• New Excellent Club
    New Excellent Club

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沖縄ありがとうございました‎🤍

    7/17 13:55


    寝坊せずに空港向かえて
    無事に東京着きました~.ᐟ.ᐟ


    今回の期間ご予約や来店で
    私を選んでくれたお兄様方ありがとう
    ございました☺️💗

    ロングコースで遊んでくださる
    お兄様ばかりだったので
    大好きなⓂ️ットたっぷりしっかり
    施術することができました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    たくさんお褒めの言葉もかけて
    もらってモチベーションも
    上がりました✌️✌️

    『れいちゃんと居ると楽しい.ᐟ.ᐟ』
    『れいちゃんにしてよかった.ᐟ.ᐟ』
    『今までで1番のⓂ️ットだった.ᐟ.ᐟ』

    ぜーんぶ嬉しかったです🥺💓💓

    次の沖縄出勤はいまのところ
    8月中旬くらいを考えているので
    頭の中にやんわりでもいいから
    入れてもらえたらなによりです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    それまで暑さに負けず元気に
    いましょうね~👩‍❤️‍👨✨️✨️

    沖縄ありがとうございました‎🤍

    寝坊せずに空港向かえて無事に東京着きました~.ᐟ.ᐟ今回の期間ご予約や来店で私を選んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️💗ロングコースで遊んでくださるお兄様ばかりだったので大好きなⓂ️ットたっぷりしっかり施術することができました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️たくさんお褒めの言葉もかけてもらってモチベーションも上がりました✌️✌️『れいちゃんと居ると楽しい.ᐟ.ᐟ』『れいちゃんにしてよかった.ᐟ.ᐟ』『今までで1番のⓂ️ットだった.ᐟ.ᐟ』ぜーんぶ嬉しかったです🥺💓💓次の沖縄出勤はいまのところ8月中旬くらいを考えているので頭の中にやんわりでもいいから入れてもらえたらなによりです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️それまで暑さに負けず元気にいましょうね~👩‍❤️‍👨✨️✨️


    寝坊せずに空港向かえて
    無事に東京着きました~.ᐟ.ᐟ


    今回の期間ご予約や来店で
    私を選んでくれたお兄様方ありがとう
    ございました☺️💗

    ロングコースで遊んでくださる
    お兄様ばかりだったので
    大好きなⓂ️ットたっぷりしっかり
    施術することができました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    たくさんお褒めの言葉もかけて
    もらってモチベーションも
    上がりました✌️✌️

    『れいちゃんと居ると楽しい.ᐟ.ᐟ』
    『れいちゃんにしてよかった.ᐟ.ᐟ』
    『今までで1番のⓂ️ットだった.ᐟ.ᐟ』

    ぜーんぶ嬉しかったです🥺💓💓

    次の沖縄出勤はいまのところ
    8月中旬くらいを考えているので
    頭の中にやんわりでもいいから
    入れてもらえたらなによりです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    それまで暑さに負けず元気に
    いましょうね~👩‍❤️‍👨✨️✨️

    最終日退勤しました‎🤍

    7/17 03:00


    最終日も遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました😌💓


    Ⓜ️ットだいすきなお兄様や
    お風呂屋さん自体がはじめての
    お兄様が来てくださって
    全部Ⓜ️ットしてぬるぬる職人
    やってました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    『はじめてがれいさんで良かったです.ᐟ.ᐟ』
    なんて恐れ多いお言葉頂けて
    ほんとに嬉しかった🥺💕💕

    お休み明けで少しゆっくりな時間
    だったけど内容が濃ゆい1日だったので
    充実感たっぷり✌️


    お風呂入って少しだけ寝よっと😴😴😴

    最終日退勤しました‎🤍

    最終日も遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました😌💓Ⓜ️ットだいすきなお兄様やお風呂屋さん自体がはじめてのお兄様が来てくださって全部Ⓜ️ットしてぬるぬる職人やってました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️『はじめてがれいさんで良かったです.ᐟ.ᐟ』なんて恐れ多いお言葉頂けてほんとに嬉しかった🥺💕💕お休み明けで少しゆっくりな時間だったけど内容が濃ゆい1日だったので充実感たっぷり✌️お風呂入って少しだけ寝よっと😴😴😴


    最終日も遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました😌💓


    Ⓜ️ットだいすきなお兄様や
    お風呂屋さん自体がはじめての
    お兄様が来てくださって
    全部Ⓜ️ットしてぬるぬる職人
    やってました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    『はじめてがれいさんで良かったです.ᐟ.ᐟ』
    なんて恐れ多いお言葉頂けて
    ほんとに嬉しかった🥺💕💕

