• Happy Smile
    Happy Smile

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはにゃん 🐱⭐️

    7/29 12:45



    おはようございますっ ‼️

    ひなたねこちゃんになってみました 🐱‪‪❤︎‬
    そして本日ラストです 🏳️✨️

    13:00〜翌7:00 ♡⸝꙳

    ⬆️今月ラスト出勤なので是非ひなたに
    会いに来てくれたら嬉しいです💭😭✨

    今日は甘々ひなたをお届けするために
    ネコちゃんです ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ツンデレねこって好きな相手にはつんつん
    するらしいのでツンツンされた
    おにいさんはきっと好きな人です❕img

    本日も、imgな気分が止まらない
    ひなたに是非会いに来てくれたら
    嬉しいです ‪‪❤︎‬
    ひなたのimgとする仕草におにいさん
    メロメロになってっ〜‼️\(♡~♡)/

    本日もご予約、飛び込み
    たくさんお待ちしております 📞


    ひなた

    おはにゃん 🐱⭐️

    おはようございますっ‼️ひなたねこちゃんになってみました🐱‪‪❤︎‬そして本日ラストです🏳️✨️13:00〜翌7:00♡⸝꙳⬆️今月ラスト出勤なので是非ひなたに会いに来てくれたら嬉しいです💭😭✨今日は甘々ひなたをお届けするためにネコちゃんです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ツンデレねこって好きな相手にはつんつんするらしいのでツンツンされたおにいさんはきっと好きな人です❕本日も、な気分が止まらないひなたに是非会いに来てくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬ひなたのとする仕草におにいさんメロメロになってっ〜‼️\(♡~♡)/本日もご予約、飛び込みたくさんお待ちしております📞ひなた



    おはようございますっ ‼️

    ひなたねこちゃんになってみました 🐱‪‪❤︎‬
    そして本日ラストです 🏳️✨️

    13:00〜翌7:00 ♡⸝꙳

    ⬆️今月ラスト出勤なので是非ひなたに
    会いに来てくれたら嬉しいです💭😭✨

    今日は甘々ひなたをお届けするために
    ネコちゃんです ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ツンデレねこって好きな相手にはつんつん
    するらしいのでツンツンされた
    おにいさんはきっと好きな人です❕img

    本日も、imgな気分が止まらない
    ひなたに是非会いに来てくれたら
    嬉しいです ‪‪❤︎‬
    ひなたのimgとする仕草におにいさん
    メロメロになってっ〜‼️\(♡~♡)/

    本日もご予約、飛び込み
    たくさんお待ちしております 📞


    ひなた

    スポーティーな太ももで 🔞

    7/29 06:45




    Q . ひなたちゃん何かスポーツやってた?
    A . バレーボール🏐やってました img


    よく体型がえろいって言って貰えてにやけが
    止まらないひなたです ( ,,._.,,)‪‪❤︎‬
    スポーツはバレーボールだったので
    太ももの筋肉には自信があります✨️ (笑)

    おにいさんは昔なにかスポーツ
    してましたか??🦖⸒⸒

    スポーツが好きで体幹がしっかりしてる
    おにいさんには是非ともマットを楽しんで
    貰いたいです ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    ぬるぬるで体同士が密着する🍯ベッドよりも
    imgなプレイになってます ♡

    そしてなんとも、ローション🧴多めなので
    基本長時間のVIPコースになっちゃいますが
    ローションまみれの‪‪❤︎‬挿入は
    癖になるくらい気持ちいいです img
    是非、気になったら
    ひなたでマットと伝えてもらえたら
    嬉しいです ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞 (笑)

    本日も残りわずかですが
    元気に出勤しておりますので
    ご予約、飛び込み全てお待ちしております🙇‍♀️

    そしておにいさんからのラブコールで
    ひなたのこと呼んでくださいっ❕💖


    ひなた

    スポーティーな太ももで 🔞

    Q.ひなたちゃん何かスポーツやってた?A.バレーボール🏐やってましたよく体型がえろいって言って貰えてにやけが止まらないひなたです(,,._.,,)‪‪❤︎‬スポーツはバレーボールだったので太ももの筋肉には自信があります✨️(笑)おにいさんは昔なにかスポーツしてましたか??🦖⸒⸒スポーツが好きで体幹がしっかりしてるおにいさんには是非ともマットを楽しんで貰いたいです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘ぬるぬるで体同士が密着する🍯ベッドよりもなプレイになってます♡そしてなんとも、ローション🧴多めなので基本長時間のVIPコースになっちゃいますがローションまみれの‪‪❤︎‬挿入は癖になるくらい気持ちいいです是非、気になったらひなたでマットと伝えてもらえたら嬉しいです⊂(i꒳i)⊃💞💞(笑)本日も残りわずかですが元気に出勤しておりますのでご予約、飛び込み全てお待ちしております🙇‍♀️そしておにいさんからのラブコールでひなたのこと呼んでくださいっ❕💖ひなた




    Q . ひなたちゃん何かスポーツやってた?
    A . バレーボール🏐やってました img


    よく体型がえろいって言って貰えてにやけが
    止まらないひなたです ( ,,._.,,)‪‪❤︎‬
    スポーツはバレーボールだったので
    太ももの筋肉には自信があります✨️ (笑)

    おにいさんは昔なにかスポーツ
    してましたか??🦖⸒⸒

    スポーツが好きで体幹がしっかりしてる
    おにいさんには是非ともマットを楽しんで
    貰いたいです ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    ぬるぬるで体同士が密着する🍯ベッドよりも
    imgなプレイになってます ♡

    そしてなんとも、ローション🧴多めなので
    基本長時間のVIPコースになっちゃいますが
    ローションまみれの‪‪❤︎‬挿入は
    癖になるくらい気持ちいいです img
    是非、気になったら
    ひなたでマットと伝えてもらえたら
    嬉しいです ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞 (笑)

