This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 波の上総合ヌキニック
    Naminoue Sougou Nukinic

    JUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Tさんへ💗

    9/30 22:53




    県外から
    渚の予定に合わせて会いに来てくれて
    ありがと😭


    なかなか出勤してなかったのに
    毎回チェックしてくれてて...

    愛めっちゃ感じました🥺💕


    お兄さんの沖縄話は毎回面白くて
    バスの話はめっちゃ笑っちゃった(笑)


    いろんな県の話や沖縄の話
    あっという間の2時間でした!

    いつもお兄さんから
    沖縄の方言学んでる気がする🤔(笑)


    あのチョコのお土産!!
    めっちゃ美味しかった!!
    相性抜群すぎた〜‪🫶

    いつも美味しいお土産
    ありがとね💕




    渚‎🐬

    本指名Tさんへ💗

    県外から渚の予定に合わせて会いに来てくれてありがと😭なかなか出勤してなかったのに毎回チェックしてくれてて...愛めっちゃ感じました🥺💕お兄さんの沖縄話は毎回面白くてバスの話はめっちゃ笑っちゃった(笑)いろんな県の話や沖縄の話あっという間の2時間でした!いつもお兄さんから沖縄の方言学んでる気がする🤔(笑)あのチョコのお土産!!めっちゃ美味しかった!!相性抜群すぎた〜‪🫶いつも美味しいお土産ありがとね💕渚‎🐬




    県外から
    渚の予定に合わせて会いに来てくれて
    ありがと😭


    なかなか出勤してなかったのに
    毎回チェックしてくれてて...

    愛めっちゃ感じました🥺💕


    お兄さんの沖縄話は毎回面白くて
    バスの話はめっちゃ笑っちゃった(笑)


    いろんな県の話や沖縄の話
    あっという間の2時間でした!

    いつもお兄さんから
    沖縄の方言学んでる気がする🤔(笑)


    あのチョコのお土産!!
    めっちゃ美味しかった!!
    相性抜群すぎた〜‪🫶

    いつも美味しいお土産
    ありがとね💕




    渚‎🐬

    本指名Sさんへ💗

    9/30 19:57





    昨日は予定を切り上げて
    会いに来てくれてありがとう😭💗


    今回もお話楽しすぎて
    時間があっという間に
    過ぎていっちゃったね💦

    色んなことに挑戦してるお兄さん
    すごいかっこいいよね✨️

    沢山勉強になる話聞いちゃった(*´˘`*)


    ナース服見納めかぁ〜って言葉
    とても可愛かったですꉂ🤭


    最後に会えてよかったってぎゅーされた時
    きゅんっとしましたimg



    忙しい中会いに来てくれてありがとう💗

    差し入れもセンス良くて
    最高に可愛かったです💕




    渚🐬

    本指名Sさんへ💗

    昨日は予定を切り上げて会いに来てくれてありがとう😭💗今回もお話楽しすぎて時間があっという間に過ぎていっちゃったね💦色んなことに挑戦してるお兄さんすごいかっこいいよね✨️沢山勉強になる話聞いちゃった(*´˘`*)ナース服見納めかぁ〜って言葉とても可愛かったですꉂ🤭最後に会えてよかったってぎゅーされた時きゅんっとしました忙しい中会いに来てくれてありがとう💗差し入れもセンス良くて最高に可愛かったです💕渚🐬





    昨日は予定を切り上げて
    会いに来てくれてありがとう😭💗


    今回もお話楽しすぎて
    時間があっという間に
    過ぎていっちゃったね💦

    色んなことに挑戦してるお兄さん
    すごいかっこいいよね✨️

    沢山勉強になる話聞いちゃった(*´˘`*)


    ナース服見納めかぁ〜って言葉
    とても可愛かったですꉂ🤭


    最後に会えてよかったってぎゅーされた時
    きゅんっとしましたimg



    忙しい中会いに来てくれてありがとう💗

    差し入れもセンス良くて
    最高に可愛かったです💕




    渚🐬

    ラスト‼️😭

    9/26 22:25





    お久しぶりです🙋‍♀️

    29日、日曜日が
    最後の出勤日となりました!!


    なかなか出勤できなくて申し訳ないです😭



    県外から来てくれてる本指名Tさん💗

    もう会えないと思ってたのに
    シフト出してすぐに予約してくれて...
    感動で泣きそうでした😭

    めっちゃ楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)
    いつも会いに来てくれてありがとう‪‪🫶





    渚🐬

    ラスト‼️😭

    お久しぶりです🙋‍♀️29日、日曜日が最後の出勤日となりました!!なかなか出勤できなくて申し訳ないです😭県外から来てくれてる本指名Tさん💗もう会えないと思ってたのにシフト出してすぐに予約してくれて...感動で泣きそうでした😭めっちゃ楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)いつも会いに来てくれてありがとう‪‪🫶渚🐬





    お久しぶりです🙋‍♀️

    29日、日曜日が
    最後の出勤日となりました!!


    なかなか出勤できなくて申し訳ないです😭



    県外から来てくれてる本指名Tさん💗

    もう会えないと思ってたのに
    シフト出してすぐに予約してくれて...
    感動で泣きそうでした😭

    めっちゃ楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)
    いつも会いに来てくれてありがとう‪‪🫶





    渚🐬

    Tさんへ♡お礼🧸💌

    9/1 23:12




    本指名Tさーん!!!


