• New Excellent Club
    New Excellent Club

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵我慢できる?

    8/7 11:32



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれて
    ありがとうございました🙌🏻💞


    会った時から褒めてくれたり
    マ〇トやマッサージも褒めてくれて
    終始楽しい時間を
    ありがとう✨️
    また会えるのを楽しみにしてるね( *´꒳`* )




    夏バテ回復で食欲旺盛なってるけど
    少し体が重たくなってきた

    昨日今川焼きとたい焼きを
    ほうばったからかな。。
    あんこが甘すぎなくておいしかった♡♡

    おそらくはたから見たら
    なんて事ないけど
    少しの変化でも気になってしまう

    女の子は太ることに敏感です💭
    今日も今川焼きとたい焼きを
    食べたい気分だけど
    我慢ガマン!!



    今日も出勤です🛁🫧‪
    ご指名ご来店待ってます♪̊̈♪̆̈





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵我慢できる?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれてありがとうございました🙌🏻💞会った時から褒めてくれたりマ〇トやマッサージも褒めてくれて終始楽しい時間をありがとう✨️また会えるのを楽しみにしてるね(*´꒳`*)夏バテ回復で食欲旺盛なってるけど少し体が重たくなってきた昨日今川焼きとたい焼きをほうばったからかな。。あんこが甘すぎなくておいしかった♡♡おそらくはたから見たらなんて事ないけど少しの変化でも気になってしまう女の子は太ることに敏感です💭今日も今川焼きとたい焼きを食べたい気分だけど我慢ガマン!!今日も出勤です🛁🫧‪ご指名ご来店待ってます♪̊̈♪̆̈♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれて
    ありがとうございました🙌🏻💞


    会った時から褒めてくれたり
    マ〇トやマッサージも褒めてくれて
    終始楽しい時間を
    ありがとう✨️
    また会えるのを楽しみにしてるね( *´꒳`* )




    夏バテ回復で食欲旺盛なってるけど
    少し体が重たくなってきた

    昨日今川焼きとたい焼きを
    ほうばったからかな。。
    あんこが甘すぎなくておいしかった♡♡

    おそらくはたから見たら
    なんて事ないけど
    少しの変化でも気になってしまう

    女の子は太ることに敏感です💭
    今日も今川焼きとたい焼きを
    食べたい気分だけど
    我慢ガマン!!



    今日も出勤です🛁🫧‪
    ご指名ご来店待ってます♪̊̈♪̆̈





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜満枠御礼🈵

    8/6 11:46




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日のご指名ご来店
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ぬるぬるマ〇トでたくさん感じてくれて
    私も楽しかった✨️
    ロー〇ョンプレイ最高です🥇

    お酒が入っちゃうと
    残念な結果になることも多いので
    お気をつけてご来店ください

    こればっかりはプロの技でも
    難しいんです🐼



    今日も出勤です🛁🫧‪
    たくさんのお誘いまってます♡♡

    💜満枠御礼🈵

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日のご指名ご来店ありがとうございました🙌🏻💞ぬるぬるマ〇トでたくさん感じてくれて私も楽しかった✨️ロー〇ョンプレイ最高です🥇お酒が入っちゃうと残念な結果になることも多いのでお気をつけてご来店くださいこればっかりはプロの技でも難しいんです🐼今日も出勤です🛁🫧‪たくさんのお誘いまってます♡♡




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日のご指名ご来店
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ぬるぬるマ〇トでたくさん感じてくれて
    私も楽しかった✨️
    ロー〇ョンプレイ最高です🥇

    お酒が入っちゃうと
    残念な結果になることも多いので
    お気をつけてご来店ください

    こればっかりはプロの技でも
    難しいんです🐼



    今日も出勤です🛁🫧‪
    たくさんのお誘いまってます♡♡

    🩵快楽に溺れる

    8/5 19:34




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    この時間までお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございます🙌🏻💞


    ヘブンで見つけてくれてありがとう!!♡
    マ〇ト好きの人に褒めてもらうと嬉しい!
    めっちゃ感じてもらえて
    楽しんでもらえてよかった!
    私も楽しかった✨️


