるので

    お兄さんの事食べていいですか…?😝



    いいよって思ってくれたお兄さん
    お誘いお待ちしてます🫶






    ୧( "̮ )୨

    8/2 03:30









    今日一日頑張ったご褒美に
    いつもよりゴロゴロだらだらします☁️笑


    甘やかされたいから
    明日、お誘い待ってるね?



    また明日⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

    おやすみなさい…❣️





    ୧( "̮ )୨

    今日一日頑張ったご褒美にいつもよりゴロゴロだらだらします☁️笑甘やかされたいから明日、お誘い待ってるね?また明日⋆⸜👋🏻⸝‍⋆おやすみなさい…❣️









    今日一日頑張ったご褒美に
    いつもよりゴロゴロだらだらします☁️笑


    甘やかされたいから
    明日、お誘い待ってるね?



    また明日⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

    おやすみなさい…❣️





    Mr.kinjouのIさん💝

    8/2 01:00






    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・


    昨日は、約1ヶ月ぶりくらいに
    お会い出来て嬉しかったです❕

    今月もまた忙しくしてるみたいで…
    無理してないか心配です😣

    お仕事が忙しい中、
    つむぎに会いたいなって思って貰えただけで
    最高に嬉しいのに
    わざわざつむぎが好きって言った
    梅酒を買ってきてくれたり…😳

    お姫様気分を堪能出来たし
    一日に2回もお兄さんの所に行けて
    とっても楽しかったです✌🏻️🤍


    またお兄さんに会った時
    色んなお話聞けるのを楽しみにしてます🥰



    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・





    Mr.kinjouのIさん💝

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・昨日は、約1ヶ月ぶりくらいにお会い出来て嬉しかったです❕今月もまた忙しくしてるみたいで…無理してないか心配です😣お仕事が忙しい中、つむぎに会いたいなって思って貰えただけで最高に嬉しいのにわざわざつむぎが好きって言った梅酒を買ってきてくれたり…😳お姫様気分を堪能出来たし一日に2回もお兄さんの所に行けてとっても楽しかったです✌🏻️🤍またお兄さんに会った時色んなお話聞けるのを楽しみにしてます🥰❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・






    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・


    昨日は、約1ヶ月ぶりくらいに
    お会い出来て嬉しかったです❕

    今月もまた忙しくしてるみたいで…
    無理してないか心配です😣

    お仕事が忙しい中、
    つむぎに会いたいなって思って貰えただけで
    最高に嬉しいのに
    わざわざつむぎが好きって言った
    梅酒を買ってきてくれたり…😳

    お姫様気分を堪能出来たし
    一日に2回もお兄さんの所に行けて
    とっても楽しかったです✌🏻️🤍


    またお兄さんに会った時
    色んなお話聞けるのを楽しみにしてます🥰



    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・





    ラグーンホテルのKさん💝

    8/1 20:50






    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・


    この間は、ご指名ありがとうございました💓

    前から気になってたんだよ~って
    言ってくれて嬉しかったです!

    ムラムラしてないのに
    わざわざつむぎとのタイミングを合わせてくれた
    優しいお兄さん…❣️

    初めしてなのに
    ほんわかした雰囲気でイチャイチャしたり
    言葉責めならぬ褒め責めされたり…🫣笑

    ムラムラしてないって最初に言ってたから
    不安だったのもつかの間
    ちゃんとお風呂でもベッドでも元気なお兄さんに
    気付いて隠れてニヤニヤしてたの
    バレてないといいな🥺


    また、タイミングが合えば
    よろしくお願いします😝💓


    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・





    ラグーンホテルのKさん💝

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・この間は、ご指名ありがとうございました💓前から気になってたんだよ~って言ってくれて嬉しかったです!ムラムラしてないのにわざわざつむぎとのタイミングを合わせてくれた優しいお兄さん…❣️初めしてなのにほんわかした雰囲気でイチャイチャしたり言葉責めならぬ褒め責めされたり…🫣笑ムラムラしてないって最初に言ってたから不安だったのもつかの間ちゃんとお風呂でもベッドでも元気なお兄さんに気付いて隠れてニヤニヤしてたのバレてないといいな🥺また、タイミングが合えばよろしくお願いします😝💓❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・






    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・


    この間は、ご指名ありがとうございました💓

    前から気になってたんだよ~って
    言ってくれて嬉しかったです!

