• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼①

    8/7 12:04


    若干フライングのお誘い感謝です🥰

    痛みに弱すぎでしょーっ🤣

    お陰で私のマッサージスキルが

    少し上がったような気がしますよ🤭

    照れながらも『あれして!これして!』が

    めっちゃ可愛かったです🤤

    しっかりストレッチ心がけてマッサージに

    慣れてくださいねー( *´艸`)

    お礼①

    若干フライングのお誘い感謝です🥰痛みに弱すぎでしょーっ🤣お陰で私のマッサージスキルが少し上がったような気がしますよ🤭照れながらも『あれして!これして!』がめっちゃ可愛かったです🤤しっかりストレッチ心がけてマッサージに慣れてくださいねー(*´艸`)


    若干フライングのお誘い感謝です🥰

    痛みに弱すぎでしょーっ🤣

    お陰で私のマッサージスキルが

    少し上がったような気がしますよ🤭

    照れながらも『あれして!これして!』が

    めっちゃ可愛かったです🤤

    しっかりストレッチ心がけてマッサージに

    慣れてくださいねー( *´艸`)

    口コミしてね♥️

    8/7 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    8/6 22:02

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    8/6 12:16


    出張でのお誘い感謝です🥰

    ラージャで少しはほぐれたかな??

    敏感な弱点すぐわかっちゃいましたね🤭

    当たるだけで………ヨダレものでした🤤

    たくさん我慢してくれたし、まこにも

    いっぱい……させてくれて興奮しました😍

    可愛い表情ご馳走さまでした( *´艸`)

    帰りは気をつけて帰ってね🛫

    お礼②

    出張でのお誘い感謝です🥰ラージャで少しはほぐれたかな??敏感な弱点すぐわかっちゃいましたね🤭当たるだけで………ヨダレものでした🤤たくさん我慢してくれたし、まこにもいっぱい……させてくれて興奮しました😍可愛い表情ご馳走さまでした(*´艸`)帰りは気をつけて帰ってね🛫


    出張でのお誘い感謝です🥰

    ラージャで少しはほぐれたかな??

    敏感な弱点すぐわかっちゃいましたね🤭

    当たるだけで………ヨダレものでした🤤

    たくさん我慢してくれたし、まこにも

    いっぱい……させてくれて興奮しました😍

    可愛い表情ご馳走さまでした( *´艸`)

    帰りは気をつけて帰ってね🛫

    お礼①

    8/6 12:06


    満身創痍のお誘い感謝です🥰

    疲れすぎててすぐ夢の中でしたね🤭

    リンパ悶絶で時々起きちゃったけど🤣

    身体が悲鳴あげてましたね🥺

    お胸が気になりながらも………

    めっちゃ可愛かったです( *´艸`)

    優しく対応してくれてありがとう🎵

    お礼①

    満身創痍のお誘い感謝です🥰疲れすぎててすぐ夢の中でしたね🤭リンパ悶絶で時々起きちゃったけど🤣身体が悲鳴あげてましたね🥺お胸が気になりながらも………めっちゃ可愛かったです(*´艸`)優しく対応してくれてありがとう🎵


    満身創痍のお誘い感謝です🥰

    疲れすぎててすぐ夢の中でしたね🤭

    リンパ悶絶で時々起きちゃったけど🤣

    身体が悲鳴あげてましたね🥺

    お胸が気になりながらも………

    めっちゃ可愛かったです( *´艸`)

    優しく対応してくれてありがとう🎵

    お得♥️

    8/6 00:01




    お得♥️




    出勤しました

    8/5 20:02

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    口コミしてね♥️

    8/5 00:00




    口コミしてね♥️




    お得♥️

    8/4 00:00




    お得♥️




    口コミしてね♥️

    8/3 00:00




    口コミしてね♥️




    お得♥️

    8/2 00:00




    お得♥️




    おやすみー

    8/1 19:03


    女の子の日がやってきて撃沈😳

    いつものことですが引きこもります🥲

    回復していれば明日から出勤……したい💔

    おやすみー

    女の子の日がやってきて撃沈😳いつものことですが引きこもります🥲回復していれば明日から出勤……したい💔


    女の子の日がやってきて撃沈😳

    いつものことですが引きこもります🥲

    回復していれば明日から出勤……したい💔

    お礼②

    8/1 12:16


    那覇最後の夜にお誘い感謝です🥰

    終始まこが喜ぶ反応ばかりしてもらえて

    楽しい!興奮!しかなかったです🤭

    マッサージ喜んで貰えたしランジェリーも

    えちえちハンドテクニックでも………

    相性ぴったり時間あっという間でした🤤

    またお互いのin沖縄タイミングが合えば

    お会いできるの楽しみにしてますね🎵

    お礼②

    那覇最後の夜にお誘い感謝です🥰終始まこが喜ぶ反応ばかりしてもらえて楽しい!興奮!しかなかったです🤭マッサージ喜んで貰えたしランジェリーもえちえちハンドテクニックでも………相性ぴったり時間あっという間でした🤤またお互いのin沖縄タイミングが合えばお会いできるの楽しみにしてますね🎵


