• New Excellent Club
    New Excellent Club

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飲みに行きたいね🍻💕

    7/6 23:31

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    みる🍼と遊んでくれてありがとうっ‼️

    沖縄のこと全然分からなくて
    教えられなくてごめんねぇぇimg

    この後飲みに行くから来ない❓
    なんてお誘いされちゃって
    やだぁんみるちゃんに惚れちゃった❓
    行けませんごめんねimgって
    ちゃんとお断りさせていただきました

    おにぃさまバックが好きで
    おしりばっか触ってきてたけど
    そんなに良かった❓
    気持ちよかったならみるも嬉しい♥️

    遊んでくれてありがとう〜‼️
    みる🍼

    飲みに行きたいね🍻💕

    ♥60分コースのおにぃさま♥みる🍼と遊んでくれてありがとうっ‼️沖縄のこと全然分からなくて教えられなくてごめんねぇぇこの後飲みに行くから来ない❓なんてお誘いされちゃってやだぁんみるちゃんに惚れちゃった❓行けませんごめんねってちゃんとお断りさせていただきましたおにぃさまバックが好きでおしりばっか触ってきてたけどそんなに良かった❓気持ちよかったならみるも嬉しい♥️遊んでくれてありがとう〜‼️みる🍼

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    みる🍼と遊んでくれてありがとうっ‼️

    沖縄のこと全然分からなくて
    教えられなくてごめんねぇぇimg

    この後飲みに行くから来ない❓
    なんてお誘いされちゃって
    やだぁんみるちゃんに惚れちゃった❓
    行けませんごめんねimgって
    ちゃんとお断りさせていただきました

    おにぃさまバックが好きで
    おしりばっか触ってきてたけど
    そんなに良かった❓
    気持ちよかったならみるも嬉しい♥️

    遊んでくれてありがとう〜‼️
    みる🍼

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/6 22:03

    私は、喜怒哀楽むき出しの
    ~モンキー系女子~
    瞬間ときめきタイプの元気印
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆
    ※女の子はヘブン女の子マイページ
    「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの
    ~モンキー系女子~
    瞬間ときめきタイプの元気印
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆
    ※女の子はヘブン女の子マイページ
    「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    夏真っ盛り🌞🌴

    7/6 19:19

    ♥80ぷんコースのおにぃさま♥

    みる🍼と遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    なかなかのド変態さんでしたねimg
    お洋服が事故で濡れちゃってて
    そしたらじゃあ脱いで乾かさなきゃって
    みるキョトンとしちゃったimg

    言ってることは間違ってないですけど
    恥ずかしさと驚きを隠せなかったですimg​​​​​

    おっぱいちゃんとありますから‼️
    安心してほしいな⁉️

    たくさん気持ちよくなれましたimg
    ありがとうございますimg

    夏真っ盛り🌞🌴

    ♥80ぷんコースのおにぃさま♥みる🍼と遊んでくれてありがとうございますなかなかのド変態さんでしたねお洋服が事故で濡れちゃっててそしたらじゃあ脱いで乾かさなきゃってみるキョトンとしちゃった言ってることは間違ってないですけど恥ずかしさと驚きを隠せなかったです​​​​​おっぱいちゃんとありますから‼️安心してほしいな⁉️たくさん気持ちよくなれましたありがとうございます

    ♥80ぷんコースのおにぃさま♥

    みる🍼と遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    なかなかのド変態さんでしたねimg
    お洋服が事故で濡れちゃってて
    そしたらじゃあ脱いで乾かさなきゃって
    みるキョトンとしちゃったimg

    言ってることは間違ってないですけど
    恥ずかしさと驚きを隠せなかったですimg​​​​​

    おっぱいちゃんとありますから‼️
    安心してほしいな⁉️

    たくさん気持ちよくなれましたimg
    ありがとうございますimg

    元気にハッスル😄

    7/6 16:04

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    めっちゃ元気‼️
    凄いエネルギー消費したね〜💕

