• New Excellent Club
    New Excellent Club

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/19 09:01




    クチコミありがとう✨️


    初めましてのお風呂屋さん
    喜んでもらえてよかった♪̊̈♪̆̈

    学業も大変だけど
    息抜きにまた遊びにきてね🐰💓

    勉強とバイト無理せず頑張ってね♡♡



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう✨️初めましてのお風呂屋さん喜んでもらえてよかった♪̊̈♪̆̈学業も大変だけど息抜きにまた遊びにきてね🐰💓勉強とバイト無理せず頑張ってね♡♡




    クチコミありがとう✨️


    初めましてのお風呂屋さん
    喜んでもらえてよかった♪̊̈♪̆̈

    学業も大変だけど
    息抜きにまた遊びにきてね🐰💓

    勉強とバイト無理せず頑張ってね♡♡



    💛どこが気持ちいい?💛

    9/19 03:30





    昨日ご来店して頂いたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    ロングコースでまったりマ〇トで
    気持ちよくなってもらえたり

    「こんなの初めて!上手い」
    って褒めてもらったり

    「マッサージ気持ちイイ」って
    喜んでもらえたり

    いつきも嬉しくなります(*´︶`*)


    どんなパターンでも
    気持ちよくなってくれるのが
    すきだなー♡♡



    クチコミもありがとう✨️



    明日もよろしくね🐰💓



    💛どこが気持ちいい?💛

    昨日ご来店して頂いたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞ロングコースでまったりマ〇トで気持ちよくなってもらえたり「こんなの初めて!上手い」って褒めてもらったり「マッサージ気持ちイイ」って喜んでもらえたりいつきも嬉しくなります(*´︶`*)どんなパターンでも気持ちよくなってくれるのがすきだなー♡♡クチコミもありがとう✨️明日もよろしくね🐰💓





    昨日ご来店して頂いたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    ロングコースでまったりマ〇トで
    気持ちよくなってもらえたり

    「こんなの初めて!上手い」
    って褒めてもらったり

    「マッサージ気持ちイイ」って
    喜んでもらえたり

    いつきも嬉しくなります(*´︶`*)


    どんなパターンでも
    気持ちよくなってくれるのが
    すきだなー♡♡



    クチコミもありがとう✨️



    明日もよろしくね🐰💓



    🩵ぬるぬるはお好き?🩵

    9/18 18:27




    さきほどのお兄さま
    ありがとうございました♡♡
    感度良く感じてくれて嬉しい!
    せっかくの沖縄が雨で退屈だと思うけど
    遊びにきてくれてありがとう!
    早く晴れてほしいね🥺




    台風でずっと雨だし
    することがなーいってお兄さま
    遊びにきてね♪̊̈♪̆̈

    マ〇トでぬるぬるしよぉ🙌🏻💞


    🩵ぬるぬるはお好き?🩵

    さきほどのお兄さまありがとうございました♡♡感度良く感じてくれて嬉しい!せっかくの沖縄が雨で退屈だと思うけど遊びにきてくれてありがとう!早く晴れてほしいね🥺台風でずっと雨だしすることがなーいってお兄さま遊びにきてね♪̊̈♪̆̈マ〇トでぬるぬるしよぉ🙌🏻💞




    さきほどのお兄さま
    ありがとうございました♡♡
    感度良く感じてくれて嬉しい!
    せっかくの沖縄が雨で退屈だと思うけど
    遊びにきてくれてありがとう!
    早く晴れてほしいね🥺




    台風でずっと雨だし
    することがなーいってお兄さま
    遊びにきてね♪̊̈♪̆̈

    マ〇トでぬるぬるしよぉ🙌🏻💞


    💛癒しの密着💛

    9/18 14:15




    昨日ご指名して頂いたお兄さま
    ありがとうございました!!🙌🏻💞


    久しぶりのマ〇トで
    気持ちイイって喜んでもらえて
    よかった♡♡


    フライト前に時間作ってくれたり、
    緊張しながらご来店してくださったり、
    色々エピソードがあって
    お話し聞いてても楽しかったです🩷🩵
    また沖縄へ来たら遊びにきてね♪̊̈♪̆̈



