• AIZAWAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    6/24 00:27


    次の空きは3時ごろです!!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,

    misaki♡⃛

    三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    次の空きは3時ごろです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,misaki♡⃛


    次の空きは3時ごろです!!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,

    misaki♡⃛

    急いでます三(ง ˘ω˘ ;)ว

    6/22 22:39



    次の空きは1時ごろです!!
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,
    ε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    misaki♡⃛

    急いでます三(ง ˘ω˘ ;)ว

    次の空きは1時ごろです!!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,ε=┌(᷇࿀᷆)┘misaki♡⃛



    次の空きは1時ごろです!!
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,
    ε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    misaki♡⃛

    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍

    6/22 20:28

    お次もその次も
    ご指名ありゃーす(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎



    ぶんぶん🚙💨✨



    misaki♡⃛

    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍

    お次もその次もご指名ありゃーす(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎ぶんぶん🚙💨✨misaki♡⃛

    お次もその次も
    ご指名ありゃーす(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎



    ぶんぶん🚙💨✨



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸WINNERᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ👏🏻✨️🎊㊗️

    6/22 09:03



    退勤しました☀️
    ε-(´∀`;)ホッ︎💕︎


    おはようございます‪𐤔𐤔‬



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌸⋆*
    感謝感激です( ; _ ; )/~♡


    また改めてお礼日記🫶🏻💌
    書きますねᝰ✍︎⋆꙳




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ではまた17時から
    お会いしましょう( ﹡・ᴗ・ )b



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸WINNERᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ👏🏻✨️🎊㊗️

    退勤しました☀️ε-(´∀`;)ホッ︎💕︎おはようございます‪𐤔𐤔‬昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🌸⋆*感謝感激です(;_;)/~♡また改めてお礼日記🫶🏻💌書きますねᝰ✍︎⋆꙳ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ではまた17時からお会いしましょう(﹡・ᴗ・)bmisaki♡⃛



    退勤しました☀️
    ε-(´∀`;)ホッ︎💕︎


    おはようございます‪𐤔𐤔‬



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌸⋆*
    感謝感激です( ; _ ; )/~♡


    また改めてお礼日記🫶🏻💌
    書きますねᝰ✍︎⋆꙳




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ではまた17時から
    お会いしましょう( ﹡・ᴗ・ )b



    misaki♡⃛

    🌹┏( .-. ┏ ) ┓ウリャ!!💕︎💕︎

    6/21 17:02



    出勤しました(∗•ω•∗)ꔛ‬🤍





    今日もラストまで頑張ります🌸⋆*




    良ければ遊んでくれると嬉しいです♡.ᐟ‪.ᐟ
    ワァー*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*ーイ




    misaki♡⃛

    🌹┏( .-. ┏ ) ┓ウリャ!!💕︎💕︎

    出勤しました(∗•ω•∗)ꔛ‬🤍今日もラストまで頑張ります🌸⋆*良ければ遊んでくれると嬉しいです♡.ᐟ‪.ᐟワァー*.:.☆\(°∀°)/☆.:.*ーイmisaki♡⃛



    出勤しました(∗•ω•∗)ꔛ‬🤍





    今日もラストまで頑張ります🌸⋆*




    良ければ遊んでくれると嬉しいです♡.ᐟ‪.ᐟ
    ワァー*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*ーイ




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸今日も勝ち✌︎(°͈ꆚ°͈)ว💕︎💕︎

    6/21 07:13


    退勤しました꙳⋆*☆(⍢)。
    満枠ありがとうございます😭𓂃❁⃘𓈒𓏸
    👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻ᰔᩚ👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻



    そして最近はフォロー、みたよ、
    アクセス数も増えてきて
    嬉しい限りでございます😭🙏



    お兄ちゃん達のおかけで
    毎日頑張れてます(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
    ありがとうございます






    明日も17時から出勤だよ⏰‪ 𓈒𓏸
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️,,







    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
    (つ・ω・(-ω-*)スヤァ..