    お互いに攻めあって気持ちよくて
    沢山いっちゃったし

    おにぃさまも気持ちいいって言ってくれて
    みる嬉しかった♥️

    沖縄の暑さに負けそ〜って言ってたから
    水分沢山とって熱中症ならないように
    沖縄楽しもうね‼️

    遊んでくれてありがとう〜💕
    みる🍼

    元気にハッスル😄

    ♥60分コースのおにぃさま♥めっちゃ元気‼️凄いエネルギー消費したね〜💕お互いに攻めあって気持ちよくて沢山いっちゃったしおにぃさまも気持ちいいって言ってくれてみる嬉しかった♥️沖縄の暑さに負けそ〜って言ってたから水分沢山とって熱中症ならないように沖縄楽しもうね‼️遊んでくれてありがとう〜💕みる🍼

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    めっちゃ元気‼️
    凄いエネルギー消費したね〜💕

    お互いに攻めあって気持ちよくて
    沢山いっちゃったし

    おにぃさまも気持ちいいって言ってくれて
    みる嬉しかった♥️

    沖縄の暑さに負けそ〜って言ってたから
    水分沢山とって熱中症ならないように
    沖縄楽しもうね‼️

    遊んでくれてありがとう〜💕
    みる🍼

    ミスドならこれ🍩

    7/6 15:05

    ♥「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか❓♥

    みるちゃん🍼甘いものが食べたくなって
    ウーバーイーツしちゃいましたimg
    それは‼️ミスタードーナツの
    ドーナツポップ‼️🍩🥯

    まん丸🙆‍♀️のドーナツが8個入ってる
    お得なパックですimg

    色んな味が楽しめて3時のおやつには
    ピッタリですね🍩🧋💕

    おにぃさまはドーナツ🍩お好きですか❓
    甘いスイーツなら何が好き❓😘
    みる🍼に教えて‼️👀

    ミスドならこれ🍩

    ♥「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか❓♥みるちゃん🍼甘いものが食べたくなってウーバーイーツしちゃいましたそれは‼️ミスタードーナツのドーナツポップ‼️🍩🥯まん丸🙆‍♀️のドーナツが8個入ってるお得なパックです色んな味が楽しめて3時のおやつにはピッタリですね🍩🧋💕おにぃさまはドーナツ🍩お好きですか❓甘いスイーツなら何が好き❓😘みる🍼に教えて‼️👀

    ♥「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか❓♥

    みるちゃん🍼甘いものが食べたくなって
    ウーバーイーツしちゃいましたimg
    それは‼️ミスタードーナツの
    ドーナツポップ‼️🍩🥯

    まん丸🙆‍♀️のドーナツが8個入ってる
    お得なパックですimg

    色んな味が楽しめて3時のおやつには
    ピッタリですね🍩🧋💕

    おにぃさまはドーナツ🍩お好きですか❓
    甘いスイーツなら何が好き❓😘
    みる🍼に教えて‼️👀

    ヘッドホン女子🎧

    7/6 12:42

    ♥みるちゃん出勤🫶♥

    7/6出勤じゃー‼️
    今日は土曜日だしおにぃさま
    遊び日和じゃない❓❓

    みるちゃんいつも通り1階で待ってるよ〜♥️
    おにぃさまと張り切って遊びすぎると
    みるちゃん疲れちゃうから
    程々によろしくお願いいたしますんimg

    今日も楽しい時間が過ごせたらいいな😘
    お待ちしております〜♥️

    みる🍼

    ヘッドホン女子🎧

    ♥みるちゃん出勤🫶♥7/6出勤じゃー‼️今日は土曜日だしおにぃさま遊び日和じゃない❓❓みるちゃんいつも通り1階で待ってるよ〜♥️おにぃさまと張り切って遊びすぎるとみるちゃん疲れちゃうから程々によろしくお願いいたしますん今日も楽しい時間が過ごせたらいいな😘お待ちしております〜♥️みる🍼

    ♥みるちゃん出勤🫶♥

    7/6出勤じゃー‼️
    今日は土曜日だしおにぃさま
    遊び日和じゃない❓❓

    みるちゃんいつも通り1階で待ってるよ〜♥️
    おにぃさまと張り切って遊びすぎると
    みるちゃん疲れちゃうから
    程々によろしくお願いいたしますんimg