    初めましてーって挨拶すると、
    「確かに蒼井そらに似てるねー」
    って立て続けに言われて

    ん???ってなってたのですが

    昨年の年末前の入店前のアンケートで
    似てる芸能人に蒼井そらって
    書いたの忘れてた!!笑

    しかもしょっちゅう言われる訳じゃなくて
    その時の直近で言われたから
    書いただけやったんやけど
    数人に言われたから
    これからそう書くようにしよ😂😂


    似てる芸能人、、、
    この質問ムズカシイです。笑




    💛癒しの密着💛

    昨日ご指名して頂いたお兄さまありがとうございました!!🙌🏻💞久しぶりのマ〇トで気持ちイイって喜んでもらえてよかった♡♡フライト前に時間作ってくれたり、緊張しながらご来店してくださったり、色々エピソードがあってお話し聞いてても楽しかったです🩷🩵また沖縄へ来たら遊びにきてね♪̊̈♪̆̈初めましてーって挨拶すると、「確かに蒼井そらに似てるねー」って立て続けに言われてん???ってなってたのですが昨年の年末前の入店前のアンケートで似てる芸能人に蒼井そらって書いたの忘れてた!!笑しかもしょっちゅう言われる訳じゃなくてその時の直近で言われたから書いただけやったんやけど数人に言われたからこれからそう書くようにしよ😂😂似てる芸能人、、、この質問ムズカシイです。笑




    昨日ご指名して頂いたお兄さま
    ありがとうございました!!🙌🏻💞


    久しぶりのマ〇トで
    気持ちイイって喜んでもらえて
    よかった♡♡


    フライト前に時間作ってくれたり、
    緊張しながらご来店してくださったり、
    色々エピソードがあって
    お話し聞いてても楽しかったです🩷🩵
    また沖縄へ来たら遊びにきてね♪̊̈♪̆̈



    初めましてーって挨拶すると、
    「確かに蒼井そらに似てるねー」
    って立て続けに言われて

    ん???ってなってたのですが

    昨年の年末前の入店前のアンケートで
    似てる芸能人に蒼井そらって
    書いたの忘れてた!!笑

    しかもしょっちゅう言われる訳じゃなくて
    その時の直近で言われたから
    書いただけやったんやけど
    数人に言われたから
    これからそう書くようにしよ😂😂


    似てる芸能人、、、
    この質問ムズカシイです。笑




    【お礼写メ日記】

    9/16 23:36




    クチコミありがとうございました🐰💓
    お褒めの言葉たくさん嬉しい!


    ほろ酔いでも達せてよかった🙌🏻


    次はぜひ、その前に♡♡



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございました🐰💓お褒めの言葉たくさん嬉しい!ほろ酔いでも達せてよかった🙌🏻次はぜひ、その前に♡♡




    クチコミありがとうございました🐰💓
    お褒めの言葉たくさん嬉しい!


    ほろ酔いでも達せてよかった🙌🏻


    次はぜひ、その前に♡♡



    💛〇〇シました💛

    9/16 15:40




    1ヶ月ぶりの沖縄出勤🛁🫧‪
    事前予約ありがとうございます🩷



    私用が立て込んでしまって
    初めての当日入り!


    移動は座ってるだけなのに
    疲れるけど
    元気にラストまで居てるよぉ(*´︶`*)


    お誘い待ってます🐰💓






    💛〇〇シました💛

    1ヶ月ぶりの沖縄出勤🛁🫧‪事前予約ありがとうございます🩷私用が立て込んでしまって初めての当日入り!移動は座ってるだけなのに疲れるけど元気にラストまで居てるよぉ(*´︶`*)お誘い待ってます🐰💓




    1ヶ月ぶりの沖縄出勤🛁🫧‪
    事前予約ありがとうございます🩷



    私用が立て込んでしまって
    初めての当日入り!


    移動は座ってるだけなのに
    疲れるけど
    元気にラストまで居てるよぉ(*´︶`*)


    お誘い待ってます🐰💓






    💜マ〇トでビンビン

    8/12 19:02




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    この時間までお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございます🙌🏻💞


    久しぶりのマ〇ト
    初めてのマ〇ト
    とれも感じてくれて嬉しい✨️
    ビンビンでギンギン///


    緊張や人見知りなのに
    だんだんとお話ししてくれて
    楽しく過ごせました(*´ω`*)

