This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お暇してます🥺

    9/15 21:23




    待機中のはるちゃんです・・・



    お兄さんたちは何してますか?
    はるといちゃいちゃしませんか💜


    お誘い待ってるね📞


    お暇してます🥺

    待機中のはるちゃんです・・・お兄さんたちは何してますか?はるといちゃいちゃしませんか💜お誘い待ってるね📞




    待機中のはるちゃんです・・・



    お兄さんたちは何してますか?
    はるといちゃいちゃしませんか💜


    お誘い待ってるね📞


    こんばんは🌼

    9/15 20:02

    今日も沢山の優しくてエロい
    お兄様に出会えますうに✨

    こんばんは🌼

    今日も沢山の優しくてエロいお兄様に出会えますうに✨

    今日も沢山の優しくてエロい
    お兄様に出会えますうに✨

    今日はお休みの日💗💗💗

    9/14 21:46



    週末で休日って案外いいもんですね💗💗💗

    そういえば
    最近可愛い女の子が入店してたんだけど
    わかい…!!


    最近まで学生っっ!!


    。。。たまらん🥺💗(笑)


    今日はお休みの日💗💗💗

    週末で休日って案外いいもんですね💗💗💗そういえば最近可愛い女の子が入店してたんだけどわかい…!!最近まで学生っっ!!。。。たまらん🥺💗(笑)



    週末で休日って案外いいもんですね💗💗💗

    そういえば
    最近可愛い女の子が入店してたんだけど
    わかい…!!


    最近まで学生っっ!!


    。。。たまらん🥺💗(笑)


    ご予約ありがとうございました💗

    9/9 22:01



    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです💕

    新しいシャツ似合ってました😳

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね🤍

    🐤はる🐤

    ご予約ありがとうございました💗

    忙しいのに遊んでくれてまた会えて嬉しいです💕新しいシャツ似合ってました😳またリフレッシュしたい時はお誘いしてくださいね🤍🐤はる🐤



    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです💕

    新しいシャツ似合ってました😳

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね🤍

    🐤はる🐤

    待機♪

    9/9 17:45



    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😉
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    23時までご予約待ってます💗

    🐤はる🐤

    待機♪

    映画館で映画観たいなと思って上映スケジュール観てました😉お兄様はどんな映画が好きですか?23時までご予約待ってます💗🐤はる🐤



    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😉
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    23時までご予約待ってます💗

    🐤はる🐤

    お兄様

    9/9 15:06



    お誘いありがとうございます💗

    後で向かうね✨

    初めてのなんごくおとめで選んでくれて嬉しいです😋

    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺

    空き枠もあるので
    よろしくお願いします♪

    🐤はる🐤

    お兄様

    お誘いありがとうございます💗後で向かうね✨初めてのなんごくおとめで選んでくれて嬉しいです😋いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺空き枠もあるのでよろしくお願いします♪🐤はる🐤



    お誘いありがとうございます💗

    後で向かうね✨

    初めてのなんごくおとめで選んでくれて嬉しいです😋

    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺

    空き枠もあるので
    よろしくお願いします♪

    🐤はる🐤

    Kさん💗

    9/8 22:45


    遊んでくれて感謝です✨

    おっぱいの形、大きさ、柔らかさが
    好みって言ってくれて嬉しかったです🎶

    これからもちゃんとサボらずに
    おっぱいケアがんばります🥰

    また呼んでくれたら嬉しいです😉

    🐤はる🐤

    Kさん💗

    遊んでくれて感謝です✨おっぱいの形、大きさ、柔らかさが好みって言ってくれて嬉しかったです🎶これからもちゃんとサボらずにおっぱいケアがんばります🥰また呼んでくれたら嬉しいです😉🐤はる🐤


    遊んでくれて感謝です✨

    おっぱいの形、大きさ、柔らかさが
    好みって言ってくれて嬉しかったです🎶

    これからもちゃんとサボらずに
    おっぱいケアがんばります🥰

    また呼んでくれたら嬉しいです😉

    🐤はる🐤

    Iさん🐰

    9/8 18:03


    はるの生おっぱいはどうでした?💖
    気持ちよくしてもらったお返しに
    いっぱい気持ちいいをお届けしました😆笑

    仕事も無理しないでまたおっぱいとはるに
    癒されてください💕💕

    🐤はる🐤

    Iさん🐰

    はるの生おっぱいはどうでした?💖気持ちよくしてもらったお返しにいっぱい気持ちいいをお届けしました😆笑仕事も無理しないでまたおっぱいとはるに癒されてください💕💕🐤はる🐤


    はるの生おっぱいはどうでした?💖
    気持ちよくしてもらったお返しに
    いっぱい気持ちいいをお届けしました😆笑

    仕事も無理しないでまたおっぱいとはるに
    癒されてください💕💕

    🐤はる🐤

    はるいます😊

    9/8 15:46


    写メ日記の投稿完全に忘れてた😅


    今日は15時から出勤してます!


    23時まで沢山のお誘い待ってるね~!

    はるいます😊

    写メ日記の投稿完全に忘れてた😅今日は15時から出勤してます!23時まで沢山のお誘い待ってるね~!


