This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    AIZAWAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/26 22:29


    ポニーテラスのお兄ちゃん
    先ほどはご指名
    ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝
    久しぶりのデリに選んでもらえてうれし💕︎
    また改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    ポニーテラスのお兄ちゃん先ほどはご指名ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝久しぶりのデリに選んでもらえてうれし💕︎また改めてお礼書きますね✍️misaki♡⃛


    ポニーテラスのお兄ちゃん
    先ほどはご指名
    ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝
    久しぶりのデリに選んでもらえてうれし💕︎
    また改めてお礼書きますね✍️

    misaki♡⃛

    💐マジョラムホテル🏩💕

    8/24 16:57


    マジョラムホテルの
    ご指名Yちゃん✨


    水曜日はロングコースで呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    数年ぶりのデリヘルに
    相沢を選んでもらえて
    嬉しかったです( ˶ ˙ ˘ ˙˶ )♪*゚



    とっても優しいお兄様💕︎💕︎

    そのお兄様にフェ○を褒めて貰えて
    更に嬉しい〜٩(。•ω•。*)وいぇい


    口が大きく生まれてきて良かった‪𐤔𐤔‬
    ちょっと得した気分✨🉐˙👄˙‪


    その後のお喋りも
    めちゃ楽しかったです(´꒳`*。𖠗)


    ジュースもご馳走様でした(*'﹃'* )🧃



    またお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいなっ.ᐟ.ᐟ︎🫶


    misaki♡⃛

    💐マジョラムホテル🏩💕

    マジョラムホテルのご指名Yちゃん✨水曜日はロングコースで呼んでくれてありがとうございました🥰数年ぶりのデリヘルに相沢を選んでもらえて嬉しかったです(˶˙˘˙˶)♪*゚とっても優しいお兄様💕︎💕︎そのお兄様にフェ○を褒めて貰えて更に嬉しい〜٩(。•ω•。*)وいぇい口が大きく生まれてきて良かった‪𐤔𐤔‬ちょっと得した気分✨🉐˙👄˙‪その後のお喋りもめちゃ楽しかったです(´꒳`*。𖠗)ジュースもご馳走様でした(*'﹃'*)🧃またお兄ちゃんに会えたら嬉しいなっ.ᐟ.ᐟ︎🫶misaki♡⃛


    マジョラムホテルの
    ご指名Yちゃん✨


    水曜日はロングコースで呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    数年ぶりのデリヘルに
    相沢を選んでもらえて
    嬉しかったです( ˶ ˙ ˘ ˙˶ )♪*゚



    とっても優しいお兄様💕︎💕︎

    そのお兄様にフェ○を褒めて貰えて
    更に嬉しい〜٩(。•ω•。*)وいぇい


    口が大きく生まれてきて良かった‪𐤔𐤔‬
    ちょっと得した気分✨🉐˙👄˙‪


    その後のお喋りも
    めちゃ楽しかったです(´꒳`*。𖠗)


    ジュースもご馳走様でした(*'﹃'* )🧃



    またお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいなっ.ᐟ.ᐟ︎🫶


    misaki♡⃛

    💐山谷園ホテル🏩💕

    8/24 00:25


    山谷園ホテルの
    ご指名お兄ちゃん✨


    水曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰

    色々こだわりがあるみたいで
    でもそれを優しく伝えてくれて
    わかりやすくて良きでした(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    感じてる姿も可愛かったよ💕💕
    ෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡


    プレイ終わって
    サッカー話✨🥅👟 =͟͟͞͞⚽️ブォン


    お兄ちゃんのオススメ聞いたし
    過去の映像やらを探して観てみるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ



    久々に海外のサッカー
    また観たくなってきちゃった…
    ウズウズ(•'-'•)




    またいつでも呼んでくださいねぇぇぇ
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛

    💐山谷園ホテル🏩💕

    山谷園ホテルのご指名お兄ちゃん✨水曜日はお誘いしてくれてありがとうございました🥰色々こだわりがあるみたいででもそれを優しく伝えてくれてわかりやすくて良きでした(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻感じてる姿も可愛かったよ💕💕ෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡プレイ終わってサッカー話✨🥅👟=͟͟͞͞⚽️ブォンお兄ちゃんのオススメ聞いたし過去の映像やらを探して観てみるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ久々に海外のサッカーまた観たくなってきちゃった…ウズウズ(•'-'•)またいつでも呼んでくださいねぇぇぇ(ㅅ´˘`)オネガイ♡misaki♡⃛


