This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    AIZAWAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𓂃🥀𓈒𓏸ヤバすぎる😭😭😭💕︎💕︎

    10/6 05:34

    今退勤しました└(┐*´O`*)_バタン




    本指名お兄ちゃん達、ご指名お兄ちゃん達
    みんなありがとうございました🥰🥰🥰💖💖💖


    12時間以上、
    ほぼ待機なしで忙しくさせてもらえて
    嬉しかった🥲︎(*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤




    プレゼントもありがとう🎁



    お礼はまた改めて...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪♪




    ヘトヘトなので‪♡.*・
    そろそろ眠ります( ૢ*ˊዐˋ ૢ)ᐝネムネムゥ~



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ヤバすぎる😭😭😭💕︎💕︎

    今退勤しました└(┐*´O`*)_バタン本指名お兄ちゃん達、ご指名お兄ちゃん達みんなありがとうございました🥰🥰🥰💖💖💖12時間以上、ほぼ待機なしで忙しくさせてもらえて嬉しかった🥲︎(*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤プレゼントもありがとう🎁お礼はまた改めて...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪♪ヘトヘトなので‪♡.*・そろそろ眠ります(ૢ*ˊዐˋૢ)ᐝネムネムゥ~misaki♡⃛

    今退勤しました└(┐*´O`*)_バタン




    本指名お兄ちゃん達、ご指名お兄ちゃん達
    みんなありがとうございました🥰🥰🥰💖💖💖


    12時間以上、
    ほぼ待機なしで忙しくさせてもらえて
    嬉しかった🥲︎(*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤




    プレゼントもありがとう🎁



    お礼はまた改めて...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪♪




    ヘトヘトなので‪♡.*・
    そろそろ眠ります( ૢ*ˊዐˋ ૢ)ᐝネムネムゥ~



    misaki♡⃛

    愛を込めて…(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    10/4 15:40

    キテネをぽちり‪♡.*・ポチットナ(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)☞▦




    押しちゃった(*ノω・*)テヘ





    misaki♡⃛

    愛を込めて…(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    キテネをぽちり‪♡.*・ポチットナ(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)☞▦押しちゃった(*ノω・*)テヘmisaki♡⃛

    キテネをぽちり‪♡.*・ポチットナ(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)☞▦




    押しちゃった(*ノω・*)テヘ





    misaki♡⃛

    事前ご予約🆗⟡.·*.

    10/2 23:16


    少し先だけど事前ご予約してくれた
    本指名お兄ちゃんありがとうございます😍💕


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    出勤がまだ出ていない日にちでも
    オキニトーク💬やXのDM✉️などで
    お問い合わせしてもらえれば可能な限り出勤するので、ぜひメッセージしてね📮🙆🏻‍♀️
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ!!


    misaki♡⃛

    事前ご予約🆗⟡.·*.

    少し先だけど事前ご予約してくれた本指名お兄ちゃんありがとうございます😍💕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡出勤がまだ出ていない日にちでもオキニトーク💬やXのDM✉️などでお問い合わせしてもらえれば可能な限り出勤するので、ぜひメッセージしてね📮🙆🏻‍♀️(っ॑꒳॑c)マッテルネ!!misaki♡⃛


    少し先だけど事前ご予約してくれた
    本指名お兄ちゃんありがとうございます😍💕


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    出勤がまだ出ていない日にちでも
    オキニトーク💬やXのDM✉️などで
    お問い合わせしてもらえれば可能な限り出勤するので、ぜひメッセージしてね📮🙆🏻‍♀️
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ!!


    misaki♡⃛

    ⟡.·*.休日𖤣𖠿𖤣ෆ˚*

    9/30 17:08



    山谷園ホテルのご指名お兄ちゃん💚
    アルモントホテルの本指名お兄ちゃん🩷

    昨日はロングコースで遊んでくれて
    ありがとうございました😍
    お礼はまた改めて書きますのでᝰ✍️
    待っててください(´。•ㅅ•。`)🙇🏻‍♀️