    本日も残りわずかですが
    元気に出勤しておりますので
    ご予約、飛び込み全てお待ちしております🙇‍♀️

    そしておにいさんからのラブコールで
    ひなたのこと呼んでくださいっ❕💖


    ひなた

    ふわもちおっPi ︎💕︎︎

    7/29 03:30



    今日も一日お疲れ様です ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    ひなたのふわもちoっぱいで
    おにいさんの1週間の疲れ取っちゃっても
    いいですか ?? img

    日曜日なのに体感火曜日くらいで
    あれれ、きょう何曜日?ってなること多い
    くらい忙しいおにいさんのお話よく聞くので
    日曜日くらい、ひなたのお部屋で
    おにいさんのこと癒させてください😻💨

    マットなんですが
    60分コースですと両コースできないことが
    ありますのでご了承ください😊✨️

    (マットのみは可能です 🛌)

    本日は、いいお肉の日 🍖
    おにいさんのお肉食べて、ひなたは
    たっくさん元気になります (笑)

    本日もおにいさんの🍌ひなたに
    全部下さい(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    ひなた

    ふわもちおっPi ︎💕︎︎

    今日も一日お疲れ様です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘ひなたのふわもちoっぱいでおにいさんの1週間の疲れ取っちゃってもいいですか??日曜日なのに体感火曜日くらいであれれ、きょう何曜日?ってなること多いくらい忙しいおにいさんのお話よく聞くので日曜日くらい、ひなたのお部屋でおにいさんのこと癒させてください😻💨マットなんですが60分コースですと両コースできないことがありますのでご了承ください😊✨️(マットのみは可能です🛌)本日は、いいお肉の日🍖おにいさんのお肉食べて、ひなたはたっくさん元気になります(笑)本日もおにいさんの🍌ひなたに全部下さい(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎ひなた



    今日も一日お疲れ様です ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    ひなたのふわもちoっぱいで
    おにいさんの1週間の疲れ取っちゃっても
    いいですか ?? img

    日曜日なのに体感火曜日くらいで
    あれれ、きょう何曜日?ってなること多い
    くらい忙しいおにいさんのお話よく聞くので
    日曜日くらい、ひなたのお部屋で
    おにいさんのこと癒させてください😻💨

    マットなんですが
    60分コースですと両コースできないことが
    ありますのでご了承ください😊✨️

    (マットのみは可能です 🛌)

    本日は、いいお肉の日 🍖
    おにいさんのお肉食べて、ひなたは
    たっくさん元気になります (笑)

    本日もおにいさんの🍌ひなたに
    全部下さい(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    ひなた

    上目遣いで 👀💖

    7/28 20:30



    ひなたの上目遣いで おにいさんの事
    メロメロにしちゃってもいいですか? img

    ちゅーもぎゅーも好きなひなたなんだけど
    あまりにも人見知り発揮しすぎて
    いつも自分から出来ないのが
    ショックです 😔💭
    (なかなかタイミング掴めない😭)

    おにいさんならどのタイミングで
    チューしたりギューしたりしますか?img
    良かったら教えてください✋💭‪‪❤︎‬

    正常位で ひなたの上目遣いを
    みてもっとimgな気分になって欲しいです✨️

    ひなたとおにいさんにしか味わえない
    幸せな空間で幸せな時間
    過ごしちゃお?img

    彼女にも奥さんにも秘密の授業🤫
    2人で始めちゃおっか? ‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬


    ひなた

    上目遣いで 👀💖

    ひなたの上目遣いでおにいさんの事メロメロにしちゃってもいいですか?ちゅーもぎゅーも好きなひなたなんだけどあまりにも人見知り発揮しすぎていつも自分から出来ないのがショックです😔💭(なかなかタイミング掴めない😭)おにいさんならどのタイミングでチューしたりギューしたりしますか?良かったら教えてください✋💭‪‪❤︎‬正常位でひなたの上目遣いをみてもっとな気分になって欲しいです✨️ひなたとおにいさんにしか味わえない幸せな空間で幸せな時間過ごしちゃお?彼女にも奥さんにも秘密の授業🤫2人で始めちゃおっか?‪ᵔ꜆⸝⸝⸝꜀ᵔ♡‬ひなた



    ひなたの上目遣いで おにいさんの事
    メロメロにしちゃってもいいですか? img

    ちゅーもぎゅーも好きなひなたなんだけど
    あまりにも人見知り発揮しすぎて
    いつも自分から出来ないのが
    ショックです 😔💭
    (なかなかタイミング掴めない😭)

    おにいさんならどのタイミングで
    チューしたりギューしたりしますか?img
    良かったら教えてください✋💭‪‪❤︎‬

    正常位で ひなたの上目遣いを
    みてもっとimgな気分になって欲しいです✨️

    ひなたとおにいさんにしか味わえない
    幸せな空間で幸せな時間
    過ごしちゃお?img

    彼女にも奥さんにも秘密の授業🤫
    2人で始めちゃおっか? ‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬


    ひなた

    ひなたと一緒に ‪‪❤︎‬

    7/28 16:30



    今日は ひなたと一緒に感じちゃお? img
    7月ラストの日曜日❕
    おにいさんとの思い出たくさん
    作りたいです (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    せっかくの沖縄、
    ひなたへのおすすめスポットも
    おにいさんからたくさん聞きたいので
    imgな事しながら… お話できたら
    ひなた嬉しいなって思います 😻💨

    ひなた一人でやっても気持ちよく
    なかったのでおにいさんと2人で
    気持ちよくなりたいです ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞

    今日、お仕事やお休みのおにいさんが
    少しでも気になってくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬


    16:30〜 お待ちしております🙇‍♀️


    ひなた

    ひなたと一緒に ‪‪❤︎‬

    今日はひなたと一緒に感じちゃお?7月ラストの日曜日❕おにいさんとの思い出たくさん作りたいです(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎せっかくの沖縄、ひなたへのおすすめスポットもおにいさんからたくさん聞きたいのでな事しながら…お話できたらひなた嬉しいなって思います😻💨ひなた一人でやっても気持ちよくなかったのでおにいさんと2人で気持ちよくなりたいです⊂(i꒳i)⊃💞💞今日、お仕事やお休みのおにいさんが少しでも気になってくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬16:30〜お待ちしております🙇‍♀️ひなた



    今日は ひなたと一緒に感じちゃお? img
    7月ラストの日曜日❕
    おにいさんとの思い出たくさん
    作りたいです (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    せっかくの沖縄、
    ひなたへのおすすめスポットも
    おにいさんからたくさん聞きたいので
    imgな事しながら… お話できたら
    ひなた嬉しいなって思います 😻💨

    ひなた一人でやっても気持ちよく
    なかったのでおにいさんと2人で
    気持ちよくなりたいです ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞

    今日、お仕事やお休みのおにいさんが
    少しでも気になってくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬


    16:30〜 お待ちしております🙇‍♀️


    ひなた

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    7/28 13:28



    おはようございますっ \( ^_^ )/~♡

    久しぶりに外がちゃんと暑い気がする💦
    外にいるおにいさんは
    熱中症気をつけてください; ̫ ;

    最近無症状で倒れるっていう熱中症ある
    みたいだから色々暑いと不安すぎます img

    本日も13:00〜翌7:00まで出勤してます img

    7月もラストに近づいてきたので
    7月が終わる前に、ひなたで一旦
    癒されて幸せになりませんか?😍🩵

    img大好きなひなたなの色々な体位で
    おにいさんの疲れとっちゃいますimg

    今日も一日頑張りましょう💪🔥 (笑)

    ひなたは頑張ってるおにいさんが
    世界でいちばん好きです 🌏1️⃣✨️


    ご予約、飛び込み全てお待ちしております🙇‍♀️
    無理ない程度にお越しください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘


    ひなた

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    おはようございますっ\(^_^)/~♡久しぶりに外がちゃんと暑い気がする💦外にいるおにいさんは熱中症気をつけてください;̫;最近無症状で倒れるっていう熱中症あるみたいだから色々暑いと不安すぎます本日も13:00〜翌7:00まで出勤してます7月もラストに近づいてきたので7月が終わる前に、ひなたで一旦癒されて幸せになりませんか?😍🩵大好きなひなたなの色々な体位でおにいさんの疲れとっちゃいます今日も一日頑張りましょう💪🔥(笑)ひなたは頑張ってるおにいさんが世界でいちばん好きです🌏1️⃣✨️ご予約、飛び込み全てお待ちしております🙇‍♀️無理ない程度にお越しください⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘ひなた



    おはようございますっ \( ^_^ )/~♡

    久しぶりに外がちゃんと暑い気がする💦
    外にいるおにいさんは
    熱中症気をつけてください; ̫ ;

    最近無症状で倒れるっていう熱中症ある
    みたいだから色々暑いと不安すぎます img

    本日も13:00〜翌7:00まで出勤してます img

    7月もラストに近づいてきたので
    7月が終わる前に、ひなたで一旦
    癒されて幸せになりませんか?😍🩵

    img大好きなひなたなの色々な体位で
    おにいさんの疲れとっちゃいますimg

    今日も一日頑張りましょう💪🔥 (笑)

    ひなたは頑張ってるおにいさんが
    世界でいちばん好きです 🌏1️⃣✨️


    ご予約、飛び込み全てお待ちしております🙇‍♀️
    無理ない程度にお越しください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘


    ひなた

    🐒アニマル診断 ‪‪❤︎‬

    7/28 05:30


    本日残りあと少しになりました🥺
    ラスト会いに来てくれたらひなた
    めちゃくちゃ喜びます img‪‪❤︎‬

    そひてアニマル診断やってみました 😍🩵

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    全然理性ないの当たってるし瞬間トキメキ
    元気印が嬉しいのか😆ただうるさいだけ
    なのか分からないけどやってみました ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘
    めちゃくちゃ当たってるし、ひなたとの
    相性もわかるアニマル診断が下のページから
    できるらしいですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    是非ひなたとの相性見てみてください‼️(笑)
    そしておにいさんひなたにアニマル診断
    なんだったか教えてくれたら
    嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🐒アニマル診断 ‪‪❤︎‬

    本日残りあと少しになりました🥺ラスト会いに来てくれたらひなためちゃくちゃ喜びます‪‪❤︎‬そひてアニマル診断やってみました😍🩵私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━全然理性ないの当たってるし瞬間トキメキ元気印が嬉しいのか😆ただうるさいだけなのか分からないけどやってみました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘めちゃくちゃ当たってるし、ひなたとの相性もわかるアニマル診断が下のページからできるらしいですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻是非ひなたとの相性見てみてください‼️(笑)そしておにいさんひなたにアニマル診断なんだったか教えてくれたら嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱━━━━━━━━━━━━━━━※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    本日残りあと少しになりました🥺
    ラスト会いに来てくれたらひなた
    めちゃくちゃ喜びます img‪‪❤︎‬

    そひてアニマル診断やってみました 😍🩵

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    全然理性ないの当たってるし瞬間トキメキ
    元気印が嬉しいのか😆ただうるさいだけ
    なのか分からないけどやってみました ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘
    めちゃくちゃ当たってるし、ひなたとの
    相性もわかるアニマル診断が下のページから
    できるらしいですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    是非ひなたとの相性見てみてください‼️(笑)
    そしておにいさんひなたにアニマル診断
    なんだったか教えてくれたら
    嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    日付変わったら本気 ‪👊🏻❤️‍🔥