    お休み明けで少しゆっくりな時間
    だったけど内容が濃ゆい1日だったので
    充実感たっぷり✌️


    お風呂入って少しだけ寝よっと😴😴😴

    後半もよろしくお願いします🤍

    7/16 18:15


    お仕事だったお兄様方
    お疲れ様です😌💓

    連休明けでまだやる気スイッチ
    入らないかも~ってなってるお兄様
    よかったら寄り道しませんか?🫧 ͛.*

    お家帰る前にお風呂入って
    すっきりしましょ✨️

    洗体のときからお兄様のアソコ🍌
    優しくさわさわして
    洗ってあげます(´・ω・)つ💖



    最終日もラストまでいるので
    よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ

    後半もよろしくお願いします🤍

    お仕事だったお兄様方お疲れ様です😌💓連休明けでまだやる気スイッチ入らないかも~ってなってるお兄様よかったら寄り道しませんか?🫧͛.*お家帰る前にお風呂入ってすっきりしましょ✨️洗体のときからお兄様のアソコ🍌優しくさわさわして洗ってあげます(´・ω・)つ💖最終日もラストまでいるのでよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ


    お仕事だったお兄様方
    お疲れ様です😌💓

    連休明けでまだやる気スイッチ
    入らないかも~ってなってるお兄様
    よかったら寄り道しませんか?🫧 ͛.*

    お家帰る前にお風呂入って
    すっきりしましょ✨️

    洗体のときからお兄様のアソコ🍌
    優しくさわさわして
    洗ってあげます(´・ω・)つ💖



    最終日もラストまでいるので
    よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ

    暑さ対策に是非🤍

    7/16 15:01


    今年は酷暑って言われてる通り
    毎日暑いですね😮‍💨࿔

    夜とか寝苦しくなること多いから
    最近Xで話題の(またX笑)
    これ私は暑さ対策で使ってます.ᐟ.ᐟ



    お洋服に使う冷感スプレーなんですけど
    私は寝苦しいのが嫌だから
    薄手のブランケットにシュッシュ
    してるんですよね😉💡💖

    そしたらびっくりするくらいに
    ひんやりして快眠︎👍🏻 ̖́-

    これマツコさんもおすすめしてたから
    なんか信憑性があるんですよね笑

    沖縄もこれから暑いのが続くから
    お兄様方におすすめですよ🥰🥰

    暑さ対策に是非🤍

    今年は酷暑って言われてる通り毎日暑いですね😮‍💨࿔夜とか寝苦しくなること多いから最近Xで話題の(またX笑)これ私は暑さ対策で使ってます.ᐟ.ᐟお洋服に使う冷感スプレーなんですけど私は寝苦しいのが嫌だから薄手のブランケットにシュッシュしてるんですよね😉💡💖そしたらびっくりするくらいにひんやりして快眠︎👍🏻̖́-これマツコさんもおすすめしてたからなんか信憑性があるんですよね笑沖縄もこれから暑いのが続くからお兄様方におすすめですよ🥰🥰


    今年は酷暑って言われてる通り
    毎日暑いですね😮‍💨࿔

    夜とか寝苦しくなること多いから
    最近Xで話題の(またX笑)
    これ私は暑さ対策で使ってます.ᐟ.ᐟ



    お洋服に使う冷感スプレーなんですけど
    私は寝苦しいのが嫌だから
    薄手のブランケットにシュッシュ
    してるんですよね😉💡💖

    そしたらびっくりするくらいに
    ひんやりして快眠︎👍🏻 ̖́-

    これマツコさんもおすすめしてたから
    なんか信憑性があるんですよね笑

    沖縄もこれから暑いのが続くから
    お兄様方におすすめですよ🥰🥰

    いっぱいするね‎🤍

    7/16 12:16


    お部屋到着しました.ᐟ.ᐟ

    今日も相変わらず暑いけどお部屋の中は
    快適に過ごせるように涼しくして
    あるからね☺️❤️

    れいちゃんにしか出来ない
    スペシャルⓂ️ットで
    いっぱいお兄様方にご奉仕しますね✨️



    こんなⓂ️ット受けたことないって
    感動をあなたに、、🔞👯‍♀️

    いっぱいするね‎🤍

    お部屋到着しました.ᐟ.ᐟ今日も相変わらず暑いけどお部屋の中は快適に過ごせるように涼しくしてあるからね☺️❤️れいちゃんにしか出来ないスペシャルⓂ️ットでいっぱいお兄様方にご奉仕しますね✨️こんなⓂ️ット受けたことないって感動をあなたに、、🔞👯‍♀️


