This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 伯蝶乃湖
    HAKUCHOU NO MIZUUMI

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月🎃🦇🕸

    10/5 16:41


    ただいま〜🤗💓

    今日からまた沖縄に帰ってきました🫶


    先週、なんと人生初のディズニーランドに
    行ってきたの😍

    私は初めてだったんだけど
    一緒に行った友達がプロだったから 笑笑
    2日間でシーとランド両方行ったんだけど
    今ハロウィンのイベント期間で
    人めちゃくちゃ多かったのにも関わらず
    乗り物ほぼ全部乗れた🤣💕


    もちろんディズニーの中のホテルにもお泊まりしたよ🥰

    仲良しさん達にはいつも通り
    ちょっとしたお土産あります♡♡
    お土産話もたくさん聞いてね🤭


    待ってます☺️


    10月🎃🦇🕸

    ただいま〜🤗💓今日からまた沖縄に帰ってきました🫶先週、なんと人生初のディズニーランドに行ってきたの😍私は初めてだったんだけど一緒に行った友達がプロだったから笑笑2日間でシーとランド両方行ったんだけど今ハロウィンのイベント期間で人めちゃくちゃ多かったのにも関わらず乗り物ほぼ全部乗れた🤣💕もちろんディズニーの中のホテルにもお泊まりしたよ🥰仲良しさん達にはいつも通りちょっとしたお土産あります♡♡お土産話もたくさん聞いてね🤭待ってます☺️


    ただいま〜🤗💓

    今日からまた沖縄に帰ってきました🫶


    先週、なんと人生初のディズニーランドに
    行ってきたの😍

    私は初めてだったんだけど
    一緒に行った友達がプロだったから 笑笑
    2日間でシーとランド両方行ったんだけど
    今ハロウィンのイベント期間で
    人めちゃくちゃ多かったのにも関わらず
    乗り物ほぼ全部乗れた🤣💕


    もちろんディズニーの中のホテルにもお泊まりしたよ🥰

    仲良しさん達にはいつも通り
    ちょっとしたお土産あります♡♡
    お土産話もたくさん聞いてね🤭


    待ってます☺️


    最終日🔥

    9/29 13:32



    昨日は忙しくて日記書けなかったけど
    出勤してました💦
    (いつも忙しくしてくれてありがとう🙏)

    スタートから台湾の仲良しさん♡
    私が居ない時にも一度来たことあるけど
    やっぱり私が一番よかったって言ってくれて
    優しいぃぃ🥰🫶

    今日が今月最後の出勤になります❣️
    2時までなので早めの受終です。
    (早めのご予約をオススメします😌)


    来月頭(10月1日)〜大好きなお友達と
    夢の国ディズニーランド✩*.🏰🐭🏰.*✩

    仲良しさん達にはお土産たくさん買ってくるよ😘
    待っててねん‪‪👍🏻🎀

    最終日🔥

    昨日は忙しくて日記書けなかったけど出勤してました💦(いつも忙しくしてくれてありがとう🙏)スタートから台湾の仲良しさん♡私が居ない時にも一度来たことあるけどやっぱり私が一番よかったって言ってくれて優しいぃぃ🥰🫶今日が今月最後の出勤になります❣️2時までなので早めの受終です。(早めのご予約をオススメします😌)来月頭(10月1日)〜大好きなお友達と夢の国ディズニーランド✩*.🏰🐭🏰.*✩仲良しさん達にはお土産たくさん買ってくるよ😘待っててねん‪‪👍🏻🎀



    昨日は忙しくて日記書けなかったけど
    出勤してました💦
    (いつも忙しくしてくれてありがとう🙏)

    スタートから台湾の仲良しさん♡
    私が居ない時にも一度来たことあるけど
    やっぱり私が一番よかったって言ってくれて
    優しいぃぃ🥰🫶

    今日が今月最後の出勤になります❣️
    2時までなので早めの受終です。
    (早めのご予約をオススメします😌)


    来月頭(10月1日)〜大好きなお友達と
    夢の国ディズニーランド✩*.🏰🐭🏰.*✩

    仲良しさん達にはお土産たくさん買ってくるよ😘
    待っててねん‪‪👍🏻🎀

    残り3日❣️

    9/27 16:15



    います❤️

    昨日もスタートからラストまで
    ほぼ休憩なかった( ̄▽ ̄)

    いつも忙しくさせてもらってありがとう😊💕


    昨日は寝る前にチョコラBBとか
    サプリメントを3つくらい飲んで寝たら
    ぐっすり眠れて、朝もスッキリ起きれて
    身体が今日はなんだか凄く軽くて
    びっくりしてる😳!!

