This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • New Excellent Club
    New Excellent Club

    KYOUKO Excellent Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆙 8月度🍉🏖️!!!

    8/4 17:49

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    お久しぶりです!恭子です👱‍♀️


    皆様お元気ですか??🏖️🧡



    7月度🎋🌠もたくさんのお誘いを頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️✨✨

    はじめましてのお兄さん👫

    毎月愛に来てくださるお兄さん👫は勿論

    遠方から飛行機✈️に乗って

    愛に来てくださったお兄さん👫

    久しぶりのなかよしさん👫

    ご出張のお兄さん👫

    イベントや休暇を沖縄で過ごすために

    来てくださったお兄さん👫

    7月度🎋🌠もたくさんのお兄さん👫に

    お会いできました(●︎´▽︎`●︎)❤️

    7月は台風🌀や突然の雷雨⛈️など⚡️

    天候の悪い日々が続く中☔️

    お仕事やご都合のお忙しい中

    足を運んで下さるお時間⏰を作って頂き

    皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️✨✨

    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

    日数や年数が空いていても

    自分でもビッックリするのですが

    意外とお兄さん👫の事をよく覚えていて!!👀

    うれしい!!❤️の方よりも

    えっそんな事まで覚えられていて

    コワイ・・・(´゚ω゚)

    の方でビッッックリされます​👏😂😂( 笑 )

    そんな事言わないで・・(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💓笑

    近頃心無い事を

    言われる事も多々ありましたが⤵︎

    私は愛に来てくださったお兄さん👫が

    本当に会いたくて来てくれたんだなぁ〜〜とか

    たまたまのご縁かもしれないけれど・・・

    楽しい時間を一緒に作ってくれようと

    しているのが一緒に過ごしていて

    言葉でも、全身でも、凄く感じますし

    「 ありがとう 」って感謝の気持ちを

    毎回全力で心から伝えています🫶❤️✨✨

    会いに来てくださったお兄さんは勿論

    なかよしさんのお兄さん👫は特に

    恭子のこの言葉の意味を

    理解してくださっていると思います🥰❤️​( 照 )

    7月度🎋🌠は1度も日記💌を

    更新🆙する事が出来なかったので・・・

    久しぶりの更新🆙ですね!!❤️

    ​( 8月1日🍉🏖️に間に合わせたかった・・!!涙 )

    8月🍉に約2年振りに久しぶりに

    会いに来てくれたなかよしさん👫🤎

    会えない間もいつも

    みたよ👍❣️で応援📣して下さって

    恭子にとっても毎日

    励みになっていましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡💖

    いつも応援してくださるお兄さん👫

    本当にありがとうございます❤️✨✨

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    「 いままで1ヶ月間

    日記💌更新🆙しなかった事なかったよね 」

    って事も気付いて下さって・・・

    流石恭子のなかよしさんだなぁ〜👏✨

    って思いました(* ˊ꒳ˋ*)

    いろいろな理由があって

    日記💌が更新🆙出来なかったのですが

    ✅恭子が日記💌を

    更新🆙出来ない事があっても

    出勤中になっている時

    スケジュール📝の更新🆙されている時は

    出勤しているので

    是非お店までお問い合わせ📞💌ください

    ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡

    シフトを提出📝した日数

    出勤できるように優先しています🌸

    夏🌻通り越して
    暑すぎて真夏で・・・🍨💦💦


    沖縄🌺🏖️だけでなくどこで過ごしても

    暑い日々が続きますね🌞🍧😎

    お仕事のお忙しい中👨‍💻

    お時間を作るのは中々大変だと思いますが

    少しだけのわずかな休暇のお時間⏰☕️を

    満喫される為にも

    素敵なご旅行中の中✈️

    滞在期間中も帰省後も

    "来てよかったな"って思える様な

    楽しいひとときになりますように🍀✨✨

    適度におやすみしながら

    熱中症に気をつけて過ごしてください🍹🏖️🧡

    8月度🍉🏖️もお愛できたらうれしいです!!

    応援📣よろしくお願いします❤️✨✨

    ᐢ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ♡

    久しぶりの日記💌で長くなるので・・・

    分けて書きますね♪📝

    (●´ω`)ノ

    ✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚

    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

    本日も応援📣頂きありがとうございます💋

    ご新規様👑なかよしさん👫

    お誘い📞💌大歓迎です𓈒𓂂𓏸💗

    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

    📞0989880386

    New Excellent Club❤️恭子

    マイガール登録🎀みたよ👍❣️❣️

    応援📣よろしくお願い致します🤲❤️✨✨

    今日の想い出👫を書いてくれた

    素敵な口コミ💌ラブレターも・・・♪✍️🍀

    随時、募集中デス👩‍❤️‍💋‍👨❤️❤️​( 照 )

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    🆙 8月度🍉🏖️!!!

