This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • New Excellent Club
    New Excellent Club

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん触ってもんで❤️

    8/30 20:30

    ひなたは骨盤が大きめなので
    くびれがよく目立つ…🥺



    お尻大きめなのコンプレックスだったけど
    みんな褒めてくれるから
    少し自信ついたよ、多分🫨❔



    触りにきてね😘🩷

    .

    たくさん触ってもんで❤️

    ひなたは骨盤が大きめなのでくびれがよく目立つ…🥺お尻大きめなのコンプレックスだったけどみんな褒めてくれるから少し自信ついたよ、多分🫨❔触りにきてね😘🩷.

    ひなたは骨盤が大きめなので
    くびれがよく目立つ…🥺



    お尻大きめなのコンプレックスだったけど
    みんな褒めてくれるから
    少し自信ついたよ、多分🫨❔



    触りにきてね😘🩷

    .

    もっと〇〇〇ほしいなぁ🍌🩷

    8/30 19:01



    今日もまだまだ元気に
    出勤してます\( ˶˙˙˶)/♡


    ラストまで
    たくさんえっちなことしたり
    お話しできるの楽しみだなあ👉🏻👈🏻💕


    おやすみの日のお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    いつでもお待ちしてます🌟🎶


    最近はS気味だったから
    今日はなんだか
    優しくいじめられたいなあ…///


    優しくてえっちなお兄さん
    お待ちしてます♡(///ω///)


    .

    もっと〇〇〇ほしいなぁ🍌🩷

    今日もまだまだ元気に出勤してます\(˶˙˙˶)/♡ラストまでたくさんえっちなことしたりお話しできるの楽しみだなあ👉🏻👈🏻💕おやすみの日のお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもいつでもお待ちしてます🌟🎶最近はS気味だったから今日はなんだか優しくいじめられたいなあ…///優しくてえっちなお兄さんお待ちしてます♡(///ω///).



    今日もまだまだ元気に
    出勤してます\( ˶˙˙˶)/♡


    ラストまで
    たくさんえっちなことしたり
    お話しできるの楽しみだなあ👉🏻👈🏻💕


    おやすみの日のお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    いつでもお待ちしてます🌟🎶


    最近はS気味だったから
    今日はなんだか
    優しくいじめられたいなあ…///


    優しくてえっちなお兄さん
    お待ちしてます♡(///ω///)


    .

    いっぱいシたい🔞🩷

    8/30 17:00

    こんばんわ🐶🐾🪄︎︎◝✩


    今日も一日お疲れ様です😘


    いろんなところ
    お疲れ溜まってない??🔞


    ひなたのあんなとここんなとこに
    白いのたくさんだしてほしいな😍

    .

    いっぱいシたい🔞🩷

    こんばんわ🐶🐾🪄︎︎◝✩今日も一日お疲れ様です😘いろんなところお疲れ溜まってない??🔞ひなたのあんなとここんなとこに白いのたくさんだしてほしいな😍.

    こんばんわ🐶🐾🪄︎︎◝✩


    今日も一日お疲れ様です😘


    いろんなところ
    お疲れ溜まってない??🔞


    ひなたのあんなとここんなとこに
    白いのたくさんだしてほしいな😍

    .

    覚悟してね❤️///

    8/30 15:45

    こんにちは🍀*゜

    お仕事中のお兄さん&おじさま
    残り一日頑張ってください😘


    ひなたは
    優しくてえっちなお兄さんたちに
    〇〇〇してほしくて
    ムラムラがとまらない///👉🏻👈🏻💕


    会いにきてくれた方に
    たくさんえっちなこと
    おねだりしちゃうかも❤️

    覚悟して会いにきてね😘😘😘


    .

    覚悟してね❤️///

    こんにちは🍀*゜お仕事中のお兄さん&おじさま残り一日頑張ってください😘ひなたは優しくてえっちなお兄さんたちに〇〇〇してほしくてムラムラがとまらない///👉🏻👈🏻💕会いにきてくれた方にたくさんえっちなことおねだりしちゃうかも❤️覚悟して会いにきてね😘😘😘.

    こんにちは🍀*゜

    お仕事中のお兄さん&おじさま
    残り一日頑張ってください😘


    ひなたは
    優しくてえっちなお兄さんたちに
    〇〇〇してほしくて
    ムラムラがとまらない///👉🏻👈🏻💕


    会いにきてくれた方に
    たくさんえっちなこと
    おねだりしちゃうかも❤️

    覚悟して会いにきてね😘😘😘


    .