    山谷園ホテルの
    ご指名お兄ちゃん✨


    水曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰

    色々こだわりがあるみたいで
    でもそれを優しく伝えてくれて
    わかりやすくて良きでした(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    感じてる姿も可愛かったよ💕💕
    ෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡


    プレイ終わって
    サッカー話✨🥅👟 =͟͟͞͞⚽️ブォン


    お兄ちゃんのオススメ聞いたし
    過去の映像やらを探して観てみるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ



    久々に海外のサッカー
    また観たくなってきちゃった…
    ウズウズ(•'-'•)




    またいつでも呼んでくださいねぇぇぇ
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛

    💐ロコイン沖縄🏨💕

    8/24 00:11


    ロコイン沖縄の
    ご指名お兄ちゃん✨


    水曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰


    酔っていい感じ〜の🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    優しくて可愛いお兄ちゃん💕



    相沢よりも年上なのに
    かわいいとか言っちゃ
    失礼かな(*ノω・*)テヘ♡



    一緒に懐メロたくさん聴いて
    楽しかった〜🎧🎶


    キョンキョンのあの歌知ってるの
    マイナーすぎ?!‪𐤔𐤔‬


    でもキョンキョンでは
    あれが1番好きなの🤫🌙ᓚᘏᗢ 💕



    また沖縄来てよねー🥹💖
    んで、遊んでもらえたら
    超ハッピーです(*˘︶˘*).。.:*♡



    misaki♡⃛

    💐ロコイン沖縄🏨💕

    ロコイン沖縄のご指名お兄ちゃん✨水曜日はお誘いしてくれてありがとうございました🥰酔っていい感じ〜の🍺(¯꒳​¯)ᐝ優しくて可愛いお兄ちゃん💕相沢よりも年上なのにかわいいとか言っちゃ失礼かな(*ノω・*)テヘ♡一緒に懐メロたくさん聴いて楽しかった〜🎧🎶キョンキョンのあの歌知ってるのマイナーすぎ?!‪𐤔𐤔‬でもキョンキョンではあれが1番好きなの🤫🌙ᓚᘏᗢ💕また沖縄来てよねー🥹💖んで、遊んでもらえたら超ハッピーです(*˘︶˘*).。.:*♡misaki♡⃛


    ロコイン沖縄の
    ご指名お兄ちゃん✨


    水曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰


    酔っていい感じ〜の🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    優しくて可愛いお兄ちゃん💕



    相沢よりも年上なのに
    かわいいとか言っちゃ
    失礼かな(*ノω・*)テヘ♡



    一緒に懐メロたくさん聴いて
    楽しかった〜🎧🎶


    キョンキョンのあの歌知ってるの
    マイナーすぎ?!‪𐤔𐤔‬


    でもキョンキョンでは
    あれが1番好きなの🤫🌙ᓚᘏᗢ 💕



    また沖縄来てよねー🥹💖
    んで、遊んでもらえたら
    超ハッピーです(*˘︶˘*).。.:*♡



    misaki♡⃛

    💐那覇市のご自宅🏠💕

    8/23 21:48


    那覇市のご自宅の
    ご指名Sちゃん✨


    お礼遅くなってごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    日曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんのつけてた香水が
    めっちゃ好きな匂いでした| ‹:)ꕀ✿


    コスプレオプションもつけてくれて
    嬉しかったです💕💕


    でもそろそろ
    新しいベビードールが欲しいの…
    🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚🌹❁⃘*.゚🌻❁⃘*.゚


    ↑画像のやつ可愛くない?ᡣ𐭩
    通販のなんだけど
    買おうか迷い中…( ՞ 𖦹.𖦹 ՞).。oஇ



    またお兄ちゃんがムラムラした時は
    エッチに攻めさせて頂きますので
    よろしくお願いします(*ノω・*)テヘ♡


    misaki♡⃛

    💐那覇市のご自宅🏠💕

    那覇市のご自宅のご指名Sちゃん✨お礼遅くなってごめんなさい(ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)日曜日はお誘いしてくれてありがとうございました🥰お兄ちゃんのつけてた香水がめっちゃ好きな匂いでした|‹:)ꕀ✿コスプレオプションもつけてくれて嬉しかったです💕💕でもそろそろ新しいベビードールが欲しいの…🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚🌹❁⃘*.゚🌻❁⃘*.゚↑画像のやつ可愛くない?ᡣ𐭩通販のなんだけど買おうか迷い中…(՞𖦹.𖦹՞).。oஇまたお兄ちゃんがムラムラした時はエッチに攻めさせて頂きますのでよろしくお願いします(*ノω・*)テヘ♡misaki♡⃛