    お部屋到着しました.ᐟ.ᐟ

    今日も相変わらず暑いけどお部屋の中は
    快適に過ごせるように涼しくして
    あるからね☺️❤️

    れいちゃんにしか出来ない
    スペシャルⓂ️ットで
    いっぱいお兄様方にご奉仕しますね✨️



    こんなⓂ️ット受けたことないって
    感動をあなたに、、🔞👯‍♀️

    最終日🤍

    7/16 07:45


    お兄様方おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    三連休お兄様方楽しめましたか?🎶

    この期間たくさんのお兄様方が
    遊びに来てくださったので
    私は超楽しかったです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    あっという間に今日が最終日です.ᐟ.ᐟ


    お休み明けの平日で比較的
    お好きな時間で遊べると思うので
    気軽にお問い合わせしてね😉💗💗

    いつも通りご奉仕して
    お兄様に満足してもらえるように
    頑張ります︎👍🏻 ̖́-



    お仕事のお兄様気をつけて
    いってらっしゃい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    最終日🤍

    お兄様方おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍三連休お兄様方楽しめましたか?🎶この期間たくさんのお兄様方が遊びに来てくださったので私は超楽しかったです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️あっという間に今日が最終日です.ᐟ.ᐟお休み明けの平日で比較的お好きな時間で遊べると思うので気軽にお問い合わせしてね😉💗💗いつも通りご奉仕してお兄様に満足してもらえるように頑張ります︎👍🏻̖́-お仕事のお兄様気をつけていってらっしゃい‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    お兄様方おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    三連休お兄様方楽しめましたか?🎶

    この期間たくさんのお兄様方が
    遊びに来てくださったので
    私は超楽しかったです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    あっという間に今日が最終日です.ᐟ.ᐟ


    お休み明けの平日で比較的
    お好きな時間で遊べると思うので
    気軽にお問い合わせしてね😉💗💗

    いつも通りご奉仕して
    お兄様に満足してもらえるように
    頑張ります︎👍🏻 ̖́-



    お仕事のお兄様気をつけて
    いってらっしゃい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    6日目退勤しました‎🤍

    7/16 01:30


    今日も遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました🥹💓

    Ⓜ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬でたっくさんぬるぬる
    した1日でした︎👍🏻 ̖́-
    『今までのⓂ️ットで1番だった、、』
    って最高の褒め言葉頂きました💖

    自分がⓂ️ット大好きだからこそ
    たくさん勉強したし全力でやるから
    お兄様方が喜んでくれるのが
    ほんとに嬉しいです✌️✌️

    ニコニコ過ごせていい日だったな🎶

    綺麗に遊んでくださるお兄様ばかりで
    心の治安が保たれます😭💓💓笑



    日付け変わって今日がラスト.ᐟ.ᐟ
    しっかり休んで頑張るぞ~❤️‍🔥

    6日目退勤しました‎🤍

    今日も遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました🥹💓Ⓜ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬でたっくさんぬるぬるした1日でした︎👍🏻̖́-『今までのⓂ️ットで1番だった、、』って最高の褒め言葉頂きました💖自分がⓂ️ット大好きだからこそたくさん勉強したし全力でやるからお兄様方が喜んでくれるのがほんとに嬉しいです✌️✌️ニコニコ過ごせていい日だったな🎶綺麗に遊んでくださるお兄様ばかりで心の治安が保たれます😭💓💓笑日付け変わって今日がラスト.ᐟ.ᐟしっかり休んで頑張るぞ~❤️‍🔥


    今日も遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました🥹💓

    Ⓜ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬でたっくさんぬるぬる
    した1日でした︎👍🏻 ̖́-
    『今までのⓂ️ットで1番だった、、』
    って最高の褒め言葉頂きました💖