    恥ずかしい///️🩵

    8/30 14:15


    よくお兄さんたちから
    たくさんお話しできて楽しい❣️
    って言ってもらえるのですが...



    実はとても人見知りなのです…///



    ひなた会いにきてくれる
    お兄さまおじさまは
    みんなとっても優しくて温かいから
    気付いたら
    たくさんお話しできる空気になってるの🥺💞


    お話しするのも大好きなので
    緊張するよーって方も
    任せてくださいっ(/*´ `)/♡


    .

    恥ずかしい///️🩵

    よくお兄さんたちからたくさんお話しできて楽しい❣️って言ってもらえるのですが...実はとても人見知りなのです…///ひなた会いにきてくれるお兄さまおじさまはみんなとっても優しくて温かいから気付いたらたくさんお話しできる空気になってるの🥺💞お話しするのも大好きなので緊張するよーって方も任せてくださいっ(/*´`)/♡.


    よくお兄さんたちから
    たくさんお話しできて楽しい❣️
    って言ってもらえるのですが...



    実はとても人見知りなのです…///



    ひなた会いにきてくれる
    お兄さまおじさまは
    みんなとっても優しくて温かいから
    気付いたら
    たくさんお話しできる空気になってるの🥺💞


    お話しするのも大好きなので
    緊張するよーって方も
    任せてくださいっ(/*´ `)/♡


    .

    えろえろな日🔞💕

    8/30 08:45


    おはようございます👋🏻‪🎀❕


    今日はいよいよラスト出勤❣️

    5日間あっという間すぎて
    すごい寂しいです(>_<。)💦


    今日もえっちなお兄さんおじさまたちと
    エロエロなことたくさんして
    幸せな時間過ごしたいなっ✊🏻❤️‍🔥


    過ごしてもらえるように
    今日も全力でがんばります✨️


    13時から出勤なので
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m🎶


    .

    えろえろな日🔞💕

    おはようございます👋🏻‪🎀❕今日はいよいよラスト出勤❣️5日間あっという間すぎてすごい寂しいです(>_<。)💦今日もえっちなお兄さんおじさまたちとエロエロなことたくさんして幸せな時間過ごしたいなっ✊🏻❤️‍🔥過ごしてもらえるように今日も全力でがんばります✨️13時から出勤なのでお誘いお待ちしてますm(__)m🎶.


    おはようございます👋🏻‪🎀❕


    今日はいよいよラスト出勤❣️

    5日間あっという間すぎて
    すごい寂しいです(>_<。)💦


    今日もえっちなお兄さんおじさまたちと
    エロエロなことたくさんして
    幸せな時間過ごしたいなっ✊🏻❤️‍🔥


    過ごしてもらえるように
    今日も全力でがんばります✨️


    13時から出勤なので
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m🎶


    .

    らすと枠🐰❤️

    8/29 22:45




    今日もえっちなお兄さまおじさま
    イチャイチャいっぱいできて
    幸せだああ(/// ^///)❤️❤️



    ラスト1時まで
    あいてるので
    えっち気分はお兄さまおじさま
    お待ちしてます❣️✨️


    .

    らすと枠🐰❤️

    今日もえっちなお兄さまおじさまイチャイチャいっぱいできて幸せだああ(///^///)❤️❤️ラスト1時まであいてるのでえっち気分はお兄さまおじさまお待ちしてます❣️✨️.




    今日もえっちなお兄さまおじさま
    イチャイチャいっぱいできて
    幸せだああ(/// ^///)❤️❤️



    ラスト1時まで
    あいてるので
    えっち気分はお兄さまおじさま
    お待ちしてます❣️✨️


    .

    えろ🔞👯‍♀️

    8/29 21:15

    言われて嬉しい事は
    もちろんかわいいや綺麗ですが

    えろっ♡

    ってさりげなく言われると
    ドキッとしちゃう(/// ^///)❤️



    この時間までに
    遊びにきてくれたお兄さまおじさま
    ありがとう😘


    まだまだえっちなことしたいから
    いつでもお誘いお待ちしてます😌💞


    .

    えろ🔞👯‍♀️

    言われて嬉しい事はもちろんかわいいや綺麗ですがえろっ♡ってさりげなく言われるとドキッとしちゃう(///^///)❤️この時間までに遊びにきてくれたお兄さまおじさまありがとう😘まだまだえっちなことしたいからいつでもお誘いお待ちしてます😌💞.

    言われて嬉しい事は
    もちろんかわいいや綺麗ですが

    えろっ♡

    ってさりげなく言われると
    ドキッとしちゃう(/// ^///)❤️



    この時間までに
    遊びにきてくれたお兄さまおじさま
    ありがとう😘


    まだまだえっちなことしたいから
    いつでもお誘いお待ちしてます😌💞


    .

