This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 伯蝶乃湖
    HAKUCHOU NO MIZUUMI

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日からまたお休みです🥺❣️

    8/21 14:27



    昨日、沖縄戻って来た初日から
    たくさんのお兄さん達が遊んでくださり
    ありがとうございました🤗💕

    マットプレイもプロすぎる!
    周りにも宣伝しとく!!って
    いっぱい褒めてもらえたり

    初めましてのお兄さんで
    延長いっぱいしてくれて3時間くらい
    一緒に居てくれたお兄さんもいたり 笑笑

    楽しかった〜( ̄▽ ̄)


    明日と明後日が諸事情により
    お休みになってしまったので
    お休み前にたくさん遊んでください🥲❤️

    明日からまたお休みです🥺❣️

    昨日、沖縄戻って来た初日からたくさんのお兄さん達が遊んでくださりありがとうございました🤗💕マットプレイもプロすぎる!周りにも宣伝しとく!!っていっぱい褒めてもらえたり初めましてのお兄さんで延長いっぱいしてくれて3時間くらい一緒に居てくれたお兄さんもいたり笑笑楽しかった〜( ̄▽ ̄)明日と明後日が諸事情によりお休みになってしまったのでお休み前にたくさん遊んでください🥲❤️



    昨日、沖縄戻って来た初日から
    たくさんのお兄さん達が遊んでくださり
    ありがとうございました🤗💕

    マットプレイもプロすぎる!
    周りにも宣伝しとく!!って
    いっぱい褒めてもらえたり

    初めましてのお兄さんで
    延長いっぱいしてくれて3時間くらい
    一緒に居てくれたお兄さんもいたり 笑笑

    楽しかった〜( ̄▽ ̄)


    明日と明後日が諸事情により
    お休みになってしまったので
    お休み前にたくさん遊んでください🥲❤️

    ただいま🤗💕

    8/20 14:57



    皆様お久しぶりです💓💓

    ナナセもお盆休みを貰って
    長期休暇中でしたが
    只今沖縄に帰って参りました😋

    地元に帰ったり、実家に帰ったり
    友達と大人数で旅行に行ったり
    とっても忙しくて楽しい毎日で
    長い休みだったのに
    あっという間に終わりました。笑笑

    毎日予定ない日がなくて
    ずっと出かけたり遊んでたꉂ🤣𐤔

    心も身体もいっぱいリフレッシュできて
    元気モリモリなので
    今日からまたたくさん遊んでください❤️

    ただいま🤗💕

    皆様お久しぶりです💓💓ナナセもお盆休みを貰って長期休暇中でしたが只今沖縄に帰って参りました😋地元に帰ったり、実家に帰ったり友達と大人数で旅行に行ったりとっても忙しくて楽しい毎日で長い休みだったのにあっという間に終わりました。笑笑毎日予定ない日がなくてずっと出かけたり遊んでたꉂ🤣𐤔心も身体もいっぱいリフレッシュできて元気モリモリなので今日からまたたくさん遊んでください❤️



    皆様お久しぶりです💓💓

    ナナセもお盆休みを貰って
    長期休暇中でしたが
    只今沖縄に帰って参りました😋

    地元に帰ったり、実家に帰ったり
    友達と大人数で旅行に行ったり
    とっても忙しくて楽しい毎日で
    長い休みだったのに
    あっという間に終わりました。笑笑

