• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3日のお礼♡

    7/6 00:04

    こんばんはimg
    みなみですimgimg


    本日お誘いして下さった仲良し様
    ありがとうございましたimg
    お礼は別で書かせて頂きますねimg


    お断りしてしまったお兄様
    申し訳ないですimg


    明日も出勤予定ですが、
    体調次第になりそうです…
    すみませんimg


    来週はほぼほぼ出勤出来ずimg
    13日(土)出勤できればいいなぁと
    思っておりますimg


    不定期で申し訳ないですが、
    タイミング合う時
    是非是非みなみに
    癒されて下さいねimgimg



    img3日最終枠のお礼ですimg

    imgTホテルのお兄様

    3日はお誘い
    ありがとうございましたimg
    優しいお兄様で
    お兄様のお話聞いて
    凄く凄くほっこりしましたimg
    他のお話でも的確で何だか
    ポジティブな考え方が
    出来るようになって
    お話できて良かったと思いましたimg
    すっごくスタイル褒めてもらえて
    120点まさかの10点満点中で
    何てお優しいのimg
    お兄様の人としての優しさ温かさに
    触れられた素敵な夜でしたimg
    ありがとうございましたimg
    また沖縄来られたら是非是非ですimg



    みなみ

    3日のお礼♡

    こんばんはみなみです本日お誘いして下さった仲良し様ありがとうございましたお礼は別で書かせて頂きますねお断りしてしまったお兄様申し訳ないです明日も出勤予定ですが、体調次第になりそうです…すみません来週はほぼほぼ出勤出来ず13日(土)出勤できればいいなぁと思っております…不定期で申し訳ないですが、タイミング合う時是非是非みなみに癒されて下さいね3日最終枠のお礼ですTホテルのお兄様3日はお誘いありがとうございました優しいお兄様でお兄様のお話聞いて凄く凄くほっこりしました他のお話でも的確で何だかポジティブな考え方が出来るようになってお話できて良かったと思いましたすっごくスタイル褒めてもらえて120点まさかの10点満点中で何てお優しいのお兄様の人としての優しさ温かさに触れられた素敵な夜でしたありがとうございましたまた沖縄来られたら是非是非ですみなみ

    こんばんはimg
    みなみですimgimg


    本日お誘いして下さった仲良し様
    ありがとうございましたimg
    お礼は別で書かせて頂きますねimg


    お断りしてしまったお兄様
    申し訳ないですimg


    明日も出勤予定ですが、
    体調次第になりそうです…
    すみませんimg


    来週はほぼほぼ出勤出来ずimg
    13日(土)出勤できればいいなぁと
    思っておりますimg


    不定期で申し訳ないですが、
    タイミング合う時
    是非是非みなみに
    癒されて下さいねimgimg



    img3日最終枠のお礼ですimg

    imgTホテルのお兄様

    3日はお誘い
    ありがとうございましたimg
    優しいお兄様で
    お兄様のお話聞いて
    凄く凄くほっこりしましたimg
    他のお話でも的確で何だか
    ポジティブな考え方が
    出来るようになって
    お話できて良かったと思いましたimg
    すっごくスタイル褒めてもらえて
    120点まさかの10点満点中で
    何てお優しいのimg
    お兄様の人としての優しさ温かさに
    触れられた素敵な夜でしたimg
    ありがとうございましたimg
    また沖縄来られたら是非是非ですimg



    みなみ