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    今日は相沢はお休みです𓏲(ᐡ . .)"ペコリ



    いつもハードに突っ走ってるので=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞
    今日は久しぶりに
    のんびりまったり🐌💭
    過ごしたいと思います‪♡.*・




    お礼日記がかなり溜まってますが
    このお休み期間中には
    書きたいと思ってるので✐☡
    待っててくれると嬉しいです🫠💦
    (。-人-。) ゴメンネ


    misaki♡⃛

    ⟡.·*.休日𖤣𖠿𖤣ෆ˚*

    山谷園ホテルのご指名お兄ちゃん💚アルモントホテルの本指名お兄ちゃん🩷昨日はロングコースで遊んでくれてありがとうございました😍お礼はまた改めて書きますのでᝰ✍️待っててください(´。•ㅅ•。`)🙇🏻‍♀️✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼こんにちは☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡今日は相沢はお休みです𓏲(ᐡ..)"ペコリいつもハードに突っ走ってるので=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞今日は久しぶりにのんびりまったり🐌💭過ごしたいと思います‪♡.*・お礼日記がかなり溜まってますがこのお休み期間中には書きたいと思ってるので✐☡待っててくれると嬉しいです🫠💦(。-人-。)ゴメンネmisaki♡⃛



    山谷園ホテルのご指名お兄ちゃん💚
    アルモントホテルの本指名お兄ちゃん🩷

    昨日はロングコースで遊んでくれて
    ありがとうございました😍
    お礼はまた改めて書きますのでᝰ✍️
    待っててください(´。•ㅅ•。`)🙇🏻‍♀️




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    今日は相沢はお休みです𓏲(ᐡ . .)"ペコリ



    いつもハードに突っ走ってるので=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞
    今日は久しぶりに
    のんびりまったり🐌💭
    過ごしたいと思います‪♡.*・




    お礼日記がかなり溜まってますが
    このお休み期間中には
    書きたいと思ってるので✐☡
    待っててくれると嬉しいです🫠💦
    (。-人-。) ゴメンネ


    misaki♡⃛

    当たり前じゃない𓂃٭𓈒𓏸

    9/28 21:05



    何の飲み物がすき?
    何の食べ物がすき?
    どういうプレイがすき?
    何分コースがすき?
    どこのホテルがすき?



    また呼んでくれるだけでも
    嬉しくて有難いのに🥲
    そういう優しい気遣いって
    女の子に喜んでほしいって思ってくれてるからだよね



    なんて優しいんだろう(´・_・`)


    毎日みたよくれる人も
    みんな大好き❤❤❤️
    (いつもありがとう👀)



    皆さんから貰える
    ひとつひとつの優しさ、人を思いやる気持ち
    当たり前じゃないよ
    感謝しかないです




    毎日頭が下がります🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️






    ありがとうございます(⸝⸝⸝◜ ᵕ ◝⸝⸝⸝)💕︎💕︎






    ⟡.·*.相沢 美紗季⟡.·*.

    当たり前じゃない𓂃٭𓈒𓏸

    何の飲み物がすき?何の食べ物がすき?どういうプレイがすき?何分コースがすき?どこのホテルがすき?また呼んでくれるだけでも嬉しくて有難いのに🥲そういう優しい気遣いって女の子に喜んでほしいって思ってくれてるからだよねなんて優しいんだろう(´・_・`)毎日みたよくれる人もみんな大好き❤❤❤️(いつもありがとう👀)皆さんから貰えるひとつひとつの優しさ、人を思いやる気持ち当たり前じゃないよ感謝しかないです毎日頭が下がります🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️ありがとうございます(⸝⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝⸝)💕︎💕︎⟡.·*.相沢美紗季⟡.·*.



    何の飲み物がすき?
    何の食べ物がすき?
    どういうプレイがすき?
    何分コースがすき?
    どこのホテルがすき?