    自分がⓂ️ット大好きだからこそ
    たくさん勉強したし全力でやるから
    お兄様方が喜んでくれるのが
    ほんとに嬉しいです✌️✌️

    ニコニコ過ごせていい日だったな🎶

    綺麗に遊んでくださるお兄様ばかりで
    心の治安が保たれます😭💓💓笑



    日付け変わって今日がラスト.ᐟ.ᐟ
    しっかり休んで頑張るぞ~❤️‍🔥

    指止めてくれたアナタに‎🤍

    7/15 23:52


    今月入ってちょこちょこ
    マイガールが増えてきて10日から
    今日までで更に増えてた😭💓

    嬉しい.ᐟ.ᐟありがとうございます😭💓

    日記見てもらえて
    『れいちゃん気になるなあ💭👀✨』
    って思ってもらえたら本望です.ᐟ.ᐟ笑

    今回は明日までの出勤だけど
    次回タイミング合えば遊んで
    みたいなってお兄様が居たらぜひ
    よろしくお願いします🫧 ͛.*


    とりあえず明日でラスト.ᐟ.ᐟ

    最後まで元気に頑張るぞ~😉💗💗


    指止めてくれたアナタに‎🤍

    今月入ってちょこちょこマイガールが増えてきて10日から今日までで更に増えてた😭💓嬉しい.ᐟ.ᐟありがとうございます😭💓日記見てもらえて『れいちゃん気になるなあ💭👀✨』って思ってもらえたら本望です.ᐟ.ᐟ笑今回は明日までの出勤だけど次回タイミング合えば遊んでみたいなってお兄様が居たらぜひよろしくお願いします🫧͛.*とりあえず明日でラスト.ᐟ.ᐟ最後まで元気に頑張るぞ~😉💗💗


    今月入ってちょこちょこ
    マイガールが増えてきて10日から
    今日までで更に増えてた😭💓

    嬉しい.ᐟ.ᐟありがとうございます😭💓

    日記見てもらえて
    『れいちゃん気になるなあ💭👀✨』
    って思ってもらえたら本望です.ᐟ.ᐟ笑

    今回は明日までの出勤だけど
    次回タイミング合えば遊んで
    みたいなってお兄様が居たらぜひ
    よろしくお願いします🫧 ͛.*


    とりあえず明日でラスト.ᐟ.ᐟ

    最後まで元気に頑張るぞ~😉💗💗


    これ使ってほしい🤍

    7/15 18:02


    連勤して身体がバキバキなったときに
    私はこれ使ってます✌️



    携帯でツボを調べてるんですけど
    かなり身体がすっきりします‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    Amazonなら確実にあるから
    私はAmazonでポチポチしてます.ᐟ.ᐟ

    マッサージ行くのも疲れて無理~🥱って
    ときにもすぐ使えて便利ですよ.ᐟ.ᐟ

    Ⓜ️ットしてると腰や肩が張ってる
    お兄様が結構多いから
    お家でできるケアとしておすすめです✨️✨️

    これ使ってほしい🤍

    連勤して身体がバキバキなったときに私はこれ使ってます✌️携帯でツボを調べてるんですけどかなり身体がすっきりします‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️Amazonなら確実にあるから私はAmazonでポチポチしてます.ᐟ.ᐟマッサージ行くのも疲れて無理~🥱ってときにもすぐ使えて便利ですよ.ᐟ.ᐟⓂ️ットしてると腰や肩が張ってるお兄様が結構多いからお家でできるケアとしておすすめです✨️✨️


    連勤して身体がバキバキなったときに
    私はこれ使ってます✌️



    携帯でツボを調べてるんですけど
    かなり身体がすっきりします‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    Amazonなら確実にあるから
    私はAmazonでポチポチしてます.ᐟ.ᐟ

    マッサージ行くのも疲れて無理~🥱って
    ときにもすぐ使えて便利ですよ.ᐟ.ᐟ

    Ⓜ️ットしてると腰や肩が張ってる
    お兄様が結構多いから
    お家でできるケアとしておすすめです✨️✨️

    どおせ汗かくならお風呂場で‎🤍

    7/15 15:15


    大好評の私のスペシャルⓂ️ットは
    たっぷり時間をかけるので
    90分以上のコースがおすすめです🫧 ͛.*

    90分もなにするの?って方も
    いると思うんですけど

    私のⓂ️ットは『癒し』がテーマなので

    じっくり時間をかけてお兄様方の

    感度を上げていきます☺️💓💓

    背面、足裏、鼠径部、乳首にアソコ🍌、、
    ほぐすところたくさんあります☺️💓



    終わる頃には身体はポカポカ☀️
    サウナに入った後のような
    すっきり感があるので
    身体が軽くなりますよ🫧 ͛.*


    どおせ暑くて汗をかくなら
    お風呂場のスペシャルⓂ️ット受けて
    汗一緒にかきませんか?😉💗✨️

    どおせ汗かくならお風呂場で‎🤍

    大好評の私のスペシャルⓂ️ットはたっぷり時間をかけるので90分以上のコースがおすすめです🫧͛.*90分もなにするの?って方もいると思うんですけど私のⓂ️ットは『癒し』がテーマなのでじっくり時間をかけてお兄様方の感度を上げていきます☺️💓💓背面、足裏、鼠径部、乳首にアソコ🍌、、ほぐすところたくさんあります☺️💓終わる頃には身体はポカポカ☀️サウナに入った後のようなすっきり感があるので身体が軽くなりますよ🫧͛.*どおせ暑くて汗をかくならお風呂場のスペシャルⓂ️ット受けて汗一緒にかきませんか?😉💗✨️