    今日も楽しい時間が過ごせたらいいな😘
    お待ちしております〜♥️

    みる🍼

    お風呂でゆったり🛁

    7/5 23:31

    ♥120分コースのおにぃさま♥

    おにぃさま元気でしたね‼️😄
    プレイめっちゃ楽しんでて
    私も気合い入りましたimg

    お風呂ではゆっっっったり湯船に浸かって
    2人して眠そうになって😪
    エネルギー使ったあとって
    眠くなりますよね🍀*゜
    ふかふかのお布団でゆっくりしましょ🎵🛌

    私もご飯食べて
    ゆっくり休みたいと思いますimg

    遊んでくれてありがとうございますimg
    みる🍼

    お風呂でゆったり🛁

    ♥120分コースのおにぃさま♥おにぃさま元気でしたね‼️😄プレイめっちゃ楽しんでて私も気合い入りましたお風呂ではゆっっっったり湯船に浸かって2人して眠そうになって😪エネルギー使ったあとって眠くなりますよね🍀*゜ふかふかのお布団でゆっくりしましょ🎵🛌私もご飯食べてゆっくり休みたいと思います遊んでくれてありがとうございますみる🍼

    ♥120分コースのおにぃさま♥

    おにぃさま元気でしたね‼️😄
    プレイめっちゃ楽しんでて
    私も気合い入りましたimg

    お風呂ではゆっっっったり湯船に浸かって
    2人して眠そうになって😪
    エネルギー使ったあとって
    眠くなりますよね🍀*゜
    ふかふかのお布団でゆっくりしましょ🎵🛌

    私もご飯食べて
    ゆっくり休みたいと思いますimg

    遊んでくれてありがとうございますimg
    みる🍼

    気持ちよすぎ♥️

    7/5 23:02

    ♥70分コースのおにぃさま♥

    おにぃさまニコニコしてて
    お話しやすい方で安心しましたimg

    イチャイチャするのが好きって
    ハグしたりちゅーしたりimg
    まるで恋人みたいimg

    プレイ中もお互い気持ちよすぎて
    すぐいっちゃったね💦

    みる🍼と一緒に遊んでくれて
    ありがとう〜‼️

    気持ちよすぎ♥️

    ♥70分コースのおにぃさま♥おにぃさまニコニコしててお話しやすい方で安心しましたイチャイチャするのが好きってハグしたりちゅーしたりまるで恋人みたいプレイ中もお互い気持ちよすぎてすぐいっちゃったね💦みる🍼と一緒に遊んでくれてありがとう〜‼️

    ♥70分コースのおにぃさま♥

    おにぃさまニコニコしてて
    お話しやすい方で安心しましたimg

    イチャイチャするのが好きって
    ハグしたりちゅーしたりimg
    まるで恋人みたいimg

    プレイ中もお互い気持ちよすぎて
    すぐいっちゃったね💦

    みる🍼と一緒に遊んでくれて
    ありがとう〜‼️

    ありがとう〜♥️

    7/5 19:32

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    みる🍼と遊んでくれてありがとう〜♥️

    沖縄来たばっかで何か
    楽しめることある?って聞かれて
    水族館とか❓大人でも楽しめそう‼️
    と見送った後に思ってましたてへっimg

    やさ〜しくプレイしてくれて
    すっごい大きくてimg
    びっくりしちゃったけど
    おにぃさまと遊べて楽しかったimg

    来てくれてありがとう〜💕
    みる🍼

    ありがとう〜♥️

    ♥60分コースのおにぃさま♥みる🍼と遊んでくれてありがとう〜♥️沖縄来たばっかで何か楽しめることある?って聞かれて水族館とか❓大人でも楽しめそう‼️と見送った後に思ってましたてへっやさ〜しくプレイしてくれてすっごい大きくてびっくりしちゃったけどおにぃさまと遊べて楽しかった来てくれてありがとう〜💕みる🍼

