• New Excellent Club
    New Excellent Club

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    海外へ😳🌟

    8/21 18:04

    海外にお仕事で
    行くなんてスゴすぎる😳❤️

    えみりは
    英語も話せないから
    怖くていけない😭

    携帯あっても絶対
    こわい((((;゜Д゜)))笑笑

    色々お話も出来たしっ
    気持ちいいとこ教えてくれたから
    分かりやすくて
    嬉しかったよ😳❤️❤️❤️

    汗だくなったけど
    たのしめて良かったです❤️

    今日は
    ありがとうございましたm(_ _)m❤️

    海外へ😳🌟

    海外にお仕事で行くなんてスゴすぎる😳❤️えみりは英語も話せないから怖くていけない😭携帯あっても絶対こわい((((;゜Д゜)))笑笑色々お話も出来たしっ気持ちいいとこ教えてくれたから分かりやすくて嬉しかったよ😳❤️❤️❤️汗だくなったけどたのしめて良かったです❤️今日はありがとうございましたm(__)m❤️

    海外にお仕事で
    行くなんてスゴすぎる😳❤️

    えみりは
    英語も話せないから
    怖くていけない😭

    携帯あっても絶対
    こわい((((;゜Д゜)))笑笑

    色々お話も出来たしっ
    気持ちいいとこ教えてくれたから
    分かりやすくて
    嬉しかったよ😳❤️❤️❤️

    汗だくなったけど
    たのしめて良かったです❤️

    今日は
    ありがとうございましたm(_ _)m❤️

    しゅ

    8/21 12:53


    出勤しました🥺💗

    昨日もお誘い
    ありがとうございました(*^^*)💗

    今日も沢山
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    しゅ

    出勤しました🥺💗昨日もお誘いありがとうございました(*^^*)💗今日も沢山お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    出勤しました🥺💗

    昨日もお誘い
    ありがとうございました(*^^*)💗

    今日も沢山
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    ポンポン🐥

    8/20 16:37


    お腹すいてきてしまった🤤💕笑笑

    沖縄で
    おすすめのご飯なーあに🤤💕

    ポンポン🐥

    お腹すいてきてしまった🤤💕笑笑沖縄でおすすめのご飯なーあに🤤💕


    お腹すいてきてしまった🤤💕笑笑

    沖縄で
    おすすめのご飯なーあに🤤💕

    これ知っとる?🥺

    8/20 16:30


    ねぇ

    これ美味しすぎる😭💗

    沖縄限定悔しい😭
    でも個人的に
    あますぎるから

    結構酸っぱめのシークヮーサーの
    ものが知りたい🥺
    ジュースとかお酒とか
    お菓子系でいいのないかなー🥲

    これ知っとる?🥺

    ねぇこれ美味しすぎる😭💗沖縄限定悔しい😭でも個人的にあますぎるから結構酸っぱめのシークヮーサーのものが知りたい🥺ジュースとかお酒とかお菓子系でいいのないかなー🥲


    ねぇ

    これ美味しすぎる😭💗

    沖縄限定悔しい😭
    でも個人的に
    あますぎるから

    結構酸っぱめのシークヮーサーの
    ものが知りたい🥺
    ジュースとかお酒とか
    お菓子系でいいのないかなー🥲

    暑っ🫠🖤

    8/20 14:06

    今日R-1
    飲み忘れてた😳😳

    めちゃくちゃどーでも
    いいことなんだけどね😂💗笑

    てか
    外暑すぎない?🥲

    えみりの部屋に
    涼みにおいで~~~❤️❤️

    暑っ🫠🖤

    今日R-1飲み忘れてた😳😳めちゃくちゃどーでもいいことなんだけどね😂💗笑てか外暑すぎない?🥲えみりの部屋に涼みにおいで~~~❤️❤️

    今日R-1
    飲み忘れてた😳😳

    めちゃくちゃどーでも
    いいことなんだけどね😂💗笑

    てか
    外暑すぎない?🥲

    えみりの部屋に
    涼みにおいで~~~❤️❤️

    しゅ

    8/20 12:54


    出勤しました🥺💗💗💗

    昨日も沢山の
    お誘いありがとうございました🥺

    今日も
    素敵なお誘い待ってます✋💗

    しゅ

    出勤しました🥺💗💗💗昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥺今日も素敵なお誘い待ってます✋💗


    出勤しました🥺💗💗💗

    昨日も沢山の
    お誘いありがとうございました🥺

    今日も
    素敵なお誘い待ってます✋💗

    まえまえぴっー🐥

    8/19 21:48


    久しぶりに
    イメチェンで
    前髪作ろうか悩んでる…🤔💭

    そして
    髪色も暗くしよーかなー🥺

    なんか
    変化がとても欲しいのよ🥺❤️

    ネイルもそろそろ
    かえたいなー🤤

    まえまえぴっー🐥

    久しぶりにイメチェンで前髪作ろうか悩んでる…🤔💭そして髪色も暗くしよーかなー🥺なんか変化がとても欲しいのよ🥺❤️ネイルもそろそろかえたいなー🤤


    久しぶりに
    イメチェンで
    前髪作ろうか悩んでる…🤔💭

    そして
    髪色も暗くしよーかなー🥺

    なんか
    変化がとても欲しいのよ🥺❤️

    ネイルもそろそろ
    かえたいなー🤤

    [お題]from:おかずマニアさん

    8/19 20:31

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪



    今年1度も海に行ってない😭😭
    海いきたいよぉ🥲❤️

    沖縄って
    何月まで海に入れるんだろ?🥺


    [お題]from:おかずマニアさん

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪今年1度も海に行ってない😭😭海いきたいよぉ🥲❤️沖縄って何月まで海に入れるんだろ?🥺

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪



    今年1度も海に行ってない😭😭
    海いきたいよぉ🥲❤️

    沖縄って
    何月まで海に入れるんだろ?🥺


    ☔️

    8/19 19:31


    外雨降ってる?

    風が朝から
    めちゃくちゃ強いけど🥲

    酷くならなかったら
    いいな(´・ω・`)❤️

    天候わるそうなので
    来て下さる方は
    気おつけて来てくださいね😊💕︎

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️

    ☔️

    外雨降ってる?風が朝からめちゃくちゃ強いけど🥲酷くならなかったらいいな(´・ω・`)❤️天候わるそうなので来て下さる方は気おつけて来てくださいね😊💕︎お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️


    外雨降ってる?

    風が朝から
    めちゃくちゃ強いけど🥲

    酷くならなかったら
    いいな(´・ω・`)❤️

    天候わるそうなので
    来て下さる方は
    気おつけて来てくださいね😊💕︎

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️

    おはよ💗

    8/19 10:25

    おはようございます♡

    今日から
    出勤致します🙇‍♀️💗💗

    久しぶりの沖縄だー🌴🌺✈

    今回も沢山の
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    おはよ💗

    おはようございます♡今日から出勤致します🙇‍♀️💗💗久しぶりの沖縄だー🌴🌺✈今回も沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    おはようございます♡

    今日から
    出勤致します🙇‍♀️💗💗

    久しぶりの沖縄だー🌴🌺✈

    今回も沢山の
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