    那覇市のご自宅の
    ご指名Sちゃん✨


    お礼遅くなってごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    日曜日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんのつけてた香水が
    めっちゃ好きな匂いでした| ‹:)ꕀ✿


    コスプレオプションもつけてくれて
    嬉しかったです💕💕


    でもそろそろ
    新しいベビードールが欲しいの…
    🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚🌹❁⃘*.゚🌻❁⃘*.゚


    ↑画像のやつ可愛くない?ᡣ𐭩
    通販のなんだけど
    買おうか迷い中…( ՞ 𖦹.𖦹 ՞).。oஇ



    またお兄ちゃんがムラムラした時は
    エッチに攻めさせて頂きますので
    よろしくお願いします(*ノω・*)テヘ♡


    misaki♡⃛

    💐ホテルアンドルームス那覇ポート🏨

    8/23 21:39



    ホテルアンドルームス那覇ポートの
    ご指名お兄ちゃん✨


    火曜日にお誘いしてくれた
    お兄ちゃん💕


    お礼遅くなってごめんなさい🥺♡


    あと最初人も多すぎてすれ違いで
    一瞬会えないハプニングも😂
    ごめんねヾ(・ω・`;)ノ


    お兄ちゃんは感度が良くて
    プレイ終わった後も
    同じ共通点の話が盛り上がりすぎて
    楽しすぎたよ‪𐤔𐤔‬



    またぜひ沖縄来て欲しいなー.ᐟ.ᐟ
    ☀️👧🏽🍧🌴🌊🏄


    その時はまたあの話で
    盛り上がりましょ?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕︎💕︎


    misaki♡⃛

    💐ホテルアンドルームス那覇ポート🏨

    ホテルアンドルームス那覇ポートのご指名お兄ちゃん✨火曜日にお誘いしてくれたお兄ちゃん💕お礼遅くなってごめんなさい🥺♡あと最初人も多すぎてすれ違いで一瞬会えないハプニングも😂ごめんねヾ(・ω・`;)ノお兄ちゃんは感度が良くてプレイ終わった後も同じ共通点の話が盛り上がりすぎて楽しすぎたよ‪𐤔𐤔‬またぜひ沖縄来て欲しいなー.ᐟ.ᐟ☀️👧🏽🍧🌴🌊🏄その時はまたあの話で盛り上がりましょ?(≖ᴗ≖​)ニヤッ💕︎💕︎misaki♡⃛



    ホテルアンドルームス那覇ポートの
    ご指名お兄ちゃん✨


    火曜日にお誘いしてくれた
    お兄ちゃん💕


    お礼遅くなってごめんなさい🥺♡


    あと最初人も多すぎてすれ違いで
    一瞬会えないハプニングも😂
    ごめんねヾ(・ω・`;)ノ


    お兄ちゃんは感度が良くて
    プレイ終わった後も
    同じ共通点の話が盛り上がりすぎて
    楽しすぎたよ‪𐤔𐤔‬



    またぜひ沖縄来て欲しいなー.ᐟ.ᐟ
    ☀️👧🏽🍧🌴🌊🏄


    その時はまたあの話で
    盛り上がりましょ?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕︎💕︎


    misaki♡⃛

    💐本指名お兄ちゃん💕

    8/23 21:17


    ダイワロイネットホテルの
    本指名お兄ちゃん✨


    先ほどはお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    何してたのよ( ˙ᵔ˙ ꐦ)
    寂しかったじゃん( ・᷄ ᵌ・᷅ )‪𐤔𐤔‬



    でも相変わらず
    穏やかで優しいお兄ちゃん‪( ◜ᴗ◝ )




    今回もたっぷりと
    私の攻めを…😈㊙️( ˶`﹀´˵ )💕︎💕︎



    大好きなR-1もありがとね❤️



    これで今日1日頑張れちゃうな💕︎💕︎
    nice ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✨✨



    また那覇に来る時は
    呼んでくれたら嬉しいです.ᐟ.ᐟ☆*。


    misaki♡⃛

    💐本指名お兄ちゃん💕

    ダイワロイネットホテルの本指名お兄ちゃん✨先ほどはお久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🥰何してたのよ(˙ᵔ˙ꐦ)寂しかったじゃん(・᷄ᵌ・᷅)‪𐤔𐤔‬でも相変わらず穏やかで優しいお兄ちゃん‪(◜ᴗ◝)今回もたっぷりと私の攻めを…😈㊙️(˶`﹀´˵)💕︎💕︎大好きなR-1もありがとね❤️これで今日1日頑張れちゃうな💕︎💕︎nice٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ᗜᵒ̴̶̷͈́)و̑̑✨✨また那覇に来る時は呼んでくれたら嬉しいです.ᐟ.ᐟ☆*。misaki♡⃛


