• New Excellent Club
    New Excellent Club

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜〇〇目的?

    7/20 20:56





    お題:【マイガール限定】夏は、大胆になっちゃう?に回答♪



    特に何も変わらないかな✌🏻


    毎月沖縄来てるけど
    沖縄に居てると車に乗ってる人から
    声かけられる

    やっぱり大胆になってるのかな?🤫


    仕事が終わってコンビニ帰りに歩いてると
    「すぐそこだけど乗ってく?」
    って何回か声掛けられた。

    わたしもすぐそこなんやけどなぁ。。
    って心の中で思いつつ

    「大丈夫です」って返事するんだけど
    何目的なの?‪‪‪w‪w‪

    そんなに荷物重たそうだった?笑




    タクシー以外で
    知らない人の車には乗りません🙅‍♀️




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜〇〇目的?

    お題:【マイガール限定】夏は、大胆になっちゃう?に回答♪特に何も変わらないかな✌🏻毎月沖縄来てるけど沖縄に居てると車に乗ってる人から声かけられるやっぱり大胆になってるのかな?🤫仕事が終わってコンビニ帰りに歩いてると「すぐそこだけど乗ってく?」って何回か声掛けられた。わたしもすぐそこなんやけどなぁ。。って心の中で思いつつ「大丈夫です」って返事するんだけど何目的なの?‪‪‪w‪w‪そんなに荷物重たそうだった?笑タクシー以外で知らない人の車には乗りません🙅‍♀️♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    お題:【マイガール限定】夏は、大胆になっちゃう?に回答♪



    特に何も変わらないかな✌🏻


    毎月沖縄来てるけど
    沖縄に居てると車に乗ってる人から
    声かけられる

    やっぱり大胆になってるのかな?🤫


    仕事が終わってコンビニ帰りに歩いてると
    「すぐそこだけど乗ってく?」
    って何回か声掛けられた。

    わたしもすぐそこなんやけどなぁ。。
    って心の中で思いつつ

    「大丈夫です」って返事するんだけど
    何目的なの?‪‪‪w‪w‪

    そんなに荷物重たそうだった?笑




    タクシー以外で
    知らない人の車には乗りません🙅‍♀️




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜濃密マ〇ト

    7/20 13:45




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤してます♪̊̈♪̆̈



    お風呂屋さん=マ〇トでしょ?!
    っていうお兄さまお待ちしています✨


    モコモコあわ泡洗体で
    お迎えいたします🫧 ͛.*


    短い時間でもマ〇トは出来ますが
    早送りバージョンで
    お送りするのでよろしくお願いします|・ω・)ノ




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜濃密マ〇ト

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤してます♪̊̈♪̆̈お風呂屋さん=マ〇トでしょ?!っていうお兄さまお待ちしています✨モコモコあわ泡洗体でお迎えいたします🫧͛.*短い時間でもマ〇トは出来ますが早送りバージョンでお送りするのでよろしくお願いします|・ω・)ノ♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤してます♪̊̈♪̆̈



    お風呂屋さん=マ〇トでしょ?!
    っていうお兄さまお待ちしています✨


    モコモコあわ泡洗体で
    お迎えいたします🫧 ͛.*


    短い時間でもマ〇トは出来ますが
    早送りバージョンで
    お送りするのでよろしくお願いします|・ω・)ノ




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜〇〇させちゃう///

    7/20 10:02




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    初めてのマ〇トでも
    いっぱい感じてもらえてよかった♡♡


    マ〇ト好き
    攻められるのが好き
    プロのテクニックを受けたい


    そんなお兄さま
    お待ちしています🐰💓




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜〇〇させちゃう///

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞初めてのマ〇トでもいっぱい感じてもらえてよかった♡♡マ〇ト好き攻められるのが好きプロのテクニックを受けたいそんなお兄さまお待ちしています🐰💓♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    初めてのマ〇トでも
    いっぱい感じてもらえてよかった♡♡