    以前のマ〇トのトラウマが
    改善できたみたいでよかった!
    衝撃的すぎた‪‪‪w‪wそりゃトラウマなるよ🥲
    マ〇トの時は快感に徹するのが
    正解だよー✨️



    また遊びに来てくだい♪̊̈♪̆̈
    待ってます( *´꒳`* )




    今日もラストまで🫧 ͛.*
    ご指名ご来店お待ちしています





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵快楽に溺れる

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪この時間までお誘いしてくれたお兄さまありがとうございます🙌🏻💞ヘブンで見つけてくれてありがとう!!♡マ〇ト好きの人に褒めてもらうと嬉しい!めっちゃ感じてもらえて楽しんでもらえてよかった!私も楽しかった✨️以前のマ〇トのトラウマが改善できたみたいでよかった!衝撃的すぎた‪‪‪w‪wそりゃトラウマなるよ🥲マ〇トの時は快感に徹するのが正解だよー✨️また遊びに来てくだい♪̊̈♪̆̈待ってます(*´꒳`*)今日もラストまで🫧͛.*ご指名ご来店お待ちしています♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    この時間までお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございます🙌🏻💞


    ヘブンで見つけてくれてありがとう!!♡
    マ〇ト好きの人に褒めてもらうと嬉しい!
    めっちゃ感じてもらえて
    楽しんでもらえてよかった!
    私も楽しかった✨️


    以前のマ〇トのトラウマが
    改善できたみたいでよかった!
    衝撃的すぎた‪‪‪w‪wそりゃトラウマなるよ🥲
    マ〇トの時は快感に徹するのが
    正解だよー✨️



    また遊びに来てくだい♪̊̈♪̆̈
    待ってます( *´꒳`* )




    今日もラストまで🫧 ͛.*
    ご指名ご来店お待ちしています





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜〇〇欲まみれ

    8/5 11:44




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    昨日遊びに来てくれたお兄さま
    ありがと( *´﹀`* )💖


    気持ちいいっていっぱい言ってもらえて
    嬉しかった!
    全身ぬるぬるで気持ちよくなれるのは
    マ〇トだけ♡♡
    マ〇トで感じてもらえるの楽しい♪̊̈♪̆̈

    また来てね🙌🏻💞



    毎年、夏っぽいことしたい!!って
    思うけど、結果できてない

    夏バテで伸びて終わってる
    今年の夏バテは早かったから
    めっちゃ元気💪🏻✨️

    花火みたい、お祭り行きたい、浴衣着たい
    夏しか出来ない欲まみれです


    欲にまみれながら
    13時から出勤です🛁🫧‪
    ご指名ご来店待ってるよ🐰💓




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    💜〇〇欲まみれ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日遊びに来てくれたお兄さまありがと(*´﹀`*)💖気持ちいいっていっぱい言ってもらえて嬉しかった!全身ぬるぬるで気持ちよくなれるのはマ〇トだけ♡♡マ〇トで感じてもらえるの楽しい♪̊̈♪̆̈また来てね🙌🏻💞毎年、夏っぽいことしたい!!って思うけど、結果できてない夏バテで伸びて終わってる今年の夏バテは早かったからめっちゃ元気💪🏻✨️花火みたい、お祭り行きたい、浴衣着たい夏しか出来ない欲まみれです欲にまみれながら13時から出勤です🛁🫧‪ご指名ご来店待ってるよ🐰💓♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    昨日遊びに来てくれたお兄さま
    ありがと( *´﹀`* )💖


    気持ちいいっていっぱい言ってもらえて
    嬉しかった!
    全身ぬるぬるで気持ちよくなれるのは
    マ〇トだけ♡♡
    マ〇トで感じてもらえるの楽しい♪̊̈♪̆̈