    7/28 02:30



    日付変わったら、おはようなのかこんばんわ
    なのかこれ毎回悩むけどどっちが
    正解だと思いますか? img

    ひなた的には、こんばんはな気がするけど
    やっぱりこれってどうなんだろう (笑)
    そんな事考えてたら日付変わってましたimg

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    土曜日~日曜日で憂鬱な月曜日が迫りきて
    疲れがドっと溜まってるおにいさんimg
    包容力抜群と言われているひなたの
    お部屋で日頃の鬱憤晴らしませんか?☀️

    ストレスってimgしたりimgすると
    緩和されまくるらしいです ; ̫ ; ❤︎
    これはもう、ひなたに会いに来て
    ストレス発散するしかなくないですか?😭

    そして夜になってやっと涼しくなってきた
    からお散歩もしやすい時間 🐈🐾

    歩いて汗かいて疲れたタイミングで
    辻に来たならおすすめは
    ひなたしかないです ☝🏻💞

    ぜひ、月曜日になる前の鬱憤
    ひなたで埋め合わせしちゃいましょう 🤍

    ひなた

    日付変わったら本気 ‪👊🏻❤️‍🔥

    日付変わったら、おはようなのかこんばんわなのかこれ毎回悩むけどどっちが正解だと思いますか?ひなた的には、こんばんはな気がするけどやっぱりこれってどうなんだろう(笑)そんな事考えてたら日付変わってました━━━━━━━━━━━━━━━土曜日~日曜日で憂鬱な月曜日が迫りきて疲れがドっと溜まってるおにいさん包容力抜群と言われているひなたのお部屋で日頃の鬱憤晴らしませんか?☀️ストレスってしたりすると緩和されまくるらしいです;̫;❤︎これはもう、ひなたに会いに来てストレス発散するしかなくないですか?😭そして夜になってやっと涼しくなってきたからお散歩もしやすい時間🐈🐾歩いて汗かいて疲れたタイミングで辻に来たならおすすめはひなたしかないです☝🏻💞ぜひ、月曜日になる前の鬱憤ひなたで埋め合わせしちゃいましょう🤍ひなた



    日付変わったら、おはようなのかこんばんわ
    なのかこれ毎回悩むけどどっちが
    正解だと思いますか? img

    ひなた的には、こんばんはな気がするけど
    やっぱりこれってどうなんだろう (笑)
    そんな事考えてたら日付変わってましたimg

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    土曜日~日曜日で憂鬱な月曜日が迫りきて
    疲れがドっと溜まってるおにいさんimg
    包容力抜群と言われているひなたの
    お部屋で日頃の鬱憤晴らしませんか?☀️

    ストレスってimgしたりimgすると
    緩和されまくるらしいです ; ̫ ; ❤︎
    これはもう、ひなたに会いに来て
    ストレス発散するしかなくないですか?😭

    そして夜になってやっと涼しくなってきた
    からお散歩もしやすい時間 🐈🐾

    歩いて汗かいて疲れたタイミングで
    辻に来たならおすすめは
    ひなたしかないです ☝🏻💞

    ぜひ、月曜日になる前の鬱憤
    ひなたで埋め合わせしちゃいましょう 🤍

    ひなた

    ちら魅せ ❤️‍🔥

    7/27 23:00



    セーラー服って今じゃ滅多に見られない
    貴重なお洋服になっちゃいましたねimg

    そんな貴重なセーラー服を着ている
    ひなたって珍しいのかな ⁉️ (笑)
    たまに、懐かしい、学生を思い出すって
    おにいさんに言われると着て良かったあ🎶
    ってるんるんになります img

    おにいさんは学生の頃好きな子のセーラー服
    やっぱりガン見してましたか??👀❓ img

    普段、昔なら《え、、?》ってなる状況を
    ひなたのお部屋に入ったら
    ガン見し放題です 🏫🎒

    もちろん、汚さなければ制服着ての行為も
    可能です ✨✨️

    写メ日記見たよー!!って声掛けて
    くれたら制服プレイimg

    貴重なセーラー服でおにいさんの学生時代
    思い出して懐かしい気持ちで
    イチャイチャimgたのしんじゃお っ 😘

    それでは、日付変わる前の
    ラスト枠おにいさんが奪ってください💭


    ひなた

    ちら魅せ ❤️‍🔥

    セーラー服って今じゃ滅多に見られない貴重なお洋服になっちゃいましたねそんな貴重なセーラー服を着ているひなたって珍しいのかな⁉️(笑)たまに、懐かしい、学生を思い出すっておにいさんに言われると着て良かったあ🎶ってるんるんになりますおにいさんは学生の頃好きな子のセーラー服やっぱりガン見してましたか??👀❓普段、昔なら《え、、?》ってなる状況をひなたのお部屋に入ったらガン見し放題です🏫🎒もちろん、汚さなければ制服着ての行為も可能です✨✨️写メ日記見たよー!!って声掛けてくれたら制服プレイ♡貴重なセーラー服でおにいさんの学生時代思い出して懐かしい気持ちでイチャイチャたのしんじゃおっ😘それでは、日付変わる前のラスト枠おにいさんが奪ってください💭ひなた



    セーラー服って今じゃ滅多に見られない
    貴重なお洋服になっちゃいましたねimg

    そんな貴重なセーラー服を着ている
    ひなたって珍しいのかな ⁉️ (笑)
    たまに、懐かしい、学生を思い出すって
    おにいさんに言われると着て良かったあ🎶
    ってるんるんになります img