    変態さんたち🔞✨️

    8/29 20:01


    こんばんは💕💕

    夜は暑いの落ち着きましたね✨️


    ひなたの日記みてる
    そこの変態さん👦🏻❤️🔞✨️

    一緒に気持ちいいことしよ?😘



    .

    変態さんたち🔞✨️

    こんばんは💕💕夜は暑いの落ち着きましたね✨️ひなたの日記みてるそこの変態さん👦🏻❤️🔞✨️一緒に気持ちいいことしよ?😘.


    こんばんは💕💕

    夜は暑いの落ち着きましたね✨️


    ひなたの日記みてる
    そこの変態さん👦🏻❤️🔞✨️

    一緒に気持ちいいことしよ?😘



    .

    足りないの///🩷

    8/29 18:01


    こんばんは(* .ˬ.)"❣️✨️



    お兄さまおじさま
    この時間まで
    ひなたと過ごしてくれて
    ありがとうございます(/// ^///)🩷


    今日は差し入れもたくさん頂いて
    ハッピーハッピーです😘😘



    まだまだラストまで
    元気まんまんだし
    まだまだエチエチ不足なので
    気軽にお誘いお待ちしてます🌟🩷


    .


    .

    足りないの///🩷

    こんばんは(*.ˬ.)"❣️✨️お兄さまおじさまこの時間までひなたと過ごしてくれてありがとうございます(///^///)🩷今日は差し入れもたくさん頂いてハッピーハッピーです😘😘まだまだラストまで元気まんまんだしまだまだエチエチ不足なので気軽にお誘いお待ちしてます🌟🩷..


    こんばんは(* .ˬ.)"❣️✨️



    お兄さまおじさま
    この時間まで
    ひなたと過ごしてくれて
    ありがとうございます(/// ^///)🩷


    今日は差し入れもたくさん頂いて
    ハッピーハッピーです😘😘



    まだまだラストまで
    元気まんまんだし
    まだまだエチエチ不足なので
    気軽にお誘いお待ちしてます🌟🩷


    .


    .

    覚悟してね///❤️

    8/29 16:30


    こんにちは🍀*゜

    お仕事中のお兄さん&おじさま
    残り一日頑張ってください😘


    ひなたは
    優しくてえっちなお兄さまおじさまたちに
    〇〇〇してほしくて
    ムラムラがとまらない///👉🏻👈🏻💕


    会いにきてくれた方に
    たくさんえっちなこと
    おねだりしちゃうかも❤️


    覚悟して会いにきてね😘😘😘


    .

    覚悟してね///❤️

    こんにちは🍀*゜お仕事中のお兄さん&おじさま残り一日頑張ってください😘ひなたは優しくてえっちなお兄さまおじさまたちに〇〇〇してほしくてムラムラがとまらない///👉🏻👈🏻💕会いにきてくれた方にたくさんえっちなことおねだりしちゃうかも❤️覚悟して会いにきてね😘😘😘.


    こんにちは🍀*゜

    お仕事中のお兄さん&おじさま
    残り一日頑張ってください😘


    ひなたは
    優しくてえっちなお兄さまおじさまたちに
    〇〇〇してほしくて
    ムラムラがとまらない///👉🏻👈🏻💕


    会いにきてくれた方に
    たくさんえっちなこと
    おねだりしちゃうかも❤️


    覚悟して会いにきてね😘😘😘


    .

    えっちいカラダ🩷

    8/29 14:45

    ひなたは最近
    えっちな体になりたくて
    トレーニングしてます…!


    (今でもたくさん
    褒められること多いんですが…///❤️)


    もちもちしてるけど
    クビレもある!みたいな💭


    えろボディ目指して頑張ります︎💕︎


    お兄さまおじさまを虜にさせるぞ🫶🏻


    .

    えっちいカラダ🩷

    ひなたは最近えっちな体になりたくてトレーニングしてます…!(今でもたくさん褒められること多いんですが…///❤️)もちもちしてるけどクビレもある!みたいな💭えろボディ目指して頑張ります︎💕︎お兄さまおじさまを虜にさせるぞ🫶🏻.

    ひなたは最近
    えっちな体になりたくて
    トレーニングしてます…!


    (今でもたくさん
    褒められること多いんですが…///❤️)


    もちもちしてるけど
    クビレもある!みたいな💭


    えろボディ目指して頑張ります︎💕︎


    お兄さまおじさまを虜にさせるぞ🫶🏻


    .

