This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始だよ💖

    7/31 20:02




    私のおっぱいが
    お兄様の理想だといいです🥰


    受付開始だよ💖

    私のおっぱいがお兄様の理想だといいです🥰




    私のおっぱいが
    お兄様の理想だといいです🥰


    20時からだってばよ!

    7/31 18:22



    はい。

    今日久しぶりの出勤じゃ💗


    お兄さんたちと会えること楽しみにしてますね💗


    20時からだってばよ!

    はい。今日久しぶりの出勤じゃ💗お兄さんたちと会えること楽しみにしてますね💗



    はい。

    今日久しぶりの出勤じゃ💗


    お兄さんたちと会えること楽しみにしてますね💗


    待機中です😌

    7/26 22:00




    暇があればすぐAmazonプライム観てます😆
    楽しいの色々探してみよう💗

    お兄様💕お誘い待っていますね🎶

    待機中です😌

    暇があればすぐAmazonプライム観てます😆楽しいの色々探してみよう💗お兄様💕お誘い待っていますね🎶




    暇があればすぐAmazonプライム観てます😆
    楽しいの色々探してみよう💗

    お兄様💕お誘い待っていますね🎶

    呼んでくれて感謝してます💓

    7/26 17:45



    Mさんの方から何回もありがとうって言われて
    お兄様ももっと気持ちよくなってほしい!
    って頑張っちゃいました🤍

    お兄様との余韻に浸ってくれてたら嬉しいです😍

    呼んでくれて感謝してます💓

    Mさんの方から何回もありがとうって言われてお兄様ももっと気持ちよくなってほしい!って頑張っちゃいました🤍お兄様との余韻に浸ってくれてたら嬉しいです😍



    Mさんの方から何回もありがとうって言われて
    お兄様ももっと気持ちよくなってほしい!
    って頑張っちゃいました🤍

    お兄様との余韻に浸ってくれてたら嬉しいです😍

    これから出勤です🌸

    7/26 15:00




    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🤍

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙏🏻

    ではまたのちほど🤍


    これから出勤です🌸

    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🤍たっぷりと癒せれたらいいな😳🈳枠は確認してください🙏🏻ではまたのちほど🤍




    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🤍

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙏🏻

    ではまたのちほど🤍


    お誘いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

    7/25 22:45




    とっても優しいTさんでお兄様はすごく癒されました😆
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます🤍

    お誘いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

    とっても優しいTさんでお兄様はすごく癒されました😆キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨また来月会えるのを楽しみにしてます🤍




    とっても優しいTさんでお兄様はすごく癒されました😆
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます🤍

    待機になりました😚

    7/25 18:01



    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💓

    とっても楽しかったです♩

    23時までご予約お待ちしています😆


    待機になりました😚

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございました💓とっても楽しかったです♩23時までご予約お待ちしています😆



    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💓

    とっても楽しかったです♩

    23時までご予約お待ちしています😆


    受付開始だよ🎶

    7/25 15:30




    おしゃれなカフェへ行きたいねって友達と計画しています🤍

    次の休みに行けるといいな😊

    さて本日は22時までいます🤗
    遊んでください🤍

    受付開始だよ🎶

    おしゃれなカフェへ行きたいねって友達と計画しています🤍次の休みに行けるといいな😊さて本日は22時までいます🤗遊んでください🤍




    おしゃれなカフェへ行きたいねって友達と計画しています🤍

    次の休みに行けるといいな😊

    さて本日は22時までいます🤗
    遊んでください🤍

    待機に入りました😄

    7/24 23:15




    一緒に楽しんでくれるお兄様💕
    1時まで待っています♩

    待機に入りました😄

    一緒に楽しんでくれるお兄様💕1時まで待っています♩




    一緒に楽しんでくれるお兄様💕
    1時まで待っています♩

    ホテルサンスイのEさん💖

    7/24 18:45



    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです😳

    Eさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ💕

    お兄様と一緒にいてくれて
    ありがとうございました💕

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺
    また会えますように🙈♥️


    ホテルサンスイのEさん💖

    たくさんハグしてくれたからカップルみたいで嬉しかったです😳Eさんが頭なでなでしてくれると更にきゅんってなっちゃいましたよ💕お兄様と一緒にいてくれてありがとうございました💕すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺また会えますように🙈♥️



    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです😳

    Eさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ💕

    お兄様と一緒にいてくれて
    ありがとうございました💕

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺
    また会えますように🙈♥️


    出勤しました!