    ダイワロイネットホテルの
    本指名お兄ちゃん✨


    先ほどはお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    何してたのよ( ˙ᵔ˙ ꐦ)
    寂しかったじゃん( ・᷄ ᵌ・᷅ )‪𐤔𐤔‬



    でも相変わらず
    穏やかで優しいお兄ちゃん‪( ◜ᴗ◝ )




    今回もたっぷりと
    私の攻めを…😈㊙️( ˶`﹀´˵ )💕︎💕︎



    大好きなR-1もありがとね❤️



    これで今日1日頑張れちゃうな💕︎💕︎
    nice ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✨✨



    また那覇に来る時は
    呼んでくれたら嬉しいです.ᐟ.ᐟ☆*。


    misaki♡⃛

    [お題]from:エロ果実さん

    8/23 18:07



    お題:今、パ〇パンですか?に回答♪



    21歳くらいの時から
    ずっとパイ◯ンです🤫



    その時に何故パイ◯ンにしたかは…
    絶対言えない🤫🤭💗🐹🫶🏻💗
    ( 'ω'o[秘密]o🈲🚫🙊㊙






    直接聞いてくれた人には
    教えちゃうかも?!(*ノω・*)テヘ♡



    misaki♡⃛

    [お題]from:エロ果実さん

    お題:今、パ〇パンですか?に回答♪21歳くらいの時からずっとパイ◯ンです🤫その時に何故パイ◯ンにしたかは…絶対言えない🤫🤭💗🐹🫶🏻💗('ω'o[秘密]o🈲🚫🙊㊙直接聞いてくれた人には教えちゃうかも?!(*ノω・*)テヘ♡misaki♡⃛



    お題:今、パ〇パンですか?に回答♪



    21歳くらいの時から
    ずっとパイ◯ンです🤫



    その時に何故パイ◯ンにしたかは…
    絶対言えない🤫🤭💗🐹🫶🏻💗
    ( 'ω'o[秘密]o🈲🚫🙊㊙






    直接聞いてくれた人には
    教えちゃうかも?!(*ノω・*)テヘ♡



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ありがとサンキュ😘🫰🏻

    8/23 04:00


    今日はもう出勤からバタバタで
    ハプニングもありーの
    でも沢山の方に呼んでもらえて
    ほぼノンストップで
    駆け抜けたよ…_(:0」∠)_

    おつかれちゃ〜ん(*」´□`)」💕︎💕︎




    呼んでくれた皆様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃









    てか、この歌詞やっぱ良い.ᐟ.ᐟ
    改めて好き〜🐹🫶🏻💗



    みんなも聴いてね🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶







    んじゃまた明日ね(*¨)ノ






    スヤァ…ᜊﬞﬞ 💤𓂃🫧‪






    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ありがとサンキュ😘🫰🏻

    今日はもう出勤からバタバタでハプニングもありーのでも沢山の方に呼んでもらえてほぼノンストップで駆け抜けたよ…_(:0」∠)_おつかれちゃ〜ん(*」´□`)」💕︎💕︎呼んでくれた皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃てか、この歌詞やっぱ良い.ᐟ.ᐟ改めて好き〜🐹🫶🏻💗みんなも聴いてね🎶𓏸𓈒(ง˙˘˙)ว🎶んじゃまた明日ね(*¨)ノスヤァ…ᜊﬞﬞ💤𓂃🫧‪misaki♡⃛


    今日はもう出勤からバタバタで
    ハプニングもありーの
    でも沢山の方に呼んでもらえて
    ほぼノンストップで
    駆け抜けたよ…_(:0」∠)_

    おつかれちゃ〜ん(*」´□`)」💕︎💕︎




    呼んでくれた皆様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃









    てか、この歌詞やっぱ良い.ᐟ.ᐟ
    改めて好き〜🐹🫶🏻💗



    みんなも聴いてね🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶







    んじゃまた明日ね(*¨)ノ






    スヤァ…ᜊﬞﬞ 💤𓂃🫧‪






    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸つおい/(*-*)\🥰🥰🥰💖💖💖

    8/22 05:00


    退勤しました∠( ˙-˙ )/




    みんな最強すぎる😭
    いつもありがとう😭
    🐹🫶🏻💗




    今日はとても良い日でした𖤐´-
    (◜𖥦◝ )💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎






    また明日も頑張ろうね.ᐟ.ᐟ
    *(°̀ᗝ°́)و




    良い夢観てね✩.*˚
    ◌。·゜🌈゜。·*☁*。゜🌈·゜。◌



    おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸つおい/(*-*)\🥰🥰🥰💖💖💖

    退勤しました∠(˙-˙)/みんな最強すぎる😭いつもありがとう😭🐹🫶🏻💗今日はとても良い日でした𖤐´-(◜𖥦◝)💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎また明日も頑張ろうね.ᐟ.ᐟ*(°̀ᗝ°́)و良い夢観てね✩.*˚◌。·゜🌈゜。·*☁*。゜🌈·゜。◌おやすみなさいᜊﬞﬞ💤misaki♡⃛


    退勤しました∠( ˙-˙ )/




    みんな最強すぎる😭
    いつもありがとう😭
    🐹🫶🏻💗




    今日はとても良い日でした𖤐´-
    (◜𖥦◝ )💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎






    また明日も頑張ろうね.ᐟ.ᐟ
    *(°̀ᗝ°́)و




    良い夢観てね✩.*˚
    ◌。·゜🌈゜。·*☁*。゜🌈·゜。◌



    おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤



    misaki♡⃛

    オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。

    8/21 11:31


    昨日はすっかり寝落ちしてたᜊﬞﬞ 💤
    ごめんなさい‪𐤔𐤔‬





    今日は17時からの出勤です.ᐟ.ᐟ(っ ॑꒳ ॑c)
    お誘いお待ちしてます🐹🫶🏻💗






    よろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"💕︎💕︎





    misaki♡⃛

    オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。

    昨日はすっかり寝落ちしてたᜊﬞﬞ💤ごめんなさい‪𐤔𐤔‬今日は17時からの出勤です.ᐟ.ᐟ(っ॑꒳॑c)お誘いお待ちしてます🐹🫶🏻💗よろしくお願いします(ᴗᴗ)"💕︎💕︎misaki♡⃛


    昨日はすっかり寝落ちしてたᜊﬞﬞ 💤
    ごめんなさい‪𐤔𐤔‬





    今日は17時からの出勤です.ᐟ.ᐟ(っ ॑꒳ ॑c)
    お誘いお待ちしてます🐹🫶🏻💗






    よろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"💕︎💕︎





    misaki♡⃛

    🚗³₃Boooon!!♡

    8/18 20:33




    向かってます🛵(」^0^)」ブンブーン!



    まだ空き枠あるので
    待ってます💕︎💕︎


    misaki♡⃛

    🚗³₃Boooon!!♡

    向かってます🛵(」^0^)」ブンブーン!まだ空き枠あるので待ってます💕︎💕︎misaki♡⃛




    向かってます🛵(」^0^)」ブンブーン!



    まだ空き枠あるので
    待ってます💕︎💕︎


    misaki♡⃛

    💐昨日のお礼です🥰‪🫶

    8/17 19:49


    Mr.金城ホテル西原インターの
    ご指名Yちゃん✨


    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    いつもはヘブンシティを徘徊するだけで
    実際あまり呼ばないらしいけど
    相沢の事は呼んでくれたんですね🫢

    NICEだよおお( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )👍🎶‪

    私がやっぱり運が良いな💕︎💕︎‪


    思う存分攻めちゃったら
    ハマっちゃいそうだなんて…(*ノ▽ノ)イヤン♪


    ぜひ相沢会へのご入会を
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️←そんな会はない‪𐤔𐤔‬



    またお兄ちゃんが沖縄来た時は
    ぜひよろしくお願いしますね(,,・ω・,,)

    misaki♡⃛

    💐昨日のお礼です🥰‪🫶

    Mr.金城ホテル西原インターのご指名Yちゃん✨昨日は呼んでくれてありがとうございました🥰いつもはヘブンシティを徘徊するだけで実際あまり呼ばないらしいけど相沢の事は呼んでくれたんですね🫢NICEだよおお(ܸ⩌⩊⩌ܸ)👍🎶‪私がやっぱり運が良いな💕︎💕︎‪思う存分攻めちゃったらハマっちゃいそうだなんて…(*ノ▽ノ)イヤン♪ぜひ相沢会へのご入会を心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️←そんな会はない‪𐤔𐤔‬またお兄ちゃんが沖縄来た時はぜひよろしくお願いしますね(,,・ω・,,)misaki♡⃛


    Mr.金城ホテル西原インターの
    ご指名Yちゃん✨


    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    いつもはヘブンシティを徘徊するだけで
    実際あまり呼ばないらしいけど
    相沢の事は呼んでくれたんですね🫢