    また呼んでくれるだけでも
    嬉しくて有難いのに🥲
    そういう優しい気遣いって
    女の子に喜んでほしいって思ってくれてるからだよね



    なんて優しいんだろう(´・_・`)


    毎日みたよくれる人も
    みんな大好き❤❤❤️
    (いつもありがとう👀)



    皆さんから貰える
    ひとつひとつの優しさ、人を思いやる気持ち
    当たり前じゃないよ
    感謝しかないです




    毎日頭が下がります🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️






    ありがとうございます(⸝⸝⸝◜ ᵕ ◝⸝⸝⸝)💕︎💕︎






    ⟡.·*.相沢 美紗季⟡.·*.

    ありがとう♡

    9/28 19:56


    那覇市ご自宅のお兄ちゃん✨

    今日はご指名してくれて
    ありがとうございました🤭💕
    ロングコースなのも
    とーっても嬉しかったですq(・ェ・q)ルン♪
    また日を改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    那覇市ご自宅のお兄ちゃん✨今日はご指名してくれてありがとうございました🤭💕ロングコースなのもとーっても嬉しかったですq(・ェ・q)ルン♪また日を改めてお礼書きますね✍️misaki♡⃛


    那覇市ご自宅のお兄ちゃん✨

    今日はご指名してくれて
    ありがとうございました🤭💕
    ロングコースなのも
    とーっても嬉しかったですq(・ェ・q)ルン♪
    また日を改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸NONSTOP.ᐟ.ᐟ

    9/28 06:30


    出勤から退勤までノンストップで
    ご指名、本指名たくさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️





    幸せな疲れです⟡.·*.





    ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー💕︎💕︎








    また明日ねᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ







    ⸜ ︎︎☁ ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ 🛌 ⸝








    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸NONSTOP.ᐟ.ᐟ

    出勤から退勤までノンストップでご指名、本指名たくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️幸せな疲れです⟡.·*.ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー💕︎💕︎また明日ねᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ⸜︎︎☁ɢᴏᴏᴅɴɪɢʜᴛ🛌⸝misaki♡⃛


    出勤から退勤までノンストップで
    ご指名、本指名たくさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️





    幸せな疲れです⟡.·*.





    ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー💕︎💕︎








    また明日ねᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ







    ⸜ ︎︎☁ ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ 🛌 ⸝








    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    9/27 20:16


    アパホテルのお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名
    ありがとうございました🥰
    昨日も誘ってくれてたなんて…
    とても優しいお兄ちゃん🥺💕
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    まだまだ夜は続きます✩.*˚
    🚗³₃Boooon!!💨



    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    アパホテルのお兄ちゃん✨先ほどはご指名ありがとうございました🥰昨日も誘ってくれてたなんて…とても優しいお兄ちゃん🥺💕また改めてお礼書きますね✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧まだまだ夜は続きます✩.*˚🚗³₃Boooon!!💨misaki♡⃛


    アパホテルのお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名
    ありがとうございました🥰
    昨日も誘ってくれてたなんて…
    とても優しいお兄ちゃん🥺💕
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    まだまだ夜は続きます✩.*˚
    🚗³₃Boooon!!💨



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸happy❤happy- ̗̀( ͡ ͜ ͡ ) ̖́-

    9/27 03:34


    退勤したよー.ᐟ.ᐟ



    今日もしあわせー.ᐟ.ᐟ
    (」ᐛ )」 ̖́-



    ご指名、本指名たっくさん
    ありがとうございました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💕︎💕︎



    お店も忙しかったみたいで
    良き良き(*´꒳`*)


    みんながHappyだと
    自分も嬉しくなるよね(*-ω-)ウンウン



    明日も頑張ろね(*˙︶˙*)




    お疲れ様でした𖤐´-
    おやすみなさい♥️


    misaki♡⃛




    𓂃🥀𓈒𓏸happy❤happy- ̗̀( ͡ ͜ ͡ ) ̖́-

    退勤したよー.ᐟ.ᐟ今日もしあわせー.ᐟ.ᐟ(」ᐛ)」̖́-ご指名、本指名たっくさんありがとうございました(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)💕︎💕︎お店も忙しかったみたいで良き良き(*´꒳`*)みんながHappyだと自分も嬉しくなるよね(*-ω-)ウンウン明日も頑張ろね(*˙︶˙*)お疲れ様でした𖤐´-おやすみなさい♥️misaki♡⃛