    おにいさんは学生の頃好きな子のセーラー服
    やっぱりガン見してましたか??👀❓ img

    普段、昔なら《え、、?》ってなる状況を
    ひなたのお部屋に入ったら
    ガン見し放題です 🏫🎒

    もちろん、汚さなければ制服着ての行為も
    可能です ✨✨️

    写メ日記見たよー!!って声掛けて
    くれたら制服プレイimg

    貴重なセーラー服でおにいさんの学生時代
    思い出して懐かしい気持ちで
    イチャイチャimgたのしんじゃお っ 😘

    それでは、日付変わる前の
    ラスト枠おにいさんが奪ってください💭


    ひなた

    お触り大歓迎 ‪‪❤︎‬

    7/27 16:30



    もう夕方なの早いね ( ; ; )
    今日、おにいさんは何してましたか ?
    おやすみだからゆっくりしてたのかなimg

    いまの時間からお休みだと飲んだりも
    することあるのか気になる🥺(笑)

    それでね👀
    よく、お部屋入って聞かれることが
    多いんだけど…

    ひなたは全然お触り大歓迎です 🈁🐶
    ただシャワー浴びてる時は
    滑ったりしちゃって危ないから
    触る時はベッドの上で
    たくさんお触りして欲しいです ✋‪‪❤︎‬

    イチャイチャはベッド🛌行ってからの
    お楽しみです 🎶🤍

    そんなイチャイチャプレイが好きなひなたと
    おにいさんの相性も絶対抜群なはずなので、
    相性確かめ合いませんか? img


    ひなた

    お触り大歓迎 ‪‪❤︎‬

    もう夕方なの早いね(;;)今日、おにいさんは何してましたか?おやすみだからゆっくりしてたのかないまの時間からお休みだと飲んだりもすることあるのか気になる🥺(笑)それでね👀よく、お部屋入って聞かれることが多いんだけど…ひなたは全然お触り大歓迎です🈁🐶ただシャワー浴びてる時は滑ったりしちゃって危ないから触る時はベッドの上でたくさんお触りして欲しいです✋‪‪❤︎‬イチャイチャはベッド🛌行ってからのお楽しみです🎶🤍そんなイチャイチャプレイが好きなひなたとおにいさんの相性も絶対抜群なはずなので、相性確かめ合いませんか?ひなた



    もう夕方なの早いね ( ; ; )
    今日、おにいさんは何してましたか ?
    おやすみだからゆっくりしてたのかなimg

    いまの時間からお休みだと飲んだりも
    することあるのか気になる🥺(笑)

    それでね👀
    よく、お部屋入って聞かれることが
    多いんだけど…

    ひなたは全然お触り大歓迎です 🈁🐶
    ただシャワー浴びてる時は
    滑ったりしちゃって危ないから
    触る時はベッドの上で
    たくさんお触りして欲しいです ✋‪‪❤︎‬

    イチャイチャはベッド🛌行ってからの
    お楽しみです 🎶🤍

    そんなイチャイチャプレイが好きなひなたと
    おにいさんの相性も絶対抜群なはずなので、
    相性確かめ合いませんか? img


    ひなた

    おはにー ☀️🌱

    7/27 13:25



    おはようございます っ ~ ‼️

    本日も13:00~出勤しております 😺👍🏽
    そして今日、土曜日なんですね 🗣 img

    あまりにも曜日感覚ない自分に
    笑いが止まらないです (笑) ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    夏休み入ってからの土曜日、、🙋‍♀️
    大学生、社会人のお兄さんも
    家族連れのパパさんも少しだけ時間空いたら
    気休めに来てみませんか? 🫶

    ひなたよく写真よりも可愛いと
    言って貰えること多いので、おにいさんの事
    後悔させないと思います img

    そしてなによりプレイが濃厚です img
    恋人プレイからMっけプレイ 🍑
    おにいさんのなりたいプレイができて
    マットも可能です img

    マットプレイはお時間かかってしまうので
    60分以上をおすすめしてます\( ^_^ )/~♡

    最後だけど、、
    おにいさんのお時間ある際はぜひ
    お待ちしてます 📞✨️

    今日はどんなおにいさんに会えるんだろう💭


    ひなた

    おはにー ☀️🌱

    おはようございますっ~‼️本日も13:00~出勤しております😺👍🏽そして今日、土曜日なんですね🗣あまりにも曜日感覚ない自分に笑いが止まらないです(笑)꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱夏休み入ってからの土曜日、、🙋‍♀️大学生、社会人のお兄さんも家族連れのパパさんも少しだけ時間空いたら気休めに来てみませんか?🫶ひなたよく写真よりも可愛いと言って貰えること多いので、おにいさんの事後悔させないと思いますそしてなによりプレイが濃厚です恋人プレイからMっけプレイ🍑おにいさんのなりたいプレイができてマットも可能ですマットプレイはお時間かかってしまうので60分以上をおすすめしてます\(^_^)/~♡最後だけど、、おにいさんのお時間ある際はぜひお待ちしてます📞✨️今日はどんなおにいさんに会えるんだろう💭ひなた



    おはようございます っ ~ ‼️

    本日も13:00~出勤しております 😺👍🏽
    そして今日、土曜日なんですね 🗣 img

    あまりにも曜日感覚ない自分に
    笑いが止まらないです (笑) ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    夏休み入ってからの土曜日、、🙋‍♀️
    大学生、社会人のお兄さんも
    家族連れのパパさんも少しだけ時間空いたら
    気休めに来てみませんか? 🫶