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸今日も勝ち✌︎(°͈ꆚ°͈)ว💕︎💕︎

    退勤しました꙳⋆*☆(⍢)。満枠ありがとうございます😭𓂃❁⃘𓈒𓏸👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻ᰔᩚ👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻そして最近はフォロー、みたよ、アクセス数も増えてきて嬉しい限りでございます😭🙏お兄ちゃん達のおかけで毎日頑張れてます((⁎′̥̥̥⌑‵̥̥̥))ありがとうございます明日も17時から出勤だよ⏰‪𓈒𓏸ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️,,ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ✩(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..misaki♡⃛


    退勤しました꙳⋆*☆(⍢)。
    満枠ありがとうございます😭𓂃❁⃘𓈒𓏸
    👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻ᰔᩚ👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ👏🏻



    そして最近はフォロー、みたよ、
    アクセス数も増えてきて
    嬉しい限りでございます😭🙏



    お兄ちゃん達のおかけで
    毎日頑張れてます(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
    ありがとうございます






    明日も17時から出勤だよ⏰‪ 𓈒𓏸
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️,,







    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
    (つ・ω・(-ω-*)スヤァ..




    misaki♡⃛

    💐JALシティホテル🏨お礼🫶

    6/19 19:46

    JALシティホテルの
    ご指名お兄ちゃん💕

    Tさん

    お礼かなり遅くなって
    ごめんなさい( ;꒳​; )


    先日は60分コースで呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんこのお礼日記観てるかな…🥺


    見た目はちょっぴりイカついけど
    とにかく紳士的で⟡.·
    腰が低くて
    こちらが恐縮しちゃうくらい
    (•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)


    お話も楽しくて
    プレイも褒めてくれて
    幸せな空間をありがとうございました♪
    ꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡


    またいつか沖縄に来ることがあれば
    会えたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    misaki♡⃛

    💐JALシティホテル🏨お礼🫶

    JALシティホテルのご指名お兄ちゃん💕Tさんお礼かなり遅くなってごめんなさい(;꒳​;)先日は60分コースで呼んでくれてありがとうございました🥰お兄ちゃんこのお礼日記観てるかな…🥺見た目はちょっぴりイカついけどとにかく紳士的で⟡.·腰が低くてこちらが恐縮しちゃうくらい(•́⍛•̀;≡•́⍛•̀;)お話も楽しくてプレイも褒めてくれて幸せな空間をありがとうございました♪꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.)⸝ꔛ♡またいつか沖縄に来ることがあれば会えたら嬉しいです(*॑꒳॑🫶🏻)💓misaki♡⃛

    JALシティホテルの
    ご指名お兄ちゃん💕

    Tさん

    お礼かなり遅くなって
    ごめんなさい( ;꒳​; )


    先日は60分コースで呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんこのお礼日記観てるかな…🥺


    見た目はちょっぴりイカついけど
    とにかく紳士的で⟡.·
    腰が低くて
    こちらが恐縮しちゃうくらい
    (•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)


    お話も楽しくて
    プレイも褒めてくれて
    幸せな空間をありがとうございました♪
    ꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡


    またいつか沖縄に来ることがあれば
    会えたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    misaki♡⃛

    [お題]from:ホイマンさん

    6/18 22:02



    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪





    ゲーム全くしない.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ




    でも最新版の桃鉄はやりたい〜🍑🚃
    誰かSwitchください😝‪𐤔𐤔‬






    冗談です(っ`ᵕ´c)ニヘヘ






    misaki♡⃛

    [お題]from:ホイマンさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ゲーム全くしない.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノでも最新版の桃鉄はやりたい〜🍑🚃誰かSwitchください😝‪𐤔𐤔‬冗談です(っ`ᵕ´c)ニヘヘmisaki♡⃛



    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪





    ゲーム全くしない.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ




    でも最新版の桃鉄はやりたい〜🍑🚃
    誰かSwitchください😝‪𐤔𐤔‬






    冗談です(っ`ᵕ´c)ニヘヘ






    misaki♡⃛

    💐Mr.金城ホテル🏨お礼🫶

    6/18 20:04


    嘉手納のMr.金城ホテルの
    本指名お兄ちゃん💕

    Iちゃん

    お礼かなり遅くなって
    ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    先日はお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    まさか何回か
    トライしてくれてたなんて😭

    今回は数日前から事前予約してくれて
    やっと会えたね🥹💓


    それにしても相変わらず
    えっちぃ人だわʚ😡ɞ


    でも優しいしいつも愛をいっぱい
    ありがとう( っ•ω•c )


    地球上で1番照れ屋な相沢ですが‪𐤔𐤔‬
    これからもよろしくお願いします🫶🏼💕 ̖́-
    (〃・д・) -д-))ペコリン


    misaki♡⃛

    💐Mr.金城ホテル🏨お礼🫶

    嘉手納のMr.金城ホテルの本指名お兄ちゃん💕Iちゃんお礼かなり遅くなってごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)先日はお久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🥰まさか何回かトライしてくれてたなんて😭今回は数日前から事前予約してくれてやっと会えたね🥹💓それにしても相変わらずえっちぃ人だわʚ😡ɞでも優しいしいつも愛をいっぱいありがとう(っ•ω•c)地球上で1番照れ屋な相沢ですが‪𐤔𐤔‬これからもよろしくお願いします🫶🏼💕̖́-(〃・д・)-д-))ペコリンmisaki♡⃛


