This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさん🎶

    10/5 22:45



    お互い時間を忘れてましたね😳
    何回も我慢させてごめんなさい💕笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?


    Mさん🎶

    お互い時間を忘れてましたね😳何回も我慢させてごめんなさい💕笑意地悪したくなりました笑楽しんでもらえたかな?



    お互い時間を忘れてましたね😳
    何回も我慢させてごめんなさい💕笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?


    沢山のお兄様に癒されました💓

    10/5 18:03



    お兄様も癒されたかな?🤍


    まだまだお誘い待っています♫


    沢山のお兄様に癒されました💓

    お兄様も癒されたかな?🤍まだまだお誘い待っています♫



    お兄様も癒されたかな?🤍


    まだまだお誘い待っています♫


    受付開始だよ💖

    10/5 15:31


    私のおっぱいが
    お兄様の理想だといいです🥰

    受付開始だよ💖

    私のおっぱいがお兄様の理想だといいです🥰


    私のおっぱいが
    お兄様の理想だといいです🥰

    Hさん🎵

    10/4 23:15


    ローストビーフのお店の名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください💖

    プレイも褒めてくれて照れました💗
    また会いたい😳


    Hさん🎵

    ローストビーフのお店の名前聞くの忘れてたので次回教えてください💖プレイも褒めてくれて照れました💗また会いたい😳


    ローストビーフのお店の名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください💖

    プレイも褒めてくれて照れました💗
    また会いたい😳


    Yさん💗

    10/4 18:00


    お兄様とのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです💗

    今日はありがとうございました😍


    Yさん💗

    お兄様とのプレイはどうでしたか?🥺ドキドキしてくれてたら嬉しいです💗今日はありがとうございました😍


    お兄様とのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです💗

    今日はありがとうございました😍


    受付開始だよ💖

    10/4 17:00


    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊

    受付開始だよ💖

    エッチなお時間にしましょうね💗今日も仲良くしてほしいです😊


    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊

    初めましてのEさん

    10/3 23:45


    Eさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました🤗

    たくさんの要望に答えることができて
    Eさんもすごく喜んでくれたからお兄様も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Eさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです💖


    初めましてのEさん

    Eさんはとっても話しやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃいました🤗たくさんの要望に答えることができてEさんもすごく喜んでくれたからお兄様も嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました✨Eさんの付けてた香水が忘れられません笑また遊んでもらえたら嬉しいです💖


    Eさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました🤗

    たくさんの要望に答えることができて
    Eさんもすごく喜んでくれたからお兄様も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Eさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです💖


    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    10/3 19:30


    Eさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って💖
    Eさんに言ってもらえて

    ほわほわ~😚
    優しいEさんに癒されました🌷💗

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    Eさんに会えてうれしかったです😳密着すると癒される〜って💖Eさんに言ってもらえてほわほわ~😚優しいEさんに癒されました🌷💗


    Eさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って💖
    Eさんに言ってもらえて

    ほわほわ~😚
    優しいEさんに癒されました🌷💗

    夜はお兄様と…🥺💖

    10/3 17:15



    お誘いお待ちしてます🌼


    夜はお兄様と…🥺💖

    お誘いお待ちしてます🌼



    お誘いお待ちしてます🌼


    Kさん☘

    10/3 01:30


    とっても楽しい時間でした💗

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば誘ってください💗💗


    Kさん☘

    とっても楽しい時間でした💗ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりしてました!笑また時間が合えば誘ってください💗💗


