• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なーなー待機待機中ーっ🤭🤭

    9/12 22:35

    こんばんはっ🌙
     
    本日も元気に出勤です!❤️‍🔥

    2:00までお誘いお待ちしてます🫶🏼🫶🏼


    雨にも負けずななといちゃいちゃしましょ🫣🩷


    ななより🌹

    なーなー待機待機中ーっ🤭🤭

    こんばんはっ🌙本日も元気に出勤です!❤️‍🔥2:00までお誘いお待ちしてます🫶🏼🫶🏼雨にも負けずななといちゃいちゃしましょ🫣🩷ななより🌹

    こんばんはっ🌙
     
    本日も元気に出勤です!❤️‍🔥

    2:00までお誘いお待ちしてます🫶🏼🫶🏼


    雨にも負けずななといちゃいちゃしましょ🫣🩷


    ななより🌹

    ホテルyouのKさん🫶🏼

    9/12 01:54


    ななのこと指名
    ありがとうございましたっ😭

    初めましてだったけど、
    なんか初めましてじゃないみたいだった🫶🏼

    お風呂の時の
    メガネ👓曇ってたのが、
    とても可愛かった、、、😭🫶🏼
    目がぱっちりで見ていたい瞳だった、、、

    お風呂も気持ちよかったね🤭

    2回も絞り出してしまた、、、

    ななのこと忘れないでね、、、😢(笑)


    余韻、、、

    斎場御嶽調べてみてね🧐🧐

    なーなーより🌹

    ホテルyouのKさん🫶🏼

    ななのこと指名ありがとうございましたっ😭初めましてだったけど、なんか初めましてじゃないみたいだった🫶🏼お風呂の時のメガネ👓曇ってたのが、とても可愛かった、、、😭🫶🏼目がぱっちりで見ていたい瞳だった、、、お風呂も気持ちよかったね🤭2回も絞り出してしまた、、、ななのこと忘れないでね、、、😢(笑)余韻、、、斎場御嶽調べてみてね🧐🧐なーなーより🌹


    ななのこと指名
    ありがとうございましたっ😭

    初めましてだったけど、
    なんか初めましてじゃないみたいだった🫶🏼

    お風呂の時の
    メガネ👓曇ってたのが、
    とても可愛かった、、、😭🫶🏼
    目がぱっちりで見ていたい瞳だった、、、

    お風呂も気持ちよかったね🤭

    2回も絞り出してしまた、、、

    ななのこと忘れないでね、、、😢(笑)


    余韻、、、

    斎場御嶽調べてみてね🧐🧐

    なーなーより🌹

    🤭🤭

    9/11 09:08


    おはようございます😇🥱🥱🥱

    昨日遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございましたっ🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    癒し癒され、、🤭🤭🤭
    (あとでお礼書きます、、🤫)

    そして、W杯予選、バーレーン戦🇧🇭

    5-0

    かった、、、


    嬉しすぎる😢🫶🏼🫶🏼

    地上波でやってほしい🤬🤬
    ハイライトでしか見れないつらさ、、

    (DAZNはいってないから🫠)

    ハイライトでしかみてないけど、
    まず上田のPKから😢😢
    アウェイでサポーターに
    ばちばちに邪魔されてたけど
    最高なPKだった!👏🏽👏🏽

    オリンピックの女子サッカーの
    ハットトリック思い出すぐらい感動した、、


    サッカー、野球観戦大好きな
    おじさんみたいな
    ななを
    これからもよろしくお願いします🙏🫣

    ななより🌹

    🤭🤭

    おはようございます😇🥱🥱🥱昨日遊んでくれたお兄様方、ありがとうございましたっ🫣❤️‍🔥❤️‍🔥癒し癒され、、🤭🤭🤭(あとでお礼書きます、、🤫)そして、W杯予選、バーレーン戦🇧🇭5-0かった、、、嬉しすぎる😢🫶🏼🫶🏼地上波でやってほしい🤬🤬ハイライトでしか見れないつらさ、、(DAZNはいってないから🫠)ハイライトでしかみてないけど、まず上田のPKから😢😢アウェイでサポーターにばちばちに邪魔されてたけど最高なPKだった!👏🏽👏🏽オリンピックの女子サッカーのハットトリック思い出すぐらい感動した、、サッカー、野球観戦大好きなおじさんみたいなななをこれからもよろしくお願いします🙏🫣ななより🌹


    おはようございます😇🥱🥱🥱

    昨日遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございましたっ🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    癒し癒され、、🤭🤭🤭
    (あとでお礼書きます、、🤫)

