• KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最初から最後までドキドキしてました😳

    6/11 20:30


    気づけばかなでのことばかり話して…💧

    Uさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰

    また是非誘ってください😉

    南国乙女🏝️かなで


    最初から最後までドキドキしてました😳

    気づけばかなでのことばかり話して…💧Uさんの優しさに甘えながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰また是非誘ってください😉南国乙女🏝️かなで


    気づけばかなでのことばかり話して…💧

    Uさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰

    また是非誘ってください😉

    南国乙女🏝️かなで


    待機してます✨

    6/10 19:30



    ぎゅーってしてほしいです🥰

    南国乙女🏝️かなで

    待機してます✨

    ぎゅーってしてほしいです🥰南国乙女🏝️かなで



    ぎゅーってしてほしいです🥰

    南国乙女🏝️かなで

    いつもお誘いありがとうございます😉

    6/10 02:00



    Uさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした💓

    Uさんといる時間があっという間なのは
    かなでを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます💖

    南国乙女🏝️かなで

    いつもお誘いありがとうございます😉

    Uさんの優しい雰囲気に包まれて今回も居心地の良い時間でした💓Uさんといる時間があっという間なのはかなでを全部受け入れてくれているからなのかなと勝手に思ってます💖南国乙女🏝️かなで



    Uさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした💓

    Uさんといる時間があっという間なのは
    かなでを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます💖

    南国乙女🏝️かなで

    待機に入りました😄

    6/9 20:00



    一緒に楽しんでくれるお兄様💖
    14時まで待っています♫

    南国乙女🏝️かなで


    待機に入りました😄

    一緒に楽しんでくれるお兄様💖14時まで待っています♫南国乙女🏝️かなで



    一緒に楽しんでくれるお兄様💖
    14時まで待っています♫

    南国乙女🏝️かなで


    紳士なYさん💖

    6/9 01:15



    呼んでくれて感謝しています✨

    また呼んでほしいな💓

    南国乙女🏝️かなで


    紳士なYさん💖

    呼んでくれて感謝しています✨また呼んでほしいな💓南国乙女🏝️かなで



    呼んでくれて感謝しています✨

    また呼んでほしいな💓

    南国乙女🏝️かなで


    🫶🏻

    6/8 22:30



    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました😚

    エッチな癒しはいかがでしたか?💖

    まだ4時までいますので
    お問い合わせお待ちしてます💓

    南国乙女🏝️かなで

    🫶🏻

    先程お遊びいただいたお兄様ありがとうございました😚エッチな癒しはいかがでしたか?💖まだ4時までいますのでお問い合わせお待ちしてます💓南国乙女🏝️かなで



    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました😚

    エッチな癒しはいかがでしたか?💖

    まだ4時までいますので
    お問い合わせお待ちしてます💓

    南国乙女🏝️かなで

    こんばんは♪

    6/3 18:45



    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    かなでは使う派です🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💗

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    南国乙女🏝️かなで

    こんばんは♪

    今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…かなでは使う派です🙈♥️ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする😮お兄様との時間も盛り上がるから大好きです💗たまにはえっちな話題の日記もアリですか??🥰南国乙女🏝️かなで



    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    かなでは使う派です🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💗

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    南国乙女🏝️かなで

    待機してます✨

    6/2 20:45



    ぎゅーってしてほしいです🥰

    南国乙女🏝️かなで

    待機してます✨

    ぎゅーってしてほしいです🥰南国乙女🏝️かなで



    ぎゅーってしてほしいです🥰

    南国乙女🏝️かなで

    待機♪

    6/2 18:31



    レモネード飲んで一息中です❤

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    遊んでくれたら嬉しいな❤

    南国乙女🏝️かなで


    待機♪

    レモネード飲んで一息中です❤今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)遊んでくれたら嬉しいな❤南国乙女🏝️かなで



    レモネード飲んで一息中です❤

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    遊んでくれたら嬉しいな❤

    南国乙女🏝️かなで


    久しぶりのYさん💗

    6/1 23:30



    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    かなでに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😆✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にかなでも癒やされました🎵
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💗

    南国乙女🏝️かなで

    久しぶりのYさん💗

    離れて過ごす間も二人の時間を想っていてくれたこと多忙な毎日で疲れの溜まった身体をかなでに預けてくれたこと本当に嬉しかったです😆✨人懐っこい笑顔と心地のいい優しい声にかなでも癒やされました🎵お仕事応援してます!またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💗南国乙女🏝️かなで



    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    かなでに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😆✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にかなでも癒やされました🎵
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💗

    南国乙女🏝️かなで

    ぜひぜひ💓

    6/1 20:30

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!💗

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♩

    南国乙女🏝️かなで


    ぜひぜひ💓

    楽しむコツは恥ずかしがらないでリラックスすることです!💗えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♩南国乙女🏝️かなで

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!💗

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♩

    南国乙女🏝️かなで


    西鉄リゾートのUさん🐰

    6/1 00:00



    Uさんの手強いおち〇ち〇に対抗出来る人は、
    かなでしかいませんよ🥺笑
    相変わらず素晴らしいおち〇ち〇に感動しました✨笑
    いつも気に掛けてくれてありがとうございます❤
    またよろしくお願いしますね♩