    とっても楽しい時間でした💗

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば誘ってください💗💗


    Nさんありがとう♡

    10/3 00:01


    誘ってくれて感謝してます🙇🏼‍♀️

    目を合わせて微笑み合うの
    すごく幸せを感じました💕

    また遊んでください🎶💓


    Nさんありがとう♡

    誘ってくれて感謝してます🙇🏼‍♀️目を合わせて微笑み合うのすごく幸せを感じました💕また遊んでください🎶💓


    誘ってくれて感謝してます🙇🏼‍♀️

    目を合わせて微笑み合うの
    すごく幸せを感じました💕

    また遊んでください🎶💓


    待ってます✨

    10/2 19:45


    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨


    待ってます✨

    会えるの楽しみにしてくれてるお兄様がいたら嬉しいなぁ❤お兄様のおっぱいで優しく包み込ませてくださーい❤❤挟んで上下させて極楽気分味わってねー♫✨


    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨


    Nさんありがとう♡

    10/2 01:45



    誘ってくれて感謝してます🙇🏼‍♀️

    目を合わせて微笑み合うの
    すごく幸せを感じました💕

    また遊んでください🎶💓

    Nさんありがとう♡

    誘ってくれて感謝してます🙇🏼‍♀️目を合わせて微笑み合うのすごく幸せを感じました💕また遊んでください🎶💓



    誘ってくれて感謝してます🙇🏼‍♀️

    目を合わせて微笑み合うの
    すごく幸せを感じました💕

    また遊んでください🎶💓

    ラストまで

    10/2 01:00



    まだ枠あるので、
    変態さんのお相手が欲しい🍀


    ラストまで

    まだ枠あるので、変態さんのお相手が欲しい🍀



    まだ枠あるので、
    変態さんのお相手が欲しい🍀


    いっつもムラムラしてる気がします…😲

    10/2 00:30



    年中発情期なんですかね?🙈♥️
    ご予約お待ちしております💕

    いっつもムラムラしてる気がします…😲

    年中発情期なんですかね?🙈♥️ご予約お待ちしております💕



    年中発情期なんですかね?🙈♥️
    ご予約お待ちしております💕

    こんにちは

    10/1 20:03


    無理はしないのが一番だけど
    自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか

    無理をしないといけないことって
    どうしてもあると思うんですよね…😞

    だから頑張った分
    お休みの日はリフレッシュしよう✨

    美味しいもの食べて
    ゆっくり休んで楽しいことをして

    夜はお兄様と…🥺💖

    お誘いお待ちしてます🌼

    こんにちは

    無理はしないのが一番だけど自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか無理をしないといけないことってどうしてもあると思うんですよね…😞だから頑張った分お休みの日はリフレッシュしよう✨美味しいもの食べてゆっくり休んで楽しいことをして夜はお兄様と…🥺💖お誘いお待ちしてます🌼


    無理はしないのが一番だけど
    自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか

    無理をしないといけないことって
    どうしてもあると思うんですよね…😞

    だから頑張った分
    お休みの日はリフレッシュしよう✨

    美味しいもの食べて
    ゆっくり休んで楽しいことをして

    夜はお兄様と…🥺💖

    お誘いお待ちしてます🌼

    [お題]from:happydogさん

    9/27 16:16



    お題:【マイガール限定】激しめとじっくり、どっち派?に回答♪


    私はロールキャベツ系女子かもだから
    じっくり派かと思いきや、
    激し目が好きかも??💗💗💗


    なんちゃって💗💗💗


    [お題]from:happydogさん

    お題:【マイガール限定】激しめとじっくり、どっち派?に回答♪私はロールキャベツ系女子かもだからじっくり派かと思いきや、激し目が好きかも??💗💗💗なんちゃって💗💗💗



    お題:【マイガール限定】激しめとじっくり、どっち派?に回答♪


    私はロールキャベツ系女子かもだから
    じっくり派かと思いきや、
    激し目が好きかも??💗💗💗


    なんちゃって💗💗💗


    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    9/27 15:18


    攻める時のお兄様の目が
    変わっているみたいです…🥰

    えっちなお兄様、体験してみませんか?


    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    攻める時のお兄様の目が変わっているみたいです…🥰えっちなお兄様、体験してみませんか?


    攻める時のお兄様の目が
    変わっているみたいです…🥰

    えっちなお兄様、体験してみませんか?


    待機してます♪

    9/26 22:01

    差し入れのクロワッサンを食べながら休憩中♩

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕

    23時までいます🌼

    待機してます♪

    差し入れのクロワッサンを食べながら休憩中♩素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕23時までいます🌼

    差し入れのクロワッサンを食べながら休憩中♩

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕

    23時までいます🌼

    待機しています💗

    9/26 17:45


    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります🤍笑


    待機しています💗

    ちょっと激しくてでもやっぱりソフトタッチっていうツンデレな感じで楽しみたい気分です笑今日もいっぱい可愛がります🤍笑


    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります🤍笑