• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆっくりお風呂はいかがですか💕

    7/8 18:26


    こんばんはっ❣️

    今日もお仕事のおにいさん、
    お疲れ様です☺️

    よかったら一緒にお風呂入って
    疲れをとりませんか❓

    たくさんいちゃいちゃして
    明日も頑張りましょう🥰🥰

    ゆっくりお風呂はいかがですか💕

    こんばんはっ❣️今日もお仕事のおにいさん、お疲れ様です☺️よかったら一緒にお風呂入って疲れをとりませんか❓たくさんいちゃいちゃして明日も頑張りましょう🥰🥰


    こんばんはっ❣️

    今日もお仕事のおにいさん、
    お疲れ様です☺️

    よかったら一緒にお風呂入って
    疲れをとりませんか❓

    たくさんいちゃいちゃして
    明日も頑張りましょう🥰🥰

    ちょっとだけ😌

    7/8 17:23


    すこしだけ動画です😌

    今日ラストで
    しばらくこれないので
    気になってるおにいさんは
    ぜひあいにきてください🥺

    お風呂入っていっぱいいちゃいちゃ
    しませんか❓

    元気いっぱいにして
    明日も頑張れるようにしちゃいます🥰

    ちょっとだけ😌

    すこしだけ動画です😌今日ラストでしばらくこれないので気になってるおにいさんはぜひあいにきてください🥺お風呂入っていっぱいいちゃいちゃしませんか❓元気いっぱいにして明日も頑張れるようにしちゃいます🥰


    すこしだけ動画です😌

    今日ラストで
    しばらくこれないので
    気になってるおにいさんは
    ぜひあいにきてください🥺

    お風呂入っていっぱいいちゃいちゃ
    しませんか❓

    元気いっぱいにして
    明日も頑張れるようにしちゃいます🥰

    出勤しました✨

    7/8 12:17


    ラスト1日ですが
    元気に出勤中です☺️

    最後までおにいさんのこと
    いっぱい癒せるように頑張ります💪

    ぜひあいにきてください🥺

    出勤しました✨

    ラスト1日ですが元気に出勤中です☺️最後までおにいさんのこといっぱい癒せるように頑張ります💪ぜひあいにきてください🥺


    ラスト1日ですが
    元気に出勤中です☺️

    最後までおにいさんのこと
    いっぱい癒せるように頑張ります💪

    ぜひあいにきてください🥺

    今日も一日ありがとうございました❣️

    7/7 23:41


    今日もたくさんありがとうございました🥰

    明日はラスト1日です🥺

    とってもさみしい気持ちもありますが
    おにいさんといっぱいいちゃいちゃして
    楽しめたらいいなーって思ってます☺️

    ぜろ距離でおにいさんの
    こと感じたいです💕

    ぜひご予約くださいね😘

    今日も一日ありがとうございました❣️

    今日もたくさんありがとうございました🥰明日はラスト1日です🥺とってもさみしい気持ちもありますがおにいさんといっぱいいちゃいちゃして楽しめたらいいなーって思ってます☺️ぜろ距離でおにいさんのこと感じたいです💕ぜひご予約くださいね😘


    今日もたくさんありがとうございました🥰

    明日はラスト1日です🥺

    とってもさみしい気持ちもありますが
    おにいさんといっぱいいちゃいちゃして
    楽しめたらいいなーって思ってます☺️

    ぜろ距離でおにいさんの
    こと感じたいです💕

    ぜひご予約くださいね😘

    夜ご飯の後は…💕

    7/7 18:00


    こんばんは‼️

    夜ご飯は何食べようかななんて
    考えちゃう時間ですね😌

    夜ご飯食べた後のデザートに
    すずはいかがですか❓

    おにいさんを
    できるだけ近くで
    感じたいです💕

    甘い時間を過ごしましょう❣️

    夜ご飯の後は…💕

    こんばんは‼️夜ご飯は何食べようかななんて考えちゃう時間ですね😌夜ご飯食べた後のデザートにすずはいかがですか❓おにいさんをできるだけ近くで感じたいです💕甘い時間を過ごしましょう❣️


    こんばんは‼️

    夜ご飯は何食べようかななんて
    考えちゃう時間ですね😌

    夜ご飯食べた後のデザートに
    すずはいかがですか❓

    おにいさんを
    できるだけ近くで
    感じたいです💕

    甘い時間を過ごしましょう❣️

    考え中です…😌

    7/7 14:54


    今日、どんなお兄さんと
    どんなことできるかなって
    想像してわくわくしてます☺️

    昨日夜更かしして
    今起きた人もいるのかな❓

    せっかくの休日一緒に遊びませんか✨

    たくさんいちゃいちゃしましょう💕

    考え中です…😌

    今日、どんなお兄さんとどんなことできるかなって想像してわくわくしてます☺️昨日夜更かしして今起きた人もいるのかな❓せっかくの休日一緒に遊びませんか✨たくさんいちゃいちゃしましょう💕