    ムラムラしてないのに
    わざわざつむぎとのタイミングを合わせてくれた
    優しいお兄さん…❣️

    初めしてなのに
    ほんわかした雰囲気でイチャイチャしたり
    言葉責めならぬ褒め責めされたり…🫣笑

    ムラムラしてないって最初に言ってたから
    不安だったのもつかの間
    ちゃんとお風呂でもベッドでも元気なお兄さんに
    気付いて隠れてニヤニヤしてたの
    バレてないといいな🥺


    また、タイミングが合えば
    よろしくお願いします😝💓


    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・





    那覇市ご自宅のHさん︎💝

    8/1 20:39





    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・



    この間は、ほぼ1年ぶりくらいに
    呼んでもらえてほんとに嬉しかったです💓

    久しぶりの再会なはずなのに
    全然久しぶりな感じがしなくて、
    80分があっという間でした🌸

    お兄さんとの恋バナが楽しくてつい
    色んな質問しちゃったのに
    ニヤニヤしながら応えくれたお兄さん💭ྀི

    一日に2回呼んでもらうことなんて
    そうそうないのでびっくりしたけど
    有言実行してくれたお兄さんに
    少しでも癒しをお届け出来てたら嬉しいです😭✨


    また、お兄さんに会える日を楽しみにしてるね
    ︎⸜‪🫶🏻⸝‍



    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・



    那覇市ご自宅のHさん︎💝

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・この間は、ほぼ1年ぶりくらいに呼んでもらえてほんとに嬉しかったです💓久しぶりの再会なはずなのに全然久しぶりな感じがしなくて、80分があっという間でした🌸お兄さんとの恋バナが楽しくてつい色んな質問しちゃったのにニヤニヤしながら応えくれたお兄さん💭ྀི一日に2回呼んでもらうことなんてそうそうないのでびっくりしたけど有言実行してくれたお兄さんに少しでも癒しをお届け出来てたら嬉しいです😭✨また、お兄さんに会える日を楽しみにしてるね︎⸜‪🫶🏻⸝‍❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・





    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・



    この間は、ほぼ1年ぶりくらいに
    呼んでもらえてほんとに嬉しかったです💓

    久しぶりの再会なはずなのに
    全然久しぶりな感じがしなくて、
    80分があっという間でした🌸

    お兄さんとの恋バナが楽しくてつい
    色んな質問しちゃったのに
    ニヤニヤしながら応えくれたお兄さん💭ྀི

    一日に2回呼んでもらうことなんて
    そうそうないのでびっくりしたけど
    有言実行してくれたお兄さんに
    少しでも癒しをお届け出来てたら嬉しいです😭✨


    また、お兄さんに会える日を楽しみにしてるね
    ︎⸜‪🫶🏻⸝‍



    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・



    受付𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃☆*゜

    8/1 19:05









    こんばんは🙌🏻

    出勤したよっ!!


    3時まで受付してますので
    お兄さんからのラブコールお待ちしてます😘


    つむぎと一緒にえっちなことしよ❤︎





    受付𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃☆*゜

    こんばんは🙌🏻出勤したよっ!!3時まで受付してますのでお兄さんからのラブコールお待ちしてます😘つむぎと一緒にえっちなことしよ❤︎









    こんばんは🙌🏻

    出勤したよっ!!


    3時まで受付してますので
    お兄さんからのラブコールお待ちしてます😘


    つむぎと一緒にえっちなことしよ❤︎





    ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

    8/1 04:33







    退勤しましたっ!


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    明日も今日と同じ時間に出勤しますので
    お誘いお待ちしてます🌟



    ではっ!おやすみなさい😪

    ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

    退勤しましたっ!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊明日も今日と同じ時間に出勤しますのでお誘いお待ちしてます🌟ではっ!おやすみなさい😪







    退勤しましたっ!


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    明日も今日と同じ時間に出勤しますので
    お誘いお待ちしてます🌟



    ではっ!おやすみなさい😪

    受付開始です𓂃⟡.·

    7/31 19:03








    こんばんは🌙


    昨日はお休みだったので
    一日中ゴロゴロしてました💭笑

    なので元気いっぱいです👍🏻‪‪🤍




    3時までいるので
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💓



    受付開始です𓂃⟡.·

    こんばんは🌙昨日はお休みだったので一日中ゴロゴロしてました💭笑なので元気いっぱいです👍🏻‪‪🤍3時までいるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます💓








    こんばんは🌙


    昨日はお休みだったので
    一日中ゴロゴロしてました💭笑

    なので元気いっぱいです👍🏻‪‪🤍




    3時までいるので
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💓



    感謝🌻

    7/30 04:54







    出会い&再会に感謝です🌻🌻


    久しぶりなのに覚えててくれたり
    初めましてだけどずっと気にしてくれてたり…

    つむぎは幸せ者だなって思えた一日でした🫶


    いつもありがとうございます🥺



    明日は、出勤するかどうか迷っている所です

    お兄さんからのリクエストがあれば
    出勤しちゃうかも…🫣🤍




    ではでは
    今日も一日お疲れ様でしたっ!