    退勤したよー.ᐟ.ᐟ



    今日もしあわせー.ᐟ.ᐟ
    (」ᐛ )」 ̖́-



    ご指名、本指名たっくさん
    ありがとうございました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💕︎💕︎



    お店も忙しかったみたいで
    良き良き(*´꒳`*)


    みんながHappyだと
    自分も嬉しくなるよね(*-ω-)ウンウン



    明日も頑張ろね(*˙︶˙*)




    お疲れ様でした𖤐´-
    おやすみなさい♥️


    misaki♡⃛




    𓂃🥀𓈒𓏸退勤したよ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵⟡.·*.

    9/26 06:11


    ご指名Oちゃん✨

    県外から来てたお兄ちゃん💕︎
    今日は指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    延長も沢山ありがとうね(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‪♡.*・
    また改めてお礼書きますねᝰ✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    今日もすっごく楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    出会いにも大感謝です*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚
    (💮´ω`💮)はな( *¯ ○¯*)ま( *¯ З¯*)る







    では、また明日ね((ヾ(˙ ˘ ˙。)マタネッ





    おやすみなさい( ૢ*ˊዐˋ ૢ)ᐝᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ




    misaki♡⃛



    𓂃🥀𓈒𓏸退勤したよ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵⟡.·*.

    ご指名Oちゃん✨県外から来てたお兄ちゃん💕︎今日は指名してくれてありがとうございました🥰延長も沢山ありがとうね(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)‪♡.*・また改めてお礼書きますねᝰ✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日もすっごく楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝出会いにも大感謝です*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚(💮´ω`💮)はな(*¯○¯*)ま(*¯З¯*)るでは、また明日ね((ヾ(˙˘˙。)マタネッおやすみなさい(ૢ*ˊዐˋૢ)ᐝᶻ𝗓𐰁ᐝmisaki♡⃛


    ご指名Oちゃん✨

    県外から来てたお兄ちゃん💕︎
    今日は指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    延長も沢山ありがとうね(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‪♡.*・
    また改めてお礼書きますねᝰ✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    今日もすっごく楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    出会いにも大感謝です*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚
    (💮´ω`💮)はな( *¯ ○¯*)ま( *¯ З¯*)る







    では、また明日ね((ヾ(˙ ˘ ˙。)マタネッ





    おやすみなさい( ૢ*ˊዐˋ ૢ)ᐝᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ




    misaki♡⃛



    ありがとう♡

    9/25 00:47


    浦添のホテルのお兄ちゃん✨

    今日は指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    マッサージ気持ち良すぎた😭💕
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お礼日記がかなり溜まってますが
    お休みの時に書こうと思ってるので
    気長に待っててほしいです🫠💦
    (*;ω人)ゴメンネ...


    misaki♡⃛


    ありがとう♡

    浦添のホテルのお兄ちゃん✨今日は指名してくれてありがとうございました🥰マッサージ気持ち良すぎた😭💕また改めてお礼書きますね✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お礼日記がかなり溜まってますがお休みの時に書こうと思ってるので気長に待っててほしいです🫠💦(*;ω人)ゴメンネ...misaki♡⃛


    浦添のホテルのお兄ちゃん✨

    今日は指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    マッサージ気持ち良すぎた😭💕
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お礼日記がかなり溜まってますが
    お休みの時に書こうと思ってるので
    気長に待っててほしいです🫠💦
    (*;ω人)ゴメンネ...


    misaki♡⃛


    𓂃🥀𓈒𓏸今退勤(´・ ・`)՞ ՞

    9/22 05:28

    ソルビータホテルのご指名お兄ちゃん
    スパイラルホテルのご指名お兄ちゃん
    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
    また改めてお礼💌書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    今退勤しました( ᐛ )𐤔𐤔𐤔
    皆様、お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎



    忙しくさせて貰えて
    とっても幸せな1日でした🥲︎💕︎💕︎
    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙔𝙤𝙪🙏🏻




    また明日も頑張るね(ง •̀_•́)ง



    𓂃𓈒𓐍◌‪𓋪ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ𓈒𓏸❊◌𓐍𓂃


    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸今退勤(´・ ・`)՞ ՞

    ソルビータホテルのご指名お兄ちゃんスパイラルホテルのご指名お兄ちゃん先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️また改めてお礼💌書きますね✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今退勤しました(ᐛ)𐤔𐤔𐤔皆様、お疲れ様です(ˆ꜆.̫.)っ🍵❤︎忙しくさせて貰えてとっても幸せな1日でした🥲︎💕︎💕︎𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙔𝙤𝙪🙏🏻また明日も頑張るね(ง•̀_•́)ง𓂃𓈒𓐍◌‪𓋪ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ𓈒𓏸❊◌𓐍𓂃misaki♡⃛

    ソルビータホテルのご指名お兄ちゃん
    スパイラルホテルのご指名お兄ちゃん
    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
    また改めてお礼💌書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    今退勤しました( ᐛ )𐤔𐤔𐤔
    皆様、お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎



    忙しくさせて貰えて
    とっても幸せな1日でした🥲︎💕︎💕︎
    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙔𝙤𝙪🙏🏻




    また明日も頑張るね(ง •̀_•́)ง



    𓂃𓈒𓐍◌‪𓋪ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ𓈒𓏸❊◌𓐍𓂃


    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    9/20 21:36


    波の上クリスタルのご指名お兄ちゃん✨

    先ほどは呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    初めて人に◯◯◯した🤭𐤔𐤔
    また改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    波の上クリスタルのご指名お兄ちゃん✨先ほどは呼んでくれてありがとうございました🥰初めて人に◯◯◯した🤭𐤔𐤔また改めてお礼書きますね✍️misaki♡⃛


    波の上クリスタルのご指名お兄ちゃん✨

    先ほどは呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    初めて人に◯◯◯した🤭𐤔𐤔
    また改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸Happy!Happy!Happy!

    9/20 04:23


    退勤しました‎𖤐 ̖́-‬
    お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎




    今日もご新規様、本指名様
    たくさんの方に呼んでもらえて
    ありがとうございました💕︎💕︎
    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️




    雨が凄すぎて⚡☔⚡
    il||li ☂️( °́ д °̀ )il||li
    帰れるか心配だったけど‪
    なんとか帰宅しました🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸




    また明日も出勤なので
    お誘いよろしくお願いします!!



    では、おやすみなさい✩.*˚
    [▓▓]△:)グゥ


    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸Happy!Happy!Happy!

    退勤しました‎𖤐̖́-‬お疲れ様です(ˆ꜆.̫.)っ🍵❤︎今日もご新規様、本指名様たくさんの方に呼んでもらえてありがとうございました💕︎💕︎🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️雨が凄すぎて⚡☔⚡il||li☂️(°́д°̀)il||li帰れるか心配だったけど‪なんとか帰宅しました🏘🚗³₃𓂃𓈒𓏸また明日も出勤なのでお誘いよろしくお願いします!!では、おやすみなさい✩.*˚[▓▓]△:)グゥmisaki♡⃛


    退勤しました‎𖤐 ̖́-‬
    お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎




    今日もご新規様、本指名様
    たくさんの方に呼んでもらえて
    ありがとうございました💕︎💕︎
    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️




    雨が凄すぎて⚡☔⚡
    il||li ☂️( °́ д °̀ )il||li
    帰れるか心配だったけど‪
    なんとか帰宅しました🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸




    また明日も出勤なので
    お誘いよろしくお願いします!!