    南国乙女🏝️かなで


    西鉄リゾートのUさん🐰

    Uさんの手強いおち〇ち〇に対抗出来る人は、かなでしかいませんよ🥺笑相変わらず素晴らしいおち〇ち〇に感動しました✨笑いつも気に掛けてくれてありがとうございます❤またよろしくお願いしますね♩南国乙女🏝️かなで



    Uさんの手強いおち〇ち〇に対抗出来る人は、
    かなでしかいませんよ🥺笑
    相変わらず素晴らしいおち〇ち〇に感動しました✨笑
    いつも気に掛けてくれてありがとうございます❤
    またよろしくお願いしますね♩

    南国乙女🏝️かなで


    さっきはありがとうございました🤍

    5/31 19:31



    減量頑張ってくださいね😊

    かなでは3時まで
    楽しくお仕事頑張ります🤍

    よければお誘いしてください❤

    南国乙女🏝️かなで

    さっきはありがとうございました🤍

    減量頑張ってくださいね😊かなでは3時まで楽しくお仕事頑張ります🤍よければお誘いしてください❤南国乙女🏝️かなで



    減量頑張ってくださいね😊

    かなでは3時まで
    楽しくお仕事頑張ります🤍

    よければお誘いしてください❤

    南国乙女🏝️かなで

    Aさん✨

    5/31 00:15




    エロを惜しみなく出してましたね😌

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです🤍

    またお誘い待ってます🤍

    南国乙女🏝️かなで

    Aさん✨

    エロを惜しみなく出してましたね😌プレイ中はさらにさらけ出していてとっても楽しかったです🤍またお誘い待ってます🤍南国乙女🏝️かなで




    エロを惜しみなく出してましたね😌

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです🤍

    またお誘い待ってます🤍

    南国乙女🏝️かなで

    さっきはありがとうございました🤍

    5/30 22:01



    減量頑張ってくださいね😊

    かなでは14時まで
    楽しくお仕事頑張ります🤍

    よければお誘いしてください❤

    南国乙女🏝️かなで

    さっきはありがとうございました🤍

    減量頑張ってくださいね😊かなでは14時まで楽しくお仕事頑張ります🤍よければお誘いしてください❤南国乙女🏝️かなで



    減量頑張ってくださいね😊

    かなでは14時まで
    楽しくお仕事頑張ります🤍

    よければお誘いしてください❤

    南国乙女🏝️かなで

    あと少し💓

    5/30 02:00


    受付終了まであと少し!

    空いてるので
    枠埋めてくれるお兄さん募集ちゅ~です!!


    誘ってほしいな~😳



    南国乙女🏝️かなで

    あと少し💓

    受付終了まであと少し!空いてるので枠埋めてくれるお兄さん募集ちゅ~です!!誘ってほしいな~😳南国乙女🏝️かなで


    受付終了まであと少し!

    空いてるので
    枠埋めてくれるお兄さん募集ちゅ~です!!


    誘ってほしいな~😳



    南国乙女🏝️かなで

    お兄様はぬるぬるプレイ好きですか?🤍

    5/29 20:04



    かなでのアソコとお兄様のアレを

    ローションでぬるぬるにして擦りあって

    騎乗位でも正常位でもいっぱい愛し合いたいです🥺💓

    ローションを使ってのぬるぬる気持ちいい素股

    かなでと体験しましょ♪

    南国乙女🏝️かなで


    お兄様はぬるぬるプレイ好きですか?🤍

    かなでのアソコとお兄様のアレをローションでぬるぬるにして擦りあって騎乗位でも正常位でもいっぱい愛し合いたいです🥺💓ローションを使ってのぬるぬる気持ちいい素股かなでと体験しましょ♪南国乙女🏝️かなで



    かなでのアソコとお兄様のアレを

    ローションでぬるぬるにして擦りあって

    騎乗位でも正常位でもいっぱい愛し合いたいです🥺💓

    ローションを使ってのぬるぬる気持ちいい素股

    かなでと体験しましょ♪

    南国乙女🏝️かなで


    Aさん🐻

    5/28 23:30



    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻✨
    とっっても最高でした❣️

    次はアレで、、💋笑

    南国乙女🏝️かなで

    Aさん🐻

    遠いところから来てくれてありがとうございました🙏🏻✨とっっても最高でした❣️次はアレで、、💋笑南国乙女🏝️かなで



    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻✨
    とっっても最高でした❣️

    次はアレで、、💋笑

    南国乙女🏝️かなで

    待機中🎵

    5/28 20:30



    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    かなでにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💕

    南国乙女🏝️かなで

    待機中🎵

    お兄様のムラムラ✨よかったらかなでにお手伝いさせてもらえたらなと思います✨💕南国乙女🏝️かなで



    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    かなでにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💕

    南国乙女🏝️かなで

    髭がかっこいいUさん💖

    5/27 23:30




    呼んでくれてありがとうございました✨

    ゼリーもありがとうございます💗

    また是非会いたいです🥴

    南国乙女🏝️かなで

    髭がかっこいいUさん💖

    呼んでくれてありがとうございました✨ゼリーもありがとうございます💗また是非会いたいです🥴南国乙女🏝️かなで




    呼んでくれてありがとうございました✨

    ゼリーもありがとうございます💗

    また是非会いたいです🥴

    南国乙女🏝️かなで