    おやすみなさい🐑💤






    感謝🌻

    出会い&再会に感謝です🌻🌻久しぶりなのに覚えててくれたり初めましてだけどずっと気にしてくれてたり…つむぎは幸せ者だなって思えた一日でした🫶いつもありがとうございます🥺明日は、出勤するかどうか迷っている所ですお兄さんからのリクエストがあれば出勤しちゃうかも…🫣🤍ではでは今日も一日お疲れ様でしたっ!おやすみなさい🐑💤







    出会い&再会に感謝です🌻🌻


    久しぶりなのに覚えててくれたり
    初めましてだけどずっと気にしてくれてたり…

    つむぎは幸せ者だなって思えた一日でした🫶


    いつもありがとうございます🥺



    明日は、出勤するかどうか迷っている所です

    お兄さんからのリクエストがあれば
    出勤しちゃうかも…🫣🤍




    ではでは
    今日も一日お疲れ様でしたっ!

    おやすみなさい🐑💤






    今日も一日💭ྀི

    7/29 19:21







    今日も一日お疲れ様です💓


    お仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい

    イチャイチャしよ…!!



    お誘いお待ちしてます🌱

    今日も一日💭ྀི

    今日も一日お疲れ様です💓お仕事の疲れが吹っ飛ぶくらいイチャイチャしよ…!!お誘いお待ちしてます🌱







    今日も一日お疲れ様です💓


    お仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい

    イチャイチャしよ…!!



    お誘いお待ちしてます🌱

    終わり🐾

    7/29 05:24









    只今、退勤しました🐾


    本指名のお兄さん
    さっきは、ありがとうございました🌹
    また、お誘いお待ちしてますっ!



    〰️


    また今日の19時に…!



    おやすみなさい…🤍




    終わり🐾

    只今、退勤しました🐾本指名のお兄さんさっきは、ありがとうございました🌹また、お誘いお待ちしてますっ!〰️また今日の19時に…!おやすみなさい…🤍









    只今、退勤しました🐾


    本指名のお兄さん
    さっきは、ありがとうございました🌹
    また、お誘いお待ちしてますっ!



    〰️


    また今日の19時に…!



    おやすみなさい…🤍




    ॑꒳ ॑)♡

    7/28 19:04








    こんばんは🙌🏻

    出勤しましたー!!




    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん


    つむぎと遊びませんか‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




    ॑꒳ ॑)♡

    こんばんは🙌🏻出勤しましたー!!初めましてのお兄さん本指名のお兄さんつむぎと遊びませんか‪❤︎‬‪⸝⸝⸝








    こんばんは🙌🏻

    出勤しましたー!!




    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん


    つむぎと遊びませんか‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




    ( Ꙭ )/''

    7/27 19:14







    こんばんは🌛


    出勤しました( Ꙭ )/''



    今日も3時まで受付してますので


    お時間が合うお兄さん🤍

    お誘いお待ちしてまーすっ❣️






    ( Ꙭ )/''

    こんばんは🌛出勤しました(Ꙭ)/''今日も3時まで受付してますのでお時間が合うお兄さん🤍お誘いお待ちしてまーすっ❣️







    こんばんは🌛


    出勤しました( Ꙭ )/''



    今日も3時まで受付してますので


    お時間が合うお兄さん🤍

    お誘いお待ちしてまーすっ❣️






    おやすみなさい

    7/26 03:17








    今日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊



    つむぎはもう寝ます😴

    お兄さんもゆっくり休んでね


    では

    おやすみなさい🐑💤




    おやすみなさい

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊つむぎはもう寝ます😴お兄さんもゆっくり休んでねではおやすみなさい🐑💤








    今日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊



    つむぎはもう寝ます😴

    お兄さんもゆっくり休んでね


    では

    おやすみなさい🐑💤




    Love Call ︎🫶

    7/25 19:04








    こんばんは!

    出勤しました!👍🏻‪‪🤍



    今日も3時まで受付してますので

    お兄さんからのLove Callお待ちしてます😚




    Love Call ︎🫶

    こんばんは!出勤しました!👍🏻‪‪🤍今日も3時まで受付してますのでお兄さんからのLoveCallお待ちしてます😚








    こんばんは!