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+お久しぶりです!恭子です👱‍♀️皆様お元気ですか??🏖️🧡7月度🎋🌠もたくさんのお誘いを頂きありがとうございました🙇‍♀️❤️✨✨はじめましてのお兄さん👫毎月愛に来てくださるお兄さん👫は勿論遠方から飛行機✈️に乗って愛に来てくださったお兄さん👫久しぶりのなかよしさん👫ご出張のお兄さん👫イベントや休暇を沖縄で過ごすために来てくださったお兄さん👫7月度🎋🌠もたくさんのお兄さん👫にお会いできました(●︎´▽︎`●︎)❤️7月は台風🌀や突然の雷雨⛈️など⚡️天候の悪い日々が続く中☔️お仕事やご都合のお忙しい中足を運んで下さるお時間⏰を作って頂き皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️✨✨(ღ*ˇˇ*)。o♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡日数や年数が空いていても自分でもビッックリするのですが意外とお兄さん👫の事をよく覚えていて!!👀うれしい!!❤️の方よりもえっそんな事まで覚えられていてコワイ・・・(´゚ω゚)の方でビッッックリされます​👏😂😂(笑)そんな事言わないで・・(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)💓笑近頃心無い事を言われる事も多々ありましたが⤵︎私は愛に来てくださったお兄さん👫が本当に会いたくて来てくれたんだなぁ〜〜とかたまたまのご縁かもしれないけれど・・・楽しい時間を一緒に作ってくれようとしているのが一緒に過ごしていて言葉でも、全身でも、凄く感じますし「ありがとう」って感謝の気持ちを毎回全力で心から伝えています🫶❤️✨✨会いに来てくださったお兄さんは勿論なかよしさんのお兄さん👫は特に恭子のこの言葉の意味を理解してくださっていると思います🥰❤️​(照)7月度🎋🌠は1度も日記💌を更新🆙する事が出来なかったので・・・久しぶりの更新🆙ですね!!❤️​(8月1日🍉🏖️に間に合わせたかった・・!!涙)8月🍉に約2年振りに久しぶりに会いに来てくれたなかよしさん👫🤎会えない間もいつもみたよ👍❣️で応援📣して下さって恭子にとっても毎日励みになっていましたᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ♡💖いつも応援してくださるお兄さん👫本当にありがとうございます❤️✨✨⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷᵞᴼᵁ⸝⋆「いままで1ヶ月間日記💌更新🆙しなかった事なかったよね」って事も気付いて下さって・・・流石恭子のなかよしさんだなぁ〜👏✨って思いました(*ˊ꒳ˋ*)いろいろな理由があって日記💌が更新🆙出来なかったのですが✅恭子が日記💌を更新🆙出来ない事があっても出勤中になっている時スケジュール📝の更新🆙されている時は出勤しているので是非お店までお問い合わせ📞💌くださいᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ♡シフトを提出📝した日数出勤できるように優先しています🌸夏🌻通り越して暑すぎて真夏で・・・🍨💦💦沖縄🌺🏖️だけでなくどこで過ごしても暑い日々が続きますね🌞🍧😎お仕事のお忙しい中👨‍💻お時間を作るのは中々大変だと思いますが少しだけのわずかな休暇のお時間⏰☕️を満喫される為にも素敵なご旅行中の中✈️滞在期間中も帰省後も"来てよかったな"って思える様な楽しいひとときになりますように🍀✨✨適度におやすみしながら熱中症に気をつけて過ごしてください🍹🏖️🧡8月度🍉🏖️もお愛できたらうれしいです!!応援📣よろしくお願いします❤️✨✨ᐢ⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ♡久しぶりの日記💌で長くなるので・・・分けて書きますね♪📝(●´ω`)ノ✩*ℋᵃᵛᵉᵃⁿⁱᑦᵉᵈᵃᵞ✩‧*˚::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::本日も応援📣頂きありがとうございます💋ご新規様👑なかよしさん👫お誘い📞💌大歓迎です𓈒𓂂𓏸💗::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::📞0989880386NewExcellentClub❤️恭子マイガール登録🎀みたよ👍❣️❣️応援📣よろしくお願い致します🤲❤️✨✨今日の想い出👫を書いてくれた素敵な口コミ💌ラブレターも・・・♪✍️🍀随時、募集中デス👩‍❤️‍💋‍👨❤️❤️​(照)。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    お久しぶりです!恭子です👱‍♀️