    ということで、元気なので
    今日もいっぱい遊んでください🤗

    残り3日間よろしくだよ❣️

    残り3日❣️

    います❤️昨日もスタートからラストまでほぼ休憩なかった( ̄▽ ̄)いつも忙しくさせてもらってありがとう😊💕昨日は寝る前にチョコラBBとかサプリメントを3つくらい飲んで寝たらぐっすり眠れて、朝もスッキリ起きれて身体が今日はなんだか凄く軽くてびっくりしてる😳!!ということで、元気なので今日もいっぱい遊んでください🤗残り3日間よろしくだよ❣️



    います❤️

    昨日もスタートからラストまで
    ほぼ休憩なかった( ̄▽ ̄)

    いつも忙しくさせてもらってありがとう😊💕


    昨日は寝る前にチョコラBBとか
    サプリメントを3つくらい飲んで寝たら
    ぐっすり眠れて、朝もスッキリ起きれて
    身体が今日はなんだか凄く軽くて
    びっくりしてる😳!!

    ということで、元気なので
    今日もいっぱい遊んでください🤗

    残り3日間よろしくだよ❣️

    残り4日❣️

    9/26 14:33



    出勤してます\( ´ω` )/✨

    昨日も遅くまでたくさん遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    寝たの朝9時だった…😂😂

    「お姉さん俺らの中で1番人気で
    ジャンケンで勝ち取った!!」って
    最近団体で来てくれたお兄さん達に
    本当によく言われるんだけど
    最初からモチベ上げてくれるの助かります🤭笑

    ご期待に添えられるよう
    精一杯頑張ります~~🎶❤︎

    残り4日❣️

    出勤してます\(´ω`)/✨昨日も遅くまでたくさん遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰寝たの朝9時だった…😂😂「お姉さん俺らの中で1番人気でジャンケンで勝ち取った!!」って最近団体で来てくれたお兄さん達に本当によく言われるんだけど最初からモチベ上げてくれるの助かります🤭笑ご期待に添えられるよう精一杯頑張ります~~🎶❤︎



    出勤してます\( ´ω` )/✨

    昨日も遅くまでたくさん遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    寝たの朝9時だった…😂😂

    「お姉さん俺らの中で1番人気で
    ジャンケンで勝ち取った!!」って
    最近団体で来てくれたお兄さん達に
    本当によく言われるんだけど
    最初からモチベ上げてくれるの助かります🤭笑

    ご期待に添えられるよう
    精一杯頑張ります~~🎶❤︎

    出勤♡!

    9/25 13:27



    2日間お休みを頂いておりましたが
    今日からまた元気に出勤します🤗

    連日忙しくさせて頂いて感謝です🙏💓

    仲良し様方も
    毎日会いに来てくれてありがとうだよ🥰

    今月あと残り5日間
    よろしくお願いします!✨✨

    出勤♡!

    2日間お休みを頂いておりましたが今日からまた元気に出勤します🤗連日忙しくさせて頂いて感謝です🙏💓仲良し様方も毎日会いに来てくれてありがとうだよ🥰今月あと残り5日間よろしくお願いします!✨✨



    2日間お休みを頂いておりましたが
    今日からまた元気に出勤します🤗

    連日忙しくさせて頂いて感謝です🙏💓

    仲良し様方も
    毎日会いに来てくれてありがとうだよ🥰

    今月あと残り5日間
    よろしくお願いします!✨✨

    いますよ|ω・)チラッ

    9/22 15:51



    昨日は土曜日だけど
    用事でお休みをもらいました🙏

    今日からまた出勤してるので
    是非遊んでくださいね😊💓

    来月人生初ディズニーに行くんだけど
    その為に最近したネイルが可愛すぎて
    暇さえあればずっと自分の爪見てる😳笑

    爪長くてもマットも料理もできるよん🤭


    連休2日目お待ちしてます♡♡

    いますよ|ω・)チラッ

    昨日は土曜日だけど用事でお休みをもらいました🙏今日からまた出勤してるので是非遊んでくださいね😊💓来月人生初ディズニーに行くんだけどその為に最近したネイルが可愛すぎて暇さえあればずっと自分の爪見てる😳笑爪長くてもマットも料理もできるよん🤭連休2日目お待ちしてます♡♡



