• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとう❤️‍🔥

    9/7 17:46

    今指名してくれたお兄さん
    ありがとう❤️‍🔥


    今向かってるから会えるの楽しみ
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    待っててね💕︎

    予約ありがとう❤️‍🔥

    今指名してくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥今向かってるから会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))待っててね💕︎

    今指名してくれたお兄さん
    ありがとう❤️‍🔥


    今向かってるから会えるの楽しみ
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    待っててね💕︎

    待機中デフ❤️‍🔥

    9/7 16:35

    まゆ今お部屋で寂しく待ってます🥺


    優しいお兄さん方まゆのこと
    呼んで欲しいなぁ🥺
    まゆとえちえちな一時過ごしませんか?


    まゆ待ってるよ🥺

    待機中デフ❤️‍🔥

    まゆ今お部屋で寂しく待ってます🥺優しいお兄さん方まゆのこと呼んで欲しいなぁ🥺まゆとえちえちな一時過ごしませんか?まゆ待ってるよ🥺

    まゆ今お部屋で寂しく待ってます🥺


    優しいお兄さん方まゆのこと
    呼んで欲しいなぁ🥺
    まゆとえちえちな一時過ごしませんか?


    まゆ待ってるよ🥺

    出勤したよォん♡

    9/7 15:20

    本日出勤します♡♡



    今日初めてオープンから出勤するので
    色んなお兄さん方と絡めると嬉しいな( *´꒳`*



    キテネしたお兄さん方是非まゆのこと
    呼んでください💕︎
    私とイチャイチャしましょう🎵


    待ってまーす♡

    出勤したよォん♡

    本日出勤します♡♡今日初めてオープンから出勤するので色んなお兄さん方と絡めると嬉しいな(*´꒳`*キテネしたお兄さん方是非まゆのこと呼んでください💕︎私とイチャイチャしましょう🎵待ってまーす♡

    本日出勤します♡♡



    今日初めてオープンから出勤するので
    色んなお兄さん方と絡めると嬉しいな( *´꒳`*



    キテネしたお兄さん方是非まゆのこと
    呼んでください💕︎
    私とイチャイチャしましょう🎵


    待ってまーす♡

    パネル撮影📸

    9/6 19:34

    今日初のパネル撮影したよ!


    可愛いくまちゃん持ったり

    ちょっとお姉さんになったり

    色んなまゆを撮って貰ったから
    個人的にも楽しみ🥰


    みんなも楽しみにしよ!
    明日はオープンからいるから
    そのお話とかできたらいいな(∩´∀`∩)💕



    待ってるね💕︎

    パネル撮影📸

    今日初のパネル撮影したよ!可愛いくまちゃん持ったりちょっとお姉さんになったり色んなまゆを撮って貰ったから個人的にも楽しみ🥰みんなも楽しみにしよ!明日はオープンからいるからそのお話とかできたらいいな(∩´∀`∩)💕待ってるね💕︎

    今日初のパネル撮影したよ!


    可愛いくまちゃん持ったり

    ちょっとお姉さんになったり

    色んなまゆを撮って貰ったから
    個人的にも楽しみ🥰


    みんなも楽しみにしよ!
    明日はオープンからいるから
    そのお話とかできたらいいな(∩´∀`∩)💕



    待ってるね💕︎

    ごめんなさい💦

    9/5 19:51

    急遽本日出勤おやすみします



    私の事呼ぼうかなとか考えてくれた
    お兄さん方ごめんなさいm(._.)m


    ごめんなさい💦

    急遽本日出勤おやすみします私の事呼ぼうかなとか考えてくれたお兄さん方ごめんなさいm(._.)m

    急遽本日出勤おやすみします



    私の事呼ぼうかなとか考えてくれた
    お兄さん方ごめんなさいm(._.)m


    おはよぉん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/4 11:42

    今日はこれからカフェ巡り☕✧

    おやすみだからいっぱい食べちゃいそ💦
    みんなはいっぱい食べる女の子好き?


    まゆは甘いもの一緒に食べれる人が好きー
    (ノ≧ڡ≦)☆


    明日からまた出勤頑張るから
    みんなも頑張ろ!