    毎日予定ない日がなくて
    ずっと出かけたり遊んでたꉂ🤣𐤔

    心も身体もいっぱいリフレッシュできて
    元気モリモリなので
    今日からまたたくさん遊んでください❤️

    最終日‼️💖

    8/13 13:16



    お久しぶりです🙏💕

    ずっと日記上げられてなかったけど
    8月に入ってからもたくさん遊んでくださり
    ありがとうございます☺️🫶

    1年ぶりや3ヶ月ぶりの仲良しさんに会えたり
    最近もとっても充実した日々を過ごさせてもらってます🥰

    私も明日からお盆休みに入らせていただくので
    一旦今日が今回最終日となります。

    しばらくお休みもらう予定なので
    是非お時間合えば本日お待ちしてます❤️

    最終日‼️💖

    お久しぶりです🙏💕ずっと日記上げられてなかったけど8月に入ってからもたくさん遊んでくださりありがとうございます☺️🫶1年ぶりや3ヶ月ぶりの仲良しさんに会えたり最近もとっても充実した日々を過ごさせてもらってます🥰私も明日からお盆休みに入らせていただくので一旦今日が今回最終日となります。しばらくお休みもらう予定なので是非お時間合えば本日お待ちしてます❤️



    お久しぶりです🙏💕

    ずっと日記上げられてなかったけど
    8月に入ってからもたくさん遊んでくださり
    ありがとうございます☺️🫶

    1年ぶりや3ヶ月ぶりの仲良しさんに会えたり
    最近もとっても充実した日々を過ごさせてもらってます🥰

    私も明日からお盆休みに入らせていただくので
    一旦今日が今回最終日となります。

    しばらくお休みもらう予定なので
    是非お時間合えば本日お待ちしてます❤️

    復活‼️💖

    8/4 13:18



    昨日までお休みもらってましたが
    今日からまた元気に出勤してるので
    会いに来てください(˶ˆ꒳ˆ˵)❣️

    連日たくさんの方が会いに来てくださって
    最近、2日連続会いに来てくれる方々が
    多くて嬉しいです🥰
    旅行で沖縄来てて、明日まで居るから
    明日も来るよ!!って
    なんて優しいの😍🫶💕

    今日からまたよろしくお願いします🎶

    復活‼️💖

    昨日までお休みもらってましたが今日からまた元気に出勤してるので会いに来てください(˶ˆ꒳ˆ˵)❣️連日たくさんの方が会いに来てくださって最近、2日連続会いに来てくれる方々が多くて嬉しいです🥰旅行で沖縄来てて、明日まで居るから明日も来るよ!!ってなんて優しいの😍🫶💕今日からまたよろしくお願いします🎶



    昨日までお休みもらってましたが
    今日からまた元気に出勤してるので
    会いに来てください(˶ˆ꒳ˆ˵)❣️

    連日たくさんの方が会いに来てくださって
    最近、2日連続会いに来てくれる方々が
    多くて嬉しいです🥰
    旅行で沖縄来てて、明日まで居るから
    明日も来るよ!!って
    なんて優しいの😍🫶💕

    今日からまたよろしくお願いします🎶

    明日はお休みです❣️

    7/31 13:23



    おはよう🥱

    今日も早起きしてジムに行ってからの出勤!
    自分で言うのもなんだけど、元気だな〜私。笑笑

    昨日も仲良しさん♡ご新規様方
    たくさん会いに来てくださり
    ありがとうございました😊

    一昨日初めて会ったお兄さんで
    冗談交じりで「明日も来てよ〜」なんて言ったら昨日も
    2日連続で本当に来てくれて嬉しかった😆
    バースデーボーイおめでとうだよ🍖💖


    今日も昨日のラスト枠の初めましてのお兄さんが明日も来るよって言ってくれてたから
    期待して待ってようかね( ̄▽ ̄)


    お休み前に遊んでください😌♥️

    明日はお休みです❣️

    おはよう🥱今日も早起きしてジムに行ってからの出勤!自分で言うのもなんだけど、元気だな〜私。笑笑昨日も仲良しさん♡ご新規様方たくさん会いに来てくださりありがとうございました😊一昨日初めて会ったお兄さんで冗談交じりで「明日も来てよ〜」なんて言ったら昨日も2日連続で本当に来てくれて嬉しかった😆バースデーボーイおめでとうだよ🍖💖今日も昨日のラスト枠の初めましてのお兄さんが明日も来るよって言ってくれてたから期待して待ってようかね( ̄▽ ̄)お休み前に遊んでください😌♥️