    そして、W杯予選、バーレーン戦🇧🇭

    5-0

    かった、、、


    嬉しすぎる😢🫶🏼🫶🏼

    地上波でやってほしい🤬🤬
    ハイライトでしか見れないつらさ、、

    (DAZNはいってないから🫠)

    ハイライトでしかみてないけど、
    まず上田のPKから😢😢
    アウェイでサポーターに
    ばちばちに邪魔されてたけど
    最高なPKだった!👏🏽👏🏽

    オリンピックの女子サッカーの
    ハットトリック思い出すぐらい感動した、、


    サッカー、野球観戦大好きな
    おじさんみたいな
    ななを
    これからもよろしくお願いします🙏🫣

    ななより🌹

    なーなー出勤してます🌹

    9/10 22:19


    こんばんは🫶🏼

    なーなー本日2:00まで出勤してます🩷🩷


    ななとえちえちしてくれる
    お兄様からの
    お誘いおまちしてます🤭

    ななより🌹

    なーなー出勤してます🌹

    こんばんは🫶🏼なーなー本日2:00まで出勤してます🩷🩷ななとえちえちしてくれるお兄様からのお誘いおまちしてます🤭ななより🌹


    こんばんは🫶🏼

    なーなー本日2:00まで出勤してます🩷🩷


    ななとえちえちしてくれる
    お兄様からの
    お誘いおまちしてます🤭

    ななより🌹

    ななしゅきーん🌹

    9/7 20:46

    こんばんは🌙

    今日も暑かったーっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    20:30〜0:00

    短い時間ですが出勤してます!🫶🏼

    お誘いおまちしてます🫣🩷

    ななより🌹

    ななしゅきーん🌹

    こんばんは🌙今日も暑かったーっ❤️‍🔥❤️‍🔥20:30〜0:00短い時間ですが出勤してます!🫶🏼お誘いおまちしてます🫣🩷ななより🌹

    こんばんは🌙

    今日も暑かったーっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    20:30〜0:00

    短い時間ですが出勤してます!🫶🏼

    お誘いおまちしてます🫣🩷

    ななより🌹

    待機になったーよー🌹🌹🌹🌹

    9/3 22:59


    ローソンで売ってた神サンドイッチ見つけた、、、😭


    口がお子ちゃますぎて
    お子様ランチが大好きすぎてなな得すぎる😭🫶🏼


    そして最近マウントレーニアの青しか
    飲んでない🫠🫠


    いただきまーす🥪

    お誘い待ってます🩷🩷🩷


    ななより🌹

    待機になったーよー🌹🌹🌹🌹

    ローソンで売ってた神サンドイッチ見つけた、、、😭口がお子ちゃますぎてお子様ランチが大好きすぎてなな得すぎる😭🫶🏼そして最近マウントレーニアの青しか飲んでない🫠🫠いただきまーす🥪お誘い待ってます🩷🩷🩷ななより🌹


    ローソンで売ってた神サンドイッチ見つけた、、、😭


    口がお子ちゃますぎて
    お子様ランチが大好きすぎてなな得すぎる😭🫶🏼


    そして最近マウントレーニアの青しか
    飲んでない🫠🫠


    いただきまーす🥪

    お誘い待ってます🩷🩷🩷


    ななより🌹

    ななななしゅっきん❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/3 20:29

    こんばんわ❤️‍🔥

    本日
    20:00〜1:00出勤します🤭

    ななと遊んでくれるお兄様
    お誘いおまちしてますねん🫶🏼🩷🩷🩷

    ななより🌹

    ななななしゅっきん❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんばんわ❤️‍🔥本日20:00〜1:00出勤します🤭ななと遊んでくれるお兄様お誘いおまちしてますねん🫶🏼🩷🩷🩷ななより🌹

    こんばんわ❤️‍🔥

    本日
    20:00〜1:00出勤します🤭

    ななと遊んでくれるお兄様
    お誘いおまちしてますねん🫶🏼🩷🩷🩷

    ななより🌹

    🏠🏠

    9/3 02:52

    きーたーくっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日お誘いいただいた
    お兄様方
    ありがとうございましたっ!😭🫶🏼

    エロいが最高の褒め言葉😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    眠すぎるから寝ようね😪😪

    ぐっない😪😪😪

    ななより🌹

    🏠🏠

    きーたーくっ❤️‍🔥❤️‍🔥本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたっ!😭🫶🏼エロいが最高の褒め言葉😭❤️‍🔥❤️‍🔥眠すぎるから寝ようね😪😪ぐっない😪😪😪ななより🌹

    きーたーくっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日お誘いいただいた
    お兄様方
    ありがとうございましたっ!😭🫶🏼

    エロいが最高の褒め言葉😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    眠すぎるから寝ようね😪😪