    ひなたよく写真よりも可愛いと
    言って貰えること多いので、おにいさんの事
    後悔させないと思います img

    そしてなによりプレイが濃厚です img
    恋人プレイからMっけプレイ 🍑
    おにいさんのなりたいプレイができて
    マットも可能です img

    マットプレイはお時間かかってしまうので
    60分以上をおすすめしてます\( ^_^ )/~♡

    最後だけど、、
    おにいさんのお時間ある際はぜひ
    お待ちしてます 📞✨️

    今日はどんなおにいさんに会えるんだろう💭


    ひなた

    今日も残り少し ︎💕︎︎

    7/27 06:00




    本日も残り少しになりました 😭💦

    ひなた全然空いていますので
    優しいお兄さん埋めてくれたら
    喜びます😻💨

    攻めも受けもいけるひなたにおにいさんの
    事責めさせてください img

    絶対気持ちよくイカせられる自信
    あるので最後まで、ひなたとえちえち
    しておうち帰って寝ましょ? ~.~

    きょうは比較的ソトもすずしいので
    (小雨降ってるからかな😭)
    足元悪いと思うので転ばないように
    気をつけて来てくださったら
    嬉しいです ⬆️🎶

    そして、昨日飲みすぎて転んだって方も
    いらっしゃったので……
    転ぶのだけはお気をつけてください🙇‍♀️

    それでは、本日ラスト枠おにいさんに
    埋めてもらえること願ってます🐰🤍


    ひなた

    今日も残り少し ︎💕︎︎

    本日も残り少しになりました😭💦ひなた全然空いていますので優しいお兄さん埋めてくれたら喜びます😻💨攻めも受けもいけるひなたにおにいさんの事責めさせてください絶対気持ちよくイカせられる自信あるので最後まで、ひなたとえちえちしておうち帰って寝ましょ?~.~きょうは比較的ソトもすずしいので(小雨降ってるからかな😭)足元悪いと思うので転ばないように気をつけて来てくださったら嬉しいです⬆️🎶そして、昨日飲みすぎて転んだって方もいらっしゃったので……転ぶのだけはお気をつけてください🙇‍♀️それでは、本日ラスト枠おにいさんに埋めてもらえること願ってます🐰🤍ひなた




    本日も残り少しになりました 😭💦

    ひなた全然空いていますので
    優しいお兄さん埋めてくれたら
    喜びます😻💨

    攻めも受けもいけるひなたにおにいさんの
    事責めさせてください img

    絶対気持ちよくイカせられる自信
    あるので最後まで、ひなたとえちえち
    しておうち帰って寝ましょ? ~.~

    きょうは比較的ソトもすずしいので
    (小雨降ってるからかな😭)
    足元悪いと思うので転ばないように
    気をつけて来てくださったら
    嬉しいです ⬆️🎶

    そして、昨日飲みすぎて転んだって方も
    いらっしゃったので……
    転ぶのだけはお気をつけてください🙇‍♀️

    それでは、本日ラスト枠おにいさんに
    埋めてもらえること願ってます🐰🤍


    ひなた

    ひなたのこと後ろから… ♡

    7/26 22:30



    ひなたのこと後ろから…… ‪‪❤︎‬
    襲ってみませんか ?? img


    寝バック…バック … 後ろからの体位って
    実は全然したことなくて興味あります🤫 (笑)

    おにいさんはどんな風にやるのが
    好きですか? img

    ひなたは正常位がキツくて締まるって
    言われてるからやっぱり正常位に
    なっちゃう 、、img

    なかなか自分からバックがすきって
    言えないからこれみてるおにいさん限定で
    ひなたのこと後ろから責めてくださいimg

    今日はバックできると思って
    お兄さんからのラブコール待ってます📞🌟

    ひなた

    ひなたのこと後ろから… ♡

    ひなたのこと後ろから……‪‪❤︎‬襲ってみませんか??寝バック…バック…後ろからの体位って実は全然したことなくて興味あります🤫(笑)おにいさんはどんな風にやるのが好きですか?ひなたは正常位がキツくて締まるって言われてるからやっぱり正常位になっちゃう、、なかなか自分からバックがすきって言えないからこれみてるおにいさん限定でひなたのこと後ろから責めてください今日はバックできると思ってお兄さんからのラブコール待ってます📞🌟ひなた



    ひなたのこと後ろから…… ‪‪❤︎‬
    襲ってみませんか ?? img


    寝バック…バック … 後ろからの体位って
    実は全然したことなくて興味あります🤫 (笑)

    おにいさんはどんな風にやるのが
    好きですか? img

    ひなたは正常位がキツくて締まるって
    言われてるからやっぱり正常位に
    なっちゃう 、、img

    なかなか自分からバックがすきって
    言えないからこれみてるおにいさん限定で
    ひなたのこと後ろから責めてくださいimg

    今日はバックできると思って
    お兄さんからのラブコール待ってます📞🌟

    ひなた

    おはようにゃん 🐱

    7/26 13:08



    おはようございます☀️

    今日はポツポツだけど雨降ってるね( ; ; )
    外出た時に” ちょんっ ”って雨が
    当たって少しだけ涼しいなあって感じた🥲

    沖縄の人って傘刺さんってよく言うけど
    小雨だとささないのね ☂️
    やっぱり沖縄って色々新鮮だなあって
    感じてます; ̫ ; ❤︎

    そして本日も出勤しました ➡️
    足元悪くて大変かとは思いますが
    観光の思い出、辻に来た思い出に
    良ければどうですか?? (笑)

    ひなたとの想い出がすこしでもおにいさんの
    記憶に残ればいいなと思って本日も
    お部屋でお待ちしております 🎶🤍

    🔞 13:00~翌7:00 🔞

    おにいさんとimgできることを
    楽しみにしてます ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    ひなた

    おはようにゃん 🐱

    おはようございます☀️今日はポツポツだけど雨降ってるね(;;)外出た時に”ちょんっ”って雨が当たって少しだけ涼しいなあって感じた🥲沖縄の人って傘刺さんってよく言うけど小雨だとささないのね☂️やっぱり沖縄って色々新鮮だなあって感じてます;̫;❤︎そして本日も出勤しました➡️足元悪くて大変かとは思いますが観光の思い出、辻に来た思い出に良ければどうですか??(笑)ひなたとの想い出がすこしでもおにいさんの記憶に残ればいいなと思って本日もお部屋でお待ちしております🎶🤍🔞13:00~翌7:00🔞おにいさんとできることを楽しみにしてますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ひなた