    昨日は土曜日だけど
    用事でお休みをもらいました🙏

    今日からまた出勤してるので
    是非遊んでくださいね😊💓

    来月人生初ディズニーに行くんだけど
    その為に最近したネイルが可愛すぎて
    暇さえあればずっと自分の爪見てる😳笑

    爪長くてもマットも料理もできるよん🤭


    連休2日目お待ちしてます♡♡

    出勤♡

    9/19 19:26



    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    いつも忙しくさせてもらってますが
    それ以上に更に特別に忙しかった 笑笑

    感謝🙏💓


    今日は午前中にマツエク行って
    ゆっくり出勤です😌✨

    沖縄でマツエクするの初めてで
    なんか新鮮だった🤩


    今日もよろしくお願いします🌟

    出勤♡

    昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰いつも忙しくさせてもらってますがそれ以上に更に特別に忙しかった笑笑感謝🙏💓今日は午前中にマツエク行ってゆっくり出勤です😌✨沖縄でマツエクするの初めてでなんか新鮮だった🤩今日もよろしくお願いします🌟



    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    いつも忙しくさせてもらってますが
    それ以上に更に特別に忙しかった 笑笑

    感謝🙏💓


    今日は午前中にマツエク行って
    ゆっくり出勤です😌✨

    沖縄でマツエクするの初めてで
    なんか新鮮だった🤩


    今日もよろしくお願いします🌟

    残り2日❤️

    9/13 13:03



    出勤しました♡♡

    昨日も遊んでくれたお兄様方
    たくさんありがとうございました☺️

    オプションしてくれるお兄さん多くて
    嬉しかったし、明日も来れたら来るねって
    観光のお兄さん達2日連続続けて来てくれたりするけん優しい///❤️

    仲良し様リピ様いつもありがとおおお🤤


    あと2日まってるよん~~🎶❤︎

    残り2日❤️

    出勤しました♡♡昨日も遊んでくれたお兄様方たくさんありがとうございました☺️オプションしてくれるお兄さん多くて嬉しかったし、明日も来れたら来るねって観光のお兄さん達2日連続続けて来てくれたりするけん優しい///❤️仲良し様リピ様いつもありがとおおお🤤あと2日まってるよん~~🎶❤︎



    出勤しました♡♡

    昨日も遊んでくれたお兄様方
    たくさんありがとうございました☺️

    オプションしてくれるお兄さん多くて
    嬉しかったし、明日も来れたら来るねって
    観光のお兄さん達2日連続続けて来てくれたりするけん優しい///❤️

    仲良し様リピ様いつもありがとおおお🤤


    あと2日まってるよん~~🎶❤︎

    残り3日❤️

    9/12 13:19



    出勤しました♡

    昨日はお休みを頂いて
    ショッピングに行ったり
    久しぶりに体を動かしてきたりして
    凄くリフレッシュできました😌✨️


    週末ですが、今週日曜日に
    一旦地元に帰る予定なので
    あと3日間たくさん遊んでくださいな😊❤️

    残り3日❤️

    出勤しました♡昨日はお休みを頂いてショッピングに行ったり久しぶりに体を動かしてきたりして凄くリフレッシュできました😌✨️週末ですが、今週日曜日に一旦地元に帰る予定なのであと3日間たくさん遊んでくださいな😊❤️