    皆様お元気ですか??🏖️🧡



    7月度🎋🌠もたくさんのお誘いを頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️✨✨

    はじめましてのお兄さん👫

    毎月愛に来てくださるお兄さん👫は勿論

    遠方から飛行機✈️に乗って

    愛に来てくださったお兄さん👫

    久しぶりのなかよしさん👫

    ご出張のお兄さん👫

    イベントや休暇を沖縄で過ごすために

    来てくださったお兄さん👫

    7月度🎋🌠もたくさんのお兄さん👫に

    お会いできました(●︎´▽︎`●︎)❤️

    7月は台風🌀や突然の雷雨⛈️など⚡️

    天候の悪い日々が続く中☔️

    お仕事やご都合のお忙しい中

    足を運んで下さるお時間⏰を作って頂き

    皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️✨✨

    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

    日数や年数が空いていても

    自分でもビッックリするのですが

    意外とお兄さん👫の事をよく覚えていて!!👀

    うれしい!!❤️の方よりも

    えっそんな事まで覚えられていて

    コワイ・・・(´゚ω゚)

    の方でビッッックリされます​👏😂😂( 笑 )

    そんな事言わないで・・(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💓笑

    近頃心無い事を

    言われる事も多々ありましたが⤵︎

    私は愛に来てくださったお兄さん👫が

    本当に会いたくて来てくれたんだなぁ〜〜とか

    たまたまのご縁かもしれないけれど・・・

    楽しい時間を一緒に作ってくれようと

    しているのが一緒に過ごしていて

    言葉でも、全身でも、凄く感じますし

    「 ありがとう 」って感謝の気持ちを

    毎回全力で心から伝えています🫶❤️✨✨

    会いに来てくださったお兄さんは勿論

    なかよしさんのお兄さん👫は特に

    恭子のこの言葉の意味を

    理解してくださっていると思います🥰❤️​( 照 )

    7月度🎋🌠は1度も日記💌を

    更新🆙する事が出来なかったので・・・

    久しぶりの更新🆙ですね!!❤️

    ​( 8月1日🍉🏖️に間に合わせたかった・・!!涙 )

    8月🍉に約2年振りに久しぶりに

    会いに来てくれたなかよしさん👫🤎

    会えない間もいつも

    みたよ👍❣️で応援📣して下さって

    恭子にとっても毎日

    励みになっていましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡💖

    いつも応援してくださるお兄さん👫

    本当にありがとうございます❤️✨✨

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    「 いままで1ヶ月間

    日記💌更新🆙しなかった事なかったよね 」

    って事も気付いて下さって・・・

    流石恭子のなかよしさんだなぁ〜👏✨

    って思いました(* ˊ꒳ˋ*)

    いろいろな理由があって

    日記💌が更新🆙出来なかったのですが

    ✅恭子が日記💌を

    更新🆙出来ない事があっても

    出勤中になっている時

    スケジュール📝の更新🆙されている時は

    出勤しているので

    是非お店までお問い合わせ📞💌ください

    ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡

    シフトを提出📝した日数

    出勤できるように優先しています🌸

    夏🌻通り越して
    暑すぎて真夏で・・・🍨💦💦


    沖縄🌺🏖️だけでなくどこで過ごしても

    暑い日々が続きますね🌞🍧😎

    お仕事のお忙しい中👨‍💻

    お時間を作るのは中々大変だと思いますが

    少しだけのわずかな休暇のお時間⏰☕️を

    満喫される為にも

    素敵なご旅行中の中✈️

    滞在期間中も帰省後も

    "来てよかったな"って思える様な

    楽しいひとときになりますように🍀✨✨

    適度におやすみしながら

    熱中症に気をつけて過ごしてください🍹🏖️🧡

    8月度🍉🏖️もお愛できたらうれしいです!!

    応援📣よろしくお願いします❤️✨✨

    ᐢ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ♡

    久しぶりの日記💌で長くなるので・・・

    分けて書きますね♪📝

    (●´ω`)ノ

    ✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚

    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

    本日も応援📣頂きありがとうございます💋

    ご新規様👑なかよしさん👫

    お誘い📞💌大歓迎です𓈒𓂂𓏸💗

    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

    📞0989880386

    New Excellent Club❤️恭子

    マイガール登録🎀みたよ👍❣️❣️

    応援📣よろしくお願い致します🤲❤️✨✨

    今日の想い出👫を書いてくれた

    素敵な口コミ💌ラブレターも・・・♪✍️🍀

    随時、募集中デス👩‍❤️‍💋‍👨❤️❤️​( 照 )

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+