    では、おやすみなさい✩.*˚
    [▓▓]△:)グゥ


    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    9/19 20:04


    ダイワロイネットホテルの
    お兄ちゃん✨

    先ほどはご指名
    ありがとうございました🥰
    痴漢トーク⁈面白かったね(´∀`*)ヶラヶラ
    また改めてお礼書きますね✍️


    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍



    夜はまだまだ長いよ〜
    ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~💕︎💕︎



    貴方を待ってるぜ.ᐟ.ᐟ



    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃん✨先ほどはご指名ありがとうございました🥰痴漢トーク⁈面白かったね(´∀`*)ヶラヶラまた改めてお礼書きますね✍️💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍夜はまだまだ長いよ〜(∩՞ټ՞∩)ンフ~~💕︎💕︎貴方を待ってるぜ.ᐟ.ᐟmisaki♡⃛


    ダイワロイネットホテルの
    お兄ちゃん✨

    先ほどはご指名
    ありがとうございました🥰
    痴漢トーク⁈面白かったね(´∀`*)ヶラヶラ
    また改めてお礼書きますね✍️


    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍



    夜はまだまだ長いよ〜
    ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~💕︎💕︎



    貴方を待ってるぜ.ᐟ.ᐟ



    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    9/19 18:03


    Mr.金城ホテルのお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    離島から来てた島んちゅお兄ちゃん💕
    また改めてお礼書きますね✍️



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    お次、ご予約ありがとうございます⟡.·*.
    向かってます🚗⸝⸝‪⸝🐹🫶🏻💗


    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    Mr.金城ホテルのお兄ちゃん✨先ほどはご指名してくれてありがとうございました🥰離島から来てた島んちゅお兄ちゃん💕また改めてお礼書きますね✍️𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃お次、ご予約ありがとうございます⟡.·*.向かってます🚗⸝⸝‪⸝🐹🫶🏻💗misaki♡⃛


    Mr.金城ホテルのお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    離島から来てた島んちゅお兄ちゃん💕
    また改めてお礼書きますね✍️



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    お次、ご予約ありがとうございます⟡.·*.
    向かってます🚗⸝⸝‪⸝🐹🫶🏻💗


    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸退勤したよ(•ω•⸝⸝。𖠗)キュルッ💕︎💕︎

    9/19 03:30


    ジョイガーデンの
    本指名お兄ちゃん✨

    今日はお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    延長もありがと!!
    嬉しかったよ(=^ω^)σ ♥
    また改めてお礼来ますね✍️



    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚




    今日も楽しかったー!!


    たくさんの愛をありがとう💕︎💕︎
    (`・ ̫ -)つ≡≡≡愛愛愛)‪ ᷇࿀`)




    明日また頑張るために
    今日はもうおやすみ(´-﹃-`)Zz…


    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸退勤したよ(•ω•⸝⸝。𖠗)キュルッ💕︎💕︎

    ジョイガーデンの本指名お兄ちゃん✨今日はお久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🥰延長もありがと!!嬉しかったよ(=^ω^)σ♥また改めてお礼来ますね✍️。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚今日も楽しかったー!!たくさんの愛をありがとう💕︎💕︎(`・̫-)つ≡≡≡愛愛愛)‪᷇࿀`)明日また頑張るために今日はもうおやすみ(´-﹃-`)Zz…misaki♡⃛


    ジョイガーデンの
    本指名お兄ちゃん✨

    今日はお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    延長もありがと!!
    嬉しかったよ(=^ω^)σ ♥
    また改めてお礼来ますね✍️



    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚




    今日も楽しかったー!!