    NICEだよおお( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )👍🎶‪

    私がやっぱり運が良いな💕︎💕︎‪


    思う存分攻めちゃったら
    ハマっちゃいそうだなんて…(*ノ▽ノ)イヤン♪


    ぜひ相沢会へのご入会を
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️←そんな会はない‪𐤔𐤔‬



    またお兄ちゃんが沖縄来た時は
    ぜひよろしくお願いしますね(,,・ω・,,)

    misaki♡⃛

    💐Mr.金城ホテルの本指名お兄ちゃん💕

    8/17 18:35


    Mr.金城ホテルの
    本指名Sちゃん✨


    先ほどは6月ぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    会いたかったよー💕って
    言ってもらえるの凄く嬉しい🫶🏻💗


    わざわざ飲み物まで用意してくれて
    とっても嬉しかったです⟡.·*.


    キレートレモン🍋おいしかった♪*゚
    ( ◜ᯅ◝و(و " ウマウマ



    これから空港にお仕事
    頑張ってきてね!!
    🛩(」^0^)」びゅーん!



    また会いましょう💕︎💕︎
    (* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )


    misaki♡⃛

    💐Mr.金城ホテルの本指名お兄ちゃん💕

    Mr.金城ホテルの本指名Sちゃん✨先ほどは6月ぶりに呼んでくれてありがとうございました🥰会いたかったよー💕って言ってもらえるの凄く嬉しい🫶🏻💗わざわざ飲み物まで用意してくれてとっても嬉しかったです⟡.·*.キレートレモン🍋おいしかった♪*゚(◜ᯅ◝و(و"ウマウマこれから空港にお仕事頑張ってきてね!!🛩(」^0^)」びゅーん!また会いましょう💕︎💕︎(*॑꒳॑*)(*॑꒳॑*)misaki♡⃛


    Mr.金城ホテルの
    本指名Sちゃん✨


    先ほどは6月ぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    会いたかったよー💕って
    言ってもらえるの凄く嬉しい🫶🏻💗


    わざわざ飲み物まで用意してくれて
    とっても嬉しかったです⟡.·*.


    キレートレモン🍋おいしかった♪*゚
    ( ◜ᯅ◝و(و " ウマウマ



    これから空港にお仕事
    頑張ってきてね!!
    🛩(」^0^)」びゅーん!



    また会いましょう💕︎💕︎
    (* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )


    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸✮ 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 day✮&寝落ちᜊﬞﬞ 💤

    8/17 08:45


    すっかり寝落ちしてましたᜊﬞﬞ 💤‪𐤔𐤔‬


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    退勤してました𖤐´-

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🏆( ー̀֊ー́)و♡
    出勤前から事務所行ったり🐹࿉ෆ˚*𓂃𓂂🍃🌷
    パタパタ忙しかったけど
    とっても楽しい日になりました🐹🫶🏻💗
    また改めてお礼書くので💌
    待っててくださいね((((っ・ω・)っ




    そして、今日はお盆のナカビ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
    17時から出勤なので
    たくさんお誘い待ってるね💕︎💕︎



    ではまだ寝ぼけてるのて
    おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸✮ 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 day✮&寝落ちᜊﬞﬞ 💤

    すっかり寝落ちしてましたᜊﬞﬞ💤‪𐤔𐤔‬🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧退勤してました𖤐´-昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🏆(ー̀֊ー́)و♡出勤前から事務所行ったり🐹࿉ෆ˚*𓂃𓂂🍃🌷パタパタ忙しかったけどとっても楽しい日になりました🐹🫶🏻💗また改めてお礼書くので💌待っててくださいね((((っ・ω・)っそして、今日はお盆のナカビ⸜(◍´꒳`◍)⸝17時から出勤なのでたくさんお誘い待ってるね💕︎💕︎ではまだ寝ぼけてるのておやすみなさい(ˊ࿁ˋ)ᐝmisaki♡⃛


    すっかり寝落ちしてましたᜊﬞﬞ 💤‪𐤔𐤔‬


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    退勤してました𖤐´-

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🏆( ー̀֊ー́)و♡
    出勤前から事務所行ったり🐹࿉ෆ˚*𓂃𓂂🍃🌷
    パタパタ忙しかったけど
    とっても楽しい日になりました🐹🫶🏻💗
    また改めてお礼書くので💌
    待っててくださいね((((っ・ω・)っ




    そして、今日はお盆のナカビ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
    17時から出勤なので
    たくさんお誘い待ってるね💕︎💕︎