    嘉手納のMr.金城ホテルの
    本指名お兄ちゃん💕

    Iちゃん

    お礼かなり遅くなって
    ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    先日はお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    まさか何回か
    トライしてくれてたなんて😭

    今回は数日前から事前予約してくれて
    やっと会えたね🥹💓


    それにしても相変わらず
    えっちぃ人だわʚ😡ɞ


    でも優しいしいつも愛をいっぱい
    ありがとう( っ•ω•c )


    地球上で1番照れ屋な相沢ですが‪𐤔𐤔‬
    これからもよろしくお願いします🫶🏼💕 ̖́-
    (〃・д・) -д-))ペコリン


    misaki♡⃛

    向かってます(◜ᴗ◝ )💕︎💕︎

    6/18 01:57



    ご指名ありがとうꔛ‬🤍



    もうすぐ着くよ!
    待っててね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*




    misaki♡⃛

    向かってます(◜ᴗ◝ )💕︎💕︎

    ご指名ありがとうꔛ‬🤍もうすぐ着くよ!待っててね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*misaki♡⃛



    ご指名ありがとうꔛ‬🤍



    もうすぐ着くよ!
    待っててね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*




    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    6/17 23:17


    神奈川出身のお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    お肉食べたくなっちゃった(´﹃`)𓌉𓇋 ‎🥩‪𐤔𐤔‬
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お次も急いで向かってますꔛ‬🤍
    🚙💨✨


    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    神奈川出身のお兄ちゃん✨先ほどはご指名してくれてありがとうございました🥰お肉食べたくなっちゃった(´﹃`)𓌉𓇋‎🥩‪𐤔𐤔‬また改めてお礼書きますね✍️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お次も急いで向かってますꔛ‬🤍🚙💨✨misaki♡⃛


    神奈川出身のお兄ちゃん✨

    先ほどはご指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    お肉食べたくなっちゃった(´﹃`)𓌉𓇋 ‎🥩‪𐤔𐤔‬
    また改めてお礼書きますね✍️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お次も急いで向かってますꔛ‬🤍
    🚙💨✨


    misaki♡⃛

    💐トロピカーナ🏩お礼🫶

    6/17 21:45


    トロピカーナホテルの
    本指名お兄ちゃん💕

    Nちゃん✨


    お礼かなり遅くなって
    ごめんなさい( ;__; )

    定期的に呼んでくれて
    本当にありがとう😭


    いつも穏やかで紳士的、
    でもたまに酔って来る時は
    少しだけ甘えん坊ꉂ(´꒳` )w


    そのたまに見せるギャップが
    可愛いらしいです\( ・ω・)┐♥

    毎日お仕事頑張ってて疲れてるだろうに
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️,,

    これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


    misaki♡⃛

    💐トロピカーナ🏩お礼🫶

    トロピカーナホテルの本指名お兄ちゃん💕Nちゃん✨お礼かなり遅くなってごめんなさい(;__;)定期的に呼んでくれて本当にありがとう😭いつも穏やかで紳士的、でもたまに酔って来る時は少しだけ甘えん坊ꉂ(´꒳`)wそのたまに見せるギャップが可愛いらしいです\(・ω・)┐♥毎日お仕事頑張ってて疲れてるだろうに会いに来てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️,,これからもよろしくお願いします(^_-)-☆misaki♡⃛


    トロピカーナホテルの
    本指名お兄ちゃん💕

    Nちゃん✨


    お礼かなり遅くなって
    ごめんなさい( ;__; )

    定期的に呼んでくれて
    本当にありがとう😭


    いつも穏やかで紳士的、
    でもたまに酔って来る時は
    少しだけ甘えん坊ꉂ(´꒳` )w


    そのたまに見せるギャップが
    可愛いらしいです\( ・ω・)┐♥

    毎日お仕事頑張ってて疲れてるだろうに
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️,,

    これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


    misaki♡⃛

    💐浦添市ご自宅🏠お礼🫶

    6/17 21:16


    浦添市のご自宅🏠
    ご指名お兄ちゃん💕

    Nちゃん✨


    お礼遅くなって
    ごめんなさい(T_T)