    出勤しました♡

    昨日はお休みを頂いて
    ショッピングに行ったり
    久しぶりに体を動かしてきたりして
    凄くリフレッシュできました😌✨️


    週末ですが、今週日曜日に
    一旦地元に帰る予定なので
    あと3日間たくさん遊んでくださいな😊❤️

    出勤💖

    9/10 15:53



    昨日の夜お店に来たんですが
    結局お休みになっちゃって
    問い合わせ頂いた仲良し様方
    お会いできなくてすみませんでした🥺🙏

    お店まで来てくれたリピ様もいたみたいで
    ごめんね😭😭


    今日は確実にいるのでお待ちしてます❤️

    スタート安定の仲良しさん
    いつもありがとう🥰
    「今日はナナセさんの1番初めだから嬉しい〜」って
    ニコニコで言ってて可愛すぎた😍癒し


    明日はお休み予定なので
    今夜たくさん待ってるよん😚🫶

    出勤💖

    昨日の夜お店に来たんですが結局お休みになっちゃって問い合わせ頂いた仲良し様方お会いできなくてすみませんでした🥺🙏お店まで来てくれたリピ様もいたみたいでごめんね😭😭今日は確実にいるのでお待ちしてます❤️スタート安定の仲良しさんいつもありがとう🥰「今日はナナセさんの1番初めだから嬉しい〜」ってニコニコで言ってて可愛すぎた😍癒し明日はお休み予定なので今夜たくさん待ってるよん😚🫶



    昨日の夜お店に来たんですが
    結局お休みになっちゃって
    問い合わせ頂いた仲良し様方
    お会いできなくてすみませんでした🥺🙏

    お店まで来てくれたリピ様もいたみたいで
    ごめんね😭😭


    今日は確実にいるのでお待ちしてます❤️

    スタート安定の仲良しさん
    いつもありがとう🥰
    「今日はナナセさんの1番初めだから嬉しい〜」って
    ニコニコで言ってて可愛すぎた😍癒し


    明日はお休み予定なので
    今夜たくさん待ってるよん😚🫶

    います❤️

    9/9 19:11



    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    スタートからお久しぶりすぎる仲良しさんに
    会えてめちゃくちゃテンション上がりまくった😳そして、なんか髪切ってイケメンになってた😍💖
    今度からその髪型でお願いします。笑


    只今出勤しました😌

    連日忙しくて疲れすぎて
    今日はゆっくりめに出勤させて頂きました🙇‍♀️

    いっぱい寝れたから元気すぎる〜

    夜から巻き返すぞ✊❤️❤️

    います❤️

    昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰スタートからお久しぶりすぎる仲良しさんに会えてめちゃくちゃテンション上がりまくった😳そして、なんか髪切ってイケメンになってた😍💖今度からその髪型でお願いします。笑只今出勤しました😌連日忙しくて疲れすぎて今日はゆっくりめに出勤させて頂きました🙇‍♀️いっぱい寝れたから元気すぎる〜夜から巻き返すぞ✊❤️❤️



    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    スタートからお久しぶりすぎる仲良しさんに
    会えてめちゃくちゃテンション上がりまくった😳そして、なんか髪切ってイケメンになってた😍💖
    今度からその髪型でお願いします。笑


    只今出勤しました😌

    連日忙しくて疲れすぎて
    今日はゆっくりめに出勤させて頂きました🙇‍♀️

    いっぱい寝れたから元気すぎる〜

    夜から巻き返すぞ✊❤️❤️

    いつもありがとう💖

    9/8 13:32



    出勤♡

    昨日もたくさんありがとう🫶💕

    スタート仲良しさんから始まり
    ラストも仲良しさんで終われて幸せだった🥰
    久しぶりな方々ばかりでサプライズすぎて
    嬉しくてめちゃくちゃテンション上がった😚🤞

    海外の仲良しさん達も増えてきて
    再び突然会いに来てくれてビックリする時ある。笑

    台湾の方が多いイメージあるけど
    私の海外のお客様はアメリカの方が多いです🤭
    皆様大人しくて紳士で
    わたしが嫌がることは絶対にしないし
    本当に優しい♡♡

    今日は誰に会えるかな〜?

    いつもありがとう💖

    出勤♡昨日もたくさんありがとう🫶💕スタート仲良しさんから始まりラストも仲良しさんで終われて幸せだった🥰久しぶりな方々ばかりでサプライズすぎて嬉しくてめちゃくちゃテンション上がった😚🤞海外の仲良しさん達も増えてきて再び突然会いに来てくれてビックリする時ある。笑台湾の方が多いイメージあるけど私の海外のお客様はアメリカの方が多いです🤭皆様大人しくて紳士でわたしが嫌がることは絶対にしないし本当に優しい♡♡今日は誰に会えるかな〜?



