This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    KAONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひとり寂しく待機しています💧

    7/29 18:01



    よかったら一緒に過ごしてほしいな💕

    ひとり寂しく待機しています💧

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💕



    よかったら一緒に過ごしてほしいな💕

    岩盤浴に行って来ました😉

    7/29 15:30



    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💗

    今日もよろしくお願いしますね😳

    23時まで💗

    岩盤浴に行って来ました😉

    今日もとてもリフレッシュできたから気持ちよく仕事できそう💗今日もよろしくお願いしますね😳23時まで💗



    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💗

    今日もよろしくお願いしますね😳

    23時まで💗

    モデルみたいにかっこいいYさん💖

    7/28 23:15


    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥴
    今度見てみたいです😄

    また時間合えば遊んでほしいです🤍

    モデルみたいにかっこいいYさん💖

    直視するのが恥ずかしかったです🥴スーツとかも似合うんだろうな🥴今度見てみたいです😄また時間合えば遊んでほしいです🤍


    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥴
    今度見てみたいです😄

    また時間合えば遊んでほしいです🤍

    ご自宅🤍Uさん

    7/28 18:45


    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💕
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    ご自宅🤍Uさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました🥴途中イタズラしちゃったり…2回できてよかったです💕喜んでもらえて嬉しいな✨また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💕
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    こんばんは、出勤しました💖

    7/28 17:00


    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💖笑

    1時までいるから
    一緒に遊びましょう🤗


    こんばんは、出勤しました💖

    今人気のリップが買えてテンション上がってます💖笑1時までいるから一緒に遊びましょう🤗


    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💖笑

    1時までいるから
    一緒に遊びましょう🤗


    待機です😍

    7/27 23:45



    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました🥴

    まだまだ1時まで
    予約待っていますね🤍

    待機です😍

    さっきのお兄様沢山可愛がってくれて本当にありがとうございました🥴まだまだ1時まで予約待っていますね🤍



    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました🥴

    まだまだ1時まで
    予約待っていますね🤍

    喜んでもらいたい🎵

    7/27 19:30


    気持ちいいこと好き😍
    一緒に楽しい時間を過ごしたい💕

    お誘い待ってます🌷

    喜んでもらいたい🎵

    気持ちいいこと好き😍一緒に楽しい時間を過ごしたい💕お誘い待ってます🌷


    気持ちいいこと好き😍
    一緒に楽しい時間を過ごしたい💕

    お誘い待ってます🌷

    欲望を 受け止めて🤍

    7/27 17:15



    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷


    欲望を 受け止めて🤍

    いけない想像を実現させてあげたい🤍甘えたいお兄様からのお誘い待っています🌷



    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷


    Uさん🐰💓

    7/27 01:30




    まさか過ぎてビックリしましたよ😲笑
    Uさん面白すぎます…💗

    また遊びましょう🤗

    Uさん🐰💓

    まさか過ぎてビックリしましたよ😲笑Uさん面白すぎます…💗また遊びましょう🤗




    まさか過ぎてビックリしましたよ😲笑
    Uさん面白すぎます…💗

    また遊びましょう🤗

    お兄様からのさりげない一言…❤

    7/27 00:00




    本当にいつも勇気をもらっています😆

    ありがとう😄

    今ならすぐに向かえます🎶
    よかったら呼んでくださいね🤍

    お兄様からのさりげない一言…❤

    本当にいつも勇気をもらっています😆ありがとう😄今ならすぐに向かえます🎶よかったら呼んでくださいね🤍




    本当にいつも勇気をもらっています😆

    ありがとう😄

    今ならすぐに向かえます🎶
    よかったら呼んでくださいね🤍

    受付開始です😌

    7/26 19:45



    3時までよろしくお願いしますね🧸

    今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨


    受付開始です😌

    3時までよろしくお願いしますね🧸今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨



    3時までよろしくお願いしますね🧸

    今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨


    お誘いくだせぇ~!!

    7/26 01:45



    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです😳
    優しいお兄様と気持ちいい事したいな💓

    この後もご予約お待ちしています♫

    お誘いくだせぇ~!!

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどっちも好きです😳優しいお兄様と気持ちいい事したいな💓この後もご予約お待ちしています♫



    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです😳
    優しいお兄様と気持ちいい事したいな💓

    この後もご予約お待ちしています♫

    初めてのお誘い ありがとうございました💗

    7/26 00:30



    到着少し遅れてしまいましたが
    暖かく迎え入れてくださり
    嬉しかったです😊

    今日は特別なことをしたくて
    遊ぶのは久しぶりだったとのこと…

    楽しんでいただけて何よりです😄🤍

    初めてのお誘い ありがとうございました💗

    到着少し遅れてしまいましたが暖かく迎え入れてくださり嬉しかったです😊今日は特別なことをしたくて遊ぶのは久しぶりだったとのこと…楽しんでいただけて何よりです😄🤍



    到着少し遅れてしまいましたが
    暖かく迎え入れてくださり
    嬉しかったです😊

    今日は特別なことをしたくて
    遊ぶのは久しぶりだったとのこと…

    楽しんでいただけて何よりです😄🤍

    欲望を 受け止めて🤍

    7/25 20:00



    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷

    欲望を 受け止めて🤍

    いけない想像を実現させてあげたい🤍甘えたいお兄様からのお誘い待っています🌷



    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷

    お会いしませんか?😆

    7/20 22:00



    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💓💖

    気持ちいい事をいっぱいしたい❤
    お兄様のお誘い待ってます🌷

    お会いしませんか?😆

    たくさん癒してあげられます❣️✨ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです💓💖気持ちいい事をいっぱいしたい❤お兄様のお誘い待ってます🌷



    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💓💖

    気持ちいい事をいっぱいしたい❤
    お兄様のお誘い待ってます🌷

    待機中です😆

    7/20 17:45



    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕


    待機中です😆

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね💕



    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕


    元気に出勤しました😄

    7/20 15:01



    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺


    元気に出勤しました😄

    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャお互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様大歓迎です💗💗えっちなお兄様待っています🥺



    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺


    ご自宅のYさん❤

    7/19 20:45



    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗

    ご自宅のYさん❤

    呼んでくれて嬉しかったです💖プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたのですごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓また会いたいな💗



    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗

    こんばんは🌙

    7/19 18:30



    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😚

    戻ってます❤
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです❤


    こんばんは🌙

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます😚戻ってます❤この後もお誘いしてくれたら嬉しいです❤



    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😚

    戻ってます❤
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです❤


    Nさんありがとうございました♩

    7/18 23:30




    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💓

    口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓
    ずっと咥えてたかったです💋

    またいっぱい気持ちいいことしようね?💓

    また遊んでくれると嬉しいです🤗

    Nさんありがとうございました♩

    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕今まで見た中で1番大きくてすっごい興奮しちゃった、、💓口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓ずっと咥えてたかったです💋またいっぱい気持ちいいことしようね?💓また遊んでくれると嬉しいです🤗




    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💓

    口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓
    ずっと咥えてたかったです💋

    またいっぱい気持ちいいことしようね?💓

    また遊んでくれると嬉しいです🤗