    今日、どんなお兄さんと
    どんなことできるかなって
    想像してわくわくしてます☺️

    昨日夜更かしして
    今起きた人もいるのかな❓

    せっかくの休日一緒に遊びませんか✨

    たくさんいちゃいちゃしましょう💕

    出勤しました✨

    7/7 12:08


    昨日もたくさんありがとうございました✨

    今日も元気に出勤中です🥰

    今月、今日と明日で終わりなので
    気合いいれて頑張っちゃうよー❣️

    ぜひたくさん遊びましょう💕

    出勤しました✨

    昨日もたくさんありがとうございました✨今日も元気に出勤中です🥰今月、今日と明日で終わりなので気合いいれて頑張っちゃうよー❣️ぜひたくさん遊びましょう💕


    昨日もたくさんありがとうございました✨

    今日も元気に出勤中です🥰

    今月、今日と明日で終わりなので
    気合いいれて頑張っちゃうよー❣️

    ぜひたくさん遊びましょう💕

    今日もありがとう❣️

    7/7 01:44


    今日も一日ありがとうございました☺️

    仲のいいお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさん会えてよかったです💕

    今日もゆっくり休んで
    明日も頑張ります😌

    みなさんおやすみなさい💤

    今日もありがとう❣️

    今日も一日ありがとうございました☺️仲のいいお兄さんも初めましてのお兄さんもたくさん会えてよかったです💕今日もゆっくり休んで明日も頑張ります😌みなさんおやすみなさい💤


    今日も一日ありがとうございました☺️

    仲のいいお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさん会えてよかったです💕

    今日もゆっくり休んで
    明日も頑張ります😌

    みなさんおやすみなさい💤

    こんばんは🥰

    7/6 17:59


    こんばんはー‼️

    夜になっても暑いですね🥺

    そんな夜は
    涼しい部屋であついことしませんか❓

    すずがいっぱい癒やしちゃいます💪

    ぜひ遊びにきてください❣️

    こんばんは🥰

    こんばんはー‼️夜になっても暑いですね🥺そんな夜は涼しい部屋であついことしませんか❓すずがいっぱい癒やしちゃいます💪ぜひ遊びにきてください❣️


    こんばんはー‼️

    夜になっても暑いですね🥺

    そんな夜は
    涼しい部屋であついことしませんか❓

    すずがいっぱい癒やしちゃいます💪

    ぜひ遊びにきてください❣️

    出勤しました☀️

    7/6 12:10


    こんにちはー❣️

    3日目です☺️

    昨日もいっぱいきてくれて
    ありがとうございました🥰

    今日もいっぱい
    おにいさんと
    遊べるの楽しみです✨

    お待ちしてますので
    ぜひ遊びに来てください💕

    出勤しました☀️

    こんにちはー❣️3日目です☺️昨日もいっぱいきてくれてありがとうございました🥰今日もいっぱいおにいさんと遊べるの楽しみです✨お待ちしてますのでぜひ遊びに来てください💕


    こんにちはー❣️

    3日目です☺️

    昨日もいっぱいきてくれて
    ありがとうございました🥰

    今日もいっぱい
    おにいさんと
    遊べるの楽しみです✨

    お待ちしてますので
    ぜひ遊びに来てください💕

    こんばんはー💕

    7/5 19:16


    こんばんはっ❣️

    あっという間に夜ですね😌

    今日お仕事のお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    お疲れ様でした❗️

    今日はせっかくの金曜日だし
    1週間のしめに
    一緒に遊びませんか💕

    こんばんはー💕

    こんばんはっ❣️あっという間に夜ですね😌今日お仕事のお兄さんもそうじゃないお兄さんもお疲れ様でした❗️今日はせっかくの金曜日だし1週間のしめに一緒に遊びませんか💕


    こんばんはっ❣️

    あっという間に夜ですね😌

    今日お仕事のお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    お疲れ様でした❗️

    今日はせっかくの金曜日だし
    1週間のしめに
    一緒に遊びませんか💕

    出勤しました☀️

    7/5 11:52


    こんにちはー❣️

    今月2日目です☺️

    昨日もたくさんありがとうございました‼️

    今日もいっぱいお兄さんのこと
    いやしたいな😌

    できるだけ近い距離で
    お兄さんといちゃいちゃしたいです🥺

    ぜひ遊びにきてくださいね💕

    出勤しました☀️

    こんにちはー❣️今月2日目です☺️昨日もたくさんありがとうございました‼️今日もいっぱいお兄さんのこといやしたいな😌できるだけ近い距離でお兄さんといちゃいちゃしたいです🥺ぜひ遊びにきてくださいね💕


    こんにちはー❣️

    今月2日目です☺️

    昨日もたくさんありがとうございました‼️

    今日もいっぱいお兄さんのこと
    いやしたいな😌

    できるだけ近い距離で
    お兄さんといちゃいちゃしたいです🥺

    ぜひ遊びにきてくださいね💕