    7/24 17:03



    おっぱいに埋もれて窒息しちゃいそうって
    お兄様に言われます…😓

    ムラムラしたお兄様💓
    おっぱいに埋もれてみませんか🥴

    1時まで受付予定です🎶

    出勤しました!

    おっぱいに埋もれて窒息しちゃいそうってお兄様に言われます…😓ムラムラしたお兄様💓おっぱいに埋もれてみませんか🥴1時まで受付予定です🎶



    おっぱいに埋もれて窒息しちゃいそうって
    お兄様に言われます…😓

    ムラムラしたお兄様💓
    おっぱいに埋もれてみませんか🥴

    1時まで受付予定です🎶

    呼んでくれてありがとうございました✨

    7/23 23:45



    やっとリベンジできましたね💗

    調子良いと テンション上がりますね😌

    また呼んでくれると嬉しいです💗

    呼んでくれてありがとうございました✨

    やっとリベンジできましたね💗調子良いとテンション上がりますね😌また呼んでくれると嬉しいです💗



    やっとリベンジできましたね💗

    調子良いと テンション上がりますね😌

    また呼んでくれると嬉しいです💗

    うまうま💓

    7/23 19:30



    差し入れのクロワッサンを食べながら休憩中♩

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕

    1時までいます🌼


    うまうま💓

    差し入れのクロワッサンを食べながら休憩中♩素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕1時までいます🌼



    差し入れのクロワッサンを食べながら休憩中♩

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕

    1時までいます🌼


    出勤しました🌈

    7/23 17:16



    次のお休みはアロママッサージに
    行くのですごく楽しみです💖

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😆

    1時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです🙈♥️

    出勤しました🌈

    次のお休みはアロママッサージに行くのですごく楽しみです💖楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😆1時まで出勤なので仲良くしてくれたら嬉しいです🙈♥️



    次のお休みはアロママッサージに
    行くのですごく楽しみです💖

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😆

    1時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです🙈♥️

    APAホテルのMさん♪

    7/23 01:30



    久しぶりでしたね😚
    お兄様にずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😘

    Mさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ🥰

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🙈💕


    APAホテルのMさん♪

    久しぶりでしたね😚お兄様にずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです😘Mさんのされたいことちゃんと覚えてましたよ🥰気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓またタイミングが合えば誘ってくださいね🙈💕



    久しぶりでしたね😚
    お兄様にずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😘

    Mさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ🥰

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🙈💕


    待機してます♪

    7/23 00:00



    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😋

    ご予約お待ちしています✨

    待機してます♪

    沢山のお兄様とお遊びしたいなって思っています😋ご予約お待ちしています✨



    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😋

    ご予約お待ちしています✨

    受付開始だよぉ💖

    7/22 19:45



    3時まで頑張ります✨

    二人だけのステキなお時間過ごしたいな💕

    お誘いお待ちしてます♪

    受付開始だよぉ💖

    3時まで頑張ります✨二人だけのステキなお時間過ごしたいな💕お誘いお待ちしてます♪



    3時まで頑張ります✨

    二人だけのステキなお時間過ごしたいな💕

    お誘いお待ちしてます♪

    甘いもの食べて元気なりました!

    7/22 01:45


    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です🤍
    お兄様と気持ち良い事したいです🤍

    お誘い待ってます✨


    甘いもの食べて元気なりました!

    美味しいもの食べるとちょっと幸せになりますよね?ただ今待機中です🤍お兄様と気持ち良い事したいです🤍お誘い待ってます✨


    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です🤍
    お兄様と気持ち良い事したいです🤍

    お誘い待ってます✨


    さっきのお兄様♩

    7/22 00:30


    大きめの胸が好きだと言っていたけど
    お兄様のを見て喜んでくれて
    嬉しかったです😳

    また触りたくなったら呼んでください💗笑

    さてまだ枠もありますので
    他のお兄様にも是非堪能してほしいです🤍

    さっきのお兄様♩

    大きめの胸が好きだと言っていたけどお兄様のを見て喜んでくれて嬉しかったです😳また触りたくなったら呼んでください💗笑さてまだ枠もありますので他のお兄様にも是非堪能してほしいです🤍


    大きめの胸が好きだと言っていたけど
    お兄様のを見て喜んでくれて
    嬉しかったです😳

    また触りたくなったら呼んでください💗笑

    さてまだ枠もありますので
    他のお兄様にも是非堪能してほしいです🤍

    出勤時間です😚

    7/21 20:03


    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊


    出勤時間です😚

    エッチなお時間にしましょうね💗今日も仲良くしてほしいです😊


    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