    出勤♡

    昨日もたくさんありがとう🫶💕

    スタート仲良しさんから始まり
    ラストも仲良しさんで終われて幸せだった🥰
    久しぶりな方々ばかりでサプライズすぎて
    嬉しくてめちゃくちゃテンション上がった😚🤞

    海外の仲良しさん達も増えてきて
    再び突然会いに来てくれてビックリする時ある。笑

    台湾の方が多いイメージあるけど
    私の海外のお客様はアメリカの方が多いです🤭
    皆様大人しくて紳士で
    わたしが嫌がることは絶対にしないし
    本当に優しい♡♡

    今日は誰に会えるかな〜?

    出勤♡♡

    9/7 13:16



    最近は週末でもお休みな事多々あるから
    なんか久しぶりな感じする。笑笑

    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊💕

    レアキャラってたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです///


    週末は早めのご予約をオススメします😉🤞


    本日もよろしくお願いします😘

    出勤♡♡

    最近は週末でもお休みな事多々あるからなんか久しぶりな感じする。笑笑昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😊💕レアキャラってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです///週末は早めのご予約をオススメします😉🤞本日もよろしくお願いします😘



    最近は週末でもお休みな事多々あるから
    なんか久しぶりな感じする。笑笑

    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊💕

    レアキャラってたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです///


    週末は早めのご予約をオススメします😉🤞


    本日もよろしくお願いします😘

    います❤️

    9/6 18:55



    遅くなりましたが
    本日出勤しております❤️

    昨日は急遽お休みをもらいましたが
    一昨日もスタート仲良しさんから始まって
    夜もたくさん会いに来てくださり
    ありがとうございました🥰

    本当にもう、皆サプライズ好きなんだから♡♡笑


    最近ダイエットしてて4キロ痩せたんやけど
    自分では全くどこが変わったのか分からんのやけど、仲良しさん達からは「ちょっと痩せた??」って言われるの嬉しいーーーー❤️

    私でも気づかない私の事をお兄さん達が分かるの面白い。笑笑

    引き続き頑張ります( ̄▽ ̄)

    います❤️

    遅くなりましたが本日出勤しております❤️昨日は急遽お休みをもらいましたが一昨日もスタート仲良しさんから始まって夜もたくさん会いに来てくださりありがとうございました🥰本当にもう、皆サプライズ好きなんだから♡♡笑最近ダイエットしてて4キロ痩せたんやけど自分では全くどこが変わったのか分からんのやけど、仲良しさん達からは「ちょっと痩せた??」って言われるの嬉しいーーーー❤️私でも気づかない私の事をお兄さん達が分かるの面白い。笑笑引き続き頑張ります( ̄▽ ̄)



    遅くなりましたが
    本日出勤しております❤️

    昨日は急遽お休みをもらいましたが
    一昨日もスタート仲良しさんから始まって
    夜もたくさん会いに来てくださり
    ありがとうございました🥰

    本当にもう、皆サプライズ好きなんだから♡♡笑


    最近ダイエットしてて4キロ痩せたんやけど
    自分では全くどこが変わったのか分からんのやけど、仲良しさん達からは「ちょっと痩せた??」って言われるの嬉しいーーーー❤️

    私でも気づかない私の事をお兄さん達が分かるの面白い。笑笑

    引き続き頑張ります( ̄▽ ̄)

    わーい💖💖

    9/4 15:33



    遅くなりましたが
    ちゃんと出勤しております。笑

    今日もスタートから仲良しさん
    待っててくれてありがとう🥰
    いつも「やっぱり定期的にナナセさんの顔見らんとダメ」って言ってくれる♡♡嬉しい♡


    そして、昨日はほぼ仲良しさん達で完売😉💕
    幸せすぎたし、サプライズばっかりでビックリした!!🫶らぶ

    最近いい事ばかりでまぢ怖いwww.


    引き続きよろしくお願いします😘

    わーい💖💖

    遅くなりましたがちゃんと出勤しております。笑今日もスタートから仲良しさん待っててくれてありがとう🥰いつも「やっぱり定期的にナナセさんの顔見らんとダメ」って言ってくれる♡♡嬉しい♡そして、昨日はほぼ仲良しさん達で完売😉💕幸せすぎたし、サプライズばっかりでビックリした!!🫶らぶ最近いい事ばかりでまぢ怖いwww.引き続きよろしくお願いします😘



    遅くなりましたが
    ちゃんと出勤しております。笑

    今日もスタートから仲良しさん
    待っててくれてありがとう🥰
    いつも「やっぱり定期的にナナセさんの顔見らんとダメ」って言ってくれる♡♡嬉しい♡


    そして、昨日はほぼ仲良しさん達で完売😉💕
    幸せすぎたし、サプライズばっかりでビックリした!!🫶らぶ

    最近いい事ばかりでまぢ怖いwww.


