• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼①

    8/12 12:05


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    確かに今年のお盆連休は長かったですね😆

    お楽しみ初日からかなり

    お疲れだったみたいで、どちらかと

    いうと連休まで頑張った身体への

    ご褒美って感じになりましたね( *´艸`)

    いろいろと気持ち良さそうでしたよ🤤

    残りの沖縄いっぱい楽しんでね🎵

    お礼①

    旅行でのお誘い感謝です🥰確かに今年のお盆連休は長かったですね😆お楽しみ初日からかなりお疲れだったみたいで、どちらかというと連休まで頑張った身体へのご褒美って感じになりましたね(*´艸`)いろいろと気持ち良さそうでしたよ🤤残りの沖縄いっぱい楽しんでね🎵


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    確かに今年のお盆連休は長かったですね😆

    お楽しみ初日からかなり

    お疲れだったみたいで、どちらかと

    いうと連休まで頑張った身体への

    ご褒美って感じになりましたね( *´艸`)

    いろいろと気持ち良さそうでしたよ🤤

    残りの沖縄いっぱい楽しんでね🎵

    お得♥️

    8/12 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    8/11 20:03

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    8/11 12:06


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    宮古島帰りとのことでいろいろお話

    聞けて来週の旅行が楽しみになりました🤭

    レジャー疲れで夢の中に入るまでが

    あっという間でしたね( *´艸`)

    最後には目がシパシパしちゃうくらい

    スッキリぐったり?!してもらえて

    頑張り甲斐がありました🤤



    お礼①

    旅行でのお誘い感謝です🥰宮古島帰りとのことでいろいろお話聞けて来週の旅行が楽しみになりました🤭レジャー疲れで夢の中に入るまでがあっという間でしたね(*´艸`)最後には目がシパシパしちゃうくらいスッキリぐったり?!してもらえて頑張り甲斐がありました🤤


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    宮古島帰りとのことでいろいろお話

    聞けて来週の旅行が楽しみになりました🤭

    レジャー疲れで夢の中に入るまでが

    あっという間でしたね( *´艸`)

    最後には目がシパシパしちゃうくらい

    スッキリぐったり?!してもらえて

    頑張り甲斐がありました🤤



    口コミしてね♥️

    8/11 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    8/10 20:00

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    8/10 12:16


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    健全なマッサージ店が全滅のなか

    うちのお店を選んでいただけて嬉しい🤭

    しっかりと夢の中へ誘えたと言うことは

    まこのマッサージも中々なのでは😎w

    疲れマ○か朝○ち的な反応も手伝って

    しっかりまこの……にご馳走さまでした🤤

    また同郷のよしみでお誘いいただけるの

    楽しみにしてますね( *´艸`)
    ​​​​​​​

    お礼②

    ラージャでのお誘い感謝です🥰健全なマッサージ店が全滅のなかうちのお店を選んでいただけて嬉しい🤭しっかりと夢の中へ誘えたと言うことはまこのマッサージも中々なのでは😎w疲れマ○か朝○ち的な反応も手伝ってしっかりまこの……にご馳走さまでした🤤また同郷のよしみでお誘いいただけるの楽しみにしてますね(*´艸`)​​​​​​​


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    健全なマッサージ店が全滅のなか

    うちのお店を選んでいただけて嬉しい🤭

    しっかりと夢の中へ誘えたと言うことは

    まこのマッサージも中々なのでは😎w

    疲れマ○か朝○ち的な反応も手伝って

    しっかりまこの……にご馳走さまでした🤤

    また同郷のよしみでお誘いいただけるの

    楽しみにしてますね( *´艸`)
    ​​​​​​​

    お礼①

    8/10 12:05


    ひとり旅でのお誘い感謝です🥰

    泡洗体までつけてもらっちゃって

    シャワーでもベッドでも触り放題( *´艸`)

    マッサージ中はお話しするのが

    楽しすぎちゃいました😆🎵

    まこのえちえち………な姿でいっぱい

    水玉………ご馳走さまでした🤤

    また来年お待ちしてますね🤗

    お礼①

    ひとり旅でのお誘い感謝です🥰泡洗体までつけてもらっちゃってシャワーでもベッドでも触り放題(*´艸`)マッサージ中はお話しするのが楽しすぎちゃいました😆🎵まこのえちえち………な姿でいっぱい水玉………ご馳走さまでした🤤また来年お待ちしてますね🤗


    ひとり旅でのお誘い感謝です🥰

    泡洗体までつけてもらっちゃって

    シャワーでもベッドでも触り放題( *´艸`)

    マッサージ中はお話しするのが

    楽しすぎちゃいました😆🎵

    まこのえちえち………な姿でいっぱい

    水玉………ご馳走さまでした🤤

    また来年お待ちしてますね🤗

    お得♥️

    8/10 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    8/9 22:00

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    8/9 12:16


    まこのお胸にドハマリお誘い感謝です🥰

    今回はベッドがギシギシ言わなくて

    静かにマッサージできましたね( *´艸`)

    相変わらずの敏感さんで何度も………

    でも………は眠くなるからダメだー🤣

    もう帰る頃にはまぶたがくっつきそうで

    めっちゃ頑張ってて…ご馳走さまでした🤤

    お礼②

    まこのお胸にドハマリお誘い感謝です🥰今回はベッドがギシギシ言わなくて静かにマッサージできましたね(*´艸`)相変わらずの敏感さんで何度も………でも………は眠くなるからダメだー🤣もう帰る頃にはまぶたがくっつきそうでめっちゃ頑張ってて…ご馳走さまでした🤤