    ではまだ寝ぼけてるのて
    おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



    misaki♡⃛

    ご指名お兄ちゃん🐹🫶🏻💗

    8/16 22:41


    お待たせしてすみませんට ̫ට ՞՞

    急いで向かってます💕︎💕︎
    🌳🚗💨💨🌳✩.*˚🤍💚🤍


    misaki♡⃛

    ご指名お兄ちゃん🐹🫶🏻💗

    お待たせしてすみませんට̫ට՞՞急いで向かってます💕︎💕︎🌳🚗💨💨🌳✩.*˚🤍💚🤍misaki♡⃛


    お待たせしてすみませんට ̫ට ՞՞

    急いで向かってます💕︎💕︎
    🌳🚗💨💨🌳✩.*˚🤍💚🤍


    misaki♡⃛

    💐性女の宅急便🧹🎀🧙‍♀️

    8/14 20:01


    糸満に呼んでくれた
    ご指名お兄ちゃん✨


    この前は指名してくれて
    ありがとうございましたꔛ‬🤍


    2人でキャッチコピー考えたり
    楽しかったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    お兄ちゃんは作るの上手いし
    やる気もあって面白かった‪𐤔𐤔‬



    年下にかわいいって言われるの
    なんか照れるよね(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)
    むず痒いというか‪𐤔𐤔‬


    おちゃらけてしまうわ‪𐤔𐤔‬




    沖縄の暑さでお仕事も大変だと思うけど
    無理せずね🥺♡



    水分いっぱい摂ってよー.ᐟ.ᐟ🧃
    ( *¯ ꒳¯*)ゞᵒᵏᵎᵎᵎ


    またねん\(*°∀°*)/💕︎💕︎


    misaki♡⃛

    💐性女の宅急便🧹🎀🧙‍♀️

    糸満に呼んでくれたご指名お兄ちゃん✨この前は指名してくれてありがとうございましたꔛ‬🤍2人でキャッチコピー考えたり楽しかったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬお兄ちゃんは作るの上手いしやる気もあって面白かった‪𐤔𐤔‬年下にかわいいって言われるのなんか照れるよね(⸝⸝・̆・̆⸝⸝)むず痒いというか‪𐤔𐤔‬おちゃらけてしまうわ‪𐤔𐤔‬沖縄の暑さでお仕事も大変だと思うけど無理せずね🥺♡水分いっぱい摂ってよー.ᐟ.ᐟ🧃(*¯꒳¯*)ゞᵒᵏᵎᵎᵎまたねん\(*°∀°*)/💕︎💕︎misaki♡⃛


    糸満に呼んでくれた
    ご指名お兄ちゃん✨


    この前は指名してくれて
    ありがとうございましたꔛ‬🤍


    2人でキャッチコピー考えたり
    楽しかったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    お兄ちゃんは作るの上手いし
    やる気もあって面白かった‪𐤔𐤔‬



    年下にかわいいって言われるの
    なんか照れるよね(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)
    むず痒いというか‪𐤔𐤔‬


    おちゃらけてしまうわ‪𐤔𐤔‬




    沖縄の暑さでお仕事も大変だと思うけど
    無理せずね🥺♡



    水分いっぱい摂ってよー.ᐟ.ᐟ🧃
    ( *¯ ꒳¯*)ゞᵒᵏᵎᵎᵎ


    またねん\(*°∀°*)/💕︎💕︎


    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸走り抜けた…‎꜀( ꜆- -)꜆

    8/14 03:12



    出勤からたくさんのお誘い
    ありがとうございました.*・゚ (o̴̶̷᷄ o o̴̶̷̥᷅) .゚・*.

    お礼はまた改めて書きます💕︎💕︎



    出勤前から色々とプチ忙しくて
    睡眠とれてないのが祟ったので
    流石の相沢もバタンキュー(╳ω╳)します‪𐤔𐤔‬




    では!皆さん良い夢を𖤐´-
    🎶🌈ゆめ(ง ˘ω˘ )วゆめ🌈🎶





    また明日も出勤だから
    元気な姿で会おうね( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )💕︎💕︎
    お誘いじゃんじゃんお待ちしてます🌟





    バーイ((ヾ(˙ ˘ ˙。)




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸走り抜けた…‎꜀( ꜆- -)꜆

    出勤からたくさんのお誘いありがとうございました.*・゚(o̴̶̷᷄oo̴̶̷̥᷅).゚・*.お礼はまた改めて書きます💕︎💕︎出勤前から色々とプチ忙しくて睡眠とれてないのが祟ったので流石の相沢もバタンキュー(╳ω╳)します‪𐤔𐤔‬では!皆さん良い夢を𖤐´-🎶🌈ゆめ(ง˘ω˘)วゆめ🌈🎶また明日も出勤だから元気な姿で会おうね(◜▿◝)(◜▿◝)💕︎💕︎お誘いじゃんじゃんお待ちしてます🌟バーイ((ヾ(˙˘˙。)misaki♡⃛



    出勤からたくさんのお誘い
    ありがとうございました.*・゚ (o̴̶̷᷄ o o̴̶̷̥᷅) .゚・*.