    おはよう🥱

    今日も早起きしてジムに行ってからの出勤!
    自分で言うのもなんだけど、元気だな〜私。笑笑

    昨日も仲良しさん♡ご新規様方
    たくさん会いに来てくださり
    ありがとうございました😊

    一昨日初めて会ったお兄さんで
    冗談交じりで「明日も来てよ〜」なんて言ったら昨日も
    2日連続で本当に来てくれて嬉しかった😆
    バースデーボーイおめでとうだよ🍖💖


    今日も昨日のラスト枠の初めましてのお兄さんが明日も来るよって言ってくれてたから
    期待して待ってようかね( ̄▽ ̄)


    お休み前に遊んでください😌♥️

    楽しい💖

    7/30 13:35



    出勤しました(˶ˆ꒳ˆ˵)

    昨日もいっぱいありがとう😍
    たくさん選んでもらえて幸せだった🥰

    お店のスタッフさん達はずっと仲良くしてくれててもちろんだけど、
    最近女の子達ともいっぱい喋ったり仲良くて
    毎日本当に楽しい☺️🫶

    一昨日も私の大好きなかわい子ちゃんと
    久しぶりに会えてテンション上がった😚💕

    うちの店の子達可愛くていい子多くて大好き🤗💓


    今日も頑張るかー!!✊



    ちっちゃい動物欲しい。笑

    楽しい💖

    出勤しました(˶ˆ꒳ˆ˵)昨日もいっぱいありがとう😍たくさん選んでもらえて幸せだった🥰お店のスタッフさん達はずっと仲良くしてくれててもちろんだけど、最近女の子達ともいっぱい喋ったり仲良くて毎日本当に楽しい☺️🫶一昨日も私の大好きなかわい子ちゃんと久しぶりに会えてテンション上がった😚💕うちの店の子達可愛くていい子多くて大好き🤗💓今日も頑張るかー!!✊ちっちゃい動物欲しい。笑



    出勤しました(˶ˆ꒳ˆ˵)

    昨日もいっぱいありがとう😍
    たくさん選んでもらえて幸せだった🥰

    お店のスタッフさん達はずっと仲良くしてくれててもちろんだけど、
    最近女の子達ともいっぱい喋ったり仲良くて
    毎日本当に楽しい☺️🫶

    一昨日も私の大好きなかわい子ちゃんと
    久しぶりに会えてテンション上がった😚💕

    うちの店の子達可愛くていい子多くて大好き🤗💓


    今日も頑張るかー!!✊



    ちっちゃい動物欲しい。笑

    出勤💖

    7/29 13:53



    出勤です♡!

    朝からジム行ってきて
    汗いっぱいかいてスッキリしてきたよ〜✨️

    昨日もたくさん遊んでくださり
    ありがとうございました😊🫶

    台湾の仲良しさん♡沖縄のリピさんも
    まさか、また来てくれると思ってなくて 笑
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥰
    しかもロングコースでありがとう♡♡


    今日も待ってるよ😘🎶




    3日前触ったウサギ載せとく🐰❣️

    ウサギは寂しいと死んじゃうってよく言うけど、ウサギは性欲が強いから独りだと死んじゃうらしい( ̄▽ ̄)

    出勤💖

    出勤です♡!朝からジム行ってきて汗いっぱいかいてスッキリしてきたよ〜✨️昨日もたくさん遊んでくださりありがとうございました😊🫶台湾の仲良しさん♡沖縄のリピさんもまさか、また来てくれると思ってなくて笑めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥰しかもロングコースでありがとう♡♡今日も待ってるよ😘🎶3日前触ったウサギ載せとく🐰❣️ウサギは寂しいと死んじゃうってよく言うけど、ウサギは性欲が強いから独りだと死んじゃうらしい( ̄▽ ̄)



    出勤です♡!

