This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさん🐰

    7/29 23:15



    今日も一緒に過ごせて幸せ💕

    いつもはるの事を大事に、
    大切にしてくれてるの伝わります🥺

    これからもよろしくお願いします💖

    🐤はる🐤

    Mさん🐰

    今日も一緒に過ごせて幸せ💕いつもはるの事を大事に、大切にしてくれてるの伝わります🥺これからもよろしくお願いします💖🐤はる🐤



    今日も一緒に過ごせて幸せ💕

    いつもはるの事を大事に、
    大切にしてくれてるの伝わります🥺

    これからもよろしくお願いします💖

    🐤はる🐤

    さっきのお兄様😊

    7/29 18:45



    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💓

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥰

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♩

    🐤はる🐤

    さっきのお兄様😊

    責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです💓今日会ったお兄様にまた会えますように🥰この後もお誘いしてくれるお兄様いたらぜひ待ってるね♩🐤はる🐤



    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💓

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥰

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♩

    🐤はる🐤

    こんにちは🌼

    7/29 17:02



    今日も沢山の優しくてエロい
    お兄様に出会えますうに✨


    17時〜1時までいます🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてもらえたらうれしいです😉

    🐤はる🐤

    こんにちは🌼

    今日も沢山の優しくてエロいお兄様に出会えますうに✨17時〜1時までいます🌼まだまだ空きあるので埋めてもらえたらうれしいです😉🐤はる🐤



    今日も沢山の優しくてエロい
    お兄様に出会えますうに✨


    17時〜1時までいます🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてもらえたらうれしいです😉

    🐤はる🐤

    足の長いUさん😊

    7/28 23:45


    待たせちゃってごめんなさい😖
    ‪すごく優しくて安心しました❤

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨
    ‪相性って本当に大事ですね❤

    ‪あっという間に時間が過ぎてました!

    また呼んでくれるの楽しみにしてます✨

    🐤はる🐤

    足の長いUさん😊

    待たせちゃってごめんなさい😖‪すごく優しくて安心しました❤‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨‪相性って本当に大事ですね❤‪あっという間に時間が過ぎてました!‪また呼んでくれるの楽しみにしてます✨🐤はる🐤


    待たせちゃってごめんなさい😖
    ‪すごく優しくて安心しました❤

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨
    ‪相性って本当に大事ですね❤

    ‪あっという間に時間が過ぎてました!

    また呼んでくれるの楽しみにしてます✨

    🐤はる🐤

    またよろしくお願いします💗

    7/28 19:30

    Uさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😉

    ありがとうございました♩
    またよろしくお願いします💗

    🐤はる🐤

    またよろしくお願いします💗

    Uさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😉ありがとうございました♩またよろしくお願いします💗🐤はる🐤

    Uさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😉

    ありがとうございました♩
    またよろしくお願いします💗

    🐤はる🐤

    こんばんは🌼

    7/28 17:15

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    1時までお誘いお待ちしてます💕

    🐤はる🐤


    こんばんは🌼

    お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいです🥰お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓1時までお誘いお待ちしてます💕🐤はる🐤

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    1時までお誘いお待ちしてます💕

    🐤はる🐤


    KanaホテルのKさん✨

    7/28 01:30



    また会えて嬉しかったです♫
    ちゃんとはるもKさんの事覚えてましたよ😋

    Kさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました🥴

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう💕

    また誘ってくれると嬉しいです♩

    🐤はる🐤


    KanaホテルのKさん✨

    また会えて嬉しかったです♫ちゃんとはるもKさんの事覚えてましたよ😋Kさんに、やっぱり君がいいって思ってもらえて嬉しすぎました🥴『お腹空いたら食べてね』って差し入れまでありがとう💕また誘ってくれると嬉しいです♩🐤はる🐤



    また会えて嬉しかったです♫
    ちゃんとはるもKさんの事覚えてましたよ😋

    Kさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました🥴

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう💕

    また誘ってくれると嬉しいです♩

    🐤はる🐤


    ホテルサンスイへ呼んでくれたSさん💓

    7/28 00:00



    人生初はどうでしたか?

    反応良くてはるが楽しんじゃいました😊

    それに初めてではるを選んでくれて
    ありがとうございます🐻🤍

    それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😲

    また癒しが欲しいときは遊んでください🥴
    明日もお仕事がんばってくださいね❤

    🐤はる🐤

    ホテルサンスイへ呼んでくれたSさん💓

    人生初はどうでしたか?反応良くてはるが楽しんじゃいました😊それに初めてではるを選んでくれてありがとうございます🐻🤍それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしました😲また癒しが欲しいときは遊んでください🥴明日もお仕事がんばってくださいね❤🐤はる🐤



    人生初はどうでしたか?

