This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 波の上女学院
    Naminoue girls school

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペロペロしちゃった💗

    10/9 22:36

    85分 T先生との授業♡

    うみのことを事前に予約して会いに来てくれて
    ほんとーーーーーーにありがとう😖🫶


    うみはちゃんと
    沖縄生まれ沖縄育ちだからね?笑🌴🌺


    そして先生は、ち♡びが弱いみたいで
    ペロペロしたり触ったりしたら
    気持ちよさそうにしてて嬉しかった😘

    うみの髪の毛がいい匂いすぎて
    匂いでいきそうって褒め言葉?なのかな😂

    うみが話してる時とイチャイチャしてる時の
    顔付きが変わってエロいって🤭🩷ོ
    ギャップ萌えをねらってます(∩´∀`∩)💕

    金曜には県外に帰っちゃうの寂しい😢
    だからね、また沖縄に来た時は
    うみに会いに来てね💕

    まってます🥰


    うみ︎✿

    ペロペロしちゃった💗

    85分 T先生との授業♡

    うみのことを事前に予約して会いに来てくれて
    ほんとーーーーーーにありがとう😖🫶


    うみはちゃんと
    沖縄生まれ沖縄育ちだからね?笑🌴🌺


    そして先生は、ち♡びが弱いみたいで
    ペロペロしたり触ったりしたら
    気持ちよさそうにしてて嬉しかった😘

    うみの髪の毛がいい匂いすぎて
    匂いでいきそうって褒め言葉?なのかな😂

    うみが話してる時とイチャイチャしてる時の
    顔付きが変わってエロいって🤭🩷ོ
    ギャップ萌えをねらってます(∩´∀`∩)💕

    金曜には県外に帰っちゃうの寂しい😢
    だからね、また沖縄に来た時は
    うみに会いに来てね💕

    まってます🥰


    うみ︎✿

    To List Page