    初対面1体1は緊張するよね
    話しやすいように紐解いていくの
    楽しくてすきです♡♡

    たまに相談会みたいになる事もあって
    それも楽しいんです♪̊̈♪̆̈
    気軽にお話してください


    8月出勤最終日🛁🫧‪
    ラストまでいます
    ご指名ご来店お待ちしています




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜マ〇トでビンビン

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪この時間までお誘いしてくれたお兄さまありがとうございます🙌🏻💞久しぶりのマ〇ト初めてのマ〇トとれも感じてくれて嬉しい✨️ビンビンでギンギン///緊張や人見知りなのにだんだんとお話ししてくれて楽しく過ごせました(*´ω`*)初対面1体1は緊張するよね話しやすいように紐解いていくの楽しくてすきです♡♡たまに相談会みたいになる事もあってそれも楽しいんです♪̊̈♪̆̈気軽にお話してください8月出勤最終日🛁🫧‪ラストまでいますご指名ご来店お待ちしています♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    この時間までお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございます🙌🏻💞


    久しぶりのマ〇ト
    初めてのマ〇ト
    とれも感じてくれて嬉しい✨️
    ビンビンでギンギン///


    緊張や人見知りなのに
    だんだんとお話ししてくれて
    楽しく過ごせました(*´ω`*)

    初対面1体1は緊張するよね
    話しやすいように紐解いていくの
    楽しくてすきです♡♡

    たまに相談会みたいになる事もあって
    それも楽しいんです♪̊̈♪̆̈
    気軽にお話してください


    8月出勤最終日🛁🫧‪
    ラストまでいます
    ご指名ご来店お待ちしています




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵非日常マ〇ト

    8/12 16:31




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤しています🛁🫧‪


    マ〇トが得意な攻め派なので

    「攻められたい」
    「マ〇トがしたい」
    「プロのテクニックを堪能したい」
    っていうお兄さまと合うかと☝🏻


    すべすべ肌でくびれやおしりとか
    褒められます✨️


    今日が最終日でラストまで居てます
    ご指名ご来店お待ちしています( *´꒳`* )




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵非日常マ〇ト

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤しています🛁🫧‪マ〇トが得意な攻め派なので「攻められたい」「マ〇トがしたい」「プロのテクニックを堪能したい」っていうお兄さまと合うかと☝🏻すべすべ肌でくびれやおしりとか褒められます✨️今日が最終日でラストまで居てますご指名ご来店お待ちしています(*´꒳`*)♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤しています🛁🫧‪


    マ〇トが得意な攻め派なので

    「攻められたい」
    「マ〇トがしたい」
    「プロのテクニックを堪能したい」
    っていうお兄さまと合うかと☝🏻


    すべすべ肌でくびれやおしりとか
    褒められます✨️


    今日が最終日でラストまで居てます
    ご指名ご来店お待ちしています( *´꒳`* )




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵快楽に溺れる

    8/12 10:02




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日のご来店
    ありがとうございました🙌🏻💞


    写メ日記から見つけてくれて
    会いたいと思ってきてくれたの嬉しい✨️
    「贅沢や~」って
    マ〇トの上で喜んでくれてよかった!!♡
    ぬるぬるで気持ちいいよね(*´ω`*)
    また会いに来てください♪̊̈♪̆̈



    この後、出勤です🛁🫧‪
    今日が今月の最後の出勤なので
    会いに来てください(*´ω`*)




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵快楽に溺れる

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日のご来店ありがとうございました🙌🏻💞写メ日記から見つけてくれて会いたいと思ってきてくれたの嬉しい✨️「贅沢や~」ってマ〇トの上で喜んでくれてよかった!!♡ぬるぬるで気持ちいいよね(*´ω`*)また会いに来てください♪̊̈♪̆̈この後、出勤です🛁🫧‪今日が今月の最後の出勤なので会いに来てください(*´ω`*)♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日のご来店
    ありがとうございました🙌🏻💞


    写メ日記から見つけてくれて
    会いたいと思ってきてくれたの嬉しい✨️
    「贅沢や~」って
    マ〇トの上で喜んでくれてよかった!!♡
    ぬるぬるで気持ちいいよね(*´ω`*)
    また会いに来てください♪̊̈♪̆̈



    この後、出勤です🛁🫧‪
    今日が今月の最後の出勤なので
    会いに来てください(*´ω`*)




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜〇〇〇の魅力

    8/11 20:10




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    この時間までお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとう🙌🏻💞