    まゆがみんなに応援してる🫶

    おはよぉん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日はこれからカフェ巡り☕✧おやすみだからいっぱい食べちゃいそ💦みんなはいっぱい食べる女の子好き?まゆは甘いもの一緒に食べれる人が好きー(ノ≧ڡ≦)☆明日からまた出勤頑張るからみんなも頑張ろ!まゆがみんなに応援してる🫶

    今日はこれからカフェ巡り☕✧

    おやすみだからいっぱい食べちゃいそ💦
    みんなはいっぱい食べる女の子好き?


    まゆは甘いもの一緒に食べれる人が好きー
    (ノ≧ڡ≦)☆


    明日からまた出勤頑張るから
    みんなも頑張ろ!


    まゆがみんなに応援してる🫶

    退勤しましたm(_ _)m

    9/4 02:16

    今日も指名してくれたお兄さん方
    ありがとうございます🫶



    ちょっと寝る前すっぴんなっちゃって
    恥ずかしいので隠しておきます



    明日は私おやすみなので
    また木曜日
    予約&指名いただけると嬉しいです



    今日もみんなお疲れ様でした❤️‍🔥
    おやすみなさい(-_-)zzz

    退勤しましたm(_ _)m

    今日も指名してくれたお兄さん方ありがとうございます🫶ちょっと寝る前すっぴんなっちゃって恥ずかしいので隠しておきます明日は私おやすみなのでまた木曜日予約&指名いただけると嬉しいです今日もみんなお疲れ様でした❤️‍🔥おやすみなさい(-_-)zzz

    今日も指名してくれたお兄さん方
    ありがとうございます🫶



    ちょっと寝る前すっぴんなっちゃって
    恥ずかしいので隠しておきます



    明日は私おやすみなので
    また木曜日
    予約&指名いただけると嬉しいです



    今日もみんなお疲れ様でした❤️‍🔥
    おやすみなさい(-_-)zzz

    ムラムラ警報🚨

    9/3 22:15



    待機に戻りました・・・♥

    お兄さんたちは何していますか??


    ムラムラしているまゆと
    いちゃいちゃえっちなことしてくれませんか?🥺💗

    えちえちモード全開で
    お兄さんからのお誘い待ってるね🫶🏼

    ムラムラ警報🚨

    待機に戻りました・・・♥お兄さんたちは何していますか??ムラムラしているまゆといちゃいちゃえっちなことしてくれませんか?🥺💗えちえちモード全開でお兄さんからのお誘い待ってるね🫶🏼



    待機に戻りました・・・♥

    お兄さんたちは何していますか??


    ムラムラしているまゆと
    いちゃいちゃえっちなことしてくれませんか?🥺💗

    えちえちモード全開で
    お兄さんからのお誘い待ってるね🫶🏼

    ありがとう❤️‍🔥

    9/3 21:58

    那覇市のホテルに呼んでくれたお兄さん♥️



    私を指名してくれてありがとうございます
    ( ᐛ 🫶)


    お兄さんとのお話聞いてて私も
    頑張らなきゃなと思いました!



    また会ってお話できたら嬉しいです
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ありがとう❤️‍🔥

    那覇市のホテルに呼んでくれたお兄さん♥️私を指名してくれてありがとうございます(ᐛ🫶)お兄さんとのお話聞いてて私も頑張らなきゃなと思いました!また会ってお話できたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    那覇市のホテルに呼んでくれたお兄さん♥️



    私を指名してくれてありがとうございます
    ( ᐛ 🫶)


    お兄さんとのお話聞いてて私も
    頑張らなきゃなと思いました!



    また会ってお話できたら嬉しいです
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ありがとう❤️‍🔥

    9/3 21:52

    那覇市のホテルで呼んでくれた
    お兄さん♥️


    指名で呼んでくれてありがとうございました
    ( ᐛ 🫶)

    お話も沢山してくれて
    お仕事で頑張ってるのがよくわかりました😊

    私も頑張りますね💕︎



    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    ありがとう❤️‍🔥

    那覇市のホテルで呼んでくれたお兄さん♥️指名で呼んでくれてありがとうございました(ᐛ🫶)お話も沢山してくれてお仕事で頑張ってるのがよくわかりました😊私も頑張りますね💕︎また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    那覇市のホテルで呼んでくれた
    お兄さん♥️


    指名で呼んでくれてありがとうございました
    ( ᐛ 🫶)

    お話も沢山してくれて
    お仕事で頑張ってるのがよくわかりました😊

    私も頑張りますね💕︎



    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    待機してまーす🍒ྀི

    9/3 19:19

    ただいま待機中です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    ムラムラしてるお兄さん
    まゆと沢山えちえちなコトしよ?‪💭💜