    ひなたも会いたいよ///🩷

    8/29 12:04


    今日も出勤します‪( . .)"‬♡

    毎日毎日
    マイガール登録や
    みたよの数が増えてて
    嬉しいなっ(♡´▽`♡)

    キテネ通知から
    遊びに来てくれる方も増えてて
    ハピハピすぎます🍀*゜


    気になってくれてるお兄さまおじさま
    ぜひひなたと一緒に
    えっちなことしたり
    楽しくお話ししたりしましょ👉🏻👈🏻💕


    会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    お待ちしてます🌟🎶


    .

    ひなたも会いたいよ///🩷

    今日も出勤します‪(..)"‬♡毎日毎日マイガール登録やみたよの数が増えてて嬉しいなっ(♡´▽`♡)キテネ通知から遊びに来てくれる方も増えててハピハピすぎます🍀*゜気になってくれてるお兄さまおじさまぜひひなたと一緒にえっちなことしたり楽しくお話ししたりしましょ👉🏻👈🏻💕会いに来てくれたら嬉しいです❣️お待ちしてます🌟🎶.


    今日も出勤します‪( . .)"‬♡

    毎日毎日
    マイガール登録や
    みたよの数が増えてて
    嬉しいなっ(♡´▽`♡)

    キテネ通知から
    遊びに来てくれる方も増えてて
    ハピハピすぎます🍀*゜


    気になってくれてるお兄さまおじさま
    ぜひひなたと一緒に
    えっちなことしたり
    楽しくお話ししたりしましょ👉🏻👈🏻💕


    会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    お待ちしてます🌟🎶


    .

    朝からむらむら///❤️

    8/29 09:01



    日記見てくれてるお兄さんおじさま
    おはようございます٩( ´ω` )و💞


    今日は目覚めがすごいよくて
    朝からすっきりしてます😊



    実はむらむらして
    目が覚めちゃった///


    13時から出勤なので
    これから準備して
    お兄さんたちのこと
    万全でお迎えしますね💗💗


    .

    朝からむらむら///❤️

    日記見てくれてるお兄さんおじさまおはようございます٩(´ω`)و💞今日は目覚めがすごいよくて朝からすっきりしてます😊実はむらむらして目が覚めちゃった///13時から出勤なのでこれから準備してお兄さんたちのこと万全でお迎えしますね💗💗.



    日記見てくれてるお兄さんおじさま
    おはようございます٩( ´ω` )و💞


    今日は目覚めがすごいよくて
    朝からすっきりしてます😊



    実はむらむらして
    目が覚めちゃった///


    13時から出勤なので
    これから準備して
    お兄さんたちのこと
    万全でお迎えしますね💗💗


    .

    帰さないよ///🩷

    8/28 21:03

    今日もお仕事だった方
    暑い中お疲れ様です🐶🐾



    一日の最後に
    もしムラムラしてるお兄さんおじさま
    ひなたとえっちなことして
    発散しませんか?…///💞



    ムラムラしたまま
    寝かせませんよ??♡(///ω///)



    ご奉仕させてくださいね♡♡


    .

    帰さないよ///🩷

    今日もお仕事だった方暑い中お疲れ様です🐶🐾一日の最後にもしムラムラしてるお兄さんおじさまひなたとえっちなことして発散しませんか?…///💞ムラムラしたまま寝かせませんよ??♡(///ω///)ご奉仕させてくださいね♡♡.

    今日もお仕事だった方
    暑い中お疲れ様です🐶🐾



    一日の最後に
    もしムラムラしてるお兄さんおじさま
    ひなたとえっちなことして
    発散しませんか?…///💞



    ムラムラしたまま
    寝かせませんよ??♡(///ω///)



    ご奉仕させてくださいね♡♡


    .

    発散しよ🔞🩷

    8/28 19:02


    溜まってるでしょ❤️?

    ひなたでたくさん発散しちゃいなよ😘😘


    1時までいるので
    えっちなお兄さんおじさま待ってます❤️


    .

    発散しよ🔞🩷

    溜まってるでしょ❤️?ひなたでたくさん発散しちゃいなよ😘😘1時までいるのでえっちなお兄さんおじさま待ってます❤️.


    溜まってるでしょ❤️?

    ひなたでたくさん発散しちゃいなよ😘😘


    1時までいるので
    えっちなお兄さんおじさま待ってます❤️


    .