    朝からジム行ってきて
    汗いっぱいかいてスッキリしてきたよ〜✨️

    昨日もたくさん遊んでくださり
    ありがとうございました😊🫶

    台湾の仲良しさん♡沖縄のリピさんも
    まさか、また来てくれると思ってなくて 笑
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥰
    しかもロングコースでありがとう♡♡


    今日も待ってるよ😘🎶




    3日前触ったウサギ載せとく🐰❣️

    ウサギは寂しいと死んじゃうってよく言うけど、ウサギは性欲が強いから独りだと死んじゃうらしい( ̄▽ ̄)

    ただいまぁ🤗💓

    7/28 13:34



    昨日から沖縄戻ってきてます🫶

    台風の影響で飛行機が4時間も遅延して
    めちゃくちゃ大変やったけど
    何とか無事に帰って来れて良かったです😂

    スタートから仲良しさんが
    1時間も待っててくれて感動した🥺ありがとう💖

    忙しくて案内できなかった仲良しさんも
    またタイミングが合うといいなぁ😌🙏


    今日からまたよろしくお願いします🎶

    ただいまぁ🤗💓

    昨日から沖縄戻ってきてます🫶台風の影響で飛行機が4時間も遅延してめちゃくちゃ大変やったけど何とか無事に帰って来れて良かったです😂スタートから仲良しさんが1時間も待っててくれて感動した🥺ありがとう💖忙しくて案内できなかった仲良しさんもまたタイミングが合うといいなぁ😌🙏今日からまたよろしくお願いします🎶



    昨日から沖縄戻ってきてます🫶

    台風の影響で飛行機が4時間も遅延して
    めちゃくちゃ大変やったけど
    何とか無事に帰って来れて良かったです😂

    スタートから仲良しさんが
    1時間も待っててくれて感動した🥺ありがとう💖

    忙しくて案内できなかった仲良しさんも
    またタイミングが合うといいなぁ😌🙏


    今日からまたよろしくお願いします🎶

    最終日💖

    7/23 13:14



    台風で飛行機飛ぶのか分からないけど
    本日最終日です🤣🌀

    雨風に負けずに頑張るので
    7月ラスト遊びに来てほしいな😗

    今日は短めの受け付けになってます🥺🙏

    最終日💖

    台風で飛行機飛ぶのか分からないけど本日最終日です🤣🌀雨風に負けずに頑張るので7月ラスト遊びに来てほしいな😗今日は短めの受け付けになってます🥺🙏



    台風で飛行機飛ぶのか分からないけど
    本日最終日です🤣🌀

    雨風に負けずに頑張るので
    7月ラスト遊びに来てほしいな😗

    今日は短めの受け付けになってます🥺🙏

    残り2日💖

    7/22 13:25



    出勤しました\( ´ω` )/

    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました☺️🫶

    今週地元に一旦帰るので
    あと残り2日間よろしくお願いします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    優しい紳士様来てください😌🎩✨

    残り2日💖

    出勤しました\(´ω`)/昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました☺️🫶今週地元に一旦帰るのであと残り2日間よろしくお願いします🕊͗͗〰︎︎♡優しい紳士様来てください😌🎩✨



    出勤しました\( ´ω` )/

    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました☺️🫶

    今週地元に一旦帰るので
    あと残り2日間よろしくお願いします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    優しい紳士様来てください😌🎩✨

    満枠ありがとう💖

    7/21 13:18



    出勤したよ♡!