    また来てね🙌🏻💞



    毎年、夏っぽいことしたい!!って
    思うけど、結果できてない

    夏バテで伸びて終わってる
    今年の夏バテは早かったから
    めっちゃ元気💪🏻✨️

    花火みたい、お祭り行きたい、浴衣着たい
    夏しか出来ない欲まみれです


    欲にまみれながら
    13時から出勤です🛁🫧‪
    ご指名ご来店待ってるよ🐰💓




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    💜楽しい時間はあっという間

    8/4 12:10



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございます✨️


    数年ぶりのお風呂さんだったり
    沖縄での予定が頓挫したからとか
    ヘブンのプロフ読んで気になったとか
    理由は色々だけど

    一緒に過ごした時間が楽しいものになって
    よかった( *´﹀`* )

    また会えたらいいな✨️



    今日も出勤です🛁🫧‪
    ご指名ご来店お待ちしています




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜楽しい時間はあっという間

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございます✨️数年ぶりのお風呂さんだったり沖縄での予定が頓挫したからとかヘブンのプロフ読んで気になったとか理由は色々だけど一緒に過ごした時間が楽しいものになってよかった(*´﹀`*)また会えたらいいな✨️今日も出勤です🛁🫧‪ご指名ご来店お待ちしています♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございます✨️


    数年ぶりのお風呂さんだったり
    沖縄での予定が頓挫したからとか
    ヘブンのプロフ読んで気になったとか
    理由は色々だけど

    一緒に過ごした時間が楽しいものになって
    よかった( *´﹀`* )

    また会えたらいいな✨️



    今日も出勤です🛁🫧‪
    ご指名ご来店お待ちしています




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜全身がビクビクしちゃう

    8/3 11:04



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございます🙌🏻💞


    初めてのマ〇トに衝撃的
    快感感じてもらえたり、

    久しぶりのマ〇トに
    喜んでもらえたりして嬉しかった💖

    「来てよかった」って言ってもらえると
    ほんとに嬉しい(*´ω`*)
    また来てね♡♡


    お話しもいっぱいできて
    おかげさまで楽しい時間過ごせました♡♡


    わたし、お酒好きなのですが
    飲み方が似てる人と
    あんまり出会わないんだけど、居た‪‪‪w‪
    昨日の晩酌は楽しめたかな?




    今日も13時から🛁🫧‪
    ご指名ご来店お待ちしています♪̊̈♪̆̈





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜全身がビクビクしちゃう

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございます🙌🏻💞初めてのマ〇トに衝撃的快感感じてもらえたり、久しぶりのマ〇トに喜んでもらえたりして嬉しかった💖「来てよかった」って言ってもらえるとほんとに嬉しい(*´ω`*)また来てね♡♡お話しもいっぱいできておかげさまで楽しい時間過ごせました♡♡わたし、お酒好きなのですが飲み方が似てる人とあんまり出会わないんだけど、居た‪‪‪w‪昨日の晩酌は楽しめたかな?今日も13時から🛁🫧‪ご指名ご来店お待ちしています♪̊̈♪̆̈♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございます🙌🏻💞


    初めてのマ〇トに衝撃的
    快感感じてもらえたり、

    久しぶりのマ〇トに
    喜んでもらえたりして嬉しかった💖

    「来てよかった」って言ってもらえると
    ほんとに嬉しい(*´ω`*)
    また来てね♡♡


    お話しもいっぱいできて
    おかげさまで楽しい時間過ごせました♡♡


    わたし、お酒好きなのですが
    飲み方が似てる人と
    あんまり出会わないんだけど、居た‪‪‪w‪
    昨日の晩酌は楽しめたかな?




    今日も13時から🛁🫧‪
    ご指名ご来店お待ちしています♪̊̈♪̆̈





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵〇〇飲むと

    8/2 13:15




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤してます🛁🫧‪



    夏バテ回復したら
    一気に元気になった💪🏻✨️

    最近インナーケアで始めたやつも
    効いてるのかな?