    おはようございます☀️

    今日はポツポツだけど雨降ってるね( ; ; )
    外出た時に” ちょんっ ”って雨が
    当たって少しだけ涼しいなあって感じた🥲

    沖縄の人って傘刺さんってよく言うけど
    小雨だとささないのね ☂️
    やっぱり沖縄って色々新鮮だなあって
    感じてます; ̫ ; ❤︎

    そして本日も出勤しました ➡️
    足元悪くて大変かとは思いますが
    観光の思い出、辻に来た思い出に
    良ければどうですか?? (笑)

    ひなたとの想い出がすこしでもおにいさんの
    記憶に残ればいいなと思って本日も
    お部屋でお待ちしております 🎶🤍

    🔞 13:00~翌7:00 🔞

    おにいさんとimgできることを
    楽しみにしてます ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    ひなた

    公開終了しました

    7/26 05:15

    お探しのページは、05:15~05:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、05:15~05:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、05:15~05:15までの期間限定で表示させていました。

    今日も ( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    7/26 01:15



    今日は台風の影響で外は雨降ってたり
    してるのかな 🌀💦



    霧雨がやっぱり降っちゃってる ( ; ; )
    おにいさんは雨とか気にしない人ですか??
    ひなた雨降ると気圧の影響で
    頭痛くなっちゃって嫌いです😡💢

    でも、おにいさんとお部屋でイチャイチャ
    したらすぐに元気になるので
    会いに来て欲しいです 💫⭐︎ img

    風も強いし雨も降ってて足元悪いけど
    ひなたに会いに
    お待ちしてます \( ^_^ )/~♡

    ひなたもおにいさんに会えるの
    めちゃくちゃ楽しみです 😻💨

    本日日付変わって朝7:00まで出勤
    しております🈁

    ぜひ予約の空いてるひなたと
    気持ちいいことしませんか? ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    ひなた

    今日も ( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    今日は台風の影響で外は雨降ってたりしてるのかな🌀💦霧雨がやっぱり降っちゃってる(;;)おにいさんは雨とか気にしない人ですか??ひなた雨降ると気圧の影響で頭痛くなっちゃって嫌いです😡💢でも、おにいさんとお部屋でイチャイチャしたらすぐに元気になるので会いに来て欲しいです💫⭐︎風も強いし雨も降ってて足元悪いけどひなたに会いにお待ちしてます\(^_^)/~♡ひなたもおにいさんに会えるのめちゃくちゃ楽しみです😻💨本日日付変わって朝7:00まで出勤しております🈁ぜひ予約の空いてるひなたと気持ちいいことしませんか?ᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ひなた



    今日は台風の影響で外は雨降ってたり
    してるのかな 🌀💦



    霧雨がやっぱり降っちゃってる ( ; ; )
    おにいさんは雨とか気にしない人ですか??
    ひなた雨降ると気圧の影響で
    頭痛くなっちゃって嫌いです😡💢

    でも、おにいさんとお部屋でイチャイチャ
    したらすぐに元気になるので
    会いに来て欲しいです 💫⭐︎ img

    風も強いし雨も降ってて足元悪いけど
    ひなたに会いに
    お待ちしてます \( ^_^ )/~♡

    ひなたもおにいさんに会えるの
    めちゃくちゃ楽しみです 😻💨

    本日日付変わって朝7:00まで出勤
    しております🈁

    ぜひ予約の空いてるひなたと
    気持ちいいことしませんか? ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    ひなた

    今日だけカノジョ 😘🩵

    7/25 21:03




    おにいさんの彼女にしてください img

    なんていきなりすぎちゃうかな?? 😭(笑)

    たまに思うのが、沖縄の方ってあそこが
    大きい気がして、、

    こんな事言うのもだけど
    おにいさんのおっきいの毎回入れてもらえる
    彼女さん羨ましいなimgって感じるので
    ひなたもおにいさんの彼女に
    なりたいの気持ちでいっぱいです🥺♡

    そんなことばっかり考えるひなたに
    おにいさんの大っきい🍌で
    ばちばちにせめてくださいっっᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    おにいさんの事離さないひなたの中も
    一緒に感じちゃいましょう??

    本日もまだまだ空いております😘
    おにいさんのお時間合う時に
    是非一度 💭💙


    ひなた

    今日だけカノジョ 😘🩵

    おにいさんの彼女にしてくださいなんていきなりすぎちゃうかな??😭(笑)たまに思うのが、沖縄の方ってあそこが大きい気がして、、こんな事言うのもだけどおにいさんのおっきいの毎回入れてもらえる彼女さん羨ましいなって感じるのでひなたもおにいさんの彼女になりたいの気持ちでいっぱいです🥺♡そんなことばっかり考えるひなたにおにいさんの大っきい🍌でばちばちにせめてくださいっっᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻おにいさんの事離さないひなたの中も一緒に感じちゃいましょう??本日もまだまだ空いております😘おにいさんのお時間合う時に是非一度💭💙ひなた




    おにいさんの彼女にしてください img

    なんていきなりすぎちゃうかな?? 😭(笑)

    たまに思うのが、沖縄の方ってあそこが
    大きい気がして、、

    こんな事言うのもだけど
    おにいさんのおっきいの毎回入れてもらえる
    彼女さん羨ましいなimgって感じるので
    ひなたもおにいさんの彼女に
    なりたいの気持ちでいっぱいです🥺♡

    そんなことばっかり考えるひなたに
    おにいさんの大っきい🍌で
    ばちばちにせめてくださいっっᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    おにいさんの事離さないひなたの中も
    一緒に感じちゃいましょう??