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    みる🍼と遊んでくれてありがとう〜♥️

    沖縄来たばっかで何か
    楽しめることある?って聞かれて
    水族館とか❓大人でも楽しめそう‼️
    と見送った後に思ってましたてへっimg

    やさ〜しくプレイしてくれて
    すっごい大きくてimg
    びっくりしちゃったけど
    おにぃさまと遊べて楽しかったimg

    来てくれてありがとう〜💕
    みる🍼

    チョコパイ‼️

    7/5 18:04

    ♥好きなコンビニスウィーツは❓♥

    みる🍼は結構和菓子が好きで
    スイートポテト🍠も食べるんだけど

    ‪💚セブンイレブン‪🧡‬‪さんに売ってる
    チョコパイが🍫🥧
    革命的に美味しくて好き‼️‼️

    お菓子にもチョコパイってあると
    思うんだけど
    もっとチョコレートの
    コーティングが分厚くて
    中の生地だったり生クリームが
    すっごい濃厚で
    ひとくち食べた瞬間ほっぺた
    落ちちゃうんじゃないかってimgimg

    食べたことない人いたら食べて見てほしい‼️
    お供はミルク🍼で💕

    チョコパイ‼️

    ♥好きなコンビニスウィーツは❓♥みる🍼は結構和菓子が好きでスイートポテト🍠も食べるんだけど‪💚セブンイレブン‪🧡‬‪さんに売ってるチョコパイが🍫🥧革命的に美味しくて好き‼️‼️お菓子にもチョコパイってあると思うんだけどもっとチョコレートのコーティングが分厚くて中の生地だったり生クリームがすっごい濃厚でひとくち食べた瞬間ほっぺた落ちちゃうんじゃないかって食べたことない人いたら食べて見てほしい‼️お供はミルク🍼で💕

    ♥好きなコンビニスウィーツは❓♥

    みる🍼は結構和菓子が好きで
    スイートポテト🍠も食べるんだけど

    ‪💚セブンイレブン‪🧡‬‪さんに売ってる
    チョコパイが🍫🥧
    革命的に美味しくて好き‼️‼️

    お菓子にもチョコパイってあると
    思うんだけど
    もっとチョコレートの
    コーティングが分厚くて
    中の生地だったり生クリームが
    すっごい濃厚で
    ひとくち食べた瞬間ほっぺた
    落ちちゃうんじゃないかってimgimg

    食べたことない人いたら食べて見てほしい‼️
    お供はミルク🍼で💕

    おめめキュルきゅる🖤

    7/5 16:02

    ♥60分のおにぃさま♥

    ​​​​みる🍼と遊んでくれてありがとう〜💕
    先輩と来てるってことで
    ほっと一息癒されに来たとimg

    お洋服褒めてくれてめっちゃ​​​嬉しかった‼️
    私もアイドル目指そうかな〜❓

    みんなのアイドルみる🍼ですimg
    みんなに愛を届けに来たよ〜♥️

    ちゃぁんと癒されたかな❓

    この後は予定があると言っていたから
    無理せず沖縄楽しんできてね〜💕

    来てくれてありがとう〜img
    みる🍼

    おめめキュルきゅる🖤

    ♥60分のおにぃさま♥​​​​みる🍼と遊んでくれてありがとう〜💕先輩と来てるってことでほっと一息癒されに来たとお洋服褒めてくれてめっちゃ​​​嬉しかった‼️私もアイドル目指そうかな〜❓みんなのアイドルみる🍼ですみんなに愛を届けに来たよ〜♥️ちゃぁんと癒されたかな❓この後は予定があると言っていたから無理せず沖縄楽しんできてね〜💕来てくれてありがとう〜みる🍼

    ♥60分のおにぃさま♥

    ​​​​みる🍼と遊んでくれてありがとう〜💕
    先輩と来てるってことで
    ほっと一息癒されに来たとimg

    お洋服褒めてくれてめっちゃ​​​嬉しかった‼️
    私もアイドル目指そうかな〜❓

    みんなのアイドルみる🍼ですimg
    みんなに愛を届けに来たよ〜♥️

    ちゃぁんと癒されたかな❓

    この後は予定があると言っていたから
    無理せず沖縄楽しんできてね〜💕

    来てくれてありがとう〜img
    みる🍼

    めがねのおにぃさま‼️

    7/5 15:05

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    みる🍼と遊んでくれてありがとう〜♥️

    つたない英語とジェスチャーで
    どうにかこうにか
    コミュニケーションをとってimg

    おにぃさまに攻められて
    すっごい優しくしてくれるからimg
    すごく感じちゃった💦

    最後ハグしてくれて
    嬉しかったよお♥️

    遊んでくれてありがとう〜💕
    みる🍼

    めがねのおにぃさま‼️

    ♥60分コースのおにぃさま♥みる🍼と遊んでくれてありがとう〜♥️つたない英語とジェスチャーでどうにかこうにかコミュニケーションをとっておにぃさまに攻められてすっごい優しくしてくれるからすごく感じちゃった💦最後ハグしてくれて嬉しかったよお♥️遊んでくれてありがとう〜💕みる🍼

