• New Excellent Club
    New Excellent Club

    HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡今日のムラムラは今日のうちに…♡

    7/13 21:06


    このお時間まで遊んでくれた
    おにいさんありがとうございました♡♡

    沖縄名物、有名なのは知ってたけど
    知らない名物教えてもらったから
    沖縄にいる間に
    食べれたらなーって😚❤️

    せっかく教えてもらったから食べたいよね♡


    まだまだ知らないこと沢山だから
    ここ行ったほうがいいよー!とか
    これオススメだよー!というのがあれば
    教えて欲しいです…🥰🌟



    残りのお時間もお待ちしてます♡

    ♡今日のムラムラは今日のうちに…♡

    このお時間まで遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡♡沖縄名物、有名なのは知ってたけど知らない名物教えてもらったから沖縄にいる間に食べれたらなーって😚❤️せっかく教えてもらったから食べたいよね♡まだまだ知らないこと沢山だからここ行ったほうがいいよー!とかこれオススメだよー!というのがあれば教えて欲しいです…🥰🌟残りのお時間もお待ちしてます♡


    このお時間まで遊んでくれた
    おにいさんありがとうございました♡♡

    沖縄名物、有名なのは知ってたけど
    知らない名物教えてもらったから
    沖縄にいる間に
    食べれたらなーって😚❤️

    せっかく教えてもらったから食べたいよね♡


    まだまだ知らないこと沢山だから
    ここ行ったほうがいいよー!とか
    これオススメだよー!というのがあれば
    教えて欲しいです…🥰🌟



    残りのお時間もお待ちしてます♡

    どの体○がすき??///

    7/13 17:43


    おにいさんたちのこと教えて…💓


    🌸正○位🌸

    おにいさんの気持ちよさそうにしてるお顔が
    ばっちり見えて
    更に肌と肌が触れ合ってる状態で
    動くのも好きだし
    下から突き上げられるのもすき♡

    🌸騎○位🌸

    お顔見られるの恥ずかしいけど
    おっ○い揉み揉みされながら動くの気持ちよくてすき♡

    🌸バ○ク🌸

    お尻も褒めていただけることが多いので
    お尻フェチのおにいさんには
    大好評…👏🏻👏🏻
    後ろから犯されてる感あってすき♡


    気持ちいことだいすきほなみです💓

    どの体○がすき??///

    おにいさんたちのこと教えて…💓🌸正○位🌸おにいさんの気持ちよさそうにしてるお顔がばっちり見えて更に肌と肌が触れ合ってる状態で動くのも好きだし下から突き上げられるのもすき♡🌸騎○位🌸お顔見られるの恥ずかしいけどおっ○い揉み揉みされながら動くの気持ちよくてすき♡🌸バ○ク🌸お尻も褒めていただけることが多いのでお尻フェチのおにいさんには大好評…👏🏻👏🏻後ろから犯されてる感あってすき♡気持ちいことだいすきほなみです💓


    おにいさんたちのこと教えて…💓


    🌸正○位🌸

    おにいさんの気持ちよさそうにしてるお顔が
    ばっちり見えて
    更に肌と肌が触れ合ってる状態で
    動くのも好きだし
    下から突き上げられるのもすき♡

    🌸騎○位🌸

    お顔見られるの恥ずかしいけど
    おっ○い揉み揉みされながら動くの気持ちよくてすき♡

    🌸バ○ク🌸

    お尻も褒めていただけることが多いので
    お尻フェチのおにいさんには
    大好評…👏🏻👏🏻
    後ろから犯されてる感あってすき♡


    気持ちいことだいすきほなみです💓

    お礼日記🧸💭

    7/13 14:31


    12時~130分おにいさん♡

    ほなみにとっての初めてのお客さんです🥰🎶
    事前予約ありがとうございました♡
    サイトも見てもらえてて嬉しかったです♡
    可愛いかったから!って
    ニヤニヤ案件でした🙈💗💗

    細身で人見知りなおにいさん♡
    ってゆう割には沢山お話してくれたね😘
    だからおにいさんのこと
    いっぱい知れたimg

    ぬるぬるでも気持ちいー!気持ちいー!って
    やりがいありまくりなんですけどー!!🥰
    からの○ットでも
    ちゃんと気持ちよくなってくれて…💓
    ぎゅーしながらのお話タイムも幸せ、、♡♡