    本日もまだまだ空いております😘
    おにいさんのお時間合う時に
    是非一度 💭💙


    ひなた

    全身で ‪‪❤︎‬

    7/25 18:22



    やっほ ~ \( ^_^ )/~♡


    ひなたの全身でぬるぬるプレイ
    しちゃいませんか??

    おにいさんの身体にも密着するマットや
    ベッドでのくっつきプレイも
    全部オススメですimg


    おっPいから下まで感度良すぎるわたしの
    身体をおにいさんにたくさん
    いじめてもらいたいです(笑)

    ふたりで全身imgして忘れられない
    特別な思い出作っちゃいましょ?‪‪❤︎‬


    ひなた

    全身で ‪‪❤︎‬

    やっほ~\(^_^)/~♡ひなたの全身でぬるぬるプレイしちゃいませんか??おにいさんの身体にも密着するマットやベッドでのくっつきプレイも全部オススメですおっPいから下まで感度良すぎるわたしの身体をおにいさんにたくさんいじめてもらいたいです(笑)ふたりで全身して忘れられない特別な思い出作っちゃいましょ?‪‪❤︎‬ひなた



    やっほ ~ \( ^_^ )/~♡


    ひなたの全身でぬるぬるプレイ
    しちゃいませんか??

    おにいさんの身体にも密着するマットや
    ベッドでのくっつきプレイも
    全部オススメですimg


    おっPいから下まで感度良すぎるわたしの
    身体をおにいさんにたくさん
    いじめてもらいたいです(笑)

    ふたりで全身imgして忘れられない
    特別な思い出作っちゃいましょ?‪‪❤︎‬


    ひなた

    押し倒され……た ??

    7/25 13:16



    おはよう ~~ ‼️

    この画像少し押し倒されたみたいじゃ
    ないですか?? 🫣‪♡

    🅰️Vにありそうな押し倒され方で
    少し憧れがあったり、、💭 (笑)

    おにいさんは責めと受けだったら
    どっちになることが多いですか?img

    ひなたは受けが、すきだけど
    最近はおにいさんの反応楽しむために責めも
    頑張ってます img

    そして、なんと言ってもMットが
    できるのでお時間的に70分~のコース以上で
    Mット可能となってます ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    まだ初めてでマットやったことないよ!って
    おにいさんもこの機会に是非 🥺❗️

    それでは、本日も13:00~お待ちしてます⭐️

    素敵なお兄さんに出会えますように😻💨


    ひなた

    押し倒され……た ??

    おはよう~~‼️この画像少し押し倒されたみたいじゃないですか??🫣‪♡🅰️Vにありそうな押し倒され方で少し憧れがあったり、、💭(笑)おにいさんは責めと受けだったらどっちになることが多いですか?ひなたは受けが、すきだけど最近はおにいさんの反応楽しむために責めも頑張ってますそして、なんと言ってもMットができるのでお時間的に70分~のコース以上でMット可能となってますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻まだ初めてでマットやったことないよ!っておにいさんもこの機会に是非🥺❗️それでは、本日も13:00~お待ちしてます⭐️素敵なお兄さんに出会えますように😻💨ひなた



    おはよう ~~ ‼️

    この画像少し押し倒されたみたいじゃ
    ないですか?? 🫣‪♡

    🅰️Vにありそうな押し倒され方で
    少し憧れがあったり、、💭 (笑)

    おにいさんは責めと受けだったら
    どっちになることが多いですか?img

    ひなたは受けが、すきだけど
    最近はおにいさんの反応楽しむために責めも
    頑張ってます img

    そして、なんと言ってもMットが
    できるのでお時間的に70分~のコース以上で
    Mット可能となってます ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    まだ初めてでマットやったことないよ!って
    おにいさんもこの機会に是非 🥺❗️

    それでは、本日も13:00~お待ちしてます⭐️

    素敵なお兄さんに出会えますように😻💨


    ひなた

    夜はこれから ‪‪❤︎‬

    7/25 00:52




    今日って台風来る予定だった日ですか🌀?
    最近雨降ったり止んだりが多くて
    お天気雨もあるからやっぱり梅雨明けてないのかな〜とか考えたりしてます 🤔

    本日も日付回って7:00まで
    出勤となっております🥺img

    飲み終わりのおにいさんも
    ひなたお待ちしてます🫣‪


    飲み終わり仕事終わりの疲れた身体に
    ひなたの愛が沁みるように
    おにいさんの疲れを取れる魔法を
    お部屋にかけときます🪄︎︎✨

    是非ひなたとimgして遊びましょ?ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻



    ひなた

    夜はこれから ‪‪❤︎‬

    今日って台風来る予定だった日ですか🌀?最近雨降ったり止んだりが多くてお天気雨もあるからやっぱり梅雨明けてないのかな〜とか考えたりしてます🤔本日も日付回って7:00まで出勤となっております🥺飲み終わりのおにいさんもひなたお待ちしてます🫣‪飲み終わり仕事終わりの疲れた身体にひなたの愛が沁みるようにおにいさんの疲れを取れる魔法をお部屋にかけときます🪄︎︎✨是非ひなたとして遊びましょ?ᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ひなた




    今日って台風来る予定だった日ですか🌀?
    最近雨降ったり止んだりが多くて
    お天気雨もあるからやっぱり梅雨明けてないのかな〜とか考えたりしてます 🤔

    本日も日付回って7:00まで
    出勤となっております🥺img

    飲み終わりのおにいさんも
    ひなたお待ちしてます🫣‪


    飲み終わり仕事終わりの疲れた身体に
    ひなたの愛が沁みるように
    おにいさんの疲れを取れる魔法を
    お部屋にかけときます🪄︎︎✨

    是非ひなたとimgして遊びましょ?ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻



    ひなた