    広ーいお家に住んでる
    お兄ちゃんが羨ましい‼︎


    歳も近くて話しやすかったけど
    可愛いって言ってくれるから
    なんか照れたやないかい( ᐛ )ヘヘッ


    見た目は今時のお兄ちゃんって感じだけど
    とっても優しいお兄ちゃん🫶

    お兄ちゃんに会えて自己肯定感が
    少し上がった気がする( ∩˘ω˘∩)♡
    ありがとうね𖤐´-


    またいつでもよろしくお願いします!!
    (〃・д・) -д-))ペコリン


    misaki♡⃛

    💐浦添市ご自宅🏠お礼🫶

    浦添市のご自宅🏠ご指名お兄ちゃん💕Nちゃん✨お礼遅くなってごめんなさい(T_T)広ーいお家に住んでるお兄ちゃんが羨ましい‼︎歳も近くて話しやすかったけど可愛いって言ってくれるからなんか照れたやないかい(ᐛ)ヘヘッ見た目は今時のお兄ちゃんって感じだけどとっても優しいお兄ちゃん🫶お兄ちゃんに会えて自己肯定感が少し上がった気がする(∩˘ω˘∩)♡ありがとうね𖤐´-またいつでもよろしくお願いします!!(〃・д・)-д-))ペコリンmisaki♡⃛


    浦添市のご自宅🏠
    ご指名お兄ちゃん💕

    Nちゃん✨


    お礼遅くなって
    ごめんなさい(T_T)

    広ーいお家に住んでる
    お兄ちゃんが羨ましい‼︎


    歳も近くて話しやすかったけど
    可愛いって言ってくれるから
    なんか照れたやないかい( ᐛ )ヘヘッ


    見た目は今時のお兄ちゃんって感じだけど
    とっても優しいお兄ちゃん🫶

    お兄ちゃんに会えて自己肯定感が
    少し上がった気がする( ∩˘ω˘∩)♡
    ありがとうね𖤐´-


    またいつでもよろしくお願いします!!
    (〃・д・) -д-))ペコリン


    misaki♡⃛

    💐アパホテル🏨お礼🫶

    6/17 20:46


    アパホテルの
    本指名お兄ちゃん💕

    Tちゃん✨


    お礼遅くなって
    ごめんなさい( ;ᯅ; )
     

    先日はかなりお久しぶりに
    呼んでくれてありがとうございました🥰


    美紗季の事を覚えててくれたの
    とっても嬉しいです‼︎


    お兄ちゃんの優しくて穏やかな感じが
    居心地が良かったです(´﹃`)


    色んな技を駆使しながら
    スッキリしてもらえて
    良かったꔛ‬🤍


    また沖縄出張あったら
    遊んでくれると嬉しいです♪*゚
    ෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡


    misaki♡⃛

    💐アパホテル🏨お礼🫶

    アパホテルの本指名お兄ちゃん💕Tちゃん✨お礼遅くなってごめんなさい(;ᯅ;)先日はかなりお久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🥰美紗季の事を覚えててくれたのとっても嬉しいです‼︎お兄ちゃんの優しくて穏やかな感じが居心地が良かったです(´﹃`)色んな技を駆使しながらスッキリしてもらえて良かったꔛ‬🤍また沖縄出張あったら遊んでくれると嬉しいです♪*゚ෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡misaki♡⃛


    アパホテルの
    本指名お兄ちゃん💕

    Tちゃん✨


    お礼遅くなって
    ごめんなさい( ;ᯅ; )
     

    先日はかなりお久しぶりに
    呼んでくれてありがとうございました🥰


    美紗季の事を覚えててくれたの
    とっても嬉しいです‼︎


    お兄ちゃんの優しくて穏やかな感じが
    居心地が良かったです(´﹃`)


    色んな技を駆使しながら
    スッキリしてもらえて
    良かったꔛ‬🤍


    また沖縄出張あったら
    遊んでくれると嬉しいです♪*゚
    ෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡


    misaki♡⃛

    💐那覇市のNホテル🏨お礼🫶

    6/17 20:16



    那覇市のビジホ
    Nホテルのご指名お兄ちゃん💕

    Iちゃん✨


    お礼かなり遅くなって
    ごめんなさい( ;꒳​; )


    先日は美紗季を呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんの
    スペシャルファインプレーで
    難関を無事突破!!‪𐤔𐤔‬