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    みる🍼と遊んでくれてありがとう〜♥️

    つたない英語とジェスチャーで
    どうにかこうにか
    コミュニケーションをとってimg

    おにぃさまに攻められて
    すっごい優しくしてくれるからimg
    すごく感じちゃった💦

    最後ハグしてくれて
    嬉しかったよお♥️

    遊んでくれてありがとう〜💕
    みる🍼

    7/5出勤だよん♡

    7/5 12:22

    ♥みるちゃんまってます♥

    おはようございますimg
    朝から元気に出勤です〜

    お部屋1人で寂しいから
    おにぃさま早く来て〜img

    待ってま〜すimg

    みる🍼

    7/5出勤だよん♡

    ♥みるちゃんまってます♥おはようございます朝から元気に出勤です〜お部屋1人で寂しいからおにぃさま早く来て〜待ってま〜すみる🍼

    ♥みるちゃんまってます♥

    おはようございますimg
    朝から元気に出勤です〜

    お部屋1人で寂しいから
    おにぃさま早く来て〜img

    待ってま〜すimg

    みる🍼

    京都⛩

    7/4 23:21

    ♥遠出するならどこ❓♥

    京都に行ってみたい‼️

    寺院やご飯屋さんなどエリアが多く
    1日じゃ回りきれないですから(`・ω・´)

    まだ行ったことないところが多いので
    御朱印集めだったり
    美味しいグルメ巡りもしたいですimg

    おにぃさまはどこに行きたいですか❓
    みる🍼に教えてくださいな♥️

    京都⛩

    ♥遠出するならどこ❓♥京都に行ってみたい‼️寺院やご飯屋さんなどエリアが多く1日じゃ回りきれないですから(`・ω・´)まだ行ったことないところが多いので御朱印集めだったり美味しいグルメ巡りもしたいですおにぃさまはどこに行きたいですか❓みる🍼に教えてくださいな♥️

    ♥遠出するならどこ❓♥

    京都に行ってみたい‼️

    寺院やご飯屋さんなどエリアが多く
    1日じゃ回りきれないですから(`・ω・´)

    まだ行ったことないところが多いので
    御朱印集めだったり
    美味しいグルメ巡りもしたいですimg

    おにぃさまはどこに行きたいですか❓
    みる🍼に教えてくださいな♥️

    満足の印♥️

    7/4 19:12

    ♥クチコミありがとうございます♥

    おにぃさまからのラブレター💌
    とても励みになりますimg

    ​​​​​沢山お話してて自分に自信が着きましたし

    おにぃさまとも楽しくプレイ出来て
    嬉しかったですimg​​

    また会えたら嬉しいな♥️

    遊んでくれてありがとうございましたimg

    満足の印♥️

    ♥クチコミありがとうございます♥おにぃさまからのラブレター💌とても励みになります​​​​​沢山お話してて自分に自信が着きましたしおにぃさまとも楽しくプレイ出来て嬉しかったです​​また会えたら嬉しいな♥️遊んでくれてありがとうございました

    ♥クチコミありがとうございます♥

    おにぃさまからのラブレター💌
    とても励みになりますimg

    ​​​​​沢山お話してて自分に自信が着きましたし

    おにぃさまとも楽しくプレイ出来て
    嬉しかったですimg​​

    また会えたら嬉しいな♥️

    遊んでくれてありがとうございましたimg

    人生初アサイーボウル👀

    7/4 17:41

    ♥美味しかった😋♥

    最近話題になってたアサイーボウル🫐🍓🍌
    食べたことなくていざ‼️頼んでみました‼️

    食べて見た感想はすっごい美味しいimg
    アサイー🫐とフルーツ🍌の相性は
    もちろん抜群で👍
    何よりヨーグルトとナッツ🥜が
    めちゃくちゃ美味しかったです😋

