This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:どんぐり丸さん

    9/26 15:16



    お題:【マイガール限定】男性のカラダのどこを見る?に回答♪

    うち変態だから
    どうしてもアソコに目が行っちゃうんだよね💦

    性癖大変だぁ~💦


    [お題]from:どんぐり丸さん

    お題:【マイガール限定】男性のカラダのどこを見る?に回答♪うち変態だからどうしてもアソコに目が行っちゃうんだよね💦性癖大変だぁ~💦



    お題:【マイガール限定】男性のカラダのどこを見る?に回答♪

    うち変態だから
    どうしてもアソコに目が行っちゃうんだよね💦

    性癖大変だぁ~💦


    受付開始だよ💖

    9/26 15:00


    このあとはお兄様と…🥺💖

    お誘いお待ちしてます🌼


    受付開始だよ💖

    このあとはお兄様と…🥺💖お誘いお待ちしてます🌼


    このあとはお兄様と…🥺💖

    お誘いお待ちしてます🌼


    先ほどのお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    9/25 22:45


    素敵な方すぎて癒されました🥺

    待機中☕

    23時まで居るので仲良くしましょう💖


    先ほどのお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    素敵な方すぎて癒されました🥺待機中☕23時まで居るので仲良くしましょう💖


    素敵な方すぎて癒されました🥺

    待機中☕

    23時まで居るので仲良くしましょう💖


    ご予約待ってます💓

    9/25 18:01

    ムラムラしたお兄様と気持ちいい時間楽しみたいです😳

    23時までお誘いお待ちしてます😉


    ご予約待ってます💓

    ムラムラしたお兄様と気持ちいい時間楽しみたいです😳23時までお誘いお待ちしてます😉

    ムラムラしたお兄様と気持ちいい時間楽しみたいです😳

    23時までお誘いお待ちしてます😉


    待機に入ります✨

    9/25 17:31



    イチャイチャしたいです💖

    23時まで受付してるから
    よろしくです💓

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    待機に入ります✨

    イチャイチャしたいです💖23時まで受付してるからよろしくです💓お腹空いたから待ってる間になにか食べようかな?



    イチャイチャしたいです💖

    23時まで受付してるから
    よろしくです💓

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    待機です😉

    9/25 15:45




    優しいお兄様と気持ちいい事したいな😳

    待機です😉

    優しいお兄様と気持ちいい事したいな😳




    優しいお兄様と気持ちいい事したいな😳

    こんにちは~!

    9/25 15:30

    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    こんにちは~!

    会えるの楽しみにしてくれてるお兄様がいたら嬉しいなぁ❤お兄様のおっぱいで優しく包み込ませてくださーい❤❤

    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    ホテルサンスイのEさん💖

    9/24 23:15



    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです😳

    Eさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ💕

    お兄様と一緒にいてくれて
    ありがとうございました💕

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺
    また会えますように🙈♥️

    ホテルサンスイのEさん💖

    たくさんハグしてくれたからカップルみたいで嬉しかったです😳Eさんが頭なでなでしてくれると更にきゅんってなっちゃいましたよ💕お兄様と一緒にいてくれてありがとうございました💕すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺また会えますように🙈♥️



    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです😳

    Eさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ💕

    お兄様と一緒にいてくれて
    ありがとうございました💕

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺
    また会えますように🙈♥️

    待機に入りました😄

    9/24 18:45



    一緒に楽しんでくれるお兄様💕
    1時まで待っています♩

    待機に入りました😄

    一緒に楽しんでくれるお兄様💕1時まで待っています♩



    一緒に楽しんでくれるお兄様💕
    1時まで待っています♩

    出勤時間です😚

    9/24 17:04




    1時までです🥰
    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊

    出勤時間です😚

    1時までです🥰エッチなお時間にしましょうね💗今日も仲良くしてほしいです😊




    1時までです🥰
    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊

    呼んでくれてありがとうございました✨

    9/23 23:45



    やっとリベンジできましたね💗

    調子良いと テンション上がりますね😌

    また呼んでくれると嬉しいです💗

    呼んでくれてありがとうございました✨

    やっとリベンジできましたね💗調子良いとテンション上がりますね😌また呼んでくれると嬉しいです💗



    やっとリベンジできましたね💗

    調子良いと テンション上がりますね😌

    また呼んでくれると嬉しいです💗

    こんばんは🌙

    9/23 19:30



    差し入れのクロワッサンを食べながら休憩中♩

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕

    1時までいます🌼

    こんばんは🌙

    差し入れのクロワッサンを食べながら休憩中♩素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕1時までいます🌼



    差し入れのクロワッサンを食べながら休憩中♩

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕

    1時までいます🌼

    出勤時間です♪

    9/23 17:16



    ムラムラしてるお兄様とぎゅーってしたいな😳

    お誘いお待ちしています💗

    出勤時間です♪

    ムラムラしてるお兄様とぎゅーってしたいな😳お誘いお待ちしています💗



    ムラムラしてるお兄様とぎゅーってしたいな😳

    お誘いお待ちしています💗

    APAホテルのMさん♪

    9/23 01:30



    久しぶりでしたね😚
    お兄様にずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😘

    Mさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ🥰

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🙈💕


    APAホテルのMさん♪

    久しぶりでしたね😚お兄様にずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです😘Mさんのされたいことちゃんと覚えてましたよ🥰気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓またタイミングが合えば誘ってくださいね🙈💕



    久しぶりでしたね😚
    お兄様にずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😘

    Mさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ🥰

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🙈💕


    待機してます♪

    9/23 00:00




    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😋

    ご予約お待ちしています✨

    待機してます♪

    沢山のお兄様とお遊びしたいなって思っています😋ご予約お待ちしています✨




    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😋

    ご予約お待ちしています✨

    受付開始してます💗💗💗

    9/22 19:45



    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨

    受付開始してます💗💗💗

    会えるの楽しみにしてくれてるお兄様がいたら嬉しいなぁ❤お兄様のおっぱいで優しく包み込ませてくださーい❤❤挟んで上下させて極楽気分味わってねー♫✨



    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨

    さっきのお兄様🌼

    9/22 01:45


    むちむちおっぱい好きなお兄様で
    堪能してくれて嬉しかったな🥰

    待機中です💗
    3時まで待っています✨

    さっきのお兄様🌼

    むちむちおっぱい好きなお兄様で堪能してくれて嬉しかったな🥰待機中です💗3時まで待っています✨


    むちむちおっぱい好きなお兄様で
    堪能してくれて嬉しかったな🥰

    待機中です💗
    3時まで待っています✨

    待機になりました😚

    9/22 00:30


    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💓

    とっても楽しかったです♩

    3時までご予約お待ちしています😆

    待機になりました😚

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございました💓とっても楽しかったです♩3時までご予約お待ちしています😆


    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💓

    とっても楽しかったです♩

    3時までご予約お待ちしています😆

    出勤時間です😚

    9/21 20:02


    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊

    出勤時間です😚

    エッチなお時間にしましょうね💗今日も仲良くしてほしいです😊


    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊

    20時からです💓

    9/20 19:32



    今日お兄様とえちえちなコトしたい💋



    20時からです💓

    今日お兄様とえちえちなコトしたい💋



    今日お兄様とえちえちなコトしたい💋