    どうしても不摂生になりがちだから
    ビタミンCはじめ
    インナーケアは欠かせません😤



    今日もラストまで!
    気持ちよく攻められたい
    ぬるぬるマ〇トやマッサージで
    気持ちよくなりたいお兄さま

    ご予約お待ちしております🫧 ͛.*





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵〇〇飲むと

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤してます🛁🫧‪夏バテ回復したら一気に元気になった💪🏻✨️最近インナーケアで始めたやつも効いてるのかな?どうしても不摂生になりがちだからビタミンCはじめインナーケアは欠かせません😤今日もラストまで!気持ちよく攻められたいぬるぬるマ〇トやマッサージで気持ちよくなりたいお兄さまご予約お待ちしております🫧͛.*♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤してます🛁🫧‪



    夏バテ回復したら
    一気に元気になった💪🏻✨️

    最近インナーケアで始めたやつも
    効いてるのかな?

    どうしても不摂生になりがちだから
    ビタミンCはじめ
    インナーケアは欠かせません😤



    今日もラストまで!
    気持ちよく攻められたい
    ぬるぬるマ〇トやマッサージで
    気持ちよくなりたいお兄さま

    ご予約お待ちしております🫧 ͛.*





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜感じやすくなっちゃう

    8/2 10:17




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ぬるぬるの気持ち良さに
    喜んでもらえて嬉しい♡♡


    感じやすくなっちゃうから
    ゆっくり焦らしながらすると
    一段と気持ちよくなれちゃう
    濃密マ〇ト🫧 ͛.*
    堪能しにきてね♪̊̈♪̆̈


    ご予約ご来店お待ちしています🐰💓




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜感じやすくなっちゃう

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞ぬるぬるの気持ち良さに喜んでもらえて嬉しい♡♡感じやすくなっちゃうからゆっくり焦らしながらすると一段と気持ちよくなれちゃう濃密マ〇ト🫧͛.*堪能しにきてね♪̊̈♪̆̈ご予約ご来店お待ちしています🐰💓♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ぬるぬるの気持ち良さに
    喜んでもらえて嬉しい♡♡


    感じやすくなっちゃうから
    ゆっくり焦らしながらすると
    一段と気持ちよくなれちゃう
    濃密マ〇ト🫧 ͛.*
    堪能しにきてね♪̊̈♪̆̈


    ご予約ご来店お待ちしています🐰💓




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵されてみる?

    8/1 11:12





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ぬるぬるマ〇トで
    楽しんでもらえてよかった✨️

    暴発ちゃうくらい感じてくれたり
    イ〇るか心配だったけど
    なんとかフィニッシュできてよかった♡♡

    飲み過ぎてからのお風呂屋さんは
    不安要素しかないよね😂



    今日とマ〇トや
    プロのテクニックで攻められたい方
    お待ちしていますよ♪̊̈♪̆̈




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵されてみる?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞ぬるぬるマ〇トで楽しんでもらえてよかった✨️暴発ちゃうくらい感じてくれたりイ〇るか心配だったけどなんとかフィニッシュできてよかった♡♡飲み過ぎてからのお風呂屋さんは不安要素しかないよね😂今日とマ〇トやプロのテクニックで攻められたい方お待ちしていますよ♪̊̈♪̆̈♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ぬるぬるマ〇トで
    楽しんでもらえてよかった✨️

    暴発ちゃうくらい感じてくれたり
    イ〇るか心配だったけど
    なんとかフィニッシュできてよかった♡♡

    飲み過ぎてからのお風呂屋さんは
    不安要素しかないよね😂



    今日とマ〇トや
    プロのテクニックで攻められたい方
    お待ちしていますよ♪̊̈♪̆̈




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜あと少し

    7/31 21:31




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ラストまであとちょっとです


    早めに遊びにきてね(*´︶`*)



    ぬるぬるしましょ?🫧 ͛.*





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜あと少し

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ラストまであとちょっとです早めに遊びにきてね(*´︶`*)ぬるぬるしましょ?🫧͛.*♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ラストまであとちょっとです


    早めに遊びにきてね(*´︶`*)



    ぬるぬるしましょ?🫧 ͛.*





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜未体験ゾーン

    7/31 15:16





    お題:【マイガール限定】ぶっちゃけリアル不倫の経験ってありますか?に回答♪



    ないです⸌◦̈⃝⸍


    正確に言うと、
    人のモノ(彼氏、旦那)に
    興味が湧かないので
    不倫はないですね


    なのに彼女がいてる人と
    関係を持った事はあるという矛盾感w
    継続的な関係は求めてないので(私が)
    1回で終わらせます
    いわゆるヤリ捨てです🫢