    昨日もめちゃくちゃ忙しくて
    バタバタだったけど楽しかった〜🥰🫶

    地元の方が多くて
    沖縄のお兄さん達にたくさん会えた😍


    よっしー
    飲みより私を選んでくれてありがとう😚
    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったし
    いつも会ったらめちゃくちゃ色々褒めてくれてモチベ上がる!!笑
    そんなにめっちゃ久しぶりでもないのに
    久しぶりで全然来れんかったけんって
    チップまでくれて本当にいっつも紳士様😌🎩✨
    また近いうちにすぐ会えますようにっ🌟


    あと3日よろしくねん😉🎶

    満枠ありがとう💖

    出勤したよ♡!昨日もめちゃくちゃ忙しくてバタバタだったけど楽しかった〜🥰🫶地元の方が多くて沖縄のお兄さん達にたくさん会えた😍よっしー飲みより私を選んでくれてありがとう😚2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったしいつも会ったらめちゃくちゃ色々褒めてくれてモチベ上がる!!笑そんなにめっちゃ久しぶりでもないのに久しぶりで全然来れんかったけんってチップまでくれて本当にいっつも紳士様😌🎩✨また近いうちにすぐ会えますようにっ🌟あと3日よろしくねん😉🎶



    出勤したよ♡!

    昨日もめちゃくちゃ忙しくて
    バタバタだったけど楽しかった〜🥰🫶

    地元の方が多くて
    沖縄のお兄さん達にたくさん会えた😍


    よっしー
    飲みより私を選んでくれてありがとう😚
    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったし
    いつも会ったらめちゃくちゃ色々褒めてくれてモチベ上がる!!笑
    そんなにめっちゃ久しぶりでもないのに
    久しぶりで全然来れんかったけんって
    チップまでくれて本当にいっつも紳士様😌🎩✨
    また近いうちにすぐ会えますようにっ🌟


    あと3日よろしくねん😉🎶

    貸し切り💖完売💖いつもありがとう

    7/20 13:29



    出勤してます♡!

    最近は、有難い事に出勤したら
    ほぼ仲良しさん達で埋まります☺️🫶


    いなちゃん♡
    この前はケーキもありがとうね🥰
    スタッフさん達のも買ってきてくれたり
    いつも本当に優しい💖
    私のアソコがキツキツって毎回喜んでくれる 笑
    これからも1番ってより、オンリーワンで居続けるよ😘

    K様♡
    最近180分のスーパーロングで遊んでくれるの嬉しい😍
    しかもやり方が上手だよね🤭笑
    K様との時間はいつも本当にあっという間だから何時間一緒に居ても時間が足りないよ🥲
    プレイ終わりに2人でゴロゴロまったりお話する時間も大好き♡
    また再来月かな?早くなれー🫶

    Y様♡
    貸し切りデート2回目ありがとう🥰
    久しぶりに国際通りとか行って
    めちゃくちゃ弾けて楽しかった!!笑
    またストレス発散にたまーーにお願いしますね😚🙏🙏

    海外の仲良しさん♡
    どこの国のお兄さんなのか今だに知らないけど、もうなんちゃ結構来てくれてるよね🤣
    1.2ヶ月に1回は会いに来てくれて
    こんな私の事を凄く気に入ってくれてるの謎なんだけど本当に嬉しい♡
    いつも結婚したいって言ってくれる 笑笑
    じゃあ、次来る時は指輪持ってきてねー-` ̗ 💍 ̖ ´-

    Mさん♡
    いきなりお店に連絡くれて
    会いに来てくれて嬉しかった😍
    延長もしてくれようとしたのに
    次が詰まっててできなくてごめんね🥲
    いつもマット喜んでくれて嬉しい♡
    またリベンジしようね!!
    新札もありがとう🥰
    お陰で全部コンプリートできた👏✨
    またお土産貰ってね😉🎶