    ぐっない😪😪😪

    ななより🌹

    なな出勤っ🌹🌹🌹

    9/2 20:11


    こんばんは〜🌙

    なな出勤しましたっ🫶🏼

    ななと月曜から夜更かししませんか?🫣

    お誘いお待ちしてますね🫧❤️‍🔥

    ななより🌹

    なな出勤っ🌹🌹🌹

    こんばんは〜🌙なな出勤しましたっ🫶🏼ななと月曜から夜更かししませんか?🫣お誘いお待ちしてますね🫧❤️‍🔥ななより🌹


    こんばんは〜🌙

    なな出勤しましたっ🫶🏼

    ななと月曜から夜更かししませんか?🫣

    お誘いお待ちしてますね🫧❤️‍🔥

    ななより🌹

    🌹🌹🌹🌹🌹🌹

    9/2 19:24


    こんばんはーっ🌙🫧

    本日20:00〜2:00

    出勤しますー🫶🏼🩷

    あわあわしてくれる
    優しいお兄さまからのお誘い
    お待ちしてますねー🤭🤭🤭

    ななより🌹

    🌹🌹🌹🌹🌹🌹

    こんばんはーっ🌙🫧本日20:00〜2:00出勤しますー🫶🏼🩷あわあわしてくれる優しいお兄さまからのお誘いお待ちしてますねー🤭🤭🤭ななより🌹


    こんばんはーっ🌙🫧

    本日20:00〜2:00

    出勤しますー🫶🏼🩷

    あわあわしてくれる
    優しいお兄さまからのお誘い
    お待ちしてますねー🤭🤭🤭

    ななより🌹

    待機になたよー🌹

    9/1 01:38

    待機になりましたっ🫶🏼🫧


    土夜ー!

    ななとえちえちなこと
    してくれるお兄様
    お誘い待ってます❤️‍🔥

    ななより🌹

    待機になたよー🌹

    待機になりましたっ🫶🏼🫧土夜ー!ななとえちえちなことしてくれるお兄様お誘い待ってます❤️‍🔥ななより🌹

    待機になりましたっ🫶🏼🫧


    土夜ー!

    ななとえちえちなこと
    してくれるお兄様
    お誘い待ってます❤️‍🔥

    ななより🌹

    [お題]from:天然噴水さん

    8/31 22:57

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪

    離島でゆっくり過ごしたい😂
    もう釣りしながら自給自足したい😭😂


    時計を捨てて過ごしたい、、🚙🤿

    [お題]from:天然噴水さん

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪離島でゆっくり過ごしたい😂もう釣りしながら自給自足したい😭😂時計を捨てて過ごしたい、、🚙🤿

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪

    離島でゆっくり過ごしたい😂
    もう釣りしながら自給自足したい😭😂


    時計を捨てて過ごしたい、、🚙🤿

    しゅきーん🌹

    8/31 21:03

    こんばんは🌙

    今日も暑かったーっ💦

    暑さ最高〜❤️‍🔥🫶🏼

    本日も元気に21:00〜3:00まで
    出勤しております🫶🏼

    お時間あるお兄様
    なーなーと遊んでくれたら嬉しいです🫣🩷

    お誘いお待ちしております🫶🏼

    ななより🌹

    しゅきーん🌹

    こんばんは🌙今日も暑かったーっ💦暑さ最高〜❤️‍🔥🫶🏼本日も元気に21:00〜3:00まで出勤しております🫶🏼お時間あるお兄様なーなーと遊んでくれたら嬉しいです🫣🩷お誘いお待ちしております🫶🏼ななより🌹

    こんばんは🌙

    今日も暑かったーっ💦

    暑さ最高〜❤️‍🔥🫶🏼

    本日も元気に21:00〜3:00まで
    出勤しております🫶🏼

    お時間あるお兄様
    なーなーと遊んでくれたら嬉しいです🫣🩷

    お誘いお待ちしております🫶🏼

    ななより🌹

    なーなー出勤します🌹

    8/30 17:37



    こんにちは❤️‍🔥

    本日も

    20:00〜1:00出勤します🩷

    お誘いお待ちしですねっ🤭🤭

    なーなーより🌹

    なーなー出勤します🌹

    こんにちは❤️‍🔥本日も20:00〜1:00出勤します🩷お誘いお待ちしですねっ🤭🤭なーなーより🌹



    こんにちは❤️‍🔥

    本日も

    20:00〜1:00出勤します🩷

    お誘いお待ちしですねっ🤭🤭

    なーなーより🌹

    なーなーしゅきーん!❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/29 19:54

    こんばんは❤️‍🔥

    なーなー出勤しましたっっ🫶🏼

    たくさんえちえちしてくれる
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますね🩷✌🏾

    なーなーより🌹

    なーなーしゅきーん!❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんばんは❤️‍🔥なーなー出勤しましたっっ🫶🏼たくさんえちえちしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてますね🩷✌🏾なーなーより🌹