    引き続きよろしくお願いします😘

    優しい💖

    9/3 13:12



    出勤しました♡♡

    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤗

    たくさん褒めてくれたり
    延長にオプションも盛りだくさんで
    めちゃくちゃ優しいお兄さん達ばかりで
    とっても幸せな1日でした🥰🫶
    周りに恵まれててすき💓💓


    本日もよろしくお願いします🎶

    優しい💖

    出勤しました♡♡昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤗たくさん褒めてくれたり延長にオプションも盛りだくさんでめちゃくちゃ優しいお兄さん達ばかりでとっても幸せな1日でした🥰🫶周りに恵まれててすき💓💓本日もよろしくお願いします🎶



    出勤しました♡♡

    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤗

    たくさん褒めてくれたり
    延長にオプションも盛りだくさんで
    めちゃくちゃ優しいお兄さん達ばかりで
    とっても幸せな1日でした🥰🫶
    周りに恵まれててすき💓💓


    本日もよろしくお願いします🎶

    9月もよろちくお願いします💖

    9/2 13:13



    先月もたくさん遊んでくださり
    ありがとうございました😊

    最近リピーター様も一気に増えて
    毎日出勤したら誰かしら顔出してくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい😚✌️💕

    女の子休暇終わって、
    今日からまた出勤するので会いに来てねん🥰らぶ

    9月もよろちくお願いします💖

    先月もたくさん遊んでくださりありがとうございました😊最近リピーター様も一気に増えて毎日出勤したら誰かしら顔出してくれるのめちゃくちゃ嬉しい😚✌️💕女の子休暇終わって、今日からまた出勤するので会いに来てねん🥰らぶ



    先月もたくさん遊んでくださり
    ありがとうございました😊

    最近リピーター様も一気に増えて
    毎日出勤したら誰かしら顔出してくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい😚✌️💕

    女の子休暇終わって、
    今日からまた出勤するので会いに来てねん🥰らぶ

    明日はお休みです❣️

    8/27 15:12



    昨日もスタートから仲良しさん来てくれて
    今日もスタートから仲良しさん来てくれて
    毎日楽しくて嬉しすぎる😍🩷

    明日はお休み予定です!
    今月最後のお休みなので
    たくさんリフレッシュして来よっと😚🤞

    お休み前にどうぞ
    いっぱい遊んでくださいませ😘🫶

    明日はお休みです❣️

    昨日もスタートから仲良しさん来てくれて今日もスタートから仲良しさん来てくれて毎日楽しくて嬉しすぎる😍🩷明日はお休み予定です!今月最後のお休みなのでたくさんリフレッシュして来よっと😚🤞お休み前にどうぞいっぱい遊んでくださいませ😘🫶



    昨日もスタートから仲良しさん来てくれて
    今日もスタートから仲良しさん来てくれて
    毎日楽しくて嬉しすぎる😍🩷

    明日はお休み予定です!
    今月最後のお休みなので
    たくさんリフレッシュして来よっと😚🤞

    お休み前にどうぞ
    いっぱい遊んでくださいませ😘🫶

    7時間貸し切りthx‎💖‼️

    8/26 15:45



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    ありがたい事に、
    ほぼ休憩なしのご予約完売でした🤗

    スタートリピーター様続きで幸せすぎた😍
    かーなーりお久しぶりのお兄様、
    半年ぶりのお兄様など
    みんな覚えてくれてて嬉しかった🫶💓

    そして20時からは
    なんとご新規のお兄様がラストまでの
    全てのお時間を埋めてくださり
    7時間貸し切り😚🤞💖

    元々50分予定だったのに
    案内されて会って顔見た瞬間、
    「可愛い!!延長しよ」って
    速攻120分にコース変更してくれて
    プレイ中も終始ずっと褒めてくれて
    結局最後まで一緒にいてくれた( ̄▽ ̄)

    私、結構仲良しさんだけじゃなくて
    新規のお兄様の貸し切りスーパーロングって
    毎回あるんだけど
    初めましてなのに仲良くなりすぎやろwww.
    って自分でも面白い🤣🤣

    その間に来てくれたリピ様
    2日連続会いに来てくれてたみたいなんだけど、早い段階から完売だったから
    結局案内できなかったみたいで
    後からスタッフさんから聞きました🥺
    会えなかったけどありがとう🥲また来てね!