    初めてのマ〇トも気持ちいいって
    喜んでもらえてよかった✨️
    やっぱりお風呂さんでしかできない
    マ〇トが楽しいよね(*´ω`*)


    また遊びにきてね♪̊̈♪̆̈



    じっくりマ〇トを堪能したい方は90分

    2回したい方は120分が
    おすすめです☝🏻✨️

    ぜひ、ご参考に( *´꒳`* )




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜〇〇〇の魅力

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪この時間までお誘いしてくれたお兄さまありがとう🙌🏻💞初めてのマ〇トも気持ちいいって喜んでもらえてよかった✨️やっぱりお風呂さんでしかできないマ〇トが楽しいよね(*´ω`*)また遊びにきてね♪̊̈♪̆̈じっくりマ〇トを堪能したい方は90分2回したい方は120分がおすすめです☝🏻✨️ぜひ、ご参考に(*´꒳`*)♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    この時間までお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとう🙌🏻💞


    初めてのマ〇トも気持ちいいって
    喜んでもらえてよかった✨️
    やっぱりお風呂さんでしかできない
    マ〇トが楽しいよね(*´ω`*)


    また遊びにきてね♪̊̈♪̆̈



    じっくりマ〇トを堪能したい方は90分

    2回したい方は120分が
    おすすめです☝🏻✨️

    ぜひ、ご参考に( *´꒳`* )




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜悶絶〇〇〇

    8/11 14:17




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤しています🛁🫧‪



    今月は【12日】までの出勤♡♡
    今日と明日
    いっぱいかまってください(*´ω`*)

    ぬるぬるマ〇トに
    焦らしの攻めで気持ちよくさせちゃう⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜悶絶〇〇〇

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤しています🛁🫧‪今月は【12日】までの出勤♡♡今日と明日いっぱいかまってください(*´ω`*)ぬるぬるマ〇トに焦らしの攻めで気持ちよくさせちゃう⸝‪⸝⸝‪‪‪♡♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤しています🛁🫧‪



    今月は【12日】までの出勤♡♡
    今日と明日
    いっぱいかまってください(*´ω`*)

    ぬるぬるマ〇トに
    焦らしの攻めで気持ちよくさせちゃう⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵えっちなお姉さんに任せて♡

    8/11 09:02




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    初めての方も久しぶりな方も
    マ〇トで喜んでもらえて嬉しい🐻💗

    フ〇ラで暴発しかけたのを
    焦らしに焦らしたら
    挿〇したら即発だったね(*´ω`*)


    舐め方がすごくよかったみたいで
    教えてって言われたから伝授したけど
    うまくコツ掴めるように頑張ってね!♡


    また遊びに来てください✨️





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵えっちなお姉さんに任せて♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞初めての方も久しぶりな方もマ〇トで喜んでもらえて嬉しい🐻💗フ〇ラで暴発しかけたのを焦らしに焦らしたら挿〇したら即発だったね(*´ω`*)舐め方がすごくよかったみたいで教えてって言われたから伝授したけどうまくコツ掴めるように頑張ってね!♡また遊びに来てください✨️♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    初めての方も久しぶりな方も
    マ〇トで喜んでもらえて嬉しい🐻💗

    フ〇ラで暴発しかけたのを
    焦らしに焦らしたら
    挿〇したら即発だったね(*´ω`*)


    舐め方がすごくよかったみたいで
    教えてって言われたから伝授したけど
    うまくコツ掴めるように頑張ってね!♡


    また遊びに来てください✨️





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜どこ舐めてほしい?

    8/10 20:04




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    ラストまでの出勤です🛁🫧‪



    「気持ちよくなりたい」
    「いっぱい攻められたい」
    「プロのテクニックを受けたい」
    「マ〇トで気持ちよくなりたい」
    お兄さまと合うかなと思います♪̊̈♪̆̈


    昨日もチ〇ビが感じるお兄さまに
    「舐めるの上手い」って
    褒められた(*´ω`*)✨️


    あなたの気持ちよくなれるところ
    探します♡♡




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜どこ舐めてほしい?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ラストまでの出勤です🛁🫧‪「気持ちよくなりたい」「いっぱい攻められたい」「プロのテクニックを受けたい」「マ〇トで気持ちよくなりたい」お兄さまと合うかなと思います♪̊̈♪̆̈昨日もチ〇ビが感じるお兄さまに「舐めるの上手い」って褒められた(*´ω`*)✨️あなたの気持ちよくなれるところ探します♡♡♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    ラストまでの出勤です🛁🫧‪