    限界突破しよ🩷

    8/28 17:30



    今日も優しくて楽しい
    お兄さまおじさまたちと
    たくさん過ごせて嬉しいな🥰🥰



    差し入れなども頂けて
    ありがとうございます(/*´ `)/♡


    今もお疲れのお兄さまおじさま
    ひなたに
    たくさんご奉仕
    させてください♡(///ω///)


    翌1時までいますよ❣️


    .

    限界突破しよ🩷

    今日も優しくて楽しいお兄さまおじさまたちとたくさん過ごせて嬉しいな🥰🥰差し入れなども頂けてありがとうございます(/*´`)/♡今もお疲れのお兄さまおじさまひなたにたくさんご奉仕させてください♡(///ω///)翌1時までいますよ❣️.



    今日も優しくて楽しい
    お兄さまおじさまたちと
    たくさん過ごせて嬉しいな🥰🥰



    差し入れなども頂けて
    ありがとうございます(/*´ `)/♡


    今もお疲れのお兄さまおじさま
    ひなたに
    たくさんご奉仕
    させてください♡(///ω///)


    翌1時までいますよ❣️


    .

    ねっとりと///🩷

    8/28 16:15

    こんにちは🧸🍓

    よくお兄さまおじさまたちに

    優しいふぇらがすごく気持ちいい❣️✨

    って言ってもらえます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♥️


    ひなたも
    激しい感じよりも

    優しくなめなめされる方が
    たくさん感じちゃうから

    自然と優しくなっちゃうのかな🙊✨💗



    味わってみたいお兄さんたち
    ぜひお誘いお待ちしてます♡(///ω///)



    今日はラストまでに
    たくさんえっちなこと
    できるといいなっ♥️


    .

    ねっとりと///🩷

    こんにちは🧸🍓よくお兄さまおじさまたちに優しいふぇらがすごく気持ちいい❣️✨って言ってもらえます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♥️ひなたも激しい感じよりも優しくなめなめされる方がたくさん感じちゃうから自然と優しくなっちゃうのかな🙊✨💗味わってみたいお兄さんたちぜひお誘いお待ちしてます♡(///ω///)今日はラストまでにたくさんえっちなことできるといいなっ♥️.

    こんにちは🧸🍓

    よくお兄さまおじさまたちに

    優しいふぇらがすごく気持ちいい❣️✨

    って言ってもらえます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♥️


    ひなたも
    激しい感じよりも

    優しくなめなめされる方が
    たくさん感じちゃうから

    自然と優しくなっちゃうのかな🙊✨💗



    味わってみたいお兄さんたち
    ぜひお誘いお待ちしてます♡(///ω///)



    今日はラストまでに
    たくさんえっちなこと
    できるといいなっ♥️


    .

    性欲増しちゃう///️🩵

    8/28 14:45


    今日もすごい蒸し暑くて😳💦


    でも暑いほうが性欲増しません?🤭🩷

    私だけ?🤭😳❣️✨️


    一緒にえっちなことしてくれる
    優しいお兄さまおじさま方
    お誘いお待ちしてます🎶


    .

    性欲増しちゃう///️🩵

    今日もすごい蒸し暑くて😳💦でも暑いほうが性欲増しません?🤭🩷私だけ?🤭😳❣️✨️一緒にえっちなことしてくれる優しいお兄さまおじさま方お誘いお待ちしてます🎶.


    今日もすごい蒸し暑くて😳💦


    でも暑いほうが性欲増しません?🤭🩷

    私だけ?🤭😳❣️✨️


    一緒にえっちなことしてくれる
    優しいお兄さまおじさま方
    お誘いお待ちしてます🎶


    .

    一緒にシよ🔞🩷

    8/28 08:30

    おはようございます☀️

    お仕事の方
    今日も一日頑張りましょ🎵


    お休みの方
    今日は何して過ごすんですか〜?


    ひなたは朝からムラムラさんなので
    1人でしちゃいます🙈...///

    あ…

    アレも使っちゃおうかな❤️


    お兄さまおじさまも一緒にしよ?♡


    .

    一緒にシよ🔞🩷

    おはようございます☀️お仕事の方今日も一日頑張りましょ🎵お休みの方今日は何して過ごすんですか〜?ひなたは朝からムラムラさんなので1人でしちゃいます🙈...///あ…アレも使っちゃおうかな❤️お兄さまおじさまも一緒にしよ?♡.

    おはようございます☀️

    お仕事の方
    今日も一日頑張りましょ🎵


    お休みの方
    今日は何して過ごすんですか〜?


    ひなたは朝からムラムラさんなので
    1人でしちゃいます🙈...///

    あ…

    アレも使っちゃおうかな❤️


    お兄さまおじさまも一緒にしよ?♡


    .