    マ〇ト好き
    攻められるのが好き
    プロのテクニックを受けたい


    そんなお兄さま
    お待ちしています🐰💓




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵〇〇〇派

    7/19 17:15






    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪



    いちごミルク🍓かブルーハワイ🌴です
    なんとも言えない練乳の甘さすき



    お店近くのファミマの前に
    かき氷🍧とたい焼きか大判焼きの
    お店があってすごく気になるんだけど

    出勤前はゆっくりしてたいから
    行きたくてもなかなかタイミングが
    見い出せない🤔


    以前前を通りがかった時は
    店内お客さんで溢れてて
    テイクアウトの人もいてたから
    人気のかき氷なんだと思うと
    余計に食べたーい♡♡





    ♡♡いつき♡♡

    🩵〇〇〇派

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪いちごミルク🍓かブルーハワイ🌴ですなんとも言えない練乳の甘さすきお店近くのファミマの前にかき氷🍧とたい焼きか大判焼きのお店があってすごく気になるんだけど出勤前はゆっくりしてたいから行きたくてもなかなかタイミングが見い出せない🤔以前前を通りがかった時は店内お客さんで溢れててテイクアウトの人もいてたから人気のかき氷なんだと思うと余計に食べたーい♡♡♡♡いつき♡♡






    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪



    いちごミルク🍓かブルーハワイ🌴です
    なんとも言えない練乳の甘さすき



    お店近くのファミマの前に
    かき氷🍧とたい焼きか大判焼きの
    お店があってすごく気になるんだけど

    出勤前はゆっくりしてたいから
    行きたくてもなかなかタイミングが
    見い出せない🤔


    以前前を通りがかった時は
    店内お客さんで溢れてて
    テイクアウトの人もいてたから
    人気のかき氷なんだと思うと
    余計に食べたーい♡♡





    ♡♡いつき♡♡

    🩵シてるよ♡

    7/19 13:31




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤してます🛁🫧‪



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい♪̆̈♪̊̈♪̆̈



    ぬるぬるマ〇トで楽しみたいお兄さま
    待ってるよ✨️




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🩵シてるよ♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤してます🛁🫧‪昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞いっぱい褒めてもらえて嬉しい♪̆̈♪̊̈♪̆̈ぬるぬるマ〇トで楽しみたいお兄さま待ってるよ✨️♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤してます🛁🫧‪



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい♪̆̈♪̊̈♪̆̈



    ぬるぬるマ〇トで楽しみたいお兄さま
    待ってるよ✨️




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    💜にゅるにゅるしよ?♡

    7/18 13:31



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日から22日まで出勤します🛁🫧‪



    マ〇トでにゅるにゅる
    気持ちよくなりたいお兄さま
    お待ちしています♡♡







    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜にゅるにゅるしよ?♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日から22日まで出勤します🛁🫧‪マ〇トでにゅるにゅる気持ちよくなりたいお兄さまお待ちしています♡♡♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日から22日まで出勤します🛁🫧‪



    マ〇トでにゅるにゅる
    気持ちよくなりたいお兄さま
    お待ちしています♡♡







    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜シたい?

    7/15 14:06




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤しています🛁🫧‪



    ぬるぬるマ〇トで
    気持ちよくなりたいお兄さま
    お待ちしています🙌🏻💞


    モコモコあわ泡洗体も好評✨️



    ラストまで居るので
    ご予約待ってます( *´꒳`* )





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜シたい?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤しています🛁🫧‪ぬるぬるマ〇トで気持ちよくなりたいお兄さまお待ちしています🙌🏻💞モコモコあわ泡洗体も好評✨️ラストまで居るのでご予約待ってます(*´꒳`*)♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤しています🛁🫧‪



    ぬるぬるマ〇トで
    気持ちよくなりたいお兄さま
    お待ちしています🙌🏻💞


    モコモコあわ泡洗体も好評✨️



    ラストまで居るので
    ご予約待ってます( *´꒳`* )





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜気持ちよくなろ?

    7/8 14:31




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今回は15日まで出勤します🛁🫧‪



    「マ〇トで気持ちよくなりたい」
    「会話も楽しみたい」
    「プロのテクニックで責められたい」
    「ソ〇プでは気持ちよくして欲しい」

    っていうお兄さまと相性いいかな?



    明るくて話しやすいって言われる事が多く
    本格アロマでの勤務経験のおかげか
    マッサージも気持ちいいって言われます⸌◦̈⃝⸍


    気になったお兄さま
    ご予約お待ちしております🐰💓




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜気持ちよくなろ?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今回は15日まで出勤します🛁🫧‪「マ〇トで気持ちよくなりたい」「会話も楽しみたい」「プロのテクニックで責められたい」「ソ〇プでは気持ちよくして欲しい」っていうお兄さまと相性いいかな?明るくて話しやすいって言われる事が多く本格アロマでの勤務経験のおかげかマッサージも気持ちいいって言われます⸌◦̈⃝⸍気になったお兄さまご予約お待ちしております🐰💓♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今回は15日まで出勤します🛁🫧‪



    「マ〇トで気持ちよくなりたい」
    「会話も楽しみたい」
    「プロのテクニックで責められたい」
    「ソ〇プでは気持ちよくして欲しい」

    っていうお兄さまと相性いいかな?