    大好評の私のスペシャルⓂ️ットは
    たっぷり時間をかけるので
    90分以上のコースがおすすめです🫧 ͛.*

    90分もなにするの?って方も
    いると思うんですけど

    私のⓂ️ットは『癒し』がテーマなので

    じっくり時間をかけてお兄様方の

    感度を上げていきます☺️💓💓

    背面、足裏、鼠径部、乳首にアソコ🍌、、
    ほぐすところたくさんあります☺️💓



    終わる頃には身体はポカポカ☀️
    サウナに入った後のような
    すっきり感があるので
    身体が軽くなりますよ🫧 ͛.*


    どおせ暑くて汗をかくなら
    お風呂場のスペシャルⓂ️ット受けて
    汗一緒にかきませんか?😉💗✨️

    6日目.ᐟ.ᐟ残り2日です‎🤍

    7/15 12:16


    お兄様方こんにちは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    昨日お店からの帰り道だいすきな
    猫ちゃんにたくさん会えて
    超癒されました😭💓💓
    みんなかわいいお顔してて人慣れしてるから
    ちゅーるあげてるときも
    逃げなくて嬉しかった😭💓💓

    常にちゅーる持ち歩いてる自分を
    昨日は褒めました✌️笑


    さて.ᐟ.ᐟ今回の沖縄出勤も
    残り今日と明日の2日間になりました🥹



    三連休最終日もたくさんのお兄様方に
    お会いしたいのでよろしくお願いします🥹❤️

    6日目.ᐟ.ᐟ残り2日です‎🤍

    お兄様方こんにちは.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍昨日お店からの帰り道だいすきな猫ちゃんにたくさん会えて超癒されました😭💓💓みんなかわいいお顔してて人慣れしてるからちゅーるあげてるときも逃げなくて嬉しかった😭💓💓常にちゅーる持ち歩いてる自分を昨日は褒めました✌️笑さて.ᐟ.ᐟ今回の沖縄出勤も残り今日と明日の2日間になりました🥹三連休最終日もたくさんのお兄様方にお会いしたいのでよろしくお願いします🥹❤️


    お兄様方こんにちは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    昨日お店からの帰り道だいすきな
    猫ちゃんにたくさん会えて
    超癒されました😭💓💓
    みんなかわいいお顔してて人慣れしてるから
    ちゅーるあげてるときも
    逃げなくて嬉しかった😭💓💓

    常にちゅーる持ち歩いてる自分を
    昨日は褒めました✌️笑


    さて.ᐟ.ᐟ今回の沖縄出勤も
    残り今日と明日の2日間になりました🥹



    三連休最終日もたくさんのお兄様方に
    お会いしたいのでよろしくお願いします🥹❤️

    5日目退勤しました‎🤍

    7/15 01:45


    今日も暑い中遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました🥹💓

    ロングコースだったり延長して
    くださったりでおかげで
    今日も充実した1日になりました✨✨

    Ⓜ️ットも褒めてもらえて嬉しい❤️
    沖縄でも私のⓂ️ット大好評で
    ぬるぬるし甲斐がありますね✌️✌️笑



    明日もいい日になりますように.ᐟ.ᐟ

    おやすみなさい🌟⋆꙳




    5日目退勤しました‎🤍

    今日も暑い中遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました🥹💓ロングコースだったり延長してくださったりでおかげで今日も充実した1日になりました✨✨Ⓜ️ットも褒めてもらえて嬉しい❤️沖縄でも私のⓂ️ット大好評でぬるぬるし甲斐がありますね✌️✌️笑明日もいい日になりますように.ᐟ.ᐟおやすみなさい🌟⋆꙳