    こんばんは❤️‍🔥

    なーなー出勤しましたっっ🫶🏼

    たくさんえちえちしてくれる
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますね🩷✌🏾

    なーなーより🌹

    なーなーしゅきーん!❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/29 15:56

    こんにちは🫶🏼

    海ではしゃぎすぎて、
    水着焼けしてしまた、、😢👙

    シュノーケル🤿で
    お尻だけ浮いてたからかな🥶

    本日

    19:00〜2:00

    出勤します✌🏾🩷

    日焼けなーなーに
    会いに来てください〜😢🫶🏼

    ななより🌹

    なーなーしゅきーん!❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんにちは🫶🏼海ではしゃぎすぎて、水着焼けしてしまた、、😢👙シュノーケル🤿でお尻だけ浮いてたからかな🥶本日19:00〜2:00出勤します✌🏾🩷日焼けなーなーに会いに来てください〜😢🫶🏼ななより🌹

    こんにちは🫶🏼

    海ではしゃぎすぎて、
    水着焼けしてしまた、、😢👙

    シュノーケル🤿で
    お尻だけ浮いてたからかな🥶

    本日

    19:00〜2:00

    出勤します✌🏾🩷

    日焼けなーなーに
    会いに来てください〜😢🫶🏼

    ななより🌹

    なーなーしゅきん!🌹

    8/23 21:08

    こんばんは🌙🌙🌙

    なーなーしゅきーんしてます!❤️‍🔥

    華金をななとえちえちに
    過ごしましょう🫣🤭

    お誘いおまちしてます🩷

    ななより🌹

    なーなーしゅきん!🌹

    こんばんは🌙🌙🌙なーなーしゅきーんしてます!❤️‍🔥華金をななとえちえちに過ごしましょう🫣🤭お誘いおまちしてます🩷ななより🌹

    こんばんは🌙🌙🌙

    なーなーしゅきーんしてます!❤️‍🔥

    華金をななとえちえちに
    過ごしましょう🫣🤭

    お誘いおまちしてます🩷

    ななより🌹

    なーなー明日出勤!!!

    8/22 21:44

    こんばんは🌙

    お久しぶりです!🙏

    明日
    20:00〜1:00
    出勤します🩷

    お時間あうお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏼

    ななとあそんでーっっ!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    ななより🌹

    なーなー明日出勤!!!

    こんばんは🌙お久しぶりです!🙏明日20:00〜1:00出勤します🩷お時間あうお兄様ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏼ななとあそんでーっっ!!❤️‍🔥❤️‍🔥ななより🌹

    こんばんは🌙

    お久しぶりです!🙏

    明日
    20:00〜1:00
    出勤します🩷

    お時間あうお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏼

    ななとあそんでーっっ!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    ななより🌹

    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    8/10 20:40

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪



    面白い男性!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    笑顔にさせてくれることが
    1番かっこいいし魅力的🫣❤️‍🔥

    だからお笑い芸人は女性も男性も
    面白くもありかっこよくもある🧐🧐


    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪面白い男性!!❤️‍🔥❤️‍🔥笑顔にさせてくれることが1番かっこいいし魅力的🫣❤️‍🔥だからお笑い芸人は女性も男性も面白くもありかっこよくもある🧐🧐

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪



    面白い男性!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    笑顔にさせてくれることが
    1番かっこいいし魅力的🫣❤️‍🔥

    だからお笑い芸人は女性も男性も
    面白くもありかっこよくもある🧐🧐


    待機になったなーなーです🌹

    8/10 19:16


    こんばんはー🌙
    まだ明るいけど!❤️‍🔥

    日が長いって最高ですね!わくわくする🥰

    お腹すいたからサンドイッチ食べた🥪



    0:00までお待ちしてるので
    ななとあそびましょうー🤭🫶🏼

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね🩷🏩🏠🏢

    なーなーより🌹

    待機になったなーなーです🌹

    こんばんはー🌙まだ明るいけど!❤️‍🔥日が長いって最高ですね!わくわくする🥰お腹すいたからサンドイッチ食べた🥪0:00までお待ちしてるのでななとあそびましょうー🤭🫶🏼優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてますね🩷🏩🏠🏢なーなーより🌹


    こんばんはー🌙
    まだ明るいけど!❤️‍🔥

    日が長いって最高ですね!わくわくする🥰

    お腹すいたからサンドイッチ食べた🥪



    0:00までお待ちしてるので
    ななとあそびましょうー🤭🫶🏼

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね🩷🏩🏠🏢

    なーなーより🌹