    反応良くてはるが楽しんじゃいました😊

    それに初めてではるを選んでくれて
    ありがとうございます🐻🤍

    それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😲

    また癒しが欲しいときは遊んでください🥴
    明日もお仕事がんばってくださいね❤

    🐤はる🐤

    こんばんは🌼

    7/27 19:45



    今日も沢山の優しくてエロい
    お兄様に出会えますうに✨


    20時〜3時までいます🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてもらえたらうれしいです😉

    🐤はる🐤


    こんばんは🌼

    今日も沢山の優しくてエロいお兄様に出会えますうに✨20時〜3時までいます🌼まだまだ空きあるので埋めてもらえたらうれしいです😉🐤はる🐤



    今日も沢山の優しくてエロい
    お兄様に出会えますうに✨


    20時〜3時までいます🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてもらえたらうれしいです😉

    🐤はる🐤


    さっきのお兄様🍀

    7/27 01:45



    むちむちおっぱい好きなお兄様で
    堪能してくれて嬉しかったな🥴

    待機中です💓
    3時までお待ちしてます✨

    🐤はる🐤

    さっきのお兄様🍀

    むちむちおっぱい好きなお兄様で堪能してくれて嬉しかったな🥴待機中です💓3時までお待ちしてます✨🐤はる🐤



    むちむちおっぱい好きなお兄様で
    堪能してくれて嬉しかったな🥴

    待機中です💓
    3時までお待ちしてます✨

    🐤はる🐤

    Iさん🐰

    7/27 00:30



    はるの生おっぱいはどうでした?💖
    気持ちよくしてもらったお返しに
    いっぱい気持ちいいをお届けしました😆笑

    仕事も無理しないでまたおっぱいとはるに
    癒されてください💕💕

    🐤はる🐤

    Iさん🐰

    はるの生おっぱいはどうでした?💖気持ちよくしてもらったお返しにいっぱい気持ちいいをお届けしました😆笑仕事も無理しないでまたおっぱいとはるに癒されてください💕💕🐤はる🐤



    はるの生おっぱいはどうでした?💖
    気持ちよくしてもらったお返しに
    いっぱい気持ちいいをお届けしました😆笑

    仕事も無理しないでまたおっぱいとはるに
    癒されてください💕💕

    🐤はる🐤

    受付開始だよぉ♪

    7/26 20:00




    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💖

    エッチな事したいです😌

    3時までです💖

    🐤はる🐤

    受付開始だよぉ♪

    今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみです💖エッチな事したいです😌3時までです💖🐤はる🐤




    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💖

    エッチな事したいです😌

    3時までです💖

    🐤はる🐤

    こんばんは💗

    7/21 22:02

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます🤍

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです😌

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます💖

    🐤はる🐤

    こんばんは💗

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます🤍写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです😌まだまだお時間合うお兄様お誘いまってます💖🐤はる🐤

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます🤍

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです😌

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます💖

    🐤はる🐤

    今日も遊んでくれたお兄様🧸

    7/20 22:45


    ありがとうございました♩

    優しいお兄様ばっかりで
    はるのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    はるのモチベになってます💕

    次回もよろしくお願いします💋

    🐤はる🐤


    今日も遊んでくれたお兄様🧸

    ありがとうございました♩優しいお兄様ばっかりではるのほうが癒やされてる気がしてます笑いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿がはるのモチベになってます💕次回もよろしくお願いします💋🐤はる🐤


    ありがとうございました♩

    優しいお兄様ばっかりで
    はるのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    はるのモチベになってます💕

    次回もよろしくお願いします💋

    🐤はる🐤


    待機✨

    7/20 18:01


    寂しいからお兄様お相手してほしいです😊

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    はると遊んでください♪

    ご予約お問い合わせ待ってます💖

    🐤はる🐤

    待機✨

    寂しいからお兄様お相手してほしいです😊ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様はると遊んでください♪ご予約お問い合わせ待ってます💖🐤はる🐤


    寂しいからお兄様お相手してほしいです😊

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    はると遊んでください♪

    ご予約お問い合わせ待ってます💖

    🐤はる🐤

    受付開始♩

    7/20 15:30



    23時まで💖

    お兄様は大きいおっぱいは好きですか?
    触りたいお兄様は遊んでください💖

    体調管理も欠かさずしているから
    少しでもご安心できますように…💖

    🐤はる🐤

    受付開始♩

    23時まで💖お兄様は大きいおっぱいは好きですか?触りたいお兄様は遊んでください💖体調管理も欠かさずしているから少しでもご安心できますように…💖🐤はる🐤



    23時まで💖

    お兄様は大きいおっぱいは好きですか?
    触りたいお兄様は遊んでください💖

    体調管理も欠かさずしているから
    少しでもご安心できますように…💖

    🐤はる🐤

    Mさん💕

    7/19 23:30



    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💕

    Mさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    🐤はる🐤

    Mさん💕

    沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💕Mさんの弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑🐤はる🐤



    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💕

    Mさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    🐤はる🐤

    遊びたいなぁ🥺💗

    7/19 20:30



    もっと沢山のお兄様と
    激しい事をしたいです😉

    🐤はる🐤

    遊びたいなぁ🥺💗

    もっと沢山のお兄様と激しい事をしたいです😉🐤はる🐤



    もっと沢山のお兄様と
    激しい事をしたいです😉

    🐤はる🐤

    仲良しのEさん💓

    7/19 00:00




    やっと会えたね💗
    いつ会えるのかな?って思ってた所でした🎵

    相変わらず優しくてはるの事を思って
    行動してくれるとこが素敵です💖

    また誘ってもらえると嬉しいです✨

    🐤はる🐤

    仲良しのEさん💓

    やっと会えたね💗いつ会えるのかな?って思ってた所でした🎵相変わらず優しくてはるの事を思って行動してくれるとこが素敵です💖また誘ってもらえると嬉しいです✨🐤はる🐤




    やっと会えたね💗
    いつ会えるのかな?って思ってた所でした🎵

    相変わらず優しくてはるの事を思って
    行動してくれるとこが素敵です💖

    また誘ってもらえると嬉しいです✨

    🐤はる🐤

    さっきのお兄様💗

    7/18 19:31



    パイズリで気持ちよくなってくれて
    初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💓
    初めて奪っちゃった…笑

    待機中🍀
    仲良くしてくれたら嬉しいです🧸💓

    🐤はる🐤

    さっきのお兄様💗

    パイズリで気持ちよくなってくれて初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💓初めて奪っちゃった…笑待機中🍀仲良くしてくれたら嬉しいです🧸💓🐤はる🐤



    パイズリで気持ちよくなってくれて
    初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💓
    初めて奪っちゃった…笑

    待機中🍀
    仲良くしてくれたら嬉しいです🧸💓

    🐤はる🐤