    「気持ちよくなりたい」
    「いっぱい攻められたい」
    「プロのテクニックを受けたい」
    「マ〇トで気持ちよくなりたい」
    お兄さまと合うかなと思います♪̊̈♪̆̈


    昨日もチ〇ビが感じるお兄さまに
    「舐めるの上手い」って
    褒められた(*´ω`*)✨️


    あなたの気持ちよくなれるところ
    探します♡♡




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵イッた後は⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    8/10 17:32



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日ご来店してくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    濃密マ〇トで気持ちよくなった後は
    潮〇きしたけど
    今回は吹きそうで吹けなかったね🥲
    またチャレンジしよう!!


    吹きたいお兄さまは
    洗い場なら可能です🙆🏻‍♀️

    私は吹けないけど
    吹かすのは好き♡♡




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵イッた後は⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日ご来店してくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞濃密マ〇トで気持ちよくなった後は潮〇きしたけど今回は吹きそうで吹けなかったね🥲またチャレンジしよう!!吹きたいお兄さまは洗い場なら可能です🙆🏻‍♀️私は吹けないけど吹かすのは好き♡♡♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日ご来店してくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    濃密マ〇トで気持ちよくなった後は
    潮〇きしたけど
    今回は吹きそうで吹けなかったね🥲
    またチャレンジしよう!!


    吹きたいお兄さまは
    洗い場なら可能です🙆🏻‍♀️

    私は吹けないけど
    吹かすのは好き♡♡




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜気持ちよくなろ?

    8/10 12:17



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤です🛁🫧‪


    ぬるぬるで攻められたいお兄さま
    気持ちよくなりたいお兄さま
    お待ちしています♡♡


    ご予約ご指名待ってます( *´꒳`* )




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜気持ちよくなろ?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤です🛁🫧‪ぬるぬるで攻められたいお兄さま気持ちよくなりたいお兄さまお待ちしています♡♡ご予約ご指名待ってます(*´꒳`*)♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤です🛁🫧‪


    ぬるぬるで攻められたいお兄さま
    気持ちよくなりたいお兄さま
    お待ちしています♡♡


    ご予約ご指名待ってます( *´꒳`* )




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜〇〇したいけど。。

    8/9 20:05




    お題:【マイガール限定】寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派 ?に回答♪



    この季節は
    Tシャツにショートパンツです👚

    セクシーで可愛いベビードールとかも
    憧れた時期あったけど

    スカートでは眠れない!

    っていう現実がわかったので
    Tシャツにショートパンツに
    落ち着きました🙌🏻

    着心地のよいものが1番✨️

    冬は寒いのでそでと裾が
    ぎゅーんと伸びます🐻💗





    ♡♡いつき♡♡

    💜〇〇したいけど。。

    お題:【マイガール限定】寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派?に回答♪この季節はTシャツにショートパンツです👚セクシーで可愛いベビードールとかも憧れた時期あったけどスカートでは眠れない!っていう現実がわかったのでTシャツにショートパンツに落ち着きました🙌🏻着心地のよいものが1番✨️冬は寒いのでそでと裾がぎゅーんと伸びます🐻💗♡♡いつき♡♡




    お題:【マイガール限定】寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派 ?に回答♪



    この季節は
    Tシャツにショートパンツです👚

    セクシーで可愛いベビードールとかも
    憧れた時期あったけど

    スカートでは眠れない!

    っていう現実がわかったので
    Tシャツにショートパンツに
    落ち着きました🙌🏻

    着心地のよいものが1番✨️

    冬は寒いのでそでと裾が
    ぎゅーんと伸びます🐻💗





    ♡♡いつき♡♡

    直近の出勤予定

    8/8 18:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 13:00 - 23:59
    08/09(金) 13:00 - 23:59
    08/10(土) 13:00 - 23:59
    08/11(日) 13:00 - 23:59
    08/12(月) 13:00 - 23:59
    08/13(火) 要TEL確認
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)13:00-23:5908/09(金)13:00-23:5908/10(土)13:00-23:5908/11(日)13:00-23:5908/12(月)13:00-23:5908/13(火)要TEL確認08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 13:00 - 23:59
    08/09(金) 13:00 - 23:59
    08/10(土) 13:00 - 23:59
    08/11(日) 13:00 - 23:59
    08/12(月) 13:00 - 23:59
    08/13(火) 要TEL確認
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    🩵〇〇が出来るうちに