    まこのお胸にドハマリお誘い感謝です🥰

    今回はベッドがギシギシ言わなくて

    静かにマッサージできましたね( *´艸`)

    相変わらずの敏感さんで何度も………

    でも………は眠くなるからダメだー🤣

    もう帰る頃にはまぶたがくっつきそうで

    めっちゃ頑張ってて…ご馳走さまでした🤤

    お礼①

    8/9 12:05


    お疲れでのお誘い感謝です🥰

    地震のニュース観ながらだったから

    会話が固くなっちゃいましたね💦

    でも所々のセクハラ楽しんだよ🤭

    結局マッサージが気持ち良かった印象を

    上回ってしまった………が良いのか

    悪いのか悩みどころですよ( *´艸`)

    また秋頃かな?お邪魔しますね😂

    お礼①

    お疲れでのお誘い感謝です🥰地震のニュース観ながらだったから会話が固くなっちゃいましたね💦でも所々のセクハラ楽しんだよ🤭結局マッサージが気持ち良かった印象を上回ってしまった………が良いのか悪いのか悩みどころですよ(*´艸`)また秋頃かな?お邪魔しますね😂


    お疲れでのお誘い感謝です🥰

    地震のニュース観ながらだったから

    会話が固くなっちゃいましたね💦

    でも所々のセクハラ楽しんだよ🤭

    結局マッサージが気持ち良かった印象を

    上回ってしまった………が良いのか

    悪いのか悩みどころですよ( *´艸`)

    また秋頃かな?お邪魔しますね😂

    口コミしてね♥️

    8/9 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    8/8 20:01

    20時から1時までお誘い待ってます♥️

    ​​​​​​​

    出勤しました

    20時から1時までお誘い待ってます♥️​​​​​​​

    20時から1時までお誘い待ってます♥️

    ​​​​​​​

    お礼③

    8/8 12:31


    遅い時間でのお誘い感謝です🥰

    真っ暗になったときは手探りで

    ちょっとドキドキしちゃいました🤤

    お尻………可愛かったですね( *´艸`)

    念入りにいろいろしちゃったけど

    スッキリできた!って言ってもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかったです😘

    お礼③

    遅い時間でのお誘い感謝です🥰真っ暗になったときは手探りでちょっとドキドキしちゃいました🤤お尻………可愛かったですね(*´艸`)念入りにいろいろしちゃったけどスッキリできた!って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです😘


    遅い時間でのお誘い感謝です🥰

    真っ暗になったときは手探りで

    ちょっとドキドキしちゃいました🤤

    お尻………可愛かったですね( *´艸`)

    念入りにいろいろしちゃったけど

    スッキリできた!って言ってもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかったです😘

    お礼②

    8/8 12:16


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    身体が柔らかくってストレッチも

    余裕でしたね( *´艸`)

    服脱ぐとき………で可愛かった♥️

    しっかり足のゴリゴリ取ったので

    楽しい旅行になるといいな🤭

    お礼②

    ロングでのお誘い感謝です🥰身体が柔らかくってストレッチも余裕でしたね(*´艸`)服脱ぐとき………で可愛かった♥️しっかり足のゴリゴリ取ったので楽しい旅行になるといいな🤭


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    身体が柔らかくってストレッチも

    余裕でしたね( *´艸`)

    服脱ぐとき………で可愛かった♥️

    しっかり足のゴリゴリ取ったので

    楽しい旅行になるといいな🤭

    お礼①

    8/8 12:04


    出張でのお誘い感謝です🥰

    店名に興味をもって利用しただなんて

    思うツボじゃないですか🤭

    まこのお胸の誘惑に負けてくださったし

    マッサージも喜んで貰えて嬉しい😍

    勢いで……とあったもののしっかり

    果てていただけてご馳走さまです🤤

    あんまり手を無理させたらダメよ🤗

    お礼①

    出張でのお誘い感謝です🥰店名に興味をもって利用しただなんて思うツボじゃないですか🤭まこのお胸の誘惑に負けてくださったしマッサージも喜んで貰えて嬉しい😍勢いで……とあったもののしっかり果てていただけてご馳走さまです🤤あんまり手を無理させたらダメよ🤗


    出張でのお誘い感謝です🥰

    店名に興味をもって利用しただなんて

    思うツボじゃないですか🤭

    まこのお胸の誘惑に負けてくださったし

    マッサージも喜んで貰えて嬉しい😍

    勢いで……とあったもののしっかり

    果てていただけてご馳走さまです🤤

    あんまり手を無理させたらダメよ🤗

    お得♥️

    8/8 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    8/7 22:00

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    8/7 12:16


    お久しぶりのお誘い感謝です🥰

    マッサージ上手くなったと褒めて

    いただけて嬉しかったです( *´艸`)

    トップレスとパレオの違い難しいよねw

    いっぱい触ってもらって最後は

    ………にいっぱいご馳走さまでした🤤

    少しでも敏感さんがなおりますよーに🤭

    お礼②

    お久しぶりのお誘い感謝です🥰マッサージ上手くなったと褒めていただけて嬉しかったです(*´艸`)トップレスとパレオの違い難しいよねwいっぱい触ってもらって最後は………にいっぱいご馳走さまでした🤤少しでも敏感さんがなおりますよーに🤭


    お久しぶりのお誘い感謝です🥰

    マッサージ上手くなったと褒めて

    いただけて嬉しかったです( *´艸`)

    トップレスとパレオの違い難しいよねw

    いっぱい触ってもらって最後は

    ………にいっぱいご馳走さまでした🤤

    少しでも敏感さんがなおりますよーに🤭