    そして、今日もスタートから
    約1ヶ月ぶりの仲良しさんありがとう♡
    先月会えなかったから嬉しさ倍増だったよ😘


    今日も楽しい1日になりますようにっ🌟

    7時間貸し切りthx‎💖‼️

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰ありがたい事に、ほぼ休憩なしのご予約完売でした🤗スタートリピーター様続きで幸せすぎた😍かーなーりお久しぶりのお兄様、半年ぶりのお兄様などみんな覚えてくれてて嬉しかった🫶💓そして20時からはなんとご新規のお兄様がラストまでの全てのお時間を埋めてくださり7時間貸し切り😚🤞💖元々50分予定だったのに案内されて会って顔見た瞬間、「可愛い!!延長しよ」って速攻120分にコース変更してくれてプレイ中も終始ずっと褒めてくれて結局最後まで一緒にいてくれた( ̄▽ ̄)私、結構仲良しさんだけじゃなくて新規のお兄様の貸し切りスーパーロングって毎回あるんだけど初めましてなのに仲良くなりすぎやろwww.って自分でも面白い🤣🤣その間に来てくれたリピ様2日連続会いに来てくれてたみたいなんだけど、早い段階から完売だったから結局案内できなかったみたいで後からスタッフさんから聞きました🥺会えなかったけどありがとう🥲また来てね!そして、今日もスタートから約1ヶ月ぶりの仲良しさんありがとう♡先月会えなかったから嬉しさ倍増だったよ😘今日も楽しい1日になりますようにっ🌟



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    ありがたい事に、
    ほぼ休憩なしのご予約完売でした🤗

    スタートリピーター様続きで幸せすぎた😍
    かーなーりお久しぶりのお兄様、
    半年ぶりのお兄様など
    みんな覚えてくれてて嬉しかった🫶💓

    そして20時からは
    なんとご新規のお兄様がラストまでの
    全てのお時間を埋めてくださり
    7時間貸し切り😚🤞💖

    元々50分予定だったのに
    案内されて会って顔見た瞬間、
    「可愛い!!延長しよ」って
    速攻120分にコース変更してくれて
    プレイ中も終始ずっと褒めてくれて
    結局最後まで一緒にいてくれた( ̄▽ ̄)

    私、結構仲良しさんだけじゃなくて
    新規のお兄様の貸し切りスーパーロングって
    毎回あるんだけど
    初めましてなのに仲良くなりすぎやろwww.
    って自分でも面白い🤣🤣

    その間に来てくれたリピ様
    2日連続会いに来てくれてたみたいなんだけど、早い段階から完売だったから
    結局案内できなかったみたいで
    後からスタッフさんから聞きました🥺
    会えなかったけどありがとう🥲また来てね!


    そして、今日もスタートから
    約1ヶ月ぶりの仲良しさんありがとう♡
    先月会えなかったから嬉しさ倍増だったよ😘


    今日も楽しい1日になりますようにっ🌟

    今日はこれっ🤞🌟

    8/25 13:19



    昨日も休み明け初日から
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰🫶

    10日ぶりの仲良しさん、
    かなりお久しぶりなリピ様も覚えてくださり
    ありがとう☺️💕

    今日はどんなお兄さん達に会えるかなぁぁ♡♡


    今日の下着はコレだよ🤭
    お気に入りだから見に来て脱がせに来てねっ😍

    今日はこれっ🤞🌟

    昨日も休み明け初日からたくさんのお誘いありがとうございました🥰🫶10日ぶりの仲良しさん、かなりお久しぶりなリピ様も覚えてくださりありがとう☺️💕今日はどんなお兄さん達に会えるかなぁぁ♡♡今日の下着はコレだよ🤭お気に入りだから見に来て脱がせに来てねっ😍



    昨日も休み明け初日から
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰🫶

    10日ぶりの仲良しさん、
    かなりお久しぶりなリピ様も覚えてくださり
    ありがとう☺️💕

    今日はどんなお兄さん達に会えるかなぁぁ♡♡


    今日の下着はコレだよ🤭
    お気に入りだから見に来て脱がせに来てねっ😍