This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    KAONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回のご予約までしてくれて ありがとうございます😊

    10/6 01:45

    「待ち遠しかった!」と直球で
    素直に嬉しかったです😚

    いつも逆に色々と気にかけてくれて
    その優しさに癒されてます💕

    次回も楽しみに待ってます✨


    次回のご予約までしてくれて ありがとうございます😊

    「待ち遠しかった!」と直球で素直に嬉しかったです😚いつも逆に色々と気にかけてくれてその優しさに癒されてます💕次回も楽しみに待ってます✨

    「待ち遠しかった!」と直球で
    素直に嬉しかったです😚

    いつも逆に色々と気にかけてくれて
    その優しさに癒されてます💕

    次回も楽しみに待ってます✨


    待機中💗💗💗

    10/6 00:30



    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    待機中💗💗💗

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います🤍



    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    元気に出勤しました😄

    10/5 20:02



    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺

    元気に出勤しました😄

    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャお互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様大歓迎です💗💗えっちなお兄様待っています🥺



    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺

    マジョラム💗Iさん🧸

    9/30 22:01


    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😄

    お土産もありがとうございました✨

    Iさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします🤗

    マジョラム💗Iさん🧸

    これは眠気ふきとぶねって敏感になってたくさん感じてくれて嬉しかったです😄お土産もありがとうございました✨Iさんのライフスタイルのお話をもっと聞きたいから、また呼んでくれるのを楽しみにしてします🤗


    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😄

    お土産もありがとうございました✨

    Iさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします🤗

    遊んでください!

    9/30 17:45



    23時までです😌

    甘えさせてほしいです💓

    遊んでください!

    23時までです😌甘えさせてほしいです💓



    23時までです😌

    甘えさせてほしいです💓

    待機✨

    9/29 22:45

    初めましてのお兄様💗
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    待機✨

    初めましてのお兄様💗大歓迎です✨気になる事何でも言ってくださいね😘エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    初めましてのお兄様💗
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    お会いしませんか?😆

    9/29 18:00


    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💓💖

    気持ちいい事をいっぱいしたい❤
    お兄様のお誘い待ってます🌷


    お会いしませんか?😆

    たくさん癒してあげられます❣️✨ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです💓💖気持ちいい事をいっぱいしたい❤お兄様のお誘い待ってます🌷


    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💓💖

    気持ちいい事をいっぱいしたい❤
    お兄様のお誘い待ってます🌷


    今日は23時までいます💕

    9/29 15:30

    一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺


    今日は23時までいます💕

    一緒に恋人みたいにイチャイチャお互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様大歓迎です💗💗えっちなお兄様待っています🥺

    一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺


    お兄様からのさりげない一言…❤

    9/28 23:15


    本当にいつも勇気をもらっています😆

    ありがとう😄

    今ならすぐに向かえます🎶
    よかったら呼んでくださいね🤍

    お兄様からのさりげない一言…❤

    本当にいつも勇気をもらっています😆ありがとう😄今ならすぐに向かえます🎶よかったら呼んでくださいね🤍


    本当にいつも勇気をもらっています😆

    ありがとう😄

    今ならすぐに向かえます🎶
    よかったら呼んでくださいね🤍

    待機に入ります🐩💓

    9/28 18:45


    お誘いしてくれたら嬉しいな😉

    1時までお誘い待ってます😳


    待機に入ります🐩💓

    お誘いしてくれたら嬉しいな😉1時までお誘い待ってます😳


    お誘いしてくれたら嬉しいな😉

    1時までお誘い待ってます😳


    こんばんは🌼

    9/28 17:00

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう😌

    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓
    1時まで🍒

    こんばんは🌼

    時間を忘れるくらい沢山楽しみましょう😌攻めるのも攻められるのも大好きです🥰お兄様からのお誘いお待ちしてます💓1時まで🍒

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう😌

    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓
    1時まで🍒

    先ほどのお兄様ありがとうございました💓

    9/27 23:45

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました💓
    ありがとうございました😉

    まだまだ遊んでほしいので
    1時まで待っています😉

    先ほどのお兄様ありがとうございました💓

    スーツの似合う紳士なお兄様に癒されました💓ありがとうございました😉まだまだ遊んでほしいので1時まで待っています😉

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました💓
    ありがとうございました😉

    まだまだ遊んでほしいので
    1時まで待っています😉

    大歓迎です✨

    9/27 19:30

    初めましてのお兄様💗
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    大歓迎です✨

    初めましてのお兄様💗大歓迎です✨気になる事何でも言ってくださいね😘エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    初めましてのお兄様💗
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    1時まで💗

    9/27 17:15

    リフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💗

    今日もよろしくお願いしますね😳

    1時まで💗

    リフレッシュできたから気持ちよく仕事できそう💗今日もよろしくお願いしますね😳

    リフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💗

    今日もよろしくお願いしますね😳

    寂しく待機しています😖

    9/27 01:30


    今ならすぐかおのに会えますよ🤍
    かおのを見つけたお兄様😳
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    寂しく待機しています😖

    今ならすぐかおのに会えますよ🤍かおのを見つけたお兄様😳遊んでくれたら嬉しいです✨


    今ならすぐかおのに会えますよ🤍
    かおのを見つけたお兄様😳
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    待機中です😆

    9/27 00:00



    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕


    待機中です😆

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね💕



    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕


    こんばんは🌼

    9/26 19:45


    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😍

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は3時までいます💕

    お誘いまってます✨

    こんばんは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😍最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑今日は3時までいます💕お誘いまってます✨


    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😍

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は3時までいます💕

    お誘いまってます✨

    お兄様 ありがとうございました🥴

    9/26 01:45



    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね💓!

    お兄様 ありがとうございました🥴

    この後、まだ空いているみたいなのでお誘い待っていますね💓!



    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね💓!

    待機✨

    9/26 00:30


    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…💧

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥴

    3時までいるので
    かおのと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?💓


    待機✨

    今日はまったりの日みたいでちょっと寂しく思ったり…💧でも予約してくれたお兄様もいて嬉しいです🥴3時までいるのでかおのと同じく寂しくしてるお兄様一緒に過ごしましょう?💓


    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…💧

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥴

    3時までいるので
    かおのと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?💓


    出勤しました😄

    9/25 20:00


    今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨

    出勤しました😄

    今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨


    今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