    貸し切り💖完売💖いつもありがとう

    出勤してます♡!最近は、有難い事に出勤したらほぼ仲良しさん達で埋まります☺️🫶いなちゃん♡この前はケーキもありがとうね🥰スタッフさん達のも買ってきてくれたりいつも本当に優しい💖私のアソコがキツキツって毎回喜んでくれる笑これからも1番ってより、オンリーワンで居続けるよ😘K様♡最近180分のスーパーロングで遊んでくれるの嬉しい😍しかもやり方が上手だよね🤭笑K様との時間はいつも本当にあっという間だから何時間一緒に居ても時間が足りないよ🥲プレイ終わりに2人でゴロゴロまったりお話する時間も大好き♡また再来月かな?早くなれー🫶Y様♡貸し切りデート2回目ありがとう🥰久しぶりに国際通りとか行ってめちゃくちゃ弾けて楽しかった!!笑またストレス発散にたまーーにお願いしますね😚🙏🙏海外の仲良しさん♡どこの国のお兄さんなのか今だに知らないけど、もうなんちゃ結構来てくれてるよね🤣1.2ヶ月に1回は会いに来てくれてこんな私の事を凄く気に入ってくれてるの謎なんだけど本当に嬉しい♡いつも結婚したいって言ってくれる笑笑じゃあ、次来る時は指輪持ってきてねー-`̗💍̖´-Mさん♡いきなりお店に連絡くれて会いに来てくれて嬉しかった😍延長もしてくれようとしたのに次が詰まっててできなくてごめんね🥲いつもマット喜んでくれて嬉しい♡またリベンジしようね!!新札もありがとう🥰お陰で全部コンプリートできた👏✨またお土産貰ってね😉🎶



    出勤してます♡!

    最近は、有難い事に出勤したら
    ほぼ仲良しさん達で埋まります☺️🫶


    いなちゃん♡
    この前はケーキもありがとうね🥰
    スタッフさん達のも買ってきてくれたり
    いつも本当に優しい💖
    私のアソコがキツキツって毎回喜んでくれる 笑
    これからも1番ってより、オンリーワンで居続けるよ😘

    K様♡
    最近180分のスーパーロングで遊んでくれるの嬉しい😍
    しかもやり方が上手だよね🤭笑
    K様との時間はいつも本当にあっという間だから何時間一緒に居ても時間が足りないよ🥲
    プレイ終わりに2人でゴロゴロまったりお話する時間も大好き♡
    また再来月かな?早くなれー🫶

    Y様♡
    貸し切りデート2回目ありがとう🥰
    久しぶりに国際通りとか行って
    めちゃくちゃ弾けて楽しかった!!笑
    またストレス発散にたまーーにお願いしますね😚🙏🙏

    海外の仲良しさん♡
    どこの国のお兄さんなのか今だに知らないけど、もうなんちゃ結構来てくれてるよね🤣
    1.2ヶ月に1回は会いに来てくれて
    こんな私の事を凄く気に入ってくれてるの謎なんだけど本当に嬉しい♡
    いつも結婚したいって言ってくれる 笑笑
    じゃあ、次来る時は指輪持ってきてねー-` ̗ 💍 ̖ ´-

    Mさん♡
    いきなりお店に連絡くれて
    会いに来てくれて嬉しかった😍
    延長もしてくれようとしたのに
    次が詰まっててできなくてごめんね🥲
    いつもマット喜んでくれて嬉しい♡
    またリベンジしようね!!
    新札もありがとう🥰
    お陰で全部コンプリートできた👏✨
    またお土産貰ってね😉🎶

    復活💖

    7/17 13:17



    女の子の日で何日かお休み頂いてましたが
    復活したので今日からまた出勤します😊🎶

    ですが、明日は元々お休みを頂いてて
    またお休みするので
    タイミング合うお兄様は是非今日お願いします🥺🙏


    元気いっぱいなのでたくさん遊んでね😚🫶


    先週の土曜日海洋博公園の花火大会に
    行ってきたんだけど
    人多すぎて往復8時間かかりました🤣



    だけどめちゃくちゃ綺麗で楽しかった🎇
    来年もまた行きたいな〜🥰

    復活💖

    女の子の日で何日かお休み頂いてましたが復活したので今日からまた出勤します😊🎶ですが、明日は元々お休みを頂いててまたお休みするのでタイミング合うお兄様は是非今日お願いします🥺🙏元気いっぱいなのでたくさん遊んでね😚🫶先週の土曜日海洋博公園の花火大会に行ってきたんだけど人多すぎて往復8時間かかりました🤣だけどめちゃくちゃ綺麗で楽しかった🎇来年もまた行きたいな〜🥰