    最初のお客さんがおにいさんで
    ほんとに良かったです☺️
    おにいさんが色々似合う言ってくれたから
    挑戦してみようかな( *´꒳`*)💕

    報告したいからまた遊びきてね♡

    お礼日記🧸💭

    12時~130分おにいさん♡ほなみにとっての初めてのお客さんです🥰🎶事前予約ありがとうございました♡サイトも見てもらえてて嬉しかったです♡可愛いかったから!ってニヤニヤ案件でした🙈💗💗細身で人見知りなおにいさん♡ってゆう割には沢山お話してくれたね😘だからおにいさんのこといっぱい知れたよぬるぬるでも気持ちいー!気持ちいー!ってやりがいありまくりなんですけどー!!🥰からの○ットでもちゃんと気持ちよくなってくれて…💓ぎゅーしながらのお話タイムも幸せ、、♡♡最初のお客さんがおにいさんでほんとに良かったです☺️おにいさんが色々似合う言ってくれたから挑戦してみようかな(*´꒳`*)💕報告したいからまた遊びきてね♡


    12時~130分おにいさん♡

    ほなみにとっての初めてのお客さんです🥰🎶
    事前予約ありがとうございました♡
    サイトも見てもらえてて嬉しかったです♡
    可愛いかったから!って
    ニヤニヤ案件でした🙈💗💗

    細身で人見知りなおにいさん♡
    ってゆう割には沢山お話してくれたね😘
    だからおにいさんのこと
    いっぱい知れたimg

    ぬるぬるでも気持ちいー!気持ちいー!って
    やりがいありまくりなんですけどー!!🥰
    からの○ットでも
    ちゃんと気持ちよくなってくれて…💓
    ぎゅーしながらのお話タイムも幸せ、、♡♡

    最初のお客さんがおにいさんで
    ほんとに良かったです☺️
    おにいさんが色々似合う言ってくれたから
    挑戦してみようかな( *´꒳`*)💕

    報告したいからまた遊びきてね♡

    次回14時10分~🈳

    7/13 11:52


    これからほなみの処女を
    奪ってくれるおにいさんのこと
    お迎え行ってきます🫡💗


    うきゃー緊張する…🥹
    ほなみらしく…ほなみらしく…♡

    自慢の元気と愛嬌で…img


    次回のご案内枠
    タイトル通りかと、、😘🎶
    詳しいお時間はお店にお問い合わせしてね♡♡

    この日の為に禁欲してきたから
    責任とってね?🥰💕笑

    えへへ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡♡

    指名は『ほなみ』で気軽に遊び来て下さい♡




    次回14時10分~🈳

    これからほなみの処女を奪ってくれるおにいさんのことお迎え行ってきます🫡💗うきゃー緊張する…🥹ほなみらしく…ほなみらしく…♡自慢の元気と愛嬌で…次回のご案内枠タイトル通りかと、、😘🎶詳しいお時間はお店にお問い合わせしてね♡♡この日の為に禁欲してきたから責任とってね?🥰💕笑えへへ(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡♡指名は『ほなみ』で気軽に遊び来て下さい♡


    これからほなみの処女を
    奪ってくれるおにいさんのこと
    お迎え行ってきます🫡💗


    うきゃー緊張する…🥹
    ほなみらしく…ほなみらしく…♡

    自慢の元気と愛嬌で…img


    次回のご案内枠
    タイトル通りかと、、😘🎶
    詳しいお時間はお店にお問い合わせしてね♡♡

    この日の為に禁欲してきたから
    責任とってね?🥰💕笑

    えへへ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡♡

    指名は『ほなみ』で気軽に遊び来て下さい♡




    準備完了だよ♡

    7/13 10:59


    お部屋の準備も終わり
    いよいよ出勤です(*^^*)💗💗

    沖縄でのお仕事は初めてだから
    緊張気味ですが
    なによりも沖縄のおにいさんたちに
    お会い出来るのがとっても
    ワクワクドキドキしてるよ、ほなみ😽❤️///


    緊張でもしかしたら
    至らない場面があるかもしれないけど
    その時は優しく
    見守ってくれたら嬉しい🥹笑笑

    元気!愛嬌抜群!
    イチャイチャプレイは
    ほなみにお任せあれですimg
    沢山のおにいさんたちと仲良くなりたいので
    沢山のお誘いお待ちしてます♡