    写メ日記の投稿完全に忘れてた😅


    今日は15時から出勤してます!


    23時まで沢山のお誘い待ってるね~!

    ご自宅のYさん♫

    9/7 23:15


    わーい❤
    有言実行してくれてありがとうございました😋

    Yさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです🎶
    やっぱり、あの曲はいいですよね😌

    はるも聴いてます💓

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います🎵

    これからもよろしくお願いしますね🙈♥️

    ご自宅のYさん♫

    わーい❤有言実行してくれてありがとうございました😋Yさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです🎶やっぱり、あの曲はいいですよね😌はるも聴いてます💓会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います🎵これからもよろしくお願いしますね🙈♥️


    わーい❤
    有言実行してくれてありがとうございました😋

    Yさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです🎶
    やっぱり、あの曲はいいですよね😌

    はるも聴いてます💓

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います🎵

    これからもよろしくお願いしますね🙈♥️

    ホテルサンスイへ呼んでくれたSさん💓

    9/7 18:45


    人生初はどうでしたか?

    反応良くてはるが楽しんじゃいました😊

    それに初めてではるを選んでくれて
    ありがとうございます🐻🤍

    それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😲

    また癒しが欲しいときは遊んでください🥴
    明日もお仕事がんばってくださいね❤

    ホテルサンスイへ呼んでくれたSさん💓

    人生初はどうでしたか?反応良くてはるが楽しんじゃいました😊それに初めてではるを選んでくれてありがとうございます🐻🤍それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしました😲また癒しが欲しいときは遊んでください🥴明日もお仕事がんばってくださいね❤


    人生初はどうでしたか?

    反応良くてはるが楽しんじゃいました😊

    それに初めてではるを選んでくれて
    ありがとうございます🐻🤍

    それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😲

    また癒しが欲しいときは遊んでください🥴
    明日もお仕事がんばってくださいね❤

    受付開始♩

    9/7 17:03

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    受付開始♩

    お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいです🥰お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    Kさん✨

    9/6 23:45


    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💗

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐈💕

    今日は楽しかったです😳

    また呼んでくださいね🎵

    Kさん✨

    最初からずっと楽しかったし楽しんでくれてて素敵な時間でした💗可愛いペットのお話聞いてたらほっこりしました🐈💕今日は楽しかったです😳また呼んでくださいね🎵


    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💗

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐈💕

    今日は楽しかったです😳

    また呼んでくださいね🎵

    今日はありがとうございました😌

    9/6 19:30


    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    今日はありがとうございました😌

    一緒に過ごしていたらツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍プレイもお話も楽しかったです💕また遊んでほしいです😍


    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    こんばんは🌼

    9/6 17:15


    今日も沢山の優しくてエロい
    お兄様に出会えますうに✨



    まだまだ空きあるので
    埋めてもらえたらうれしいです😉

    こんばんは🌼

    今日も沢山の優しくてエロいお兄様に出会えますうに✨まだまだ空きあるので埋めてもらえたらうれしいです😉


    今日も沢山の優しくてエロい
    お兄様に出会えますうに✨



    まだまだ空きあるので
    埋めてもらえたらうれしいです😉

    今日はありがとうございました😌

    9/6 01:30



    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    🐤はる🐤

    今日はありがとうございました😌

    一緒に過ごしていたらツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍プレイもお話も楽しかったです💕また遊んでほしいです😍🐤はる🐤



    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    🐤はる🐤

    今日はありがとうございました😌

    9/6 00:00


    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    🐤はる🐤

    今日はありがとうございました😌

    一緒に過ごしていたらツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍プレイもお話も楽しかったです💕また遊んでほしいです😍🐤はる🐤


    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    🐤はる🐤

    3時までです💖

    9/5 19:45



    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    お兄様に安心してもらえるように
    感染症対策も徹底しています🎵

    3時までです💖

    お兄様の息子をはるのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴お兄様に安心してもらえるように感染症対策も徹底しています🎵



    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    お兄様に安心してもらえるように
    感染症対策も徹底しています🎵

    Oさん💓

    9/5 01:45



    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったです😄

    あれ?またおっぱい成長してるって
    言ってくれて嬉しかったよ💗

    はるのおっぱいで沢山感じてくれて
    はるも満足です😳

    また会えますように🎵

    🐤はる🐤

    Oさん💓

    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったです😄あれ?またおっぱい成長してるって言ってくれて嬉しかったよ💗はるのおっぱいで沢山感じてくれてはるも満足です😳また会えますように🎵🐤はる🐤



    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったです😄

    あれ?またおっぱい成長してるって
    言ってくれて嬉しかったよ💗

    はるのおっぱいで沢山感じてくれて
    はるも満足です😳

    また会えますように🎵

    🐤はる🐤

    ひとり寂しく待機しています😞

    9/5 00:30




    よかったら一緒に過ごしてほしいな💓

    🐤はる🐤

    ひとり寂しく待機しています😞

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💓🐤はる🐤




    よかったら一緒に過ごしてほしいな💓

    🐤はる🐤