This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程は♡

    7/12 23:24

    1ヶ月振り?のお誘い今夜もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    今夜も背中から首にかけてカチコチ🔨


    施術中のおしゃべり、今夜も楽しくあっという間のお時間(*^^*)


    楽になったと嬉しいお言葉(*'ω'*)♪



    次回は9月!とまたまた嬉しいお言葉(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    9月も楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

    感謝〜♡♡♡

    先程は♡

    1ヶ月振り?のお誘い今夜もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡今夜も背中から首にかけてカチコチ🔨施術中のおしゃべり、今夜も楽しくあっという間のお時間(*^^*)楽になったと嬉しいお言葉(*'ω'*)♪次回は9月!とまたまた嬉しいお言葉(((o(*゚▽゚*)o)))♡9月も楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡感謝〜♡♡♡

    1ヶ月振り?のお誘い今夜もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    今夜も背中から首にかけてカチコチ🔨


    施術中のおしゃべり、今夜も楽しくあっという間のお時間(*^^*)


    楽になったと嬉しいお言葉(*'ω'*)♪



    次回は9月!とまたまた嬉しいお言葉(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    9月も楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

    感謝〜♡♡♡