    基本的には、いいなと思っても
    彼女、嫁がいると
    それ以上の気持ちにはならないので
    不倫にはなったことはないです

    中には人のモノだから
    燃え上がる!ってタイプの人も
    いてますよね


    不倫の彼氏はだいたい奥様とは
    別れない、別れさせてくれない
    パターンが多い気がするので
    結局、自分のモノに
    ならないのが嫌なのと

    わたしはビビりなので
    倫理に背いた時の代償が
    計り知れないので
    怖くてチャレンジする気にもなれません🫨





    ♡♡いつき♡♡

    💜未体験ゾーン

    お題:【マイガール限定】ぶっちゃけリアル不倫の経験ってありますか?に回答♪ないです⸌◦̈⃝⸍正確に言うと、人のモノ(彼氏、旦那)に興味が湧かないので不倫はないですねなのに彼女がいてる人と関係を持った事はあるという矛盾感w継続的な関係は求めてないので(私が)1回で終わらせますいわゆるヤリ捨てです🫢基本的には、いいなと思っても彼女、嫁がいるとそれ以上の気持ちにはならないので不倫にはなったことはないです中には人のモノだから燃え上がる!ってタイプの人もいてますよね不倫の彼氏はだいたい奥様とは別れない、別れさせてくれないパターンが多い気がするので結局、自分のモノにならないのが嫌なのとわたしはビビりなので倫理に背いた時の代償が計り知れないので怖くてチャレンジする気にもなれません🫨♡♡いつき♡♡





    お題:【マイガール限定】ぶっちゃけリアル不倫の経験ってありますか?に回答♪



    ないです⸌◦̈⃝⸍


    正確に言うと、
    人のモノ(彼氏、旦那)に
    興味が湧かないので
    不倫はないですね


    なのに彼女がいてる人と
    関係を持った事はあるという矛盾感w
    継続的な関係は求めてないので(私が)
    1回で終わらせます
    いわゆるヤリ捨てです🫢


    基本的には、いいなと思っても
    彼女、嫁がいると
    それ以上の気持ちにはならないので
    不倫にはなったことはないです

    中には人のモノだから
    燃え上がる!ってタイプの人も
    いてますよね


    不倫の彼氏はだいたい奥様とは
    別れない、別れさせてくれない
    パターンが多い気がするので
    結局、自分のモノに
    ならないのが嫌なのと

    わたしはビビりなので
    倫理に背いた時の代償が
    計り知れないので
    怖くてチャレンジする気にもなれません🫨





    ♡♡いつき♡♡

    💜堪能したい?

    7/31 11:31




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました(*´︶`*)


    受け身なお兄さま
    マ〇ト好きなお兄さまに
    喜んでもらえてよかった🙌🏻💞


    上手い!可愛いとかの
    お褒めの言葉も嬉しいです✨️


    初めは緊張してるのに
    徐々にお話してくる瞬間すき♪̊̈♪̆̈


    また会いに来てください🐰💓





    今日も13時から𓂃🫧‪
    ご指名ご来店お待ちしています🛁🫧‪






    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜堪能したい?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました(*´︶`*)受け身なお兄さまマ〇ト好きなお兄さまに喜んでもらえてよかった🙌🏻💞上手い!可愛いとかのお褒めの言葉も嬉しいです✨️初めは緊張してるのに徐々にお話してくる瞬間すき♪̊̈♪̆̈また会いに来てください🐰💓今日も13時から𓂃🫧‪ご指名ご来店お待ちしています🛁🫧‪♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました(*´︶`*)


    受け身なお兄さま
    マ〇ト好きなお兄さまに
    喜んでもらえてよかった🙌🏻💞


    上手い!可愛いとかの
    お褒めの言葉も嬉しいです✨️


    初めは緊張してるのに
    徐々にお話してくる瞬間すき♪̊̈♪̆̈


    また会いに来てください🐰💓





    今日も13時から𓂃🫧‪
    ご指名ご来店お待ちしています🛁🫧‪






    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜変わったよ

    7/30 16:45



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    パネル変わったよ✨️


    また冬くらいに撮りに行きたいな🐰💓



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜変わったよ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪パネル変わったよ✨️また冬くらいに撮りに行きたいな🐰💓ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    パネル変わったよ✨️


    また冬くらいに撮りに行きたいな🐰💓



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵ぬるぬるの魅力

    7/30 02:08




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    久しぶりのマ〇トで
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった✨️



    世間はオリンピックで
    盛り上がってるよね🎌
    みんな観てるのかな?