    8/8 17:34




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪



    悲しいことにここ何年も
    お祭りや花火大会に行っておりません🥲
    (コロナで不開催だった年数除く)

    いつも友人のインスタのストーリーで
    眺めるて羨まくなるばかり

    関西出身なので
    淀川花火大会は馴染みがあるし
    大阪に住んでると
    観たい!行きたい!!花火大会の1つ


    おすすめというか、
    私自身も観たことはないけど
    日本三大花火大会の1つの
    長岡花火大会は
    一度は鑑賞したい花火大会です✨️

    新潟県は行ったことがなくて
    馴染みがない土地だし、
    大会当日は人がきっと多くて
    ごった返してるんだろうなぁと考えると
    身動きが軽いうちに行きたいなぁ。

    訪れれる日はいつになるのでしょうか🐼





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    🩵〇〇が出来るうちに

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪悲しいことにここ何年もお祭りや花火大会に行っておりません🥲(コロナで不開催だった年数除く)いつも友人のインスタのストーリーで眺めるて羨まくなるばかり関西出身なので淀川花火大会は馴染みがあるし大阪に住んでると観たい!行きたい!!花火大会の1つおすすめというか、私自身も観たことはないけど日本三大花火大会の1つの長岡花火大会は一度は鑑賞したい花火大会です✨️新潟県は行ったことがなくて馴染みがない土地だし、大会当日は人がきっと多くてごった返してるんだろうなぁと考えると身動きが軽いうちに行きたいなぁ。訪れれる日はいつになるのでしょうか🐼♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪



    悲しいことにここ何年も
    お祭りや花火大会に行っておりません🥲
    (コロナで不開催だった年数除く)

    いつも友人のインスタのストーリーで
    眺めるて羨まくなるばかり

    関西出身なので
    淀川花火大会は馴染みがあるし
    大阪に住んでると
    観たい!行きたい!!花火大会の1つ


    おすすめというか、
    私自身も観たことはないけど
    日本三大花火大会の1つの
    長岡花火大会は
    一度は鑑賞したい花火大会です✨️

    新潟県は行ったことがなくて
    馴染みがない土地だし、
    大会当日は人がきっと多くて
    ごった返してるんだろうなぁと考えると
    身動きが軽いうちに行きたいなぁ。

    訪れれる日はいつになるのでしょうか🐼





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    🩵どこのコースがいい?

    8/8 14:15




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日のお誘い
    ありがとうございます🙌🏻💞

    ぬるぬるマ〇トで喜んでもらえると
    私もマ〇ト好きだから
    嬉しいなぁ♪̊̈♪̆̈
    もっとマ〇トの技の幅広げたいなと
    思う今日のこの頃です🎐


    今日もラストまで出勤です🛁🫧‪


    たまに「コースの選び方がわからない」
    って言われることがあるんだけど
    目安としては

    60.70分
    ベ〇ドor早送りマ〇ト
    (どちらかで悩んでるお兄さまには
    私の場合はマ〇トに誘導します笑)