    急いでお店に電話📞だよーー🥰❣️❣️
    ラストまでよろしくね♡

    準備完了だよ♡

    お部屋の準備も終わりいよいよ出勤です(*^^*)💗💗沖縄でのお仕事は初めてだから緊張気味ですがなによりも沖縄のおにいさんたちにお会い出来るのがとってもワクワクドキドキしてるよ、ほなみ😽❤️///緊張でもしかしたら至らない場面があるかもしれないけどその時は優しく見守ってくれたら嬉しい🥹笑笑元気!愛嬌抜群!イチャイチャプレイはほなみにお任せあれです沢山のおにいさんたちと仲良くなりたいので沢山のお誘いお待ちしてます♡急いでお店に電話📞だよーー🥰❣️❣️ラストまでよろしくね♡


    お部屋の準備も終わり
    いよいよ出勤です(*^^*)💗💗

    沖縄でのお仕事は初めてだから
    緊張気味ですが
    なによりも沖縄のおにいさんたちに
    お会い出来るのがとっても
    ワクワクドキドキしてるよ、ほなみ😽❤️///


    緊張でもしかしたら
    至らない場面があるかもしれないけど
    その時は優しく
    見守ってくれたら嬉しい🥹笑笑

    元気!愛嬌抜群!
    イチャイチャプレイは
    ほなみにお任せあれですimg
    沢山のおにいさんたちと仲良くなりたいので
    沢山のお誘いお待ちしてます♡


    急いでお店に電話📞だよーー🥰❣️❣️
    ラストまでよろしくね♡

    おはよう♡

    7/13 08:32


    沖縄のおにいさんたち
    おはようございます( *´꒳`* )💗💗

    何気なくカレンダー見たら
    今日から3連休~♡
    さっき知ったほなみ氏だよ👀笑笑
    だから飛行機、ファミリーで
    いっぱいだったんだと
    今納得したもん(>_<)❣️❣️

    3連休のおにいさんたちは
    なにするのかな?🤭
    「ほなみちゃんに会う♡」ってゆう予定を
    頭の片隅にでもいれてくれたら
    嬉しいですimg


    本日既にご予約してくれてる
    おにいさんがいるみたいで…🙈💓///
    ありがとうございます♡
    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    まだ空き枠あるので
    少しでも興味を持ってくれてるおにいさんは
    お店にお問い合わせ電話してねっ🥰🌟


    これからまったり準備して
    元気に11時からお部屋いますよん♡


    おはよう♡

    沖縄のおにいさんたちおはようございます(*´꒳`*)💗💗何気なくカレンダー見たら今日から3連休~♡さっき知ったほなみ氏だよ👀笑笑だから飛行機、ファミリーでいっぱいだったんだと今納得したもん(>_<)❣️❣️3連休のおにいさんたちはなにするのかな?🤭「ほなみちゃんに会う♡」ってゆう予定を頭の片隅にでもいれてくれたら嬉しいです本日既にご予約してくれてるおにいさんがいるみたいで…🙈💓///ありがとうございます♡お会い出来るの楽しみにしてます♡♡まだ空き枠あるので少しでも興味を持ってくれてるおにいさんはお店にお問い合わせ電話してねっ🥰🌟これからまったり準備して元気に11時からお部屋いますよん♡


    沖縄のおにいさんたち
    おはようございます( *´꒳`* )💗💗

    何気なくカレンダー見たら
    今日から3連休~♡
    さっき知ったほなみ氏だよ👀笑笑
    だから飛行機、ファミリーで
    いっぱいだったんだと
    今納得したもん(>_<)❣️❣️

    3連休のおにいさんたちは
    なにするのかな?🤭
    「ほなみちゃんに会う♡」ってゆう予定を
    頭の片隅にでもいれてくれたら
    嬉しいですimg


    本日既にご予約してくれてる
    おにいさんがいるみたいで…🙈💓///
    ありがとうございます♡
    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    まだ空き枠あるので
    少しでも興味を持ってくれてるおにいさんは
    お店にお問い合わせ電話してねっ🥰🌟