    女の子の日で何日かお休み頂いてましたが
    復活したので今日からまた出勤します😊🎶

    ですが、明日は元々お休みを頂いてて
    またお休みするので
    タイミング合うお兄様は是非今日お願いします🥺🙏


    元気いっぱいなのでたくさん遊んでね😚🫶


    先週の土曜日海洋博公園の花火大会に
    行ってきたんだけど
    人多すぎて往復8時間かかりました🤣



    だけどめちゃくちゃ綺麗で楽しかった🎇
    来年もまた行きたいな〜🥰

    ➖2.5キロ💪🏻❤️‍🔥

    7/11 18:07



    出勤してます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    今日もスタートから立て続けに
    ありがとうございます🥰

    毎日忙しくさせて頂いて感謝です🙏💕


    最近、嬉しい事ばかりで幸せすぎて
    ちょっと怖い😂💖
    毎日ハッピーで本当に楽しい😍

    ジムに通い始めて20日間が経ったんですが
    2.5キロも落ちてた🤗
    でも落とすペースが早すぎて
    もう少し食べてって言われたwww.

    仕事もダイエットも地道に頑張ります♡

    ➖2.5キロ💪🏻❤️‍🔥

    出勤してます(˶ˆ꒳ˆ˵)今日もスタートから立て続けにありがとうございます🥰毎日忙しくさせて頂いて感謝です🙏💕最近、嬉しい事ばかりで幸せすぎてちょっと怖い😂💖毎日ハッピーで本当に楽しい😍ジムに通い始めて20日間が経ったんですが2.5キロも落ちてた🤗でも落とすペースが早すぎてもう少し食べてって言われたwww.仕事もダイエットも地道に頑張ります♡



    出勤してます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    今日もスタートから立て続けに
    ありがとうございます🥰

    毎日忙しくさせて頂いて感謝です🙏💕


    最近、嬉しい事ばかりで幸せすぎて
    ちょっと怖い😂💖
    毎日ハッピーで本当に楽しい😍

    ジムに通い始めて20日間が経ったんですが
    2.5キロも落ちてた🤗
    でも落とすペースが早すぎて
    もう少し食べてって言われたwww.

    仕事もダイエットも地道に頑張ります♡

    キラキラ🌟

    7/9 13:20



    出勤しました🥱!

    昨日も一昨日も
    休憩時間ほぼ無く、スタートからラストまで
    終始忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    日記途中まで書いて上げれてなかった😂


    しろちゃん♡
    この前は最終日会いに来てくれてありがとう☺️
    月一の楽しみ💖
    今月はマットしよう〜とか、今回はベットね!
    って毎回色んなプレイ考えてくれて楽しい🥰
    今月も会えるの楽しみだぁ😍

    いなちゃん
    毎週会いに来てくれてありがとう♡
    今回10日ぶりくらいだったから
    いつもよりちょっとだけ期間空いて
    寂しかったぁぁ🥲
    顔みたら癒されるし元気出るの!!
    またすぐ会えるよね?楽しみ🥰🫶