    90.100分
    マ〇ト1回戦orベ〇ド2回戦

    110.120分以上
    マ〇ト+ベ〇ド可能

    みたいな感じがおおまかな目安です。

    体調や体質もあるので
    両方したいけど
    1回しか持たないって場合は
    フィニッシュをどちらかで🫧 ͛.*

    ロングコースだけど1回だけで
    コミュニケーションを楽しみながらっていう
    お兄さまもたくさんいらっしゃいます🫶🏻

    2回イカないとダメって
    ルールもないのでご自身の体調や体質と
    相談して挑む方が楽しめるはず🤭
    ご参考になれば幸いです✨️




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵どこのコースがいい?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日のお誘いありがとうございます🙌🏻💞ぬるぬるマ〇トで喜んでもらえると私もマ〇ト好きだから嬉しいなぁ♪̊̈♪̆̈もっとマ〇トの技の幅広げたいなと思う今日のこの頃です🎐今日もラストまで出勤です🛁🫧‪たまに「コースの選び方がわからない」って言われることがあるんだけど目安としては60.70分ベ〇ドor早送りマ〇ト(どちらかで悩んでるお兄さまには私の場合はマ〇トに誘導します笑)90.100分マ〇ト1回戦orベ〇ド2回戦110.120分以上マ〇ト+ベ〇ド可能みたいな感じがおおまかな目安です。体調や体質もあるので両方したいけど1回しか持たないって場合はフィニッシュをどちらかで🫧͛.*ロングコースだけど1回だけでコミュニケーションを楽しみながらっていうお兄さまもたくさんいらっしゃいます🫶🏻2回イカないとダメってルールもないのでご自身の体調や体質と相談して挑む方が楽しめるはず🤭ご参考になれば幸いです✨️♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日のお誘い
    ありがとうございます🙌🏻💞

    ぬるぬるマ〇トで喜んでもらえると
    私もマ〇ト好きだから
    嬉しいなぁ♪̊̈♪̆̈
    もっとマ〇トの技の幅広げたいなと
    思う今日のこの頃です🎐


    今日もラストまで出勤です🛁🫧‪


    たまに「コースの選び方がわからない」
    って言われることがあるんだけど
    目安としては

    60.70分
    ベ〇ドor早送りマ〇ト
    (どちらかで悩んでるお兄さまには
    私の場合はマ〇トに誘導します笑)


    90.100分
    マ〇ト1回戦orベ〇ド2回戦

    110.120分以上
    マ〇ト+ベ〇ド可能

    みたいな感じがおおまかな目安です。

    体調や体質もあるので
    両方したいけど
    1回しか持たないって場合は
    フィニッシュをどちらかで🫧 ͛.*

    ロングコースだけど1回だけで
    コミュニケーションを楽しみながらっていう
    お兄さまもたくさんいらっしゃいます🫶🏻

    2回イカないとダメって
    ルールもないのでご自身の体調や体質と
    相談して挑む方が楽しめるはず🤭
    ご参考になれば幸いです✨️




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵我慢できる?

    8/7 11:32



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれて
    ありがとうございました🙌🏻💞


    会った時から褒めてくれたり
    マ〇トやマッサージも褒めてくれて
    終始楽しい時間を
    ありがとう✨️
    また会えるのを楽しみにしてるね( *´꒳`* )




    夏バテ回復で食欲旺盛なってるけど
    少し体が重たくなってきた

    昨日今川焼きとたい焼きを
    ほうばったからかな。。
    あんこが甘すぎなくておいしかった♡♡

    おそらくはたから見たら
    なんて事ないけど
    少しの変化でも気になってしまう

    女の子は太ることに敏感です💭
    今日も今川焼きとたい焼きを
    食べたい気分だけど
    我慢ガマン!!



    今日も出勤です🛁🫧‪
    ご指名ご来店待ってます♪̊̈♪̆̈





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵我慢できる?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれてありがとうございました🙌🏻💞会った時から褒めてくれたりマ〇トやマッサージも褒めてくれて終始楽しい時間をありがとう✨️また会えるのを楽しみにしてるね(*´꒳`*)夏バテ回復で食欲旺盛なってるけど少し体が重たくなってきた昨日今川焼きとたい焼きをほうばったからかな。。あんこが甘すぎなくておいしかった♡♡おそらくはたから見たらなんて事ないけど少しの変化でも気になってしまう女の子は太ることに敏感です💭今日も今川焼きとたい焼きを食べたい気分だけど我慢ガマン!!今日も出勤です🛁🫧‪ご指名ご来店待ってます♪̊̈♪̆̈♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれて
    ありがとうございました🙌🏻💞


    会った時から褒めてくれたり
    マ〇トやマッサージも褒めてくれて
    終始楽しい時間を
    ありがとう✨️
    また会えるのを楽しみにしてるね( *´꒳`* )




    夏バテ回復で食欲旺盛なってるけど
    少し体が重たくなってきた

    昨日今川焼きとたい焼きを
    ほうばったからかな。。
    あんこが甘すぎなくておいしかった♡♡

    おそらくはたから見たら
    なんて事ないけど
    少しの変化でも気になってしまう

    女の子は太ることに敏感です💭
    今日も今川焼きとたい焼きを
    食べたい気分だけど
    我慢ガマン!!



    今日も出勤です🛁🫧‪
    ご指名ご来店待ってます♪̊̈♪̆̈





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