    那覇最後の夜にお誘い感謝です🥰

    終始まこが喜ぶ反応ばかりしてもらえて

    楽しい!興奮!しかなかったです🤭

    マッサージ喜んで貰えたしランジェリーも

    えちえちハンドテクニックでも………

    相性ぴったり時間あっという間でした🤤

    またお互いのin沖縄タイミングが合えば

    お会いできるの楽しみにしてますね🎵

    お礼①

    8/1 12:03


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    ベッドのマットレスが柔らかすぎて

    ストレッチに向かなかったですね🙏

    体勢変えながらのマッサージだったから

    身体が痛くなってなければいいけど🥲

    途中から寝てたから大丈夫かな😂

    ダイビング気をつけて楽しむね🤿

    お礼①

    ロングでのお誘い感謝です🥰ベッドのマットレスが柔らかすぎてストレッチに向かなかったですね🙏体勢変えながらのマッサージだったから身体が痛くなってなければいいけど🥲途中から寝てたから大丈夫かな😂ダイビング気をつけて楽しむね🤿


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    ベッドのマットレスが柔らかすぎて

    ストレッチに向かなかったですね🙏

    体勢変えながらのマッサージだったから

    身体が痛くなってなければいいけど🥲

    途中から寝てたから大丈夫かな😂

    ダイビング気をつけて楽しむね🤿

    口コミしてね♥️

    8/1 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/31 20:04

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    7/31 12:16


    オキニトークからのお誘い感謝です🥰

    地元に帰ったかのような気分( *´艸`)

    ランジェリーチョイス成功でよかった🤭

    マッサージは夢の中へ誘えたし

    まこのお胸で………ご馳走さまでした🤤

    焦らしが1回しか通用せず(;>_<;)

    まこも気持ちくしてくれてありがと😘

    また沖縄出張あるといいなぁ🎵

    お礼②

    オキニトークからのお誘い感謝です🥰地元に帰ったかのような気分(*´艸`)ランジェリーチョイス成功でよかった🤭マッサージは夢の中へ誘えたしまこのお胸で………ご馳走さまでした🤤焦らしが1回しか通用せず(;>_<;)まこも気持ちくしてくれてありがと😘また沖縄出張あるといいなぁ🎵


    オキニトークからのお誘い感謝です🥰

    地元に帰ったかのような気分( *´艸`)

    ランジェリーチョイス成功でよかった🤭

    マッサージは夢の中へ誘えたし

    まこのお胸で………ご馳走さまでした🤤

    焦らしが1回しか通用せず(;>_<;)

    まこも気持ちくしてくれてありがと😘

    また沖縄出張あるといいなぁ🎵

    お礼①

    7/31 12:03


    初めてのご利用お誘い感謝です🥰

    その時の気分で選べるコースいいでしょ🤭

    マッサージ喜んでくれて嬉しいです😆

    私の大好きな変態っぷりで大興奮🤤

    今度はパレオで………にたっぷりと😍

    まこの残り香と残像でしばらく

    自家発電ライフ楽しんでくださいね🤗

    お礼①

    初めてのご利用お誘い感謝です🥰その時の気分で選べるコースいいでしょ🤭マッサージ喜んでくれて嬉しいです😆私の大好きな変態っぷりで大興奮🤤今度はパレオで………にたっぷりと😍まこの残り香と残像でしばらく自家発電ライフ楽しんでくださいね🤗


    初めてのご利用お誘い感謝です🥰

    その時の気分で選べるコースいいでしょ🤭

    マッサージ喜んでくれて嬉しいです😆

    私の大好きな変態っぷりで大興奮🤤

    今度はパレオで………にたっぷりと😍

    まこの残り香と残像でしばらく

    自家発電ライフ楽しんでくださいね🤗

    お得♥️

    7/31 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    7/30 20:04

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️