    沖縄と言えばこれ‼️って料理
    まだ食べれてないから食べたいし
    今体が凄い冷えてるから
    暖かいラーメンも食べたいimg

    おにぃさまはこれから
    夕飯何食べる予定ですか❓

    ぜひ教えてください‼️
    ご予約お待ちしております〜🍼

    人生初アサイーボウル👀

    ♥美味しかった😋♥最近話題になってたアサイーボウル🫐🍓🍌食べたことなくていざ‼️頼んでみました‼️食べて見た感想はすっごい美味しいアサイー🫐とフルーツ🍌の相性はもちろん抜群で👍何よりヨーグルトとナッツ🥜がめちゃくちゃ美味しかったです😋沖縄と言えばこれ‼️って料理まだ食べれてないから食べたいし今体が凄い冷えてるから暖かいラーメンも食べたいおにぃさまはこれから夕飯何食べる予定ですか❓ぜひ教えてください‼️ご予約お待ちしております〜🍼

    ♥美味しかった😋♥

    最近話題になってたアサイーボウル🫐🍓🍌
    食べたことなくていざ‼️頼んでみました‼️

    食べて見た感想はすっごい美味しいimg
    アサイー🫐とフルーツ🍌の相性は
    もちろん抜群で👍
    何よりヨーグルトとナッツ🥜が
    めちゃくちゃ美味しかったです😋

    沖縄と言えばこれ‼️って料理
    まだ食べれてないから食べたいし
    今体が凄い冷えてるから
    暖かいラーメンも食べたいimg

    おにぃさまはこれから
    夕飯何食べる予定ですか❓

    ぜひ教えてください‼️
    ご予約お待ちしております〜🍼

    cute girl👧

    7/4 15:31

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    He was a very cool guy.

    I could only speak a little English,
    but he spoke to me kindly and it was very helpful.

    It was a very pleasant experience and I was glad that he seemed to enjoy it too.

    Thank you for coming.img

    cute girl👧

    ♥60分コースのおにぃさま♥Hewasaverycoolguy.IcouldonlyspeakalittleEnglish,buthespoketomekindlyanditwasveryhelpful.ItwasaverypleasantexperienceandIwasgladthatheseemedtoenjoyittoo.Thankyouforcoming.

    ♥60分コースのおにぃさま♥

    He was a very cool guy.

    I could only speak a little English,
    but he spoke to me kindly and it was very helpful.

    It was a very pleasant experience and I was glad that he seemed to enjoy it too.

    Thank you for coming.img

    出勤みる〜🍼

    7/4 12:02

    ♥おはみる🍼♥

    7/4出勤します〜♥️

    今日も今日とておにぃさまと
    遊べるの楽しみにしてるよんimg

    ビーチ🏖でマリンスポーツしたり
    BBQ🍖🌽🍻したり‼️

    お話聞いてるとみるも
    めっちゃやりたくなってくるimg
    お休みとって観光したいな
    なんて思ってたりimg

    体調と相談して決めますimg

    今日も張り切って頑張りましょ〜✨️✨️
    みる🍼

    出勤みる〜🍼

    ♥おはみる🍼♥7/4出勤します〜♥️今日も今日とておにぃさまと遊べるの楽しみにしてるよんビーチ🏖でマリンスポーツしたりBBQ🍖🌽🍻したり‼️お話聞いてるとみるもめっちゃやりたくなってくるお休みとって観光したいななんて思ってたり体調と相談して決めます今日も張り切って頑張りましょ〜✨️✨️みる🍼

    ♥おはみる🍼♥

    7/4出勤します〜♥️

    今日も今日とておにぃさまと
    遊べるの楽しみにしてるよんimg

    ビーチ🏖でマリンスポーツしたり
    BBQ🍖🌽🍻したり‼️

    お話聞いてるとみるも
    めっちゃやりたくなってくるimg
    お休みとって観光したいな
    なんて思ってたりimg

    体調と相談して決めますimg

    今日も張り切って頑張りましょ〜✨️✨️
    みる🍼