    本日もお待ちしてます🤗🎶


    髪の毛キラキラエクステつけたよ〜
    本当にキラキラで可愛い💎✨

    キラキラ🌟

    出勤しました🥱!昨日も一昨日も休憩時間ほぼ無く、スタートからラストまで終始忙しくさせて頂いてありがとうございました🙇‍♀️日記途中まで書いて上げれてなかった😂しろちゃん♡この前は最終日会いに来てくれてありがとう☺️月一の楽しみ💖今月はマットしよう〜とか、今回はベットね!って毎回色んなプレイ考えてくれて楽しい🥰今月も会えるの楽しみだぁ😍いなちゃん毎週会いに来てくれてありがとう♡今回10日ぶりくらいだったからいつもよりちょっとだけ期間空いて寂しかったぁぁ🥲顔みたら癒されるし元気出るの!!またすぐ会えるよね?楽しみ🥰🫶本日もお待ちしてます🤗🎶髪の毛キラキラエクステつけたよ〜本当にキラキラで可愛い💎✨



    出勤しました🥱!

    昨日も一昨日も
    休憩時間ほぼ無く、スタートからラストまで
    終始忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    日記途中まで書いて上げれてなかった😂


    しろちゃん♡
    この前は最終日会いに来てくれてありがとう☺️
    月一の楽しみ💖
    今月はマットしよう〜とか、今回はベットね!
    って毎回色んなプレイ考えてくれて楽しい🥰
    今月も会えるの楽しみだぁ😍

    いなちゃん
    毎週会いに来てくれてありがとう♡
    今回10日ぶりくらいだったから
    いつもよりちょっとだけ期間空いて
    寂しかったぁぁ🥲
    顔みたら癒されるし元気出るの!!
    またすぐ会えるよね?楽しみ🥰🫶


    本日もお待ちしてます🤗🎶


    髪の毛キラキラエクステつけたよ〜
    本当にキラキラで可愛い💎✨

    しゅ!

    7/7 13:13



    昨日もたくさんのお兄様方が遊んでくださり
    ありがとうございました🥰

    紳士で優しくて話しやすいお兄さん達多くて
    楽しくてあっという間〜♡♡

    Pくん
    2ヶ月ぶりくらいかな?もっとなるかな?
    久しぶりに顔見れてよかった☺️
    なんちゃ付き合い長いのに
    昨日は初めてのマットプレイ😳新鮮だった💖
    また疲れを癒しに来てねん🤗🫶


    本日もよろしくお願いします𖤐´-

    しゅ!

    昨日もたくさんのお兄様方が遊んでくださりありがとうございました🥰紳士で優しくて話しやすいお兄さん達多くて楽しくてあっという間〜♡♡Pくん2ヶ月ぶりくらいかな?もっとなるかな?久しぶりに顔見れてよかった☺️なんちゃ付き合い長いのに昨日は初めてのマットプレイ😳新鮮だった💖また疲れを癒しに来てねん🤗🫶本日もよろしくお願いします𖤐´-



    昨日もたくさんのお兄様方が遊んでくださり
    ありがとうございました🥰

    紳士で優しくて話しやすいお兄さん達多くて
    楽しくてあっという間〜♡♡

    Pくん
    2ヶ月ぶりくらいかな?もっとなるかな?
    久しぶりに顔見れてよかった☺️
    なんちゃ付き合い長いのに
    昨日は初めてのマットプレイ😳新鮮だった💖
    また疲れを癒しに来てねん🤗🫶


    本日もよろしくお願いします𖤐´-

    戻ってきたよ〜🤗💓

    7/6 13:19



    沖縄に戻ってきて、
    昨日から出勤してます✌️💖

    昨日は夜からちょっとだけ出勤したんだけど
    短い時間なのにたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    7月もよろしくねん☺️🫶

    戻ってきたよ〜🤗💓

    沖縄に戻ってきて、昨日から出勤してます✌️💖昨日は夜からちょっとだけ出勤したんだけど短い時間なのにたくさん遊んでくれてありがとうございました♡♡7月もよろしくねん☺️🫶



    沖縄に戻ってきて、
    昨日から出勤してます✌️💖

    昨日は夜からちょっとだけ出勤したんだけど
    短い時間なのにたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    7月もよろしくねん☺️🫶