    たくさんの愛をありがとう💕︎💕︎
    (`・ ̫ -)つ≡≡≡愛愛愛)‪ ᷇࿀`)




    明日また頑張るために
    今日はもうおやすみ(´-﹃-`)Zz…


    misaki♡⃛

    🌈🌼*・٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

    9/18 10:04



    ホテルサン沖縄のお兄ちゃん✨

    昨日はご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    ノリが良くて面白いお兄ちゃんꉂ 🤭💕︎
    また改めてお礼書きますね✍️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




    オハヨウゴザイマス☔⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    ( ⊃・ω・)┌☂\・。゜、\・\。




    昨日は沢山お誘いしてくれて
    ありがとうございました𖤐´-

    とっても楽しくて
    幸せな日になりました💕︎💕︎
    ♡Lᵒᵛᵉ(⸝⸝⸝*´˘`*⸝⸝⸝)ᵧₒᵤ♡




    今日も夕方から出勤なので
    ご予約お待ちしております(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





    ではまた後からね( ^ ̫^)/~~~



    misaki♡⃛

    🌈🌼*・٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

    ホテルサン沖縄のお兄ちゃん✨昨日はご指名してくれてありがとうございました🥰ノリが良くて面白いお兄ちゃんꉂ🤭💕︎また改めてお礼書きますね✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧オハヨウゴザイマス☔⸝‪⸝⸝‪‪‪♡(⊃・ω・)┌☂\・。゜、\・\。昨日は沢山お誘いしてくれてありがとうございました𖤐´-とっても楽しくて幸せな日になりました💕︎💕︎♡Lᵒᵛᵉ(⸝⸝⸝*´˘`*⸝⸝⸝)ᵧₒᵤ♡今日も夕方から出勤なのでご予約お待ちしております(ᐢ꜆.̫.).ᐟ.ᐟではまた後からね(^̫^)/~~~misaki♡⃛



    ホテルサン沖縄のお兄ちゃん✨

    昨日はご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    ノリが良くて面白いお兄ちゃんꉂ 🤭💕︎
    また改めてお礼書きますね✍️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




    オハヨウゴザイマス☔⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    ( ⊃・ω・)┌☂\・。゜、\・\。




    昨日は沢山お誘いしてくれて
    ありがとうございました𖤐´-

    とっても楽しくて
    幸せな日になりました💕︎💕︎
    ♡Lᵒᵛᵉ(⸝⸝⸝*´˘`*⸝⸝⸝)ᵧₒᵤ♡




    今日も夕方から出勤なので
    ご予約お待ちしております(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





    ではまた後からね( ^ ̫^)/~~~



    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    9/17 23:45


    ホテルyouの本指名お兄ちゃん✨

    先ほどはお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    プレイ褒めてくれるの
    凄く嬉しいよ- ̗̀ (˶♡ᗜ♡˶) ̖́-
    また改めてお礼書きますね✍️


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    まだまだ空き枠ありまーす𖤐´-
    お誘い待ってるねん( ~・ᢦ・)~


    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    ホテルyouの本指名お兄ちゃん✨先ほどはお久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🥰プレイ褒めてくれるの凄く嬉しいよ-̗̀(˶♡ᗜ♡˶)̖́-また改めてお礼書きますね✍️❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。まだまだ空き枠ありまーす𖤐´-お誘い待ってるねん(~・ᢦ・)~misaki♡⃛


    ホテルyouの本指名お兄ちゃん✨

    先ほどはお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    プレイ褒めてくれるの
    凄く嬉しいよ- ̗̀ (˶♡ᗜ♡˶) ̖́-
    また改めてお礼書きますね✍️


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    まだまだ空き枠ありまーす𖤐´-
    お誘い待ってるねん( ~・ᢦ・)~


    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    9/17 22:19


    那覇市の自宅のお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    清潔感のある素敵なお兄ちゃん💕
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お次、本指名お兄ちゃん
    向かってまーす❀.(*´ω`*)❀.

    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    那覇市の自宅のお兄ちゃん✨先ほどはご指名してくれてありがとうございました🥰清潔感のある素敵なお兄ちゃん💕また改めてお礼書きますね✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お次、本指名お兄ちゃん向かってまーす❀.(*´ω`*)❀.misaki♡⃛


    那覇市の自宅のお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    清潔感のある素敵なお兄ちゃん💕
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お次、本指名お兄ちゃん
    向かってまーす❀.(*´ω`*)❀.

    misaki♡⃛