This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    紳士なお兄さんへ♪

    7/12 18:30




    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😓

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね❤

    南国乙女🏝️かなで


    紳士なお兄さんへ♪

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね😓気持ち分かります🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね❤南国乙女🏝️かなで




    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😓

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね❤

    南国乙女🏝️かなで


    Iさん誘ってくれてありがとうございました🌼

    7/11 23:30




    ずっといちゃいちゃモードで
    たくさん感じちゃいました😍💖

    素股でもかなでのお口でも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🙈💓

    また会いましょうね🎶

    南国乙女🏝️かなで

    Iさん誘ってくれてありがとうございました🌼

    ずっといちゃいちゃモードでたくさん感じちゃいました😍💖素股でもかなでのお口でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈💓また会いましょうね🎶南国乙女🏝️かなで




    ずっといちゃいちゃモードで
    たくさん感じちゃいました😍💖

    素股でもかなでのお口でも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🙈💓

    また会いましょうね🎶

    南国乙女🏝️かなで

    どーこだー!!

    7/11 20:30



    かなでにおち〇ち〇生搾りされて💕

    精子空っぽにされちゃいましょう❤


    ムラムラおさまらないお兄様どこ?🙈💓

    お兄様にエロすぎって
    言われるけどダメ…?🥺笑

    いいよね?!🥺💓

    南国乙女🏝️かなで

    どーこだー!!

    かなでにおち〇ち〇生搾りされて💕精子空っぽにされちゃいましょう❤ムラムラおさまらないお兄様どこ?🙈💓お兄様にエロすぎって言われるけどダメ…?🥺笑いいよね?!🥺💓南国乙女🏝️かなで



    かなでにおち〇ち〇生搾りされて💕

    精子空っぽにされちゃいましょう❤


    ムラムラおさまらないお兄様どこ?🙈💓

    お兄様にエロすぎって
    言われるけどダメ…?🥺笑

    いいよね?!🥺💓

    南国乙女🏝️かなで

    恋するピエロのMさん🐣

    7/11 00:00



    お仕事終わりに
    ご利用ありがとうございました😘

    ストレスな日々みたいで…

    Mさんにとって楽しく癒しの時間に
    なっていたら嬉しいです💕

    またぜひMさんの
    癒し担当をさせてくださいね😘

    南国乙女🏝️かなで

    恋するピエロのMさん🐣

    お仕事終わりにご利用ありがとうございました😘ストレスな日々みたいで…Mさんにとって楽しく癒しの時間になっていたら嬉しいです💕またぜひMさんの癒し担当をさせてくださいね😘南国乙女🏝️かなで



    お仕事終わりに
    ご利用ありがとうございました😘

    ストレスな日々みたいで…

    Mさんにとって楽しく癒しの時間に
    なっていたら嬉しいです💕

    またぜひMさんの
    癒し担当をさせてくださいね😘

    南国乙女🏝️かなで

    こんばんは♪

    7/10 19:31






    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    かなでは使う派です🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💗

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    南国乙女🏝️かなで

    こんばんは♪

    今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…かなでは使う派です🙈♥️ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする😮お兄様との時間も盛り上がるから大好きです💗たまにはえっちな話題の日記もアリですか??🥰南国乙女🏝️かなで






    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    かなでは使う派です🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💗

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    南国乙女🏝️かなで

    最初から最後までドキドキしてました😳

    7/10 02:00




    気づけばかなでのことばかり話して…💧

    Uさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰

    また是非誘ってください😉

    南国乙女🏝️かなで


    最初から最後までドキドキしてました😳

    気づけばかなでのことばかり話して…💧Uさんの優しさに甘えながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰また是非誘ってください😉南国乙女🏝️かなで




    気づけばかなでのことばかり話して…💧

    Uさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰

    また是非誘ってください😉

    南国乙女🏝️かなで


    お兄様に会いたいです💓

    7/9 20:01




    ご予約お待ちしています😘

    南国乙女🏝️かなで


    お兄様に会いたいです💓

    ご予約お待ちしています😘南国乙女🏝️かなで




    ご予約お待ちしています😘

    南国乙女🏝️かなで


    細くてイケメンなOさん💓

    7/9 01:15


    食べても太らないのうらやましいです😆

    寝ながらの気持ち良かったですね🥴

    お誘いお待ちしてます❤

    南国乙女🏝️かなで

    細くてイケメンなOさん💓

    食べても太らないのうらやましいです😆寝ながらの気持ち良かったですね🥴お誘いお待ちしてます❤南国乙女🏝️かなで


    食べても太らないのうらやましいです😆

    寝ながらの気持ち良かったですね🥴

    お誘いお待ちしてます❤

    南国乙女🏝️かなで

    Iさん誘ってくれてありがとうございました🌼

    7/8 22:30



    ずっといちゃいちゃモードで
    たくさん感じちゃいました😍💖

    素股でもかなでのお口でも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🙈💓

    また会いましょうね🎶

    南国乙女🏝️かなで


    Iさん誘ってくれてありがとうございました🌼

    ずっといちゃいちゃモードでたくさん感じちゃいました😍💖素股でもかなでのお口でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈💓また会いましょうね🎶南国乙女🏝️かなで



    ずっといちゃいちゃモードで
    たくさん感じちゃいました😍💖

    素股でもかなでのお口でも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🙈💓

    また会いましょうね🎶

    南国乙女🏝️かなで