    これからまったり準備して
    元気に11時からお部屋いますよん♡


    いよいよ、初出勤❣️❣️

    7/13 02:27


    こんな時間に失礼∠( ˙-˙ )/
    今日前乗りで無事に到着してます😽❣️
    久々の沖縄上陸♡
    やっぱりこの時期の沖縄は暑い😖!!笑

    焼けたくないから
    焼けないように頑張るのみ😂😂笑
    ってゆってもほぼ室内に
    いるんだけどね( ˙꒳˙ )笑笑


    明日から10日間宜しくお願いします💓


    ほなみと一緒にいる時間内は
    おにいさんがほなみの彼氏、、、👦🏻💞


    いやん…♡///


    いっぱい予約待ってます( *´꒳`* )❤️‍🔥




    変な時間に起きちゃったから
    2度寝します(*^^*)💕
    再びおやすみなさいです😪💤

    いよいよ、初出勤❣️❣️

    こんな時間に失礼∠(˙-˙)/今日前乗りで無事に到着してます😽❣️久々の沖縄上陸♡やっぱりこの時期の沖縄は暑い😖!!笑焼けたくないから焼けないように頑張るのみ😂😂笑ってゆってもほぼ室内にいるんだけどね(˙꒳˙)笑笑明日から10日間宜しくお願いします💓ほなみと一緒にいる時間内はおにいさんがほなみの彼氏、、、👦🏻💞いやん…♡///いっぱい予約待ってます(*´꒳`*)❤️‍🔥変な時間に起きちゃったから2度寝します(*^^*)💕再びおやすみなさいです😪💤


    こんな時間に失礼∠( ˙-˙ )/
    今日前乗りで無事に到着してます😽❣️
    久々の沖縄上陸♡
    やっぱりこの時期の沖縄は暑い😖!!笑

    焼けたくないから
    焼けないように頑張るのみ😂😂笑
    ってゆってもほぼ室内に
    いるんだけどね( ˙꒳˙ )笑笑


    明日から10日間宜しくお願いします💓


    ほなみと一緒にいる時間内は
    おにいさんがほなみの彼氏、、、👦🏻💞


    いやん…♡///


    いっぱい予約待ってます( *´꒳`* )❤️‍🔥




    変な時間に起きちゃったから
    2度寝します(*^^*)💕
    再びおやすみなさいです😪💤

    明日上陸するよ♡♡

    7/11 16:39


    やっほー🥰
    ついに明日、人生で2度目の沖縄に…♡♡

    やっとだよーうう!!


    丁度いい飛行機✈️の時間がなくて
    早めに着いちゃうから
    やること終わったら少し観光でも
    しようかなって🙈💓

    極度の方向音痴だから
    少し...いや...だいぶ心配だけど
    ナビを味方に😂笑


    んで、13日からはおにいさんたちと
    たっぷり楽しむ期間、、🤭💕
    素敵な思い出いっぱい作れますように♡♡


    沖縄のおにいさんたち♡
    沢山会いにきてね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡♡

    明日上陸するよ♡♡

    やっほー🥰ついに明日、人生で2度目の沖縄に…♡♡やっとだよーうう!!丁度いい飛行機✈️の時間がなくて早めに着いちゃうからやること終わったら少し観光でもしようかなって🙈💓極度の方向音痴だから少し...いや...だいぶ心配だけどナビを味方に😂笑んで、13日からはおにいさんたちとたっぷり楽しむ期間、、🤭💕素敵な思い出いっぱい作れますように♡♡沖縄のおにいさんたち♡沢山会いにきてね(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡♡


    やっほー🥰
    ついに明日、人生で2度目の沖縄に…♡♡

    やっとだよーうう!!


    丁度いい飛行機✈️の時間がなくて
    早めに着いちゃうから
    やること終わったら少し観光でも
    しようかなって🙈💓

    極度の方向音痴だから
    少し...いや...だいぶ心配だけど
    ナビを味方に😂笑


    んで、13日からはおにいさんたちと
    たっぷり楽しむ期間、、🤭💕
    素敵な思い出いっぱい作れますように♡♡


    沖縄のおにいさんたち♡
    沢山会いにきてね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡♡

    動画🎥付き♡♡

    7/10 18:51


    ほなみの初出勤まであと少し…🥰
    写メ日記のお時間です♡


    こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    お仕事だったおにいさんたち♡♡
    お疲れ様だよっ☺️💓
    男女関係なく頑張ってる人たちは偉いし
    素敵です(´ 。•ω•。)っ❤️
    ゆっくり休んでくださいね🥹💕


    キャラに似合わず
    女子高生コスプレ+ツインテールimg

    たまにはありだよね?♡///


    ちなみにコスプレ大好きなので
    これ着て欲しい!っていうのがあれば
    全然着ちゃいます🌟
    遠慮なく仰ってください🙈💓💓



    また更新します♡♡

    動画🎥付き♡♡

    ほなみの初出勤まであと少し…🥰写メ日記のお時間です♡こんばんは(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡お仕事だったおにいさんたち♡♡お疲れ様だよっ☺️💓男女関係なく頑張ってる人たちは偉いし素敵です(´。•ω•。)っ❤️ゆっくり休んでくださいね🥹💕キャラに似合わず女子高生コスプレ+ツインテール笑たまにはありだよね?♡///ちなみにコスプレ大好きなのでこれ着て欲しい!っていうのがあれば全然着ちゃいます🌟遠慮なく仰ってください🙈💓💓また更新します♡♡