    今日も暑い中遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました🥹💓

    ロングコースだったり延長して
    くださったりでおかげで
    今日も充実した1日になりました✨✨

    Ⓜ️ットも褒めてもらえて嬉しい❤️
    沖縄でも私のⓂ️ット大好評で
    ぬるぬるし甲斐がありますね✌️✌️笑



    明日もいい日になりますように.ᐟ.ᐟ

    おやすみなさい🌟⋆꙳




    前戯されてみたくない?‎🤍

    7/14 22:07


    普段は男性がリードする立場かも
    しれないけど、
    お風呂屋さんでは私にリードさせて💗
    身を委ねてほしいんです🥺💗

    前戯をされる気持ちよさ
    お兄様方に味わってほしい、、🔞👯‍♀️


    褒められるおふぇら🍌は
    唾液たっぷり優しく口に含んで
    じっくりゆっくり丁寧に舐めちゃいます💓


    乳首もやさしくやさしーく
    舐めると、思った以上に気持ちいいですよ💓

    前に風俗童貞のお兄様の乳首舐めたら
    『え.ᐟ.ᐟ乳首ってこんなに気持ちいい
    んですか.ᐟ.ᐟ?』と感動してもらった
    ことがあります🥺💓笑

    1つ1つ丁寧に、、優しく触って
    お兄様の気持ちいいこと見つけるね✨️



    どれだけ気持ちよくなれるか
    体験してみてほしいです😉🫧 ͛.*






    前戯されてみたくない?‎🤍

    普段は男性がリードする立場かもしれないけど、お風呂屋さんでは私にリードさせて💗身を委ねてほしいんです🥺💗前戯をされる気持ちよさお兄様方に味わってほしい、、🔞👯‍♀️褒められるおふぇら🍌は唾液たっぷり優しく口に含んでじっくりゆっくり丁寧に舐めちゃいます💓乳首もやさしくやさしーく舐めると、思った以上に気持ちいいですよ💓前に風俗童貞のお兄様の乳首舐めたら『え.ᐟ.ᐟ乳首ってこんなに気持ちいいんですか.ᐟ.ᐟ?』と感動してもらったことがあります🥺💓笑1つ1つ丁寧に、、優しく触ってお兄様の気持ちいいこと見つけるね✨️どれだけ気持ちよくなれるか体験してみてほしいです😉🫧͛.*


    普段は男性がリードする立場かも
    しれないけど、
    お風呂屋さんでは私にリードさせて💗
    身を委ねてほしいんです🥺💗

    前戯をされる気持ちよさ
    お兄様方に味わってほしい、、🔞👯‍♀️


    褒められるおふぇら🍌は
    唾液たっぷり優しく口に含んで
    じっくりゆっくり丁寧に舐めちゃいます💓


    乳首もやさしくやさしーく
    舐めると、思った以上に気持ちいいですよ💓

    前に風俗童貞のお兄様の乳首舐めたら
    『え.ᐟ.ᐟ乳首ってこんなに気持ちいい
    んですか.ᐟ.ᐟ?』と感動してもらった
    ことがあります🥺💓笑

    1つ1つ丁寧に、、優しく触って
    お兄様の気持ちいいこと見つけるね✨️



    どれだけ気持ちよくなれるか
    体験してみてほしいです😉🫧 ͛.*






    私に任せて優しくするから‎🤍

    7/14 18:30



    お互い裸になってお兄様は
    どこが気持ちいいのかな、
    好きなところはどこかなって探してる時が
    とっても興奮します、、😌💓


    普段は男性がリードする側かも
    しれないけど、
    私の前ではいつもと違って
    リードされる側になってみてください✨️

    身を委ねてくだされば
    いつもとは違う気持ちよさが
    待ってますよ😌💓

    最後は2人で気持ちよくなりましょう🫧 ͛.*




    私に任せて優しくするから‎🤍

    お互い裸になってお兄様はどこが気持ちいいのかな、好きなところはどこかなって探してる時がとっても興奮します、、😌💓普段は男性がリードする側かもしれないけど、私の前ではいつもと違ってリードされる側になってみてください✨️身を委ねてくださればいつもとは違う気持ちよさが待ってますよ😌💓最後は2人で気持ちよくなりましょう🫧͛.*



    お互い裸になってお兄様は
    どこが気持ちいいのかな、
    好きなところはどこかなって探してる時が
    とっても興奮します、、😌💓


    普段は男性がリードする側かも
    しれないけど、
    私の前ではいつもと違って
    リードされる側になってみてください✨️

    身を委ねてくだされば
    いつもとは違う気持ちよさが
    待ってますよ😌💓

    最後は2人で気持ちよくなりましょう🫧 ͛.*




    天下の大将軍ですよ🤍

    7/14 16:02


    私、漫画やアニメが大好きなんですけど
    その中でも自分のモチベを
    上げる為に読んでるのが
    『キングダム』なんです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    これは大好きすぎて全巻持ってます✨️