    明るくて話しやすいって言われる事が多く
    本格アロマでの勤務経験のおかげか
    マッサージも気持ちいいって言われます⸌◦̈⃝⸍


    気になったお兄さま
    ご予約お待ちしております🐰💓




    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜じっくり堪能

    7/8 03:00




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ロングコースやゼロ距離オプションまで
    つけてくれてありがとう✨️


    マ〇ト気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった♡♡


    暴発しちゃったお兄さまは
    また再チャレンジ待ってます♪̊̈♪̆̈


    ラストのお兄さまも
    じっくり堪能してもらえたみたいで
    よかった(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
    お話も楽しかった!
    疲れてるって言ってたけど
    元気出たみたいであの後も
    沖縄堪能したのかな?



    またお会い出来る日を待ってます🤍💙





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    💜じっくり堪能

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞ロングコースやゼロ距離オプションまでつけてくれてありがとう✨️マ〇ト気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかった♡♡暴発しちゃったお兄さまはまた再チャレンジ待ってます♪̊̈♪̆̈ラストのお兄さまもじっくり堪能してもらえたみたいでよかった(*॑꒳॑🫶🏻)💓お話も楽しかった!疲れてるって言ってたけど元気出たみたいであの後も沖縄堪能したのかな?またお会い出来る日を待ってます🤍💙♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    ロングコースやゼロ距離オプションまで
    つけてくれてありがとう✨️


    マ〇ト気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった♡♡


    暴発しちゃったお兄さまは
    また再チャレンジ待ってます♪̊̈♪̆̈


    ラストのお兄さまも
    じっくり堪能してもらえたみたいで
    よかった(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
    お話も楽しかった!
    疲れてるって言ってたけど
    元気出たみたいであの後も
    沖縄堪能したのかな?



    またお会い出来る日を待ってます🤍💙





    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵ジワジワ責めて絡みつく

    7/7 03:45





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    6日の日にお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    「マ〇トが出来る子を探してきた」
    って会いに来てくれありがとうです♡♡


    「気持ちいい!うまい!」って
    褒めてくれるの嬉しいな♪̆̈♪̊̈


    いつきのマ〇トは
    アクロバティックではなくて

    じっくりねっとり
    ジワジワ責める感じです⸌◦̈⃝⸍


    すぐにはイカせないので
    「イッてしまいそうで危なかった~」
    ってなっちゃうかも🤭



    また味わいに来てくれるの
    お待ちしております💜🩵






    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🩵ジワジワ責めて絡みつく

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪6日の日にお誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞「マ〇トが出来る子を探してきた」って会いに来てくれありがとうです♡♡「気持ちいい!うまい!」って褒めてくれるの嬉しいな♪̆̈♪̊̈いつきのマ〇トはアクロバティックではなくてじっくりねっとりジワジワ責める感じです⸌◦̈⃝⸍すぐにはイカせないので「イッてしまいそうで危なかった~」ってなっちゃうかも🤭また味わいに来てくれるのお待ちしております💜🩵♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    6日の日にお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    「マ〇トが出来る子を探してきた」
    って会いに来てくれありがとうです♡♡


    「気持ちいい!うまい!」って
    褒めてくれるの嬉しいな♪̆̈♪̊̈


    いつきのマ〇トは
    アクロバティックではなくて

    じっくりねっとり
    ジワジワ責める感じです⸌◦̈⃝⸍


    すぐにはイカせないので
    「イッてしまいそうで危なかった~」
    ってなっちゃうかも🤭



    また味わいに来てくれるの
    お待ちしております💜🩵






    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🤍Q&A 〇〇〇って大事

    7/6 16:46





    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪



    石けん系&柔軟剤のにおい
    海外製のボディソープのにおい🧼


    香水は合う合わない
    好みが分かれると思うのでなんとも言えない


    わたしは喫煙者ですが、
    タバコのにおいが香るのは
    NGだと思ってます

    体臭対策で海外製のボディソープは
    ほのかににおいが体に残ったりするので
    けっこう好き✨️


    においは清潔感を出すために大事
    その人のにおいで
    普段からエチケットに気を使ってるのか
    って連想できちゃう
    口臭もしかりですよね


    どうにおってるかは
    自分で嗅いで確認できないのが
    残念なところです。
    こればかりを気をつけるしかない🥲



    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🤍Q&A 〇〇〇って大事

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪石けん系&柔軟剤のにおい海外製のボディソープのにおい🧼香水は合う合わない好みが分かれると思うのでなんとも言えないわたしは喫煙者ですが、タバコのにおいが香るのはNGだと思ってます体臭対策で海外製のボディソープはほのかににおいが体に残ったりするのでけっこう好き✨️においは清潔感を出すために大事その人のにおいで普段からエチケットに気を使ってるのかって連想できちゃう口臭もしかりですよねどうにおってるかは自分で嗅いで確認できないのが残念なところです。こればかりを気をつけるしかない🥲♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪



    石けん系&柔軟剤のにおい
    海外製のボディソープのにおい🧼


    香水は合う合わない
    好みが分かれると思うのでなんとも言えない


    わたしは喫煙者ですが、
    タバコのにおいが香るのは
    NGだと思ってます

    体臭対策で海外製のボディソープは
    ほのかににおいが体に残ったりするので
    けっこう好き✨️


    においは清潔感を出すために大事
    その人のにおいで
    普段からエチケットに気を使ってるのか
    って連想できちゃう
    口臭もしかりですよね


    どうにおってるかは
    自分で嗅いで確認できないのが
    残念なところです。
    こればかりを気をつけるしかない🥲



    ♡♡いつき♡♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🤍〇〇〇の世界

    7/6 14:00




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    出勤してます🛁🫧


    昨日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    わたしのマ〇トを受けて
    「マ〇トってイイネ!!」って
    喜んでもらえて嬉しい✨️


    新たな気持ちよさを知って
    ハマってもらえるのが快感です♡♡



    寝てるだけで気持ちよくなれる世界です⸌◦̈⃝⸍




    今日もラストまでいてるので
    遊びにきてね♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🤍〇〇〇の世界

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪出勤してます🛁🫧昨日もお誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞わたしのマ〇トを受けて「マ〇トってイイネ!!」って喜んでもらえて嬉しい✨️新たな気持ちよさを知ってハマってもらえるのが快感です♡♡寝てるだけで気持ちよくなれる世界です⸌◦̈⃝⸍今日もラストまでいてるので遊びにきてね♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    出勤してます🛁🫧


    昨日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞


    わたしのマ〇トを受けて
    「マ〇トってイイネ!!」って
    喜んでもらえて嬉しい✨️


    新たな気持ちよさを知って
    ハマってもらえるのが快感です♡♡



    寝てるだけで気持ちよくなれる世界です⸌◦̈⃝⸍




    今日もラストまでいてるので
    遊びにきてね♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    公開終了しました

    7/5 15:16

    お探しのページは、15:16~15:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:16~15:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:16~15:15までの期間限定で表示させていました。

    🤍暴発マ〇ト

    7/5 01:00





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    暴発しちゃうくらい感じてくれて嬉しい♡♡
    初めての体験やったみたいで
    初体験奪ってしまった気分です(*´ω`*)




    ちょっと夏バテ気味だけど
    明日から最終日まで
    がんばるよお❤️‍🔥
    気持ちよくなりにきて⸌◦̈⃝⸍✨️




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🤍暴発マ〇ト

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙌🏻💞暴発しちゃうくらい感じてくれて嬉しい♡♡初めての体験やったみたいで初体験奪ってしまった気分です(*´ω`*)ちょっと夏バテ気味だけど明日から最終日までがんばるよお❤️‍🔥気持ちよくなりにきて⸌◦̈⃝⸍✨️♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻💞



    暴発しちゃうくらい感じてくれて嬉しい♡♡
    初めての体験やったみたいで
    初体験奪ってしまった気分です(*´ω`*)




    ちょっと夏バテ気味だけど
    明日から最終日まで
    がんばるよお❤️‍🔥
    気持ちよくなりにきて⸌◦̈⃝⸍✨️




    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    【お礼写メ日記】

    7/4 15:55




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    嬉しいクチコミありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    試してみてよかったでしょ?♡♡
    マ〇ト気に入ってもらえて嬉しい!



    また是非遊びに来てね♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    【お礼写メ日記】

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪嬉しいクチコミありがとう(*॑꒳॑🫶🏻)💓試してみてよかったでしょ?♡♡マ〇ト気に入ってもらえて嬉しい!また是非遊びに来てね♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♡♡いつき♡♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    嬉しいクチコミありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    試してみてよかったでしょ?♡♡
    マ〇ト気に入ってもらえて嬉しい!



    また是非遊びに来てね♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈





    ♡♡いつき♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