    お礼はまた改めて書きます💕︎💕︎



    出勤前から色々とプチ忙しくて
    睡眠とれてないのが祟ったので
    流石の相沢もバタンキュー(╳ω╳)します‪𐤔𐤔‬




    では!皆さん良い夢を𖤐´-
    🎶🌈ゆめ(ง ˘ω˘ )วゆめ🌈🎶





    また明日も出勤だから
    元気な姿で会おうね( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )💕︎💕︎
    お誘いじゃんじゃんお待ちしてます🌟





    バーイ((ヾ(˙ ˘ ˙。)




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ありがとう♡&退勤ꕤ︎︎·͜·

    8/12 08:31


    マジョラムの本指名お兄ちゃん✨


    今日はロングコースで呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    しかも素敵な誕プレまで😭💖
    わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    ガチで毎日使います🍬🧊
    擦り切れるまで使うね‪𐤔𐤔‬




    衝撃の報告もあり…




    推し〜!!( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )




    今回語りっぱなしでプレイしてないから
    また次会った時語り&プレイもね🤝💕︎💕︎





    とりあえず今日からWANIMA聴くわ𐤔𐤔‬
    - ̗̀( ◍ ^ ⌔' ◍)b





    海外出張気をつけて
    行ってらっしゃーい*⋆✈︎
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ありがとう♡&退勤ꕤ︎︎·͜·

    マジョラムの本指名お兄ちゃん✨今日はロングコースで呼んでくれてありがとうございました🥰しかも素敵な誕プレまで😭💖わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️ガチで毎日使います🍬🧊擦り切れるまで使うね‪𐤔𐤔‬衝撃の報告もあり…推し〜!!(ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀)今回語りっぱなしでプレイしてないからまた次会った時語り&プレイもね🤝💕︎💕︎とりあえず今日からWANIMA聴くわ𐤔𐤔‬-̗̀(◍^⌔'◍)b海外出張気をつけて行ってらっしゃーい*⋆✈︎((ヾ(◍´꒳`◍)misaki♡⃛


    マジョラムの本指名お兄ちゃん✨


    今日はロングコースで呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    しかも素敵な誕プレまで😭💖
    わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    ガチで毎日使います🍬🧊
    擦り切れるまで使うね‪𐤔𐤔‬




    衝撃の報告もあり…




    推し〜!!( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )




    今回語りっぱなしでプレイしてないから
    また次会った時語り&プレイもね🤝💕︎💕︎





    とりあえず今日からWANIMA聴くわ𐤔𐤔‬
    - ̗̀( ◍ ^ ⌔' ◍)b





    海外出張気をつけて
    行ってらっしゃーい*⋆✈︎
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    8/12 00:20


    鹿児島のお兄ちゃん✨


    今日は指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    鹿児島好き〜💕︎💕︎


    グルメの話では盛り上がって
    楽しかったです(*´﹃`*)


    鹿児島で食べて感動した
    アレが食べたい🥺


    お兄ちゃんも好きって言ってて
    知ってたの嬉しかった(。-∀-)ニヒ♪
    あの店のお味噌汁が忘れられないの🥹💖




    明日から観光いーっぱい
    楽しんでくださいねꔛ‬🤍
    (ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶



    misaki♡⃛

    ありがとう♡

    鹿児島のお兄ちゃん✨今日は指名してくれてありがとうございました🥰鹿児島好き〜💕︎💕︎グルメの話では盛り上がって楽しかったです(*´﹃`*)鹿児島で食べて感動したアレが食べたい🥺お兄ちゃんも好きって言ってて知ってたの嬉しかった(。-∀-)ニヒ♪あの店のお味噌汁が忘れられないの🥹💖明日から観光いーっぱい楽しんでくださいねꔛ‬🤍(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶misaki♡⃛


    鹿児島のお兄ちゃん✨


    今日は指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    鹿児島好き〜💕︎💕︎


    グルメの話では盛り上がって
    楽しかったです(*´﹃`*)


    鹿児島で食べて感動した
    アレが食べたい🥺


    お兄ちゃんも好きって言ってて
    知ってたの嬉しかった(。-∀-)ニヒ♪
    あの店のお味噌汁が忘れられないの🥹💖




    明日から観光いーっぱい
    楽しんでくださいねꔛ‬🤍
    (ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶



    misaki♡⃛