    そんなキングダムの映画の最新作が
    公開されたみたいで、、🥺🥺🥺



    推しキャラ王騎将軍⚔️のお話だから
    ずっと楽しみにしてました💖

    東京戻ったら絶対観るぞ~🎶

    人にキングダムおすすめしたいんですけど
    すごく長くて読むのが大変だから
    なかなかおすすめしにくい😹😹笑

    でも日々の活力になるから
    ほんとにおすすめです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    天下の大将軍ですよ🤍

    私、漫画やアニメが大好きなんですけどその中でも自分のモチベを上げる為に読んでるのが『キングダム』なんです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️これは大好きすぎて全巻持ってます✨️そんなキングダムの映画の最新作が公開されたみたいで、、🥺🥺🥺推しキャラ王騎将軍⚔️のお話だからずっと楽しみにしてました💖東京戻ったら絶対観るぞ~🎶人にキングダムおすすめしたいんですけどすごく長くて読むのが大変だからなかなかおすすめしにくい😹😹笑でも日々の活力になるからほんとにおすすめです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    私、漫画やアニメが大好きなんですけど
    その中でも自分のモチベを
    上げる為に読んでるのが
    『キングダム』なんです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    これは大好きすぎて全巻持ってます✨️

    そんなキングダムの映画の最新作が
    公開されたみたいで、、🥺🥺🥺



    推しキャラ王騎将軍⚔️のお話だから
    ずっと楽しみにしてました💖

    東京戻ったら絶対観るぞ~🎶

    人にキングダムおすすめしたいんですけど
    すごく長くて読むのが大変だから
    なかなかおすすめしにくい😹😹笑

    でも日々の活力になるから
    ほんとにおすすめです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    5日目です🤍

    7/14 12:16


    お兄様方こんにちは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    昨日眠たすぎていつもより早く
    寝落ちしたんですけど
    安定に朝の日差しで目が覚めました😹☀️
    (眩しくて6時半に起きました笑)

    暑いけど沖縄のこの天気は
    ほんとに気持ちいい🥺❤️🎶


    今日も13時から出勤です.ᐟ.ᐟ✨️



    残り3日の出勤となってるので
    タイミング合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしております‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️




    5日目です🤍

    お兄様方こんにちは.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍昨日眠たすぎていつもより早く寝落ちしたんですけど安定に朝の日差しで目が覚めました😹☀️(眩しくて6時半に起きました笑)暑いけど沖縄のこの天気はほんとに気持ちいい🥺❤️🎶今日も13時から出勤です.ᐟ.ᐟ✨️残り3日の出勤となってるのでタイミング合うお兄様方からのお誘いお待ちしております‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    お兄様方こんにちは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    昨日眠たすぎていつもより早く
    寝落ちしたんですけど
    安定に朝の日差しで目が覚めました😹☀️
    (眩しくて6時半に起きました笑)

    暑いけど沖縄のこの天気は
    ほんとに気持ちいい🥺❤️🎶


    今日も13時から出勤です.ᐟ.ᐟ✨️



    残り3日の出勤となってるので
    タイミング合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしております‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️




    4日目退勤しました🤍

    7/14 01:41


    今日もご予約・ご来店してくださった
    お兄様方ありがとうございました🥺💗


    私のむちむちボディ気持ちいいねとか
    かわいいって言ってくださる
    お兄様ばかりで優しい世界だった…🕊🌈

    今日おすすめしてもらった
    漫画ゆっくりチェックしないと.ᐟ.ᐟ✨️
    『怪獣8号』おすすめしてもらいました✌️


    三連休初日お兄様方にとって
    楽しい日になったなら何よりです✨️✨️

    4日目退勤しました🤍

    今日もご予約・ご来店してくださったお兄様方ありがとうございました🥺💗私のむちむちボディ気持ちいいねとかかわいいって言ってくださるお兄様ばかりで優しい世界だった…🕊🌈今日おすすめしてもらった漫画ゆっくりチェックしないと.ᐟ.ᐟ✨️『怪獣8号』おすすめしてもらいました✌️三連休初日お兄様方にとって楽しい日になったなら何よりです✨️✨️


    今日もご予約・ご来店してくださった
    お兄様方ありがとうございました🥺💗


    私のむちむちボディ気持ちいいねとか
    かわいいって言ってくださる
    お兄様ばかりで優しい世界だった…🕊🌈

    今日おすすめしてもらった
    漫画ゆっくりチェックしないと.ᐟ.ᐟ✨️
    『怪獣8号』おすすめしてもらいました✌️


    三連休初日お兄様方にとって
    楽しい日になったなら何よりです✨️✨️

    楽しむのはこれから、、🤍

    7/13 21:02


    お兄様方こんばんは.ᐟ.ᐟ

    土晩の夜楽しんでますか?🥺🎶

    れいちゃんしっかりラストまで
    出勤しているので
    駆け込み大歓迎です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    あんまり飲みすぎないで
    来てくださったらとっても嬉しい︎👍🏻 ̖́-

