• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うらぎっちゃった😂😂

    7/9 19:17



    久々本指様この前会えて嬉しかった〜🌟

    ラーオタ同士なので二郎の話になって

    某二郎すすめられて行ったのに

    限定に誘惑されて結局坦々麺食べちったw

    友達は二郎食べてたので

    1口もらったら、うん!まあ、うん!

    美味しかったよ!!!!笑

    (やっぱり家系が1番すきなのだ〜🥹)


    本日19時から登校中🐕🏫

    今日も暑いから水分補給しっかりね!

    よろしくお願いします🩵



    ゆう🐶

    うらぎっちゃった😂😂

    久々本指様この前会えて嬉しかった〜🌟ラーオタ同士なので二郎の話になって某二郎すすめられて行ったのに限定に誘惑されて結局坦々麺食べちったw友達は二郎食べてたので1口もらったら、うん!まあ、うん!美味しかったよ!!!!笑(やっぱり家系が1番すきなのだ〜🥹)本日19時から登校中🐕🏫今日も暑いから水分補給しっかりね!よろしくお願いします🩵ゆう🐶



    久々本指様この前会えて嬉しかった〜🌟

    ラーオタ同士なので二郎の話になって

    某二郎すすめられて行ったのに

    限定に誘惑されて結局坦々麺食べちったw

    友達は二郎食べてたので

    1口もらったら、うん!まあ、うん!

    美味しかったよ!!!!笑

    (やっぱり家系が1番すきなのだ〜🥹)


    本日19時から登校中🐕🏫

    今日も暑いから水分補給しっかりね!

    よろしくお願いします🩵



    ゆう🐶