    マ〇トしたいお兄さま
    明日もお待ちしています🫧 ͛.*




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵ぬるぬるの魅力

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞久しぶりのマ〇トで気持ちよくなってもらえて嬉しかった✨️世間はオリンピックで盛り上がってるよね🎌みんな観てるのかな?マ〇トしたいお兄さま明日もお待ちしています🫧͛.*♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    久しぶりのマ〇トで
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった✨️



    世間はオリンピックで
    盛り上がってるよね🎌
    みんな観てるのかな?


    マ〇トしたいお兄さま
    明日もお待ちしています🫧 ͛.*




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵

    7/29 11:31




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻


    いっぱい感じてくれて
    よかった✨️
    今度はマ〇トもためしてみてね♡♡


    「気持ちよくなりたい」
    「いっぱい攻められたい」
    「プロのテクニックを受けたい」
    「マ〇トで気持ちよくなりたい」
    お兄さまと合うかなと思います♪̊̈♪̆̈


    昨日もチ〇ビが感じるお兄さまに
    「舐めるの上手い」って
    褒められた(*´ω`*)



    今日も13時からです🛁🫧‪
    ご予約お待ちしています🐰💓





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🫶🏻いっぱい感じてくれてよかった✨️今度はマ〇トもためしてみてね♡♡「気持ちよくなりたい」「いっぱい攻められたい」「プロのテクニックを受けたい」「マ〇トで気持ちよくなりたい」お兄さまと合うかなと思います♪̊̈♪̆̈昨日もチ〇ビが感じるお兄さまに「舐めるの上手い」って褒められた(*´ω`*)今日も13時からです🛁🫧‪ご予約お待ちしています🐰💓♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🫶🏻


    いっぱい感じてくれて
    よかった✨️
    今度はマ〇トもためしてみてね♡♡


    「気持ちよくなりたい」
    「いっぱい攻められたい」
    「プロのテクニックを受けたい」
    「マ〇トで気持ちよくなりたい」
    お兄さまと合うかなと思います♪̊̈♪̆̈


    昨日もチ〇ビが感じるお兄さまに
    「舐めるの上手い」って
    褒められた(*´ω`*)



    今日も13時からです🛁🫧‪
    ご予約お待ちしています🐰💓





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜夏といえば

    7/28 16:50




    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪



    スイカ🍉
    マンゴー🥭
    モモ🍑


    フルーツばっかりになっちゃった!


    トウモロコシ🌽
    ナス🍆
    トマト🍅
    カボチャ🎃

    果物も野菜も夏が好き♡♡


    夏は何故か調理されたものよりも
    食材そのものを彷彿しちゃうかな✨️





    ♡♡いつき♡♡

    💜夏といえば

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪スイカ🍉マンゴー🥭モモ🍑フルーツばっかりになっちゃった!トウモロコシ🌽ナス🍆トマト🍅カボチャ🎃果物も野菜も夏が好き♡♡夏は何故か調理されたものよりも食材そのものを彷彿しちゃうかな✨️♡♡いつき♡♡




    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪



    スイカ🍉
    マンゴー🥭
    モモ🍑


    フルーツばっかりになっちゃった!


    トウモロコシ🌽
    ナス🍆
    トマト🍅
    カボチャ🎃

    果物も野菜も夏が好き♡♡


    夏は何故か調理されたものよりも
    食材そのものを彷彿しちゃうかな✨️





    ♡♡いつき♡♡

    💜本日から

    7/28 12:06




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    本日から出勤します🛁🫧‪



    お休み期間の間に
    撮影行ってきました!