    ご来店お待ちしてます🥹💗💗

    楽しむのはこれから、、🤍

    お兄様方こんばんは.ᐟ.ᐟ土晩の夜楽しんでますか?🥺🎶れいちゃんしっかりラストまで出勤しているので駆け込み大歓迎です‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️あんまり飲みすぎないで来てくださったらとっても嬉しい︎👍🏻̖́-ご来店お待ちしてます🥹💗💗


    お兄様方こんばんは.ᐟ.ᐟ

    土晩の夜楽しんでますか?🥺🎶

    れいちゃんしっかりラストまで
    出勤しているので
    駆け込み大歓迎です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    あんまり飲みすぎないで
    来てくださったらとっても嬉しい︎👍🏻 ̖́-

    ご来店お待ちしてます🥹💗💗

    唯一無二の私の癒し‎🤍

    7/13 17:02


    Xで流れてきたとてつもなく
    可愛い癒しでしかないケーキ屋さん.ᐟ.ᐟ



    はあ~😭💓超可愛い…😭😭💓

    私ほんとに猫ちゃんが大好きで
    今年こそ猫ちゃんお迎えするぞって
    意気込んでるんだけど、
    このケーキ屋さん猫ちゃんケーキ
    ばっかり置いてあるんです.ᐟ.ᐟ

    食べるのがもったいない、、😮‍💨࿔笑

    兵庫県にあるみたいなんですけど
    いつか絶対行きたい😭😭💓

    沖縄猫ちゃん歩いてるのよく見かけるから
    帰り道さりげなく癒されてる✨️


    鞄の中にはいつもチュールがあります✌️笑

    唯一無二の私の癒し‎🤍

    Xで流れてきたとてつもなく可愛い癒しでしかないケーキ屋さん.ᐟ.ᐟはあ~😭💓超可愛い…😭😭💓私ほんとに猫ちゃんが大好きで今年こそ猫ちゃんお迎えするぞって意気込んでるんだけど、このケーキ屋さん猫ちゃんケーキばっかり置いてあるんです.ᐟ.ᐟ食べるのがもったいない、、😮‍💨࿔笑兵庫県にあるみたいなんですけどいつか絶対行きたい😭😭💓沖縄猫ちゃん歩いてるのよく見かけるから帰り道さりげなく癒されてる✨️鞄の中にはいつもチュールがあります✌️笑


    Xで流れてきたとてつもなく
    可愛い癒しでしかないケーキ屋さん.ᐟ.ᐟ



    はあ~😭💓超可愛い…😭😭💓

    私ほんとに猫ちゃんが大好きで
    今年こそ猫ちゃんお迎えするぞって
    意気込んでるんだけど、
    このケーキ屋さん猫ちゃんケーキ
    ばっかり置いてあるんです.ᐟ.ᐟ

    食べるのがもったいない、、😮‍💨࿔笑

    兵庫県にあるみたいなんですけど
    いつか絶対行きたい😭😭💓

    沖縄猫ちゃん歩いてるのよく見かけるから
    帰り道さりげなく癒されてる✨️


    鞄の中にはいつもチュールがあります✌️笑

    最高の組み合わせ‎🤍

    7/13 15:02


    むちむちの身体とぬるぬるの
    組み合わせって
    悪いわけないですよね、、🥹💗

    それにプラスで私の名器で
    最上級に気持ちよくなりませんか?🥹💗


    特別なⓂ️ットとオプションで
    お兄様を骨抜きにしちゃうよ👩‍❤️‍👨🔞


    最高の組み合わせ‎🤍

    むちむちの身体とぬるぬるの組み合わせって悪いわけないですよね、、🥹💗それにプラスで私の名器で最上級に気持ちよくなりませんか?🥹💗特別なⓂ️ットとオプションでお兄様を骨抜きにしちゃうよ👩‍❤️‍👨🔞


    むちむちの身体とぬるぬるの
    組み合わせって
    悪いわけないですよね、、🥹💗

    それにプラスで私の名器で
    最上級に気持ちよくなりませんか?🥹💗


    特別なⓂ️ットとオプションで
    お兄様を骨抜きにしちゃうよ👩‍❤️‍👨🔞