    日記見て、急遽会いに来てくれたの
    すごく嬉しかったよ😭🫶
    行動力最高👍



    渚がデビューしてからずーっと
    成長を見守っててくれてありがとう💗


    沢山甘えさせてもらってるのに
    会う度 天使、癒しって言ってくれるの
    凄く嬉しいんだ〜

    渚の方が癒されてる気がする〜(笑)



    まつ毛とかカラコンとか
    変えたらすぐ気づいてくれるTさん!

    嬉しい半面、
    そんなに見られたら恥ずかしいって
    気持ちが…///(笑)


    沢山近況とかの話も聞けて
    楽しい時間だったよ♡

    下着の話も
    大爆笑でしたꉂ🤣𐤔


    また会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)





    渚🐬

    Tさんへ♡お礼🧸💌

    本指名Tさーん!!!日記見て、急遽会いに来てくれたのすごく嬉しかったよ😭🫶行動力最高👍渚がデビューしてからずーっと成長を見守っててくれてありがとう💗沢山甘えさせてもらってるのに会う度天使、癒しって言ってくれるの凄く嬉しいんだ〜渚の方が癒されてる気がする〜(笑)まつ毛とかカラコンとか変えたらすぐ気づいてくれるTさん!嬉しい半面、そんなに見られたら恥ずかしいって気持ちが…///(笑)沢山近況とかの話も聞けて楽しい時間だったよ♡下着の話も大爆笑でしたꉂ🤣𐤔また会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)渚🐬




    本指名Tさーん!!!


    日記見て、急遽会いに来てくれたの
    すごく嬉しかったよ😭🫶
    行動力最高👍



    渚がデビューしてからずーっと
    成長を見守っててくれてありがとう💗


    沢山甘えさせてもらってるのに
    会う度 天使、癒しって言ってくれるの
    凄く嬉しいんだ〜

    渚の方が癒されてる気がする〜(笑)



    まつ毛とかカラコンとか
    変えたらすぐ気づいてくれるTさん!

    嬉しい半面、
    そんなに見られたら恥ずかしいって
    気持ちが…///(笑)


    沢山近況とかの話も聞けて
    楽しい時間だったよ♡

    下着の話も
    大爆笑でしたꉂ🤣𐤔


    また会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)





    渚🐬

    こんにちは〜

    9/1 12:22





    突然ですが...


    9月末にヌキニックさんを辞めます



    紳士なお兄様達と出会えて
    本当に幸せでした💞


    もう
    デビューしてから2年ほど経っている事に
    驚きです!!

    ど素人の渚を
    ここまで成長させてくれた
    ヌキニックさんには
    本当に感謝感謝です!!


    口コミも
    このお店で1番多く
    書いてもらってたりするのです

    大好きなお兄様達が書いてくれた口コミ
    読めなくなっちゃうの
    本当に悲しいんだよね😭

    9月末までに
    スクショするか、
    消えるまで何度も読むか迷う所です←



    沢山、ヌキニックの渚を
    甘やかしてくれてありがとうございます🫶

    面白い口コミ書いてくれるお兄さんや、

    0時ぴったりに
    みたよを押してくれるお兄さん達

    面白楽しい思い出がいっぱいだーー!!


    そしてそして!!

    わがままな渚を
    何度も指名してくださった本指名様には
    感謝してもしきれません🙏



    あと少しですが

    ヌキニックの渚

    に会いに来てくれると嬉しいです♡


    待ってるね



    渚🐬

    こんにちは〜

    突然ですが...9月末にヌキニックさんを辞めます紳士なお兄様達と出会えて本当に幸せでした💞もうデビューしてから2年ほど経っている事に驚きです!!ど素人の渚をここまで成長させてくれたヌキニックさんには本当に感謝感謝です!!口コミもこのお店で1番多く書いてもらってたりするのです大好きなお兄様達が書いてくれた口コミ読めなくなっちゃうの本当に悲しいんだよね😭9月末までにスクショするか、消えるまで何度も読むか迷う所です←沢山、ヌキニックの渚を甘やかしてくれてありがとうございます🫶面白い口コミ書いてくれるお兄さんや、0時ぴったりにみたよを押してくれるお兄さん達面白楽しい思い出がいっぱいだーー!!そしてそして!!わがままな渚を何度も指名してくださった本指名様には感謝してもしきれません🙏あと少しですがヌキニックの渚に会いに来てくれると嬉しいです♡待ってるね渚🐬





    突然ですが...


    9月末にヌキニックさんを辞めます



    紳士なお兄様達と出会えて
    本当に幸せでした💞


    もう
    デビューしてから2年ほど経っている事に
    驚きです!!

    ど素人の渚を
    ここまで成長させてくれた
    ヌキニックさんには
    本当に感謝感謝です!!


    口コミも
    このお店で1番多く
    書いてもらってたりするのです

    大好きなお兄様達が書いてくれた口コミ
    読めなくなっちゃうの
    本当に悲しいんだよね😭

    9月末までに
    スクショするか、
    消えるまで何度も読むか迷う所です←



    沢山、ヌキニックの渚を
    甘やかしてくれてありがとうございます🫶

    面白い口コミ書いてくれるお兄さんや、

    0時ぴったりに
    みたよを押してくれるお兄さん達

    面白楽しい思い出がいっぱいだーー!!


    そしてそして!!

    わがままな渚を
    何度も指名してくださった本指名様には
    感謝してもしきれません🙏



    あと少しですが

    ヌキニックの渚

    に会いに来てくれると嬉しいです♡


    待ってるね



    渚🐬