    凄いよー\( Ö )/
    凄すぎるよー\( Ö )/


    しばらく2人で褒め称えてましたね🤣
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏✨️✨👏


    また沖縄に来ることあれば
    ぜひ遊んでください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



    misaki♡⃛

    💐那覇市のNホテル🏨お礼🫶

    那覇市のビジホNホテルのご指名お兄ちゃん💕Iちゃん✨お礼かなり遅くなってごめんなさい(;꒳​;)先日は美紗季を呼んでくれてありがとうございました🥰お兄ちゃんのスペシャルファインプレーで難関を無事突破!!‪𐤔𐤔‬凄いよー\(Ö)/凄すぎるよー\(Ö)/しばらく2人で褒め称えてましたね🤣(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏✨️✨👏また沖縄に来ることあればぜひ遊んでください(ㅅ´˘`)オネガイ♡misaki♡⃛



    那覇市のビジホ
    Nホテルのご指名お兄ちゃん💕

    Iちゃん✨


    お礼かなり遅くなって
    ごめんなさい( ;꒳​; )


    先日は美紗季を呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんの
    スペシャルファインプレーで
    難関を無事突破!!‪𐤔𐤔‬


    凄いよー\( Ö )/
    凄すぎるよー\( Ö )/


    しばらく2人で褒め称えてましたね🤣
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏✨️✨👏


    また沖縄に来ることあれば
    ぜひ遊んでください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸退勤ꔛ‬🤍🐄☀️𓂂𓏸

    6/17 10:03


    退勤してました🌸⋆*

    おはようございます(*¨*)♡



    昨日は5時過ぎまで
    たくさんのお誘いをもらえて
    とても嬉しかったです(人´ з`*)♪ルンルン




    お礼日記💌も溜まりまくってるので
    後から少しずつ書いていきますねᝰ✍️







    では本日も17時から出勤するので
    宜しくお願いします✩.*˚
    (*..)ペコリンチョ💕︎💕︎




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸退勤ꔛ‬🤍🐄☀️𓂂𓏸

    退勤してました🌸⋆*おはようございます(*¨*)♡昨日は5時過ぎまでたくさんのお誘いをもらえてとても嬉しかったです(人´з`*)♪ルンルンお礼日記💌も溜まりまくってるので後から少しずつ書いていきますねᝰ✍️では本日も17時から出勤するので宜しくお願いします✩.*˚(*..)ペコリンチョ💕︎💕︎misaki♡⃛


    退勤してました🌸⋆*

    おはようございます(*¨*)♡



    昨日は5時過ぎまで
    たくさんのお誘いをもらえて
    とても嬉しかったです(人´ з`*)♪ルンルン




    お礼日記💌も溜まりまくってるので
    後から少しずつ書いていきますねᝰ✍️







    では本日も17時から出勤するので
    宜しくお願いします✩.*˚
    (*..)ペコリンチョ💕︎💕︎




    misaki♡⃛

    行くぜっ∠( ˙-˙ )/✩*。

    6/15 20:29



    今夜も走りマース
    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡



    次の空きは23時過ぎかも
    ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ


    詳しくはお問い合わせくださいꔛ‬🤍
    ❀.(*´ω`*)❀.



    misaki♡⃛

    行くぜっ∠( ˙-˙ )/✩*。

    今夜も走りマース🚗💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡次の空きは23時過ぎかもヽ(゚Д゚ヽ三ノ゚Д゚)ノ詳しくはお問い合わせくださいꔛ‬🤍❀.(*´ω`*)❀.misaki♡⃛



    今夜も走りマース
    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡



    次の空きは23時過ぎかも
    ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ


    詳しくはお問い合わせくださいꔛ‬🤍
    ❀.(*´ω`*)❀.



    misaki♡⃛

    ☔️( '-' ☔️ )

    6/14 19:14



    雨だね〜☔☔☔
    ザーlllll( ᐛ )☂️lllllザー





    北から南へ
    どこまでも行きますよっとꔛ‬🤍
    (o´罒`o)ヘヘッ♡





    misaki♡⃛

    ☔️( '-' ☔️ )