    ほなみの初出勤まであと少し…🥰
    写メ日記のお時間です♡


    こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    お仕事だったおにいさんたち♡♡
    お疲れ様だよっ☺️💓
    男女関係なく頑張ってる人たちは偉いし
    素敵です(´ 。•ω•。)っ❤️
    ゆっくり休んでくださいね🥹💕


    キャラに似合わず
    女子高生コスプレ+ツインテールimg

    たまにはありだよね?♡///


    ちなみにコスプレ大好きなので
    これ着て欲しい!っていうのがあれば
    全然着ちゃいます🌟
    遠慮なく仰ってください🙈💓💓



    また更新します♡♡

    オナ禁...順調!?!?🍌💗///

    7/9 12:55


    沖縄のおにいさんたち
    おはよー♡♡

    いよいよ、ほなみが行くまでの
    カウントダウン始まるね🤭


    ねね、占い信じる人ー??🔮💭
    ほなみは基本占いって
    信じない人でね、

    でも今日とある夢を見た。
    夢占いとか結構好きで気になるから
    調べるんだけど
    いつも大体当たるのimg
    今回もビビるほど当たりすぎてて
    怖いくらい笑笑

    ここまでドンピシャだと
    夢占いだけは信じちゃうかも?って
    思った朝でした😂💗笑



    もう少しで沖縄行くから待っててねー!!!
    ほなみの為にオナ禁してる??🔞💜

    オナ禁...順調!?!?🍌💗///

    沖縄のおにいさんたちおはよー♡♡いよいよ、ほなみが行くまでのカウントダウン始まるね🤭ねね、占い信じる人ー??🔮💭ほなみは基本占いって信じない人でね、でも今日とある夢を見た。夢占いとか結構好きで気になるから調べるんだけどいつも大体当たるの今回もビビるほど当たりすぎてて怖いくらい笑笑ここまでドンピシャだと夢占いだけは信じちゃうかも?って思った朝でした😂💗笑もう少しで沖縄行くから待っててねー!!!ほなみの為にオナ禁してる??🔞💜


    沖縄のおにいさんたち
    おはよー♡♡

    いよいよ、ほなみが行くまでの
    カウントダウン始まるね🤭


    ねね、占い信じる人ー??🔮💭
    ほなみは基本占いって
    信じない人でね、

    でも今日とある夢を見た。
    夢占いとか結構好きで気になるから
    調べるんだけど
    いつも大体当たるのimg
    今回もビビるほど当たりすぎてて
    怖いくらい笑笑

    ここまでドンピシャだと
    夢占いだけは信じちゃうかも?って
    思った朝でした😂💗笑



    もう少しで沖縄行くから待っててねー!!!
    ほなみの為にオナ禁してる??🔞💜

    ほなみと一緒に禁欲生活...///♡

    7/6 21:32


    こんばんは🌙*゚
    素敵な週末過ごしてますか?🥰💓

    ほなみは沖縄で
    おにいさんたちと思いっきり
    気持ちいことする為に
    禁欲生活をはじめようかと...🤭

    だから沖縄行ったら
    おにいさんたち...責任とってね?🙈❤️
    じゃないと禁欲生活した意味ないもん!!!笑


    せっかく気持ちいことするんだったら
    性欲丸出し
    全開ムンムンで...img

    ほなみと一緒に禁欲生活...///♡

    こんばんは🌙*゚素敵な週末過ごしてますか?🥰💓ほなみは沖縄でおにいさんたちと思いっきり気持ちいことする為に禁欲生活をはじめようかと...🤭だから沖縄行ったらおにいさんたち...責任とってね?🙈❤️じゃないと禁欲生活した意味ないもん!!!笑せっかく気持ちいことするんだったら性欲丸出し全開ムンムンで...