    らぶこーる待ってるね(❁´ω`❁)

    待機してまーす🍒ྀི

    ただいま待機中です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ムラムラしてるお兄さんまゆと沢山えちえちなコトしよ?‪💭💜らぶこーる待ってるね(❁´ω`❁)

    ただいま待機中です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    ムラムラしてるお兄さん
    まゆと沢山えちえちなコトしよ?‪💭💜


    らぶこーる待ってるね(❁´ω`❁)

    ありがとう❤️‍🔥

    9/3 18:25



    昨日はこんなにアクセスがあって
    嬉しさと驚きが隠せなァい😳💗


    ありがとうございます🙇‍♀️

    ありがとう❤️‍🔥

    昨日はこんなにアクセスがあって嬉しさと驚きが隠せなァい😳💗ありがとうございます🙇‍♀️



    昨日はこんなにアクセスがあって
    嬉しさと驚きが隠せなァい😳💗


    ありがとうございます🙇‍♀️

    出勤しました💫✨

    9/3 18:04

    予定より早く着いたので
    受付開始します(*^^*)


    お仕事終わりのお兄さん
    今日おやすみだったお兄さん
    みんな誘ってくれると嬉しいです🥰


    今日もよろしくお願いします🌷

    出勤しました💫✨

    予定より早く着いたので受付開始します(*^^*)お仕事終わりのお兄さん今日おやすみだったお兄さんみんな誘ってくれると嬉しいです🥰今日もよろしくお願いします🌷

    予定より早く着いたので
    受付開始します(*^^*)


    お仕事終わりのお兄さん
    今日おやすみだったお兄さん
    みんな誘ってくれると嬉しいです🥰


    今日もよろしくお願いします🌷

    こんにちは✨

    9/3 14:57

    今日はお仕事前に少しだけドライブ🚗³₃



    景色見たり
    あまぁいスイーツとか食べたら
    お仕事頑張れちゃうよね💕︎


    最近カフェ巡りしてるから
    おすすめあったりしたら是非ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    私とお話しながらまったり
    お仕事の癒しになれればなって思ってます
    ( *´꒳`*)



    予約待ってますね💕︎

    こんにちは✨

    今日はお仕事前に少しだけドライブ🚗³₃景色見たりあまぁいスイーツとか食べたらお仕事頑張れちゃうよね💕︎最近カフェ巡りしてるからおすすめあったりしたら是非ぜひ‪(っ॑꒳॑c)私とお話しながらまったりお仕事の癒しになれればなって思ってます(*´꒳`*)予約待ってますね💕︎

    今日はお仕事前に少しだけドライブ🚗³₃



    景色見たり
    あまぁいスイーツとか食べたら
    お仕事頑張れちゃうよね💕︎


    最近カフェ巡りしてるから
    おすすめあったりしたら是非ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    私とお話しながらまったり
    お仕事の癒しになれればなって思ってます
    ( *´꒳`*)



    予約待ってますね💕︎

    退勤します🌷

    9/2 23:58


    受付終了します🌷


    初出勤遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    明日は18:30から出勤予定なので
    お時間あうお兄さん
    お誘い待ってます🍒ྀི



    退勤します🌷

    受付終了します🌷初出勤遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡明日は18:30から出勤予定なのでお時間あうお兄さんお誘い待ってます🍒ྀི


    受付終了します🌷


    初出勤遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    明日は18:30から出勤予定なので
    お時間あうお兄さん
    お誘い待ってます🍒ྀི



    出勤しました❣️

    9/2 19:32

    出勤しました❣️





    優しいお兄さん方
    沢山私と幸せなひとときを過ごしましょ🎵

    出勤しました❣️

    出勤しました❣️優しいお兄さん方沢山私と幸せなひとときを過ごしましょ🎵

    出勤しました❣️





    優しいお兄さん方
    沢山私と幸せなひとときを過ごしましょ🎵

    はじめまして

    9/2 19:08

    今日から初出勤します(*^^*)







    優しいお兄さん方沢山
    お喋りとか
    ラブラブ出来たらいいな💑







    今日から頑張ります

    はじめまして

    今日から初出勤します(*^^*)優しいお兄さん方沢山お喋りとかラブラブ出来たらいいな💑今日から頑張ります

    今日から初出勤します(*^^*)







    優しいお兄さん方沢山
    お喋りとか
    ラブラブ出来たらいいな💑







    今日から頑張ります