    データがまだ全部届いてないので
    一部だけ♪̊̈♪̆̈


    撮影時は
    ずっと背筋ピーン!だから
    次の日は絶対筋肉痛になっちゃう
    ちょっとしたトレーニングです



    13時からラストまでいてるので
    ご予約お待ちしています🫧 ͛.*




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜本日から

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪本日から出勤します🛁🫧‪お休み期間の間に撮影行ってきました!データがまだ全部届いてないので一部だけ♪̊̈♪̆̈撮影時はずっと背筋ピーン!だから次の日は絶対筋肉痛になっちゃうちょっとしたトレーニングです13時からラストまでいてるのでご予約お待ちしています🫧͛.*♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    本日から出勤します🛁🫧‪



    お休み期間の間に
    撮影行ってきました!

    データがまだ全部届いてないので
    一部だけ♪̊̈♪̆̈


    撮影時は
    ずっと背筋ピーン!だから
    次の日は絶対筋肉痛になっちゃう
    ちょっとしたトレーニングです



    13時からラストまでいてるので
    ご予約お待ちしています🫧 ͛.*




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    【お礼写メ日記】

    7/24 16:42




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    口コミ書いてくれてありがとう✨️
    褒めてもらえて嬉しい///


    ぬるぬるの気持ち良さに
    堪能してもらえて良かった🙌🏻💞


    お酒は程よくの方が
    気持ちよかったでしょ?♡♡


    また堪能しに遊びにきてね⸌◦̈⃝⸍






    ♡♡いつき♡♡


    【お礼写メ日記】

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪口コミ書いてくれてありがとう✨️褒めてもらえて嬉しい///ぬるぬるの気持ち良さに堪能してもらえて良かった🙌🏻💞お酒は程よくの方が気持ちよかったでしょ?♡♡また堪能しに遊びにきてね⸌◦̈⃝⸍♡♡いつき♡♡




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    口コミ書いてくれてありがとう✨️
    褒めてもらえて嬉しい///


    ぬるぬるの気持ち良さに
    堪能してもらえて良かった🙌🏻💞


    お酒は程よくの方が
    気持ちよかったでしょ?♡♡


    また堪能しに遊びにきてね⸌◦̈⃝⸍






    ♡♡いつき♡♡


    🩵悶絶マ〇ト

    7/22 13:29





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤しています🛁🫧‪



    ぬるぬるマ〇トで気持ちよくなりたい
    お兄さま待ってます🙌🏻💞



    口コミありがとう✨️
    あとでお礼日記あげます🆙





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵悶絶マ〇ト

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤しています🛁🫧‪ぬるぬるマ〇トで気持ちよくなりたいお兄さま待ってます🙌🏻💞口コミありがとう✨️あとでお礼日記あげます🆙♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤しています🛁🫧‪



    ぬるぬるマ〇トで気持ちよくなりたい
    お兄さま待ってます🙌🏻💞



    口コミありがとう✨️
    あとでお礼日記あげます🆙





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵ゼロ距離オプション

    7/22 10:01




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ロングコース&ゼロ距離で
    遊んでくれてありがとう✨️




    ゼロ距離オプションこっそりやってるので
    ス〇ンが苦手がお兄さまは
    オプション付きでぜひ🫧 ͛.*





    今日の出勤が終わると
    お休み入ります🤍
    ご予約お待ちしております🫶🏻






    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵ゼロ距離オプション

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞ロングコース&ゼロ距離で遊んでくれてありがとう✨️ゼロ距離オプションこっそりやってるのでス〇ンが苦手がお兄さまはオプション付きでぜひ🫧͛.*今日の出勤が終わるとお休み入ります🤍ご予約お待ちしております🫶🏻♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ロングコース&ゼロ距離で
    遊んでくれてありがとう✨️




    ゼロ距離オプションこっそりやってるので
    ス〇ンが苦手がお兄さまは
    オプション付きでぜひ🫧 ͛.*





    今日の出勤が終わると
    お休み入ります🤍
    ご予約お待ちしております🫶🏻






    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