    こんばんは🌙*゚
    素敵な週末過ごしてますか?🥰💓

    ほなみは沖縄で
    おにいさんたちと思いっきり
    気持ちいことする為に
    禁欲生活をはじめようかと...🤭

    だから沖縄行ったら
    おにいさんたち...責任とってね?🙈❤️
    じゃないと禁欲生活した意味ないもん!!!笑


    せっかく気持ちいことするんだったら
    性欲丸出し
    全開ムンムンで...img

    取り扱い説明書✍💓

    7/5 17:43


    ほなみのトリセツです🥰
    凄く扱いやすいので簡単だよー♡

    人見知り一切しない性格なので
    初対面でも仲良くなれちゃうよっと😘🎶

    お話するのもだいすきっ🥰
    明るくて元気で愛嬌あって喋りやすいって
    よく言われますっ♡

    えっちなことは大好きの更にうえ...🙈💓💓

    気持ちいことは基本的にらぶだよ♡♡
    あ、くっついてるの好きだから
    結構くっつき虫かも??😌❤️‍🔥///

    離れたくなーいってなっちゃう😢


    結果論、人に懐くの早いです‼️‼️‼️笑
    実際に会えば分かります(*˘˘*)♡
    興味を持ってくれたおにいさんたちは
    ご予約の準備を、、、📞💕


    早く沖縄行きたいな~♡

    取り扱い説明書✍💓

    ほなみのトリセツです🥰凄く扱いやすいので簡単だよー♡人見知り一切しない性格なので初対面でも仲良くなれちゃうよっと😘🎶お話するのもだいすきっ🥰明るくて元気で愛嬌あって喋りやすいってよく言われますっ♡えっちなことは大好きの更にうえ...🙈💓💓気持ちいことは基本的にらぶだよ♡♡あ、くっついてるの好きだから結構くっつき虫かも??😌❤️‍🔥///離れたくなーいってなっちゃう😢結果論、人に懐くの早いです‼️‼️‼️笑実際に会えば分かります(*˘˘*)♡興味を持ってくれたおにいさんたちはご予約の準備を、、、📞💕早く沖縄行きたいな~♡


    ほなみのトリセツです🥰
    凄く扱いやすいので簡単だよー♡

    人見知り一切しない性格なので
    初対面でも仲良くなれちゃうよっと😘🎶

    お話するのもだいすきっ🥰
    明るくて元気で愛嬌あって喋りやすいって
    よく言われますっ♡

    えっちなことは大好きの更にうえ...🙈💓💓

    気持ちいことは基本的にらぶだよ♡♡
    あ、くっついてるの好きだから
    結構くっつき虫かも??😌❤️‍🔥///

    離れたくなーいってなっちゃう😢


    結果論、人に懐くの早いです‼️‼️‼️笑
    実際に会えば分かります(*˘˘*)♡
    興味を持ってくれたおにいさんたちは
    ご予約の準備を、、、📞💕


    早く沖縄行きたいな~♡

    はじめまして🫧‎🤍

    7/5 13:52


    はじめまして♡
    今月の13日~22日までの10日間
    お世話になる
    ほなみですー🥰💗

    中学の修学旅行ぶりの沖縄♡♡
    プライベートでずっと行きたい思ってたものの
    中々行ける時間がなく
    今回お仕事で行けることになって
    とっても楽しみですimg


    飛行機も1人で乗るの久しぶり~😂
    少し不安だけど
    無事辿り着くことを祈ってて下さい💓笑


    自己紹介の写メ日記は
    また改めて書かせていただきますね♡
    とりあえず13日からいるよー🙋‍♀️の存在アピール
    写メ日記でした🥰笑


    沖縄のおにいさんたちよろしくねimg

    はじめまして🫧‎🤍

    はじめまして♡今月の13日~22日までの10日間お世話になるほなみですー🥰💗中学の修学旅行ぶりの沖縄♡♡プライベートでずっと行きたい思ってたものの中々行ける時間がなく今回お仕事で行けることになってとっても楽しみです飛行機も1人で乗るの久しぶり~😂少し不安だけど無事辿り着くことを祈ってて下さい💓笑自己紹介の写メ日記はまた改めて書かせていただきますね♡とりあえず13日からいるよー🙋‍♀️の存在アピール写メ日記でした🥰笑沖縄のおにいさんたちよろしくね


    はじめまして♡
    今月の13日~22日までの10日間
    お世話になる
    ほなみですー🥰💗

    中学の修学旅行ぶりの沖縄♡♡
    プライベートでずっと行きたい思ってたものの
    中々行ける時間がなく
    今回お仕事で行けることになって
    とっても楽しみですimg


    飛行機も1人で乗るの久しぶり~😂
    少し不安だけど
    無事辿り着くことを祈ってて下さい💓笑


    自己紹介の写メ日記は
    また改めて書かせていただきますね♡
    とりあえず13日からいるよー🙋‍♀️の存在アピール
    写メ日記でした🥰笑


    沖縄のおにいさんたちよろしくねimg