    雨だね〜☔☔☔ザーlllll(ᐛ)☂️lllllザー北から南へどこまでも行きますよっとꔛ‬🤍(o´罒`o)ヘヘッ♡misaki♡⃛



    雨だね〜☔☔☔
    ザーlllll( ᐛ )☂️lllllザー





    北から南へ
    どこまでも行きますよっとꔛ‬🤍
    (o´罒`o)ヘヘッ♡





    misaki♡⃛

    💐ホテルサン沖縄🏨お礼🫶

    6/14 18:16


    ホテルサン沖縄の🏨
    ご指名お兄ちゃん💕︎💕︎


    Aくん‼︎
    この間はご指名
    ありがとうございました🥰

    お礼遅くなってごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    きっと今頃はとっくに
    県外に帰っているでしょうね✈️

    歳も近くて親近感🌟

    遅い時間だったし
    酔ってたけど
    紳士的で優しいAくん🥰


    プレイはとにかく攻められたい‼︎
    お任せあれ〜🙌


    ってあっという間に
    あら、、、2回も🤤❤️‍🔥❤️‍🔥


    楽しい時間をありがとうね!!
    また沖縄来たら美紗季と
    遊んでほしいなꔛ‬🤍
    (*´・ω・。)σィヂィヂ


    misaki♡⃛

    💐ホテルサン沖縄🏨お礼🫶

    ホテルサン沖縄の🏨ご指名お兄ちゃん💕︎💕︎Aくん‼︎この間はご指名ありがとうございました🥰お礼遅くなってごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)きっと今頃はとっくに県外に帰っているでしょうね✈️歳も近くて親近感🌟遅い時間だったし酔ってたけど紳士的で優しいAくん🥰プレイはとにかく攻められたい‼︎お任せあれ〜🙌ってあっという間にあら、、、2回も🤤❤️‍🔥❤️‍🔥楽しい時間をありがとうね!!また沖縄来たら美紗季と遊んでほしいなꔛ‬🤍(*´・ω・。)σィヂィヂmisaki♡⃛


    ホテルサン沖縄の🏨
    ご指名お兄ちゃん💕︎💕︎


    Aくん‼︎
    この間はご指名
    ありがとうございました🥰

    お礼遅くなってごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    きっと今頃はとっくに
    県外に帰っているでしょうね✈️

    歳も近くて親近感🌟

    遅い時間だったし
    酔ってたけど
    紳士的で優しいAくん🥰


    プレイはとにかく攻められたい‼︎
    お任せあれ〜🙌


    ってあっという間に
    あら、、、2回も🤤❤️‍🔥❤️‍🔥


    楽しい時間をありがとうね!!
    また沖縄来たら美紗季と
    遊んでほしいなꔛ‬🤍
    (*´・ω・。)σィヂィヂ


    misaki♡⃛

    💐ポニーテラス🏩お礼🫶

    6/14 17:32


    ポニーテラスの🏩
    ご指名お兄ちゃん💕︎💕︎

    Aちゃん‼︎
    この間は指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    紳士的で穏やかで
    とっても優しいAちゃん😍


    前から写メ日記とか観てたなんて…
    恥ずかしすぎる( ᐛ )ヘヘッ


    こんなへんちくりんな奴で
    ごめんよ(。¯﹀¯。)


    でもプレイもすっごく楽しかったね😈
    攻めがいありまくり〜🤤🙌❤️‍🔥


    バームクーヘンと
    お茶の差し入れもありがとね🧇✨
     

    またぜーったい会いたいな!!
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛

    💐ポニーテラス🏩お礼🫶

    ポニーテラスの🏩ご指名お兄ちゃん💕︎💕︎Aちゃん‼︎この間は指名してくれてありがとうございました🥰紳士的で穏やかでとっても優しいAちゃん😍前から写メ日記とか観てたなんて…恥ずかしすぎる(ᐛ)ヘヘッこんなへんちくりんな奴でごめんよ(。¯﹀¯。)でもプレイもすっごく楽しかったね😈攻めがいありまくり〜🤤🙌❤️‍🔥バームクーヘンとお茶の差し入れもありがとね🧇✨またぜーったい会いたいな!!(ㅅ´˘`)オネガイ♡misaki♡⃛


    ポニーテラスの🏩
    ご指名お兄ちゃん💕︎💕︎

    Aちゃん‼︎
    この間は指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    紳士的で穏やかで
    とっても優しいAちゃん😍


    前から写メ日記とか観てたなんて…
    恥ずかしすぎる( ᐛ )ヘヘッ


    こんなへんちくりんな奴で
    ごめんよ(。¯﹀¯。)


    でもプレイもすっごく楽しかったね😈
    攻めがいありまくり〜🤤🙌❤️‍🔥


    バームクーヘンと
    お茶の差し入れもありがとね🧇✨
     

    またぜーったい会いたいな!!
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