    出勤しました!👍🏻‪‪🤍



    今日も3時まで受付してますので

    お兄さんからのLove Callお待ちしてます😚




    𝖲𝖳𝖠𝖱𝖳▶︎▶︎▶︎

    7/24 19:00







    こんばんは🌙💭


    お久しぶりです☺️


    受付開始しました👍🏻‪‪🤍


    少しでもお兄さんを癒せるように
    頑張りますので
    お誘いお待ちしてます🥰






    𝖲𝖳𝖠𝖱𝖳▶︎▶︎▶︎

    こんばんは🌙💭お久しぶりです☺️受付開始しました👍🏻‪‪🤍少しでもお兄さんを癒せるように頑張りますのでお誘いお待ちしてます🥰







    こんばんは🌙💭


    お久しぶりです☺️


    受付開始しました👍🏻‪‪🤍


    少しでもお兄さんを癒せるように
    頑張りますので
    お誘いお待ちしてます🥰






    【お礼写メ日記】

    7/23 21:31






    この間は、ありがとうございました🥰

    お兄さんに会った時も
    口コミでも褒めて貰えて
    つむぎは、嬉しいです…🫣💓

    お兄さんの事を
    無事に気持ちよく出来て
    ほんとに一安心でした🥺🥺


    最後に頂いたアイスも
    めっちゃ美味しかったです🤤
    ご馳走様でした🙏


    また、お兄さんに会えるのを楽しみにしてます︎🫶






    【お礼写メ日記】

    この間は、ありがとうございました🥰お兄さんに会った時も口コミでも褒めて貰えてつむぎは、嬉しいです…🫣💓お兄さんの事を無事に気持ちよく出来てほんとに一安心でした🥺🥺最後に頂いたアイスもめっちゃ美味しかったです🤤ご馳走様でした🙏また、お兄さんに会えるのを楽しみにしてます︎🫶






    この間は、ありがとうございました🥰

    お兄さんに会った時も
    口コミでも褒めて貰えて
    つむぎは、嬉しいです…🫣💓

    お兄さんの事を
    無事に気持ちよく出来て
    ほんとに一安心でした🥺🥺


    最後に頂いたアイスも
    めっちゃ美味しかったです🤤
    ご馳走様でした🙏


    また、お兄さんに会えるのを楽しみにしてます︎🫶






    【お礼写メ日記】

    7/23 21:16





    またまた口コミありがと~💓

    つむぎに会うと元気が出るって
    めっちゃ嬉しい言葉😳

    つむぎもお兄さんに会うと
    元気が出るよっ!🤭🤍


    ここ最近、忙しいみたいなので
    休める時にゆっくり休んで
    また、会いに来て欲しいです❣️



    【お礼写メ日記】

    またまた口コミありがと~💓つむぎに会うと元気が出るってめっちゃ嬉しい言葉😳つむぎもお兄さんに会うと元気が出るよっ!🤭🤍ここ最近、忙しいみたいなので休める時にゆっくり休んでまた、会いに来て欲しいです❣️





    またまた口コミありがと~💓

    つむぎに会うと元気が出るって
    めっちゃ嬉しい言葉😳

    つむぎもお兄さんに会うと
    元気が出るよっ!🤭🤍


    ここ最近、忙しいみたいなので
    休める時にゆっくり休んで
    また、会いに来て欲しいです❣️



    出勤☘️

    7/21 19:04







    こんばんは🙌🏻

    いつもよりちょーっとだけ早めの出勤です!


    お兄さんと沢山イチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしてます🐥



    出勤☘️

    こんばんは🙌🏻いつもよりちょーっとだけ早めの出勤です!お兄さんと沢山イチャイチャしたいのでお誘いお待ちしてます🐥







    こんばんは🙌🏻

    いつもよりちょーっとだけ早めの出勤です!


    お兄さんと沢山イチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしてます🐥



    出勤しました👍⸒⸒

    7/19 19:54






    こんばんは🌛


    出勤したよっ


    本指名のお兄さん達、
    ご予約ありがとうございます💓

    時間に合わせて向かいます🚗³₃



    まだまだ空き枠ありますので
    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    お誘いお待ちしてまーすっ!!🌸



    出勤しました👍⸒⸒

    こんばんは🌛出勤したよっ本指名のお兄さん達、ご予約ありがとうございます💓時間に合わせて向かいます🚗³₃まだまだ空き枠ありますので初めましてのお兄さん本指名のお兄さんお誘いお待ちしてまーすっ!!🌸






    こんばんは🌛


    出勤したよっ


    本指名のお兄さん達、
    ご予約ありがとうございます💓

    時間に合わせて向かいます🚗³₃



    まだまだ空き枠ありますので
    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    お誘いお待ちしてまーすっ!!🌸